ガールズちゃんねる

年商50億円!? 3位タモリ「副業で大儲けしててビックリな芸能人」1位は

72コメント2016/11/06(日) 00:59

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 20:43:49 

    年商50億円!? 3位タモリ「副業で大儲けしててビックリな芸能人」1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)
    年商50億円!? 3位タモリ「副業で大儲けしててビックリな芸能人」1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)venustap.jp

    芸能人の中には、「最近テレビで見ないけど食べていけてるのかな?」なんて、つい心配になる人も少なくないですよね。人気商売なだけに、いつの間にかすっかり見かけなくなってしまう俳優や、一発屋で消えてしまう芸人だらけ……。しかし中には、副業でホクホクしている芸能人も多いというから驚き! そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「芸能活動以外の副業で大きく儲けているとされる芸能人で、最もビックリなのは?」というアンケート調査を実施。 気になる調査結果を参考に、大成功を収める実業家芸能人を探っていきましょう!


    <芸能活動以外の副業で大きく儲けているとされる芸能人で、最もビックリなのは?>

    1位:天野ひろゆき(不動産投資)・・・13.8%

    2位:千秋(子供服ブランドほか3社経営、)・・・11.2%

    3位:タモリ(飲食店、不動産、音楽レーベル)・・・10.0%

    4位:保阪尚希(通販コンサルタント)・・・9.4%

    5位:ヒロミ(トレーニングスタジオ)・・・6.4%

    驚きの1位にランクインしたのは、投資家という肩書きが似合わなすぎる(?)お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき。
    株式投資や不動産投資による資産運用を熱心にしていることを、たびたびテレビや雑誌のインタビューで明かしています。一説にはマンションを3部屋持っていたり、株の売買で儲けたりして“資産10億”という噂も……。

    ↓3位にランクインした、“総収入150億円”ともいわれる、異次元の額を稼ぐタモリ。

    +98

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 20:44:28 

    良いな

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 20:44:46 

    1%でもいいからわけて欲しい

    +306

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 20:44:50 

    不動産で儲けてる山田隆夫が入ってないんだね。

    +211

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:00 

    事務所が黒い

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:01 

    うらやましい...

    +85

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:02 

    保坂は知らなかった

    +216

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:16 

    千秋、、

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:17 

    司会する番組が無くなっても大丈夫な訳か

    +214

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:20 

    天野くん不動産やってるの?初めて聞いた

    +225

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:23 

    タモさんの奥さんは福岡で駐車場経営もしてるんだっけ?

    +193

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:24 

    天野は知ってた

    +58

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:30 

    馬主より金持ってるんか

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:34 

    天は二物を与える
    のね〜

    +113

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:45 

    保阪さん最近テレビで観ないと思ったら副業で稼いでいたんだね

    +194

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 20:45:45 

    タモさん音楽レーベル⁉
    知らなかったー

    +284

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 20:46:06 

    あまのっち、知らなかった!!

    +19

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 20:46:06 

    1億円欲しいなー

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 20:46:20 

    タモリさん絶対資産使い切れないよね
    ひとりっ子で年齢も年齢だから親戚もいるか分からないし
    ノーベル賞じゃないけど、タモリ賞でもつくる?

    +285

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 20:46:21 

    保阪尚希はダイエットのなんか出してるよね?

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 20:47:04 

    「投資家で成功していると思ったら急にカッコよく見えてきた」


    やっぱ男の人は経済力だよね。

    +255

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 20:47:53 

    売れてお金ある人は何かしら皆やってんじゃないの

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 20:49:12 

    >>14
    誰のこと?

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 20:49:59 

    所ジョージは?

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 20:50:54 

    田原俊彦や杉村太蔵も今は投資で儲けてるんだっけ?

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 20:50:56 

    タモさん音楽好きだもんね~
    しかし音楽レーベルとかで稼いでんのか…

    +94

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 20:51:02 

    タモリ財団。
    考えているかもね。

    +93

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 20:51:16 

    ヒロミ干されてる間は伊代ちゃんが頑張って稼いでるんだろうなって思ってたら、意外に副業で成功してたって聞いて、軽く腹が立った思い出…笑

    +148

    -14

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 20:51:47 

    アマのっち やるじゃんかー☆

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 20:52:15 

    千秋って何でテレビ出てんの?

    +77

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 20:53:20 

    >>26
    結構好みの顔でびっくりした

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 20:53:25 

    天野は20代でマンションを買って、そこから所有物件を増やして家賃収入を得ているんだよね。株もやっていたのは知らなかった。

    +105

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 20:56:33 

    タモリもう稼いでも死ぬまでに使えないじゃん
    子供いないし遺産相続怖いよね~

    +126

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 20:58:35 

    福山雅治
    不動産たくさんあると聞いた
    人気落ちてもこれで暮らせるって

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 20:58:54 

    ガルチャンやってても1円にもなりませんね
    時間の使い方で人生が変わるな~

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 21:02:12 

    読モの人がブランド立ち上げて年商何億、とかってホント!?

    何か黒い力が働いてないの!?

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 21:04:13 

    天野 全然テレビで見ない。

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 21:04:37 

    タモさん、お金を恵んでください!

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 21:06:51 

    保阪はテレビ通販で食品やら調理器具やら酵素やら売ってる。ちなみに城咲仁と売ってる物がほぼかぶってる。

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 21:07:10 

    タモさん 空気読めるし 癒し系だし 人と話す時もガツガツ来ないから好き

    だからMステの司会もずっと続けていられるんだろうな

    笑っていいとも! も 長かったよね

    適度な距離感なのに 誰に対しても
    平等であったかいイメージ

    +128

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 21:09:25 

    >>30
    千秋、嫌いだわー。

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 21:11:54 

    タモリさんは知的で頭良さそうだからいろんな仕事器用にこなせそう

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 21:11:55 

    タモリというか芸能人はギャラ貰い過ぎ

    +31

    -12

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 21:14:13 

    天野と千秋って個人事務所を持ってて、完全に独立してるの?

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 21:15:57 

    タモリさん一人っ子じゃないよ。お姉さんがいて甥っ子に飲食店任せてますよ。

    +90

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 21:24:10 

    1.2.3位より、4位に吃驚!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 21:28:33 

    保阪さん、地獄に堕ちてないよ。細木数子のババアがいかにゴミだったかよくわかる。ずいぶん以前にテレビで保阪さんが細木ババアに真っ向から反論して持論を述べていた。あの頃は細木ババアにみんなおどおどしてたけど、保坂さんだけは違った。かっこよかったなあ。細木数子は思い通りにならないから得意の「あんたは地獄に堕ちるよ。」と脅しをかけてきたけど、保阪さんは無視。「あたしは人の言うこと聞かないよ。」と言って、自分が逆に意見されたら地獄に堕ちる、堕ちると吠えまくる。このババアだけはほんと虫ずが走るほど大嫌い。はよくたばって地獄に堕ちろ、糞ババア。

    +148

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 21:37:02 

    タモリが副業で稼いでても驚かないよね。
    頭が良く器用、人当たりも良いし。

    +75

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 21:49:00 

    叶姉妹が、ブログ2本に加えて、インスタグラムも始める。どれくらいの収入になるのか、気になる~
    海老蔵さんは、毎月300万円のブログ収入があるらしいけど(^.^)

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 21:51:35 

    タモリがあの世へ逝ったら遺産は?誰の物~???

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 21:52:17 

    タモリさん、タモリカップって
    ヨットレース主宰してるよ
    そういうのにお金使ってるんでしょ

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 21:56:38 

    和田アキ子は、豚しゃぶの店やってるけど、儲かってるのかな?最近さっぱり話題にならないね。

    >>49 芸能人は1000PVにつき、3円だって、どっかに書いてあった

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 22:01:07 

    不動産投資って副業じゃないでしょ
    ただの資産運用です

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 22:03:00 

    タモリさんて、お子さんいないのに
    財産どーするんだろ??

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 22:03:45 

    タモリさん飲食店もやってるんだ!?行ってみたい!どこにあるんだろう!タモリさんは料理が上手いからメニューもタモリさん考案とかかも!

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 22:05:15 

    >>19
    タモリさんには、お姉さんがいると聞いた事ある。鹿児島でニュースキャスターやってて鹿児島の人と結婚したとか、かなり昔に聞いたから本当かどうかわかんないけど

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 22:14:52 

    芸能界辞めたけど紳助も副業の不動産が凄いらしいね

    というかビルの売買を自分でやったりとか
    もはやプロの不動産業レベルだったとか
    亡くなったたかじんがばらしてたくらいだし
    島田紳助さん引退理由はミナミの土地取引? | ゆかしメディア | 1
    島田紳助さん引退理由はミナミの土地取引? | ゆかしメディア | 1media.yucasee.jp

    タレントの島田紳助さん(55)が23日に芸能界引退を発表したが、歯切れが悪く理由が釈然としないものがあるが、歌手やしきたかじんさんがツイッターで真相? を告白している。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:58 

    >>4

    座布団運びの山田くん?
    地元なんだけど、しょっちゅう飲食店で会う。
    かなりゲスいイメージです(笑)
    だいたいいつもふんぞりがえって大声で金の話してるよ。
    お金が大好きな印象は座布団運びから想像できないですよね。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 22:20:46 

    タモさん子供いないよね 相続

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 22:28:20 

    タモリ昔不倫してたよね意外と外に子供作ってたりして!?

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 22:40:02 

    タモさん僕が相続します
    年商50億円!? 3位タモリ「副業で大儲けしててビックリな芸能人」1位は

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:32 

    当たり前っちゃ当たり前だな

    あんだけもうかる芸能
    本業でガッポリ税ぬかれたんじゃ馬鹿だしな

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 23:34:10 

    >>58
    地元一緒です。私もやまだたかお?見たことありますよ。
    私が見た時はカーデガンをディレクター巻してやっぱりお金の話していました。
    感じがすごーく悪かったです。以後、すごく嫌いですw

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 00:06:55 

    タモリの人気も安定してた頃、高額納税者所得申告額でたったの1400万円だった。税金払えやボケ!

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 01:18:52 

    >>47
    マー君とハンカチもそう。
    2人とも大学に行かないと才能を潰すことになるって言ってたけど、
    高卒のマー君大活躍、大学に行ったハンカチは悲惨なことに。
    まあ、この二人の場合は性格が謙虚か謙虚じゃないかの違いで運命分かれた気もするけどね。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 01:25:07 

    海外セレブだと女優のジェシカ・アルバがビジネスで桁違いの成功を手にしている。

    2012年に立ち上げたばかりの家庭用品のブランドThe Honest Companyは、今や年間売上高200億円、推定時価総額10億ドル(約1,237億円)にまでなっている。
    The Honest Companyでは、有害物質を含まないおむつやおしり拭き、オーガニックの蜜ろうを使った日焼け止め、フェイクレザーを使ったママバッグなど、お母さんにフレンドリーな健康と環境に配慮したグッズを中心に取り扱っている。

    ジェシカは、2012年には「最も影響力のある企業家10人」にも選ばれた。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 01:28:07 

    今は亡き俳優 ポール・ニューマンもビジネスに長けていた。

    ドレッシングなどの調味料や冷凍食品などのブランド「Newman’s Own」でこれまでに4億ドル(450億円)を稼ぎだした。
    さらにすごいことには、税引き後利益は全て慈善事業に寄付した。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 01:51:07 

    千秋のブランドなんてダサくて子供に着せたくないわ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 03:08:56 

    タモリの飲食店経営や不動産投資は意外だった。タモリっていいとももやっていたしお金を欲しがっている感じには見えないから。
    吉本芸人は飲食店をやっている人が多いよね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 07:07:02 

    タモさんの副業レコードレーベル知ってるけど、、飲食店はやめたときいたけど?またやってるんだ?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 07:40:57 

    跡取り(子供)がいない人は将来お金はどうするんだろう。
    一生分のお金稼いでもお墓には持っていけないし、使いきることもしないだろうし。
    どうするんだろう。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 00:59:23 

    >>68
    千秋は、子供服でタブーだったドクロ柄の服を初めて売ったことでも話題になりましたよね。
    ドクロ柄に興味がない私は着せることは一生ないかな。
    千秋は好きな色は、蛍光イエロー蛍光オレンジ蛍光黄緑などの派手な色が好みらしいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック