ガールズちゃんねる

羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護と借金返済の日々

103コメント2016/11/06(日) 00:17

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:50 

    元週刊文春記者の中村竜太郎氏によると、沖縄刑務所に収監されている羽賀受刑者の元には月に2度、妻が面会に訪れているのだ。その際には小説や雑誌の差し入れをするそうで、羽賀受刑者は東野圭吾の作品をほとんど読破しているということだった。また、刑務所では配膳係を担当し、白髪交じりの坊主になっていることがわかった。

    さらに、中村氏は羽賀受刑者の妻の献身ぶりを紹介する。「奥様は本当に尽くしてらっしゃるという印象があって」と語り、子育てのほか、80歳を超える羽賀の母親の介護や借金返済で働いていると説明する。サンケイスポーツの森岡真一郎氏も、妻が朝6時から夜10時までレストランで働いていたと紹介し、その献身ぶりには出演者たちから驚きの声が上がった。
    羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護も - ライブドアニュース
    羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、羽賀研二受刑者とその妻の現況が明らかとなった。 番組では、羽賀受刑者のこれまでを振り返りながら、現在の状況や献身的な妻の様子を取り上げた。羽賀受刑者は2007年に未公開株の売買をめぐり、約4億円を詐取したとして逮捕された。2013年に懲役6年の実刑が確定し、現在服役している。そんな羽賀受刑者に10月27日、株を高値で買った知人男性が起こした訴訟で、大阪地裁が請求全額となる約3億9千万円の支払いを命じたという報道を紹介した。


    +7

    -226

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:02 

    最低だな羽賀研二

    +766

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:28 

    離婚したらいいのに

    +933

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:30 

    名字、なんて読むの?

    +160

    -39

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:33 

    久しぶりに見た

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:36 

    なんでこんなクズ男と別れずにいるんだろう?
    どこがいいの?

    +647

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:42 

    羽賀と一緒になるような女がどうなろうとどうでもいい。

    +284

    -33

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:46 

    よく離婚しないな。

    +399

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:49 

    こんな人もおったねー

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:58 

    もうアンナのイメ一ジしかない

    +458

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:59 

    4億なんて一生のうちに返せないでしょ

    +534

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:08 

    雲のジュウザ

    +18

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:17 

    なぜ離婚しないのか謎。
    というか、結婚して子供がいるのを知らなかった。

    +645

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:25 

    奥さん凄いなあ
    私だったら出来ない。返済も義理親の介護も

    +715

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:34 

    結婚してたの知らなかった!!

    +191

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:46 

    ダメ男にできた嫁

    +312

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:53 

    そういう女がいるから、こんなクズでも生きてける。

    +435

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:59 

    奥さんには頭が上がらないね、この人。出所したら心を入れ換えて真っ当な仕事をして奥さんに恩返ししてほしいよ。

    +341

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 15:03:23 

    梅宮アンナは今ごろ「結婚しなくてよかったー」と思ってそう
    羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護と借金返済の日々

    +535

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 15:03:31 

    連帯保証人になった時の借金もまだ残ってるんだっけ?

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 15:03:50 

    奥様にこんなに苦労かけて、ほんと羽賀研二最低だわ!

    +272

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:00 

    全然いい男じゃないのに
    奥様なぜ…

    +239

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:06 

    子供いたんだねびっくり
    奥さん偉いね
    羽賀研二のどこがいいんだか

    +272

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:18 

    同じ年とは思えない愚か者

    +45

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:29 

    >>18
    それ出来ないのが羽賀だよね

    +84

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:34 

    離婚したらいいのに。
    そんなにいい男とは思えないよ。

    +165

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:51 

    トウマミキオだっけ?

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 15:05:09 

    服役してる本人は東野圭吾読破したりしてるのに、奥さんが借金返済のため働きづめってなんかおかしい

    +426

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 15:05:57 

    このイカ野郎!

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 15:05:59 

    しょうもない猿に見える。
    金に汚い、女に苦労させる、責任感なんて全くゼロ、50過ぎても治らない質の悪さ
    は、その人の持つ人生の人格を現しているのだと思う。

    +251

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 15:06:01 

    奥さんに足向けて寝られないね。
    今時こういう女性もいるんだね。羽賀研二には勿体無いよ。

    +150

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 15:06:19 

    梅見アンナは賢いね。ちゃんと先見の目を持っていた

    +13

    -48

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 15:06:34 

    離婚しない理由は?

    +97

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 15:06:45 

    奥さん、身体を壊さないか心配
    こんなこと言うとアレだけど義理のお母さんを看取ったら
    子供さんを連れて離婚したほうがいいのでは?
    子供さんの為にも真面目な男性と再婚出来るといいけどね

    +221

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 15:07:07 

    アンナと噂があった頃、
    梅宮辰夫がアンナに腐った橋を渡ろうとしているとか言ったよね。
    親の言うことは確かだった。
    もう腐って崩れ落ちている。

    +381

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 15:07:47 

    奥さんの苦労が勿体無い
    マトモな人と結婚してたらもっと良い人生送れただろうに

    +158

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 15:08:49 

    もしかしてヒモ体質なんだろうか。

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:13 

    芸能人って美容に半端ないお金かけて若さを保ってるけど
    羽賀さん出所したらおじいちゃんになってそう

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:25 

    こんなにも尽くしてくれてる妻がいる人に限って浮気するのよね
    甘えんなよ!

    +106

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:28 

    レストラン勤務で4億はムリじゃ

    +200

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:46 

    もう55歳なのか
    刑務所から出てきたら下手したら今度は羽賀研二の介護もとかやってられないだろ

    +133

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 15:10:58 

    自己責任でよろしく

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 15:11:31 

    結局自己破産してチャラにするんじゃないの?
    4億って、一般的な生涯年収の何倍だよ。芸能界にいても無理だよ。

    +164

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 15:11:55 

    こういっちゃなんだが、どんな愛情または負い目や借りがあったら
    そんなはずれくじ生活に耐えられるのかと思う。

    +128

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 15:13:07 

    稀代のワル

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 15:15:35 

    稀代のワル

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 15:16:51 

    誠意

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 15:18:44 

    羽賀研二の汚いお金で散々いい思いをしたんだから自業自得

    +7

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 15:20:40 

    >>44
    奥さん自分を大事にしてないよね

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 15:20:55 

    奥さん擁護たくさんあるけどイケメン、高収入ねらった結果だからがる民の末路でもあると思う

    +12

    -20

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 15:23:34 

    東野圭吾を読破って
    普通に楽しんでるじゃないか 笑
    もっと他に読まなきゃいけない本があるだろ

    +81

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 15:24:06 

    犬が本当に大好きでキチンと躾けも出来るんだよね
    いいともに連れて来てた時、羽賀健二が足をバー代わりにして「飛んで」って言ったら
    ちゃんとジャンプして、他に言った事にも全て従って本当におりこうな犬だった
    それだけちゃんと躾が出来る人だから少しだけマトモな部分もあったんだと思う
    でも詐欺師って、持って生まれた人格みたいなもんだから更生は難しいかも
    出所してもマトモな職業には就けないから奥さんの苦労は目に見えてる
    声優としての才能もあったのに、それも無駄にしてほんとバカだよ

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 15:25:57 

    >>43
    「破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権(破産法第253条1項2号)」
    は、破産しても免責されない。

    自己破産でチャラに出来ないのでは?

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 15:26:30 

    >>19
    でも、結婚した人犯罪者だったじゃん

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 15:26:42 

    こんな男のせいで一生台無しじゃん。

    どこが良かったのかは分からんけど。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 15:27:17 

    嘘を付く男は絶対駄目。
    一生なおらないよ。
    奥さんが面会に言ったとき女々しく泣いたるするんだろうなぁ。
    そういう男を『私が頑張らねば』と思ったんだろうなぁ。
    でも、直らないよ。嘘つきは。

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 15:29:28 

    奥さんバカじゃない?
    こう言う苦労性で男に虐げられるの好きな人居るよね
    尽くすのが美徳と思ってる人
    テレビで観たことあるけど美人だったのに
    バカだから可哀想

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:49 

    木嶋佳苗の男版

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:10 

    そんなに馬鹿かな?がる民と同じ思考じゃない?高収入ねらった結果なんだしさ

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:11 

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 15:39:59 

    私なら絶対離婚する。

    子供と自分の生活のためなら無理でも何でもして頑張れるけど、旦那の借金と義母の介護なんて知った事じゃない。

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 15:44:00 

    私がいないとこの人はダメとか思ってそう

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 15:46:19 

    なんの義理があって犯罪者の義母の介護なんてしなければいけないのか

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 15:47:14 

    朝鮮人だよね、このひと
    母親の事、オモニって呼んでた

    +30

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 15:49:30 

    義母の介護させられるだけでも私にとっては離婚案件

    +61

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 15:54:38 

    梅宮辰夫の見る目は確かだった!さすが!
    こんな男に娘(アンナ)をゆだねることは許せなかったんだろうね
    とは言えアンナは男運が悪いというか見る目がないと言うか‥

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 16:00:39 

    これがクズ男のネバーエンディングストーリー

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 16:06:27 

    優秀なクズ男は犯罪なんか犯さないでいい女見つけてヒモになるのに対してこいつはただの犯罪者だからね

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 16:08:40 

    こういうのを共依存っていうのかな
    だから離婚しないんだよね

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 16:13:53 

    父親が羽賀研二型の人間でさすがに捕まりはしなかったが、末端として搾取されて落ちぶれた。
    破滅型の人っているよね。
    羽賀研二は貧しい家庭で育ってハーフだからと虐められたらしいけど、芸能界入って普通に仕事するか一般人で水商売でもやってれば並より良い暮らしできたのにね。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 16:25:26 

    これに似てる
    羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護と借金返済の日々

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 16:30:43 

    長時間労働と介護、育児って両立出来るの?

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 16:31:21 

    >>71
    羽賀研二にも梅宮アンナにもみえるね笑

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 16:32:08 

    昔はアイドルだったのになぁ
    いいとも青年隊

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 16:34:19 

    捕まった時が妊娠中で、裁判の時に出産だった記憶だから自分の子供を一度も抱っこした事ないんだろうな。こいつを含め大人はどうでもいいけど、子どもは罪ないから普通に友達と楽しい毎日過ごして欲しいね。しかしど偉い男だ

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 16:52:16 

    詳細知らないんだけど
    羽賀研二、嵌められ落されたと聞いたことがある。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 17:15:42  ID:tWTG5KUcSx 

    奥さんなんで離婚しないのか、ホント不思議。子供いるから?羽賀のお母さんの面倒みたいから?自分の人生考えた方が良いよ。こんな男クズのクズだよ。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 17:22:30 

    >>58
    今夜フジテレビで特番やるよね
    木嶋含めたヤバイ女達のやつ。楽しみだわ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 17:26:27 

    結婚式の映像みた覚えが。
    奥さん細くて小柄で、綺麗な人だったと思う。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 17:30:02 

    >>17
    そういう人を見分ける嗅覚は凄いんだろうね
    芸能リポーターが奥さんは地味な感じの人って言ってた

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 17:31:29 

    >>66
    アンナ自身も羽賀と同類だから同じような末路を辿ってるじゃん。。。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 17:33:46 

    私だったら出所してからどんな汚い仕事でもやってもらうかな。芸能界ってどんな愚か者でも仕事ありそうだし。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 17:35:11 

    この手の顔立ちの人ってこういう末路多いね。
    やっぱ男は顔だけ良くてもダメだな。
    頭も良くなきゃな。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 17:55:23 

    當眞美喜男=クズ男

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 17:58:00 

    >>81
    でもアンナは女だから男より踏み外さない。
    男は盛大に踏み外すっていうか、くだらないプライドで身の丈に合わない高い山登って頂点から勝手に落ちるイメージ。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 18:01:45 

    確か羽賀研二こそが、真性のサイコパスだと言われてたよね?連行されていく時の写真を見ると、改めて本物なんだと痛感する。
    この人は金のためなら他人を利用し&騙して地獄に突き落とす事に、全っっっく罪悪感を感じない人。
    有名な梅宮アンナの受けた被害はアレでもかなりマシな方で、山下真司の息子は騙されて自殺したんだよね。

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 18:06:50 

    羽賀研二受刑者の妻 子育てをしながら義母の介護と借金返済の日々

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 18:07:03 

    離婚できるだろうにしないだから、
    なんだかんだ好きで一緒にいるんだよ。

    似たもの同士なんだろうと思う。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 18:35:12 

    多分、奥さんの方が羽賀研二をすごく好きなんだろうなと思う。でないとここまでできない。何だかんだ言って押尾やのりピーも復帰してるから羽賀研二もいずれは復帰するんだろうけど詐欺した芸能人は見たくない

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 18:41:05 

    この人は出所したら、絶対他に女作るよ。
    昔からの女癖は絶対治らない。

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 18:47:42 

    ごめん
    奥さんただのバカ

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 18:48:21 

    典型的なダメ男

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 18:55:45 

    沖縄女と駐日軍人との間に子供が出来る→男は逃げるように沖縄を去る→母子家庭に育つ→貧しくてマトモな教育を受けれない→ハーフだと罵られ苛められる→グレる。
    私の中の沖縄出身のハーフに対するイメージってこんな感じだわ。
    羽賀は、絵に書いたように転落した。

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 19:08:57 

    >>87
    悪意ありすぎ(笑)!顔溶けてるじゃん。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 19:12:53 

    逮捕される前、ジュエリー販売が好調でセレブ生活、結婚して豪邸を購入!ってころ

    占い師の鈴○和子の番組に出てて、『家の名義は妻にしてあります。』とか言ってたような気がする。誰かソースがあれば載っけて。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 19:34:27 

    この人の代表作
    『サギ師一平』だってww

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 19:47:38 

    アラジン〜〜

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 20:40:36 

    >>33
    ちんちん

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 00:00:13 

    何で、こんな、分かりやすい、だめんずと結婚する人がいるのか?
    びっくり・・・

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 07:33:53 

    >>71
    そな人形アンナに見えた。最近男前な顔してるし。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 12:25:59 

    ガルちゃんで、羽賀に会ったことある人のコメントを読んだけど
    実物は凄くハンサムでレディファーストで優しいらしい・・・
    皆さん気を付けて。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 16:43:04 

    梅宮辰夫が『あいつは稀代の悪』って言ってたね
    きっと裏の顔も見抜いてたんだろうな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 00:17:49 

    アラジンの声優してたよね。
    芸能人が声優するとトンチンカンな事になってるけどこの人は上手かった
    大人になってから「この人がアラジンの声優だったんだ!」って知った

    奥さんは健気だね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック