ガールズちゃんねる

カトパン(加藤綾子)、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」

106コメント2016/11/13(日) 08:25

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 13:00:36 

    カトパン、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」 | ORICON STYLE
    カトパン、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     今年4月末にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとなった加藤綾子が、フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜 前7:00)に、古舘伊知郎、宮根誠司とともに出演。2人の先輩アナウンサーと初共演し、「自分はまだ“アナウンサー”になれていないんだと。なってないうちにフジテレビを辞めてしまった」と衝撃を受けた心境を明かしている。3人のトークの模様は6日と13日に2週連続で放送される。


     加藤は、フリーになった真相に言及。「カトパン」と呼ばれ、複雑な気持ちを抱いた当時にも思いを馳せる。さらに、古舘&宮根から、2014年に『めざましテレビ』の生放送中に倒れてしまった当日の詳細など、いままで深く語られてこなかった話題も追及されたが、「お二人は同年代の男子アナウンサーではまったく考えられないしゃべりの量と、頭の回転の速さでした。この輪に入れてもらえて本当に光栄でした」と恐悦至極。

     「自分をアナウンサーと言ってはいけないと思うぐらい、お二人のパワーがすごかったです。アナウンサーとして8年間やってきたつもりでしたが、全然違いました! アナウンサーというにはまだまだ失礼だと感じるぐらいでした。アナウンサーとはこうあるべき、言葉数はもちろんですが、豊富な知識から出てくる言葉のチョイスや例え話など、本当に圧倒されました。“アナウンサー”とはこういう人たちのことを示すんだということにわかってもらえるような回になると思います。改めて、私はその“アナウンサー”の枠に入っていません!」と収録を振り返っていた。

    +12

    -49

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:21 

    三人とも嫌い

    +268

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:26 

    ど、どうしたの?
    いまさら…

    +199

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:33 

    知らんがな。
    カトパン(加藤綾子)、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」

    +140

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:40 

    え?今更?

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:44 

    はいはい

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:50 

    本当にそう思ってんの?カトパン

    +126

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:53 

    しらんがな

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:08 

    ミヤネはアナウンス能力はそんなにないと思う
    口が達者なだけ。大阪時代からニュース読んでるの見たことない

    +314

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:17 

    人気だと実力無くても抜てきされるからいいね

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:50 

    加藤さん、そもそもそんな高みを持ってアナウンサーになってないだろうw

    +261

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:53 

    気づいてなかったの?

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:54 

    いやいやお得意のおやじキラーコメントですよ
    あざとい

    +196

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:55 

    女子アナなんて半分タレントみたいなもんじゃん

    +218

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:56 

    余計なことをしゃべりすぎてもうざいだけ。

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:00 

    この顔が変でこういうコマーシャルやらない方がいいと思う

    +237

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:19 

    フジにアナウンサーはいない

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:43 

    イソジンのカバに似てる

    +167

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:45 

    同年代の女子アナの中では頭の回転早いし、番組切り盛りするのは上手な方だと思うけど、そりゃ古舘なんかの足下にも及ばないわな

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:49 

    宮根は無駄にエラそうでうるさいだけでしょ

    +90

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:02 

    うざっ

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:19 

    そうだよ〜。視聴者はわかってたけどね。

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:21 

    >>16カバパン

    +42

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:25 

    ミヤネに媚びんでもwww

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:33 

    古舘&宮根とトークってカトパン罰ゲームだね

    +92

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 13:05:42 

    どうも腰掛けにしか見えないんだよね・・・
    あと近々野球選手とでも結婚して
    子ども産んでから、FNSの歌謡祭の司会とかちらっと
    出たりして仕事する感じでしょ?
    そんで育児本とか出しちゃって、子どもがまだ3歳とかなのに
    悟ったように育児語っちゃうわけだよね?

    +170

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:01 

    >>16中村玉緒でございます!!!!!

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:27 

    そういえば番組中に倒れたことあったね
    ダルビッシュ有&山本聖子の交際で憶測 「カトパン(加藤綾子アナ)が倒れた原因か?」
    ダルビッシュ有&山本聖子の交際で憶測 「カトパン(加藤綾子アナ)が倒れた原因か?」girlschannel.net

    ダルビッシュ有&山本聖子の交際で憶測 「カトパン(加藤綾子アナ)が倒れた原因か?」 「ダルと加藤アナは今年2月に“親密デート”が報じられた。2人はすぐに交際を否定したものの、当時の加藤アナは先輩の高島彩にしきりに恋愛相談を持ちかけていたというウワサも...

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:56 

    目指すなら安住さんを目指して。

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 13:07:44 

    古舘も宮根もベラベラうるさいだけで、アナウンス能力ないと思うけど。

    +53

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 13:08:10 

    さんまに誕プレ物指定でねだったり大笑いして出演者の声かき消したり、イケメン出るとはしゃいだりアナウンサー?www
    程遠いでしょ

    +129

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 13:08:21 

    >>16
    馬面というかロバだよね

    +46

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 13:08:44 

    フジテレビにいた頃チヤホヤされてるけど聞き取りやすくて嫌いではなかったし綺麗だと思ってたのに、辞めた途端に魅力なくなったと思う。見た目も玉緒さんそっくり。
    カトパン(加藤綾子)、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」

    +125

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:06 

    カトパンのコメントでアナウンサーと女子アナを別扱いしていた自分がいたって気付いた。
    カトパンは女子アナ枠でトップクラスと思ってたけど、本人はアナウンサーだと思っているんだ。

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:08 

    顔がちょっと長いんだね

    +104

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:32 

    イケメンゲストが来るとはしゃぐのは許したれよ 普段さんまのセクハラが酷いから余計そう思う

    +9

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:36 

    【女子アナの自宅】カトパンこと加藤綾子アナの自宅ピアノスペース【画像あり】
    【女子アナの自宅】カトパンこと加藤綾子アナの自宅ピアノスペース【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【女子アナの自宅】カトパンこと加藤綾子アナの自宅ピアノスペース【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    元フジテレビアナウンサーでありフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーの自宅ピアノスペースです。いつの時の自宅かは分かりませんが画像の元となった動画は局アナ時代、2012年8月に公開されたものでした。

    +4

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:39 

    カトパン ショーパンは典型的なフジの女子アナ

    椿原さんは女性アナウンサー

    この違いかな。

    +90

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 13:11:23 

    加藤さんは局アナ辞めた途端にオーラなくなった。CMでもなんか安っぽくて棒読みだし、もっと器用で要領よく何でもこなしそうな人だと思ってたんだけどな。

    +97

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 13:11:52 

    古舘は最近気持ち悪い

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 13:12:11 

    綾瀬はるかとカトパンは面長の成功例ですわ
    やはり鼻の下が長過ぎないのがポイントかな
    面長だけど可愛い感じもあるし

    有村架純の姉は失敗例

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 13:13:25 

    フジにいた時可愛いなと思ってたのにCMで中村玉緒そっくりでびっくりした。何でこのCMでたんだろ?
    カトパン(加藤綾子)、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」

    +89

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 13:13:26 

    もっと早く結婚するのかと思ってた
    仕事の野心の方が深いのかな

    +3

    -8

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 13:14:00 

    古舘伊知郎は1人の時も自分の行動を実況してるらしい。頭の回転云々じゃなくただ単に15秒以上しゃべらないでいると死ぬんだと思う

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 13:14:38 

    ほんまでっかに出演してる先生からもすっぴんが玉緒さんって言われていたね。

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 13:14:42 

    お玉さんだ。
    カトパン(加藤綾子)、古舘&宮根のトークに目が覚める「私はアナウンサーになれていない」

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 13:14:51 

    だからってあんたのタレント気取りもいらない
    まじブスだよ

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 13:15:25 

    全然ジャンルが違うから気にしなくていいよね。変な意味じゃなくて、カトパンにしゃべくり能力なんて誰も求めてない。気のきくアシスタントとして極めればいいじゃん。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:00 

    ある意味最強の組み合わせ。
    これで視聴率取れると思う?

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:10 

    ある意味ショーパンの方が勝ち組やね
    ボンボンと結婚して局アナのままぬくぬく
    ミタパンが一番ヤバそう
    お嬢様なのに金子でいいんかいな

    +80

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:26 

    野球選手の良いとこ捕まえて早く結婚すると思ったけど吟味し過ぎたかダルビッシュとか高いとこ狙い過ぎたのかな。あとはIT社長か手堅いとこと結婚しそう。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:30 

    ダルビッシュに失恋したんだろうなぁっめイメージがとれない

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:47 

    好みはあるけどぶすではない

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 13:17:34 

    雰囲気美人。いい意味で。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 13:18:19 

    古舘さんって蝋人形みたいに見える最近

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 13:19:19 

    ダルじゃなくてよかっただろ
    やつはだらしな過ぎ

    スポーツ選手より権力のある男にしとけ
    チノパンみたいに事故起こしても揉み消してくれるぞ〜

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 13:19:21 

    ホンマでっかの時ってほぼ100%ノースリーブなのはさんまがノースリーブ好きだかららしいね

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 13:20:12 

    >>55
    ボトックス入れ過ぎなんじゃない?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 13:21:07 

    >>56
    チノパンは本当賢いわ
    スポーツ選手と結婚する女子アナはアホ
    賢い人は遊びで済ませる

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 13:21:32 

    アナウンサーとして向上心があれば、とっくの昔に分かっていたんじゃないの?
    何も考えずにいたって証明したようなもの

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 13:26:33 

    山本聖子に負けた

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 13:27:13 

    まあこの2人なら恐縮はするんだろうけど言い方が仰々しすぎてものすごく嘘くさい

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 13:28:28 

    こないだの金スマで古館さんのアナウンス力に圧巻されたわ

    だから女子アナって言われるんだよ
    悔しかったら本職のアナウンス力向上させるために黙って努力すればいい

    変に媚びるからこんなことになる

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 13:29:41 

    古舘伊知郎は勉強したかもしれないけど余計な一言が多い印象
    宮根誠司はいつも見当違いなことを言って専門家に間違いを指摘されても自分は間違ってないアピール
    加藤綾子はそもそもアナウンサーではなくバラエティータレント業しかしてないと思う

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 13:36:42 

    フジにいい見本がいなかった
    とも取れるよw

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 13:45:09 

    全員大嫌い!
    この面子が受けてると思ってるフジ、痛すぎる!

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 13:46:49 

    >>40
    本当そう。なのにフルタテさんっていうバラエティ始まるんだよね。
    信じられない。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 13:48:16 

    フルタチって名前、いつも下ネタを連想してしまう(笑)元気いい男性器的な。。ごめんなさい!

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 13:48:46 

    宮根をアナウンサーとして見たことなんて無いよ
    バーニングの犬
    ってしか見てない。または隠し子作る最低な男

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 13:50:04 

    なんかロバ感増したね。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 13:57:20 

    ガルちゃん民の嫉妬が半端なくてこわい。私は素直にすごい人だなと思うけど。宮根さんもなんだかんだ言って未だに関西のアナウンサーからの相談がひっきりなしにあるらしいし、クセはすごいあるけど、根っからの性悪ではないような気がする。
    なんでここまで悪く言えるのか分からん。知り合いならわかるけど。

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 14:00:16 

    私の弟が大学生の時にABC(関西ローカル)でアルバイトしてた時、局の部長さんによく怒られてるの見たって言っていました。他の局アナは皆感じいい人ばかり(柴田アナと阿部アナは特にいい人だったそうです。)なのにコイツは当時から感じ悪かったわ〜って話聞いてるので、嫌いです。大阪に帰ってこなくていいよ。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 14:00:46 

    ホップ・ステップ・ジャンプ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 14:04:31 

    ロバのパン屋さん

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 14:08:58 


    猪木は己の足跡のベルトを今、藤波の腰に巻くー!!
    こんなシーンは見たことがない!!
    藤波は猪木に巻いてもらうことによって初めて猪木を払拭するのか!!
    猪木が泣いている!!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 14:42:52 

    ほんまでっかの衣装が、水商売のホステスにしか見えない

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 14:50:29 

    嫌いな3人だ
    毎週録画してたけど設定解除した

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:36 

    関西限定かもしれないけど宮根がなんで人気あるのかよくわからない
    自分から質問したくせに、相手がダラダラ喋ってるわけでもないのにすーぐ割り込んで話ぶった切るし
    最後まで聞けってイライラする

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:15 

    >>11
    それ
    三社から内定もらってフジ選んでる時点でタレントアナウンサーとしてちやほやされたかっただけですよね
    報道やりたいとか意識が高ければアサヒを選んでるはず

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:22 

    >>57
    両方キモい

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 15:10:42 

    え今更なにそんな意識高い系の発言?
    どの層の受けを狙ってるの?
    逆に、今までそれに気づかなかったことを恥ずかしいと思わなければね
    フジが異常にチヤホヤしてくれてたからそれにあぐらかいて、本来のアナウンサーのあり方について考えることすらしなかったんだね

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 15:15:07 

    >>50
    ショーパンの旦那さんてボンボンなの?
    誰ですか?

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 15:20:37 

    この人バラエティでしか見た事ないから、
    イジっておいしくしてくれる芸人さんと一緒じゃないと輝けないイメージ。

    ベッ○ーみたい!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 15:24:15  ID:K81gz2Bsyw 

    アナウンサーの仕事も、大物男捕まえるための手段に過ぎないとか思ってそう!しょせん腰掛けでしょ?
    チヤホヤされていー気にはなってるだろうが。
    仕事に対する意識はまた、田中みな実の方がまともそう。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 15:28:51 

    ザ調子こき女!
    今流行りの(笑)!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 15:29:19 

    古舘の喋りはホントにすごいと思う。
    ああいうソウルフルな喋りは噛む噛まないとは別次元で引き込まれる。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 15:42:21 

    古館ホント嫌い。すべらない話の時なんて放送事故だったじゃん。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 15:46:39 

    >>75
    88年夏のシングルのときのやつかな

    みてないけどだいたい想像つく

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 16:12:45 

    物事を理解して読むのと分からずに読むのはぜんぜん違う
    山崎アナと原稿読み対決して加藤が勝った
    加藤は噛まないで読めたけど
    ザキさんのほうがより伝わってきた

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 16:18:12 

    報道ステーションやる前の古舘さんは面白かった
    報道ステーションやってた期間ってブランクなんだよ
    バラエティー番組から離れてたんだよ
    たくさんしゃべっていても
    脳が報道脳になってしまった
    リハビリすれば治るけど
    もう歳だし

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 16:20:21 

    加藤って、全盛期を過ぎた勘違いオヤジに好かれるよね。
    そして加藤も全力で持ち上げるから余計に好かれて。
    加藤、いずれその行為が自分の首締めるぞ!まぁ加藤をアナウンサーだと思って見てないけど。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 16:56:43 

    じゃあやめれば?
    大嫌いなんだよ
    キモイクソビッチ女

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 17:30:21 

    バラエティ番組のアシスタントしてる女子アナって、隣に立ってるのは名司会者といわれてる大物芸能人ではあるけど、見た目はずんぐりむっくりした普通のおじさん達だし
    吉本興業の小汚い芸人やらデブ芸人が集まった中にいるから美しく見えてただけかもね

    玉緒、カバ、ロバ
    やっぱり似てるし

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 18:08:13 

    昔クイズ番組で悲惨な成績を叩き出していた
    ある程度の知識と見解すら身につけていないアナウンサーをアナウンサーと呼びたくない
    小川彩佳みたいなアナウンサーこそもっと持ち上げてほしい
    彼女の勉強量は半端ないよ
    カトパンは知性の欠片も感じられないただのタレントアナウンサー
    その程度の人をこれほどマスコミが持ち上げてきたことに違和感
    フジテレビのそういう体質だいっきらい

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 18:13:29 

    >>14
    カトパンって涙袋がすごいなと思ってたんだけど、下の写真だと涙袋なくて異常におばさんっぽい顔になってるね
    顔が全然違う
    普段はやっぱりなにか入れてるのかな?

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 18:28:34 

    関西人も宮根嫌い多いよ!
    好きな人は下世話ネタが見たい人だと思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 19:03:28 

    オヤジ殺しの台詞だよね。
    この人ほど野心感じる女子アナいませんよね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 19:18:39 

    宮根はいらない。なぜ宮根なの?福澤さんとかいなかったの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 19:31:30 

    >>97
    マネックス証券の松本と結婚した大江ほどではない

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 19:31:45 

    僕らの音楽の対談で、多分、台本通りのトークをしないど噂のゲストだと、何度か質問して後は、草薙さんにお任せで資料もどこまで読んで来たのかなって、感じだったよ。

    加藤アナの前任者の高島アナは、上手いし旦那がミュージシャンだし、トークのレベルが、高島アナが上手かったけど加藤アナは、音楽関係は興味が無いのか話を進める事が出来なかった。

    自分が興味が無いと、トーク出来ないのならフリーアナウンサーでは、仕事が少なくなる。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 20:06:58 

    アナウンサーはトークはしない
    司会をするだけ
    話を引き出すだけ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 20:50:24 

    全てが薄っぺらく見える。
    ニュースとかも意味わかって読んではなさそう。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 08:44:30 

    >>46
    振付き が気になる。笑

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 08:54:01 

    カトパン
    自分は要領よく生きてると思ってるタイプ。
    ダルに振られた現実を受けとめられてない。
    ひとりバブリー。
    ベンチャー企業の社長を吟味中かな?
    そろそろ結婚しそう。(想像)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 08:56:38 

    この人、司会も受け流しが上手いだけ。
    気がきいてる風に見せてるだけ。
    学歴あるけど頭悪い人っているよね。
    そんな感じ。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/13(日) 08:25:02 

    古舘さんも宮根も、アナウンサーっていうよりタレントだよね。カトパンも。
    古舘さんはマシンガントークをバラエティ的な持ち味にしてるだけだし、実況以外はそんなにうまいイメージない。ミヤネはなんだろうね、語るレベルにない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード