ガールズちゃんねる

「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏

119コメント2016/11/14(月) 00:13

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 11:25:13 

    「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏|サイゾーウーマン
    「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との結婚を発表した押切もえ。「少しでも彼の支えになりたいと願うようになり」と、結婚を決意した背景も報告し、幸せの真っ只中にいるようだが、出版業界は押切の今後について、少々頭を悩ませているようだ。実力、そして話題性も兼ね備えた押切の新作は、果たしていつお披露目されるのだろうか。  モデル業だけにとどまらず、多くのブランドプロデュースや農業、絵画制作など、新たな分野へ進出を続けてきた押切。その中で最も実を結んだのが、小説家としての執筆活動だった。 「長編2作目となる『永遠とは違う一日』(新潮社)は、山本周五郎賞候補作となり、モデルの片手間では決して成得ない快挙


    「押切にとって、結婚は悲願だったようで、あまたの執筆オファーも『幸せすぎて書けない!』と、全て断ってしまっているそうです。確かに、私生活が充実していると書けないと語る小説家はいますし、今の押切にも“文章として吐き出したいもの”がないかもしれませんね。心から結婚を喜んでいるようで、周囲に対して、結婚の報告というよりは『ノロケ』に近い挨拶をしているそうですよ」(芸能プロ関係者)

    +60

    -57

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:28 

    期待してないから書けなくていいぞ。

    +513

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:30 

    良かったね、悲願達成して

    +316

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:38 

    可愛くないよね

    +254

    -24

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:47 

    で?って記事だよね
    なにがいいたい。おめでたいねで終わっちゃう

    +191

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:51 

    あれ?
    押切さんが押し切られたんじゃなかった?笑

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:51 

    もうちょっとまともな理由を思いつかんのかw

    +150

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:53 

    おめおめー。

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:02 

    もともとこの人に文才なんて感じなかった…

    +302

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:04 

    この人が書いた小説って面白いの?

    +185

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:16 

    離婚したら、もっと書けなくなるから、今のうちに書いておいた方がいいよ。

    +131

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:21 

    あまたの執筆依頼とか小説家とか面白すぎる!

    +128

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:31 

    それは言い訳という

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:33 

    大丈夫、そのうち
    旦那ごはんってレシピ本出すから

    +397

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:52 

    仕事ってそんなもんなの?

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:02 

    マンガの名作のタイトルを丸パクリした人?

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:14 

    書かれなくて結構です。どうせ読まないもんw

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:22 

    幸せすぎて書けない!で済む仕事なんだね

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:28 

    せいぜい浮気されない様に頑張って下さい

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:39 

    お花畑

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:44 

    元々えびちゃんがいなければ存在しなかった存在

    +181

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 11:28:46 

    悲願ってスゴイな(笑)

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:08 

    この二科展何で入選できたのかも不思議

    +269

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:08 

    わっかりやすい人だこと

    +37

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:13 

    匿名で誰にも知られずに応募した小説じゃないんでしょ?芸能人にしてはすごい!みたいな感じだよ。一般の人かわいそう。

    +85

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:20 

    完全にお花畑モードだね(笑)
    あまり舞い上がり過ぎるとダメになったとき辛いぞ

    +188

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:36 

    涌井って何億も貰ってるでしょ

    逆転した?

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:46 

    トピ画誰?って位顔違うね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:15 

    「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏

    +62

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:21 

    もしかしたら面白いのかもしれないけど、数ある小説差し置いて押切もえの小説買おうって
    ならないよね
    どういう層が買うんだろう

    +115

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:26 

    いろいろ批判はあっても 36歳で6歳下と結婚するなんて凄いと思うよ

    小説は別にいいから 本当に幸せになって欲しいです
    CanCamで初めて見た時 可愛いかったしかっこ良かったです

    +141

    -20

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:28 

    ご主人キモイですわね

    +84

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:45 

    「私も逆転満塁ホームラン狙います」  


    +110

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:54 

    二科展の絵も幸せすぎてギリギリになったのかな
    押切もえ 二科展に2年連続入選 「間に合わないかと思いましたが…」
    押切もえ 二科展に2年連続入選 「間に合わないかと思いましたが…」girlschannel.net

    押切もえ 二科展に2年連続入選 「間に合わないかと思いましたが…」  今回は出品した3枚のうち、同作のみの入選となったが、押切さんは「この作品は約3週間で描き上げ、実は一番気持ちを込め、時間もかけた作品は選外になってしまったので次こそ頑張る。来年に向...

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:58 

    最近劣化すごいのによく選ばれたね。
    「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏

    +138

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 11:31:37 

    >>23
    でも凄いじゃん。もえちゃん多才だねぇ~。

    +8

    -11

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 11:31:41 

    安心してください 次回作とか期待してません

    +114

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 11:32:06 

    どーしたぁ〜
    「幸せすぎて書けない!」押切もえ、結婚で“新作小説オファー”全拒否の舞台裏

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 11:32:19 

    それにしても今日伸びないトピばかりだね

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 11:32:48 

    >>33
    え?ミサワ?

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 11:33:19 

    >>23
    怖い
    押切もえの作品だからとかじゃなく、

    悲壮感が凄くて
    この絵を飾る気になれない・・・
    不幸になりそうな雰囲気の絵

    +124

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 11:33:19 

    押切が結婚焦っててゾッコン尽くしそうだから、涌井にとっては好都合!
    遊べるね〜〜。

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 11:33:51 

    大丈夫かなー。
    いろいろ心配です。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 11:34:02 

    叩きまくってる人は僻んでるようにしか思えない。
    ヒガミ根性の激しい人、そんなに今の自分が不幸なの?

    +15

    -25

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 11:34:36 

    恋愛にはクールみたいなこと言ってたけど、あれは演技だったのね。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 11:35:40 

    汚い絵にしか・・・

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 11:35:48 

    少し前は可愛かったけど器量落ちたかな?と思った。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 11:37:20 

    このひと昔から知的なイメージを売り付けようとしてない?でも、小説読んでみたけど、出版するレベルにないよ。せいぜい自費出版止まりじゃないかな。
    おとなしくアスリートの妻しとくべきと思うけど、ウェディングドレスとか赤ちゃんグッズとかプロデュースするんじゃないか。

    でも、いつか涌井さんの浮気により離婚すると思うの。

    +140

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 11:37:46 

    大学の謝恩会の時、押切もえがデザインした袴を着てる人がいっぱいいたけどデザイン関係の仕事もしてたんだね。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 11:38:24 

    >>48
    小説はどんな話なの?面白くなかったの??

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 11:39:14 

    押切もえちゃん、72歳になるうちのおばあちゃんに顔がソックス

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:40 

    本当に自分で書いたのかな?
    この人って知的アピールすごいするけど嘘臭い、元々コギャルだし

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:53 

    >>51
    顔がソックスwwwww

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:55 

    悲願達成で燃え尽き症候群にならなきゃいいね
    結婚生活は理想だけではやっていけないよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 11:41:03 

    下げマンぽい

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 11:42:37 

    彼が亡くなって
    ずっと結婚できなかったんだよね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 11:42:44 

    >>26
    旦那が若干ミサワっぽい

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 11:43:10 

    絵画も小説も結局は婚活のためだったってこと。年上女房はよっぽど賢くないと捨てられるから、あと10年もしたら浮気されてそう

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 11:43:41 

    ひがみと思われる以前に
    あの小汚くてビッチだった押切もえが
    今更清楚で、才能溢れて、頭も良いみたいな設定に無理がある。

    やりたいだの
    二股だの
    別人のような顔含め
    過去のインパクトが強すぎる

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 11:45:23 

    ゴーストライター乙!(~_~)

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 11:45:29 

    コネを引っさげたいっちょかみ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 11:46:09 

    結婚できたからもう必死に稼がなくてもいいやってなったんでしょ。
    製作って心身削る仕事だし。
    押切さんは薄っぺらく見えるけど、本気でやってる作家さんでもそうなる事があるみたいよ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 11:48:25 

    みんな酷いな…

    婚約、新婚、妊娠。この期間位、お花畑の何がいけないの?
    ベッドのカップル写真や、ヌードマタニティ写真、赤裸々過ぎな話は聞きたくない人もいるだろうけど、少し浮足立ってるのはいいじゃない。

    +13

    -14

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 11:48:44 

    ギャル時代からの自伝書いたら読む人いそうだけど。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 11:49:38 

    雑誌での清楚キャラとか作家イメージとか、繕ってばかりだね、この人。
    昔のギャル時代が一番素に近いんだろうけどさ。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 11:49:52 

    結婚できて良かったね、でも離婚しそうだよね。幸せが続くといいね。

    37歳一児の母より。

    +10

    -10

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 11:50:23 

    あまり出過ぎると叩かれるよね
    アスリートの妻は特に
    あまり出ない方が良い

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 11:50:24 

    幸福な時は小説書かない

    幸福な人はSNSやらない


    ってこと?

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 11:51:12 

    CanCam全盛期はえびちゃん山田優に並んで人気あったのにね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:01 

    ホントにこの人が書いたの?ゴーストライターいるんじゃないの

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:29 

    押切もえをひがむ人はさすがにいないと思いますよ。

    学歴コンプレックスで勉強したり絵描いたり小説書いたりが結構見てて痛かったですし、独女と言うことで自分を高めようとしてた感もあってなんだかめんどくさい人だな~って思ってたので。正直彼女を選んだご主人の気持ちがわからないです。

    そういう女性が結婚するとやっぱり異常なウェディングハイになるんでしょう。

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:31 

    過去のモデル業以外はコネでゴリ押ししなきゃ、表に立てないから次はスポーツ選手の妻として活動するんだよね。里田まいみたいの目指すの?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:47 

    整形が崩れかかってて怖い

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 11:53:07 

    幸せ過ぎて書けないってね

    じゃ大丈夫
    もう少ししたら書けるようになるからw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 11:54:17 

    美人で絵も描けて小説も書けるってすごいですよね。
    賞も湊かなえとせってたし。

    でもそんなに才能あるんですか?
    趣味の範囲でなく多彩なのなら本当にすごいし、
    本物の才色兼備をもらった旦那は勝ち組だと思う。

    押切もえの文学賞ノミネートで浮かんだ文学界の“芸能人頼み” (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版
    押切もえの文学賞ノミネートで浮かんだ文学界の“芸能人頼み” (1/2) 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

     第29回山本周五郎賞(主催・新潮文芸振興会)が5月16日に発表され、モデル・押切もえ(36)の小説『永遠とは違う一日』(新潮社)が、湊かなえの『ユートピア』(集英社)に僅差で敗れて受賞を逃したことが...

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:47 

    >>26
    旦那顔面センターだね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:53 

    >>33 熊切さんと押切さん、なんだか顔が似てる。コンビ組むなら、名前は「切り切りコンビ」、「切り干しぃず」??

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:29 

    絵画も小説も整形メンテも長続きしなかったね
    結婚生活は長続きするといいね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:07 

    まー、涌井の来シーズンの成績を期待してますよw

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 12:09:23 

    なりふり構わず自分磨きして感心するけど必死にも見える

    この結婚報告の直筆文もペン字教室とか行ってたんだろうなってくらい丁寧すぎる

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:16 

    まぁいいんじゃないの?
    野球選手の奥さんには栄養管理とか色々仕事あるだろうし
    涌井、誰の目から見ても太りやすそうな感じだしね

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:41 

    涌井って 涌井 って なんか キャバクラ好きじゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 12:13:43 

    絵画も小説も結局は婚活のためだったってこと。年上女房はよっぽど賢くないと捨てられるから、あと10年もしたら浮気されてそう

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:39 

    赤ちゃん出来たら目標達成。
    最悪浮気されても慰謝料、養育費がっぽり貰って別れられる。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 12:21:20 

    好きでも嫌いでもなかったけど、小説出した時に、ラグナビーチとヒルズに出てたローレン(LC)がL.A. Candyっていう小説出した時と何となく感じが似てる気がして、こいつ海外セレブのパクリかよって思って引いた。それ以来何か苦手。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 12:25:09 

    幸せすぎて書けない?なに?一流小説家気取り?

    それよりさ、この人サバンナの八木に見えるんだけど。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:27 

    この人は一生懸命背伸びしながら生きてるよね。
    嘘をついてる顔してる。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:41 

    ここに入る前の小さい写真?がハマちゃんの嫁だと思って入ったら押切もえだった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 12:27:05 

    わたしこの女きらいだわ。
    無理矢理さがすごくて。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 12:29:00 

    必死こいてこいてこきまくって、やっと結婚できたんだねえ。フフフ。

    って、こっそり思っちゃった。
    みんなは?

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 12:30:30 

    ほんとに、書いてた人が居なくなったんだよ。

    また誰か見つかったら、書き出すよ。

    ( ・ω・)

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 12:30:54 

    旦那さんが、押切もえと出会って人生変わったとかテレビで言ってた。
    ずいぶんうすい人生だなーと思った。男の人にお前と出会って俺は生まれ変わった~とか言われても(真実でも)あまり嬉しくないかな~~

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 12:33:11 

    この人のやる事は全てその先に男がちらつく。
    執筆活動も絵画もそれ自体に興味があるというより、知的な自分を演出するのが目的って感じ。だから結婚が決まった今、小説書く必要なんて無くなったんだよ。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 12:42:11 

    >>80
    置かれましては〜って、どこに置くの?
    ひらがなでいいと思うけど、漢字なら
    於かれましてはじゃないの?
    私が間違って覚えてたのかな?

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 12:44:10 

    幸せなんだろうけど、こんな事言うなんてハナからプロ意識ないね。やっぱりって感じ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 12:44:41 

    二科展て、木村静香やこの人のせいで、簡単にもらえる印象だわー

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 12:45:44 

    >>23
    なんか汚い。
    下絵に色塗った感がする。
    有名人に賞あげて、二科展っていうのに目を向けてもらいたいっていう企画の魂胆に感じる。
    客寄せパンダ賞

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 12:53:18 

    >>80
    日頃のところは誤字?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 12:54:26 

    >>80
    無理して型にはめようとしている字というか…
    余裕が感じられない字に見える。
    すごく努力していい人を演じているというか、
    演技で言えば棒読みのような。

    精神的に大丈夫なのかな。バランス取れてるならいいけど、幸せになってほしい。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:11 

    >>80
    習字習いたての小学生みたいなかたい下手な字だね!
    自分の字じゃないことは明らか。
    本当は空っぽな人なのかもな~。

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:10 

    押切もえと結婚したら、なんかグルテンフリーとかアルミニウムフリーとかよくわからないもの食べさせられそうって思ってた…涌井も見る目ないと思う

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 13:33:29 

    モデル業だけなら昔は一応カリスマ扱いだったのに、テレビに出るとただの三流タレントなんだよな。あと、顔が見ていられない。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 13:35:20 

    ワクワクさんも玄米食べてるのかな?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 13:53:22 

    才能ないから書けない!!

    の間違い。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 13:57:48 

    一回こんなこと言ったらもう相手にされないでしょ
    小説書くのも腰掛けだったってばれたんだから…

    まあ文学賞もコネだらけだからどうでもいいよね

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 14:00:51 

    この人、かなり迷走してたんだね。
    もう自分の才能が無いの分かってての逃避発言だと思う。

    絵も文才も無いよ。
    結婚できて良かったねぇ…

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 14:14:21 

    おめでとうございます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 14:42:20 

    あたしも日本ハムの西川遥輝くんと結婚したいわー
    涌井より全然かっこいいー

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 14:42:39 

    >>96
    芸能人枠ってのが有るのよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 15:05:04 

    すっっごく結婚したそうだったよね。
    ただの視聴者からでもよくわかった。
    相手はあの人じゃなくても野球選手なら誰でもいい!って感じだった。
    えびちゃんとか山田優に勝つには野球選手!!みたいな。
    男が一番引くパターンだったけど、結婚できてよかったね…数年後男の浮気で離婚してそうだけど。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 16:33:13 

    顔、元に戻りつつある?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 18:19:37 

    いつも太宰治とかの小説持ち歩いて、時間があれば小説読んでます!アピールしてるけど、この人自身は薄っぺらぺらなんだよな〜

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 22:48:09 

    絵書いたり小説とか
    結び付かない人

    知的イメージ狙ってそうだけど似合わない

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 23:25:56 

    幸せでも不幸でも文を書くのがプロ作家では?
    この人が賞取らなくて良かった。とっとと家庭に収まってください。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 00:55:49 

    はいはいはいはい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 02:29:27 

    >>26
    涌井選手がミサワに見える。あんな顔だった?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 10:39:42 

    何歳だっけ?悲願って!
    でも、おめでとう!
    気楽に書けばいいのに。
    最近、叩かれ気味だったから、応援してる。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 13:16:00 

    押切もえの方がエビちゃんよりすき
    もえの方がいろいろ努力してそうじゃない?
    健気でかわいい。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 00:13:19 

    とんでもない顔の子供になりそうだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック