ガールズちゃんねる

あいつ今、何してる?(誰の今を知りたいですか?)

106コメント2016/11/17(木) 16:37

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 12:24:41 

    番組では芸能人の昔の同級生を紹介していますが、皆さんは誰の今を知りたいですか?

    主は、小学6年生の時に好きだった人です。
    凄く勉強が出来たので、今は何の仕事をしているのかな~と知りたいです。

    あいつ今、何してる?(誰の今を知りたいですか?)

    +48

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 12:25:10 

    特にいないかな

    +50

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 12:25:51 

    Facebookで出てきた
    中学の時クラス仕切ってた猿山軍団みたいなの。
    全員落ちぶれてた

    +109

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 12:25:56 

    我ながら根暗だと思うが中学の時にいじめてきた同級生。不幸になっていればいいと思う。

    +163

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 12:26:04 

    風船おじさん

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 12:26:08 

    小保方さんかな

    +56

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 12:26:22 

    佐々木希とか北川景子とか

    +4

    -26

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 12:27:02 

    初めてつき合った彼氏
    成長して合わなくなったけど、いい人だったから幸せに暮らしていてほしい

    +103

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 12:27:06 

    元内縁夫

    +7

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 12:28:15 

    高校の先生
    強烈なキャラで年齢不詳のおばあちゃん先生だったけど今も御存命なのかしら

    +40

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 12:28:42 

    別に知りたくはないけど見ないよね
    あいつ今、何してる?(誰の今を知りたいですか?)

    +55

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 12:28:56 

    消えた芸能人かな
    見えないところで続けてるのか、違う仕事してるのか、ちょっと気になる

    この前別トピで干された芸能人の一部の人の詳細はわかったけど

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 12:29:16 

    2年前に勤めてたパートの店長と社員。

    責任押し付けられて辞めて本社の人やパートの人に手紙を書いたらその後2人とも店にいなくなってた。何処にいるか何があったのか気になる。

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 12:29:37 

    小学生の頃何度もラブレターくれた男の子。転校してしまってどこに居るのかも分からなくなってしまいました。恥ずかしくて返事出来なかったことを幼ながらに後悔してました。

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 12:29:39 

    チャリで来た

    プリクラ画像で有名になった中学生で、昭和ヤンキー4人組みたいな男の子達だった

    +61

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 12:30:18 

    昔転校先で仲良くなった子達
    女性は結婚するとほとんど苗字変わるからフェイスブックでも見つかりづらいよね

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 12:30:25 

    私も小学校の時の同級生
    不器用な男の子だったけど凄く優しくて好きでした
    凄く会ってみたい。

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 12:30:29 

    引越した隣人

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 12:30:56 

    この番組って何が面白いのかわからない。

    +17

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:00 

    滋賀のイジメの主犯格。
    木村なんとかって奴。

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:03 

    小学校の時の担任
    私が卒業する頃大学に勉強し直しに行くって言ってたけど、教師やめたのか少し気になる

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:14 

    中学、高校時代好きだった同級生。
    昔で言う「友達以上恋人未満」だった。
    高校卒業してそれから音信不通。
    どうしているかな。
    元気かどうかだけでも知りたい。

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:19 

    元旦那
    もし再婚してたり彼女がいたりしたら、また私にしてたみたいなモラハラ繰り返して被害者増やしてんのかなって。もし上手くいってるならあのモラハラ男に耐えられる女性って一体どんな人かなって、ちょっとだけ気になる。

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:25 

    >>15
    こうなったらしい
    あいつ今、何してる?(誰の今を知りたいですか?)

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:49 

    小学生の時、熱血先生に思いっきりビンタされたのに、凄い形相でやり返そうとした同級生の女の子。
    今40歳どんな女性になってるんだろう?

    +77

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:50 

    学生時代のバイトしていた潰れたお店の元店長

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 12:32:05 

    小学校のとき共通の趣味でよく遊んだりして一番仲よかった子。転校してして遠くに引っ越ししてしばらく文通もしてたけど高校入ってから音沙汰なし。facebookで名前検索したりもするけどヒットなし。どうしてるのかなあ、、

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 12:32:50 

    山下智久
    最近みない

    +7

    -25

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 12:34:22 

    大学の頃、全身CHANELやプラダなどのブランドで固めていたバブリーな同級生

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 12:35:44 

    私をいじめた奴等

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 12:35:53 

    わいが気になるんごか?

    +2

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:07 

    >>24
    おお!24ありがとう
    期待通りのマイルドヤンキーに成長してる
    ひとりお父さん混じってる

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:12 

    >>20
    大分県の高校に進学したという噂聞いたことあります
    それ以外にも京都の仏教系の私立高校とかいろいろ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:26 

    もと婚約者。
    家族ぐるみで億単位の借金があった。
    もう結婚して子どもいるみたいだけど、
    ひとことだけ聞きたい。

    「借金どうした?」

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:44 

    >>27
    苗字が代わってる可能性アリ

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 12:37:21 

    小学生の頃足が一番速くてモテてた男子。
    頭もよかったので進学校に進んだけど、今は何してるんだろう。
    検索しても出てこない。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 12:37:32 

    体罰や授業放棄もしょっちゅうだった小学校時代の先生
    あのままだと教壇に立ってないと思うけど

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 12:37:43 

    中学生時代のクラスメイト(男)
    風のうわさで離婚したと聞いたけど・・

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 12:37:59 

    わいが気になるんンゴか?
    安心せい引きこもりやで

    +4

    -15

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 12:38:34 

    いじめたり悪口言ってきた奴は何してるかな
    不幸になってればいいな

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 12:41:49 

    先月から二回LINE無視してくる男。忙しぶってるけど絶対スマホ見てるし。返事ぐらいせえや。

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 12:42:54 

    いじめられたからとか芸能人だからて不幸を願っていいの?
    それて悲しくない?

    +7

    -25

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 12:43:38 

    >>33
    普通に生活しているんですね(;´д`)

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 12:43:53 

    誰に対しても興味ない。
    それぞれ違う道を歩んでるなーと思うだけ。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 12:44:08 

    >>39
    知ってるよ

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 12:44:35 

    酒鬼薔薇聖斗とか ドラム缶コンクリート事件の犯人。
    当時 未成年で今は一般民だけど 幸せになっていて欲しくない。
    あとは旦那の前に付き合っていた元彼。
    めっちゃ好きだったから何してるか知りたい。
    知りたいだけ。どうにもならないの分かってるから。

    +55

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 12:44:55 

    小・中っていじめにあってたから知りたいと思わないけど、初恋の子だけ知りたい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 12:45:35 

    コンクリ事件の犯人達

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 12:46:10 

    他人の不幸を願う人て最底辺だよね
    俺引きこもりだけどそんな人になりたくないよ

    +4

    -23

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 12:47:02 

    結婚するつもりで付き合っていた元彼。
    どうしてるんだろー。
    SNSにも見つからないから気になる。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 12:47:14 

    >>43
    そうですね
    あと、父親の会社も何事もなかったように営業してますし、ネット上で晒し上げられたところで本人たちには何の痛手もなかったみたいです

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 12:47:51 

    >>35
    27です。気づかなかった、、

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 12:48:05 

    高校2年生で、クラスになじめず、高校辞めて通信にうつった幼なじみ。
    休み時間のたびに私のクラスまで助けを求めにきてたのに、私は私で微妙な立ち位置にいて人間関係に必死だったからあんまり相手してあげられなかった。
    今どこにいて何してるんだろう…
    元気だといいなー。

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 12:48:09 

    中学時代のクラスメイト全員の近況
    いじめられてたから

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 12:50:47 

    ぐぐったら飲食店を経営してた

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 12:51:04 

    昔、好きだった幼馴染み
    実は両想いだったのに私が素直になれず
    冷たくして離れてしまったこと
    彼は今、横浜に住んでるみたい
    遠く離れてしまったから
    会えないだろうな
    でも会えたなら会いたい

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 12:51:16 

    >>20
    ツカマロだっけ?
    親父の会社も潰れたよね

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 12:52:17 

    豊洲移転問題でも蚊帳の外な舛添元都知事

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 12:53:10 

    入院してた時に同じ病室だった女の子。 顔と名前は全然覚えてないけどクレヨン譲り会ったのは覚えてる!今何してるんだろ。 がるちゃんやってないかな

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 12:53:17 

    >>49
    ガルちゃんやってる男に言われたくないよ。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 12:56:59 

    >>57
    潰れてませんよ
    ググれば会社のホームページも出てきますし、しれっとブログの更新もしてます
    どれだけ面の皮が厚いのかと思いました

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:24 

    ぁりえないゎーwまぢキモイーwと、たまたまFacebookで発見した昔の同級生が書き込んでいて引いた。学生時代ならまだしも、もう30代なのに。昔からキモイとかそういう言葉をよく使う人で、私も彼女に何度もキモイと言われた記憶がある。そこから何にも成長してないんだね。彼女とつるんでいた仲間たちは、今どんな感じなんだろうと思うことはある。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:35 

    引っ越す前に住んでいた
    千葉県の小、中学校のクラスメイト達!
    25年前くらいなんだけどね…。
    皆、どうなっているのか気になる。
    元気でいますか?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 12:58:36 

    >>60
    男ががるちゃんやったら法に触れるの?
    触れないよね
    もう少し考えてレスしなよ^^

    +1

    -18

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 12:59:19 

    みんな幸せになってると思う
    今の自分がみじめになるから
    誰のも知りたくない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 13:00:08 

    しじみとタイチ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 13:02:44 

    電車内で盗撮して炎上した慶応大学の女子大生
    年末ってこともあってか物凄い勢いのある祭りだったのを覚えてる
    あれだけ晒されてその後どうなったんだろう

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 13:17:55 

    乳首おじさん

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 13:22:09 

    がるちゃんでは常識が通用しないのか?

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 13:24:17 

    前の会社の上司。
    初めてあんなドキドキな恋をした。
    辞める時ケータイの番号聞く勇気なくて…終わった(;_;)元気かな?

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 13:25:02 

    旦那の不倫相手の女ひ○み
    1人であわれ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 13:25:19 

    中学のとき好きだったIくん。生徒会役員でメガネの似合う秀才。地元一番の高校に進学した後どうなったか。
    お兄ちゃんは広島大学の学生で、お母さんは彼にも同じように進学して欲しいと希望してたはず。
    ちょっと近づいただけで、三者面談で「○○さんってどんな生徒さんですか?」等々と探りを入れてきたらしい。
    ウザっ、と思ったのを覚えてる。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 13:37:43 

    未成年で殺人を犯し、もう出所してる人

    どんな思いで過ごしてるのか、たまに気になる

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 13:41:34 

    美元っていたよね、高島政伸さんとドロドロ離婚した人。何してんだろ?
    根性悪そうだから、またメディアに出てきそう。。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 13:43:53 

    叶姉妹。映画イベントには必ず来てたのに、最近全く見ない。テレビにも出ないね。タレント活動、辞めたのかな!?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 13:50:54 

    >>64
    触れないけど、多くの女性に嫌な思いをさせてるよ。
    そういった意味ではセクハラで訴えられるんじゃない?

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 13:52:08 

    小1のころ離婚して出ていった父親。
    あなたの借金のおかげで苦労しました。
    一言謝らせたい!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 13:54:36 

    幼馴染の男の子
    近くに住んでるはずなのに、中学卒業後に一回駅で見かけただけ。
    今どうしてるんだろうな〜ってたまに考える。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 13:59:26 

    前夫。生きてるのかな死んでるのかな。死んでてほしいなぁ…

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 14:05:01 

    あいつ とは言いませんが

    愛子さま。

    やっぱり スマホ浸けの毎日なのかな?
    受験、ほんまに大丈夫?

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 14:06:24 

    元カレ
    顔は山Pと手越を足して2で割ったような顔で本当に整ってたのに盗癖があって社長のロレックス盗むは私の財布ごと盗むはで最終的に満喫にお金持って行かず無銭飲食で捕まり助けを求める電話がきたけど放っておいた
    その後どうなったのかなー
    顔だけはイケメンだったんだけどなー
    会わなくていいから一方的に見たい

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 14:24:46 

    中二の時に同じクラスになった女子。前から他の子と雰囲気が違って影ながら憧れていた。とにかく思考とか持ってるもの服装がおしゃれ!今は小学生でさえおしゃれな時代だけど当時は全くそんな事なくて。 吉本ばなな、古着、洋楽は彼女から学んだ。
    有名私大に進学したまでは知ってるけど何やってるのかな〜

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 14:25:35 

    父親、私が一歳の時に離婚してるので覚えてない
    一度会ってみたいけど探すまでもない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 14:27:05 

    騒音おばさん
    他、近所迷惑で逮捕された人ら

    何年もムショにいるわけじゃないし帰ってくるじゃん
    近所の人達嫌だろうな

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 14:29:07 

    舛添要一
    ずっとニートなのかな?

    近所の人とか舛添さんがコンビニや散歩に行く姿見たりするのかな?

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 14:39:57 

    坂口杏里にメンタルがよく似た高校時代の同級生

    元々ジャニオタで、男が大好きで平気で嘘ついたり友達にお金せびったり

    何やかんやあって縁を切って音信不通だけど、
    まっとうな人生を送れてるのか気になる。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 14:41:53 

    >>68
    SCOOP!という映画の主演してます

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 14:41:58 

    浜崎あゆみ
    ボイトレしてないのは確かだな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 15:03:48 

    2000年頃一世風靡したネットアイドル達
    余計なお世話だけど有名人になっても普通に働けてるのかなと
    ネットにも情報出てこない所見ると、周りは気付いててもそっとしてあげてるんだろうか

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 15:30:10 

    幼稚園の時、仲が良くて常に一緒にいた友達。
    小学校低学年の時に引っ越して、暫くは手紙のやり取りしてたけど、途絶えてそれっきり。手紙を返さなかったのは私だと母から聞かされた。いまでも後悔してる。元気だといいなー。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 15:40:24 

    高校生の時、学校を辞めてしまった同級生。
    悪いことしたわけじゃないから、退学処分と言うわけではないし、いじめられていた訳では無いと思う。
    「寂しいから、やめないで頑張ろう。」
    と言ったんだけど、軽く笑って結局辞めてしまった。
    「ありがとう」そう言って辞めてしまった。
    彼女にもっと、声をかけて辞めないように言えば、一緒に卒業出来たのかな?と思うと、何とも言えない気分
    今、元気で過ごしていれば幸いです。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 15:45:36 

    幼稚園の頃近所の社宅に住んでた子
    ある日突然何の前触れもなく引っ越してた
    遊んだ日の翌朝にはもう
    何か訳ありだったのだろう
    その子のお母さんが若くて美人でオシャレだったのが印象に残ってる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 15:59:16 

    小学校を卒業するタイミングで、ど田舎の地元に初めての中高一貫校が出来て、受験をしてそこの1期生で入学していった友達。

    当時の私は中学校を受験するなんて概念がなくて、ビックリしたし、皆が地元の公立中学へ行くしか知らなかったからピンとこなかった。

    お父さんがお医者さんだった彼女。
    医者になる選択肢しか無いと切なそうに言っていたけど、そのままその道に進んだのだろうか…。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 16:34:14 

    大学の同級生。

    ぎょろっとした目と目の
    間が離れてて
    口が大きくて少し出っ歯
    のカメレオン似の女の子。
    スケートの本郷理華ちゃんを
    もっとワイルドにしたような顔。
    今まで出会った人の中で
    一番、強烈な顔だった。

    でもサークルの美人グループに
    入りたかったらしく
    カースト上位の子には
    ペコペコして
    サークル合宿のバスで
    私が隣になると
    ブスッとして
    ものも言わなかった。

    今、どうしてるのかな?
    相変わらず強烈な顔かな?
    結婚したのかな?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 16:37:26 

    唯一の元彼。

    もう結婚しててもおかしくない年齢だけど、結婚してるのか?子どもいるのか?Facebookにも出てこないし、誰も何してるか知らないから気になる!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 16:41:56 

    小学生の時にクラスメイトだった
    喘息で休みがちな男の子
    その時は病気の大変さも知らず
    ヒョロヒョロの体型と青白い顔に
    時々「何で学校よく休むの?」と
    無邪気に質問して困らせてた
    私は引っ越してその土地を離れたけど
    彼の質問した時の悲しそうな顔が
    忘れられない
    ずっとごめんなさいって思ってた

    つい先日、フルネームを思い出して
    検索したら、有名大学の教授になってた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 16:51:58  ID:p2ssmXvNJS 

    おだえり もかもか お昼寝アート講師になっていてびっくり。タレントか!!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 17:55:37 

    中学の時、私に嫌がらせしてきた女子
    高校は底辺校に行ったらしいけど。
    私同様嫌がらせ受けてた子からそいつが高校で嫌われていじめられてるって聞いたけど、卒業できたのかなぁ。どうしたかなぁ。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 18:41:25 

    >>84
    騒音おばさんは実は被害者って聞いたことあるよ。
    創価学会の入信をしつこく迫られて断り続けてたら嫌がらせされるようになったとか、、、だから仕返しにあんなことしたみたい。騒音おばさんの真実で調べたら出てきてたよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 20:08:55 

    1か月前に「ひとりになりたい」と言ってふられたあいつ!ぜーったいひとりではないと思う(笑)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 20:55:41 

    とても美人で頭脳明晰、運動神経抜群で性格は天使。
    そして何より絵が天才的に上手かったAちゃん。美術系のコンクールで何度も賞をとっていた。

    けれど今では誰も行方を知らない。
    石油王の妻だろうが芸名使って芸能人になっててもおかしくない。医者かもしれないし、世界に羽ばたいてるかもしれないと同級生は言う。

    でも私はある漫画家が怪しいと思ってる。
    子どもの頃の私達の遊びや地元の地名が出てきて震えている。今度映画化されるので思いきってTwitterで声をかける予定。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 22:55:21 

    >>101
    すごい気になる!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 23:00:33 

    同級生ではないけど、
    インドのアクリトジャスワルくん。超有名人で昔は好きでした。
    彼は1993年生まれなので現在23歳ですが彼の映像とか写真、情報は2006年か2007年でストップしてるし、2016年とかで探しても古い情報を最近にあげたデータしかないし。
    2010年7月29日にアンビリバボーに出てたみたいだがそれを逃してしまいました。
    2011年か2012年にアンビリバボーのhpに再放送してみたいなことを送ったがいまだに返信なし。
    アクリトーーーー!

    彼の現在が知りたいな。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 00:02:11 

    7年付き合った高学歴ニートの元彼。
    国立大の大学院卒で頭の回転が早くて面白い人だったけどプライドが高くていつも見下されてた。
    人にペコペコできなくて就職活動しなかったけど今もプライドの高いニートをしてるのか、頭のいい人だったので一発逆転とかしてるのか…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 01:55:06 

    ずっとメールだけのやり取りだった元彼。
    こちらがふった手前頻繁に連絡するのも気が引けて、お互いの誕生日とお正月くらいしか連絡とってないが、その状態が15年くらい続いてた。
    昨日LINE送ったけど未読で、そういえば今年の誕生日もメールくれてなくて、先月メルアド変えた連絡したのにも返事がない。
    二年ほど前に心臓の手術をしたとも聞いてる。
    家族はなく、実家とは絶縁で孤独死してもおかしくない。急に不安になってきた・・・
    どうしたらいいんだろう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード