ガールズちゃんねる

韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

247コメント2016/11/19(土) 09:33

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 09:25:46 

    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃(レコードチャイナ) - goo ニュース
    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃(レコードチャイナ) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    2016年11月3日、韓国・ノーカットニュースなどによると、韓国南東部、慶尚北道慶州にある吐含山(トハムサン)山麓で、違法に埋められたとみられる1040体もの遺体が見つかった。同地は韓国の宗教団体が所有する山林で、遺体は14年に発見されていたものの、警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという。


    同地を所有する韓国天父教伝道館復興協会はここを墓地として利用していた場所と推測されるものの、共同墓地としての許可がないまま不法に埋葬していたことになる。また、団体の「墓地」記録簿には故人の氏名や性別、遺族の名のほか死亡や埋葬の日時が記されているが、見つかった遺体のうち40体については故人の氏名・年齢・死亡日時・遺族がいずれも分かっていない。

    +16

    -454

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 09:26:27 

    韓国やば。大統領もあんなだし終わったな。

    +2194

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 09:26:28 

    さすがお韓国

    +1509

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 09:26:36 

    怖い

    +771

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 09:26:40 

    やばすぎる!!!!!!!

    +853

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 09:26:49 

    ひえー

    +387

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:00 

    ( ゚д゚)

    +329

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:02 

    宗教団体ってコワイ

    +1136

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:04 

    韓国って全然先進国じゃなかったね

    +1555

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:19 

    大事件じゃない?

    +1106

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:27 

    さすが韓国

    +723

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:30 

    へんな宗教団体ばかりだもんな

    +1023

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:56 

    その宗教団体解体させろよ

    +748

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 09:27:59 

    火病国家こえ~~~

    +794

    -14

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 09:28:47 

    マジ基地

    +583

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 09:28:55 

    大量殺人とかじゃなくて、火葬なり土葬なりするところを、めんどくさくて(?)放置してたみたいなこと?
    大量殺人なら、さすがに警察も発表するでしょ。

    +1062

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:02 

    えっ、
    こっわぁー!!

    +216

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:24 

    ここは日本、韓国の事なんてどーでもいいわ!

    +867

    -24

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:35 

    こっわ!

    +130

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:48 

    この国ってなんで新興宗教みたいなのばっかあるんだろうか?

    +587

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 09:29:55 

    1000代越えって…
    以上数だよね それをほっといた韓国警察って…
    怖すぎる

    +693

    -19

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:03 

    誤)本当は

    正)本当に

    +779

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:05 

    火病こえーーーー

    +326

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:16 

    気持ち悪い国

    +538

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:19 

    ところで朴槿恵って今回の件で大統領辞めないの?

    +624

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:19 

    どこも宗教ってのは頭おかしいね…

    +398

    -13

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:42 

    やっぱり韓国って変な国だね

    +482

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:54 

    個人の氏名、死亡日時わかってないって
    オームの時みたいに逆らってリンチで殺されたひともいるかもね…
    怖い

    +726

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:56 

    韓国だから驚かない

    +365

    -11

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:01 

    >>21

    以上→異常です!

    +230

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:03 

    1000人も所在不明になってたってことでしょ?
    何で気づかないんだろ?

    +522

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:09 

    大統領が宗教家に心酔してるような国だから、あまり驚かない。

    +466

    -11

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:12 

    メッキ剥がせば北朝鮮

    +485

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:23 

    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

    +282

    -11

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:25 

    やっぱり韓国って頭おかしい

    +440

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:28 

    何し負ふ火病

    +140

    -11

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:44 

    あの国には「闇」しか感じない

    +429

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:45 

    歴代の大統領みんな何かしらのスキャンダルで辞任してる気がする

    +399

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:54 

    日本もここまで異常なことやってなくても変な宗教沢山あるよね
    もういい加減宗教団体に課税してよ

    +568

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 09:31:58 

    世界的心霊スポット誕生

    +208

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:06 

    大統領が64歳の処女だからキチガイ増えるニダ!

    +162

    -86

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:23 

    どんな民族性なのさ? きっと想像を超えて民度低いんだろな・・・

    +268

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:24 

    大量殺人?!

    +132

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:48 

    韓国のキリスト教も評判悪いよね

    +370

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:53 

    やっぱり

    韓国!


    日本にいる在日

    +293

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:53 

    これが朝鮮半島特有の火病ってやつか?

    +222

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:57 

    >警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという。

    なんでだよ

    +361

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:58 

    規模(桁)が違う(>_<)

    +210

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:05 

    ネットに衝撃ってなんだよ
    世界中が衝撃だわこれ

    +333

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:05 

    何で1000人も死んでんの?
    宗教関係者にやられたのかなぁ?

    +125

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:13 

    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

    +146

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:27 

    もう韓国とは国交断然すべき。

    +233

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:31 

    行方不明の人なのか、その宗教の信者なのか…
    亡くなった人たちをどんどん埋めてたの?
    土葬とかじゃなくて?
    1000体以上って…恐ろしいことをするね

    +162

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:31 

    去年は島に数百人の障害者を集めて監禁して強制労働させてたのが発覚したよね。
    そんな国でパラリンピックが行われる皮肉。

    +300

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:32 

    >>12
    日本もな…

    +15

    -39

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:37 

    病死?老衰?
    それとも、宗教団体の為に命を捧げた死?
    そこを、ハッキリさせて欲しい(´д`|||)

    +116

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:44 

    精神疾患国

    +117

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:47 

    韓国人のDNAは異常だと世界的研究で認められてるんだから

    +282

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 09:34:16 

    なにこれ。
    宗教施設で埋葬するって大金せしめて
    遺体は裏山に捨ててたってことか?

    +132

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 09:34:24 

    新興宗教団体については日本も他人事では無い

    +183

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 09:34:47 

    関わると死んだ後も辱められる国か

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 09:34:56 

    2年前には分かってたのか、、これを報道しない韓国怖すぎ

    +174

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 09:35:20 

    角田美代子も麻原彰晃も、スーフリの和田も、この半島からやってきたのです。
    推して知るべし、触るな危険!

    +343

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 09:35:40 

    アホは死んで人口調整。野性動物達がいい具合に増えていけば良い。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 09:36:03 

    >>38
    スキャンダルで支持率が下がったあとは
    国民の日本への感情を煽り支持率をなんとか回復させようとするところまでがセットよね…

    +218

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 09:36:35 

    >>59
    えっそうなの?
    どこが異常なの?
    知り合いにいるから知りたい

    +5

    -28

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:17 

    政権に逆らう人間を殺して
    宗教関係者に頼んでここに土葬っぽく埋めても警察は介入しないってこと?
    近所のおばちゃん、未だに韓国旅行とか行ってるけど絶対やめた方が良い

    +139

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 09:39:07 

    >>67
    それぐらい自分で調べてみては?

    +50

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 09:39:19 

    韓国ってコリアンカソリックだし儒教だし統一協会だし宗教の闇がふかすぎ

    +163

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 09:39:59 

    なんだかんだで日本が悪いとなりそ

    +21

    -16

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 09:40:11 

    流石に1000人の死体が見つかったのにすぐ報道しないのは異常じゃない?

    どうせ日本の反日メディアも報道しないんだろうね

    +205

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 09:41:01 

    韓国って警察も検察も正直機能してないよね
    国民&アメリカと中国から圧力かけられないと動かない

    +122

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 09:41:43 

    >>67
    韓国人 DNA と検索するだけで結構でてきますよ
    実際の韓国人の行動と研究結果を照らし合わせると信憑性も出てきます

    +138

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 09:41:46 

    三月に韓国旅行行くつもりだけどやめた方がいいかな?(;_;)薄々、ちょっと怖いと思ってたけど友達と一緒だから大丈夫って思ったりもしてて。でも最近色々怖すぎる。
    やめた方が良い +
    大丈夫     - お願いします

    +552

    -10

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 09:41:56 

    >>38
    結局、韓国人の根は悪い人ばかりって事じゃないの? 誰がなっても世間に顔向け出来ない事してる。

    +123

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 09:42:22 

    殺人で亡くなった遺体があってもわからない

    +117

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 09:42:50 

    >>67
    朝鮮人の異常さはwikiにも出てるけど? 世界が認める半島特有の精神疾患があるんです!

    +190

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:02 

    韓国人今ごろ 「アイゴーアイゴー」言ってる

    +93

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:15 

    ヒント「背乗り」

    +82

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:37 

    >>75
    影で食べ物に唾吐かれる。

    +147

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:51 

    >>75 そもそも何故韓国へ旅行することになったの? あんな国へ行きたいの?????

    +250

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:55 

    韓国なら何があっても驚かないと思ってたけど、これは驚いた。
    本当に異常なんだな。

    +105

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 09:44:48 

    遺体に日本人が巻き込まれたりしてないよね?

    +139

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:22 

    >>75
    25分に1回性犯罪が起こっている国
    半日教育で日本人には何をしてもいいという国民性
    きわめて危険な国と言っていい

    +253

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:23 

    異常だということは知ってたけど、これほどまでに異常な国だとは...

    +109

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:45 

    なんの宗教団体だろう?

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:46 

    怖いというか、気味が悪い。
    日本の新興宗教は、キリスト教系も仏教系も、ほとんど韓国に関係があるよね。

    +132

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 09:47:11 

    もう韓国のニュースなんてどうでもいいよ
    朝からパク・クネのニュース延々と話してるし
    ここは日本じゃないの?!


    +171

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 09:49:53 

    国そのものが反日教のカルト宗教だから
    国民、メディア、教育、スポーツ、政治、経済
    全てが反日ベース
    どんな国だよ気持ち悪い

    +83

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 09:49:59 

    この国の異常さは、
    分かっていたけど、ここまでとはね。
    まずは、
    日本にいる韓国人は帰ってもらい、
    これから韓国人の入国は拒否してもらいたい。
    国交断絶、結構。
    関わりたくない。

    +218

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 09:50:21 

    韓国人と結婚してる人けっこういるような

    +42

    -18

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 09:50:44 

    >>89 隣国なんだし、報道されずに知らずにいた頃より事実が知れていいと思うけど?
    それともあなたは、韓国人の実態が知れ渡ると困ることでもあるの?

    +119

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 09:51:01 

    唾入りキムチの画像見たけどあれ本当?
    キムチなんて一生食えんわ

    +115

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 09:51:19 

    >>92
    同胞同士でしょ(笑)

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 09:51:58 

    >>94 私もその映像を見たことがある。あれ以来一切キムチは食べてないわ。

    +105

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 09:52:16 

    やばいね。
    やっぱり関わらない方がいいよ、韓国とは。
    国交なくしてもいいくらい。

    +88

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 09:52:53 

    百害あっていちりなし・・・まさに韓国のことだね

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 09:53:44 

    >>9
    そもそも韓国は先進国じゃないんだよ。

    +149

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 10:01:13 

    >>75
    皆藤愛子の韓国タクシーの件マジ怖いからオススメしないわぁ

    +118

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 10:03:55 

    >>89
    TPPの方が取り上げるべき問題

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 10:06:06 

    こ、こわいまさかこの中に日本人はいませんよね??ヾ(・ω・`;)

    +87

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 10:06:50 

    韓国は小さい頃から授業で反日教育があるんだよ?
    しかも嘘の日本の歴史を教えてる
    反日教育で検索するとわかります


    画像は韓国の小学校の授業で描かれた絵

    +190

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 10:09:19 

    日本のメディアは韓国人ばかりだから報道するチャンネル少ないだろうね

    +124

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 10:12:38 

    韓国人のやる事なす事ほんと気持ち悪い。
    頭おかしいよこの民族は。

    +144

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:03 

    本当に気持ち悪い

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:24 

    >>75
    なんでそんなとこ行くの??
    国内だっていいとこたくさんあるよ!!
    やめときな!

    +175

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:31 

    反日活動のため、日本からお金を引き出すためには平気で嘘をつく民族

    糸目でえら張りの不細工な顔はなかったことのように、自国のDNAを否定するように平気で顔を変える民族

    こんな民度の低い韓国だから、もう何が起きても驚かないわー

    +116

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:57 

    ミヤネ屋とかさ、今回の件でわざわざ現地行ってるけど全然興味ないわ。
    同じ大統領ならアメリカ行って現地の声聞いてこいや

    +134

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 10:14:08 

    >>45

    キリスト教徒が多いのは、かっこいいからって理由なんでしょ?どんなレベルか想像つくよね。

    それぞれの宗教の精神性とか、まったく学んでなさそうだもん。

    +71

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 10:14:58 

    ところで対馬の仏像帰ってきたの?

    +104

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 10:16:13 

    韓国では日本のアニメは吹き替えで放送してるのでセーラームーンやコナンや有名なアニメは全部韓国のアニメだと思われてます。
    その証拠に反日のイラストでもセーラームーンや日本のアニメキャラクターが使われています。

    +151

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 10:17:03 

    私の知人、家柄いいのに韓国人と結婚した。先祖が泣いてるぞ

    +178

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 10:17:40 

    民進党とか共産党も韓国人ばかりだし
    今の日本のメディアや国会議員は韓国人ばかりだと思う
    日本がどんどん侵略されてる
    竹島とか占領されてるしw

    +102

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 10:18:30 

    >>75
    そもそも何目的で韓国なんて行くの?
    観光するところなんてないし、食事は不衛生だし
    レ○プ大国だし、ホントどうして?

    +185

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 10:19:07 

    恐ろしくて関わりたくない

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 10:19:28 

    外国人「韓国が理解できない・・」名探偵コナン韓国版の日本隠しに外国人困惑|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
    外国人「韓国が理解できない・・」名探偵コナン韓国版の日本隠しに外国人困惑|【海外の反応】翻訳したらこうなった+honyakualfa.blog.fc2.com

    日本の人気アニメ「名探偵コナン」の今年の映画「名探偵コナン業火の向日葵」の韓国版の、異常なまでの韓国化が海外サイトでも紹介され注目を集めていたので、その反応をご紹介。その例がこちら日本版コナンの新聞記事韓国版では...

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 10:19:44 

    何で1000体以上も死んでて気づかないんだよ
    なんて国だ…
    まじ怖〜

    +92

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 10:19:54 

    >>75

    あなたが在日朝鮮人か帰化人ならかまわないけど、なぜ日本人が行こうとしてるのかわかりません。
    パク・クネが、これからまた激しい反日で自分から目をそらそうとするかもしれないのに、危険すぎるよ。

    +161

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 10:21:12 

    ガルちゃんも在日韓国人意外と多いよね
    最近よく見るもん

    +127

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 10:30:20 

    儒教の国と銘打ってる筈なのに先祖供養はしないんだろうか?
    北朝鮮が拉致被害者の遺骨が行方不明って話をあり得ないと何処かで書いたら「朝鮮はそんな国」だと返された事がある。
    でも近代でそんな事をする国を知らない。
    普通は埋葬って厳重に管理するから何処に葬ったかわからないとか、洪水で崩れるような場所にはそもそも埋葬しない。
    恐ろしい民族だわ。

    +57

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 10:33:22 

    レイプ騒動起こしたあちらのアイドルに心酔するチョンかチョンかぶれが、トピの怪しい使い方してるよ。
    トピも乗っ取りなのか、トピ通す為に本来の目的とは違うタイトルで申請後、過疎ってきてから暴れだしてるかは不明。
    自分たちもやましい事してるの分かってるくせに、変な理由付けして正当化。
    ルール違反スレスレの詐欺まがいの使い方しておいて「邪魔するな!」「通報するぞ!」「管理人が判断するんだから黙ってろ!」と悪態つく始末。救いようがないクズの集まり。

    こっちが前トピ、最後の方で次のトピどれにするか画策してる。
    素敵なキャンドルの画像
    素敵なキャンドルの画像girlschannel.net

    素敵なキャンドルの画像みなさんはキャンドル好きですか? 私はキャンドルの灯りが大好きで眺めてると とっても癒されます。 なので、素敵なキャンドル画像をください。


    今トピ。悪態ついてます。頭わいてる。
    他人事ながらもったいないなあと思うこと
    他人事ながらもったいないなあと思うことgirlschannel.net

    他人事ながらもったいないなあと思うこと自分じゃないけどもったいないなあと思うことについて語りましょう! わたしは鬼束ちひろがただただもったいないです。素晴らしい才能なのにな。


    +71

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 10:34:06 

    >>115
    >>107

    75さんじゃないけれど、たんに安いからじゃない?
    英語できなくても、いけるしね。
    国内はどこいっても値上げだし。

    >>75さん、台湾とかグアム、サイパンも安くいけるし、お友だちと相談してみては?



    +52

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 10:41:54 

    そんな国の統一協会とか 信仰してる日本人
    大丈夫ですか?

    +93

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 10:43:52 

    >>122
    そこの乗っ取り見たけど気持ち悪いね。
    コソコソ集まってまるで韓国人不法滞在者のアジトみたい。

    +94

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 10:46:16 

    >>125
    そうそう。まったく同じ!
    もっと気持ち悪いのがレイプで騒がれたアイドル大好きって所も。

    +76

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 10:46:51 

    よけいに行きたくない。行かないけど

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 10:52:40 

    朴大統領のお母さんが亡くなった時、
    宗教家のあのお父さんが来て、
    「夢にあなたのお母さんが出てきて、あなたを守って欲しい」とのお告げを聞いた朴大統領が気絶したらしい。
    日本人はそう簡単に気絶しないような気がした…
    やっぱり国民性かなぁ…

    +148

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 10:54:47 

    >>75
    韓国旅行は危険!
    料理は使いまわしで、不衛生だしいろいろ菌が検出されてる。
    日本人はなめられてるから、料理にツバ入れられたり、
    タクシーやらでぼったくられる。

    拉致られる恐れがある(皆藤愛子も危機一髪だった)
    市街地は放射性物質がコンクリートにまざってるから、
    福島の原発周辺と、放射線量が同じくらいだから内部被ばくするよ

    +135

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 10:55:02 

    韓国が先進国と思っている日本人はマスコミに騙されてるよ。
    韓国人自身も一部のプライドの高い人や頭の弱い人以外は、後進国だと自覚してる。
    実際ブラジル、メキシコあたりと同格だからね。
    日本にいる在日は偉そうにして日本人の上に立ちたがるから、祖国が先進国という事になっていなければ示しがつかないんだろうねw

    +136

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 10:56:29 

    >>41
    汚いなwww

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 10:57:10 

    >>128
    韓国ドラマ見てるとよく出てくるよ
    ショックで気絶するシーン。
    よくあることなのかな。ドラマだけの演出じゃないのかしら…

    +95

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:02 

    他のトピにも書いだけど、タクシー運転手がレイプして、お金を払って遺体処理してもらっても全然バレないよ。って言ってたとか。
    やっぱり怖い国。

    +116

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:08 

    国全体が変な宗教してんじゃないかってほど、韓国って怖いし変
    諸外国からは、たかりの国って言って嫌ってる国もあるし
    この国、なんでこんなに変なの?

    +77

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:47 

    日本海に壁を作りたい

    +122

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/05(土) 11:01:40 

    韓国崩壊だな~。

    +38

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/05(土) 11:03:00 

    創価学会も韓国人が作った宗教だよね?

    +150

    -6

  • 138. 匿名 2016/11/05(土) 11:04:39 

    韓国ドラマ化決定!!!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/05(土) 11:09:56 

    >>55
    本当ですか?
    小まめにニュースをチェックしていますが知りませんでした。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/05(土) 11:10:12 

    日本にあるカルト教団のほとんどの教祖は半島系ということに戦慄

    +128

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/05(土) 11:10:43 

    大統領もあんなんだし
    最大財閥の寒スンもあんなんだし
    民度の程度もあんなんだし
    怪しい宗教はびこるし
    マジで崩壊してくれないかな〜

    +58

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/05(土) 11:13:07 

    韓国旅行行ってそのまま行方不明になった人いたよね
    ここに埋まってる可能性あるんじゃない

    +121

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/05(土) 11:18:36 

    韓国ってキリスト教がすごい布教されてるよね
    なんでなんだろ?

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/05(土) 11:22:06 

    小さい頃から反日を刷り込んで洗脳させてる国だもんね

    +56

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/05(土) 11:26:19 

    ガチで怖いんだけど、何これ

    韓国については反日以外でもまだ北朝鮮と休戦中であることもあまり知られてないよね
    あっちいって突然ドンパチ再開とかだってあり得るかもしれないし

    +76

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:02 

    >>137
    元は別の人が作った団体を在日朝鮮人が乗っ取ったんじゃないっけ

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/05(土) 11:32:16 

    出た!張りぼて国家だもんね
    なんでも困った時にだけ日本に泣きついて
    喉元過ぎれば反日だし。
    遠くで見る分には面白い国だなぁ、ですむけど近くにあるからメンドくさいね
    日本のマスコミは本当に韓国をさも大きい国家として取り上げてるもんね
    まぁ。この事件直ぐに韓国映画になるよ
    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

    +94

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/05(土) 11:33:41 

    オ〇ム真理教も朝鮮宗教じゃなかったっけ?

    +109

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 11:37:05 

    日本人の遺体が4体ぐらい混ざってそう  

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 11:37:38 

    1000体以上の遺体を放置…21世紀とは思えない野蛮さ
    薄気味悪くてホントに恐怖だわ

    +57

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 11:43:10 

    確か、韓国は警察が全くダメなんだよね
    日本の警察たいがいだけど韓国警察はもっと酷い。事件の全容がわかったら本当に行方不明の日本人とかゴロゴロ出てくるんじゃないかな
    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

    +101

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 11:45:54 

    韓国は中国よりタチが悪い
    韓国はなんでも勝手に自分の国のものにして逆ギレして泣いて喚いてお金要求してくる

    +118

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/05(土) 11:48:03 

    人道的にも先進国なんて言えない国だわ。
    会社で経済関係の人の講義この前うけてきたけど、経済的にも今最低な国が韓国なんだって、崩壊するんじゃない!?

    スワップとかで日本はこんな国援助して助けなくていいよ。この国にお金出すだけ勿体無い。すぐ手のひら返ししてくる様な国だし、信頼出来ない。
    何でもかんでも慰安婦持ち出して、未来的な話がいっさい出来ない国。

    +91

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 11:49:10 

    韓国警察仕事しろ!!

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/05(土) 11:51:33 

    下手すると日本や他国の人も含まれてるからね
    笑えない

    +79

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:10 

    でもさ、そのうち日本人に殺された慰安婦の遺骨でした!とか言い出すんじゃない?

    +126

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/05(土) 11:52:14 

    墓くらいちゃんと作ってあげてよ〜
    古い遺跡からだって、墓の跡は見つかってるくらいなのに。太古人よりも、進化してない韓国人。

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:21 

    >>152
    いや中国もひどいよ
    日本国内の中国籍の犯罪率の高さは異常だし
    政界にも蓮舫のような中華系スパイがうじゃうじゃいる。
    日本のみならず世界中で領土、領海侵略は連日行ってる犯罪国家

    +98

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/05(土) 12:07:50 

    >>154
    韓国警察に期待するなんて無駄だよー

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/05(土) 12:08:46 

    統一教会もそうだけど
    最近もカルト宗教が国家運営に関与してたり
    確か、セウォル号の会社も
    宗教関係してなかったっけ?


    韓国の新興宗教って想像以上にヤバいね  


    +57

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/05(土) 12:09:18 

    国土ごと北も一緒に、全部まとめて浄化されないかな…

    +56

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/05(土) 12:10:39 

    日本のせいにしないでねー。

    +79

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/05(土) 12:11:18 

    1000体って信じられない

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/05(土) 12:11:18 

    戦国無双でも1000体撃破ちょっとめんどいのにね

    +52

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:22 

    14年前のことか
    結構昔のことだね、っても2000年代だけど
    なんで今さら出てきたんだろ?
    そして遺体はどうしたんだろ

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/05(土) 12:16:23 

    原始人並みだな…。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:25 

    ぶっちゃけCとKはいかれた猿ども

    +54

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 12:19:34 

    Zも入れてあげて〜

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 12:27:46 

    日本にある怪しげなカルト宗教は、全て朝鮮宗教だという現実。

    +95

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/05(土) 12:39:18 

    日本では考えられないんだけどまさかこれが韓国の通常なの?
    「あ〜はいはいまたか」なの?
    だとしたらとんだ異常国家だわ…

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/05(土) 12:41:37 

    国は近いけど本当に日本人とは根本的に違う民族なんだね。人の命が軽すぎって言うか気がおかしい人が多いって言うか本当別世界の民族

    +73

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/05(土) 12:47:33 

    >>75
    なんの罰ゲーム?

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/05(土) 12:49:08 

    これが在日の祖国かw
    たしか、韓国は日本より優れている、日本は韓国を見習えなどと豪語していたよねw

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/05(土) 13:06:30 

    日本人とは、遺伝的に、似ても似つかない人種
    見た目が似てるいても、日本人の仲間じゃ無い
    完全に、別の生き物

    +78

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/05(土) 13:13:51 

    >>174
    見た目も似てない!

    +53

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/05(土) 13:26:39 

    日本も朝鮮カルトの創価とかが、
    こんな事をしていそうで怖い。

    池田○作さんは東京大田区の朝鮮部落出身だから、
    やりそう。

    +71

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/05(土) 13:27:16 

    >>103
    本当にそうなの?
    実際自分の目で見てみないと信じられない
    でも韓国は嫌いです。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/05(土) 14:06:24 

    法治国家でもないし、民主主義でもない。
    土人

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/05(土) 14:10:50 

    本当に韓国、北朝鮮共に国交断絶してほしい!
    ここは日本なんだよ!
    こいつらのせいで、日本の良さ、日本人の良さがものすごく制限されている。
    池田大作も朝鮮人。DNAからおかしいってわかっている人達にも、日本人と同じ権利を与えなきゃいけないの?
    そんな筈ないよ!

    +79

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/05(土) 14:19:25 

    1000人の遺体になってる人はその宗教団体に全財産絞り取られてるんだろうな。納得してるならあれだけど無念の死ならその土地怖すぎる!

    +32

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/05(土) 14:34:47 

    >>143
    >>110
    韓国のプロテスタントはただの新興宗教。要するに創価学会と同じもの。現世利益で人を集めて収入の一割を献金させるもうけ主義カルト新興宗教。
    日本だって創価学会の会館がやたらとあるように、韓国では十字架印の創価学会の会館がいくらでもある。夜景のネオンの十字架はみーんな新興宗教だから。
    キリスト教がはやったというより、悪貨が良貨を駆逐して創価学会みたいな新興宗教がはやった。

    日本でも戦後に地方から都会に出て働く人が増えて、その人たちが村の代替機能として、創価学会みたいな新興宗教に頼った。日本は仏教が基本なので
    創価学会を筆頭に立正佼成会等の仏教系新興宗教に、地方から都会に出てきた人が大量に入信した。
    韓国はもともと仏教が盛んではなく宗教の空白地帯だったので、朝鮮戦争以後に地方からソウルに出てきた人たちが、福音派や聖霊派やホーリネス派等の新興宗教に大量に入信した。

    +37

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/05(土) 14:34:50 

    ジムジョーンズの人民寺院を思い出した

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/05(土) 14:38:57 

    どゆこと⁈
    どゆこと⁈
    どゆことーーーー!!!???

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/05(土) 14:40:38 

    さすが韓国的なコメント…
    国は関係あるの?

    それ言ったらオウム事件の日本ってどんだけイカれた集団⁈ってなっちゃうじゃん。

    +3

    -14

  • 185. 匿名 2016/11/05(土) 14:43:42 

    >>181
    創価は朝鮮部落出身の池田○作さんが、
    朝鮮部落の人たちを勧誘して大きくしたので、
    創価信者は今でも在日がかなりの割合でいるよ。

    その他は地方から出てきた人が入るというよりは、

    創価に入ると発達障害が治りますよとか、
    創価に入ると軽度の知的障害が治りますよとか、
    創価に入るとギャンブル依存が治りますよとか、
    そういう難アリの人の弱みに付け込んで勧誘して大きくなったので、
    創価信者は障害者の割合もとても多い。

    あと、
    創価に入ると生活保護を受けさせて上げますよと貧困層も勧誘しているので、
    創価信者は貧困層も多い。

    まず普通に暮らして何の問題も無い人が、
    年収の一割もの高額のお布施を払ってまで、
    創価に入信するメリットは無いからね。

    +83

    -4

  • 186. 匿名 2016/11/05(土) 15:06:46 

    これをどう日本のせいにしてくるか見ものだな

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/05(土) 15:42:30 

    毎日毎日テレビはパククネクネばかり、聞きたくも無い韓国語。洗脳されちゃいそう

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/05(土) 15:53:34 

    始めからそういう国だと分かってるから驚いている人がいることに驚いている。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/05(土) 16:13:26 

    まるで村上春樹の世界だな。
    1Q84みたい。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/05(土) 16:16:06 

    >>25
    辞めないんじゃなくて、辞められないの。
    韓国の法律では在任中の大統領は捜査や逮捕の対象にならないの。

    つまり、辞めてしまうと逮捕されるから。
    なんが何でも、大統領の座にしがみついて時間かせぎして証拠隠滅しないと…

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/05(土) 16:21:50 

    こわいニダ~(>_<)

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/05(土) 16:33:00 

    >>75
    面白いとこも見るものもないし危険だよ
    何も良いことないからやめといて!

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/05(土) 16:41:25 

    前に娘さんがお母さんに韓国旅行プレゼントしてその後行方不明になった事件ありましたよね・・

    +47

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/05(土) 16:42:25 

    よく気絶するの?
    やっぱり脳に障害あるんだね~

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/05(土) 16:52:58 

    大統領もあんなだし、本当に関わりたくない国。

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/05(土) 16:59:38 

    やっぱりヒトモドキのやることは狂ってる

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/05(土) 17:33:50 

    ピカソが描いた「朝鮮の虐殺」

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/05(土) 17:50:38 

    平壌運転

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/05(土) 18:13:20 

    韓国行く奴って何が楽しのかね。

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/05(土) 18:35:42 

    韓国なんて行くもんじゃないよ

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/05(土) 19:09:25 

    セウォル号の事件の時も船会社のバックにいたのが新興宗教。
    今回のキーパーソンも背後にあるのが父親が創業した新興宗教。

    朴クネは本当に新興宗教がらみの人だと思う。

    +51

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/05(土) 19:46:09 

    日本ならその1000人の身元判明とか被害調査をするだろうけど、韓国の警察は途中で面倒くさくなってまた埋めたんじゃないかな

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/05(土) 19:49:40 

    北朝鮮ならこの何倍もの数の遺体が普通に投げ捨てられているんだろうな。
    今の社会に考えつかない民俗たちだ。

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/05(土) 20:29:28 

    日本の宗教って、教祖が韓国人ってイメージあるわ。

    +52

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/05(土) 20:50:47 

    日本でも在庫宗教がやってそーだわ. . .

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/05(土) 21:14:45 

    >>204
    新興宗教はね。

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/05(土) 21:20:52 

    殺人なのか死んだ人を放っておいたのか知らないけど、死体って放置していて感染症とかそういうのはないの?大丈夫なの?

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/05(土) 21:32:29 

    そんな国がお隣さんなんて怖い

    +42

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/05(土) 21:32:56 

    >>75行くつもりになるのが不思議

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/05(土) 21:39:12 

    統○教会の合同結婚式で韓国に行った日本女性で行方不明になってる人も多いんだってね

    怖いわー

    +70

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/05(土) 22:05:10 

    韓国人って頭おかしいの多すぎる。
    元から頭おかしいから話にもならないしわかりあえない。
    国交断絶していいのに、日本もまだ関わろうってするのがクズすぎる。

    +66

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/05(土) 22:31:23 


    いつも思うけど、

    日本は日本の事だけ
    ニュースに取り上げればいい。

    他国のニュースを報道する前に、
    日本で圧力かかって
    報道しづらいニュースを
    敢えて報道してみろよ。


    あと、なぜ日本に、
    朝鮮学校があるのかな?(笑)
    ここは日本だよ?
    日本の税金使って、
    そんなもん建てんなよ。

    +106

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/05(土) 22:55:23 

    韓国人てさ、デモやる時に対象者の顔パネルつけて侮辱するみたいなデモ?コント?するけど
    あれなに?w独特だよねw
    パク・クネのパネルつけて土下座して、切りつけられたりしてたよw
    やっぱ韓国人て頭がおかしいよね

    +61

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/05(土) 23:07:36 

    日帝が残虐に殺した人々だ!
    真顔で言いそう

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/05(土) 23:56:39 

    >>122
    乗っ取りじゃなくて狙って申請してるよ。
    打ち合わせしてこういうトピ立ててたから過疎ったら集まろうねって。
    過疎ってきて本筋にあった話してる人が荒らし扱いされてる

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/06(日) 00:27:56 

    >>215
    前に、みんなでこのままmixiに移動しようという話が出たのに、
    ガルちゃんで今まで通りやりたいという人が多くてそのまま続けているみたいね。
    レイプ男をかわいいなどと言っていて、女性として呆気にとられるわ。

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/06(日) 00:36:18  ID:HqylMHoO7h 

    大げさかもしれないけど、ほんとに韓国人にろくな人はいない
    お金のためならなんでもするし。 ほんとに恐ろしい国だし、恐ろしい人達だよ

    +52

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/06(日) 00:47:48 

    恐らく慰安婦にされた女の死体だろう。

    +2

    -18

  • 219. 匿名 2016/11/06(日) 00:52:01 

    他にもあるんじゃないの?キレやすい民族だから。

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/06(日) 00:56:24 

    >>124
    創価の上層部は統一教会でもあるらしいし、宗教なんて全部裏で繋がってるっていう話もあるしね。

    結局金儲けなだけで騙されてるのに、そういうものに執着していないと希望も何も無い、相手にしてくれる人もいない寂しい人が沢山いて怖い世の中だね

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/06(日) 00:59:16 

    >>128
    ダサーそんな噓臭い話で気絶って

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/06(日) 01:25:46 

    近所に「韓国はいろいろヤバイから。快適な日本に逃げてきた。来年から家族も呼ぶ予定。」って韓国人が越してきた。
    本当に嫌!これからそういう奴増えそう。
    国内荒れるのは勝手だけど出てこないでほしい。

    +64

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/06(日) 01:35:11 

    ローマ法王が韓国人は生まれ変われって言ってる画像見たとき、さすがにコラじゃない?って思ったけど
    ここ最近の韓国の話題見てると神すら見放す民族だってことがよく分かったわ

    +38

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/06(日) 01:36:56 

    日本と戦争もしてないのに中国の天安門で習近平とプーチンと一緒になって日本に戦争に勝った戦勝国だと大合唱した朴槿恵

    思い出しただけでも腹立つわ

    +43

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/06(日) 01:54:34 

    韓国へ旅行をする人は気を付けてください。

    韓国は今停戦中

    貴方が韓国にいる時、何かあって自衛隊が助けに行っても、韓国政府が自衛隊を拒否しますから。

    日本政府がいくら貴方を助けたくても、半日に狂ってるので、日本はお断りされます。

    命懸けの旅行です

    これは公式に発表してるので嘘じゃないですよ。

    韓国が共同訓練閉幕式で海自艦の入港拒否 「日本軍国主義の象徴」旭日旗にメディアが猛反発(1/2ページ) - 産経ニュース
    韓国が共同訓練閉幕式で海自艦の入港拒否 「日本軍国主義の象徴」旭日旗にメディアが猛反発(1/2ページ) - 産経ニュースwww.google.co.jp

    海上自衛隊や米韓両海軍などが5月25日~6月3日に韓国海域で行った共同訓練で、計画されていた韓国・済州島への各国艦船の入港が韓国側の判断で中止されていたことが4…

    +49

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/06(日) 01:58:20 

    >>224

    韓国は当時日本だったんだから、敗戦国だよね。。

    まぁ、一緒にされたくないが…

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/06(日) 03:53:06 

    韓国の射撃場で拳銃が暴発して日本人が死んだ事故あったけど
    「遺体返してほしかったら一体につき一千万払え」って要求されたことあったよね?

    韓国の銃で殺されたのに更にお金払えとかマジキチすぎてもう本当に無理

    韓国旅行するんなら相当の覚悟が必要だと思います

    +52

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/06(日) 04:20:06 

    日本では有り得ないことだけれど、韓国だから驚かない。
    元々そんな国だもんね。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/06(日) 04:22:59 

    伝統的な慣習と言われている近親相姦で産まれた奇形児を棄てる場所だったとか、そういうことかな。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/06(日) 05:09:58 

    >>184
    イカれた集団オウムを捕まえたでしょ

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/06(日) 05:13:10 

    未だに水源に 糞の混じった汚水垂れ流しです

    2016年11月の記事です

    こりゃトンスルもあるんじゃないの?
    韓国100万市民の水源に、人糞の混ざった汚水が垂れ流し=「ここは中国じゃないぞ」「この国には心からゾッとさせられる」―韓国ネット - エキサイトニュース
    韓国100万市民の水源に、人糞の混ざった汚水が垂れ流し=「ここは中国じゃないぞ」「この国には心からゾッとさせられる」―韓国ネット - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    2016年11月3日、韓国・KBSテレビによると、韓国南部、昌原市民100万人の水源となっている洛東江取水場のすぐ横の川に、人糞や生活排水が混ざった汚・廃水がそのまま流されていることが判明した。1年以...

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/06(日) 05:40:29 

    怖い
    巻き込まれたくない

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/06(日) 06:45:26 

    お死体が1000体も、おやまあ、

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/06(日) 06:48:26 

    津波被害者を祝ったバチがあたったんだね

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/06(日) 08:24:34 

    さすがシャーマニズム国家!
    パネエ!

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/06(日) 08:49:26 

    いくら近代化しても本質は李氏朝鮮時代と変わらないんだね

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/06(日) 08:55:15 

    いつも誰かのせい。
    被害者意識が強すぎて、自分は悪くないといつも思ってる。
    変わらないだろうね、この先も。

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/06(日) 09:47:38 

    韓国、宗教団体所有の山で1000体超の遺体見つかる=ネットに衝撃

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/06(日) 10:40:02 

    反日教育って損するだけでは…?

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/06(日) 11:18:30 

    >>215
    >>216
    mixi行って欲しい。おかまいなしで我が物顔だし。
    嫌韓な世の中で、こんな不特定多数が来る掲示板でチョンアイドルの話してりゃ、荒れるの当たり前なのに。自分達も嫌な思いしてまで、懲りずにやってるメンタルが異常。第一、トピの利用の仕方が不適切で不快だし。気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/06(日) 11:31:19 

    数年前に行方不明になった韓流おばさんも含まれてんだろうね・・・
    日本国のパスポートは高値で取引されてるっていうし背乗り強国の韓国だし

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/06(日) 15:11:05 

    クリスピードーナツ閉店どころの騒ぎじゃないぜ!!!!

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/06(日) 15:13:20 

    確かに、若い日本の子がソウルのクラブ行って行方不明とかっていっときあったよね…。何件か。無関係だといいけど…。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/06(日) 15:17:28 

    韓国やばい。朴大統領に反発した市民のBBAが操り人形の格好を街中でしてたのに最近ゾッとしたばっかりだったのに…

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/06(日) 23:05:54 

    クネばあさんがやってることって、李氏王朝時代のミンピと対して変わらない
    ミンピも自分の宗教に国家予算全部つぎ込んで金足らなくなったら
    ロシアに国を売ろうとしたキチカルト女
    それを国防のヒロインにしたてあげる異常さよ・・・
    将来クネ婆もメンツのためなら英雄にするんでしょ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/15(火) 09:35:29 

    ほんっとに韓国人じゃなくて
    良かった
    日本人で良かった
    誇りに思うよ。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/19(土) 09:33:03 

    女の子だけで韓国旅行やめたほうがいいよ!

    韓国男は日本女だと思ったら声かけてくる。ヤレると思ってるから。ナンパしてくるならまだいい方。
    日本女を狙ったレイプも多い。警察に行っても日本女ならレイプされても仕方ないでしょって警察も相手してくれない糞国。だから余計に日本女を狙ったレイプが多い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック