ガールズちゃんねる

中学時代が暗黒時代だった人!

115コメント2016/11/05(土) 21:25

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 22:08:29 

    根暗でブスなので男子からも女子からもいじめられました。
    中3になってからはお笑いキャラになり、ピエロを演じたので友達は増えましたが、モテなかったし辛かったです。

    +194

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 22:09:09 

    女子にありがちな成長期に太ってた。

    +182

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 22:10:10 

    ニキビが酷くてヤバかった。

    +135

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 22:10:14 

    いじめられていた。

    +173

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 22:10:18 

    クソデブだった
    卒アルとかガチでやばい

    +99

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 22:10:30 

    中学時代が暗黒時代だった人!

    +48

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 22:11:05 

    大人しかっただけなのがお高くとまってるっ取られて孤立してた
    あまり笑わなかったのと目が悪いくせにメガネかけなかったのも原因かな…

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 22:11:21 

    地味―ズだった

    +171

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 22:11:59 

    デブスのくせにかわいいと思っててイケメンに何人も告白して全部フラれた

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 22:12:22 

    恋はしてたけど、照れくさくて
    少年っぽくしてた

    +37

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 22:12:27 

    私も主さんと同じだ。ピエロキャラ大人になった今でも悲しきかなずっと定着してる。

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 22:12:28 

    人付き合いめんどくさすぎて
    中2病こじらせ、周り見下してクール気取った結果、こそこそ生きて暗黒すぎてもはやほぼ記憶ない

    +129

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 22:12:48 

    身長138cmの体重94kgでした
    縦に伸びたいと思って毎日運動した結果、145cm81kgと少しはマシになりましたが

    +18

    -20

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 22:12:48 

    人生で一番イジメにあってた。
    思い出しただけで頭痛くなる…
    しかも、担任にまでイジメられてた。

    +154

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 22:13:29 

    中学時代が暗黒時代だった人!

    +50

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 22:13:53 

    小学校の友達がバラバラになって、新境地で友達作ろうとしたけど特有の女の団体行動に馴染めなくて、2年間不登校。中3だけは進学の為に意地で通ったけどホントに嫌な思い出。

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 22:13:59 

    将来は財閥になるんだと勝手に妄想してました。
    今の仕事は肉体労働。辛い。
    中学時代が暗黒時代だった人!

    +39

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 22:14:13 

    先生をからかうひょうきん系男子に突っかかる風紀委員でした
    一応模範生徒には選ばれたのでまあ良しとします

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 22:14:15 

    いじめられ、いじめた。
    毎日生き残ることを必死に考えてた。

    今思えばあんなに小さな世界だったのに

    +170

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 22:14:51 

    私やぁ。
    肌汚かったなぁ(笑)
    頭悪いしバイトもできない年齢だし、ある意味不自由だった(笑)
    何だかんだ社会人の方が楽しい。

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 22:14:55 

    リアルに休み時間、机に顔を伏せて寝てるフリ
    で聞き耳立てて自分が何か言われてないかビクビク

    +183

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 22:15:43 

    >>13
    他人から聞いたらまだまだダメだと思う笑

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 22:15:53 

    中2に今でいう陰キャラオタクでどんくさい地味ブスだから
    男子からも女子からもいじめられたな
    ショックだったのは小学校時代仲良かった子にもいじめられたこと
    修学旅行で知らない土地で置いてけぼりにされたときは絶望しかなかった
    部屋では大部屋だけど私以外みんなほかの部屋に遊びに行っててひたすら一人でぼーっと過ごしてた

    +122

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:08 

    なぜか学生時代はずっと無口な上笑うことが大嫌いであんまり笑わなかった。

    20代になった今は沢山いじめを経験し、自分を変えようと思ったときにようやく自分の根暗さに気付いた

    治すの大変だけど頑張って人並みに明るくなります

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:24 

    現在21歳けど、中学時代はぼっちで特に思い出がなかったからなのか中学時代の記憶だけゴッソリ抜けてる。

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:27 

    思い出したくない事ばかり
    卒業アルバムは1度も開かず捨てた

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:29 

    中学時代は暗黒で友達もおらず頭の中で歴史上の人物達と会話してた。高校になり友達もできたら中学時代が恥ずかしい(->_<-)
    中学時代が暗黒時代だった人!

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:38 

    >>19
    今考えると、ちっさい世界なんだよね、学校って
    でも子供はそこと家が全てだし逃げ場がない
    だから追いつめられるんだよね

    +183

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:48 

    友達できなかったから修学旅行も文化祭も行事は全部一人だった。一人で食べるご飯が寂しかった。色々キモがられたから学年中で笑いの的になってた。

    +86

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:52 

    馬鹿にされてた。○○さん呼び+敬語。
    中高生で同級生に使う敬語って逆の意味

    +104

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 22:18:00 

    みんなからくさいって言われてた

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 22:18:02 

    凄い度の強いメガネかけてたから目が本当に小さく見られてた。プールでメガネ取ったら 誰?って言われるレベルで。高校からコンタクトにして本当に人生変わった。

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 22:18:52 

    暗黒って言葉自体中二病っぽいよね

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 22:18:58 

    中学時代だけでなく高校時代も大学時代もぼっちでした

    +58

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 22:19:25 

    中学時代の時に人間不信になりました。  本当女性って陰湿!!

    +51

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 22:21:14 

    ぼっちだったから修学旅行辛かったなー
    特に寝る部屋・・・
    5人部屋だったんだけど、私以外の女子が恋バナや談笑をしている中
    私は1人寝たふりか鞄をひたすら漁って気を紛らわしていた・・・

    +106

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 22:21:14 

    通学カバンの持ち方、学校が休みの時でも先輩に出会ったら頭を下げる、靴下の履き方までつべこべきまってた…
    独特でした。今はそんなことない様にと願ってます。ばかばかしかったですね。

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 22:21:14 

    成長がは早くて大人びてたから、見た目で生意気だと思われて先生や上級生から理不尽な仕打ち受けまくった。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 22:23:06 

    がり勉タイプのいじめられキャラだったから学校は最悪だった。グループに入れなくて、時間つぶしに勉強して、またひとりぼっちっていう悪循環。
    でも塾にも行っててそこはいい子ばっかりだったから、塾に行くのが楽しみで生きてた。やっぱり逃げ場は必要だね。

    +88

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 22:23:07 

    理由わからず陰でくさいと言われた

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 22:23:12 

    クラスの女に目をつけられひどい目にあった。あれから基本的に人を信用しないようになりました。

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 22:23:45 

    +4

    -18

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 22:24:27 

    いつもポツーン
    誰にも話しかけられず
    自分が本当に存在しているのかが分からなくなった

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 22:25:24 

    運動部で食べ盛りだったので、デブまではいかないけど顔パンパンだし元が可愛くないので恋愛も上手くいかなかったなー。でも大会ではかなり良い成績残してたからそれだけ取り柄。今でも卒アル見ると自分で恥ずかしいと思うぐらいぶっさいく(笑)

    でも20後半の今になって思う事は、女は化粧で本当に変わる!!!モテるモテないでなく、周りの見る目もやっぱり変わってくる!!!

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 22:25:26 

    >>35
    私は男子にいじめられたよ
    先生に注意されたら目の届かないところで
    集団で笑いながら罵声、修学旅行の班行動で帰れコールしたり
    ニヤニヤしながら仲間と目配せして走ってまいて置いてったり
    男子も陰湿なやつは本当に陰湿だったな
    そいつら今、そんな過去ケロッと忘れて父親になってるよ…

    +106

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 22:26:30 

    ある男性教諭のお気に入りの生徒になぜか嫌われていた為、ものすごい嫌がらせ受けてた。
    面と向かって「チビ、デブ」とか美術教師だったから作品貶されたり。
    思春期だったから容姿の事は深く傷ついたし、それまでは先生って尊敬の対象だと思ってたからショックも受けた。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 22:27:03 

    ブサイクで皮膚病にもなって、性格も捻くれて自ら孤立してしまった。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 22:28:38 

    自分は真面目だったが県内ワースト5に入る荒れた中学。ヤンキー全盛期。休み時間には教室に他のクラスからのヤンキーがたまりタバコ。副流煙で気持ち悪くなる。時々私服警官がいた。教師らもヤンキー共には見て見ぬフリ。本当に辛かった!
    だから芸能人が昔ヤンチャだったとか武勇伝語ると本当に腹立つ!

    +76

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 22:28:42 

    男子に虐められた あの時期のおかげて男に
    わざと意地の悪いこといって その反応見て
    楽しむようになってしまった
    しかも好意を持った男性に限って、その傾向があるから上手くいかない
    どーでもいい人には普通なのに・・・・

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 22:28:55 

    3年間 歯列矯正してた。
    まだ あまり認知されていなかった頃だから
    とにかく恥ずかしかった。
    勝手に 男の子からキモチ悪がられていると
    思い込んで ネクラな子だった。
    ホントにキモチ悪がられてのかもしれないけど…。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 22:29:29 

    先輩にも後輩にも先生にもPTA関連の親からも敬遠されていた。
    子供14人のやばい家だったからかな。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 22:29:47 

    >>6
    まじで私こんな感じ(しかもブス)
    写ってる写真ぜんぶこう!!!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 22:31:41 

    ガル民...。゚(゚´Д`゚)゚。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 22:34:07 

    >>42
    やめてーーーーー!!!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 22:34:14 

    陰キャラとか陽キャラとかやたらと差別するカースト?が流行ってて楽しくなかった。
    しかも最後の年に不登校になった。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 22:35:56 

    間違ったし間違えられもした

    謝られても許せない事があるのは自分の気持ちとしてもわかるんだけど
    許さないけど謝れって人が自覚がない状態でたまにいるのは困った

    相手が真面目に詫びてきても火にガソリン足されるみたいに
    余計燃え上がって止まらない

    あれは今にして思えば被害者の立場にしがみついてた人だったと思う


    +5

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 22:37:09 

    メガネかけてるだけで陰キャラ扱いされた人
    プラス

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 22:38:52 

    下から2番目でした(笑)
    部活動で仲間作れなかったのが敗因。先輩が怖くて半年でやめて帰宅部...
    中学時代が暗黒時代だった人!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:30 

    >>58
    たまにこの界隈で漏れ聞いてた学内カーストの1軍2軍てこれかあ

    いやらしいわあw(陰湿的に)

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:13 

    小6で自信喪失したまま入学。そして人見知り
    誰とも喋れず。1人の友達に依存してしまいました。その子を巻き込んでしまって彼女の中学時代も暗黒でしょう…。かなりくらくてオバケとか言われるし、最悪。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 22:42:45 

    昔太ってたから、豚(借)みたいな変なあだ名付けられてた。
    虐めもなく普通に生活してたけど、今考えると恥ずかしすぎるわw

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 22:43:33 

    男子にキモイだ、きしょいだ言われたけど、今思うと自分たちのこと棚に上げすぎじゃね?

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 22:44:24 

    ~さんとーさん(私)どっちなら付き合える?と男子が言っていた
    いや、こっちから願い下げです

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 22:48:42 

    毒親が、勉強の妨げになると言っていっさいテレビを見せてくれず、部活もさせてもらえず、友達ともあまり遊ばせてもらえず、ほんとに暗い3年間だった。
    クラスでも、変にマジメで浮いてる存在だった。

    普通の、子供らしい中学時代を送りたかった(;_;)

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 22:51:05 

    友達だと思っていた人にはぶられてからずっとひとりぼっちでした。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 22:53:32 

    小学生の高学年で160センチ。色素が薄いので赤毛で色白瞳の色が茶色く、中学生で不良のレッテルで通り大人しい性格が余計に拍車をかけ。ケンカを売られることもなく女番長みたいに扱われてたけど。実際は少女コミック好きの普通の中学生でした。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 22:58:51 

    三上博史似の後輩の横顔を見るのが
    大好きだった。
    付き合いたいぐらいだったけど、
    頭が悪すぎて
    告白はしなかった
    しかし綺麗な顔の男だった
    今どんな感じになってるんだろ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 22:59:35 

    中1の時は割と平穏に過ごせたけど、中2は男子に酷くいじめられ、中3はクラスの女子にバカにされていたので、中学時代は辛かった。仲が良かった友達にも陰でバカにされてたし、すっかり人間不信になりました。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 22:59:58 

    >>67の続き
    そのぐらいしか、楽しい思い出なかった
    あとは、つらいことばかり

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 23:01:55 

    くせ毛で森の様になっていた。
    髪がデカイ。写真を見るのすごく嫌です。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 23:03:16 

    人生常に暗黒
    中学時代が特に暗黒だっただけで

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 23:03:56 

    教師「はい2人組作って〜〜」の絶望感派異常

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 23:04:10 

    読んでると 悲しくなる。
    みなさん 辛かったね。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 23:04:57 

    可愛くもないから女の子の中でうまくやるために三枚目に徹してた。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:14 

    こういうの見て笑える人は幸せな人生の人だと思う
    中学時代が暗黒時代だった人!

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 23:11:44 

    なぜか荒れたクラスにばかり配置されて嫌だった

    あと、1人の男子とくっつけられそうになった
    (男子の組織票で一緒の委員会になった)
    そいつは私に怒鳴ってくるばかりで、何こいつ・・とすごく怖かった。
    友達からは、あいつは○○(私)の事が好きなんだよ~って言われたけど理解できず。
    当然その後も何もなかった

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 23:12:48 

    制服がセーラーー服でないのが心の傷!
    中学時代が暗黒時代だった人!

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 23:14:54 

    まじで中学の時の思い出は蓋してます。
    バレンタインデーに紙袋に荷物を入れていったら1軍の子に「それってもしかして〜?ねぇねぇ、もしかして〜??」とからかわれました。
    思春期にそのいじりは辛いよ。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 23:19:35 

    スクールカースト2軍の運動部部長の女が体育で張り切っていた。

    球技でキャプテンになりスクールカースト1軍がキーパー3軍の私達がディフェンスだった。
    シュートが決まる度にキーパーより守備のせいにされた。当たれ‼とかイライラするって言われた。

    そいつ教師になっている。ろくな教師になってないだろうな。教師になってもスクールカースト3軍バカにしてそう。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 23:22:04 

    数学教師にかわいくないって言われた。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 23:22:08 

    >>48
    ヤンキーに限って律儀に学校来るよねw
    どこかでサボって学校来なけりゃいいのにって思ってた。

    ターゲット弄り倒して喜んだり、壁を蹴って穴を空けたり、ろくな事しないのに学校に来て複数で群れてて嫌だった。
    先生はヤンキーばかりに手を焼いていて、ヤンキーじゃない子は置き去り。
    いじめ放置で最悪だった。

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 23:35:48 

    中2はめっちゃ楽しかったんだけど、
    中3で不登校になった。

    クラス替え制度本当いらない。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 23:36:26 

    ブス、癖毛、メガネ、デブのフルコンプで、小学校時代に酷いイジメを受けてた私。
    イジメは無くなり、こんな私にも優しくしてくれる好きな人が出来、中2の頃は人生で初めての幸せを感じてた。
    だけど彼は、協力してくれてた私の親友の方を好きになり、目の前で終始イチャつかれることに耐えられなくなり…その子とは距離を置くことに。
    居場所がなくて休み時間はトイレや使ってない部屋等に逃げてた。
    クラス替えで3年の時は友人がみんな離れてしまい、すぐ来た修学旅行はちょい悪なギャルの組に強制で入れられ、公開処刑状態。
    卒アル捨ててやりたい。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 23:37:29 

    白い肩掛け鞄がダサくて女子には似合わない!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 23:38:28 

    本人たちは暇つぶしだったと思うけど
    自殺考えるぐらい
    イジメというか陰口や言ってもいないこといいふらされて辛かった
    そんな気はなかったけど、学校行く前になると
    熱でたり、おなか痛くなったり
    学校よく休んでた。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 23:38:33 

    >>84
    学生鞄が憧れでした!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 23:41:36 

    制服がブレザーだと夏服は白いブラウスで下着が透けて胸の膨らみも、わかりロリコンオジサンの標的にされた子も多くレイプされた子もいるよ!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 23:42:56 

    いつから学生鞄からリュックに代わったのかな!?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 23:46:45 

    高校の合格発表は名前公表で新聞テレビに出る!落ちると本人より親がショック!他人から皮肉を言われるし私立というだけで不良認定される!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 23:51:21 

    >>26
    私も高校時代のアルバムは見ずに捨てたw
    通信だったしね。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 23:56:15 

    かるーくトピ開いたら、めっちゃ暗いなここ…。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 23:59:01 

    とにかく辛かった。
    今思い返すと、具体的に何が辛かったのかは思い出せないんだけど、学校から帰って家に入った瞬間、毎日泣いてた。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 00:03:30 

    どうせ みんな わすれる

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 00:13:03 

    人生で一番辛かった

    今でもオーバーラップして思い出すことがある
    何年も前のことなのに
    トラウマに悩まされることもある
    実は電車で座れない、私が座るとみんな逃げていくんじゃないかと不安になるから
    狭いエレベーターで人が沢山のとこにも乗れない、私が乗るとみんなさっと逃げるように降りるんじゃないかと不安になる
    他にも色々ね

    それと今でも中学生の男の子たちの集団を見ると恐怖感で鳥肌がたって心臓がバクバクして目がチカチカしてしまったこともあった

    このトラウマを少しでも改善していくためにも、過去の辛さを少しでも吐き出したいためにもガルチャンを始めた一番の理由だ
    これが目的なんだ

    by35歳

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 00:14:48 

    ジャンプ系漫画からはまり、アニオタ、声優オタになった。
    友達から借りたアニメー○ュの付録を借りパクしたり、
    クリア下敷きに漫画の写し絵書いて授業中使ったり、
    BL読んでる友達に「ホ○読んでる~」とか言うデリカシーのない学生だった。もっとあるけど掘り起こしたくないw
    あの時は本当に申し訳ありませんでした。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 00:30:11 

    以前子供に電車に席を譲るかって言うトピで、もしも子供がきたら譲るかって言われたら譲らないとコメントしたことがあったけど、新幹線みたいになっている電車の席についてですね、その席なら座れる、誰もいなければ
    しかし普通の横並びの電車に座るのは恐怖

    by35歳

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 00:32:42 

    小学生の時は普通だった
    中1で軽いいじめにあって解決したけど小学生の時より暗い性格になった
    それでも大人しい子のグループには入れて貰えたから友達は居た
    今考えると有難い友達だったんだけどね
    クラス替えしても同じ感じで楽しくない中学時代だった
    卒業アルバムには東京に住みたいって書いた記憶ある
    その土地から逃げだしたかったんだよね
    高校でまた普通に戻ったけど
    不思議なことに中学3年間の記憶が全然無いんだよね

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 00:38:14 

    将来何になりたいかと聞かれ
    「スパイ」と答えていた中学生の頃。
    担任に「じゃあ公務員だね」と言われた。

    公務員ちゃあ、そうかもしれないけど、今考えるとアホだな。
    私も先生も。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 01:11:29 

    修学旅行とかの写真とか見たくないから燃やした。
    楽しい思い出なんかゼロ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 01:44:20 

    とにかく地味で友達いなくて休み時間が苦痛だった。だから地元は嫌いだし友達本当にいない。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 02:08:20 

    同じクラスに木下優樹菜がいたらターゲットにされてそう

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 03:11:22 

    フォレスト、リゼ、nanoとかで夢小説書いてた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 06:26:00 

    地味静かなの中学生だったけど部活に同級生いなくて3年のときなんかは
    同学年に友達もいないし楽しくなかった

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 06:59:10 

    小中とイジメられてハブられていつもぼっち。楽しかった思い出なんてひとつもないし、いまだにイジメてきた女どもの夢見るよ。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 07:03:32 

    >>1
    >ピエロを演じたので友達は増えましたが、モテなかったし辛かったです。

    友達が増えたと思ってるかも知れないけど一緒にいて楽しかった?
    凄くストレス溜まってたんじゃない?
    友達はピエロを自分より格下だと思ってる
    仲間の中で何かあったら真っ先に切られるのがピエロ役

    自分もピエロ役だったから解る

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 07:19:30 

    中1入学式も金髪だった
    暴走族全盛期後半だったもれなくレディース入ってた
    しょっちゅう殴り合いのケンカしてた
    学校行った日はタバコは職員室でのみで

    とりあえず黒歴史
    でも当時は楽しくてやってた

    +3

    -10

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 07:42:29 

    可哀想な人達;;

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 08:14:22 

    中学時代は基本的人権が無いような学校に行ってたので、暗黒時代だった

    ・いじめで親友が自殺
    ・荒唐無稽な言いがかりで人をこき下ろす教師
    ・他人の物や金銭を平気で持って行くクラスメイト達
    ・基本学級崩壊
    ・どんな凶悪ないじめも絶対に警察沙汰にしない学校の方針

    わたしも結構いじめられました
    信じられないかも知れないが、学校にスタンガン持ってきてる奴が居て故意にヤケドさせられた
    (スタンガンは自衛のための所持は法的に自由)

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 09:02:05 

    まあここに来る人って2chと同じで普通の人は来ないよね(笑)

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 10:33:11 

    ある女子に、クラスの子の家にイタ電しろと強要されて(百回くらい)、自らやったんではなくさせられたと訴えても誰にも信じてもらえず友人0。
    当時はラジオが友達だったわー。
    おかげで最新の曲にも昔の曲にも詳しかった。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 12:04:47 

    >>109は多分イジメる側だろうね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 17:37:48 

    中学時代なんてみんな暗黒さ!

    地味なヤツも派手なヤツも、中学の頃の自分なんて恥ずかしくて、惨めで、バカで、忘れたい時代なんだよ!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 19:22:10 

    暗黒すぎて、不登校気味になった。
    公立なんて行くもんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 20:59:35 

    >>1 >>105
    私もピエロでした。何してもいいと思われてたので外見貶される、物を盗られるのは当たり前でした。こっちが少しでも不機嫌そうにすると相手が逆ギレ気味に冗談だというのでにこにこしてなきゃいけないのが辛かったです。
    あいつら全部どころか私の存在すら忘れて生きてるんだろうなと思うとフラッシュバックして苦しんでる自分が馬鹿らしくなります。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 21:25:30 

    中2の最後に部活の女子から集団無視くらいました。地味な子ばかりだから余計びっくりしたよ。
    今でも許してない。
    ちよちゃん、めぐみちゃん、お元気ですか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード