ガールズちゃんねる

大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

173コメント2016/11/16(水) 16:49

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 22:34:02 

    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!? ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ|おたぽる
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!? ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ|おたぽるotapol.jp

    女優でモデルの大政絢が、ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを10月20日発売の同誌12月号で卒業した。ノンノモデル最年長の大政は25歳になって、後進に道を譲り、次のステップへ進むときが来たとコメント。しかし、その行く末を不安視する向きもある。 「現役モデルだけに、スタイルもルックスもいい。ドラマにもコンスタントに出演しているし、現在は『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)といったレギュラー番組も持っていて、それなりに露出もある。なのに、なかなかブレークできないというのが、大政の“現在地”です。そうした現状を打破するための専属モデルからの卒業という側面もあるのでし


    「大政のキャッチフレーズをあえてつけるなら、“佐々木希とツーショットの人”でしょうか(笑)。インスタグラムなど、大政と仲のいい佐々木のSNSには、頻繁に2人のツーショット画像がアップされており、佐々木のファンにはおなじみです。大政は、芸能界でも随一と称される佐々木のビジュアルにも決して負けていない。しかし、そんな佐々木にしても演技力やバラエティ対応の評価が低いにもかかわらずブレークしており、大政に差をつけています」大政がブレークできない理由があるとすれば、その天然な性格にあるとの評判もある。

    「周囲をかなりイラつかせる天然ぶりらしく、同じ事務所のSHELLYは共演NGを出しているそうです。なので、テレビ出演には向いていないのかもしれませんね。今回の専属モデル卒業も仕事の幅を広げるというよりも、自由にほかの雑誌に出られるようモデル活動により特化できるところにメリットがあるような気がします」

    +33

    -151

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:07 

    大政絢のが佐々木希より演技ましだと思うけどなあ

    +1699

    -27

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:29 

    そんなん言うたりなや

    +415

    -18

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:33 

    え?天然?滝川の友達が言ってたけど、かなり性格きついって、、

    +605

    -22

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:36 

    可愛い!

    +357

    -75

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:37 

    いやあんまり可愛くないもんね。
    口が受け付けない。

    +639

    -209

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:37 

    もっとブレークするかと思ったけど、イマイチだね。

    +913

    -16

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:49 

    へぇ。でもこの子美人だから好きだよ。

    +1080

    -118

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:48 

    林先生の番組に出てたっけ

    +554

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 22:36:54 

    なんでこのトピ立てたの?
    最近採用されるトピおかしいよね

    +32

    -38

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 22:37:07 

    ヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんがよく似合ってたなぁ〜

    +717

    -19

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 22:37:19 

    確かに、佐々木希とのツーショットばっかりだよね

    +468

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 22:37:23 

    大政絢綺麗なのにもったいない

    +813

    -65

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 22:38:19 

    中谷美紀のドラマに出てて普通に可愛かった
    演技も違和感なかった。
    でも、誰にでも出来そうな役だなあとは思った

    +1206

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 22:38:28 

    林先生の初耳のヤツでよくわからない立ち位置にいる人ね

    +800

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:08 

    キレイな蛇顔

    +614

    -12

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:21 

    なんか会話の端々で無神経な事言うよね…
    見ててあまり気持ちいいものではない

    +191

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:27 

    ちょっと蛇っぽい美人

    +520

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:34 

    大政さん美人で好きだけどあんまり売れないよね
    もっとテレビ出てほしい

    +486

    -39

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:38 

    佐々木希より好きな顔だわ

    +221

    -140

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:39 

    余計なお世話だね

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 22:39:50 

    ドレス似合う、綺麗

    +622

    -49

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:10 

    そんなことないよ、割と演技もできるし。
    むしろ佐々木より演技はうまいやろ

    +736

    -22

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:13 

    大政絢ちゃんを初めて見たのがテレビドラマだったから女優だと思ってた

    +523

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:17 

    え?天然なの?すごくキツイ性格なのかと思ってた。

    +360

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:18 

    芸能界でもかなりの美人だとは思う
    ただそれたげでは、今後きつくない?

    女優、バラエティー、何か芸がないと!

    +278

    -17

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:30 

    かわいいんだからお金持ちと結婚して幸せになったらいいよ

    +376

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:23 

    佐々木希より演技できるし、
    佐々木希より美人
    ストロベリーナイトよかったよ!

    +366

    -78

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:31 

    林先生…その解説、お見事です!って言うだけの簡単なお仕事

    +483

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:36 

    個人的には佐々木希ちゃんよりも大政絢ちゃんの方が好きな!
    これからも活躍して欲しい!

    +528

    -72

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:36 

    ゴリ押しより細く長く頑張って欲しいな(*^o^*)
    キレイだね‼︎

    +242

    -13

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:43 

    共演NGってSHELLYも大概性悪そうだよねー

    +556

    -28

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:58 

    佐々木希と並んで処刑されないってすごいと思うけどな。この人が美人じゃないってまじか?驚きなんだけど。

    +690

    -20

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:02 

    ゴーリキーがやってる仕事全部この子にチェンジしてください。

    +358

    -49

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:11 

    北海道出身だし、ファイターズ大谷に近づくといいよ!

    +28

    -53

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:35 

    綺麗だけど個性的な顔だからハマる役はハマるかもね。

    +182

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:39 

    顔好きで雑誌でもよく見てたのに、芸能人に会ったことある人のトピで、お店に来店した時の態度めちゃくちゃ悪かった っていうの見て、ショックだった

    事実なら悲しいわ

    +219

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:43 

    +634

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:51 

    佐々木希と違って演技もできるし頭もいい

    +267

    -23

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:53 

    北海道出身だったような?私は応援してます。

    +39

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:57 

    アンビリーバボーも剛力彩芽に取られたしな

    +297

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 22:43:26 

    アンビリバボーの剛力彩芽の前がこの子だったよね?

    +326

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 22:43:50 

    佐々木希にも平愛梨とかにも全く引けを取らないすごい美人なのに、何でイマイチブレイクしないのかな??
    ブザービートで山ピーの妹役とか、ヤマトナデシコ七変化のヒロインとか大きな役もやってたのにね
    大手の化粧品CMに出てほしい美貌なのに、昔肌ラボ?か何かのCMに出てたのは無駄遣い感ハンパなかった(肌ラボには悪いけど)

    +502

    -14

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 22:44:19 

    林先生、お見事です!画面出演してないでスタジオくれば?

    +131

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 22:44:43 

    美人だから性格きつくても天然でもどっちでもいい。
    演技もそんなに悪くないからゴリ押ししない程度にドラマに出て欲しい。

    +211

    -17

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 22:45:58 

    この子ヤマトナデシコ七変化で知ったんだよね
    もっとブレイクすると思った
    量産型じゃない美人だよね

    +249

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:00 

    この2人のショット好き

    +28

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:01 

    大政さんの顔大好き!
    派手できつめな美人、憧れるよ

    +355

    -29

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:08 

    そもそも、美人でモデルだから売れたり女優になれる訳じゃ無いんだけどねぇ~

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:16 

    >>32
    シェリーはまだそこまで売れてない頃にローラに対してどうせすぐ消えるって超上から目線で言ってて察した

    +194

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:28 

    佐々木希とツーショットの子とは思ってないわ(笑)

    +119

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 22:46:34 

    ちゃんと綺麗な子なのに、事務所が推したいってだけでゴーリキーなんかに仕事とられちゃうんだ。。。
    芸能界ってどうしよもない。

    +119

    -8

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 22:47:10 

    確かに大政絢レベルのポジションが一番きついかも

    微妙にビックネームだから今更微妙な役はできないだろうし
    かと言って主役張るほどでもない

    更に言うと下手に美人だから
    これまた脇で出れるドラマも限られるだろうし

    かといってバラエティに出るにはアシスタントとしては美人すぎるし
    トークも微妙でこれまた使い勝手が悪い

    うーん何とももったいない気がするけど

    +136

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 22:47:35 

    ストロベリーナイトの右では殴らないの回にゲスト出演した時の演技上手いと思ったけど…
    メイちゃんの執事にもお嬢様役で出演してたよね
    個人的に好みの顔だしもっとテレビで見たい
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +177

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 22:48:03 

    ここでの佐々木希押しがほんとうざすぎて、大政絢を応援したくなった

    +31

    -30

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 22:48:05 

    事務所もスタダだから脇役でキャスティングされそうだけどね

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 22:48:56 

    恐らく本田翼(スターダスト)が案外売れたんで、大政さんは不発弾扱いになったんでしょうね
    この年代だと夏帆もいるし

    +162

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 22:49:05 

    美人顔は好きだー!

    応援する!!

    +51

    -13

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 22:49:09 

    どっちが女優として適性があるかと言えばどう見ても、大政絢だけどね。脇止まりではあると思うけど…

    +98

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 22:49:41 

    そう言うこと言うなよ
    お前は下世話な記事しか書けないじゃん

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 22:50:27 

    芸能界、綺麗な人は5万といるよ。
    演技力、話題性、特技など強みが無いと消えるだけ。
    それか、裏で黒い関係と繋がるかだね。

    +45

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 22:50:48 

    佐々木希、すっごい美人とは思うけど絶世の美女と言われると違う気がするけど、ここではかなりの高評価だよね。大政絢もすごく美人だから佐々木希といても公開処刑されないんだろうね。佐々木希と大政絢は同じレベルの美人と思ってる。

    +171

    -19

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 22:51:35 

    綺麗で天然、別にいいじゃん!
    性格悪くても美人だからしょうがない!

    ゴーリキみたいなぶすの勘違いが一番タチ悪い!

    +15

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 22:52:38 

    亀梨和也の元カノ

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 22:52:52 

    最近は村娘顔ブームだからね
    派手顔は景気に合わないんだよ

    アラサー=ガッキー&さとみ
    若手=有村、土屋、広瀬

    +33

    -10

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 22:53:09 

    本田翼も3番手くらいで丁度良い
    大政絢は脇役なら…
    夏帆は安定してる

    本田翼も月9のヒロインが1年で3番手落ち
    かつては月9のヒロインはその後主演したり格が上がるイメージがあったけど、校閲の本田翼を見たら今は月9のブランドもこれっぽっちもないと思った

    +92

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 22:54:37 

    最近の芸能界は平安時代みたいな顔が流行ってるよね。
    高畑とか多部とかゴーリキーとかニコルとか見るよりも
    大政絢のが目がほっとするよ。

    +136

    -14

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 22:56:05 

    まあ、有力なパトロンがつかなかったんだろうと思う
    この世界、美貌よりも実力よりも、いかに偉い男に気に入られるかみたいだから
    有力者が他の子に行っちゃったか、ついてくれた人にサービス出来なかったかじゃないの
    ヤクザまがいの人もいるから仕方ない

    +70

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 22:56:37 

    高梨臨と少しカブる時ある

    +96

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 22:56:42 

    >>66
    あなたズレ過ぎよ
    月9はヒットしたスイーツ映画の人を安全パイとしてキャスティングしてるだけ
    本田翼はアオハライドヒロインからの月9だったんでしょ

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 22:57:51 

    >>68
    本人もそこまでして売れたいと思ってないんじゃない?

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 22:57:53 

    スタダは女優は演技が出来る人が多かったけど若手はイマイチだね

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 22:59:01 

    大政絢ってスターダストなんだー
    なんか研音あたりに移籍したら売れそう
    雰囲気も合いそう

    +23

    -8

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 23:00:25 

    >>70
    まあでも月9のヒロインするだけの力はなかった
    月9は映画のヒット→月9の主演、ヒロイン→コケるのパターンになってるね
    桐谷美玲や山田涼介が主演する時点で終わってる

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 23:01:11 

    >>71
    でしょうね
    広末みたいに何をしても這い上がりたい子や、容姿がないから我慢してる子もいるけど
    この人はセブンティーンモデルになれた時点で出世コースだし、美貌と確か人気もあったんでしょ?
    欲がなさそうだよね

    +86

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 23:01:28 

    携帯刑事の銭形海だよね?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 23:02:20 

    >>70
    月9のヒロインが1年で脇役落ちって見られても仕方ないよ

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 23:02:28 

    女優としても10年やってブレイクしてないから、もったいなーいって言ってる人も言ってるだけなんでしょ
    本当に大政ファンなら「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を観に行ったはず

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 23:04:28 

    演技も下手でないし、ちゃんと推してあげれば柴崎コウの後ポジ辺りに入れたかもね。なんでゴーリキ押してんだ?事務所は…

    +37

    -12

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 23:05:15 

    >>79
    ゴーリキはオスカー、大政絢はスターダスト

    +79

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:38 

    モデル一本でやっていくのでもいいと思う。贅沢しなければそれだけでも十分稼げるだろうし。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 23:08:03 

    >>78
    そういう意味だと集客力、注目を集める力は強くないね
    大手事務所でこれだけの美人なのに
    佐々木希は視聴率は知らんが世にもみたいな人気作に出てるし、写真集が売れたりなりたい顔ランキングに入ったりして何だかんだ注目度が高いと思う
    CMのラインナップ見るとスターダストより格下事務所っぽいのに(といってもナベプロ系で木村佳乃、成宮、桃李とかいる事務所だけど)

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 23:10:11 

    >>82
    トプコは色々コネがあるから、杏とか菅田将暉とかも主役級で売り出せたんだと思うよ
    人数少なくて一人一人押してくれるしね
    逆に佐々木希がスターダストだったら「あの人は今?」になっていたかもしれない

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 23:12:15 

    4、5年前のもっと若かった売り出し時期に、出るドラマことごとくコケたんだよね。
    すっごい美人だし、演技も悪くないのに、作品に恵まれなかった女優さんってイメージ。

    +80

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 23:13:36 

    キツメの顔だなと思ってたし、そんなに好きではなかったけど、
    中谷美紀とのドラマで、お見合いパーティーだったかな?
    中谷美紀が帰るって言ったシーンで悲しそうに「先生…」って

    言ったところがすごく可愛かったよ!

    +38

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:12 

    このポジションでいいと思う
    ノンノ読まないけど昔からよくドラマ出てるし知ってる。
    以前は生理的に嫌な顏だったのに、「私結婚しないんじゃなくて〜」で久々に見たらまるで憑依霊がとれたんじゃないかと思うくらいスッキリした表情になってて驚いた!綺麗になった。
    佐々木希より全然うまいし
    このままこのポジションで長くやってほしい5、6番手の綺麗どころでずっとやれそう。

    くれぐれもエラを削らないでほしい
    それが個性で魅力だから

    +103

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 23:15:00 

    佐々木希も大政絢も顔が整ってるなあ。
    演技力は大政絢の方があるよ。
    でもイマイチ売れてない、何故だ事務所の力が弱いのかな、

    +79

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 23:16:37 

    かわいいけど華がない

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 23:18:51 

    スタダ、こういう顔好きだね。

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:38 

    実写版怪盗ロワイヤルに二人共出てたから、こん時から仲良しなんかなー?
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:46 

    年齢も全然違うんだけど、芦名星と間違える。両方スタイルの良い髪の長い美女って覚え方していて、顔がハッキリ思い出せない。
    でも2人並べると全然似てないとおもう。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 23:21:08 

    今日届いてたharry winstonカタログのモデルさんが大政絢さんだったよ
    とても綺麗でうっとりしちゃったよ〜

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 23:22:21 

    メイちゃんの執事
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +78

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 23:22:32 

    >>66
    ドラマで3番手ってかなり重要ポジだよ
    コンスタントに3番手出るのは難しい
    大政絢は3番手も無理

    +10

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 23:24:37 

    >>6最初見たときは叶恭子に見えたもんなぁ

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 23:26:24 

    びよーん
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +64

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 23:26:53 

    non-noは若いから、moreに行くんじゃない?佐藤ありさと麻里子さまは引退しそうだし
    希はwithとオッジに出てるよね

    +72

    -5

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 23:27:28 

    スタダに多いフィリピンハーフ顔なのよね

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 23:28:21 

    ヤマトナデシコの時はごり押しだったんだけどなー
    そのまま作品に恵まれなくなったよね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 23:32:28 

    この子華も有るし一回見たら忘れない顔なのにもったいない

    +22

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 23:33:28 

    雰囲気が新川優愛と似ていてたまに見分けがつかない…
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +5

    -48

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 23:41:20 

    佐々木希、すっごい美人とは思うけど絶世の美女と言われると違う気がするけど、ここではかなりの高評価だよね。大政絢もすごく美人だから佐々木希といても公開処刑されないんだろうね。佐々木希と大政絢は同じレベルの美人と思ってる。

    +9

    -12

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 23:45:22 

    もう少し出てもいいと思うよ 忘れられない内に
    せっかくキレいで覚えやすい顔なのに
    たまにはテレビ出てほしいな

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 23:45:44 

    今日見たハリーウィンストンのホリデーコレクションが、全ページこの子がモデルだったけどなぁぁ。

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 23:51:37 

    関係ないけど、トピ画見て佐々木希ディズニーランドにクラッチバッグは大変そうだなって思った

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 23:59:20 

    この人を美人とか可愛いと思えない。
    街中いけば居そうな顔だから
    芸能界でぱっとしないんじゃない?

    +7

    -22

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 00:18:27 

    最初はゴツい顔だなと思ってたけど何か段々綺麗に見えてきた
    個性的美人で好き

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 00:20:37 

    最近何してるんだろう?
    映画とか出てるのかな

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 00:32:52 

    話し方と声が好き
    林先生のテレビは天然すぎてモニター出演なの??

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 00:33:59 

    顔は良いけど性格がきつく男っぽいんだよね
    前にアメリカかどこかにステイして、そこの奥さんに料理で対抗意識出して、なんだかなと思ったわ

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 00:38:27 

    意外だな。ガル民はあんまり
    好きじゃない顔かと思った。
    個人的にはめっちゃ美人に見える時と
    微妙に見える時の差が激しい気がする。
    初めて見たときはあんまり可愛いと思わなかった。
    今は嫌いじゃないけど。

    +29

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 00:46:13 

    この前トークショーに行きました!
    愛想よくてほんとに可愛かった~
    スタイルも良し!お肌も綺麗!

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 00:50:39 

    モデルなんだからドラマとか出る必要ないよ

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 01:02:04 

    動物ピースのMCやってるけど、上手だよ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 01:02:30 

    きれいだと思う!

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 01:05:47 

    TDLの写真の私服…ダサい。

    +5

    -9

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 01:13:49 

    他のnon・no出身モデルより演技マシだけどなー

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 01:17:10 

    こういう「なんでこの子売れないんだろ?もっと売れていい筈!」系の子は枕してないのでは....

    +65

    -7

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 01:48:58 

    大政絢ががるちゃんで好評なの意外。美人だと思う女性芸能人みたいなトピでも特に名前を見かけたことないよ。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 02:29:10 

    ていうか、スターダストがどうとか、
    なんでそんなにみんな詳しいの...?笑

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 02:31:31 

    >>106
    いや、いないでしょ(゜゜;)
    似たのがいてもどこかしらバランス崩れてるよ。
    こんなことすれ違ったら二度見するわ。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 02:40:07 

    数年前まで仲良しアピールしてたけど
    まさか波瑠の方が売れっ子になるなんてねー。
    加藤あいに似てる気がする。
    今は美人なだけではやっていけないから大変だな。

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/05(土) 03:01:15 

    SEVENTEENの時は波瑠と親友って言ってたのに、non-noに行った途端に佐々木希にベッタリし出してツーショットをどんどんアップしてたよね。苦手。

    +33

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/05(土) 03:09:07 

    私も凄く好きな顔だわー
    きちんと個性がある正統派美人だね
    お嬢様役が似合いそう
    そんで朝ドラ出て欲しいわ

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2016/11/05(土) 03:26:00 

    一般的な美人ではない。

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/05(土) 03:33:01 

    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん好き!
    染谷将太くんに引けを取らない演技力だった!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/05(土) 03:36:44 

    大政絢のほうが本田翼より演技も上手いのに、本田翼ばっかりドラマとか映画とか出てるのは、なんで?

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/05(土) 04:03:40 

    声が苦手!
    メイちゃんの執事に出てたよね?
    個性的な顔だから好き嫌いが別れると思う。
    今からブレイクするの難しいんじゃない?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/05(土) 05:07:44 

    あんまり売れ過ぎない方が良いと思う
    きつめの派手顔だから絶対叩かれる
    良い子そう〜な顔ではないからね

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/05(土) 05:37:14 

    この人のどこが美人なのか分からない。
    どう見ても佐々木希の方が綺麗じゃん!

    +10

    -9

  • 131. 匿名 2016/11/05(土) 05:38:13 

    輪郭がゴツくて美人に見えない。

    +17

    -7

  • 132. 匿名 2016/11/05(土) 06:24:32 

    美人だけどちょっと男顔だと思う。瀬戸朝香に似ている。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/05(土) 06:41:46 

    これは瀬戸朝香だけど
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/05(土) 07:18:29 

    >>66
    石原さとみさんがヒロインだったらそりゃあ本田翼さん脇役だと思う。
    主役が誰かで変わる
    月9ヒロインやったら主役しかしません人の方が少ないしかも若手で



    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/05(土) 07:21:03 

    大政さん美人で好き
    深夜ドラマによく出てる気がする
    ろくでなしブルース
    仮面ティーチャ
    水球ヤンキーズ

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/05(土) 07:35:07 

    美人顔だから吉瀬美智子さんみたいに年齢が上になってからブレイクするかもよ。

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/05(土) 07:36:57 

    なんか、特別惹きつけられる魅力みたいなものがないよね。
    なんか普通な感じ。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/05(土) 07:38:04 

    本当の天然って若い頃は可愛く映るけど、年取ってきたら、天然→非常識に変わるんだよね。
    で、周りからイタタタ、、って苦笑いされる。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/05(土) 07:46:07 

    この間札幌でイベントやって参加したんだけど、めっちゃ細くて小顔でめっちゃ可愛かった。

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/05(土) 08:13:27  ID:LlQuCIoqjk 

    キレイだけど、蛇顔でかわいらしい顔ではないからね。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/05(土) 08:31:07 

    同じ高校だった。
    まったく被ることはないけどwww
    卒業生では有名人になったなぁと。
    あとはウルトラマンの人だし。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/05(土) 08:38:31 

    中谷美紀のドラマよかったよ!セリフもいっぱいあったし!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/05(土) 08:47:59 

    パラダイスキス出てた時も可愛かったよ

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/05(土) 08:58:08 

    シェリーより大政絢の方が見たい共演NGって何様
    なの
    シェリーより大政絢の方が見たいわ美人だし

    +19

    -5

  • 145. 匿名 2016/11/05(土) 08:59:29 

    おっちゃんたまらない

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/05(土) 09:12:37 

    表情が乏しいから…

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/05(土) 11:07:48 

    普通に可愛い

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/05(土) 11:59:00 

    昔好きな顔だったけど、話す時の目の表情が人を小馬鹿にしている時があってキライになった

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 12:00:59 

    本田翼と並んでnon-noの看板だったけど
    non-no公式インスタのいいねもすごく多いわけじゃないし
    人気の割にはすごく押されてたよね

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 12:04:23 

    大政絢も佐々木希も性格悪い同士仲が良いってことね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 12:36:14 

    てかコイツ顔デカいよね。

    +12

    -7

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 12:38:17 

    ノンノでも大政絢は波瑠と仲良しって言ってたし
    あやはるで表紙やったよ
    嘘書かないで!

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/05(土) 13:18:05 

    目が怖い

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 14:04:24 

    確かにアンビリーバボー見ると司会には向かないのは分かる。
    剛力彩芽は振りもコメントも反応も早いし上手。
    でも演技力は大政絢がいつもうまいと思うから頑張ってほしい。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/05(土) 14:13:42 

    北海道出身の芸能人で、1番綺麗で好きな人です・・・。

    憬れています!!!


    +3

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/05(土) 14:15:00 

    メスゴリラだよね。

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/05(土) 14:40:43 

    役柄だから仕方ないんだけど、林先生の番組で偉そうな立場にいるよね。

    自分自身に知識がある訳でもないのに林先生に対しての偉そうなあの言い方はちょっとイラっとくる時がある。

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/05(土) 15:42:31 

    林さんさんの番組で、いつもいらないなーって思う

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/05(土) 16:25:40 

    もっと華奢ならよかったのにね。

    ちょっと体格がゴツめなのよね。
    顔のシャープさからいっても、江角マキコみたいなタイプ。

    可愛い役にはムリがある。医者役とか女刑事とか強い女の役で売っていくしかないと思う。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/05(土) 17:24:28 

    うわぁ、、、
    この人 人気あるの?
    私、蛇 苦手なんだ。。。

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/05(土) 18:07:28 

    >>151
    佐々木希と並んでもデカくは見えないんだから、デカくはないでしょ!
    むしろ一般人と比べたら、かなり小顔だと思うよ。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/05(土) 18:12:23 

    え?何このdis記事
    これだけの美貌があって、更に演技も出来る人最近なかなかいないでしょ
    貴重な宝なのに変なこと書かないで欲しい
    大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!?ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

    +20

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/05(土) 18:40:17 

    ブザービートのやまぴーの妹役も
    良かったよ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/05(土) 20:27:50 

    最初はきつめの顔だなって思ってたけど
    ドラマだと華があるしいい表情する女優だなって思って好きになったよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/05(土) 20:44:26 

    美人で好きだけどな。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/05(土) 20:52:34 

    アンビリーバボーなんでこの子から剛力に変わったの?
    この子の方がよかったのに

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 22:05:33 

    大政絢さん美人だけど、あまり売れなかったね。
    芸能界って美人だから売れるってわけでもないから…

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 22:23:53 

    綺麗なんだけど顔の下半分が大きいのかゴツい感じがする。口元がでかいイメージ

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 22:48:17 

    目が笑っていない

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/06(日) 00:56:31 

    >>152
    いや嘘じゃなくね?
    現に話題性ある佐々木希に急に擦り寄ってたのは事実じゃん(笑)

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/06(日) 00:56:50 

    滑舌悪いよね

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/06(日) 08:51:22 

    枕しなかったから干されたのかな?

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/16(水) 16:49:14 

    伊野尾と噂されたAV女優に似てない?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック