ガールズちゃんねる

勇気が欲しい人が集まるトピ

76コメント2016/11/05(土) 19:58

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 00:54:38 

    7年付き合った彼と別れようか悩む。
    30歳アラサー。

    +116

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 00:55:31 

    奇遇だね、
    私も6年半付き合った彼氏と別れるか考えてる31歳。

    +113

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 00:55:54 

    >>1
    次いこ〜!次!

    +30

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 00:56:03 

    私だったら逆プロポーズ

    NOだったら別れて次の恋

    +77

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 00:56:21 

    +25

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 00:56:32 

    何かあったの?

    +5

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 00:56:54 

    私34歳で、こちらから勇気だしてお別れしたよ!!メチャクチャ勇気行った。今婚カツ中。

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 00:58:13 

    しぬ勇気がほしい

    +13

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 00:58:27 

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 00:59:14 

    誰とも関わらない勇気がほしい。

    +26

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 00:59:27 

    腹立つ上司のヅラを持ち逃げしたい。

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 00:59:27 

    私も別れるか考えてるけど、来月で31歳だから、もう結婚も子供も無理かもって思うと踏み出せない。

    +9

    -17

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 01:00:03 

    ポジティブに思える勇気!!

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 01:00:33 

    転職する勇気!当方アラフォー

    +65

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 01:00:42 

    1人観覧車とバイキングに勇気が出ない

    +12

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 01:00:59 

    離婚したい。

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 01:01:27 

    小学生からの運動音痴ですが、懲りずにスポーツ系習い事始めてみたい。
    でも体育の時間の周囲からの失笑、呆れがトラウマになってる

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 01:01:31 

    実母と決別する勇気。

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 01:01:32 

    そもそも結婚適齢期の女性と長年交際して結婚話をださない男が誠実とはよべないよね

    +79

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 01:01:36 

    すでに一つバイトしてるんですが
    これ以上シフトを増やせないので
    新しいバイトを始めようか悩んでます。
    ただ飲食はキツイイメージだし、
    でも飲食以外ほとんど求人ないしなぁ…
    と決まりません。
    飲食バイト始める勇気をください‼︎

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 01:02:07 

    仕事辞めたいけど辞められない。強気になれる勇気がほしい。

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 01:02:11 

    >>8
    そんな悲しい事言うなよ。
    私も今職場でイジメられてて地獄のような日々だけど、こんなやつらのために死んでたまるかと思ってるよ。
    何があったか知らないけど、せっかく生まれてきたんだし、生きようじゃないか。

    +55

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 01:02:34 

    今週末はトピ暗いね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 01:03:00 

    彼氏をキープして、他探せばいい。
    ずるいとか 言ってられない。

    +69

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 01:03:03 

    >>12
    え、全っ然子供無理じゃないよ!!

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 01:04:26 

    告白する勇気がほしい。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 01:04:27 

    イジメられないようになりたい

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 01:05:13 

    >>25
    いや、可能性は低いぞだいぶ。

    +4

    -25

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 01:05:25 

    私は離婚する勇気がある人がすごいと思う。
    私には帰るところないし、仕事もないし、子どもがいるし、どんなに辛いことや嫌なことがあっても、現状でがんばるしかない。

    +24

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 01:06:47 

    >>28
    いや、大丈夫だと思う

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 01:09:07 

    現状を
    受け入れるも勇気

    逃げるも勇気。

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 01:13:22 

    >>18
    決別する前、実母から連絡が来るのが怖くて落ちつかなかったけど、決別したらそれはなくなって、日に日に無関係に過ごせるようになった。勇気がいるかもしれないけど、あなたの精神安定のためにがんばってください!

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 01:13:28 

    >>12
    知り合いが41で初産
    元気な男の子が産まれたとさ!

    だからぜんぜん間に合う

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 01:14:43 

    出産は個人差あるから卵子の残数調べたらいい

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 01:15:17 

    10万なくした。生きていけない。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 01:15:45 

    この曲を聞くと勇気ができるよ
    曲名は「Brave(勇気)」
    Sara Bareilles - Brave - YouTube
    Sara Bareilles - Brave - YouTubewww.youtube.com

    Sara Bareilles's official music video for 'Brave'. Click to listen to Sara Bareilles on Spotify: http://smarturl.it/SaraBareillesSpotify?IQid=SaraBB As featu...


    [和訳]
    言いたいことを声に出して
    全部吐き出したらどうなるんだろう
    正直に、勇敢になったあなたを見てみたいな
    言いたいことを声に出して
    全部吐き出してみるの
    正直に、勇敢になったあなたを見てみたいな

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 01:16:46 

    私も長く付き合ってた人と別れるのは勇気がいったけど、別れて本当に良かったよ

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 01:20:54 

    さっさと寝ろよ、邪魔なんだよ。
    あんた達が来てるストレスの中で旦那とアイス食べながらテレビ見て談笑する時間が唯一の楽しみなのにてめぇらがいつまでも起きているせいでできねーだろうがクソ。
    孫に「おじいちゃまと寝る?」って何回も何回も何回も何回も何回も何回も聞くのやめろボケ。子供は「お母さんと寝るー」って言ってんだから何十回も聞いてんじゃねーよいい加減諦めろやカス。
    お前らが来てるだけでもストレスなのにいつまでも起きてんなよ。マジでこっちは地獄なんだよとっとと寝ろ!!!!怒怒怒


    っと義理両親に言う勇気が欲しいです。
    本当に家に泊まられるのが苦痛で苦痛で仕方ないです。
    早く日曜になって。
    早く帰って。

    +19

    -18

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 01:21:43 

    彼がバツイチ(子ナシ)だと両親に言った方がいいのかな…
    本気で結婚したいと思ってるし、言うべきだよね。
    心配するかな反対されるかな。

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 01:23:08 

    好きな人と絶対に付き合えないのに諦められない。
    早く忘れたい。

    +47

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 01:24:55 

    長く付き合ってたら
    この人が運命の人って思うけど

    迷ってきたなら、別れどき。

    今が一番
    次の幸せへの近道‼︎
    がんばって!

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 01:29:20 

    メンタル弱いから強い自分になれる勇気が欲しい。

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 01:29:46 

    >>38

    分かるその気持ち。

    結婚とは、
    そういうこともコミコミで

    そんな可愛いお子さんが
    反抗期になり、

    旦那様が
    フラフラしたり、、

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 01:30:33 

    眠れない。困った。
    明日朝から忙しいのに。(;ω;)

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 01:39:45 

    いつも足りなくて外出するときもドキドキ
    もっと勇気があれば行動的で楽しいことがいっぱいできるのになぁ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 02:04:01 

    子供できて以来4年レス。お互い誘うことなく、話し合うこともなく。もし誘って拒否されたらと思うと立ち直れない。話し合いが大事とか言うけど、そもそもなんて言えばいいの?レス前はほぼ毎日してたらしんどい。なんとかしたい。ちょっと言い出せる勇気がほしい。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 02:08:36 

    好きな人に話しかける勇気がほしいです。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 02:21:50 

    勢いで申し込んだ英会話レッスン、楽しみたいなー!
    色々あったから現状打破と気分転換に。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 02:38:14 

    好きな人に連絡したい。
    デートに誘いたい。
    勇気がほしい。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 02:49:37 

    別れようか悩まれてるなら、思いきって別れちゃった方がよいと思います!
    しばらくは寂しさが続くかもですが、きっとすぐに慣れます!
    別れた方が、意外とすぐに出会いがあるものですよ!
    偉そうにすみませんm(__)m
    皆さんに幸あれ!!

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 02:49:55 

    主さんと同級生かな?
    あと数日で30です!
    結婚して8年。付き合いを入れたら13年。
    離婚するか悩んでます。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 03:01:28 

    >>1
    もっと早く見切りつけていればイイ人と出会えたかもしれない
    勇気が欲しい人が集まるトピ

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 03:04:28 

    昨日彼氏のプライドを傷つけるような発言して後悔してる その場では怒ってるようではなかったけど後悔後悔後悔 謝りたいんだけどなかなか勇気が出なくて電話できないままこの時間です

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 03:11:52 

    別れることは新しい人生の始まりでもある
    長く付き合ったとか年数に縛られないで

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 03:13:37 

    >>21
    私も!!!!!!

    職場に辞めたいって言い出すタイミング逃して1年経ってる...

    もうそろそろ人材も確保できてきてるし、本当に辞めたい

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 03:14:44 


    ばいとやめる勇気がでない!でも、所詮ばいと!
    あしたには絶対辞めるって言う! やめてやる~自由になるぞ~! 勇気だれか、くれ~

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 03:56:57 

    旦那と別れたい。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 04:29:01 

    5年付き合っている彼氏と最近もめると誰のおかげで生活できている、1人で生活してみろ。など言われ始め冷めてきています。が、今の収入じゃとても無理。仕事も変えたいし今の私の環境から脱出する勇気が欲しいです…。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 05:24:45 

    名曲だよね。
    Hikaru Genji Yuuki 100% - YouTube
    Hikaru Genji Yuuki 100% - YouTubeyoutu.be

    Their most famous song and also the best opening song of Nintama Rantaro.

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 05:52:39 

    >>56
    バイトだからこそ辞める事が出来るんだって割りきっちゃえ☆正社員な訳じゃなしバイト先の為に自分を犠牲にするなんて勿体ない。スカッと辞めて自由になって。頑張れ(*^^*)

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 06:19:33 

    確かに、別れるのに年数関係無いね
    自分で自分を縛ってるだけかも
    別れたら案外スッキリする
    心が開放されて楽になるパターン

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 06:45:05 

    負のスパイラルから抜け出せない
    分かってるけど理解したくない自分がいる

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 07:06:43 

    学生だから場違いかもですが…
    わたしがわかりやすすぎて好きな人に好きってばれてしまいました。
    だけど話したいです。 友達に協力してもらいラインは持ってて少し話したけどいまは話してません。直接でも話しかけたいけど『うわめんどい』とか思われるのが怖くてなかなか…どうしましょう(T_T)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 07:36:37 

    私も同棲して6年になりますが
    結婚するか別れるか迷ってます
    迷うって時点で結婚じゃないのかな?
    ネガティヴな事ばっか浮かんでしまう。。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 07:37:43 

    ふざけてるとかじゃなく、長年ニートな私に外にでる勇気をください

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 07:37:55 

    好きな人を食事に誘いたい…
    けど同じスポーツチームの人だから今の関係が壊れるのが怖い…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 08:13:08 

    >>65
    私も長年ニートでした。
    (ってゆーかひきこもり)
    空白歴10年くらいありましたが、なんとか今の職場にパートとして入れて今5年目です。

    なんとかなる時はなります!焦らずにゆっくり、気持ちが動いた時に体も動かしてみましょう(^^)

    きっとなんとかなりますよ!大丈夫!

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 08:21:15 

    付き合って3年。38歳の誕生日に自分からプロポーズする。
    もし砕けても頑張って生きる!強く生きるぞ!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 08:36:55 

    何かを捨てれば何かを得る

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 08:39:34 

    長年ニートの人はどうやって生活できてるの?
    親が食べさせてくれてるの?

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 09:00:30 

    今日は仕事がお休みなので部屋を片付けようと思います。
    断捨離する勇気をもって年末までにスッキリしたい。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 09:14:41 

    別れたほうが良い
    家政婦かなんかとしか思ってないし

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 10:11:09 

    >>63
    分かりやすい人って得するよ。
    素直って可愛いんだよ

    男の人も、あのこ俺のこと好きなのかって
    分かるとあれ俺も好きかもってなりやすいし
    意外うまくいくこともあるよ
    頑張って~

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:14 

    主さん、別れようか迷ってる皆さん

    さよならだけが人生だ。

    さよならは何も惨めなことでも悲しいことでもない。
    深く考えすぎないで。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 18:12:48 

    受験ごときでメンタルおかしくなってる。周りの子だってつらいだろうけど頑張ってるのに。受験に立ち向かう勇気が欲しい。泣

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 19:58:47 

    死ぬ勇気がほしい。
    なんかもう全てに疲れた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード