ガールズちゃんねる

本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”

172コメント2016/11/05(土) 13:17

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 10:04:38 

    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    派手なチンピラ風衣装にパンチパーマ頭と口ヒゲにサングラス……。一見、ヤンキー風の出で立ちのシンガーソングライター、ピコ太郎(53)が大ブレイクの兆しを見せている。動画サイトのユーチューブで公開されたピコ太郎が歌う「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画は堂々1位にランクイン。集計期間1週間での再生数累計は1億3400万回再生(関連動画含む)となり、オリジナル楽曲の再生回数も4千万回を記録した。バラエティ番組や音楽特番でのゲストオファーも殺到するなど多忙を極めているピコ太郎。


    しかし、当の本人はこの状況に思いもよらない危機感を持っているようだ。
    「現在、ピコ太郎のスケジュールは連日分刻みで埋まっており、年末にかけて露出が急増することが確実となっている。しかし、ピコ太郎の正体といわれる古坂大魔王(43)はこの状況に焦りを感じているとか。というのも、ピコ太郎人気が熱いうちにアメリカ進出したいようで、通訳スタッフを探すなど環境を整理している。しかし、現在の忙しさでは動くに動けない状態のようです」(スポーツ紙記者)

    +24

    -147

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:03 

    おもしろくない

    +642

    -28

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:24 

    英語喋れないじゃん

    +418

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:35 

    アメリカ行って何するの?

    +558

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:37 

    おもしろくない

    +326

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:39 

    その忙しさも今年いっぱいよ

    +541

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:51 

    アメリカ行った方が確かにいいと思う。感性がアメリカ寄りだもん。

    +498

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:54 

    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”

    +257

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:57 

    3ヶ月以内に消える

    +317

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:12 

    つまらないんです

    +233

    -19

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:27 

    どの層にウケてるんだろう

    +322

    -13

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:32 

    今のうちに稼いでおかないとね

    +297

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:33 

    アメリカ行ったとたんブーム去るよ
    やめとけ

    +287

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:34 

    私もアメリカのほうがいいと思う。
    日本には需要ない。

    +385

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:49 

    年末の2ヶ月でバラエティ一周、
    年が明けると仕事激減、
    このパターンが多いって若林が言ってたな

    +362

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:57 

    カンナムスタイルのおっさんは一応アメリカの音大出てて英語ペラペラだったからな

    +218

    -22

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:59 

    今まで、ずっとヒマだったんだから、働け

    +186

    -16

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:00 

    素人の方が面白いよ。

    +27

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:02 

    どうぞ行ってください。
    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”

    +170

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:08 

    アメリカ進出って、綾部じゃあるまいし、一時の人気でしょ?
    何が出来るの?

    +150

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:29 

    ゴリ押しウザい

    +83

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:35 

    このアルバムの売れ行き次第で今後の流れが変わるかもね
    日本ではそんなに売れなさそうだけど、海外ではどうかな
    ピコ太郎 12月に初アルバム発売、世界的レーベルと契約 ギネスも
    ピコ太郎 12月に初アルバム発売、世界的レーベルと契約 ギネスもgirlschannel.net

    千葉県出身の53歳を自称する、お笑いタレント古坂大魔王(43)とそっくりのシンガー・ソングライター、ピコ太郎が28日、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の世界規模での大ヒットを受けて、東京・有楽町の外国特派員協会で会見、世界的音楽レーベル「ソニー/ウルトラ」との契約を発表した。12月に初のアルバムを発売するという。ピコ太郎は「世界的に大ヒットしたけれども、ヒットから1カ月ぐらいしか経っておらず、まだ給料日は来ていないので、生活環境は変わらない」と話し、居並ぶ各国の特派員を笑わせた。

    +102

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:37 

    何年後かに一発屋芸人特集で

    「アメリカに進出!しかし…」

    +150

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 10:09:04 

    年明けにはヒマになりそうだから、大丈夫だよ。

    +101

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 10:09:05 

    これが面白いって、
    向こうの人は笑いのレベルが低いな

    +171

    -23

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 10:09:40 

    大丈夫 もうすぐ暇になるよ

    +83

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 10:09:52 

    来年の今頃には、忙しさもなくなるから

    +75

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:03 

    3ヶ月どころか、今月も持たないよ、こんなの。バカな子どもにウケてるだけじゃん。

    +140

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:18 

    この人気も一時的なもの。

    +43

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:38 

    古坂大魔王が43歳っていうのに驚き!
    もっとおっさんかと思ってた……

    +167

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:50 

    では次のページです、
    「無謀なアメリカ進出で、日本国内での評価も暴落〜」

    しくじる気満々だな

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 10:11:23 

    鈴木亮平に似てる

    +26

    -35

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 10:11:50 

    ピコ太郎の面白さはともかく古坂大魔王は昔から好きなので応援しています
    ここの住人は年代的にボキャブラ世代多いはずよね?

    +206

    -16

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 10:12:22 

    古坂大魔王っていうのがまず誰?っていうレベル

    +147

    -43

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 10:12:50 

    すでにオワコン感だし
    しかも一発芸人て年を越すと急に古く感じるんだよね

    +74

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:04 

    zipで日本の笑い=これってなってて
    イラッてきた。

    何でラバーガールとか流れ星みたいな練られた物は売れないんだろう。

    +147

    -19

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:48 

    そういえばクマムシと本能寺どこにいったか知ってる?

    +135

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:53 

    古坂大魔王じたいはこれまで通りマイペースに活動すればいい
    素の状態でピコ太郎を語り始めたらダメだけど

    +183

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:07 

    今日Mステ出るんですよね。今年限りだと思うから楽しんでください

    +161

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:22 

    >>11
    小学生の子供が、パイナッポーペーンアポペーンいってる

    +57

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:59 

    大丈夫だよ!来年はゆっくりできるよ

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:00 

    オンバトの時は好きだったけど、今大嫌い。
    古坂がこんな状態で注目されて
    ホームチームが消えるとか日本おかしい

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:02 

    今の内にお金貯めておいた方がいいよ

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:11 

    見させられるこっちがストレス溜まる‼︎
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    +44

    -19

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:18 

    この人、話すとますます面白くない。

    +49

    -18

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:23 

    ふっと出てきてふっと消える…真っ黒ピコちゃん!

    +16

    -8

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:42 

    >>25
    勘違いしないほうが良い
    大人気って言っても海外でもごく一部の層でしょ

    主に日本のメディアが持ち上げてるだけだから
    アメリカ全部に流行ってるってわけじゃない

    日本でも数年前のKポップみたいなもんで
    あちらの国じゃ日本人全員に流行ってるみたいに言ってたけど
    実態は全然そんなことなかったのと同じ

    +80

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:03 

    3年後にはクソリズム芸人の武勇伝特番に出てきそうだな。

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:18 

    全くおもんない

    +34

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:23 

    いっそもうピコ太郎は辞めま~す、って封印しちゃった方が大魔王として細々やるには良さそうな。
    アルバム発売とか言って、何収録するの??って感じだし。

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:59 

    すぐ行けるようになるよ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 10:17:31 

    笑わせてると言うか
    笑われてるだけ。

    これもたけしの言ってた「バカ大学の文化祭」じゃん

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 10:17:49 

    子供(5歳)は好きで真似してる

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 10:19:14 

    笑いでも音楽でも演劇でもどの業界でも実力者が注目されない国、日本

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 10:20:50 

    夢を優先して思い出作りに海外行くか、日本で仕事数こなしてお金稼ぐか
    どっちが儲かるんだろ?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 10:20:58 

    おもろいのか?恥ずかしくて動画が見れない

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:33 

    とりあえず ありが玉置浩二が意味わかんない笑

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:06 

    >>45
    古坂大魔王のトークはめちゃくちゃ面白いけどなあ
    5年ぐらい前にしゃべくり出た時もすごかった

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:00 

    なんとなくまだ動画もテレビも見れないでいる自分
    面白そうな気がしないからかな
    共感性羞恥ってやつかもしれない

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:32 

    どうせ一発屋なんだから
    勘違いしない方がいいよ。

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:28 

    カンナムスタイルのおじさんも
    海外のイベントに呼ばれたときに
    現地の客から
    めっちゃブーイングされてたし


    メディア主導で売れても辛いよ  

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:28 

    こないだの外国人記者クラブ?の様子が何故かウッチャンがLIFEでやってそうなコントに見えた(笑)

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:59 

    ハロウィンの音楽番組では滑ってたよね

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 10:28:40 

    元底抜けエアラインの2人は今何やってるのかな

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 10:28:42 

    ピコ太郎ってなんだよw
    って感じだけど、小坂大魔王の喋りは昔から好きだよ。

    +36

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 10:29:20 

    アメリカいってもこれしかないなら1発屋だね 笑
    ましても英語出来ない様なら終わってる

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 10:30:01 

    この人は勘違いしなさそうだけど

    +37

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 10:30:06 

    >>50
    古坂は底抜け時代からテクノに傾倒してて、コント+テクノをずっとやってきた人だからネタだけはたくさんあると思うよ
    ピコ太郎のネタ自体すごく昔からやってたヤツだし

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 10:30:25 

    普通の小坂大魔王の方がいいと思う。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 10:31:23 

    >>53 うちの子(2歳)も真似してる!おもしろいって言ってる!

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 10:33:24 

    行けば?
    日本にはいらない

    +6

    -9

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 10:33:30 

    この人の音楽センスをPPAPだけで判断しちゃいけないんでない?
    昔の曲聴いたら色々と凄いと思った。
    ピコ太郎のデビューはサザンのデビューと同じ事になるかもしれない。

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:01 

    この人は意外と番組MCも上手い

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:10 

    あかん!あかんで!!調子に乗っとるで!!終わるペース早いで!

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:28 

    動画見たけど何が面白いのか分からなかった。

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 10:36:16 

    >>62
    なんか分かるwww
    私が考えてるより頭が良い人なのかも。

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:19 

    >>72
    サザン?どゆ意味?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 10:39:59 

    >>77
    やっぱりピコ太郎の力は認めざるをえないよねぇ

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 10:41:29 

    一時的なブームでも海外行って数億円ぐらいどかーんと稼いでさっと引いて細々と暮らしていければ充分

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 10:42:22 

    柑橘系のネタもあるってzipで言ってて吹いた(笑)
    音楽そのものよりもキャラ設定に笑ってしまう

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:05 

    後半、面白いコメントが押し寄せてる…
    プププ…( ͡° ͜ʖ ͡°)
    対立する程かよ…(-_-)⤵︎

    +1

    -10

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:07 

    >>78
    それはもしやお父さんは心配症の…(笑)

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:10 

    ずっと目立たず続けてきた人だから、
    1回これだけ注目されればそれだけでもドリームってかんじで、
    その後また目立たなくなっても今さら悲壮感はないな

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:52 

    支えてくれてた事務所とかあったのかな?
    周りの人たちに恩返しできたね。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 10:46:46 

    TVでPPAPにちなんだメニューを出す店を11/1にオープンすると言っていて、
    この短期間に店を作って、メニューを作ってなんて、
    まるで初めからヒットするように仕組まれてたみたいなスピードの速さだなって感じた。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 10:47:47 

    本人も日本じゃ対して人気ないのわかってるからアメリカで飽きられる前に早く行きたいんだね

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 10:51:36 

    なんかキャッチーってだけでつまらないし
    外国で少しうけたからって日本のテレビにめっちゃ使われててある意味かわいそうとか思っちゃった。笑

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 10:53:52 

    >>77
    サザンのデビュー時はド派手な一発屋が彗星の如く現れたと言われてた。
    勝手にシンドバットは大ヒットしたけど学生の悪ふざけ的なイロモノ扱い。
    この一曲で終わるでしょうと世間が思っていた所にいとしのエリーが発表されてサザンが実力者だと認識された。


    とまあ、ピコ太郎のハードルを上げておくw

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 10:55:08 

    大人から見たら面白くも何ともないけど、なぜか小学生や幼稚園生の間で流行ってるのは確か。通学路や公園で真似してる子達よく見かける。
    ただ、その子供達ですら飽きやすいからね…。年明けには消えるでしょ。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 10:59:28 

    >>85
    話題になってる間に売らないと!ってかんじなのだろうけど、
    それにしても本当に速かったよね。
    どの段階でお店の準備を始めたんだろう。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 11:04:36 

    このチンピラみたいな格好が
    まず受け付けない

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 11:04:52 

    今年の流行語大賞と紅白は決定だね。でも私はどこが面白いのかわかりません。人気が続くとは思いませんが世界で騒ぐ程の人かな?って思います。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 11:07:37 

    avexの操り人形

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 11:08:56 

    ヘルタースケルターに出てたよね。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 11:09:27 

    本人が1番1発屋だって知ってるからアメリカ行って稼ぎたいんだよね

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 11:09:58 

    年末にはもう忘れられてるんだから、プレッシャーなんか抱えなくて良いし、ストレスに思わずに「宝くじ当たったー!」て喜んどけばいいのになー。宝くじ当たっただけです!って受け取り方をしてれば、海外では忘れられても国内ではそれなりに仕事は増えそうじゃん。

    今は間違えた路線に自分ではまってってるよ。ロングバージョンも滑ってたし!オシャベリも面白くないのに。人は悪くないかも?だけど。

    宝くじ当たっただけなのに、「金持ちになる方法」とか語りだしちゃう方向に行かないでよー!

    +1

    -10

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 11:12:04 


    せっかく話題になったんだから
    日本でひと稼ぎしてから
    アメリカ行けば

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 11:12:16 

    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”

    +45

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 11:16:16 

    バカな子供って言い方ひど〜

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 11:16:49 

    歯並びがいいから海外でもうけるんです
    この人見た目よりお坊っちゃま育ちです

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 11:21:04 

    うちの旦那がピコ太郎の事、ボキャ天の頃は好きだったな~って言ってた。

    え?出てた?って思ってしまった…。

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 11:24:27 

    なんで an apple じゃなくて a apple なのかって外国人特派員の会見で質問されてたよね(笑)

    若い子にはツボなのかもしれないけど全くわからないわ

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 11:24:52 

    ジャスティンのおかげでギネスまで取れたんだろうけど、アメリカ行ったら一発屋にもなれなくてすごすご帰ってくるんじゃない?

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 11:25:33 

    >>98
    た、確かに…私はおろかだ…。
    世界的に有名になった事は認めます!耳に残る曲、簡単な英語でマネしやすい
    すごいと思います。
    だけど、あの格好は何?日本を馬鹿にしてないか?あんなチンピラみたいな格好で、批判されてもおかしくはないよね。

    +2

    -15

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 11:27:37 

    まだ一回もみたことない(°_°)
    子供が幼稚園から帰ってきたらパイナッポーとか言って踊ってるからなにかと思ったら姑がこの人のモノマネだって教えてくれたw
    Mステみて勉強しなきゃ(°_°)

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 11:30:40 

    ピコ太郎は一発屋だらうが小坂で残りそう
    トーク上手いしピコ太郎をキッカケに小坂として生き残って欲しい

    +33

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 11:31:50 

    ガル民て本当出る杭を打ちたがるよね
    厨二病か

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 11:33:38 

    >>91
    何の予備知識もない私からしたらギラギラのオラオラスタイルでピコピコ音なのがジワジワ来るよw

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 11:38:43 

    1年後しくじり先生行きかな。
    しくじり先生が1年後まで続いてるかもわかんないけど

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 11:39:18 

    アメリカ行っても成功は難しいと思う。
    たまたま1つ受けただけで、行くのは無謀。
    地道に日本でお笑いやってる方がいいって。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 11:40:30 

    ジャングルポケットが好きなうちの六歳の息子は
    いつも『これのどこがおもろいん?』と言ってます。
    私も同じ気持ち❗

    +0

    -17

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 11:48:29 

    >>111
    ジャンポケもつまんないけどww

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 11:50:24 

    でた「うちの息子が~~」
    どーでもいーーー

    +35

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 11:58:00 

    アメリカはサイクル早いから、もう終わってそう。

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 12:02:19 

    今年の忘年会やらの余興で、
    クオリティの低いピコ太郎見せられる人、
    お疲れ様です。

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 12:04:20 

    大ブレイク? 日本いて発信したからウケたんでしょ! アメリカ、アメリカ…余計な事は考えないで、
    その時間にピコネタや、○&○の曲を考えなさい。

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 12:04:24 

    クソつまらん。ジャスティン・ビーバー、あんたがつぶやくからこんなことになった。責任取れよw

    +11

    -9

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 12:06:48 

    多分ジャスティンもすっかり忘れてると思うよ。

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 12:07:50 

    ジャスティンビーバーってスゲーな。っていう感想。

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 12:09:27 

    なんか韓国デブと同列にしたい人がいるけれど全然違うから。

    韓国デブは韓国が国を挙げて大金使って宣伝したわけで。動画再生回数も操作って言われてるし。

    ピコ太郎はジャスティンビーバーが取り上げてBBCやCNNも報じたから世界中の人がアクセスして、その中の何割かの人が
    がこのリズムが頭から離れない、ナンセンスなのはわかってるけれどクセになるって感じでガンガンアクセス数増えて行った。
    真似する動画も増えて。


    韓国デブとは大違い。

    +45

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 12:14:24 

    テレビで誰も底抜けエアラインて呼ばないと思ったら芸名変わってたんだね

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 12:14:39 

    ボキャ天で初めて見た時から一個も面白くないのに偉そうで嫌いだった~。
    本当につまらないから!
    しかも、つまらないと言ったら自分より面白いことを今すぐ言えとか言うんでしょ?
    なにそれ。
    一般人相手になにそれ?
    じゃあ、テメェは誰にも何にも文句言うなよ。

    +5

    -11

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 12:17:28 

    ジャスティン・ビーバーは責任を取って、この男の面倒をみなさい

    +19

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 12:23:17 

    みんな厳しいなぁ(^_^;)
    最初見たときは「なんじゃこりゃ。しょーもな」
    って思ったんだけど、
    声も悪くないし、歌も短いから良くわからんけど
    音程外さない人なんじゃないかとか、
    実力ありそうだと最近は思う。
    消えないで頑張って欲しいです。

    +12

    -5

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 12:28:04 

    ピースの綾部よりかは見込みがありそうじゃない?

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 12:28:47 

    >>122
    あなたはなぜそんなにムキになってるの?

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:07 


    どこのトピにいっても批判だらけで少しガルチャンに疲れてきたσ(^_^;) みんな、ヒステリックすぎ(笑)
    アメリカに行かせときゃいいじゃん(笑)

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 12:31:30 

    >>58
    動画の紹介ありがとう!めちゃくちゃ笑った。芸人仲間から慕われてるんだね。
    PPAPからこの人知ったけど、元の古坂大魔王さんのファンになった!

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 12:34:06 

    本当に行きたきゃ事務所の柵だとか気にせずに日本での仕事をけって行けばいい
    本人に行く度胸がないだけ
    この人よりインド人のパロディの方が面白いわ

    +2

    -7

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 12:39:45 

    >>39
    本当に気持ち悪いし面白くない。
    不快でたまらない容姿に動き。

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 12:42:24 

    なにがたのしいのか、
    なにがおもしろいのか、
    なにが人気なのか、

    すみません、さっぱり分かりません。

    この人出てきても、笑ったことないわ。

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 12:43:17 

    PPAPの格好でインタビュー受けてるの見たけど、真面目でそこそこ常識のある人に感じた
    それだけにPPAPでやってくのは無理だと思った

    大魔王の方は面白いって言ってる人もいるんだし、注目されてるうちに戻った方が良い気がする
    エンタ芸人みたいになっちゃうよ

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 12:47:27 

    本人は面白いと思わないんだけどね、これは好きww
    ベジータのppap  面白すぎwww - YouTube
    ベジータのppap  面白すぎwww - YouTubeyoutu.be

    ベジータのキャラぶっ壊れております


    インドのPPAPが面白すぎて息できないw【twitterで話題】 - YouTube
    インドのPPAPが面白すぎて息できないw【twitterで話題】 - YouTubeyoutu.be

    インドのPPAPが面白すぎて息できないw【twitterで話題】 ペンパイナッポーアッポーペンのインドバージョン 【関連動画】 ■PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎 2016-08-25 https://www.yo...

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 12:48:49 

    つまらないしはやく消えて欲しい。
    あのドヤ顔無理…。

    +6

    -7

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 12:58:08 

    >>128
    私も今見て来ました!
    腹抱えて笑った!
    無茶なアドリブにもさらっと対応する、頭の回転が速い人ですねー!

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 13:01:46 

    内容的にパントマイムみたいなものだから世界中で受けるのはわかる
    むしろ今アメリカ行って稼がないと!

    ただトークは多分ダダ滑りだと思うw

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 13:09:42 

    すぐ暇になりますよ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 13:09:49 

    稼げる内に稼いどこうってことでしょ?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:49 

    この人年末の笑ってはいけないに出そうだ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 13:15:18 

    芸能人で忙しいのは幸せな事だよ!
    今のうちに稼いで貯金するんだよ!!

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 13:15:24 

    1発当たってギネスまで取れたんだから凄いとそこは誉めてあげようよ。
    こんなこと何十年もやってる人なんだから騒がれるのは今だけって本人がいちばんよく分かってるでしょ。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 13:43:13 

    この人が大!天才てれびくんの札付きワルズ監督だったと最近知って急に親近感でてきた
    本音はアメリカに行きたい?ピコ太郎が多忙すぎて抱える”ストレス”

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 14:03:48 

    私おばさんだけどピコ太郎好きだよ
    映像の編集センスとか好き

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 14:04:18 

    いや、英国行きたいって虎達に訴えてたやん。イギリス行けよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 14:11:53 

    >>142
    うわ!今知ったよ!それで見たことあったんだ!なんかすごいスッキリしたー(笑)ありがとう

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 14:24:18 

    >>88

    ネットでいろいろ調べたのだろうけどご苦労さんと言わざるを得ないんだけど、
    彗星のごとく現れただなんて、当時はショボかったんだよね。
    ディスコで私らが躍っていた曲を踏襲しただけのデビュー曲だったんで、まあたいして歯牙にもかからなかったんだな。
    んで、当時のドリフのいかりや長介が笑いには使えると加入を打診したんだったんだよな。
    もしも加入していたとしたならば、今は志村けんのポジションに桑田はいたのかもしれないw

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 14:29:52 

    どうも島田紳助が便乗してきそうな風貌だ。

    逆に芸能界復帰したいなら紳助今がチャンスだ。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 14:30:05 

    もう飽きたよ

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 14:33:08 

    子供が好きになった芸人の歌ってすぐ流行りが去っていくよね

    あったかいスープも消えたし

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 14:41:49 

    ピコ太郎どうでもいいけど、ねば~るの二番煎じのねば太郎が割りと好きw
    わらなっとうペ~ン♪じゃねーよw

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 14:54:43 

    >>146
    >ディスコで私らが躍っていた曲を踏襲しただけのデビュー曲だったんで

    えっ、おいくつでいらっしゃるんですか??

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 16:13:49 

    >>132
    ピコ太郎の格好でインタビュー受けてるのは、ピコ太郎として出てるんだし。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 17:42:48 

    本人も「すぐ消える」のは承知のうえで、
    稼げる時に稼げるもっと稼げるでさっさと儲けて終わりたい。ってことじゃないの?
    いつまでも続くなんて思ってるわけないよ。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 18:13:08 

    いいんじゃない、アメリカ進出。各州のモールを廻ったり、テンコーみたくフィギュアを作ったり。一財産作れるよ、きっと。

    >>32 なんとか再来年迄、人気を持続させて欲しい。で、大河で共演。最近のNHKも悪乗りするからね~。BLとか面白いかも!?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 19:12:17 

    はい、小坂大魔王が一年前に投稿したブログ記事
    古坂大魔王的リズムネタ考察(長文注意!)|古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
    古坂大魔王的リズムネタ考察(長文注意!)|古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロs.ameblo.jp

    「…実は俺も…ある計画を練ってまして。ここまで書いたくせに…そんなのとは全く違うじゃん!!って思われるかもだけど… あの、単独でもやったキャラ…本格的に始動しようとしてます!!本気出します!!」(古坂大魔王ブログより引用)

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 19:46:12 

    冷めるのがブームなんだしアメリカからオファーが来てるなら稼げるとき稼いでおいたほうがいいと思う
    日本のスケジュール減らして行ったほうがいい(同じようなリズムネタのラッスンなんかよりずっとマシ)
    調子に乗らず向こうで更に人気が出れば帰国してからも受け入れられるよ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 20:09:02 

    運良く目立っただけで、アメリカ進出とか恥ずかしい。
    一瞬で消えるんだから大人しくしててほしい。

    +2

    -8

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 20:53:38 

    エイベックスなんだ〜

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 20:54:11 

    しゃべくりで小阪大魔王を初めて見たけど面白い人なんだと思った。もっと色んなの見てみたいから頑張ってほしい!

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 20:57:32 

    ピコ太郎自体のよさは分かんないけど
    Mステで心から楽しそうに話すタモさんに和んだ。

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 20:57:43 

    え?w
    多忙になってまだ2ヶ月ぐらいだろw
    そんなんじゃなぜ売れる前からavexって芸能事務所にいたわけ。
    元々一般人でってなら分かるが、売れたくて必死だったくせに、もう調子のりだしたなw
    まぁ望み通りブレイクもしたし、もう充分稼いだから干されても平気なんだろうね。

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 21:01:14 

    ポケモンGOは配信から2週間で飽きちゃった…
    ピコ太郎はハマらないまま、飽きちゃった…
    飽き性、ごめんw

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 21:14:56 

    >>153

    そうそう。
    何年もお笑いをやってきたからこそ、このブームを冷静に見てるかんじですよね。
    あくまでキャラとしてはパリピ感出しつつ、パッと稼いでスッと消えたがってる感じ。

    Mステ見てましたが、「あえて本体は古坂大魔王」感出してたと思います。

    てか、タモさんの笑顔に和んだ。
    「うるさいから嫌いwって昔タモさんに言われた」って(笑)

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 21:30:43 

    小阪は頭の回転が早くて面白い。
    ピコ太郎はブームに終わるかもだけど、小阪として生き残れる資質があると思うよ。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 22:56:27 

    Mステ見逃した~。タモさんとの絡み観たかったなぁ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/05(土) 01:46:19 

    誰?

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/05(土) 02:11:52 

    この人、英語1ミリも喋れないよ。ホントに。

    外国記者クラブ会見で、お愛想の挨拶にハイ!とかハロー!も言わなかった。

    アメリカ行ったって英語喋れなければ結局相手にされないよ。

    学生の時、あるいはその後でもいい、勉強とか蓄積って凄く大事。こういうのって急に必要になってもできないから。←ピコ太郎みたいに

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2016/11/05(土) 06:08:48 

    古坂大魔王の方が日本人には面白いんだけどなw

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/05(土) 06:09:10 

    >>167
    真面目かっ!笑

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/05(土) 07:52:21 

    アメリカいった方が稼げるね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/05(土) 09:02:23 

    >>167
    記者会見のみで判断しちゃダメだよー。古坂じゃなくて、ピコ太郎になりきってるんだから。
    この人の兄は地場の大手銀行、弟は東大、本人は頭の回転が早くて飲み込みもいいそうだから、本気で学べばなんとかなりそうじゃない?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:57 

    アメリカ行った方がいいと思う。
    1度の人生だし、こんなチャンス滅多にないもの。応援してます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック