ガールズちゃんねる

ピース綾部祐二、憧れのダウンタウンの優しさに号泣 渡米に向けてのエール明かす

154コメント2016/11/10(木) 07:18

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 23:04:00 

    ピース綾部、憧れのダウンタウンの優しさに号泣 渡米に向けてのエール明かす | ORICON STYLE
    ピース綾部、憧れのダウンタウンの優しさに号泣 渡米に向けてのエール明かす | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、4日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後7:58)に出演。来年4月から米・ニューヨークを拠点に活動することを発表した際に、先輩のダウンタウンからかけられた言葉を号泣しながら明かした。 綾部は先月に「来年40歳の年になるということで、ニューヨークで活動をずっとやっていきたいと思います」と海外への挑戦を発表。MCのダウンタウンと坂上忍に改めてその真意を聞かれ、長年の夢であったことや、芥川賞を受賞した相方の又吉直樹との差を埋めていきたい、という思いがきっかけとなったことなどを語った。


    酒の勢いもあり、徐々に熱が上がってきた綾部は、渡米の意思を浜田に伝えた際に「お金は大丈夫か? ツテはあるのか?」と真っ先に心配してくれたことや、松本からも「解散だけはしたらアカン。吉本はやめるな」「頑張ってな、いや、頑張ろな」と声をかけられたことを告白。話しているうちに感情が高ぶってきた綾部は、昔から憧れていたという2人に号泣しながら感謝の気持ちを伝えた。

    感動ムードに包まれる中、松本が「最最最悪、ヒラリー(・クリントン)を抱いたらええねん。カメラに向かって『ヒラリー、待ってろよ!』と言え」と熟女好きの綾部に無茶ブリすると、綾部は「こんなこと言ってたら、入国できないですよ」とあきれながらツッコんだ。☆関連トピック
    ピース綾部祐二、来年4月からニューヨークで活動 コンビは当面休止し“修行”
    ピース綾部祐二、来年4月からニューヨークで活動 コンビは当面休止し“修行”girlschannel.net

    ピース綾部祐二、来年4月からニューヨークで活動 コンビは当面休止し“修行” 相方の又吉直樹からは「行ったらええんちゃうん?」と背中を押してもらったそうで、「まずはコメディアンとして活動します。最終的には、ハリウッドのレッドカーペットを歩きたいと思い...

    +206

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 23:05:45 

    売れないで帰国

    +278

    -70

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 23:05:58 

    はい、はい、

    +26

    -42

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:08 

    成功したら尊敬するわ

    +503

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:10 

    勝手に行けよww

    +33

    -60

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:10 

    頑張れ

    +418

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:17 

    この人白石美帆との昼ドラの演技も酷かったのに、ハリウッドなんか通用しないよね。

    +311

    -26

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:38 

    アホらしすぎて笑えてきた
    何年後かには笑い者になってんだろうな
    それはそれで結果的に成功なのかもね
    綾部にとっては

    +366

    -40

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:40 

    とりあえず頑張れ〜

    +166

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:54 

    「頑張ってな、いや、頑張ろな」
    優しいね

    +744

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 23:07:06 

    レギュラー捨ててまで夢を追うのは凄いと思うよ。

    +618

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 23:07:09 

    まー頑張れとしか言えない
    国内では今一つだったように思うけど、
    外で一皮むけるといいね

    +260

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 23:07:29 

    中山筋肉みたいに、掘られて落ち込んで帰国に
    1億800万円!

    +14

    -63

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 23:07:30 

    イタイ奴だけど応援します。

    +220

    -15

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 23:07:38 

    アメリカは歯並びにウルサイよ。
    この人、下の歯矯正しないと…。

    +170

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 23:08:07 

    又吉との差はそりゃきになるよなぁ。
    まぁ、気を付けて行っておくんなましー!

    +21

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 23:09:06 

    ハリウッドで遊んで満喫して来たらいいじゃない

    +17

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 23:09:08 

    才能はあるとは思うけど、アメリカと日本の笑いは全くの別物…何年かして帰ってきても、アメリカ仕込みの笑いは日本では通用しないと思うよ

    +44

    -16

  • 19. ロシアンフック 2016/11/04(金) 23:09:34 

    エーブイ男優がお似合い。

    +11

    -33

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 23:09:48 

    今までの叶えたい事は叶えてきたんだよね

    +11

    -11

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 23:09:49 

    過去事件あった分、こんなこと言いたくないけど隠したいことでもあって日本から逃げようとしてるんじゃないかと疑ってしまう…。

    +7

    -29

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 23:09:57 

    テロだけには巻き込まれるなよ!

    +254

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 23:10:03 

    頑張る人好きだよ。なにかでかいこと成し遂げてきてね、ファイト!!!!

    +367

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 23:10:21 

    そもそも何をもって成功と言うのかわからないし成功する確率の方が低いとわかってるけどなんか期待してしまう

    +14

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 23:10:52 

    ガチ泣きしてたね。
    ごめん最初は小バカにしてたけど応援したくなった。綾部がんばれ!

    +407

    -12

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:14 

    失敗してもいいじゃん!素直に頑張れって思った。
    ゴリ押しで出てきた感があってうざいヤツって思ってたけど、見直した。
    なかなかできることではないよ。

    +484

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:28 

    数年後、何も成し遂げず帰国、アメリカの熟女について語る姿が目に浮かぶw

    +48

    -25

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:33 

    綾部嫌いじゃない。頑張れ

    +254

    -15

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:43 

    帰国する時にはもう忘れられてるし芸能界で復帰も厳しいんじゃない?
    そのままアメリカで暮らしなよ

    +11

    -26

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:42 

    レギュラー0にしてって本当にすごい覚悟で尊敬する。是非成功してほしい。勇気もらった!

    +347

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:51 

    見てたけどなんかフワフワした夢をみてる感じだった。現実逃避だよ

    +24

    -24

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:54 

    ヒラリーも全然イケますよにワロタww

    +279

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 23:12:17 

    いや、凄いじゃん本当
    綾部やるやん!!!応援してる!!!

    +159

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 23:12:39 

    綾部いいやつやん 胸あつ

    +24

    -11

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 23:12:41 

    なにかツテがあるのだろうか?

    全くなかったら行けないよね?

    +33

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 23:13:18 

    夢っていいなって思ったよ
    てか芸能界でそこそこ売れてお金も稼げてる事自体すごい事なんだけどね

    +141

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 23:13:22 

    スペインに進出する河本との違いよw
    ピース綾部と真逆の反応!? 河本準一の「スペイン進出願望」を世間が完全スルー
    ピース綾部と真逆の反応!? 河本準一の「スペイン進出願望」を世間が完全スルーgirlschannel.net

    ピース綾部と真逆の反応!? 河本準一の「スペイン進出願望」を世間が完全スルー 河本はそのツイートでは「体が動くうちにスペインのバルセロナで喫茶店をやれたらいいなとずっと言うてきました」と、バルセロナで喫茶店を開くことを目標にしていると説明したうえ...

    +139

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 23:13:28 

    渡米している間に新しい芸人出てきて居場所ないと思うけど、それを覚悟で渡米するんですよね

    +99

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:00 

    先輩にいいこと言われて号泣とかよいしょしてるみたいで寒い。てか泣いてる場合じゃねえし。

    +8

    -33

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:16 

    んー。今までも全盛期に海外に自分を試しに行く人結構居たけど、帰ってくるともう既にオワコンってパターン多いよね。野沢直子とか…

    +64

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:29 

    芸能人の内輪の美談に全く感動できない

    +41

    -22

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:34 

    レッドカーペット?ムリムリ笑

    +18

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:56 

    気合いなのかな。綾部の顔が変わった気がする。男らしくなった感じ。好きじゃないけどね(笑)

    +147

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:58 

    まだいたんだ日本に

    +8

    -19

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 23:15:33 

    足立梨花に「おかみさんのがいい」って言ってたのは受けた、足立梨花ブスだもん

    +147

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 23:15:39 

    あたって砕けても芸人にとっちゃ美味しいネタになるからね
    吉本に籍があるかぎりはなんとかなるでしょ
    ただ無駄に歳をとってるから、ひな壇で終了かもしれんが

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 23:15:50 

    相方が芥川賞作家だもんそりゃツライよ
    がんばれ綾部

    +85

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 23:15:59 

    夢はデカイ方がいいというけどデカイな

    +163

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 23:16:15 

    英語が喋れないのにって有吉が
    話してたけど大丈夫なのか?

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 23:17:24 

    素人から見たら「又吉と格差あってもそれはそれでネタになって面白いじゃん!」と思うけど当人はそう思えないんだろうね…

    ネタにすればするほど自分がダメなように思えてくるのかな…
    かと言って芸人だから笑いに変えないといけないしね。

    +132

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 23:17:30 

    なんかずっと不安そうな顔してるように見えたけど…

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 23:17:48 

    ダウンタウンと飲んで泣く人多いね。
    ところでアメリカで何するの?渡辺直美みたいなのはウケるけどさ

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 23:18:12 

    海外で生活しようとする人って本当にすごいと思う。
    特にアジアじゃなくて欧米に行く人。
    素直に頑張れーと思う。

    +89

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 23:18:40 

    相方と張り合ってなんになる

    バカかこいつも松本も

    +2

    -29

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 23:19:46 

    素直に凄いと思う

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:45 

    単純にこのセリフヒラリーさんに失礼やで。
    こんなセクハラを冗談とする芸人はテレビ出るな。
    女を何やと思ってるんや。
    おばちゃんやからって若い男誰でも受け入れる思ったんなや。

    松本が「最最最悪、ヒラリー(・クリントン)を抱いたらええねん。カメラに向かって『ヒラリー、待ってろよ!』と言え」

    +13

    -29

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 23:21:07 

    きんにくんみたいに死んだ魚みたいな目になりませんように

    私は応援してるよ!

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 23:21:59 

    アメリカ進出ってがるちゃんで知った。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 23:23:03 

    直美とか日本のモデルとやたら仲良いこの人のコネ使いそう
    まぁ頑張れ
    ピース綾部祐二、憧れのダウンタウンの優しさに号泣 渡米に向けてのエール明かす

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 23:23:16 

    菅田くん、若槻千夏、綾部
    他にいたっけ??

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 23:24:08 

    綾部さん大人だし貯金いっぱいあるんだから自信もって行ってきなよ
    ダウンタウンの松本さんの言葉に勇気もらえるよね
    JUJUねえさんなんて18才の時から1人でアメリカで暮らしてるから綾部さんでも大丈夫だよ!

    +88

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 23:24:13 

    >>13
    こういうコメントする人間って最低だと思う、不快だわ

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 23:24:44 

    ツテがなくても仕事はいくらでもある
    もちろん英語話せればの話だけど

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 23:25:10 

    何だろう
    スター、レッドカーペットは無理だと分かっちゃいるけど、コミュ力あるしどんな場所でもやっていけるタイプだと思う
    変な話、筋肉留学みたく死んだ目で帰って来ないで欲しい
    綾部頑張って

    +105

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 23:25:44 

    松本はセクハラばっかり言ってるし思考がもうアウト。
    アメリカ進出は一生無理!
    訴訟起こされまくりですよ。
    綾部さん頑張ってね!

    +9

    -22

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 23:27:24 

    スキマスイッチのアフロじゃない方に見えた

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 23:27:33 

    昔からハリウッドに憧れてた的なこと言ってたけどだったら最初から英語とか演技とかそっち方面の勉強すれば良かったのに。
    何故お笑いに行ったのかが謎。
    ピースも解散しないとかダメだった場合の保険掛けててズルいよね。

    +9

    -21

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 23:28:00 

    今知ったけど、英語できないのはリスクあるかも…
    でもコミュ力ありそうだから綾部さん乗り越えれそう

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 23:28:27 

    大阪や地方では十分に稼げるだけの知名度はあると思う、でも行くんだよね
    何か事業でも成功すると良いな

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 23:29:02 

    化け物と男爵のコントおもしろかったな。

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 23:30:24 

    綾部、嫌いじゃないよ!
    頑張って欲しいな。

    +50

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 23:30:28 

    ジジババになってからじゃ無茶もできないし
    今の内やりたいことすればいいさ

    +41

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 23:31:13 

    >>67
    綾部さん、外国人の友達を東京でたくさん作って英語勉強してたやで^_^

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 23:32:53 

    英語が出来ないのに、最初っからnyで俳優って時点で間違ってる。
    俳優は英語が完璧に話せて初めて1からのスタートになるのに。
    最初は訛りが無い日本人が居ない田舎に行って英語マスターするのがベスト。




    +6

    -10

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 23:33:41 

    人生は一度きりだもんね
    体に気をつけてがんばれー

    +70

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 23:36:55 

    綾部さんは又吉さんの芥川賞もネタにしてるしこれからも日本でやっていけるとは思うのにあえてレギュラーとか捨てて0から挑戦する姿勢は凄いと思う。
    人生一回きりだし結果はどうあれやりたい事をやれば良いんじゃないかな?
    それに解散しないって又吉さんからの「いつでも帰ってこい」って言う優しさでもあると思う。

    +75

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 23:40:39 

    お笑い芸人の中ではいい男!

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 23:41:02 

    ナカイの窓とか、面白かったよ?別に今の感じでよかったのに。と思う。
    相方にコンプ感じ過ぎ。アメリカに行ってやることあるとは思えない。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 23:43:05 

    何かを始めるのに遅いことはないよ!
    綾部がんばれ~

    +49

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 23:44:31 

    バカにされてるけど、単純にすごいっていうか羨ましい
    渡米できるお金があったり環境があったり余裕があったり。
    結果がどうあれ頑張れー

    +82

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 23:45:51 

    何を売りにするの??

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 23:46:27 

    番組、面白かったです。

    最後まで女将さんに気を使う綾部さん(笑)

    腰が低くてことば使いが丁寧で、好きな芸人さんです。

    命あるのみ前進!

    +78

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 23:49:04 

    綾部と言ったら島崎遥香思い出す!
    ピース綾部祐二、憧れのダウンタウンの優しさに号泣 渡米に向けてのエール明かす

    +1

    -20

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 23:52:44 

    英語がペラペラでも難しい道なのに、現実を全く分かっていないとしか言いようがない。

    頑張るのは自由だけど。なかやまきんに君の二の舞になりそう。

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 23:57:41 

    ピース綾部どうこうより

    無謀な事は承知なんじゃない?

    夢があるって良いことだし
    誰がも真似出来ることではないよ~

    レギュラー全部蹴っての事だし
    普通にスゴイと思う

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 23:58:58 

    昔は天狗な感じがして嫌いだったけど、意外とプライド捨てて何でも挑戦できるタイプなんですね。今は応援してます。

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 00:03:06 

    ハリウッドでは、そもそもカッコいいアジア人や美しいアジア人ははなから求められていないので、チビであっても実のところ関係ないでしょ。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 00:03:08 

    心意気に尊敬する
    ヘタレな人だとばかり思ってた
    申し訳ないです見直した

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 00:04:22 

    率直に、
    がんばってこい!って思う。

    又吉が受賞してから、
    先生先生って持ち上げたり
    敬語で話したり
    傘をかざしたりしてる芸風から好きになった。
    又吉を妬んでないのもわかったなぁ。

    ピュアで真摯な人だと思う。
    人生一度きり!
    相方がgoを出してくれたなら
    思い切り楽しんできてほしい!

    +90

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 00:06:12 

    さすがに綾部本人もハリウッドで簡単に成功できるとは思っていないはずだろうし、その中で今の安定した立場を捨てて40歳からこういったチャレンジをするのって、物凄く勇気のいることだろうし、理屈抜きに凄いことだとは思うよ。
    自分に置き換えて考えればよく分かることだけど。

    +57

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 00:09:33 

    どんなに無謀と思えることであっても、何もチャレンジせずに諦めるよりは何十倍も素晴らしいことだと思うよ。チャレンジして失敗した方がそこから得るものも大きいはずだし。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 00:10:46 

    アメリカへの憧れどーのこーの言ってたけど

    2日前の「怒り新党」で有吉が「すごいよねアイツの(相方への)嫉妬心」って言っててもうそうとしか思えない

    +9

    -23

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 00:15:45 

    ダウンタウンってやっぱり優しいなと思った
    芸能界の第一線でずっと走り続ける人って凄い

    +82

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 00:20:01 

    観てて何か私も泣けてきたよ。
    ある程度年とってから夢に生きれるって素敵な事だよ。どんな結果になってもかけがえのない時間になるよ。

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 00:20:11 

    >>92
    有吉が言ったの?嫉妬で終わらず行動起こすことは良いことだと思うけどなぁ。

    +22

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 00:25:44 

    心機一転、頑張る!
    イコール 、
    ニューヨークで!

    っていう図式がどうしてもわからない。
    俳優目指してて、英語もダメらしいし。
    まずは英語の勉強からだって。

    日本人ですでに演技の経験かなり積んだ俳優で英語そこそこできる人でもチョイ役もらえるかもらえないかなのに。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 00:28:55 

    周りがなんと言おうと気にするな
    自分がやりたい事をやるべき

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 00:38:48 

    特にファンではないけど、体調やテロなどの事件にはくれぐれも気をつけて頑張って!
    綾部の姿見て、自分も夢を追いかけて頑張ろう!って思える人もいるだろうし。
    関係ないけど、今の髪型似合ってるね。

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 00:42:10 

    あれ?
    綾部がテレビで見れなくなるとちょっと寂しいと感じてる自分がいる…

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 00:44:27 

    コンビ結成当時から、
    「俺って見た目で十分ハリウッドでも通用するよな」
    だの
    「俺って、オーシャンズ11のメンバーにいてもおかしくないよな」
    とか、終始鏡を見ながら訊ねてきた。それもネタでなく真剣にだったので、ナルシストもここまで行くと大したもんだと思った。と何かの番組で又吉さんが発言していた。

    その意味では有言実行、夢を叶えに行くんだから大したもんだと思うよ。

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 00:46:33 

    いくつであろうと夢に挑戦するのは素晴らしいことだよ。だけど現実をきちんと見て受け入れて、自分のこと、良いも悪いも、冷静に客観的な目で評価できてることが前提。
    英語すらできない自分がいきなりアメリカ行って、語学ある程度習得するのに最低2〜3年。発音から日本語アクセントが抜けるのはこの年齢だと絶対に永遠に無理。日本語なまりの強い日本人の役なんて、そうそうないんだから仕事もらえない。
    これらのこと理解してるのか?

    アメリカで活躍するのが長年の夢なら、若い時からこれまでなぜ語学を磨く努力をしなかったんだろう?やりたい人なら必ずやってきたはず。相方に差をつけられた溝を埋めたいって言うけど、ニューヨークに行くというこの方法じゃ埋まらない。てかそもそも溝なんか埋まるのか?元々差があるんじゃないか?って謙虚に考えたことがあるのかどうか疑問。

    なんもわかってない若者なら飛び込んで失敗してもまだリカバリーする時間もエネルギーもあるけど、それとは違う中年男なんだから。夢ばかりじゃなく現実も見ないと。どちらも大事。
    地に足つけてこそ夢に近づけるんだから。

    +10

    -13

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 00:52:03 

    又吉、寂しいだろうね。

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 00:55:13 

    99さん、私もです涙
    お笑いライブでの司会進行もとても上手で、、

    ぼくはただのイタイ奴なんです!に笑っちゃいました。
    綾部さん、応援してます

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 01:08:20 

    浜田優しいよね。親目線で心配してる。

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 01:32:04 

    又吉直樹は狙わないで賞とったからね…間近にいれば、自分もジタバタしたくなるのかも。ピースとして十分なんだけど…。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 01:41:32 

    ノーベル文学賞取ったら笑うぞw

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 01:53:31 

    渡米が成功しても良し、失敗したとしてもネタになるから良し。
    どっちに転んでも綾部にはプラスにしかならない。

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 02:11:48 

    ペニオクしてたのに謝らないでスルーしたからこの人嫌い
    テレビで見たくないからはやくどっか行ってほしい。

    +9

    -16

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 02:30:50 

    >>108
    いつまでもネチネチいってる方が気持ち悪いわ。
    そもそも、ステマなんて多くの一般人がアフィリエイトでいくらでもやっていたことなのにww

    +16

    -8

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 02:33:02 

    >>92
    有吉って浅いね。
    他人のこういうことを素直に応援できない歪んだ奴だから
    そんなこというんだよ。

    +29

    -10

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 02:52:20 

    なにも頑張らず昼間から部屋でゴロゴロしてるガルちゃん民がひとの夢をバカにしてる…
    まさにネットの世界

    +12

    -10

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 02:56:12 

    >>49
    相方と差が付き過ぎて、日本に居たく無いだけでしょ。芸も特別面白い訳じゃないし、英語が喋れる様になるだけでも良い。語学留学頑張れ。

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 03:13:16 

    綾部さんみたいな
    ミュージシャンになるとか
    農家に 転業するとか
    店だすとか

    突然言い出す 彼氏は怖い
    夫だったら
    もう無理

    +31

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 03:42:40 

    ぜんじろうもアメリカ行ったけど
    どうなったのかな?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 04:14:12 

    最悪、周りの目からしたら
    何も成し遂げてなくてズタボロでも
    本人が何か糧に思える渡米になるといいね。

    沢山考えて悩んだ末の結論かもしんないし、
    他人な私は、頑張れ‼︎とだけ思うよ〜

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 04:41:48 

    ごめん。
    スタンドバイミーの脚本家に会って、アメリカに来い、清水焼のお礼は映画って話、信憑性あるんですか?
    詳しくなくてわからなかったんですが、騙されてるんじゃないかって心配になるような話じゃありません?私だけかなぁ。

    頑張ろうとしてるのは素直に応援したいんだけど、なんかここだけひっかかった。

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 04:58:09 

    >>116
    本人は「社交辞令だと思うんですけどー 」って言ってたけど、社交辞令ですらないんじゃないのそれって思いながら見てた。

    今から来いよと言われて会いに行ったら、アメリカに来いとか映画?あまりにもぶっ飛んでて、アメリカンジョークにしか聞こえなかった。本当だとしたらすごい話だけど。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 06:03:26 

    成功する確率はほとんどゼロだと思うけど、頑張って欲しいな。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 06:14:08 

    素晴らしい行動力だね。
    頑張れ!綾部!

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 06:24:55 

    ド偉いさんの愛人に手でも出したのか?

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 07:52:50 

    >>109
    横だけど、事実は事実として残ると思うよ。

    世間が都合よく健忘症にならなければ「ネチネチ」ってのはどうかと思う。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 07:54:42 

    >>111
    あんたに何が透視できるんだよw 

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 07:57:55 

    不覚にももらい泣きしちゃった
    素直に凄いと思ってしまった
    又吉も綾部に優しくてなんかよかったなぁ

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 08:06:25 

    例え失敗しても何か得るものもあるんじゃないかな?ダウンタウンは後輩に優しいよね。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 08:07:38 

    昔は嫌いだったけど、よく考えたらこの人、どんな女性でも女扱いして偉いかも。昨日も女将さんのこと素敵な人って言ってたし。

    +30

    -4

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 08:08:47 

    芸能界は何を根拠に応援してるの?
    芸人じゃなく、俳優としてハリウッドで成功の可能性あるの?渡辺謙見たいな何かあると思ってるの?
    渡辺謙だって日本が思ってる程ハリウッドでは人気ないんだよ!

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 08:23:45 

    吉村より破天荒

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 08:33:45 

    芸能業界人って、何らかの悪事を働いてそれに言及されると「いつまでもネチネチ・気持ち悪い!」と逆ギレする流れ多いね。その方がよほど気持ち悪いし、悪人特有の都合のいい思考回路だと思う。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 08:34:50 

    >>124
    8年、最低8年は海外に居るらしいよ!
    8後にピースに何出来る?
    2人で舞台出来ない8年があってその後何出来る?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 08:41:29 

    ペニオク芸人と不倫芸人の美談。芸能界の腐臭はすごい。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 08:43:36 

    ハリウッド顔ではないし、英語もこれから勉強だし歯の矯正もしたほうがいいし物価高いみたいだしお金がもつかな?
    だけど、芽がでるのが何十年先になったとしても、諦めずに頑張ってほしいわ。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 08:46:37 

    皆優しいね!
    私は無謀な馬鹿だと白けた目で見てしまった。
    芸人としてならピコ太郎みたいにいつどんなチャンスがあるか分からないからまだ可能性もあるけども、ハリウッド俳優になりたいんだよ?
    絶対無理だわ、舐めすぎ。

    +20

    -7

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 08:49:22 

    ハリウッドってアジア人が自らハリウッドに売り込む場合は、アクションできるのが必須なんじゃなかった?
    英語もアクションもできないのに無理だよ。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 08:50:13 

    ハリウッド俳優になってレッドカーペットを歩くのが夢なら、ハリウッドに行けば良いのに、なぜニューヨークなんだろ、、

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 09:14:12 

    >>64きんに君の留学話って闇が深そう
    お笑いネタとして色々話すかもしれないけど、真実は絶対口に出さないと思うわ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/05(土) 09:28:46 

    ガチムチのきんにくんでさえ性犯罪の被害に、、、って思うと綾部も本当に気をつけた方がいいと思う。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/05(土) 09:53:59 

    東大入った人でさえ英語はろくにしゃべれない

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/05(土) 10:14:16 

    何やったって批判する人いるし、一度しかない人生好きに生きた方がいいんだよね、結局は
    又吉さんも理解してるし、別に他人に迷惑かけるわけじゃないし、結果は自分の責任になるわけなんだから

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/05(土) 12:23:14 

    これ昨日見ててやっぱりダウンタウンてカッコいいし優しいなぁって思った。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/05(土) 14:34:28 

    応援する。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/05(土) 15:46:34 

    失敗しても、チャレンジする事は素敵だと思う。
    8本もレギュラーあるのに凄いな。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/05(土) 16:26:31 

    熟女好き芸人はふりじゃなくて本当だったし

    この人は嘘のない素直な人なのだろうと思う。

    成功して是非レッドカーペット歩いて欲しい

    綾部さん頑張って~☆☆☆

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/05(土) 16:37:24 

    >>116

    うんうん思ったー

    脚本家とか本物なのかな?
    騙されてないといいけどー

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/05(土) 18:04:26 

    何をしにいくの?お笑い?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/05(土) 18:17:37 

    見てたけど、綾部さんダウンタウンにお金のこととかコンビのこと気にかけてもらって嬉しかったんだと思う。
    松本さんに「コンビ解散したらあかん。」「吉本辞めるな。」
    浜田さんに「金大丈夫か?」
    よし頑張ろうって思ったんじゃないかね。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/05(土) 19:31:17 

    身の程知らずとはこのこと

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/05(土) 21:44:07 

    加藤雅也だって無理だったのに。
    俳優の仕事なめすぎ、アメリカなめすぎ。

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/05(土) 21:49:18 

    頑張れ!
    結果はどうであれ何かは得るだろう

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 22:42:36 

    「間違いない」

    でブレークした誰かさんも、結局売れないで帰国したよね。

    帰って来たら「誰だっけ?」の存在になりそう。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 22:52:55 


    まだ行ってないのかよ(笑)

    早く行きなさいよ!!!!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 23:08:38 

    「間違いない」の長野は性格ぶすだから
    愛されなかったんじゃないかな
    結局は人柄。

    綾部さんは頑張ってほしい!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 01:42:55 

    >>14優しい(^-^)

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 02:57:21 

    この人がアメリカで売れるより相方又吉の作品が映画化しアカデミー賞を獲る確率が高いのでは?

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/10(木) 07:18:50 

    単純に応援してる人番組見てないの?
    周りのすごい人に囲まれて俺もやれるって勘違いしちゃった典型じゃん
    ただの夢だったのに有名な脚本家とかに実際会えちゃったもんだから変に現実味帯びてしまった
    あっちでお笑い試すんだすごいなって思ってたのにレッドカーペット歩ければ何でもいいって何だよ
    坂上の言う通り役者舐めんなだわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック