ガールズちゃんねる

GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

199コメント2016/11/06(日) 08:19

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 15:29:50 

    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」 | MusicVoice
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」 | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    ミュージシャンのGACKTが2日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。26歳の頃から“お米”を一切口にしていないことを明かした。(略)「僕ね、米食べてないんですよ。もう17年、18年くらい食べてないんですよ。死ぬほど好きなんですよ、米が」と、大好きにも関わらず“お米”をずっと口に入れていないことを明かした。TOKIOの国分太一がなぜ食べないのかを問うと、GACKTは「26歳の時にソロになって、その時に音楽で成功するってそんな簡単なことじゃないと思ったんですね」(以下略)


    「とにかく自分の好きなものを置いていかないと、これ一度には全部手に入んないなと思った」と、ソロ活動に向けて自身をストイックに追い込む必要性を感じたというGACKTは、「一番好きなものというと食べること」と“食”への強いこだわりを話す。「その食べることの中でも、米が大好きなんですよ。まず米捨てようと思って」と、ソロとして売れるために“お米”と縁を切ったことを語った。

    そのGACKTに国分は、「成功しているじゃないですか、もう」とコメント。いま現在の芸能界におけるGACKTの活躍ぶりに言及したが、GACKTは「いや、まだしてないですよね」と満足していないことをサラリと述べた。山口達也は「いつだろう。米食べられる日が来るのは」と興味津々の様子で疑問を口にすると、GACKTは「米は、死ぬ時でいいかな」とコメント。

    +53

    -284

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 15:30:56 

    ウホッ

    +30

    -23

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 15:30:57 

    お供え、ってこと。

    +608

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:05 

    米上手いよ(´・ω・`)

    +720

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:10 

    よく分かんない

    +450

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:12 

    何を目指してるんだろう。仙人とか。出家僧なのかな。

    +585

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:19 

    白米食べない人生なんてもったいない

    +852

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:42 

    私はお米好きだから食べるけどね

    +616

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:50 

    何か……ダイエット頑張ろうと思った

    +320

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:51 

    へえ

    +76

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:56 

    何かを犠牲にしないと何かを手に入れられないってどうなんだ。かっこいいのか?

    +504

    -22

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:06 

    白米って、すごく体にいいのに。変な思想

    +576

    -31

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:13 

    私はまいにち3合食べてます。
    しあわせです)^o^(

    +355

    -59

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:16 

    ストイック・・・

    +51

    -23

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:29 

    Gacktらしい…。

    +138

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:32 

    びっくりした。文字通り米を捨てたのかとおもった

    +207

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:38 

    本当だったら相当ストイックだな

    +155

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:42 

    験担ぎするなんて案外古風な面もあるんだね

    +212

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:50 

    米食べてても結果変わってない気はするけどね。
    まあ願かけみたいなものかね。

    +320

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:05 

    整形しすぎだよ。

    +255

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:09 

    パンは?
    外食の時どうするのかな?

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:08 

    炭水化物は食べないって言ってたね
    ラーメンは年に一度だけ食べるって

    +263

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:09 

    ダッシュ村で米作りしてたTOKIOに言うのはチョットとは思います。

    +277

    -32

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:12 

    でもラーメンは食べるんでしょ?w

    +67

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:33 

    願掛け的なことなの?

    米美味いのにもったいない…

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:54 

    まぁその精神力はなかなかマネできることじゃない

    +162

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:01 

    お米大好き

    +76

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:06 

    なにその中二病発言。
    どこ目指してんの?

    +143

    -41

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:09 

    精神を極めるとか、願掛けのような感じでいいのかな。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:34 

    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +146

    -18

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:53 

    前は体型維持の為に炭水化物摂らないって言ってなかったか?

    +195

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:05 

    今朝この記事読んで、私も何かを犠牲にしなければと禁酒を始めました。
    影響受けすぎですね。笑

    +91

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:19 

    これ修行と同じだね。かなり精神力いると思う。

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:19 

    キモい

    +25

    -19

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:48 

    新米が美味しい季節ですね♪

    +121

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:50 

    日本の農業のために 米 買ってください。 食べてください。

    +194

    -15

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:57 

    年に一回はラーメン食べるってなにかで見たな。

    食い意地はってる自分には到底無理な話だけど、確かに一生懸命 食べる事に執着しなくても明日も食べれるかーと思う事はある。

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:03 

    そういや中学生ぐらいの頃、叶えたい願いがある時は好きなもの断ちをすると叶うというジンクスだかおまじないだか、そんなのが流行って、両思いになる為に甘いもの断ち、とかの女子がいたな。

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:04 

    普通に高級なお寿司食べてそう(笑)

    +233

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:11 

    土鍋で炊いたご飯にいくらをこれでもか!って程のせて食べるのが好き♡

    +32

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:22 

    そのわりにはそれ程成功してないよね
    意味ないんじゃない?

    +143

    -20

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:25 

    米食おうよ

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 15:36:59 

    >>4上手いよ→旨いよ

    +8

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:04 

    GACKTはナルシストだけどストイックだからそこは凄い

    +142

    -32

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:39 

    この人悪いことしてる人だ
    しってるよ
    海外で悪いことしてるって

    +133

    -26

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:39 

    太りやすいから気にしてるんだと思う
    エラも削ったし
    そういうところはストイックですごいと思うけど
    残念な人になってしまったよね

    +61

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:46 

    それよりスッゲエよ、冷飯ダイエット!熱々の温飯に明太子も良いけどさ、ちょっと我慢して毎日冷飯ぶっかけをかき込んでたら激ヤセした。感覚的には飯のカロリーが半分どころじゃなくてゼロになってるんじゃないかと思うぐらい。

    +87

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:04 

    +136

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:18 

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:19 

    米抜きダイエット
    って時代は終わったのに

    +31

    -15

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:23 

    最後ダジャレ?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 15:39:27 

    ただただ胡散臭い人って印象

    +60

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 15:39:38 

    この人の自由だから別にいいけど、食べたいものくらい食べたらいいのに

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 15:40:12 

    中谷美紀もここ数年、米食べてないらしい

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 15:40:23 

    今日は早く帰ってカレーうどん5杯食べようと思いました。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 15:41:39 

    いただきま~す♪

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 15:42:15 

    タンパク質中心って事?
    それはそれで長年やってると体に悪そう
    ほどほどがいいよ何でも

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 15:42:28 

    この人のビブラートが苦手…

    +28

    -7

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 15:43:06 

    >>55
    食べスギィwwww

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 15:43:36 

    香水臭すぎるのは
    体臭隠しなのかな?

    +29

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 15:44:25 

    白米我慢。
    パンはフランスに行った時だけ食べる。
    でもラーメンはお誕生日に絶対食べる。
    紅茶クッキーも大好き。

    炭水化物を抜いてるわけじゃないんだよね。

    +56

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 15:44:36 

    お米好きなのに米を捨てちゃったか…農家の人が聞いたら泣いちゃうよ

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 15:45:01 

    ガルちゃんおなじみの
    おにぎりと卵焼き、ウィンナー写真見たら
    陥落するかもよ(笑)

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 15:46:40 

    ハンバーグ食べても米なし?生姜焼きでも米なし?
    お寿司はー?
    無理すぎる!!

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 15:46:45 

    糖質抜いてた時期あったけどフラフラになった。今は1日に1回お米食べてる。白米最高。

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 15:48:03 

    なんかごめんなさい
    キーマカレーにハンバーグのせて今食べてます
    美味しいー‼

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 15:48:11 

    ローラは白米大好き毎日食べるって言ってた。
    同じ炭水化物でもパスタやラーメンの麺とは成分が違うから食べ過ぎなければ太らないよって。

    +49

    -9

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 15:48:12 

    ホントは米好きなのがなんか意外。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 15:49:46 

    御飯をお腹いっぱい食べながら死にたいって前に言ってたしなwww

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 15:49:53 

    わたしも小麦粉捨てたい。
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 15:50:31 

    歳は43、44て事?
    初めて知った

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 15:52:01 

    これを一生食べないとか無理すぎる…(ー ー;)

    +92

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 15:54:13 

    昔はblog面白がってみてたなー。
    歌い方、MALICE MIZERの頃の方が好き。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 15:55:14 

    こいつキモいな

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 15:55:34 

    もう43歳越えてるのに若いね

    +5

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 15:56:09 

    >>45
    なにその子供みたいなコメwwwwwwつぼった

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 15:57:54 

    ラーメン屋のプロデュースのときに
    死ぬほど試食したろ!
    それは仕事だから含めない?
    テレビ番組でカレーバクバク食ってたのも
    仕事だから含めない?
    私生活だけ?

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 15:58:10 

    在日?

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 15:58:37 

    見てた
    エピソードは色々面白い 
    でも見た目の作り物感が年々酷くなって来てる
    表情がなんか怖い。
    昔はもっとかっこ良かったのに

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 15:59:37 

    でも、歌出してないよね?

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 15:59:40 

    糖質制限していたら低血糖と貧血で数年以上体調不調で苦しんだ

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 16:00:31 

    凄いと思うけどもうこれ以上の成功は無理しょ

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 16:01:11 

    この人在日でしょ。全てが胡散臭い。詐欺まがいなこともしてるし。

    +30

    -10

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 16:01:19 

    駐車場でクルマを傷つけてられて
    どのクルマが犯人かわからないから
    駐車しているクルマすべてボコボコにして回った

    キ千ガイ

    +17

    -8

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 16:02:49 

    日本人には米です
    捨てるなら小麦粉でしょ

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 16:03:27 

    another worldでは食べるんでしょう。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 16:03:41 

    日本の美しい田園風景を守る為にも米は食べる。
    美味しいし、怪しい小麦粉より体にいい。

    在日のテレビのせいで一時期悪者にされてたけど。

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 16:04:43 

    死んだら食べられないよ?

    今食べとかなきゃ。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 16:04:54 

    手厳しい意見多いねw
    願かけ的な感じで、意思が強いんだろうなーって思ったけど

    +16

    -11

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 16:05:31 

    日本人じゃないって噂は本当?

    +24

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 16:07:00 

    今夜も、ご飯炊いて
    カツ丼にしよう♪

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 16:07:35 

    TOKIOの番組で久々に見たけど、
    大人の発言として感じられなかったので、
    芸能人ってやっぱりちょっと世間ずれしてるんだなって思った。

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 16:09:56 

    浜崎あゆみとガクトが薬物使用中に逮捕されて報道されたら面白いのに期待外れ

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 16:10:35 

    >>91
    整形、テコンドー、詐欺、ハッタリ、胡散臭さ ブラックだね

    +21

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 16:11:20 

    昔から食べてるけど
    体に悪いって思ったことない

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 16:12:34 

    先日の寿司のシャリ残し食べといい、お米が悪者になってしまう現代の風潮・・
    うちの夫は白米もりもり食べるけど太らないし40代でも健康診断オールAだけど体質によるのかな

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 16:13:24 

    農家の娘からしたら寿司のネタだけ食うようなクズよりこっちの方がよほどいい。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 16:16:47 

    日本のものを食べましょう。
    アメリカの小麦を応援してる場合ではない。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 16:18:00 

    >>48
    半田屋のポスターだwごはん普通盛りっていうとどんぶり飯よこされるから、普通に茶碗一杯分が欲しいなら「ミニ盛り」って言わなきゃ泣きを見てしまう

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 16:18:27 

    この人も浜崎あゆみコースだね。
    アラサー以上の人からは昔はすごかった美しかったって言われるけど、今の若い子からしたらなんだこのオッサン、、みたいな。
    ハイドとガクトが出た映画まったく面白くない上にあちらの国の匂いするけど、二人が美しくて最後まで観たよアラサーです。

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 16:19:24 

    そういうキャラなだけだよ。
    本当は米食べてるとか、ライブ前は禁欲とか言ってるけど普通にしてる
    ってセフレさん達が暴露してた。

    +55

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 16:21:40 

    米食べてないことがそんなに自慢かよww
    「俺3時間しか寝てねえから」とか言う奴と同じ匂いがする。
    おっさんの中二病て痛いな。
    えー?!って言われることが快感なんだろな
    かなり昔からテレビで言ってるよね。

    +55

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 16:23:28 

    郷ひろみと全く同じこと言ってる
    ラーメン、お酒を断つ
    嘘だったけどね
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 16:26:03 

    自分が一番好きなものを断つなんて、しかも死ぬまで断つなんて相当覚悟がいるはずだぞ。
    恐ろしい精神力だな・・・。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 16:27:56 

    炭水化物はなにで摂ってるんだろ?
    よくわからないけど見るたびに顔が違うから
    不思議…
    Another worldのときは好きでした。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 16:29:00 

    今この番組をYouTubeで見たけど、何か違和感あると思ったらGACKTが敬語で話してた!
    いつもタメ口だからびっくり

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 16:31:10 

    他人におしつけないならいいんじゃないかな。以前勤めてた職場の女上司は「私はお米食べない!体によくないんだからあなたもやめな!」って煩かった。それで玄米ブランとかコンビニのパスタとか食べてんの・・そんな加工品食べるなら白米たべたほうがよっぽど体にいいのにって思ってた。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 16:33:09 

    嘘つけよwww
    マリス時代からカレーが好きで、何日もかけて作ってたじゃんww

    +30

    -6

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:10 

    日本人の主食は米だ。
    願掛けでも米を抜いたらいかん。
    本当は食べてるのなら、嘘は余計にいかん。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 16:40:13 

    相変わらず中二病全開

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 16:41:34 

    ちょっとよく分からないです。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 16:43:21 

    今日も元気だチャーハンがうめぇ

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 16:48:31 

    米を捨てたらカッコいいの?整形も捨てたらもっとカッコいいのに(^-^)

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 16:50:57 

    そんなこと言いながら、玄米は白米じゃない!って玄米食べてそう…

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 16:57:06 

    こいつ不快。嘘つき在日整形男。日本の美味しいお米なんか食わなくていいよ

    +30

    -9

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 17:01:28 

    じゃあ何食べていきてんの?

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 17:03:31 

    人生一度きりなのにもったいない

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 17:09:04 

    本業頑張れよ
    整形ばっかしてたって死んだ時誰も評価しないぞ

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 17:12:44 

    日本から出てけよ。

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 17:17:47 

    米抜くのは本当 身体と精神バランス崩すからダメ!

    12年くらい抜いて生活してた
    最初は ダイエットから そのまま摂食障害になって ボロボロ

    お医者にも 短命間違いないと言われた
    骨ももろいし、抵抗力が弱いから老後苦労するって言われてる
    野菜やタンパク質も大切なのと一緒で
    米から吸収する 糖質って 人間にとって欠かせないんだよ

    ダイエットの為に 炭水化物抜いてる若い子には その危機感 教えてあげたい

    今は お米大好きで欠かせない
    運動もしてるから 今が一番健康体だし
    太る事もない

    +34

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 17:18:01 

    この人大食いだから白米食べると止まらないんだよ
    焼肉行って白米頼むと、どちらかが先に無くなるから永遠に注文し続ける

    炭水化物から白米にしたんだね

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 17:22:42 

    フェフ?フェス?姉さんだっけ?
    あの人も食べてないって言ってたよね

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 17:30:15 

    >>39
    そしてシャリを残してそう

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 17:32:49 

    一番好きなものはキムチって言ってたよね?

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 17:34:16 

    でも一時期、中年太りしてたよね
    炭水化物は一切摂取してないってことはないと思う

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 17:43:31 

    意志が固い人なんだろうね。
    凄い‼

    +6

    -12

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 17:47:24 

    何食べてんの?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 18:01:15 

    ガクさん…歌すっごく上手なんだから
    歌だけ歌ってればいいのに…

    +9

    -8

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 18:01:33 

    でも全くもって歌手としては成功してないじゃん。

    +19

    -8

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 18:02:23 

    GACKTって虚言癖でもあるの?

    +36

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 18:29:41 

    騙し取った義援金はどこへやった?クズ野郎

    +22

    -5

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 18:38:44 

    いみわかんない。
    炭水化物抜きダイエットを一生するって事???

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 18:39:50 

    音楽で成功したのは既に過去のことで、今は単なるテレビタレントでしかないのに、今更カッコつけられてもね。

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 18:48:04 

    なにも知らずに、おにぎり薦めたら殺されるな。
    五目ご飯も、栗入りお赤飯も、オムライスも食べられない世の中なんて拷問だわ。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 18:48:18 

    ナンダカンダ面白いな。
    ツッコミどころ多いけど(゜o゜)\(-_-)

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 18:52:19 

    確かに音楽では全然成功してないね
    代表曲って何?って感じだし
    ただのイロモノタレント
    叶姉妹とかと同じ系統の

    +24

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 19:00:31 

    米を捨てて
    トッポギでも食べてるの?(笑)

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 19:05:00 

    日本人のふりやめればいいのに。
    面倒くせー男。

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 19:09:09 

    GACKT流願掛けじゃない?GACKTってドSキャラだけど、自分を追い込んでいくとこ、実はドMだと思う

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 19:22:05 

    どうせ数十年後に大病患ったりして、栄養バランスの大切さに気付かされますよ。

    現在この人は「野菜の栄養分に含まれている炭水化物を摂取すればいい」と言ってるみたいだけど。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 19:38:51 

    お米たべろ、お米。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 19:43:26 

    GACKTって一人称「僕」なんだね(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 19:44:42 

    炭水化物抜きダイエットしてると正直に
    言ったら格好悪いものね。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 19:47:47 

    311の義援金詐欺で右翼に怒られ、(テレビ用なのだろうけど)私生活に見栄張り過ぎて国税局に目をつけられたころは、カップラーメンばかり食べてると言われてたけどね。
    (0ページ目)脱税、裏社会とのトラブル…GACKTが“国外逃亡”を計画!? | メンズサイゾー
    (0ページ目)脱税、裏社会とのトラブル…GACKTが“国外逃亡”を計画!? | メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     昨年は脱税疑惑や義援金横領疑惑、隠し子騒動、釈由美子愛人説などスキャンダルまみれとなり、今年も過去のレイプ疑惑が取りざたされたミュージシャンのGACKT(40...


    ガクト180
    川崎麻世181
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 20:00:11 

    >>101
    わざわざ自称関係者を探さなくても結構ボロ出てると思う
    年に一回しかラーメン食べないのに自称ラーメンマニアとか、収録で普通にお米食べてたりとか

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 20:28:35 

    へんな宗教にでも入ってるんじゃないの

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 20:43:48 

    炊きたてのご飯ってめちゃくちゃ美味しいよねー!
    何にもつけず白米だけ、まず一口食べちゃう。
    んまー!
    たぶん弥生時代の人も同じ感想だったに違いないー

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 20:44:11 

    変な人になっちゃったよね
    まあ元から変だったのかもしれないけど
    黙って歌の世界で活躍してれば良かったのに
    マリスの雰囲気にも合っていたのにな。残念だ

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 20:50:56 

    見栄っ張りサイボーグ

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 20:51:46 

    代表作何ですか?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 21:01:09 

    食べても食べなくても結果同じだ
    ~断ちって理解できない

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 21:05:18 

    なんか瑞穂の国とか体にいいものってみんな勘違いしてるけど、やっぱり日本のお米って異常だよ。まるでフランケン米。窒素肥料をこれでもかーって押し込んだ超高澱粉穀物だよ。

    弥生時代はおろか戦前のコメとも全く違う。ササニシキが3代で遺伝子劣化でリタイヤして、その後さらに高澱粉高タンパクのコシヒカリが当たり前のように食べられるようになって、みんな昔のコメの味なんてすっかり忘れてる。甘辛酢で食べてた南蛮漬けがいつの間にかタルタルソース料理になったように、みんなどんどん体に甘いものを過剰摂取する方向へ暴走してる。

    私は2年間海外でタイ米とかインド米ばっか食べてた後に日本のコメを見たらそのあまりの丸さとモチモチさに気持ち悪くなって吐いた。

    +3

    -17

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 21:12:31 

    芸能人格付けチェックで、いいお米の味覚チェックでもしたらどうだろう
    食べるよね絶対

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 21:16:02 

    お米食べないで麺やパンを主食にしてるってこと?握り寿司もカレーライスも食べないんだ。悲しすぎる。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 21:25:48 

    この人の歌さっぶいよね。私の中ではあゆと同類。

    +26

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 21:40:53 

    死ぬ時には、ご飯なんか食べれる状態ではないよ

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 21:45:19 

    チン影アピールするために米抜いてるんだったら食べなよ。誰も求めてないから。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 21:50:47 

    沢田研二もずっとお米食べないでいたけど 結果あれだよね

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 21:53:29 

    GACKTと少し違うけど私も大好きだからこそ
    食べてない、もう6年。食べると止まらない。
    食べないと食べないでいれる。
    激やせしたけど、食べると激太りする。
    1杯で止まれないからやめた。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 21:56:12  ID:oz3uEDtM2P 

    ソロになってから歌でヒットしたってないものね。一応アーティストだからやっぱり歌で売れたいのかも。そもそもこの人知名度はあるけど、何が売りなのかわからない。それを本人も分かってて願掛けの気持ちで米絶ちしてるのかしら?

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 22:03:52 

    はいはいまた始まりましたー
    この人嘘ばっかり

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 22:19:07 

    食べてたら大成功していたかもよ(笑)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 22:24:35 

    これ押麦とかキヌアは食べるよというオチだと思ってた
    確実に年一以上ラーメン食べただろって年もあったし

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 22:25:45 

    お米食べないと髪の毛抜けるよー

    ダイエットしてたとき抜けた…
    友達も抜けて薄くなってた。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:36 

    これ見てた!
    中村獅童の話面白かった!
    Gacktって話おもしろいよね笑
    うたばんとか懐かしい笑

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/04(金) 23:45:06 

    白米の食べれない人生考えられん!パンも麺もすきだけどやっぱり白米だな〜

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 00:20:02 

    いや、フツーに食べてるでしょ。
    日本人で米を断つって、よっぽど嫌いじゃないと無理よ。

    シャリのない寿司、ご飯の無いうな重、親子丼、カツ丼、お茶漬けは汁だけ、炊き込み御飯は具だけ。鍋の〆のおじやはなし。

    何て貧しい食生活かしら。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 00:25:31 

    昔うたばんで、カレーを3日かけて作るって話をしたの覚えてる人いないかな?
    店頭には並んでない良いお肉が裏にあるからそこに行くって話。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 00:48:24 

    一緒にご飯食べてても楽しくないだろうな〜
    お米を美味しいね^ - ^と言い合いたいな。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/05(土) 00:56:28 

    いいんだけどさ。
    死ぬ時 食事できる体か分からないじゃん。
    うちの母は、胃がんでほかにもあって 誤嚥の可能性があるから 入院してからひと月位食事は取れなかったよ。
    お腹すいた、なんか食べたいって言ってたもん。結果亡くなるまであげれなかったけど…

    だから 元気な時に美味しく味わったほうがいいと思った。ガクトさんに関しては…まあ、好きにしていいと思うけど、ガルちゃん民の皆様には 食事は大事〜とお伝えしたかった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/05(土) 01:46:19 

    私はピザとアイスクリームが選り取り見取り食べられればお米なんていいや。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/05(土) 02:23:35 

    ガクト体脂肪率もアスリート並みだし、あの体型維持する為には炭水化物や糖質控えないとと無理だと思う。
    日本人は糖質取りすぎなんだよね、米文化だから。
    ちなみに中谷美紀も10年以上お米食べてないってTVで言ってたよ。
    食べたいもの食べても太らない人はいいけど、いい大人がぶくぶく太っている様もみっともないと思う。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/05(土) 03:39:33 

    たまらんね
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/05(土) 03:42:47 

    牛丼はいかが
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/05(土) 04:20:52 

    >>172
    でもGACKTの体型って何か不自然なんだよね・・・。

    いつだったか上半身裸の自撮りのGACKTのトピ画が上がった時には、「この体型、何か変だよね」「高須院長みたいに整形で筋肉作ってるんじゃない」って疑われまくりだったよ。

    +12

    -4

  • 176. 匿名 2016/11/05(土) 04:28:56 

    トピ画
    BKBかと思ったw

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/05(土) 05:43:01 

    お米とか一度やめるとヤバイよ。
    リバウンドと同じで、食べ始めるとヤバいくらい吸収するようになってしまう。
    病院じゃ絶対に勧めてない方法。

    体に無理無くまんべんなく多種な物を食べるのが一番。
    後悔した時はもう遅いけどね。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/05(土) 05:45:10 

    ガクトって本当にやる事なす事言う事が全部滑稽w
    嘘で固めた人生が哀れ
    遠くで指差して笑ってますが

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/05(土) 05:54:44 

    音楽で成功してなくない?
    昔のスーパーの紳士肌着売り場のマネキンみたいな気持ちわるい整形顔が一部にウケただけでしょ?
    詐欺師在日は日本のおいしいお米食べなくていいよ
    国に帰ってキムチ食っとけ!

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2016/11/05(土) 07:08:53 

    今年のなんかの番組で米くってた

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/05(土) 07:20:16 

    嘘だろ食ってるに決まってるよ(笑)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/05(土) 07:36:08 

    BKBに見えた人が私以外にいて安心したw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/05(土) 08:20:22 

    こっそり米粉パン食べさせたいw

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/05(土) 08:43:03 

    ガクトは面白いから好きだわ。

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/05(土) 11:29:58 

    >>177
    あなた医療関係者?
    嘘はいかんよ。なぜ米に限定してるの?お米以外でもタンパク質や糖質は色々な食材に含まれてるから、お米を辞めたところで全く摂っていない状況にならない。
    デブが言い訳に使いそうなことw

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/05(土) 11:45:37 

    米食わないと言う設定を追加しただけ。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/05(土) 11:53:38 

    この人って学年に一人はいる嘘つきな小学生みたいなこと言うよね

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/05(土) 11:56:45 

    ストイックでもハングリー精神でもない
    勘違いしているただの馬鹿
    まー食べようが食べ無かろうが本人の勝手
    炭水化物を他で摂っているのなら同じ事

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/05(土) 13:45:46 

    文字通り本当に米捨ててそうなんだよね。寿司食べたらシャリだけ残す人たちみたいな・・

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/05(土) 14:52:47 

    やっぱガクト面白いわー

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/05(土) 14:56:41 

    ウォシュレットの話の方が面白かったw
    GACKT、26歳で“お米”を捨てた…食べるのは「死ぬ時でいい」

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/05(土) 15:04:58 

    何食べて生きてるの?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/05(土) 15:12:27 

    我慢や苦行を美しいと思う人がいても別にいいけどね。私は近寄らないけど。
    そういうのは単なる個人の信念や美学であって、決してて万人に通じる普遍の正義じゃないってことを分かってればいい。
    そこを分かってないと自分が信じるものを他人にもおしつけたり傲慢になるんだよな。
    そういう面倒な人が、苦行好きには多い。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/05(土) 15:16:39 

    パンも食べないなら解る。が、お米だけなら、澱粉抜きダイエットではないから、米下げ、米消費を減らしたい反日発想かなと思ってしまった。
    第一、澱粉抜きダイエットは、鳩山由紀夫さんがやって原因不明の多臓器不全になって亡くなられた程、危険なのだから宣伝するなGacktよ。
    古くは、鈴木その子さんが、お米抜きダイエットは肝臓壊すからスグ止めろって言ってただろ。
    まさかのまさか、本当は澱粉抜いてないけど、日本人に澱粉抜きさせようとしてないよね?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/05(土) 15:26:19 

    もう

    お逝きなさい!

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/05(土) 18:46:24 

    年齢による。コメバカバカ食べてもいい歳とそうでない歳がある。コメ食べてもいい歳は野菜より果物食べた方が加熱料理した野菜では全て無くなってる酵素の補給が補えてさらに効果アップ。やっぱり50ぐらいになったらコメ食べるの控えた方がいい。果物の酵素の効能よりも果糖の取りすぎの害の方が大きくなる。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/05(土) 23:51:33 

    この人、ロケの度に一年ぶりの炭水化物って言ってるけど。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/06(日) 08:16:33 

     ガクト顔でかいよね。

    それにウェンツと並んだ時、チョット大きい程度だった。
    こいつ、175cmも無いと思うよ。

    キムタクと同じ上げ底靴じゃね?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/06(日) 08:19:08 

    >>196

    米は糖分だからね。私も47歳位から白米は1日1食だけにしてる。

    野菜を多めに。あと、タンパク質ね。

    豆乳、ヨーグルトは毎日。

    そうそう、小魚もね。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード