ガールズちゃんねる

ヒロシ、ネガティブ日めくりヒットで続編「田舎に家買いたい」

55コメント2016/11/05(土) 22:02

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 08:11:11 

    ヒロシ ネガティブ日めくりヒットで続編「田舎に家買いたい」/芸能/デイリースポーツ online
    ヒロシ ネガティブ日めくりヒットで続編「田舎に家買いたい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのヒロシ(44)が4日、都内で2017年の日めくりカレンダー「今日のネガティブ。」の発売記念イベントを行った。「ヒロシです…」とか細い声でネガティブなネタをつぶやいてブレークしてから10余年。この日はファン40人を前に「不倫をすれば、テレビに出られるとですか?ヒロシです」など、往年のつぶやきネタを披露した。(略)「去年はいろいろ(経費や手数料などを)抜かれて、手元には全然残らなかった。今年は15万部売って、田舎に家を買いたい」と夢を語った。


    +82

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 08:12:24 

    ヒロシの日めくりなら欲しい

    +194

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 08:12:29 

    面白そうだけど、部屋には飾りたくないな。

    +26

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 08:13:16 

    ちょっと 欲しいかも

    +139

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 08:14:05 

    松岡修造のより こっちがいい

    +146

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 08:14:21 

    売れたお金で家買いたいとか、あまり生々しい事は言わない方が良いんじゃないかなぁ

    +5

    -47

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 08:14:42 

    ラッスンゴレライとかアッポーペンより確実にネタしっかりしてるし面白いのにね。
    オドオドしすぎてフリートークで全然使えなくてフェードアウトしてった気がするけど、
    なんかの旅番組で見たら本当は結構卑屈な毒舌でそれはそれで面白かった。
    再ブレイクすればいいのになぁ。

    +267

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 08:15:47 

    ヒロシってもう44歳なんだ?ビックリした~

    +64

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 08:16:04 

    「不倫をすれば、テレビに出られるとですか?ヒロシです」

    皮肉が効いているw この人は頑張って欲しい

    +380

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 08:16:40 

    いい人そうだけど売れないホストに見える

    +26

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 08:16:48 

    ずっとヒロシのファンなのでまた注目される様になって凄く嬉しいです\(^o^)/

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 08:17:05 

    去年発売した日めくりは儲からなかったらしいから今度はたくさん印税が手元に残ればいいね
    ヒロシ、5月の仕事2つだけ…大ヒットカレンダーの印税にも不満
    ヒロシ、5月の仕事2つだけ…大ヒットカレンダーの印税にも不満girlschannel.net

    ヒロシ、5月の仕事2つだけ…大ヒットカレンダーの印税にも不満 ヒロシは自身の日めくりカレンダー「まいにち、ネガディブ」が大ヒットしたが、「10万部売れてるんです。でも、間によくわからない会社が入ってて、ごっそリ持っていかれている。4、500(万円)は...

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 08:17:43 

    ヒロシ面白いのに。
    ひな壇でガツガツ発言しないから、
    バラエティーでは使いにくいのかな。
    でもそんな不器用なところがいい。

    +204

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 08:21:08 

    後ろ向きな性格の人は田舎に向いてない

    +12

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 08:22:24 

    この人は歳をとってからの方が味が出るタイプ
    ヒロシかっこ良いわー

    +136

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 08:23:04 

    良いと思う!
    ポジティブ系のはよくあるけど、その逆を行くとはw

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 08:23:25 

    ヒロシのネタは好きだけど、毎日見るならポジティブになれるものがいいw

    +5

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 08:24:48 

    ヒロシは売れない状態の方が
    ネタが面白いと思う
    売れっ子時代に女性にモテないと言われても
    説得力ないけど
    今なら何を言っても面白そう

    とても好きな芸風だから
    応援してます

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 08:26:15 

    ネタはいまでもおもしろいから、再ブレイクさせてあげたいなぁ

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 08:26:28 

    >>7
    てかさ
    あったかいんだからあ

    ラッスンゴレライ

    本能寺

    永野

    パーフェクトヒューマン

    PPAP

    どんどん笑いのレベル下がってない?

    +135

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 08:28:12 

    日めくりカレンダーって面倒

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 08:34:52 

    買お!笑

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 08:36:37 

    顔は結構タイプなんだよね

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 08:38:35 

    がるちゃんでもヒロシトピよく見かけるよね。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 08:39:51 

    うちはヒロシと修造のを並べておいてるw
    基本は同じなのに、捉え方が真逆なので、こういう考え方もありよね~と思ったりして楽しい。

    +103

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 08:41:18 

    見る人を不快にさせないネタが好き。
    そういえば数年前にイベントが地方であって芸人がまとまってやってきたんだけど、ヒロシが一番歓声が多かったんだよ。
    他にはサンドウィッチマン、あさこ、ナイツ…などの豪華メンツもそろってたのに。

    +89

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 08:41:51 

    ヒロシと井上は、
    自分の中では、
    別格。
    自分を知っていて相手に合わせない。
    このまま、貫いてほしい。

    +109

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 08:42:51 

    ヒロシのなら、ほしいわ。
    で、
    ヒロシって独身なの?

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 08:45:00 

    一生ヒロシさんについて行きます!って言ってたファンに対して、みんな死んだんでしょうか?ってネタ好き。

    +163

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 08:46:10 

    けっこう言葉選びが好き!

    ネタも下品すぎなくて、すき。
    ちょっと欲しい(笑)

    +95

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 08:48:29 

    応援してるとです!
    もっとテレビに出てくれると嬉しいとです。

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:29 

    もう少し露出して欲しいような、
    でもネタ的にはこのままでいいような…
    なんだかんだ息の長い芸人さんだよね
    ヒロシのファン、
    結構多いと思うとです(*^^*)

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 09:02:35 

    ベッキーの復帰はあきらめて、ヒロシ出してよ
    サンミュージックさん

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 09:04:42 

    売れないホスト臭が好き

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 09:04:52 

    大野智に似てるけどヒロシの方がイケメンじゃん?

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 09:11:17 

    ヒロシのひめくりを考えたら松岡修造の日めくりはどのくらい儲かったんだろうか。

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 09:11:26 

    こいつ風俗に4000万使ったがやろ

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 09:13:17 

    この前CSの2時間ドラマにヒロシ出ててしかも犯人役でめちゃくちゃ目立っててびっくりした!

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:06 

    今だって月収80万なんでしょ?
    すごいと思うよ。

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:30 

    営業に来た時見に行ったけど、思ってたより背が高くて色気があってかっこ良かったよ!

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 09:42:04 

    ヒロシには幸せになってほしい。
    でも、でも幸せそうな明るいヒロシはちょっとイメージとちがうなぁ

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:39 

    祖母の家に久々に行ったら
    修造カレンダーとヒロシカレンダーが一緒に並んでた
    なんで?って思ったけど聞かなかった

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 10:12:12 

    ハッキリ覚えてないけどいつものネタで
    「むかしは一生着いていきます、応援します!というファンレターが来ましたが、最近は1通も来ません。
    、、、みんな死んだんでしょうか…。」っていうのが面白かった。ヒロシ頑張れー!

    +87

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:04 

    >>33
    ほんと不倫虚言のゴリ押しをするのでなく、真面目で面白い人を売ればいいのに。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 11:00:07 

    ガルちゃんの中では、地味~にブレーク中w

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 11:25:13 

    ヒロシからエスプリを感じる不思議(笑)

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 11:53:55 

    ヒロシのカラオケ喫茶に行ったら、とにかく明るいヒロシというカクテルがあって吹いた。中に発光するのが入ってて、確かに明るかったw。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 12:01:53 

    今の日めくりなら持ってるよ。キッチンに飾って日々めくってます。
    買った時、書店を3店舗回ってやっとあったんだよね。
    店員が、ヒロシさんのは売れてるんですよね~って言ってた。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 14:34:02 

    ヒロシです…

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 15:24:37 

    イマイチこのトピの伸びが悪いとこも含めて、ヒロシが好きだ(笑)

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 16:08:36 

    他の芸能人がお金の話するとものすごいイラつくけど、ヒロシは素朴というか庶民的だから応援したくなる。
    田舎に家建てて幸せになって欲しい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:46 

    >>26
    それなのに、あの控えめなキャラいいよね

    大好き
    日めくり買おう。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 17:43:12 

    >>39
    一般人より持ってるよね
    ツイッターとか見たら、けっこう良さそうなコート着てる
    かっこいいよ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 20:36:28 

    ヒロシです。僕の女友達は皆
    デート当日の朝、必ず風邪を引きます

    超シンプルギャグだが、10年以上経った今でも笑ってしまう

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 22:02:32 

    映画の時だけジャイアンが優しいとです

    が好き!
    小学生の子供にもウケるシンプルさ!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック