ガールズちゃんねる

加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

304コメント2016/11/06(日) 17:38

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 11:54:46 

    加納竜 60歳でパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生/芸能/デイリースポーツ online
    加納竜 60歳でパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     映画「愛と誠 完結編」(1976年)などに出演し、イケメン俳優として活躍した加納竜(60)が、昨年12月に再婚した32歳年下のダンサー・友希さん(28)との間に、9月10日、第1子となる女児が誕生していたことが4日、分かった。この日放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」の中で発表された。


    2人は2015年の舞台共演をきっかけに、同年12月に結婚。加納は前妻に全財産を渡したため、貯金もなく、結婚後は友希さんの祖母の自宅に居候し、新婚生活を送っている。役者としての仕事もほとんどなく、番組では「今月の仕事はわずか4本」と紹介されていた。

    +34

    -1206

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 11:55:29 

    見た
    パパなのに仕事ないんでしょ?
    ダメじゃん

    +1918

    -10

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 11:55:39 

    いたいたこの人w

    +618

    -15

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 11:55:41 

    誰?

    +881

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 11:55:45 

    こわっ…

    +474

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 11:55:49 

    32歳年下・・・

    +1416

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:04 

    きもい

    +1059

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:18 

    奥さんの祖母の自宅・・・?
    さすがにちょっとどうなの

    +1968

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:20 

    無一文で爺ちゃんがお父さんかよ

    +1381

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:27 

    奥さんってセカオワや大塚愛のバックダンサーやってるんでしょ?

    +1205

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:36 

    介護と育児…
    奥さん頑張って下さい。

    +1933

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:40 

    それでも役者にしがみついているんだ
    一般職ももう定年の年齢
    ツライね…

    +962

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:40 

    誰かわからんが、女の方は正気なの?

    +1499

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:15 

    年の差で金なく病気って…

    +980

    -12

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:17 

    おばちゃんがなかなか子供の名前言えなかったね

    +506

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:25 

    子供可哀想

    +466

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:40 

    懐かしい人だー
    でもやっぱりおじさんになったね(笑)
    私もおばさんだけどw

    +400

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:57 

    奥さん頭イッチャッてる?

    +850

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:02 

    >>前妻に全財産を渡した

    もともと財産そんなにもってなかったんだろうな

    +1011

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:04 

    確か俳優だったかな

    +201

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:08 

    高齢だったらせめてお金持ってないと

    +873

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:11 

    どういうこっちゃ

    +146

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:26 

    ファザコンにも程があるだろ

    +532

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:30 

    祖母宅?奥さんの両親はいないのかな

    複雑な家庭だから32歳年上と結婚できたのかなと想像してしまう

    +1099

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:30 

    なんでこの人旦那に選んだのか謎。昔は少々イケメンだった?かも知れないけど、仕事もないし。どうやって大学までいかせるの?奥さんも保育士の資格?取ろうとしたみたいだけど薄給だよね?

    +776

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:48 

    うわ…金の無い老人と結婚して…
    せめて金さえ有ればまだしも…

    +624

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:56 

    昔はイケメンだったらしい
    若い頃イケメンだった有名人!
    若い頃イケメンだった有名人!girlschannel.net

    若い頃イケメンだった有名人!今BSで何十年か前の『ありがとう』というドラマの再放送がされています。 それに出てくるお若い頃の児玉清さんがとても男前でビックリしました! 若い頃イケメンだった有名人をもっと知りたいです *\(^o^)/*

    +696

    -13

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:10 

    前妻に全財産渡したって、不倫略奪って事?

    +471

    -11

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:15 

    若いときはイケメンなのに、中年太り

    +880

    -14

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:21 

    万引きGメンのドラマで三原じゅん子のヒモ亭主役が現実になってる。

    +170

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:32 

    観てたけど60歳過ぎてままごと気分かよと思った。
    無責任。

    +805

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:53 

    キモい

    +222

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:00 

    おばあちゃん、この人のこともあなたどなた?って言ってたね

    +514

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:10 

    なっつかしい名前だな、加納竜!
    こういう二枚目役ばっかりやってた人って、上手いこと30-40代を乗り切れるかどうかが鍵
    上手いことギアチェンジ成功したのが草刈正雄、失敗したのがこの人なんだろうな

    +615

    -17

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:17 

    これ、両方がハタチかそこいらだったら「しょーがねぇなぁ、ちゃんと仕事探せよ。」ってなるけど、こんな年の人がこんなことになったら…。
    言葉も出ない。アホ過ぎて…。

    +745

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:31 

    60と28って親子、下手したらおじいちゃんと孫じゃん!
    それでやってるんでしょ?キモチワルイ

    +1051

    -29

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:32 

    女性が高齢の高齢出産は障害がーと言われるけど男性が高齢だった場合は同じ様に言われないのはおかしい

    +774

    -21

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:32 

    60歳ならお金持ってないといいとこなしじゃん
    体力もないし父親として役に立つの?

    +587

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:34 

     
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +332

    -19

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:10 

    母親と加納さん年が近い

    +626

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:15 

    還暦で無一文で仕事もほとんど無いのに子供…………何を考えているんだろう。

    何も考えていないのかな?

    +714

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:35 

    片親がとはいえ、親が60歳過ぎてから生まれたくない…

    +553

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 12:02:37 

    一文なし32歳年上
    すぐやってくるであろう介護と死
    現実的にこれを受け入れ越える魅力は何なんだろう?
    私は無理だなー

    +615

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 12:02:52 

    子供が可哀想

    +220

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 12:02:55 

    この人昔は2枚目というかハンサムだったらしいね⁉

    +160

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 12:02:58 

    おじさん何してるの?

    +902

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 12:04:22 

    本当に誰でも結婚出来るもんなんだね。
    クズでも無収入の年寄りでも。
    この爺さんどお見ても難ありなんだけどな。

    +546

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 12:04:56 

    じいちゃんだよの

    +58

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:30 

    この奥さんは夫になる人に父親を見てるのかなー。
    ばあちゃん以外、親はどこ?

    +389

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:41 

    >>44
    子供が中高生の多感なお年頃には他界されてそう。ある意味ラッキーだよ。

    +144

    -18

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:55 

    芸能界若いときから働いて貯金10万円って少なすぎる

    +291

    -10

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:56 

    えっ、奥さん私と同じ年だけど60歳とそういう行為とかごめんだけど吐き気がする。
    私の父でも52歳だし、、すごいな。
    さっき食べたうまかっちゃん吐きそう。

    +448

    -24

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 12:06:19 

    前妻に全財産を渡して離婚したって事は、このダンサーの女が離婚原因でしょ?だったら加納さんの面倒みるとか当然じゃないの?

    +314

    -7

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 12:06:23 

    奥さん、大丈夫?って思いつつ、加藤茶の奥さんよりは旦那を愛してるんだと思う。

    +342

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 12:07:00 

    >>45

    スマートで、背も高くてカッコ良かったよ。
    よく2時間ドラマや、舞台に出てはったのにな。

    ある俳優さんが言ってたけど、若い頃態度の悪かった役者は年いったらほとんど仕事ないって。
    年配でよく出てる方は、礼儀正しく、いい人でスタッフさんに好かれてるんだって。

    +311

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 12:08:10 

    こういう若い娘と金もないのに、結婚とかしようとする爺の頭の中覗いてみたいわ。百歩譲って大金持ちなら、死んでも不自由なく暮らしていける、子供も大学迄何の心配もないとかね。本当にこの子の事好きなら身を引くよ。まだ若いし、相手も若い子をみつけろ、俺なんかと関わっていちゃいけないと。自分の祖父みたいなの相手にしてはいけないと。キモいジジイだな

    +364

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 12:08:21 

    軽くチューしてた。
    気持ち悪いよ。

    +218

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 12:08:21 

    ジジイと結婚するなら、養う覚悟じゃないとね。
    ラサール石井とか大丈夫かしら?

    +200

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 12:09:12 

    まぁ勝手にやれば良いよ

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 12:10:15 

    この妻の歳と同じくらい。年上好きだけど、さすがに爺ちゃんとは結婚出来ないわ…

    +199

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 12:10:51 

    >>55
    加納さんの情報ありがとう(^_^)

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 12:10:57 

    私の母と同い年だよ…。気持ち悪い。

    +46

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 12:11:56 

    >>37
    男性も高齢の場合障害が発生する率は高いらしいけど
    生まれたときからずっと卵巣の中にあった女性の卵子(卵母細胞)の高齢による劣化と
    日々新しく生産される精子に新鮮さに違いが出るのはしょうがないべ

    +89

    -35

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:17 

    昔はイケメンだったのをオバちゃん達は覚えてますw
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +268

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:21 

    私には考えられない生活だわ。
    ごめん、気持ち悪い。

    +169

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:28 

    昔はイケメンだけどー

    って言ってる人いるけど
    60歳でこの顔なら
    今でも相当イケメンだと思う
    周りの60歳見てごらんよ


    もっと汚くてしょぼくれてるから  

    +436

    -15

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:42 

    >>40
    お父さんがまだ会社勤めしているならメディアに最低限の情報以外出したくない気持ちもわかる

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 12:13:16 

    おばあさんも孫娘が60才の人と結婚して同居、ビックリしたでしょう

    +294

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:43 

    3年持てばいい方じゃない?

    +73

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:03 

    まあ幸せは人それぞれってことで

    +119

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 12:16:56 

    自分の娘がこんな爺連れてきたら卒倒するわ。
    金もない、余命も短いのに若い女そそのかして子供まで作ってどうするつもりよ?
    自分の世話も子供の世話も全部嫁に丸投げするつもり満々じゃん。
    娘には大説教して縁きらせるわ。
    そして間に合うなら子供を堕ろさせる。
    じゃないとみんな不幸になる。

    +337

    -16

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:47 

    >>53
    前妻さんへの責任はこいつら2人で50+50だと思うけど
    だからといって面倒見る責任はないでしょ

    +26

    -15

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:49 

    32歳下とかきもい。
    お金も仕事もないじーさんに
    なんの魅力あったんだろ
    じーさんもぶっ飛んでるけど
    女の人もぶっ飛んでる

    +216

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 12:19:36 

    40代男でもガルちゃんではひっちゃかめっちゃかなのに60だからね

    +35

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 12:20:11 

    >>55
    若い頃チヤホヤされて、その当時のADとかパシリにしたりしてたら、彼等が年をとって出世した時に、自分の番組では使わないよね。

    +262

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 12:21:45 

    せめて保険金だけでもたくさん残してやれ。

    +152

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 12:21:55 

    これで60歳なら若いけどね
    普通にいたらカッコいいおじさん
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +398

    -14

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 12:22:07 

    >>18そういう性癖なんだろうね~

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 12:22:50 

    >>68
    完全に母、息子、娘(孫)の図だね。

    +179

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 12:23:45 

    祖母はいくつだろう
    どう考えても男と年近いよね
    でも、知ってる。こーゆー男は年が近い祖母をめっちゃおばあちゃん扱いして女扱いはしない。
    女は30越えたらおばさん笑とか言うんだ。
    夜の仕事してから男の愚痴聞きまくって疲れたから

    +68

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:29 

    >>56 私も10代後半の時好きになった人は、50代後半の人。相手は何回か結婚もしている様な訳ありの男性。俺なんかと関わってはいけないと諭されたよ。自分の子供より下の娘には手は出せないって、(○○ちゃん)幸せになりなって言って連絡取れなくなった。多分ていよくフラれたんだけど、今もその人は特別に想う人。その人は、かたぎじゃない人だったけど芸能人だって似たような物だと思うけど、まして、売れてないなら尚更。

    +13

    -31

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:34 

    >>71
    よく読めよ〜。先妻に全財産渡して…。ってあるよ。その娘が略奪したんでしょ。卒倒してないで恥じるべきだよ。

    +172

    -10

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:23 

    >>72 50:50でも加納竜しか全財産を失ってない不思議。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:26 

    この奥さんは何目当て?

    +117

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:29 

    気持ちが悪い

    +23

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 12:27:40 

    奧さんのほうが加納さんにアプローチしたようにみえない??
    確かに年齢のわりにはカッコいいほうだけど、お金無い男はダメだよ。

    +206

    -5

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 12:29:44 

    >>77
    押尾学と似てる。

    +60

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:11 

    どんなに女が私が養うから!と泣いて頼んでも、超年上男が一時の気の迷いだよと説得してほしい
    でも男ってしないよね
    据え膳いただきまーす!みたいな軽い感じで受け入れる。
    女は臨月~出産後は働けないけど、その間どうするの?
    主夫して家守るタイプじゃなさそうだし

    +236

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 12:32:23 

    いや、本当にこのじーさんの子供かな〜


    +127

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 12:36:04 

    >>81
    私の昔の友達と全く一緒…。
    もしかしてお互い全裸になっていちゃいちゃしあってからの話ですか?
    まさか昔の友達ではないよね
    私の昔の友達なら、最後の仕上げ前に友達の年齢聞いて『娘より年下だからやめよう俺に関わっちゃいけないよ』とフラれて、友達は余計好きになった!と言ってましたが、
    いやいやキスして全裸でいちゃいちゃ…、ただ犯罪になりそうだから逃げただけだろと思ってました。

    +84

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 12:36:25 

    この奥さんも今頃から保育士か何かの資格勉強始めてたり、計画性なさそうだった。

    +173

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 12:38:11 

    毎晩お腹ナデナデしてるとか言ってて、やっぱりちょっと気持ち悪かった
    夫婦だからいいんだけど、60歳が28歳をそういう対象として見てるのがやっぱりちょっと…

    +250

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 12:38:58 

    12月に結婚、9月に出産ってデキ婚?60歳でデキ婚?

    +130

    -10

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 12:39:22 

    来週の家政婦のミタゾノもこんな年下妻だったな。
    加藤茶がモデルかなぁ…って。

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 12:39:26 

    警察犬カールに出てた?
    その印象しかない

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 12:40:56 

    子供が一番かわいそう。

    +73

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 12:42:25 

    まだまだカッコいいおじさんなのになんで仕事ないのかな
    この人よりカッコ悪いのに
    イケメンとかダンディーとか言われてるおじさん俳優なんていっぱいいるのに
    お仕事増えるといいね

    +191

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 12:42:26 

    >>91
    通信で資格とるつもりかな?
    大変ね〜。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 12:43:46 

    2時間ドラマに良く出てた人だ
    60歳なら若い…かもしれないけど
    普通ジジイと一緒になる人って金と安定感も含めて好きになるんじゃないの?
    貧乏なジジイ背負い込んでどうするんだろ…しかも子供!大丈夫かこの女は。

    +123

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 12:44:58 

    しかもこれからメインで稼げる年齢である妻の仕事がダンサー…。いやダンサー自体は立派な職業だけど、身体使う仕事って、妊娠出産、育児の影響が大きく出るじゃない。体型も変わる可能性あるし、腰痛や肩こり出る人もいるし、妊娠前と同じように動けるとは限らないよ。若い子も沢山出てくるだろうしね。

    +129

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 12:45:00 

    この世間知らずな嫁さんの実家が大金持ちである事を祈るよ・・・

    +165

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 12:45:58 

    予定日数日前?のシーン観たけど、おじいちゃんと妊婦の娘にしか見えなかった

    +90

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 12:46:05 

    >>80
    確か、おばあさんは82歳とかそれくらいだったよ

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 12:46:49 

    この俳優さんも60歳で仕事もない金もないのに避妊しないとか終わってる

    +171

    -11

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 12:46:55 

    うーーん
    年齢を重ねて、人生経験もそれなりにあるだろうに、学ばなかったのか、奥さんにグイグイ来られたのか…
    金目当ての加藤綾菜の方が普通に見える。

    +148

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 12:47:02 

    うわ〜
    昔イケメンだったのに〜
    ここまで劣化するってビックリ

    +22

    -19

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 12:48:16 

    このニュース見て思った

    義両親が既に他界してるってのは
    結構良いかも

    介護は確かに大変だけど
    義両親の介護より
    旦那を介護するほうが
    はるかに納得感は高いわ


    これは親子並みの歳の差婚のメリットか  

    +93

    -8

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 12:49:20 

    元それなりイケメン俳優だったっていう
    芸能界の繋がりが目当てでないと結婚出産できないと思う。
    カトチャン嫁と同じニホイがするわ。

    +39

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 12:49:39 

    こんなの見て俺もとか勘違いしまくるオッサン出てくるよ!

    +152

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 12:51:29 

    >>77
    それでも加齢臭と口臭がキツそう。無理だわ。

    +99

    -9

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 12:52:58 

    どうしても60と28歳でキスしたり加納さんのあれをあの女の子が…とか加納さんが腰ふってるの想像して気持ち悪くなる。そしてそんな想像してしまう自分も気持ち悪い

    +233

    -19

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 12:56:35 

    旦那がだいぶ先に亡くなるよね…いくら惚れたとしても結婚までは考えられないわ〜

    +33

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 12:56:45 

    カトちゃんのところはお金が目的だろうっていう
    納得できる理由があるけどここの奥さんはどうなんだろうね

    財産目当てで、元の奥さんにはそこそこの慰謝料で済むと思ってたのに
    思いがけず全財産取られちゃったとかだったらシャレにならないね

    +106

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 12:56:54 

    見てないから知らんけど親がいないのね?この嫁。
    父親を求めちゃったんかな。

    +73

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 12:58:02 

    若いときはホンットイケメンでかっこ良かったのに。だけど、あんまりパッとしなかったな。

    +52

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 12:58:26 

    男前な人は年を取るってことが酷
    今でも普通よりは全然カッコいいだろうけど。
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +136

    -6

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 12:58:49 

    男の不妊って、本当に年齢関係ないんだね!!
    もう歳だからと思って避妊しなかったのかな。何歳になってもするべきだね

    +96

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 13:01:43 

    >>108
    カトちゃん夫婦がまともに見える
    やっぱり年の差は年上の金ありきだよ

    +69

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 13:03:02 

    男は年齢による弊害より、タバコとか生活習慣の方が影響大きいらしい

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 13:03:31 

    確かにイケメンだけど若作りでボトックスとか絶対やってるよね

    +12

    -11

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 13:04:23 

    今でもイケメンを保っていて仕事も順調で離婚もせず子供たちにも恵まれた草刈正雄さんてすごいんだな。

    草刈正雄「真田丸」で再ブレーク!昌幸役は
    草刈正雄「真田丸」で再ブレーク!昌幸役は"棚ボタ"だったgirlschannel.net

    草刈正雄「真田丸」で再ブレーク!昌幸役は"棚ボタ"だった そんななか、芸能プロ関係者が意外な秘話を明かした。 なんと「草刈さんは2番手だった。NHKが最初に昌幸役のオファーを出したのは別の俳優だった」。別の役者とは大物俳優の役所広司(6...

    +180

    -7

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:01 

    >>89
    意外と父親違ったりとかあるかな?
    結婚してもらえなそうだからじーさん騙してみたとか?話題にしてもらえれば少しは金入るだろうし。

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:21 

    若い頃すげーイケメンじゃん

    遺伝的にはイケメンの遺伝子受け継がれるわけか。

    +157

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:25 

    漫画家と年の差デキ婚したコスプレ女もキモかったけど、金あるだけマシだわ
    ダンサーは芸能人として表に出たいなら、もっと人選べよwカトちゃん嫁の方がその辺うまいね
    セクロスも実際してないらしいし

    +119

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 13:06:34 

    >>107

    義両親を介護より夫を介護の方がましなの?

    義両親を介護してる時には、夫が働いてて生活面の心配は無いけど…
    夫を介護してると無収入で、自分が生活費を稼いでプラス介護なんだよ。
    昨日の「爆報フライデー」でも無名俳優がガンになり、奥さまが仕事かけもちして睡眠2時間で介護までやってたの放送していたが生き地獄みたいな生活だったよ。

    +96

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 13:08:17 

    70代ミックジャガー(シワシワ大金持ち)も若い女と子供作ったのもキモいのに、金ないのにジジイとやる女は理解できん

    +116

    -8

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 13:09:25 

    本当に爺さんの子供かな?笑

    +25

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 13:10:15 

    私が子供の頃、放送されてた刑事犬カール に出ていたな 

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 13:10:57 

    芸能人のバックダンサーしてたなら自意識強くないとやってけないよね 金目当ての結婚ならもっと他選べよ

    +50

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 13:11:31 

    元奧さんの叫び
    「もともと財産なんてねーだろうが!!(怒)」

    +138

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 13:13:10 

    アラフォー独身だけどこんなじいさんとキスでさえ無理だわ
    じきに入れ歯になるよ

    +65

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 13:13:15 

    ハリウッドゴシップ好きだけど、あっちのセレブは60.70になっても平気で若い子と子供つくる
    よくガルちゃんで欧米と違って若さ重視じゃないとあるけど、年の差すごいよ

    金持ちでも年の差は嫌悪感あるのに、このダンサーさ頭イかれてる

    +90

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 13:13:38 

    >>107

    くどいけど、みなさんが軒並みおっしゃってますけど資産があれば、それもまた然り。

    金ないのが、腹立つのよ~、加納さん。

    +35

    -8

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 13:14:50 

    草刈さん結構若いときからカツラだけどね~、、、

    +35

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 13:15:26 

    私今40で独身子無しなのにこういうの聞くとなんかすごくモヤモヤする


    男って。。。

    +87

    -7

  • 136. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:12 

    昔昼ドラの常連だったけど、時代とともに仕事激減なんだね。

    孫みたいだけどね。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:17 

    加納竜は一家の大黒柱としたらダメダメだよね。
    おばあちゃんはちょっと記憶が欠けるみたいで、加納竜に「あんたは?えっ?(ひ孫の)父親?ずいぶん歳の離れた父親だねぇ〜」みたいな事を言ってて、ちょっとグッジョブと思ってしまった。

    +162

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:25 

    奥さんが20代で若いと
    じじいでも子供作れちゃうんだね

    +69

    -5

  • 139. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:37 

    凄くうっすい記憶だけど
    刑事犬カールに刑事役で出てた人?

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:47 

    >>121
    確かツルピカ禿丸のヅラな方じゃありませんでしたっけ?w

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:49 

    お金も無く、知名度のない人と結婚するって事はよっぽど好きなんだね。

    金目当てっていう単語が出てこない

    へーー

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:53 

    男って60歳でも子供作れるんだね

    35歳で精子腐るってハン日のパプーとか関連サイトとか女性誌がやたら負の喧伝してるけど

    +14

    -12

  • 143. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:11 

    加藤茶といい、若い子と結婚夢見るアホ高齢ジジイ増やしてどうすんだ?
    こいつは財産なしで子ども作るし最悪だわ。

    +94

    -6

  • 144. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:18 

    真の愛を貫いた

    +11

    -20

  • 145. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:54 

    >>135
    この人は元芸能人でイケメンだったから売名目当ての若い女が釣れるだけ
    一般人のおっさんは無理だよ

    +27

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:59 

    でも加納が子供を抱き上げようとした時に腰を押さえて「あ、痛、痛いたた」ってなった時にやっぱり育てる事も考えると男親もあんまり歳をとってるとって思った。

    +129

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/05(土) 13:19:13 

    奥さん20代なら60歳でも子供作れる

    +9

    -21

  • 148. 匿名 2016/11/05(土) 13:19:40 

    >>132
    ハリウッドセレブは当然のように若い女を捕まえるよね

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 13:20:33 

    金目当てじゃないなら、奥さんは純粋に惚れて一緒になったってことなの?
    金目当ての加トちゃん嫁の方がマシといわれるほど、金のない年の差婚は万人に理解されないのね。愛だけはある(のか?)らしいのに。

    +50

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 13:21:02 

    ヨボヨボのジジイになっても芸能人!という遺産が目当てなんじゃないの

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 13:22:00 

    カトちゃんはキリコは明らかな財産狙いで見てる方は面白いからなぁ
    金なし年の差は嫌悪感しかない

    +12

    -12

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 13:22:33 

    まあ加納竜は超絶イケメンだからね。普通のおっさんならお金もないのに考えられないわな。

    +44

    -17

  • 153. 匿名 2016/11/05(土) 13:22:48 

    >>144
    いやいや、頭のおかしい奴らが後先考えずに欲望のままに生きてきた結果でしょう。
    子供作らずに、もしくは産める環境整えてからならまだわかるけど。
    ほんとにバカすぎて子供が可哀想すぎる。

    +24

    -5

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 13:23:59 

    金目当てでなく60歳を好きになる気持ちが分からない
    篠原涼子とかこの奥さんとか私には一生理解できない

    +120

    -16

  • 155. 匿名 2016/11/05(土) 13:24:14 

    カトちゃん夫婦に子供できる方がまだ祝福できる
    だって金あるもん

    +10

    -10

  • 156. 匿名 2016/11/05(土) 13:24:15 

    みんな酷いね。
    別にいいじゃん大人同士なんだし奥さん働けるし。どこがママゴトなの?
    友達で小学生の子供2人居る状態で旦那が若いうちに借金かかえたまま病気で亡くなった人いる。
    ずっと専業だったけれど資格取って働きに出て頑張って育てたよ。

    少子化で日本これからまずいんだよ?
    中国韓国とか後進国の貧しくて教養もない移民が増えたら嫌でしょ?

    日本人が1人でも増えた事に喜べばいいじゃん。

    +23

    -34

  • 157. 匿名 2016/11/05(土) 13:24:33 

    家族で歩いてたら、奥さんが加納の娘、子供は孫にしか見えない。

    +64

    -4

  • 158. 匿名 2016/11/05(土) 13:25:05 

    >>150
    でも加納竜なんて聞いて、ピンとくる人少ないでしょ…
    本人でさえ仕事ないのに、その嫁なんて、何の旨味もなさそう。

    +78

    -8

  • 159. 匿名 2016/11/05(土) 13:25:40 

    これだから男が調子に乗る

    +47

    -7

  • 160. 匿名 2016/11/05(土) 13:26:12 

    >>154
    篠原は元々男にうまく寄生して芸能界生き残ってきた。今の旦那も演劇界のコネ目当てでしょ
    ダンサーも芸能人になりたいなら大物狙わないと。

    +100

    -4

  • 161. 匿名 2016/11/05(土) 13:26:13 

    奥さんの実家が実はすごい金持ちなんじゃないの。でなきゃ金なし職なしじいさんと子作りなんかするもんか。

    +57

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/05(土) 13:26:14 

    >>142
    ハン日のサイト見るとひどいけど
    日本人の結婚減らして生まれる日本人減らて日本弱体化狙ってる意図は明確

    +23

    -9

  • 163. 匿名 2016/11/05(土) 13:26:16 

    旦那さんが若くして亡くなるのと、金もない60男の子供を妊娠するのは、ちょっと違わないか

    +95

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/05(土) 13:27:27 

    子供が10歳の時に加納竜が70代、奥さんバリバリ働こうと思っても子育が小さいうちに加納の介護が来たら目も当てられないよ。

    +81

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/05(土) 13:27:33 

    篠原涼子の旦那は地位も金もあるからなぁ
    それでも老いや病気に勝てないのに。この爺さんは補うものがないやん

    +119

    -5

  • 166. 匿名 2016/11/05(土) 13:28:16 

    こういう女の人は最初から2回ぐらい結婚しようと思ってるのかな?
    だって、この旦那が死んだ後の人生も長いよね

    +63

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 13:29:47 

    ハン日のブサヨが否定しまくってるけど同調しちゃダメ

    日本人が一人でも増えたら喜ぼうよ

    日本人が減って中や寒の血を引く人の割合が日本に増えたら治安悪化するし
    レイプ増えるし悲惨だよ

    +19

    -18

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 13:29:49 

    男が何歳まで妊娠させられようが、産んでくれる女に選ばれなかったら妊娠もさせられないよw

    +15

    -7

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 13:32:09 

    このおじさんで売名は無理でしょ
    最初の物珍しさと、あの人は今で2回テレビに出れるぐらいだよ

    +68

    -5

  • 170. 匿名 2016/11/05(土) 13:33:40 

    またここでもハン日のブサヨが否定コメ連投してる

    +11

    -9

  • 171. 匿名 2016/11/05(土) 13:33:45 

    変貌ぶりにびっくり。
    脇役で見ること多かったけど物凄く印象に残る俳優さんだったのに。イケメンというか神経質そうな顔してるから腹黒の2番手とかいじめる役とか。

    +25

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/05(土) 13:35:00 

    金ないのに年の差婚てことは、純粋に好きなんだなあ

    わたしは年の差婚しないけど、個人の自由だからまあ良いんじゃない
    仕事探せよ

    +84

    -4

  • 173. 匿名 2016/11/05(土) 13:35:02 

    気の強い系の女性って、あんまり男に優しい言葉かけられないから
    おじさんにでも優しくされたらコロっといっちゃう場合がある。
    この奥さんがそうかはわからないけど

    +23

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/05(土) 13:35:53 

    >>87

    お塩も60歳で20代の子に自分の子供産ませて、自分の面倒も見さすんだろね

    あいつなら金には一生困らなそうな物凄い令嬢見繕いそうだなぁ

    +20

    -4

  • 175. 匿名 2016/11/05(土) 13:37:29 

    離婚原因この女でしょ
    これで子供いなければ金無いしザマァできるのに。
    子供が可愛そすぎる
    不謹慎だが生まれてこない方が良いでしょ

    +58

    -12

  • 176. 匿名 2016/11/05(土) 13:38:09 

    娘だったら凄く可愛い子が生まれるのかな?
    父親がイケメンだし

    +30

    -8

  • 177. 匿名 2016/11/05(土) 13:39:17 

    歳の差婚で毎回思うけど年上側がすごい気持ち悪く感じる

    +28

    -7

  • 178. 匿名 2016/11/05(土) 13:39:33 

    高齢者と若い女性をくっつけようとするステマしてる人こそ反日だと思うわ。
    健康な子供が産まれてくるかどうか未知数っていうカップルを増やしてどうするのよ。
    理想は心身ともに健康な日本人の男女カップルで子作りにいそしんでもらって
    国が支援するのが当たり前でしょう。
    やめてよ。最近のジジィと20代女性をくっつけようする風潮。
    日本文化の破壊をもくろんでるの?

    +83

    -12

  • 179. 匿名 2016/11/05(土) 13:40:32 

    ほんとすごい。何のメリットもないw

    +38

    -7

  • 180. 匿名 2016/11/05(土) 13:41:28 

    >>11

    介護って誰の?

    居候先のおバアちゃん?

    +1

    -11

  • 181. 匿名 2016/11/05(土) 13:41:45 

    金持ちが金目当ての若い女と結婚するのは好きにどうぞと思うよ、、それを勘違いした普通の親父がキモい よく若い子にストーカーする爺増えてるやん

    +47

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/05(土) 13:42:51 

    篠原涼子の旦那と一緒にしちゃあかんでしょ
    私は金持ちでも爺さんは嫌だけどね

    +49

    -4

  • 183. 匿名 2016/11/05(土) 13:44:18 

    奥さんの実家が金持ち出もなかったら本当のバカかもしれない。
    今はセカオワのダンサーでもいつどうなるかわからないし

    +49

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/05(土) 13:44:39 

    カトちゃん夫婦再評価の流れに草
    お互い利益が一致してるし子供いないからね

    +21

    -3

  • 185. 匿名 2016/11/05(土) 13:48:47 

    でも篠原涼子は自分も金持ってるし完全に金目当てではないと思う。
    だからこの奥さんと同じものを感じるわ
    いくらでも若い人と付き合うことできるだろうに。
    自分が金もなくて高齢者と結婚するなら金目当てといえるけども

    +39

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/05(土) 13:51:29 

    >>36
    おじいちゃんと孫?!32歳差で?

    +15

    -6

  • 187. 匿名 2016/11/05(土) 13:53:00 

    >>165

    市村さんは病気もすぐ克服して、仕事も忙しいもんね。
    役者さんとしては一流だし。

    +63

    -6

  • 188. 匿名 2016/11/05(土) 13:53:01 

    日本の場合、男の半数は子供が持てないらしいから、このジジイは恵まれてるね。


    +15

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/05(土) 13:53:58 

    別に年の差婚は何歳差だろうが当人同士が良ければすればいい。
    ただ、子供を作るのは身の丈をわきまえないと。
    生涯現役で稼げるとか、不労収入があるとか、既に何千万単位の貯蓄があるならいいけどさ、この爺さんは職もお金もないんでしょ。生命保険かけるにしても保険料すら捻出できなさそう。
    年の差婚とか関係なく、経済力ない人は安易に子供を作らないで欲しい。
    貧乏育ちは本当に辛いんだよby経験者

    +45

    -6

  • 190. 匿名 2016/11/05(土) 13:54:26 

    篠原涼子の旦那は演劇界の有名人だからコネもある 演技派になりたかったおばかアイドルには良い案件だよね
    篠原涼子はドラマで若い子と恋愛してるのに、実際は爺さんが旦那で笑える

    +58

    -7

  • 191. 匿名 2016/11/05(土) 13:55:48 

    俳優で月に4本ぐらい仕事があれば普通のサラリーマン以上の給料はあるんじゃないの?

    +45

    -5

  • 192. 匿名 2016/11/05(土) 13:57:10 

    なんか年取った市原隼人みたい

    +33

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/05(土) 13:58:02 

    くさそう

    +19

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/05(土) 13:58:47 

    今まで漫画家とねこむのデキ婚が年の差で一番キモかったけどこの件で吹き飛んだ
    やっぱりお金がある無しで印象違う

    +48

    -5

  • 195. 匿名 2016/11/05(土) 13:59:43 

    金持ちのお嬢様なら親が大反対するでしょ

    +23

    -3

  • 196. 匿名 2016/11/05(土) 14:07:05 

    元イケメンであることなんかより
    お金がちゃんとあることや中身の知性の方がずっと大事だわ

    +64

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/05(土) 14:07:22 

    刑事犬カールに出てた人だ~。
    ちょっとニヒルなイケメン。
    サッカーの川口能活みたいだった。

    +25

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/05(土) 14:08:10 

    見た目だけでいったら
    同じジイサンでも市村より加納竜だわ、、、

    +50

    -8

  • 199. 匿名 2016/11/05(土) 14:08:27 

    ガルちゃん民年の差婚に過剰反応。勝手な理由付けて誰でも叩けばいいってもんじゃないよ。金目当てに結婚する人たちよりよっぽど清々しい。

    しっかりした演技できる人だし元気そうだから子供のためにもうひと頑張りできるよ。仲良くやってください。

    +13

    -9

  • 200. 匿名 2016/11/05(土) 14:09:05 

    年の割にはかっこいいと思うけど…無一文…

    前妻に全財産持っていかれたのってどういう理由で?
    浮気からの離婚かな。

    +31

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/05(土) 14:10:18 

    >>178
    精子劣化はハン日のものすごい誇張

    自閉症がとか言ってるけど
    0・01%が0.1%になって千人に一人だけどリスク10倍とか言ってるレベル
    ソースとなる文献書いたイギリスの大学教授は
    男性の年齢による悪影響はほとんどないと言っている

    後天的な環境の方が100倍大事だわ


    +11

    -23

  • 202. 匿名 2016/11/05(土) 14:13:00 

    これって反日談義になるようなトピ?

    +37

    -2

  • 203. 匿名 2016/11/05(土) 14:13:52 

    若い頃本当にかっこいいわ。
    今でもかっこいいおじさんだし悲惨な年の取り方してないね。
    仕事増えればいいね。
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +96

    -9

  • 204. 匿名 2016/11/05(土) 14:14:16 

    >>178
    もう産めないおばちゃんと年下の男という
    もう子供できないカップルを勧めるのがハン日

    子供持てないまま人生終わる前途有望な男性が増えてしまう

    +7

    -18

  • 205. 匿名 2016/11/05(土) 14:18:03 

    >>202
    裏では情報戦争でバチバチ火花散ってるから


    いかに日本人の若い女性騙してアジアのとくあの外国人と結婚させて子供産ませるかがハン日の最大の目的の一つ

    戦火を交えずに内部から簡単に日本侵略ができる

    +12

    -13

  • 206. 匿名 2016/11/05(土) 14:20:16 

    おじいちゃんで一文無しでって………なんで結婚した?!

    +49

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/05(土) 14:26:24 

    このバカップルにも税金が投入されるんだね。

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2016/11/05(土) 14:35:35 

    60歳で28歳の可愛い子なんて羨ましいな~
    憧れる

    +12

    -28

  • 209. 匿名 2016/11/05(土) 14:42:18 

    >0・01%が0.1%になって千人に一人 自閉症のリスク10倍とか

    それ、すごく重大で危ないことだと思う。10倍だよ!
    なぜジジイと若い女性の年の差婚をお勧めする在日外国人は
    老人の精子は問題ないってステマをするのかしら。

    +43

    -9

  • 210. 匿名 2016/11/05(土) 14:44:38 

    心身ともに健康で若い日本男女のカップルが子作りすべきだとコメしたのに
    いつのまにか

    ・老女と若い男性の婚姻をお勧めしている
    ・外国人男性と日本の女性との婚姻をお勧めしている

    という風にすり替えてくるオッサン&ジジィって
    何者なの?電通?売れ残ってる高齢毒爺さん?

    +14

    -8

  • 211. 匿名 2016/11/05(土) 14:45:44 

    >>191
    俳優ったっていろいろで、給料は超ピンキリだと思うが。

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/05(土) 14:47:53 

    これからのジャニタレに希望の光じゃない?
    嵐とか関ジャニとか売れなくなってきた40代になっても若い20代の女の子と年の差結婚しても世の中から叩かれなくて済みます的な(笑)
    あーやだやだ(笑)

    +14

    -7

  • 213. 匿名 2016/11/05(土) 14:56:55 

    >>37
    いやいや男も45過ぎるとADHDが13倍 双極性障害が25倍って言われているよ。

    +65

    -10

  • 214. 匿名 2016/11/05(土) 14:57:38 


    まだ種があった事に驚き。

    +24

    -4

  • 215. 匿名 2016/11/05(土) 15:02:54 

    「西部警察」にリュウ役として出てた頃は、どことなく松村雄基にも似ていて、カッコ良かったのに…

    一時期は、ミス・サイゴンやレミゼラブル灘、舞台俳優としても活躍してたよね?

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/05(土) 15:05:14 

    25歳上に色々すっ飛ばしてプロポーズされたけど、
    気持ち悪くて無理でした。
    お金持ちでも年寄りは年寄りとしか思えない。

    +61

    -6

  • 217. 匿名 2016/11/05(土) 15:13:36 

    これ観てたけど、お金ないくせに子ども作るとか計画性無さ過ぎて引いた。
    しかも、奥さんも手に職付けるために保育士の資格取るとか……。
    それは偉いけど、保育士がどれぐらいの仕事量でどんな給料か知ってるのかな?
    甘く見てる気がする。(元保育士です)

    +81

    -5

  • 218. 匿名 2016/11/05(土) 15:15:43 

    ハン日ってさっきから何回も出てきてるけど何?反日?在日のこと?

    +25

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/05(土) 15:16:54 

    まぁ一般のジジイじゃ、こんな結婚は無理だから勘違いしないで欲しいよね。
    この人は髪フサフサで顔が良いから。
    きっと夜の方も上手くて絶倫で20代の女を充分満足させられるんだろうよ。
    キモいけどw
    いつまで続くか分からんけど嫁の方が惚れてるから成り立つんだろうね。

    +80

    -5

  • 220. 匿名 2016/11/05(土) 15:19:52 

    >>125
    胃がんの人は、犬は里子に出してもっと安いアパート引っ越せと思った。なんでもかんでも背負い込んでると思った。あとスナックの方を長くしたらいいのにとも。

    +13

    -7

  • 221. 匿名 2016/11/05(土) 15:31:11 

    失礼な発言だが、ちょうど自分と父親が同じ様な年齢だから寒気がするわ…おっさんなんて無理無理無理…

    +38

    -5

  • 222. 匿名 2016/11/05(土) 15:49:01 

    前妻に全財産持っていかれるほど、財産があったはず無いよ。
    ここ20年位ろくに売れてもないのに…
    不倫がバレて、せいぜい住んでた家(たぶん賃貸)を叩き出されたって感じ。
    家財道具が全財産(笑)
    財産が無いのを前妻のせいにするな❗

    +72

    -3

  • 223. 匿名 2016/11/05(土) 15:52:19 

    ヘタに元2枚目だから、見た目でキモいのが薄まるよね。
    この嫁、保育士の資格とるより介護士の資格をとった方がいい。
    とりあえず認知症のお祖母さんと旦那の介護に役立つ。

    +54

    -4

  • 224. 匿名 2016/11/05(土) 15:58:42 

    私の知り合いにも財産も生活力もないのに、旦那さんが50代半ばで子供を作ってた。
    こんな人の特徴は楽天的というか、
    自分は80才まで元気! お金は何とかなる!
    明日の心配をしても仕方がない!
    と、根拠の無い自信をもっている。
    子供の大学の心配をしていたけど… 義務教育すら心配なんですけど。

    +65

    -4

  • 225. 匿名 2016/11/05(土) 16:00:20 

    しっかり育児と家事をこなしてくれたらいいんじゃない?

    +4

    -6

  • 226. 匿名 2016/11/05(土) 16:05:44 

    加納竜じゃマイナー過ぎて売名にもならないし、財産目当てでもなさそうだね。
    心底惚れてるってんじゃなくて面倒見が良過ぎて、若い頃からイケメンでチヤホヤされて芸能界しか知らない世間知らずなおっさんを私が何とかしなくっちゃって放っておけない感じ。
    記憶が曖昧になってきた祖母と暮らしてるあたりも、彼女のそんな性格が見える気がする。

    +33

    -5

  • 227. 匿名 2016/11/05(土) 16:15:21 

    めっちゃ偏見なの覚悟で言うけど
    こんな爺さんパパだったら、公園に行っても息切れして相手しきれず
    子供が小学生の頃運動会の父兄競争も棄権
    育児するどころか自分の介護までオーバーラップしてくるじゃん。
    旦那の爺さんもキモいけど奥さんも相当馬鹿だし頭おかしい・・・
    離婚待った無しだよ

    +40

    -6

  • 228. 匿名 2016/11/05(土) 17:05:24 

    >>213
    ソースみればADHDとか双極性障害とか自閉症ってジジイでも確率は約1000人に1人
    たったの0.1%
    しかもソースのデータ出した教授自身が男性の年齢によるリスクはほとんどないと言ってるけど
    このことはハン日は無視


    ハン日がオーバーに喧伝しすぎ

    +13

    -8

  • 229. 匿名 2016/11/05(土) 17:48:12 

    60歳でヒモw
    2時間サスペンスか、刑事ドラマか、何か昔の再放送で観た時に出ていて、妹がカッコいい!とエンドロールの名前をチェックしていた。
    その後全然出ないと思ったら、もう面変わりして、すっかりおじいさんになっとるやないかーい!w
    あれは何十年前のドラマを再放送したんだ?w

    +32

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/05(土) 17:50:47 

    もうここは割り切って、デパートとかホテルのロビーですれ違ったような感覚でいればいいね。
    ちょっと会釈くらいはしても、こんにちは〜と発するまではナシで。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/05(土) 17:52:42 

    DNA鑑定したの?

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2016/11/05(土) 18:03:02 

    昔イベントプロデュースの会社にいたけどこの人ぐらいならおば様向けの着物展示会の
    ゲストで1日50〜70万ぐらいのギャラ貰えるよ。あの人は今?みたいな芸能人って
    そういうの結構やってるしお客さんも割と入る。
    収入ないって大げさに言ってるか本人にやる気がないんだと思う。
    加納さんのクラスなら俳優業やらなくても月100万ぐらい軽く稼げるはず。

    +56

    -3

  • 233. 匿名 2016/11/05(土) 18:10:23 

    一般論としてイケメンの低学歴はジジイになったらどうしようもない人生送ってるのが多い

    ヒモ体質はなかなか治らない

    +17

    -3

  • 234. 匿名 2016/11/05(土) 18:16:36 

    計画性がない所は嫌だけどジジ専の私は加納さんドストライクだわ。若い頃よりダンディー。
    仕事が無いのが不思議。

    +12

    -4

  • 235. 匿名 2016/11/05(土) 18:24:34 

    加納さん位の知名度だったらおば様相手にイベントやったら儲かりそうなのに…事務所がやる気ないのかな?子供の為にも稼がないとね。

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/05(土) 18:28:02 

    >>234
    数年前までは任侠映画によく出てたよ。ヤクザの組長役とかで。
    カッコよかったけどそっちの方のイメージ付いちゃって仕事ないんじゃないかな。
    男性ファンは結構付いてると思う。パチ屋の営業やればいいのに。

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/05(土) 18:33:49 

    54歳が21歳をそういう対象として見ていたっていうのが気持ち悪い

    +64

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/05(土) 18:39:18 

    >>235
    昔、二枚目で売れた俳優って割とそういうので需要あるしギャラも高い>>232です。
    タレントごとに価格表みたいなのあるんです。逆に今売れてる芸人より昔の二枚目俳優が
    高かったりするよ。イベントに限って言うと。
    加納さんは役者にこだわって営業やりたくないんじゃないかな。

    +28

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/05(土) 19:15:39 

    >>37
    男性も40歳以上は
    自閉症子どもが生まれるの可能性が上がるんだよね

    +14

    -5

  • 240. 匿名 2016/11/05(土) 19:18:33 

    >>217
    ねーホントホント
    手取り13万6千円で旦那と子ども養えないよ
    元保育士です

    +17

    -2

  • 241. 匿名 2016/11/05(土) 19:19:57 

    そう考えるとイケメンで年取って俳優より
    お笑いで年取った方が仕事あるし、お金あるよね、加藤茶みたいに

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2016/11/05(土) 19:31:45 

    通販番組とかね。
    これいいね~うちにも欲しいな~とか、そうそうこの汚れは取れなくてね~とか、一昔前の俳優・タレントがよく言ってるよね。

    +33

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/05(土) 19:33:09 

    >>237
    この写真見ると、何かしら仕事来そうだけど。2ドラのチョイ役なり、昼ドラなり、ドキュメンタリーとかの再現VTRなり。よほど態度が悪くて干されたとか?

    +29

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/05(土) 19:40:20 



     良くもま~こんな爺さんと結婚たもんだ。
    たまげたわ。

    この女バカなの?

    年齢離れすぎてて気持ち悪い。
    爺も爺だが、彼女も20代で何考えてんだか。

    +10

    -10

  • 245. 匿名 2016/11/05(土) 19:44:47 

    ドラマで絵に描いたような意地悪な役ばっかやってたよね。

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/05(土) 20:01:01 

    無計画に子供作ってどうすんのよ。奥さんは育児と介護を同時にやらなきゃいけなくなるんじゃない?

    +10

    -4

  • 247. 匿名 2016/11/05(土) 20:42:52 

    夏にライブで63歳の稲垣潤一に握手してもらって冥王星にまで舞い上がった私はこの奥さんを叩けない。だって稲垣さん、7つも年下のうちの旦那よりずっとカッコよかったもの。まあ私は50女で、干支ひとまわりの差しかないからあまり参考にならないけどね。

    +28

    -5

  • 248. 匿名 2016/11/05(土) 21:47:22 

    一文無しは盛ったよね?
    こうやってテレビ出てるのノーギャラじゃないだろうし4本仕事あんじゃん
    1本も仕事がない役者なめてんのか

    +21

    -2

  • 249. 匿名 2016/11/05(土) 21:51:23 

    >>209
    在日外国人が言ってるの?
    若い女と結婚したい老害、何でも女のせいにしたいバカ男が認めたくない一心で否定してるのかと思ってた

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/05(土) 21:52:07 

    加納竜の実力をみなさん知らないだけ。テレビで見ないから実力がないってわけじゃないよ(逆もしかり)。その雄姿をそばで見てたら惚れても不思議はない、演技うまいんだから。金がないったって手にしっかりした職がある人なんだから、ただのニートじゃないよ。活躍の場を与えられればきっちり仕事のできる素晴らしい役者さんです。芸術家なんだから不遇な時代だってあるよ。一緒に頑張って乗り越えていけばいいんだよ。

    みんな何が気に入らないの?

    +19

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/05(土) 21:52:14  ID:GgqMtC6lDS 

    まぁ一文無しのじいさんと結婚してるあたり、奥さんのほうは少なくとも金目当てではないんだろうね
    でもキモいけど

    +25

    -3

  • 252. 匿名 2016/11/05(土) 22:13:05 

    うちの母(60)が今の姿にショック受けてた(笑)
    天地真理とかあの人は今の状態の人は還暦前後っていう中途半端な老け具合の時より、完全なお年寄りになってから出てきた方がいいと思う。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/05(土) 22:13:16 

    この人の、最初の結婚式にテレビクルー入れてて、
    中継見たんだけど、奥様ブxで驚いた。
    一体どこで知り合ったんだろう…。

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/05(土) 22:22:26 

    年の差婚してる人にホントに失礼。こういう風潮は絶対良くないよ。韓国のネット社会を追いかけてるみたい。

    +9

    -18

  • 255. 匿名 2016/11/05(土) 22:35:45 

    加納竜って若いころ~中年にかけてはけっこう有名な俳優さんだったと思うんだけど
    仕事ナシとか貯金ゼロとかびっくりした
    ちょっと本人の性格に問題があるとしか思えない

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2016/11/05(土) 22:37:43 

    きもっ

    +8

    -2

  • 257. 匿名 2016/11/05(土) 22:39:41 

    若い人は知らないよね、二枚目俳優だけど
    それほど売れっ子でもなかったのよ。
    ほんの数年間しか
    ドラマで見た記憶しかないのよ。

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/05(土) 22:46:52 

    10年上前に勤めてた会社にインタビューに来たことがあり、お茶を出した事あります。
    渋くてかっこいいオジさんだなと思いましたが、
    他に仕事ないのかなとも思いました。

    +22

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/05(土) 23:04:47 

    >>255
    人脈無いのかね。
    仮にあっても年齢的に難しいかもね。
    こう言うの見据えて副業に手出してる人も多いのに。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/05(土) 23:32:36 

    男は女と違っていつでも子供を作れるから年を取っても価値がある→違う違う違う、作ったらダメなのにできてしまう危険性がある。

    +27

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/05(土) 23:35:51 

    男は金や地位があれば年を取っても若い女と結婚できる→金や地位がなくなったらどうする?

    +2

    -4

  • 262. 匿名 2016/11/05(土) 23:42:12 

    >>84
    こいうのって話題性目当てだと思ってるんだけど違うんだろうか
    現にこうしてテレビに出てるわけだし

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/05(土) 23:50:59 

    草川佑馬を思い出すわ

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/06(日) 00:08:51 

    男側の方、同世代が定年後余生を楽しめるのに対し
    この人は死ぬまでお金もろくに使えず馬車馬のように働かなきゃだよね お金残さなきゃだからね

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/06(日) 00:23:28 

    >>263これは酷い…泣くわ

    +12

    -3

  • 266. 匿名 2016/11/06(日) 00:26:01 

    うちの母が加納さんのファンクラブに入ってて、数年前にファンの集いに行ってました。
    そこで撮った加納さんとのツーショットを見せてもらったけど、かなりイケメンでした。
    そばで見ると、すごくカッコ良くて優しかったと母は言ってました。
    テレビでは、わざとショボくれた感じに演出してるんだと思います。

    今回の結婚、お金目当てだけの年の差婚より純粋で素敵だと思うんですけど、ガルちゃんでは否定的な意見が多くてびっくり。
    うちの母は、イケメンってだけで父と結婚したそうなので、私もそういう志向が強いのかもしれません。
    でも、お金は努力でついてくる物だと思うので、基本イケメンで優しい人がいいなー。

    +13

    -10

  • 267. 匿名 2016/11/06(日) 00:36:58 

    郷ひろみはお金が有るから理解できたけど
    加納さんは…お金目当てじゃないところに共感します!

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2016/11/06(日) 00:41:46  ID:GD9dWldEgo 

    >>250
    じゃあなんで収入がないのか、余計に不思議。よっぽど性格悪いのか、仕事を選びすぎているのか。容姿も演技力も悪くないのなら、サスペンスもののチョイ役や、舞台の脇役、通販や旅番組、健康食品のイメージキャラ、地方のイベントゲストとか、何らかの仕事はあるはず。
    あと、昔芸能人だった人って、飲食店やってたり、知り合いのお店で働いてるひとも多いよね。それだけで客が来る。

    それもダメなら、夜のコンビニや警備員やタクシー運転手にでもなればいいのに。働いてる爺さん、いっぱいいるでしょ。

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/06(日) 01:08:28 

    単純にめちゃくちゃ気持ち悪いわ。
    そして金ない爺とか子供なんて作んなよ無責任バカが

    +15

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/06(日) 01:08:44 

    余計なお世話
    本人たちが納得して幸せならそれでいいでしょ

    +5

    -12

  • 271. 匿名 2016/11/06(日) 01:20:46 

    そっと振り向けばきみがいたのさ

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/06(日) 01:27:06 

    カールのドラマ見てた
    本当にイケメンだったなあ

    +6

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/06(日) 01:35:17 

    母子家庭で育ったり父親がいてもろくなのじゃないと凄い歳上の男性とくっつく事多い
    無条件に男性に甘えた経験がないからとにかく歳上でワガママ聞いてくれて安心出来る人を求めがち

    +10

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/06(日) 01:46:52 

    ここ見て若い頃の画像検索した
    かっこいいね
    加納竜、60歳で一文無しなのにパパに…32歳年下妻との間に9月に女児が誕生

    +15

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/06(日) 01:48:14 

    何でもかんでも結婚おめでとう、出産おめでとうと言う風潮は
    非常識に拍車をかける。そろそろ非常識さ無責任さに懸念の声が
    出てもいいのでは?テレビに出る分厳しくされてもいいと思う。

    こんなのがメディアで取り上げられて当たり前の自由過ぎる社会は異常すぎる。
    法律でゲイ、年の大差婚、無収入出産等は少しは法律で介入して
    認めないようにしてもいいくらい。日本はあまりに悪い意味で自由過ぎる。

    +15

    -3

  • 276. 匿名 2016/11/06(日) 01:48:25 

    奥さんの方が親に恵まれてなくて相手に父親役を求めたんだと思うよ
    でもこれって不倫略奪結婚だよね・・・

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/06(日) 01:51:11 

    奥さんは加納竜と不倫してたの??
    それで財産を前妻に渡して文無しになって再婚したって事?
    そこまでさせてこのおじさんに魅力を感じた訳か

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/06(日) 02:18:39 

    まぁえーやん
    幸せそうだ

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2016/11/06(日) 02:32:11 

    出すもの出すだけの男、命がけで産む女
    高齢のリスクどっちが大きいか直感で分かりそうなもんだけど

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/06(日) 03:17:48 

    単純に 
    草刈正雄はスゴイんだな。

    +8

    -3

  • 281. 匿名 2016/11/06(日) 03:38:32 

    加納竜でも夏夕介でも大賀誠とは程遠かった・・・

    +3

    -3

  • 282. 匿名 2016/11/06(日) 03:54:25 

    テレビはどこまで本当で、どこまでヤラセなんだろうね?
    今でもVシネ出てるし、役もいいポジションだけどね

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/06(日) 05:06:56 

    実際違う男の子供だけど、知名度上げるためにでしょ。

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/06(日) 05:56:49 

    >>282
    私もたまに見るわw だからトピタイ見た時、お!加納竜じゃんって思った。若い時は知らないけど。
    Vシネだと常連だよね。仕事がないなんて嘘だよ。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/06(日) 06:03:28 

    男女逆だとありえないからな~こんな年の差

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/06(日) 07:38:57  ID:X3sXOqWWku 

    勝ち組だね
    若い女の子見つけて無職

    +2

    -7

  • 287. 匿名 2016/11/06(日) 08:58:40 

    >>286
    無職の時点で…

    いやなんでもない

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/06(日) 09:01:59 

    >>281
    ヒデキでもないよー!

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/06(日) 09:02:19 

    エロスの海

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2016/11/06(日) 09:29:35 

    ショック。若い時に好きだった。
    刑事犬カールの時、小さいながらこんなカッコいいお兄さん見たことないって思ってた。

    凄くカッコ良かったのに、こんなおじさんになってるなんて。
    歳を考えたら仕方ないことだけど、見かけだけじゃなくて全体的にだらしない感じが悲しい。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/06(日) 09:30:17 

    >>40
    親子丼もありなの?

    +0

    -3

  • 292. 匿名 2016/11/06(日) 10:18:48 

    この夫婦も、次に出てた奥さんバイト掛け持ちで夫のガンと戦う夫婦も、取材受けて少しでもお金もらいたいんだろうなって思って、見ててすごく切なくしまった。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/06(日) 10:33:19 

    >>284
    そこらの人より年収あったりしてねw

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/06(日) 11:03:32 

    いいじゃん人それぞれなんだから、最近の風潮は〜〜とかみんな評論家気取り病だな今の日本人は

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/06(日) 11:18:35 

    金持ちでハンサムなおじさんとの結婚とか10代とか20歳そこそこの出来婚なら嫉妬コメで荒れそうだけど、金のないおじさんとの結婚で皆嫉妬してないから冷静なコメばかりであまり伸びないね。

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2016/11/06(日) 11:32:19 

    え デキ婚叩くのって嫉妬なの⁈

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/06(日) 11:34:45 

    女性がいいというのだから、はたからなにもいうことないでしょ。

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2016/11/06(日) 12:14:07 

    人の好みは色々だから分からないや
    イケメンいけいけのビフォーの頃だったら逆に何とも思わない
    しょぼくれて残念になったアフターの今の方が
    という人もいると思う

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2016/11/06(日) 12:59:39 

    うん…さすがに一文無しはキツいね。
    ある程度若い一文無しでもキツいのに60歳って奥さん狂ってるとしか思えない。
    そして高齢一文無しの身分で避妊しなかったこの爺さんも気持ち悪い。

    どうかしてるぜ!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/06(日) 13:13:37 

    年下の奥さんいるのは知ってたけど・・もっと美人かと思ったw普通だなw
    若い頃は知らないけど、すっごい色男だったんだよ
    最近たまたま20年前くらいの映画見たけど、思わず名前ググってしまったもん
    昔の日本の俳優って色気もあって顔面偏差値高い人多かったんだな

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/06(日) 13:36:13 

    昔の映画とかは画質粗いし色合いが濃いから顔がしまってみえて三割増しでよく見えることが多い
    リマスター版ではっきり顔が見えるくらい高解像度化されるから、思ったよりかっこよくなかったとかよくある
    後昔の人皆顔面重視でスタイル悪い

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/06(日) 13:52:56 

    あのシミケンでも若い奥さんと結婚できたからなーww
    シミケンと加納ではシミケンの方が仕事的には成功者だと思うけど

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/06(日) 14:23:32 

    前の奥さんとはかなり前に離婚したはずだから、略奪婚では無いと思う。

    けれどそれならば、離婚時に全財産を渡したからお金が無いと言い訳にはならないよね。
    確か俳優の学校を作られたと聞いたんだけど、その経営がうまくいかなかったのかな?

    愛と誠 かっこよかったよ。

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/06(日) 17:38:38 

    旦那さんが亡くなった後お金入ってくるのかなあ?これから貯めるにも生命保険かけるのも大変そうだし。若い奥様はお金じゃなく愛なのかなあ?気持ちさめないと良いよね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード