ガールズちゃんねる

元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

235コメント2016/11/10(木) 23:41

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 09:38:16 


    宮澤佐江 AKBグループ卒業後に収入が激減したことを告白 - ライブドアニュース
    宮澤佐江 AKBグループ卒業後に収入が激減したことを告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元AKB48の宮澤佐江が、自身の収入の減少を明かす場面があった。番組では「昔と今 違いはあるの!?アイドルの金銭事情とは?」と題し、司会の坂上忍や薬丸裕英らが、アイドルの収入事情について持論を展開した。その中で、フットボールアワー・岩尾望が、宮澤に「(AKB48に)在籍当時と今は、どっちが収入がいいですか?」と疑問をぶつけると、宮澤は「もちろん在籍当時ですね」と即答した。


    すると、コーナーMCの後藤輝基も「ひとりになってから(給与)明細見て『しまった…』みたいな?」と斬り込む。これに宮澤は「え、ヤバい!って」「過去最大に少ないときありました、この半年内で」と明かし、ほかの出演者を驚かせた。

    +526

    -18

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:42 

    だろうなぁ

    +1211

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:50 

    そりゃそうだろ。
    AKBでも需要ないのに
    そのAKBの看板なくなったら
    あんたに何残るのww

    +2289

    -28

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:54 

    でしょうね。
    ていうか、これまでそんなに給料もらえてたことの方が奇跡。感謝しなきゃ、秋元さんに。

    +1761

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:55 

    芸能界はバクチだね

    +576

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:59 

    だろうね。仕事なさそうだもん

    +991

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:12 

    そりゃそうでしょ。

    +611

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:21 

    そりゃそうでしょ。
    ピンなら誰かわからないよ。

    +1067

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:24 

    タレント名鑑に出てたけど、顔別人だった。

    +686

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:25 

    AVに流される可能性もあるし…ブラック企業みたいね

    +648

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:29 


    あはは。
    どんまい。

    +290

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:34 

    まぁしょうがない。

    +280

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:36 

    これからもっと減るだろうね。
    てか昔はどれだけもらってたんだ(笑)

    +736

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:40 

    もっと人気あった人でも微妙なのにさえちゃんレベルではねぇ

    +818

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:42 

    ごめん、誰?

    +411

    -22

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:48 

    誰ですか?

    +313

    -20

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:51 

    AKB時代っていくらぐらいもらえてんだろ?

    +403

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 09:41:54 

    給料減るどころか消えるのも時間の問題

    +658

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:12 

    グループの人気と個人の人気は別だからね
    引き際は大事

    +426

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:18 

    卒業したら、何も肩書きないし売れないっしょ?

    +351

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:25 


    それが現実でしょ。

    AKB辞めたらただの人。


    +536

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:29 

    それでも生活していけるなら羨ましいもんだわ。

    +268

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:32 

    激減って言うくらいだから、AKBの頃の半分以下の収入なんだろうな…
    元々いくら貰ってたんだろう

    +536

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:32 

    今までオタクから搾り取ってきたんだからいいじゃん。詐欺みたいなことして。

    少ないっていっても生活できる額でしょ。

    +630

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:34 

    お金のために脱ぐのかな…

    +105

    -16

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:41 

    若いうちに大金を手にしてしまうから、落ちぶれたアイドルはAV に行くんだろうなあ~
    時給900円でアルバイトしてみろ!

    +696

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:46 

    わたしよりかは貰ってそう

    +295

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:52 

    普通に工場や接客業で働いてた方が堅実だろうね
    華やかな世界程下っ端には金が回らない

    +317

    -11

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:56 

    在籍時より貰えると思っていたんだろうか。

    +257

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 09:42:56 

    可愛くないし仕方がないと思う

    +979

    -44

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 09:43:26 

    秋元さんってとにかく団子っ鼻の子が好きなんだね
    ほとんどの子がそうだよ

    +547

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 09:43:27 

    でも過去最大少ないレベルですら普通の会社員の月給くらいは貰ってそう。
    地方のイオンとかパチンコとかの営業1本やるだけで結構貰えるんでしょ?

    +474

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 09:43:30 

    これから茨の道。頑張って。

    +64

    -12

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 09:43:40 

    なんでやめる前に分からないんだろう
    芸能界なんて浮き沈みが激しいんだから、
    稼げる時にせいいっぱい稼いでおけばいいのに・・

    簡単にやめちゃったり海外留学したりで
    落ちぶれる芸能人は、勘違いしすぎだよね

    +319

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:12 

    最近のアイドルのオーディションは、実家がお金持ちとかでアイドルとして収入が無くても金銭面で補助してもらえるような家の子を率先して採用するって話を何かで見た事ある
    やっぱり現実は厳しいのか

    +330

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:44 

    秋元康もう年より

    +61

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:54 

    オタから稼いだ金は運営が全部持ってて当のアイドルには入らない
    秋元が肥えて行くのみ

    +167

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:55 

    そのうちとりあえずブログとかで稼ごうとするのだろうな。

    +131

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:08 

    大丈夫です。あなたのお仲間も、ほぼほぼ卒業後は同じ境遇です。

    元々烏合の衆のおひとりだっただけなので、そこを抜けたらそうなるのは必然です。

    +255

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:20 

    こんなことしてたんだから今までたくさん貰ってたでしょ
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +318

    -12

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:29 

    こんな仕事するなら芸能界引退した方がいいと思う

    +363

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:51 

    上の写真は左側全部宮澤佐江。
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +209

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:54 

    佐江ちゃん、知らない間にAKB48卒業してたんだ?

    +308

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:02 

    あっちゃんがとりすぎたのか

    +18

    -25

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:08 

    引退して普通の仕事した方が幸せになれるよ
    アイドルらしいアイドルなんて夢も希望もない職業やめなさい

    +169

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:08 

    多分そのうち海外に数ヶ月行って留学してきましたって言いそうな芸能人の一人

    +119

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:33 

    しがみつくのが正解かもね。

    +117

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:35 

    激減したって生活できてるなら、同じ年頃のOLさんと同じくらいorそれ以上はもらってるんでしょ?
    今までが異常だったんだよ
    正しい金銭感覚身に戻してください

    +330

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:48 

    この前舞台出てたよね。
    王家の紋章。

    +78

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 09:47:11 

    >元AKB48の宮澤佐江

    知りません。

    +97

    -28

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 09:47:26 

    >>41
    だね。。
    別に嫌いじゃないけど、元々ボーイッシュで売ってたんだから、セクシーとか求められてないと思う。

    +108

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 09:47:40 

    >>35
    深夜にやってるAKBとか欅坂の番組見たことあるけど、その中でメンバーの子達の自宅紹介みたいなのやってて、立派なお宅に住んでる子ばっかりだったわ。

    AKBってネームバリューない頃の初期メンバーは貧乏~庶民くらいの子多いけど、売れてから入ってきた子は裕福な子が多いイメージ。

    +111

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 09:48:08 

    正直、大島や前田なんとかも消えたよね?
    センター張ってた人たちさえ今なにしてるかわかんない
    指原はレギュラー番組で木の下優樹菜の太鼓持ちやってたし…
    AKBももう終わってるし

    +134

    -18

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 09:48:41 

    +50

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 09:48:47 

    己の無能さを再確認すると良い

    +37

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 09:49:29 

    >>47
    峰岸の坊主の時の異常なしがみつき方は、
    「金稼いでやる!」って面においては、ある意味正解だったのかも・・

    +158

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 09:50:24 

    で、大島優子は今なにしてる?
    あっちゃんは?


    +81

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 09:51:11 

    前田敦子や大島優子みたいなAKBの顔でもなかったしな

    +22

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 09:51:21 

    秋元豚が肥える訳だわ

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:09 

    卒業してたんだ、知らなかった

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:10 

    スター名鑑に出た時めちゃめちゃ調子乗ってるのがわかる感じで

    +75

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:12 

    モー娘。との差だね。

    +10

    -16

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:26 

    AKBの顔であった前田敦子や大島優子が主演しても数字が取れないんだからあんたみたいな人が女優になっても無理

    +111

    -10

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:11 

    卒業してたことさえ知らなかった

    +38

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:23 

    AKBだったんだ
    それすらも知らなかった

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:38 

    >>57
    前田は冗談抜きで、最近ラジオしかやってない・・・

    +75

    -21

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:51 

    水商売と一緒で
    期限を決めてある程度稼いだら辞めるようにしないと転職も出来ずにAVに落とされそう
    賢い子は企業したりナントカインストラクターとか知名度を利用した仕事をするんだろうけど
    アイドルなんて仕事にしがみつかなくていいんじゃない?

    +114

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 09:54:08 

    >>53
    前田、大島はCMあるし十分稼いでる方だと思う。
    未だに秋元康の寵愛受けてるっぽいし。

    いつも思うんだけど、秋元康の寵愛をAKB在籍当時から大して受けてなかっただろうメンバーは、何のアテがあって卒業後仕事が貰えると思ってたんだろうね?
    実力なしのコネなしで、将来安泰だと本気で思ってたのかな。

    +158

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 09:54:44 

    >過去最大に少ないときありました



    頭悪そう  

    +94

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 09:55:02 

    だから、こじはるやめなかったんだねー
    給料がくーんと減ること知ってたんだろうね

    +168

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 09:55:38 

    >>66
    うわぁ…
    なんか知らない方が良かったわ

    +5

    -14

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 09:56:02 

    柏木みたいにおばさんと言われようが辞めないのが分かったわ

    +159

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 09:56:06 

    この子、AKBで出る前に昼ドラに出てたよね。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 09:57:31 

    橋本奈々未ちゃんだっけ?みたいにマエアツとかほど知名度ない子は、スパッと若いうちにやめて結婚するなり普通に職につくなりした方がこれから幸せなんじゃないの?
    やっぱり一度表舞台に立ったら味をしめてもう降りられない感じなんかね?

    +148

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 09:57:39 

    アンソニーだっけ?
    アンドリューだっけ?
    なんかチャラい男と結婚した子くらいじゃない?AKB時代より収入多いの
    それか川栄。

    +98

    -14

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 09:59:38 

    あっちゃんはそれでも「アコムです♪」ってやってるからね
    CMだけでも収入よさそう

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 09:59:47 

    このひとは男装してるほうがまだ需要ありそうなのにな
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +92

    -38

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 10:00:07 

    生まれ育ちも渋谷だよこの子。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 10:01:36 

    今の給料があんたの金額だよ

    +94

    -9

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 10:01:47 

    一応ミュージカルで主演してたし、来年再演予定もあるからそっち関係でもやっていくんじゃないかな。
    王家の紋章、新妻聖子さん回のチケット取れず宮澤さんの行ったけど結構可愛くて頑張ってたよ。
    まあ歌唱力はもっと努力の必要があるけど。

    +114

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 10:01:59 

    給料が減る事くらい想像出来ただろうにAKBの人達ってほんとチヤホヤされすぎて周りが見えてないのがアホっぽい。
    この人なんて知名度ないのにそれがわからないのかな

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 10:03:56 

    前田は確か来年のドラマの撮影だよ
    日本テレビではスペシャルで、その後wowowとhuluでそれぞれの連続ドラマとして始まるよ

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 10:05:04 

    川栄は舞台であずみの主演したり、デスノートでたりと、予想外に活躍してるね。

    +185

    -36

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 10:05:18 

    前田敦子NHKのレギュラーやってるよね?
    落語かなんかのやつ。

    大島優子もコマーシャルでたまに見る。

    なんだかんだ2人は出てる気が。

    たかみなも今は見るけど一年後どうだか。

    人気メンバーだった人で一番やばいのは、篠田と板野じゃない?あと河西智美とか

    板野なんて全く出ないし、篠田もペットの番組とモアモデルと、三谷幸喜作品にたまに?まぁ出てる方なのかな。

    河西智美は公式見たらファンクラブイベントばかりだったよ。

    倉持明日香はたまーにスポーツキャスター。

    大島麻衣は何してるんだろうね。

    内田眞由美とか佐藤夏希みたいに店出したり、菊地あやかや小森美果みたいに結婚出産するのが一番いいのかも。

    +141

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 10:05:23 

    コジハルはめざといね

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:03 

    引退してたの知らなかった

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:08 

    事務所によるでしょ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:18 

    >>9
    思った!
    カラオケ中、AKBが歌われて飛び込んだけど、もしファンだったとしても正直こんなに顔違うのにわからんでしょ?!と思った。

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:21 

    テレビでなんとなくでも見るのは前田、大島、篠田、秋元、川栄だけ
    こいつも板野も河西も松井玲奈もみんな消えた

    +72

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:20 

    佐江ちゃんは男の子みたいで昔好きだった
    でもジャニーズの子と噂になって、突然女を感じてダメになった
    上手く言えないけど、そんな感じ

    +104

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 10:07:46 

    所詮は使い捨て。代わりはなんぼでもいる。
    秋豚が、ますます肥えるだけ。

    +39

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:22 

    「AKB」ってグループなら知ってるけど

    ぶっちゃけAKB系で個人の名前と顔一致して、メンバーの事を知ってる人の方が少ない
    興味持って熱心に見てなきゃ知らない人の方が多い

    前に有吉がAKBに付けたあだ名「 人だかり 」っていうのあったけど

    興味がない人から見たら団体の人ごみにしか過ぎない

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:42 

    だれ!ってくらい顔が違う

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 10:09:25 

    AKBとかってレゴブロックみたい。
    秋元さんがそのレゴであれやこれや組み立てて作るから注目されただけで、ブロック単体だとなんの価値もない。一つなくなっても気づかれない。

    +72

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:21 

    そもそもまだ給料が出ることが不思議。
    テレビや雑誌にも出ない。
    舞台?やってるんかな?

    ほんとどこに収入源が、、、

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 10:10:31 

    この子は上海に行ってダメになったよね…それまでキャラ立ってて人気メンのひとりだったのに。

    +130

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 10:11:26 

    元々AKB自体、人がどんなに入れ替わって見知らぬメンバーが増えたとしても、システムさえ確立しておけば売れるという考えで作られてるから。
    さえ、あなたがAKBなんじゃなくてあの売り方がAKBなんだよ。

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 10:12:36 

    大島優子はマジでヤバい
    この先のまとまった仕事がまるでない
    テレビドラマからも遠ざかっているしCMのシリーズものも終了が続くみたいだね
    でも大島や前田ほどになれば、第一線の仕事がなくなっても地方とか行けば需要は多いんだろうな

    +86

    -6

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 10:12:40 

    >>41
    佐江ちゃん胸ないから背中アピしてるんだね

    +56

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:08 

    >>80 ですが。
    主演はメンフィス役の浦井さんでした。
    漫画だとキャロルが主役だからつい間違えてしまった。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:10 

    私からしたら秋元才加も胡散臭いけどね。
    ハーフでいじめられたこととか根性を売りにしてるけど、演技だってそんなだし喋りもうまくないし何より円光してたのをスクープされたから。

    +101

    -13

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:28 

    有名なグループの

    無名な、一個人にしか過ぎない現実、それがAKB。

    秋元康も大人たちも、夢見させてアホな女子をダマすなよw 厳しい現実が待ってるんだからさー

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:46 

    >>89
    板野はcmでやってるけど、
    ウエディングドレスのプロデュースしてるよね。

    今更感 板野がデザインしたドレス
    着たいっていう人なんているんかな、、、

    +88

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:03 

    卒業してたんだ
    いなくなっても分からない人だよね

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:15 

    >>98
    梅酒、外貨、ミノン、たくさん仕事あると思うけど。
    いや、嫌いだけど。

    +36

    -13

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:55 

    >>103
    篠田もドレスやってるよね。
    ドレスプロデュースってもうかるのかな

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:31 

    >>98
    残念なことに結構映画出てる

    +54

    -16

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:04 

    >>82
    日テレとTBSは前田敦子をよく使うよね
    Q10とど根性ガエルとか出たね

    確かドラマに出るのは大河の主演が決まった鈴木亮平と出るはず

    大島優子も銭の戦争以降連ドラがコケて映画が立て続けにコケてる
    真田幸村も大コケでしょ
    次は阿部寛のやつもヤバそう
    大島優子と大倉忠義の爆死コンビが出るし

    +57

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:10 

    卒業発表をフジテレビに利用された子だよね。
    あれは気の毒だった。

    +8

    -17

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:56 

    こいつらに比べて仲川遥香はすごいよ。
    AKBでは人気なかったのに、ジャカルタ行ったらたちまちトップ芸能人になった。
    CM20本だっけ?
    現地の言葉も覚えて、帰って来る気ないって言ってるし、人望だね。

    +180

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:11 

    >>73
    ラブレターだったかな?
    剛力彩芽も出てたな(笑)

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:39 

    >>108
    疾風ロンドは東野圭吾原作だから、結構ミステリー好きは見るんじゃないかな。

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:45 

    この子性格悪いってか現場での態度最悪らしいからねえ。
    兄が役者で共演したって言ってたけど、挨拶もしないし無愛想だしって言ってた。

    +48

    -8

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 10:19:04 

    >>96
    行く前から結構人気は落ちてたよ
    私も好きだったけどスキャンダル時の歯切れの悪さに幻滅した

    +57

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 10:19:46 

    >>108
    銭の戦争は木村文乃とのバトルが高評価だったよ。その後のヤメゴクでこけた気がする。
    そのお詫びとして、同じく堤監督作品である真田十勇士に出させて貰ってたけど。

    余談だけど、堤監督って秋元康と同期で何十年もの付き合いだから、AKBと付き合わざるを得ないんだよね。それでイニシエーションラブでも前田敦子をヒロインにしたし。
    そんなたるんだ精神だから、ここ近年のドラマコケるんだよ。

    +21

    -23

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 10:21:41 

    河西智美は0円の時にプッツンしたから仕事ないでしょ

    何だかんだでやっぱりAKBの顔だった前田敦子と大島優子は仕事貰えてるしね
    篠田麻里子も1話のみのゲスト出演してるし

    川栄はとと姉ちゃんの朝ドラのスピンオフに出る

    +89

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:15 

    ぶさくなった
    カッコイイさえちゃんが好きだったよ

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:28 

    >>116
    河西は0円じゃなく節約生活だった
    間違えです

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:34 

    AKBで珍しいボーイッシュキャラだったから若い女性ファンもいたけど
    その若い子は今はもう覚えてさえないだろうな…

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:10 

    深川麻衣は今何してるんや

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:18 

    それ機に就活すればいいわ…。
    就職に必要なスキルを身につけるのに時間かけていれば出ていくお金も最小限だよ。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:31 

    内田眞由美って初代じゃんけん大会で優勝した子だよね?焼肉屋してるんだね。従業員に元AKBの子雇えば、少しは儲かるかもしれないな。

    +75

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:51 

    前田敦子のドラマって銭形刑事のヒロインだよね?
    鈴木亮平が主演
    これ数字が二桁視聴率なら連ドラしそうだけどね
    来年再来年は鈴木亮平は大河で忙しいから厳しそうだけど…

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 10:29:19 

    >>115
    最終回の泣く演技は未だにネタにされてるよな~
    『アハハハーン』だっけ
    大島優子も3番手で月9にも出て16%取ってるしな

    +31

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 10:31:30 

    >>122
    すでに雇ってるよ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 10:32:26 

    >>115
    堤幸彦好きなのにAKB使うのが残念な
    イニシエーションラブも好きなのにあっちゃんが嫌だった…
    スタジオで違う撮影してたら堤幸彦が来て いい役用意してるから みたいなこと言われたらしい
    恵まれすぎだよ…

    +17

    -20

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 10:32:37 

    現役も指原と島崎はどうなるかわからないけど、それ以外は消えるだろうな…まゆゆも柏木も横山も

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 10:35:00 

    声優やミュージカルでそこそこ出てる元メンバーはいるみたいだが、前田、大島ばかりで全然取り上げられないから誰も知らない

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:36 

    >>111
    この役は好きだったな
    海司役は詐欺かなんかで捕まったんだっけ

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:40 

    おそらく、今でも同じ年の子よりは沢山お金もらってるでしょ。普通のバイトとか就職をしたことがないだろうから、一般的な貰える額を知らないだけで。

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:41 

    AKBにいる時はチヤホヤされ過ぎて、実際の自分の評価や価値なんか知らないもんね。
    あっちゃんと大島優子が卒業した時点でもう下り坂っていうの、一般人は気づいてたけどね。
    今は乃木坂のモデル業やってる子たちのんが人気でしょ。
    給料激減もお辛いでしょうが、ともちん見てよね。
    整形チンチクリンしかネタになんないよ。

    +36

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 10:39:29 

    前田敦子より宮澤佐江がイケパラした方が良かったな
    まあコケてただろうけど…

    +26

    -25

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 10:39:42 

    >>32
    いくら減ったって言っても元の額がすごいんだろうから余裕でそれ以上はもらってるんじゃないかな

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:20 

    >>129
    右の人剛力彩芽じゃんwww

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:23 

    ミノンはなぜ大島優子なんだろう
    もっと素朴なかわいい子と坂口健太郎で見たかった

    +142

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:50 

    せっかく中国に行ってだんだから、中国語覚えて第二の人生に生かすとすれば良かったのに。
    芸能界でも十分やっていけるって、根拠のない自信を持っちゃったのかな?

    +70

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 10:41:20 

    >>129
    山下リオはラストコップに出てたな
    相変わらずの可愛かった

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:57 

    現役の子やこれからオーディション受けようと思ってる子達は卒業した人たちの現実を見てどう思っているんだろう?
    全盛期のメンバーですらこれなのに今のメンバーはそれよりも知名度ないのに卒業したあとどうやってやっていくつもりなのか

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 10:46:56 

    元おにゃんこ、元モー娘、元AKBで一番生き残ってる人が多いのはどのグループ?

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 10:47:57 

    それが解っているから、どんなに問題起こしても、何事もなかったかのように、しぶとく卒業しない古株がいるんだな。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 10:50:13 

    一番ボーイッシュで可愛いと思ってたのに、違った。大島優子も可愛いと思ってたのに、卒業したら松居直美にますます似てきてこんな、ブスだっけ?と驚愕

    +73

    -4

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 10:51:40 

    帝劇で主演できるくらいだから、舞台で生きて行けばいいし、その修行すればいいのでは

    +20

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 10:52:14 

    AKBはどうでもいいけど峯岸だけは大嫌い
    おもしろくない、かわいくもない、なぜか映画にゴリ押し、スキャンダル起こしても坊主にして終わり

    あいつは早く消えてほしい

    +81

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 10:56:16 

    むしろ今までが貰い過ぎだったんじゃないか。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 10:56:56 

    おにゃんこも美奈代や満里奈とか発言が最近痛いしな
    国生も痛い女

    生稲は昼ドラが当たったけど当時の子役だった井上真央に喰われてたからな
    パート3からは実質井上真央が主演だった
    昼ドラは撮影がキツいとかバラエティで批判して最後のシリーズは生稲は事故死設定して井上真央を主演に格上げした

    +81

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 10:59:09 

    おにゃんこは国生、渡辺満里奈、生稲、工藤静香、美奈代くらい?
    モー娘は矢口、辻、保田くらい?

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 10:59:15 

    ジャカルタとか海外に行った子だよね?
    前に海外に行くまでのドキュメンタリーやってて少しだけ観たんだけど、稽古ですごく派手なジャージ着てた。
    その印象だけ残ってたんだけど、adidas行ったら同じジャージが上下10万で売ってて驚いた。
    同じドキュメンタリー内で密着されてた子もブランドバッグ持ってたし、そもそも結構もらってたんじゃない?

    +51

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 11:01:55 

    文句があるならAKB戻れば?仕事がないのは自分のせいだろ

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 11:02:37 

    >>122
    はじめから元AKB使ってるし、儲かってるよ!!

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 11:04:12 

    芸能人も博打だし、学歴必要だよね。
    誰に何と言われようと死に物狂いでAO推薦使ってでも難関大学入るべきだと思う。

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 11:04:17 

    あっちゃん指原大島優子、川栄李奈は太田プロだから卒業後も安泰だけどね
    さえちゃんいる、AKSは元48系列や現役48系列の子しかいないから仕事ないのは必然的でしょう
    元々AKSにいるのは、卒業しないように幽閉されてる子か他事務所から引き抜いてもらえない売れない子かしかいないから
    さえちゃんは前者だったから、尚更仕事もらえないと思うよ
    今いるAKSの卒業されたら困るメンバーが卒業しないように見せしめとして徹底的に干して移籍も認めないはず
    吉本のNMBよりはマシだけど

    +47

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 11:05:51 

    >>48
    それはないと思うよ
    AKBでも儲かってたのは外仕事あるメンバーくらい
    恐らく現役時代の手取りが10万
    今は2、3万くらいじゃない

    +5

    -15

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 11:07:37 

    >>40
    ふざけてていうかツッコミ入れながら笑って肩叩いてる感じでは?(実際その子そういうツッコミ入れキャラだし)
    他の写真も手繋いでるようには見えないわ

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 11:08:33 

    私はゆきりんの鼻より佐江ちゃんの鼻が気になる

    +75

    -21

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 11:08:49 

    >>32
    結構貰えるけど事務がピンハネするから本人のギャラは1万くらい

    +6

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 11:09:59 

    そりゃそうだろうよ
    オマエみたいなもんが

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 11:10:22 

    >>31
    そんなことないよ!
    団子鼻なんて
    あっちゃん、優子、ゆきりん、さえちゃん、ぱるる、チユウくらいしかいないよ!

    +3

    -20

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 11:10:35 

    >>101
    秋元も最近 出てないよね
    あんまり好きじゃなかったけど

    まだ 佐江ちゃんの方が好きだったな~ ボーイッシュな時だけど。人気出そうな時に 上海に行ったから あれがダメだったと思う。

    +38

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 11:11:32 

    元AKBって付けないと誰かわからないよ!

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 11:13:34 

    >>101
    枕は芸能人みんなやってる
    あの子だけ責めるのもおかしいわ
    最初は良いことだけ言って加入させて洗脳させてそのあと枕強要して
    辞めたら違約金何百万だの
    払えないならAVいけだの
    騙す大人と枕させるおっさんとそんな世界に金欲しさに娘放り込む親がいけない
    なんで女ってそういうあくどいおっさんじゃくなくて被害者である女の子の方叩くんだろ

    +23

    -18

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 11:14:18 

    >>147
    メンバーのブランド物はこじはるがプレゼントしてる

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 11:14:47 

    だんだんルックス安定しなくなっていったよね
    髪型もおかしいことが多かった

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 11:16:18 

    >>129
    剛力可愛い
    やっぱり剛力はロングの女の子らしい方が似合う

    +27

    -9

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 11:16:41 

    タレント名鑑で
    カラオケボックスで自分の歌歌われたら登場する企画に出てたけど
    AKBの歌歌ってこの人出ても誰も喜ばんでしょ。

    +50

    -4

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 11:17:43 

    長くAKBにしがみついてるメンバーの方がお金に関しては利口かもね。

    上にいるメンバーは枕なんてどうって事ないって感性だと思うよ。
    それが嫌なら20前後で辞めるでしょ。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/04(金) 11:18:11 

    >>115
    出たよ
    昔は良かったおばさん
    モー娘。や昭和のアイドルや昔のドラマ美化しすぎ
    いまはドラマも視聴率取れない時代なんだよ

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/04(金) 11:19:51 

    >>122
    このチョッパリポーズしてる子か
    焼肉屋だし在日かもね
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +55

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/04(金) 11:20:42 

    なぜこうなった

    +63

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/04(金) 11:23:14 

    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +2

    -57

  • 170. 匿名 2016/11/04(金) 11:24:16 

    この人めっちゃスタイル良くて羨ましかった!
    卒業したの初めて知った…

    +3

    -20

  • 171. 匿名 2016/11/04(金) 11:24:52 

    所詮セット売りってことだよね
    もともとソロではどうにもならないからまとめて売ってるわけで
    何か才能があればAKBなんて入らなくても売れてるだろうし
    そりゃそこから出たらどこにでもいるオバサンでしかないし
    それでも元ってだけで給料貰えるんだからマシな方じゃないの?

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/04(金) 11:25:23 

    >>163
    それは思う
    剛力さん もうそろそろ イメチェンして欲しい

    +19

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/04(金) 11:27:11 

    そういえば、
    ロリエのCMから前田さんが消えて、波瑠さんになってたな。
    こんな感じでジワジワ消えて行くんだろうな。

    宮澤さんはすでに全然見ない。

    +72

    -5

  • 174. 匿名 2016/11/04(金) 11:28:44 

    レズ売りしてゆきりんが佐江ちゃんファンに叩かれてたときもあった
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +29

    -4

  • 175. 匿名 2016/11/04(金) 11:38:54 

    今のところ1番売れてるのは川栄?

    +3

    -21

  • 176. 匿名 2016/11/04(金) 11:38:58 

    ジャニーズJr.と付き合ったしそれなりにいい思いはしたんでは?

    +48

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/04(金) 11:42:00 

    それでも芸能界にしがみつく。ばかだね。
    きちんと働きたくないだけじゃん。

    +10

    -6

  • 178. 匿名 2016/11/04(金) 11:42:29 

    >>161
    いつもブランドイコールこじはるお下がり説でるけどさ、この子かどうだか知らないけど全部なわけないじゃん

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/04(金) 11:45:56 

    昨日のバイキングね
    乃木坂橋本の話題やってたから

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/04(金) 11:46:53 

    お父さんピンポンパンのお兄さんだねこの人

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/04(金) 11:56:38 

    ねーねー、少しはファンの気持ちわかった?みんな少ない給料や小遣いの中からがんばって応援してたんたよ。総選挙の投票は愛情とか言ってた奴もいたけど。残りの数少ないファンを大事にしなねー

    +23

    -4

  • 182. 匿名 2016/11/04(金) 11:58:16 

    現実みてこーぜー

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2016/11/04(金) 12:08:45 

    峯岸さんは解散するまでいるかもねw

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/04(金) 12:10:54 

    今、アルスマグナとコラボしてるよ。
    11月2日発売のシングルです。
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/04(金) 12:13:56 

    ろくに仕事ないのに給料もらえてるだけありがたいじゃん

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/04(金) 12:20:29 

    そんなにお金にこだわるなら、金持ちのオタクと結婚すれば解決するよ。
    まぁ、辞めた人なんてオタクも相手にしないと思うけどね。
    今までが貰いすぎだったのに気づいてください。

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/04(金) 12:27:06 

    これまでにガッポリ稼いだだろ

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/04(金) 12:55:23 

    >>135
    この髪型っておばさんくさいよね。
    大島優子フケ顔なのに、なんでフケ顔を強調する髪型にしたのか不思議。

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:48 

    こいつボーイッシュが売りだったのに普通にヤリマンだよね
    上海一本でいきますとかいいながら結局AKB兼任してたし、いう事やる事バラバラ
    薄い唇も気持ち悪かった

    +31

    -8

  • 190. 匿名 2016/11/04(金) 12:59:24 

    >>135
    坂口健太郎に比べてフレッシュ感ないよね。
    シワシワおばちゃんぽい、カップルに見えない。

    +56

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:26 

    誰かわからないし、いつ卒業したひと?
    似た人いなかった?
    個性なさすぎてやばいね

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/04(金) 13:03:37 

    >>23
    黒沢さん真似できそう
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +13

    -3

  • 193. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:35 

    まだブームの頃の密着番組で
    カフェに母親と入って、ずっと鏡見ながら前髪いじくってて
    カーラー巻いたりお母さんに注文させたりしてて
    ボーイッシュでちゃきちゃきしたイメージとは違うんだな、と思った。

    +44

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/04(金) 13:12:49 

    川栄ってひと事件に巻き込まれたことしかしらないけど、それから出てきたからその事件あったからいろんなところに使ってもらえてるんだろうなって思った。
    こじはるはポンでワイプのときジョーカーみたいなメイクでそろそろあのテンションは無理になってきてると思った。

    +43

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:41 

    最近何かの番組でやってたカラオケ店で持ち歌を歌われた歌手からあがりみたいな企画で相川七瀬とか自分よりうんと大御所の芸能人の中ですごいタメ口聞いてはしゃいでたの見てから苦手



    +23

    -4

  • 196. 匿名 2016/11/04(金) 13:16:56 

    今のうちに結婚して引退したほうがいいんじゃない

    +14

    -3

  • 197. 匿名 2016/11/04(金) 13:17:24 

    そもそもAKB全盛期時の宮澤さんでも、今のななみんの収入に負けてるんじゃ?
    48も46もセンター方面にいるメンバーと、その他賑やかしメンバーじゃ全方位で格差ありまくりだろうなー。

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/04(金) 13:20:40 

    徳光さんが佐江を気に入ってたよね

    +13

    -3

  • 199. 匿名 2016/11/04(金) 13:36:26 

    元ファンとかで、金持ってそうな人と急いで結婚したほうが…。
    早くしないとAVに売られちゃうよ。

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/04(金) 13:44:22 

    この前TV出てたけど顔変わりすぎて本人と認識できなかったんだけど、どうなんだろ!?

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/04(金) 13:48:26 

    AVに落とされる前にテキトーな人を見つけて結婚&引退でもしたらー?

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/04(金) 13:48:49 

    川栄の売り込み方を見てると絶対に事務所の力だよね。
    もちろん個人の能力もあるけど、辞めると思ったら自分の売りは何か?考えたのだろうか。
    歌手やモデルは無理なんだから、しばらくみっちり演技の勉強でもしなさいよ。
    バラエテイは満席で入るすき間は無いよ。

    +54

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/04(金) 13:50:42 

    激減っていっても50万くらいもらってんでしょ
    一般人が同情できるレベルじゃない

    +34

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/04(金) 14:01:03  ID:ZciGh2hPR8 

    >>110
    もしかしたら彼女はJKTを卒業後、インド国籍を取得してインド人と結婚してそこに骨を埋めるつもりでいるのかな?
    全くの余談になったけど(笑)

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/04(金) 14:14:56 

    誰だって仕事減れば少なくなるでしょ

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/04(金) 15:21:04 

    卒業じゃなくて脱退・・

    +6

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/04(金) 15:43:07 

    社会なめんなよ

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2016/11/04(金) 15:54:16 

    長文です。マイナス覚悟だけど、私も高校生の時宮澤佐江ちゃんが本当大好きだったのね。特にこと画像の頃。AKB知らなかったのにCDのCMでPVが流れた時に何この美人って…って一目惚れしたの。まだまだそんなにAKBが国民的として売り出される前ね。言い訳maybeの時の握手会でよみうりランド行った時、列がいくつかあってそこにはランダムに3人のメンバーがいる。私はもちろん佐江ちゃん目当てで、他の2人は大島優子と秋元才加。他の2人はほんっとに対応が良かったんだけど、佐江ちゃんだけは微妙だったんだよねー。それがちょっとショックでだんだん冷めてきた。茶髪にして個性がなくなってきたとこから嫌いになった。
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +31

    -14

  • 209. 匿名 2016/11/04(金) 17:00:04 

    >>42
    みんなちんちくりんだね
    芸能人どこ?

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/04(金) 17:07:58 

    自分で辞めたんだからしょうがないじゃんwww
    こうなる事はあなたの事をあまり知らない私でさえわかってたわ。w
    辞めて違う職業つくならまだしも、芸能界に残った所で需要ないってw
    あれだけAKBで人気だった前田敦子や大島優子でさえ辞めたらパッとしないんだからww

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/04(金) 17:45:44 

    佐藤亜美菜って子が意外と成功してる
    声優とか声メインの仕事だからがるちゃんでは馴染みないだろうけど
    キャンメイクCMのナレーションもこの子だよ

    +31

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/04(金) 17:58:32 

    >>211
    へー!キャンメイクのCMの声って佐藤亜美菜だったんだ!
    辞めても頑張って掴んだ仕事だね。

    +30

    -3

  • 213. 匿名 2016/11/04(金) 18:42:30 

    この子はピークが無かったね。

    高城亜樹や、倉持明日香だっけ。
    初期の方でもずっと売れてない。

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/04(金) 18:55:15 

    貧乳だからね脱いでも無駄無駄無駄ー

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/04(金) 18:57:36 

    おニャン子より、成功者少なそうAKB.篠田麻里子とか、どこいった?ニュースでしか見ないAKB
    卒業生

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/04(金) 18:59:36 

    申し訳ないけど知らない
    ついに肩書き以外知らないメンバー増えたし給料もそりゃ下がるわな

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/04(金) 19:00:14 

    無理しても先はないので堅気になることをオススメします(笑)

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/04(金) 19:04:40 

    昨日バイキングで見たけど、受け答えがちょいちょいおかしかった
    明るく元気だけが取り柄な感じ
    そういうの他にもいるので…お疲れ様

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/04(金) 19:20:21 

    >>98
    この人は仕事ないんですって言っても笑って済ませられるけど、大島優子は
    一応映画出て共演者の宮沢りえに「センターとった方はやっぱり違う(微笑み)」って言われて依頼リセッシュのCMくらいしか見かけない
    リセッシュのCMさえ滑舌と声の悪さでなにいってるかわからない…
    大島優子大丈夫か

    +29

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/04(金) 19:43:20 

    >>35
    ハロプロはそう。家が貧乏だと加護ちゃんやゴマキみたいに、家族が子どもに寄生するから。今は中流階級以上、むしろかなり金持ちの家の子ばっかり。

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/04(金) 20:15:29 

    モー娘。もピンになったら全然売れなくなっちゃったしね。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/04(金) 20:31:50 

    佐藤亜美菜懐かしい。
    可愛くて好きだったけど、1回目の総選挙で8位だったのに、事務所が弱かったんだっけ?干されてて激太りしたよね。

    関東連合との飲み会によく行ってたって週刊誌かなんかで見たから、妊娠しないようにピル飲んでたのかなーって思ってた。

    頑張ってるなら影ながら応援したいけど、声優界も黒いよね。

    +15

    -5

  • 223. 匿名 2016/11/04(金) 21:22:31 

    >>110
    すげー。JKTでは一番人気なのかな?

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/04(金) 21:55:42 

    この人嫌い

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/04(金) 23:06:03 

    来年はどうなるかな?
    新妻聖子さん追い越して下さい・・・ムリ!!
    元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入激減を激白「給与が過去最悪」

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/05(土) 00:04:48 

    アイドルなんて行き場なくなるんだからさ、作らなくていいんだよ。乃木坂消えろ( ´∀`)

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2016/11/05(土) 00:24:18 

    まだ芸能界にいたんだ

    まあ激減っていっても世のサラリーマン以上は貰ってるだろうね

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/05(土) 00:31:00 

    佐江ちゃんは、モー娘。でいうヨッシーの枠だったと思うけど
    ヨッシーファンは殆ど女子で未だにキャーキャー顔を赤らめてイベントやってるのをテレビで見た
    ヨッシーは宝塚の男役のような人気をよく分かっていたので、少し目頭切りすぎてしまったけどブレてはない
    収入が少なくなっても一生アイドルはやっていけないもの
    佐江ちゃんは、いいところがたくさんあるのに器用貧乏みたいになって
    結局ただのお姉ちゃんになってしまったのが残念だし
    方向性を指し示し説得力のある指導が出来るつんくは偉大

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/05(土) 00:35:04 

    でしょうね。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/05(土) 04:12:09 

    女の武器を使わなっきゃなね

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/05(土) 07:37:09 

    いやいや、この程度のルックスでアイドルやれて大金貰えていたこと自体が異常だったんだよ(笑)気付けよw

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/05(土) 08:27:07 

    アイドルっぽくなくてさえちゃん好きだわ
    色々あったけど頑張ってたし何かいい方向があればいいよね
    すぐAVとか言う人は無視でいいのよ

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/05(土) 09:59:45 

    実際は世の中に存在しない需要をデッチあげる秋元はやっぱりスゴいんだろうね。
    まあ、アイドルと言う形式で対象はオタ限定ではありけど。
    同じ格好させて集団で見せて個人から目をそらせるとか合唱させて歌唱力をうやむやにするとかテクは色々見え見えなんだけどカモは逃さないんだよね。
    テレビに出し続けるとか劇場もたせるとか、とにかく売れないときでも供給を絶やさない執拗さや、資本力や人脈を含めた基本パワーが他のパチもんとの差だろうね。
    オーディションを延々と続けて内部淘汰や新鮮さを徹底して維持するのも特徴。
    生鮮食料品店みたいなもんかな。
    そう言いきっちゃうのも、なんか違う気もするけどw

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/07(月) 01:43:49 

    がるちゃんなんて叩きやすい若い子ばっか叩いてるだけだからね
    本気で叩くなら秋元とかだけど絶対そんなことしないしできない
    所詮しょーもない奴らの掃き溜めにしか過ぎない

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/10(木) 23:41:58 

    うるさいうるさいうるさい!

    宮澤佐江が、貴女達に何悪い事した!

    バッシングするな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック