ガールズちゃんねる

好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

179コメント2016/11/06(日) 14:46

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 10:22:03 

    ここ数年でブレイクした星野源さん。
    10年以上前からファンですが
    急に一気にポップ感が出て認知度も人気も上がって売れたので正直複雑です。
    曲がポップになった事もありますが置いてけぼり感が半端なくて。。。

    こんな感じで好きだったけど、売れすぎて複雑な気持ちになった芸能人がいたら教えてください。

    +434

    -56

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 10:23:12 

    2007年から目をつけてた岡田将生くん。。
    私だけのものだったのに。。涙

    +32

    -94

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 10:23:23 

    >>1
    ぶっさwww

    +108

    -163

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 10:23:40 

    高橋一生

    だいぶ昔から好きだよw

    +392

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 10:23:58 

    >>1
    元からあなたのものではない

    +287

    -39

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:07 

    >>1
    カッコイイか?

    +138

    -60

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:10 

    この人はサンミュージック移籍してイメチェンしたらブレイクするよ!
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +9

    -55

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:16 

    確かに!
    ここ数年の源くん人気に正直ビックリしてる。
    でも好き♡

    +304

    -51

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:22 

    >>1
    矢口真里みたいなこと言ってる…

    +56

    -22

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:36 

    星野源わかる~地味にTV出てて歌やラジオで楽しんでたのに♡やたらトピたったり悪口言われたり…静かにファンしてたいよ!

    +328

    -23

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 10:24:53 

    星野源はただのゴリ押し

    +56

    -89

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 10:25:02 

    佐藤健!
    もー、わたしのものだけだったのに!!!
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +52

    -107

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 10:25:32 

    複雑になる置いてけぼりと感じる人達等が元カレなどのSNSを未だにチェックとかしてるんだろな...

    +32

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 10:25:51 

    ファンだと私の〇〇くんって思うことくらいあるでしょう!熱愛報道とか出たら相手恨むしw

    +18

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 10:26:15 

    takaとかもそー思う時がある。。。
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +202

    -39

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 10:27:12 

    なんなの!マイナスってなんなの!
    何の意味があってあんたたちマイナス押すの!

    +13

    -85

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 10:27:25 

    もうどのトピも星野源星野源星野源

    +160

    -23

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 10:27:39 

    佐藤健って仮面ライダーと仮面ライダー後ずっと売れてるイメージなんだけど
    最初から誰かのものではないw

    +207

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 10:27:42 

    昔からのファンって、なんか勘違いしてる人多くない?元カノ気取りみたいな。

    売れてから好きになった人は結局顔ファンじゃんとか、新参は◯◯の性格とか中身全然分かってない!とか言うけど、お前だって友達なわけでも付き合ってたわけでもないんだから、なんも分かってねーだろwwと思う。

    +351

    -27

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 10:28:15 

    星野源はもーいいわ

    +58

    -51

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 10:28:54 

    ずっとラーメンズ好きだったから、ここ最近の片桐仁さんのメディア露出が、なんだかどうも。。

    +162

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 10:29:07 

    ぼくがジャニーズNo.1
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +110

    -41

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 10:29:15 

    >>19
    本人に行ってきなさいよ!
    そーいう友達がいるんでしょっ

    +11

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 10:29:42 

    もう星野源お腹いっぱい
    かっこよくないし魅力わかんない
    てかトピ画不細工やのう

    +103

    -80

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 10:29:49 

    >>21
    だれ?
    赤西仁ではなく?

    +2

    -17

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 10:30:00 

    星野源、ルノアール出てた時好きだったけど
    最近ゴリ押しっぽくて何か魅力が。。

    +79

    -22

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 10:30:10 

    >>1
    あなたが複雑だろうが、置いてけぼり感で寂しかろうが、星野源には知ったこっちゃありません。

    +143

    -29

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 10:30:48 

    RADWIMPS

    +100

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 10:31:06 

    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +175

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 10:31:21 

    塩顔とか個性的な顔とかブサイクって言ってるようなものだよね

    +25

    -22

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 10:31:23 

    なんか寂しいよねw
    親心みたいなかんじなのかな?

    +149

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 10:31:31 

    サブカル好きな人とかすぐそういうこと言うよね(笑)売れちゃって複雑~って

    そういう私は佐々木蔵之介さんが劇団時代から好きですw
    観る機会が増えて単純に嬉しい。

    +160

    -18

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 10:32:39 

    芸能人じゃなくても自分の好きな物がガルちゃんで人気出ると嫌な気分笑

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 10:32:53 

    昔からずっと好きっていう姿勢は凄いと思うけど、わざわざそれを最近ファンになった人達に自慢げに言う必要はないと思う
    それってその芸能人を貶める事と繋がってっちゃうからね、迷惑しかかけてない

    +58

    -11

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 10:33:26 

    >>15
    森晶子と顔同じ

    +24

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 10:33:33 

    本当のファンならブレイクした方が本人は嬉しいんだから
    こういう独占欲強いファンがストーカーと化すんでしょうね。

    +58

    -16

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 10:34:12 

    芸能人の一番の幸せは売れること。
    本当にファンなら喜んであげなよ。

    私は、自分が好きな芸能人が売れるとうれしいよ。仕事どんどん決まると、良かったねー!と思うし、TVで元気な顔をたくさん見られてうれしい。

    +98

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 10:34:32 

    ちびまる子ちゃんの第1話からのファンでアニメになった時にちょっと複雑だった。
    でも子供だったからすぐに馴染んだ。

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 10:34:37 

    >>29

    研ナオコと加藤サリは親戚かしら

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 10:35:25 

    ファン層が上がるなら良いしファン層が民度低くなるなら最悪

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 10:35:45 

    売れないとTVで活躍する姿が見れないよ

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 10:36:14 

    大泉洋さん
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +122

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 10:36:28 

    10年前からファンだから〜
    売れる前から目つけてたから〜

    だから何?
    あなたが大好きな芸能人は、昨日今日知り合ったようなそこら辺の女と結婚するんだよ、バーカw

    +51

    -54

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 10:36:31 

    本当の彼女がそう思うならわかるけど、ただの一ファンが何言ってんだとなりますよね普通は。

    でも例えばあるアーティストが路上でぽつりと歌っていたときからのファンだったらそれぐらいの感情を持っていても不思議ではないかも知れません。

    ラジオやテレビに出ているので知っている人は昔ながらのファンとは言えないでしょう。

    +78

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 10:37:01 

    10年以上前からウォーキングデッドのダリル役ノーマンのファンです。
    売れて嬉しいけど、なんか複雑!笑
    ドラマより映画に出て欲しいんだけどなー

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 10:37:11 

    ファンが増えることは喜ばしいことなんどけど、Mステとか地上波出ると分かりやすくチケット取れなくなってツライ。

    元々近くになんていないのにすごく遠くへ行ってしまった気持ちになるの自分でもイタイと思うけど止められない。

    +136

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 10:37:17 

    >>2
    はああ?
    岡田将生なんて2007~2010くらいの人でしょ
    逆に今がヤバそう

    +35

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 10:37:28 

    昔の星野源はよく知らないが、確かに今はPOPカルチャーど真ん中で活躍してるよね。

    事務所が変わったの?

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 10:38:42 

    >>3
    ストレート過ぎて笑ったw

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 10:39:06 

    ゴールデンボンバー
    有名になる前はカラオケで「女々しくて」とか「トラウマキャバ嬢」とか歌ったらドン引きされてたのに…
    本人にっていうより周りに対してかな?歌は同じなのに有名か有名じゃないかで反応が違いすぎる

    +21

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 10:39:36 

    トピ名見ただけで星野源のことだとわかったわw
    確かにあの人大河にヒットドラマにヒット曲にどうした?ってレベルの大当たりだよね

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 10:39:47 

    批判的な意見が多いけど、昔と違う方向性になってそれがヒットしちゃったらファンとして嬉しいけどちょっと複雑…って気持ちはわかるよ。
    ああ、自分が好きだった○○はもういないんだ、みたいな。

    +63

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 10:39:50 

    ファンが増えるとアンチが増える
    まーこんな掲示板に来なければアンチなんて気にせずに応援できるけどね
    放っておけばいいのになんで戦ってしまうんだろう

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 10:40:38 

    >>43
    そして昨日今日出会った女と不倫するのであった

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 10:40:46 

     .
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +22

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 10:41:23 

    >>19
    これわかる!ジャニオタに多いけどw
    別に後からやんわりファンになる人がいたっていいのにね。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 10:42:55 

    星野源ってチビでブスで性格悪いってイメージしかない
    嵐の二宮みたいな謎人気

    +49

    -54

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 10:43:01 

    星野源はアミューズみたいだから歌える俳優としてゴリ押されるでしょ
    アミューズは音楽で稼いでるから、映画やドラマの主題歌に使われれば儲けはン倍

    +17

    -19

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 10:43:37 

    当時PINKYという雑誌でモデル募集の最終候補者の佐々木希を一目見たときから絶対この子が選ばれる!ヒットする!って思ったらやっぱりトップ美女に。
    まああれだけ美人だから、私と同じように早くから目つけてた人はいたと思うけどね笑

    +18

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 10:44:15 

    >>57チビでブスはわかるけど、性格悪いの?それはイメージなかったわ

    +35

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 10:44:33 

    ジャニオタに多いよね。
    いいよねぇ〜って言うと一瞬顔が曇るんだよ。

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 10:45:14 

    いきものがかり
    デビュー当時から好きで、1stアルバムはCDが壊れるほど聞きました!笑
    売れ出してオリコン1位になったりして有名になると急に応援しなくなった
    本人達が嫌いになったとか、音楽性が変わったとかでなく有名になったからかな?と思う

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 10:45:47 

    >>60
    ナルみたいだよ
    ミュージシャンには多いけど
    音楽やってるとブサでもモテるんだよね

    +5

    -15

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 10:46:11 

    向井理。
    2010年のホタルノヒカリやってから猫も杓子も向井理向井理ってみんな言い出して、一気に興味なくなった

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 10:47:08 

    コウノドリ以来の新規ファンですみません
    新規ファンを嫌う古参ファンはこっちも嫌いです

    +29

    -7

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 10:47:34 

    >>63なるっぽいのはわかるなw
    まあゲスキノコなんかでもモテるくらいだもんね、ミュージシャンって何がいいんだろ?
    それならスポーツ選手とかの方が魅力的だけどなー

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 10:48:32 

    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +36

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 10:48:50 

    >>58
    色んなトピで嘘を広げてるのはあなたでしょうか
    星野源アンチなのかアミューズアンチなのか知らないけど、星野源の事務所は大人計画でーす

    PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE
    PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITEotonakeikaku.jp

    PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE  松尾スズキ宮藤官九郎顔田顔彦阿部サダヲ正名僕蔵宮崎吐夢皆川猿時村杉蝉之介荒川良々近藤公園三宅弘城小松和重少路勇介星野 源井口 昇細川 徹池津祥子伊勢志摩宍戸美和公猫背 椿田村たがめ平岩 紙小林きな子新井亜樹上川周...

    +33

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 10:49:17 

    >>19
    三代目ファンだけど
    顔だけ見てキャーキャー行ってるマナー悪いおばさんファンは嫌
    ドラマ見てかっこいいからでも興味持って、ちゃんと音楽聴いたりライブ映像見てるファンは好き

    +11

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 10:50:41 

    ずっとアンチで叩いてた側だったくせにファンになる人が一番嫌

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 10:51:20 

    売れない苦々しい歌詞が好きだったのに、
    売れて来ると万人受けを狙った歌詞が軽くポップになるの何でだろうね。

    バンプやくるりもテレビ露出増えてきたし、
    隠れたままじゃ難しいんだろうね。


    +26

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 10:52:41 

    セカオワ。売れる前はこういう曲だったのに↓売れてからファンタジーになってドン引き

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 10:52:53 

    >>1
    私も星野源むかしから好きだったので複雑です。
    がるちゃん民はすぐたたくしね。

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 10:53:16 

    ブスだから逆にいいって人多そう
    かわいいとかよく見るけど、全然かわいくないw

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 10:54:24 

    >>6
    ファンだけど、かっこいいと思ったことはないよ。
    むしろ、歌手や俳優なのに、顔しかみてないの?

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 10:54:32 

    ずっとどうでも良さそうだったのに、ゴールデンのドラマとか出始めたら「○○くんの良さ分かった〜」って言う人は嫌だ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 10:56:12 

    >>65
    新規ファンがいやなんじゃなくて、アンチが出てきたりするのが複雑。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 10:56:35 

    ムロツヨシ(笑)

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 10:58:27 

    >>72
    深瀬の黒髪初めて見たけど、それ以前に二重瞼になってるよね?

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 10:59:17 

    売れて方向性変わっちゃうこともあるしな

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:26  ID:Ihb7PvWibt 

    >>72
    たま〜に星野源に似てる笑

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 11:01:23 

    >>68
    >>58はアンチだと思いますが、星野源さんは俳優業は大人計画で音楽はアミューズらしいですよ。
    公式ホームページにもアミューズ表記がありますよ。
    PROFILE | 星野源 オフィシャルサイト
    PROFILE | 星野源 オフィシャルサイトwww.hoshinogen.com

    PROFILE | 星野源 オフィシャルサイト TOPNEWSPROFILEDISCOGRAPHYVIDEOSPECIAL STORE twitterfacebookYouTubeiTunes HETAKUSOPROFILE 星野 源ほしの げん1981年1月28日、埼玉県生まれ。学生の頃より音楽活動と演劇活動を行う。2000年に自身が中心となりインストゥル...


    +32

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 11:01:55 

    東京オレンジ時代からはあまり想像できなかっあ堺雅人さん。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 11:03:55 

    もともとアンチで叩いてた側の人が、後から一気にファンになるとクレーマーになる率が高い

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 11:05:45 

    関係無いかもだけど、売れる前に出会った相手と結婚して、売れたあともずっと続いてるアーティストだと、ずっと応援していこうと思っちゃうな。売れてから不倫したり、奥さん換えたりしたら、そこで冷める。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 11:08:15 

    斉藤和義
    売れて知名度が上がってからグッとくる曲がなくなりアルバム買わなくなりました。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 11:09:19 

    万人受けのスタイルになるんじゃなくて
    そのままのスタンスで売れてくれてたら純粋に嬉しかったな〜。たぶん。

    結局ポップになるのねって感じ。ちょっとガッカリしちゃう

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 11:10:21 

    菅田くんと山崎賢人くん
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 11:12:30 

    売れるとガルちゃんで叩かれるから複雑、現にこのトピで星野源さん叩かれてるし

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 11:14:33 

    事務所にいる限り商品だからね、利益が出るなら投資(プロモーション)するよ、そりゃ。
    置いてけぼりじゃないよ、ライブ映像よく観て?
    ファンに深く深く感謝するスタイルは今もずっと変わらないよ?
    あの頃の星野源はずっといるから大丈夫。
    人気が出たらアンチも増えるけと、星野源いいじゃん!て声を聞くと私は素直にうれしいよ。
    私もイケメンだと思ったことはない。
    てかそもそもイケメンじゃないから。
    「お金大好き星野源です」とか言ってるゲッスいブス源が愛おしい。
    気持悪いでしょう、星野さんのファンてこんな人多いと思うわ(笑
    星野源トピじゃないけど、ごめんなさいね。
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +28

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 11:14:54 

    SAKEROCKつながりで
    ハマケンもどんどんポップにになっていきそうで
    嫌な予感がする

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 11:16:10 

    AAA

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 11:19:36 

    >>30
    「やさしそうな彼氏だね」と同じ意味

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 11:22:43 

    世間で名前が認知されるのはうれしい。
    ガルちゃんで人気になるのは複雑。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:45 

    好きってほどじゃないけど、いきものがかり

    朝ドラのありがとうで受けたからか、それ系の路線の曲が多くなった
    たまにはレトロというか、哀愁を感じる曲も歌ってほしいな
    HANABIとか、青春のとびらとか、ふたりとか、素敵だと思うんだけど

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 11:27:55 

    好きな人がブレイクして複雑になるってのが全く分からない
    露出が増えていいことしかないやん

    +1

    -14

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:26 

    >>1
    源ちゃんはなんたって、大人計画に所属しているというのが最大の魅力でサケロックはインストバンドでコアなファンが多くて、サブカル女から最大な指示を受けていたのに、最近ポップになってきて、一般受けを狙い万人ウケするようになり、それに気を悪くしたファンだったサブカル女から叩かれてるイメージ。

    今は一瞬の人気なんだから、サブカル女に媚びていれば、地味にずーと人気でいれたのにーと思う。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 11:34:04 

    まあ、遠くへ行っちゃったなあ、って気持ちにはなるよね。

    元から近くないんだけどさ。

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 11:39:28 

    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:49 

    [Alexandros]

    [Champagne]のときからずっと好きだったので
    新しい名前には未だに慣れない
    今でも好きだけど。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 11:41:58 

    元アンチでネットに中傷書いていた人がファンになると、ファンになった後も何かとネットにクレーマーみたいなこと書くんだよな
    その要望に応えてるうちに方向性がどんどんおかしなほうへ行くのは、本当によくあること

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 11:44:14 

    >>91
    ハマケンもかなりメジャーになったよねーなぜこんなに痩せた…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 11:48:41 

    齋藤工
    ゲゲゲの女房の編集者小峰さん役で出てた時あまりにかっこよすぎて失神しそうになった。
    今や誰もが知る有名人。
    人気出るのは嬉しいけど複雑

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 11:53:43 

    みんなさー
    方向転換せずにブレイクしてほしかったー

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 11:54:47 

    >>1
    わかる!
    なんかみんな知らないけど私だけは知ってる感が
    良かったのに

    って思うよね

    複雑

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:13 

    みんな、厳しいな
    私はトピ主のきもちわかるよ

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 11:58:53 

    嵐は今じゃ全然コンサートのチケット取れない…
    スーツで紅白とかの司会やってるのもいいけど低予算でくだらない実験したり寝癖にTシャツで地方ロケ行ってる方が好きだったかな

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:58 

    >>67
    おはよう!
    これ、自分で書いてるの?
    かわいいね

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 12:02:12 

    菅田くん出過ぎで嫌いになった
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 12:03:59 

    よく若いファンや新しくファンになった人のワクワク感を潰そうと「前は○だけどね。前から○だったし」みたいに余計なこと言う古参ファンいるけど恥ずかしいからマウンティングやめなよと思っている。
    応援していた人が知られていくの普通に嬉しいけどね。やっぱり良いものは伝わるよねと思える。

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 12:05:58 


    新規ファン嫌ったり私だけの○○だったのに!みたいな人は嫌だけど別にトピ主はそういうわけじゃないでしょ
    星野源確かに最近急に露出増えたし、変に持ち上げられたりアンチも急に増えてしまったりが複雑だって言ってるだけじゃん
    トピ主叩く前にちゃんと>>1読みなよ
    そういうトピじゃないのにわざわざトピ主の好きなもの叩きに来たりお腹いっぱいだの言ったりする人がいるしそういうのが嫌なんじゃないの?

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 12:07:12 

    >>103
    私は昔の齊藤工はテニミュの印象が強いかな
    ダンスがいまいちで他のキャストよりワンテンポ遅れちゃったりしてるのが可愛かった笑

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 12:11:47 

    複雑というか、売れていない人?まだ芽が出てない人を応援するのが好きなので、売れたら次に応援する人を探しちゃう。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:14 

    >>1
    なんだこの顔ひでーな

    +8

    -7

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:44 

    なーんにもないよ
    ブレイクしよーがしまいが
    お前らなんか
    夢見んなよ

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:47 

    >>90
    あなた、よい人だぁ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:01 

    芸能人ならまだ人気出て良かったって思えるかも知れないけど
    スポーツ選手だったりすると更に複雑。地味に直向きに頑張ってた選手が
    何かをきっかけに注目されるようになって、周囲から持ち上げられて
    スター気取りになっていくのが目に見えて解かるのが悲しかったりね。。。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:05 

    >>21
    もう一人の人(小林さんだっけ)はほとんどテレビには出ないよね。コンビの時は小林さんがネタとか考えてたと思うので、収入格差とかもそろそろ出てきてるだろうし、どう思ってるのか気になる。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:38 

    すごいわかるよ、その気持ち。
    別に自分だけのものだとか、そんな気持ち悪いこと思ってるワケじゃないんだけどね。

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 12:19:21 

    福士蒼汰

    フォーゼで好きになったんだけど、その後いろんなドラマでいっきに使われていっきに飽きられたイメージ。
    静かに長く応援してたかったのに可哀想な使われ方したなって思う

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:26 

    主、大丈夫。私はもうピークがすぎて冷めてるw
    嫌いなわけでもないけど、
    でもドラマはとてもいいと思う!

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:55 

    星野源って韓国人みたいな顔だね

    +10

    -23

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 12:25:22 

    別に自分だけのものだったとかそんなおこがましいこと思ってないし、昔からのファンだとか大々的に公表することないけどなんとなくさみしい気持ちわかるよ、主!

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:46 

    >>111
    まさに正論!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 12:28:08 

    ディーン藤岡、日本のTVに出る前から好きでした。
    出だしたら色々言われて悲しいです。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 12:29:01 

    既に売れてる状態の時に好きになる方が楽かもね
    下手に有名じゃない頃から知ってたりすると、自分の元から離れてったみたいな錯覚に陥る

    ふと思ったけど、売れてない頃から支えてきた奥さんが
    ダンナを若い女とかに取られる気持ちはこんなもんじゃ済まないだろな…笑

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 12:29:14 

    芸能人じゃないけど日ハムファンの自分からしたら、日本シリーズのせいでイケメン選手にキャーキャー言ってるルールも知らない女子が一気に増えてイラッとした
    私はずっと前から野球のプレー含めて好きなのに!!!!

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:20 

    尼神インターがデビュー時から好き
    周りに言うと誰それ?とか、知っててもブスの勘違いネタなんてよくあるし面白くないって言われてたけど最近全国区の番組でも出演してて嬉しい
    みんなもっと誠子にハマれ!笑

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:29 

    新規ファンは嫌いじゃないけど
    その芸能人の昔の写真見て
    このままならファンに
    なってないわーとか言われると
    は?って思う

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:31 

    >>68
    小林きな子と同じ事務所なんだ!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 12:35:07 

    >>118さん
    小林さんは海外公演とか舞台とかやってますよ。だから、それなりに稼いでるとおもいますよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 12:36:14 

    山崎賢人!!!!
    小学生の頃から好きだったのに今は世界の物!!って感じだよね!!
    私が告白した事覚えてるかなぁ

    +4

    -5

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 12:36:32 

    小さい時から性格的に流行りものが苦手で
    芸能人とかも、あんまり有名じゃない人を好きになりがちだったので
    今まで幾度となく主さんのような気持ちになったことあります

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 12:47:39 

    今だったら昔からのRADファンは複雑そう
    前前前世って正直RADぽくないし

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 12:53:11 

    >>126
    うわ…wwwwwwwwww

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/05(土) 12:59:36 

    ファンじゃないけど、星野源がここまで売れると思わなかったな。
    大衆向けの人じゃないと思うから、逃げ恥後はまた少し人気も落ち着くのでは?

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:23 

    >>136
    早く落ち着いてほしいよね

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/05(土) 13:15:56 

    自分が好きだった人が売れたら寂しい的なこと言ってる人、なんか気持ち悪い。

    長くやってれば雰囲気も曲調も発言も多少は変化してくるだろうし。
    事務所の意向とかもあるだろうけど、関わる人が増えて、歳を取るってそういう事じゃないのかな?

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:07 

    高3の娘が幼少期にセーラームーンの実写版やってて5人のセーラー戦士の中で北川景子だけ有名になって有名になった頃「私は無名の頃から知ってた」とか言ってつまらない自慢してたな〜

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:25 

    >>134
    めちゃ複雑

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/05(土) 13:19:49 

    売れたり有名になる事に関しては寂しいとかなかったし、むしろいっぱいテレビ出てくれてありがたやーとか思ってたけど、舞台のチケットが取りにくくなったのを痛感した時に何とも言えない複雑な気持ちになった。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/05(土) 13:32:28 

    他の人のはぴんとこないけど>>141にはすごく同意。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/05(土) 13:39:53 


    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/05(土) 13:40:39 

    トピ画、カッコイイとおもってしまった。
    今の星野源は痩せてて不健康に見える

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/05(土) 13:44:00 

    病気した事がきっかけとはいえ、
    曲作りとかが変わりすぎて別人になった気はする。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/05(土) 13:49:56 

    >>15
    親の七光りが売れないわけない

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/05(土) 14:25:47 

    でも売れなかったら売れなかったで切なくない?

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/05(土) 14:27:22 

    星野源の昔出演してた映画最近見たからタイムリーだわ(笑)星野源じゃなくて主演の妻夫木聡目当てで見たんだけどね
    校長先生の机の上でウンチ(しかも下痢)するという、今の逃げ恥の役からは考えられないくらいの汚れ役でびっくりした(笑)その頃のファンからしたら今の爽やか路線は複雑なのかも

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 14:32:49 

    かといって、全然売れずにいつも同じような小さい会場で客もいつも同じような顔ぶれのライブに長年通うのも微妙だよ?
    メディアにもほとんど出ないし。レギュラーの深夜ラジオのみとか。
    贅沢な悩みだよ。

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 14:37:53 

    >>143
    上手いし似てるけど何故に方正さんw

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 14:41:32 

    >>143
    ジワジワ来る絵w
    好きになってきたよww

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 14:55:57 

    >>57この画像なんて特にだけど、
    星野源と旦那の顔がそっくりすぎて嫌い笑
    星野源とばっちりでごめんって話だけど…

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/05(土) 15:03:14 

    好きな芸能人が売れるのはファンとしては嬉しいんだけど、いきなりアンチがでてきたり叩き売りのように雑に売り出されてる姿を見ると悲しくなる。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 15:37:26 

    >>152
    旦那さんブサイクね‼︎

    私の元彼にも似てる…星野源に似てるって人は大体オタクよね…源ちゃんは笑顔で色々カバーしてる‼︎

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/05(土) 15:54:53 

    >>143
    108です
    お返事ありがとう、邦正さん(笑)

    すごい、才能あるね
    また時間あれば書いてね

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/05(土) 16:08:41 

    いつか下降線になったらファンもまた減る
    ずっとブレイクしたままなんて人はいない

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/05(土) 16:20:31 

    絵の人目当てでこのトピ覗いてるw
    誰かと思ったら方正さんか

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/05(土) 16:40:48 

    >>143
    似てる(笑)
    この際源さん書いてみてほしいなー

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/05(土) 16:47:56 

    売れてアイドルと結婚するパターンが一番嫌w

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/05(土) 17:59:35 

    売れ出すと事務所からの指示も多くなって気の進まない事もしなきゃいけなくなるからね。
    芸能人って大変。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/05(土) 19:55:17 

    >>1
    顔違くない?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/05(土) 20:11:02 

    キスマイは爽やか路線にシフトしてから売れたね
    言うほど爽やかでもないけど(笑)
    でも私はJr.時代のオラオラのキスマイが好きだったな
    金髪の玉森マジかっこいい

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/05(土) 20:13:05 

    売れるのはいいことだけど、本人にとっては売れない時代が好きだったってこともあるよね

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/05(土) 22:11:30 

    2014年くらいからメイプル超合金が好きでずっとお笑いライブに通いつめてました。今じゃすっかり売れちゃって手の届かない人になっちゃって少し寂しいです。(売れたのはとても嬉しいです)

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/05(土) 22:41:56 

    斎藤工さんです。
    抱かれたい男No. 1になったり、おでんくんと言われたり、ブリ三と言われたりしていますが、、
    テニミュの忍足役からのファンです。
    こんなに露出するとは、、と友人としみじみ語ってました。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/05(土) 22:55:25 

    私も星野源さん大好きです!
    たくさんの人が曲を聴いてくれたり、大きな場所で好きなようにライブが出来たり、色々なお芝居の仕事が出来て、源さんは今の状況を喜んでいると思うなぁ。複雑な気持ちもわかるけど、これからも一緒に応援していこうね!主さん(^-^)

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 23:21:51 

    初登場オリコン7位その瞬間にあのバンドは終わっただって私のこの気持ちは絶対シングルカットできないし
    とかいう歌あったね

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 23:45:18 

    秦基博。10人くらいのファンしかいないライブ行ってたから、さみしいような、嬉しいような。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 23:53:45 

    たしかに、げんくんはあれよあれよとメジャーになりましたね。主さんのお気持ちも痛いほどわかります。
    源くんはずっと、売れたいと言っていたので、ご本人は喜んでいるのでは。だとしたら、ファンとしても嬉しいです。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/06(日) 00:20:10 

    永野。
    これだけ売れたら先が心配。
    ひっそりしていて欲しかった。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/06(日) 00:32:12 

    ブレイクしたのか?といわれたらそうですが、中村蒼くんです。
    ジュノンボーイコンテストの時から大好きで、投票もしました!

    今までいろんなドラマや映画に細々とでていましたが、なかなか注目される機会がなかったので、この前のタッキーのドラマでガルちゃんの皆さんに注目されてすごくすごく嬉しかったです!!
    ボーイズエステで包〇に悩む男の子の役をやったり、学校じゃ教えられないでお尻出したりしてたのが懐かしい、、、。

    あーーー!ほんとかっこいい〜!!
    もっと売れてたくさんたくさん蒼くんをみたいです!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/06(日) 02:36:10 

    伊野尾かな。でもスキャンダル出てから、どうでもよくなった。
    好きな芸能人がブレイクしちゃって複雑な人

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/06(日) 02:42:01 

    >>29
    闇金ウシジマくんの漫画に出てきそうな顔…

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/06(日) 05:19:13 

    若いジャニーズは売れてきた(事務所に推されてきた)ら叩かれるから複雑

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/06(日) 09:05:57 

    仮面ライダーのフィリップの頃から、菅田将暉くんが好きでした。
    けど、ここ最近ブレイクして仕事もすごい増えて、人気になったことは嬉しいけどその分アンチとか飽きたという人も多くなっているので、これからどうなるのか心配だし寂しいです(;▽;)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/06(日) 10:06:42 

    私も星野源。

    好きになった頃は周りに話しても「だれ?」しか言われなかったのにここ数年で一気に知名度アップ。

    音楽も主題歌とか担当ようになったからポップなのが多いし世間のみんなはそういうイメージなんだろうなって。

    今の源さんも好きだしファンでいるけど
    いきなり人気がでてからのファンとはなんだかノリが合いません

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/06(日) 13:00:34 

    >>176
    わかるよ、その気持ち

    やはり昔からのファンは
    その人を見守ってた時間を持っているから

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/06(日) 13:01:25 

    >>170
    永野さんの体が心配です
    いつも全力だから
    疲れてないかなとか思います

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/06(日) 14:46:35 

    売れたら嬉しいけど、昔から応援してる側から見て別人の様になって売れ出すから複雑な気持ちになるんだよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード