ガールズちゃんねる

草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

351コメント2016/11/10(木) 02:06

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 09:07:38 

    草なぎ剛、本誌直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    草なぎ剛、本誌直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性 (FRIDAY) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    10月末の、ある平日の昼下がり。六本木のカフェの前に、一台のワンボックスカーが停まった。乗っていたのは、SMAPの草なぎ剛(42)。車から降り、飲み物を買って戻ってきた草なぎを直撃した。――このまま、何の説明もなく解散してしまっていいんですか?「…………」 ――ファンに失礼だとは思いませんか?「…………」


    12月31日の『紅白歌合戦』に出演することをファンは望んでいます―質問はドアに遮られたが、車に乗り込んだ草なぎはニヤリと笑っていたのである。

    果たしてSMAPの紅白サプライズ出演はあるのか。それを実現させるべく動いている人間が「ジャニーズ事務所内に一定数いる」(前出・関係者)という。「楽屋で木村拓哉(43)のダメ出しをする香取を草なぎがなだめているのです。草なぎは『解散に流されたけど、木村君を悪者にするつもりはなかった』と周囲に漏らしている。いま、解散回避&紅白出場派のキムタクと香取をつなげられる草なぎの存在感が増しているのです」

    紅白出場、ひいては解散回避のカギを握る男、草なぎ。本誌に見せた笑顔はサプライズの予告なのだろうか。

    +486

    -95

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:22 

    つよぽんってあだ名可愛いなw

    +2265

    -53

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:30 

    こっち見んなwwwww

    +136

    -468

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:35 

    もういいよ
    早く解散すればいい

    +945

    -433

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:35 

    イイ車乗ってますね〜!!

    +1600

    -13

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:37 

    おっさんが被る帽子じゃない!

    +78

    -355

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:42 

    だったらベストアルバムなんか出さないでしょ(笑)

    +1075

    -46

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:52 

    もういいですよ。
    早く解散させてあげて下さい。

    +985

    -157

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:53 

    いや解散するだろさすがに

    +1205

    -82

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:54 

    笑顔じゃないよ

    +692

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:58 

    今さら解散回避はありえない

    +953

    -78

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:10 

    追いかけまわされて、ある事ない事書かれて大変だね。

    +1157

    -17

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:15 

    一応笑っといただけだろう。

    +1270

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:17 

    いや事務所が解散発表したから今更回避は出来ないじゃない

    +807

    -36

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:26 

    こっち見んな画像に追加されました。

    +43

    -154

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:29 

    マスゴミに対する嘲笑だよ

    +598

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:37 

    こ、こっちみんな。

    +30

    -128

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:41 

    草剪くん、いつもより
    カッコ良く見えるよ!

    +1027

    -45

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:55 

    車種なに??

    +564

    -14

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:02 

    え?今さらもういいよ、解散で。
    これだけ騒いで解散しなかったら逆にがっかり。

    +359

    -184

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:02 

    草彅くん、いい人そうだもんね。

    +750

    -34

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:06 

    大した写真撮れないからといってつまらない記事書かないで下さいフライデーさん

    +668

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:10 

    マイナスだと思うけど昨日どの局もSMAPのアルバムを長時間取り上げててファンじゃない人はどうでもいいこと取り上げるなー。って見てた

    +152

    -194

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:11 

    今更解散回避はないでしょう

    +272

    -56

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:25 

    ファンがキモすぎて最近ドン引きした私N.S

    +83

    -159

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:39 

    キャップが若々しい!笑42歳かぁ( ̄▽ ̄;)

    +67

    -64

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:44 

    いざ、解散の日ってなったら私きっと泣くな〜?たいした好きじゃないけど泣いちゃうな。

    +619

    -87

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:52 

    もう決まった事やん。しつこいわ。この話題。

    +290

    -107

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:53 

    解散しないですよ
    ( ̄ー+ ̄)

    +79

    -109

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:02 

    SMAPは事務所が解散させたいんだから、取材するなら事務所だろ

    +633

    -47

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:10 

    SMAPが解散してもたいして影響ないです

    +96

    -193

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:24 

    ファンには申し訳ないけど 解散でしょ。

    逆に 今更 解散やーめた
    ってなったら 余計に印象悪いよ

    もう それぞれ頑張りなはれ。

    +515

    -156

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:34 

    バットフレン♪バットフレン♪大嫌いな人!
    解散したいんだってば!

    +19

    -170

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:48 

    ってか、大の大人が流され過ぎ。
    一大事の時に自分の意見をしっかり言えないとか、社会じゃ通用しないねー
    解散回避もあり得ない。
    どんだけ人騒がせよ!
    別にSMAP嫌いじゃないけどさ。

    +56

    -121

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:58 

    いつもニヤニヤしてるだけ

    +62

    -128

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:03 

    事務所に飼い殺しにされるより、解散して好きな仕事すればいい。
    ジャニーズ辞めても干されない前例を作ってほしい。

    +537

    -56

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:14 

    SMAPのアルバム買った人ー

    +158

    -102

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:23 

    これで「スマップやめるのやめた」って言い出したら 強烈なカマッテちゃん

    +303

    -97

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:26 

    ――このまま、何の説明もなく解散してしまっていいんですか?「…………」 ――ファンに失礼だとは思いませんか?「…………」いいたいのに事務所から言わないように言われているんだと思う

    +658

    -43

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:37 

    プラベで乗ってる車の写真を掲載されたら迷惑だよね
    芸能人大変やな〜

    +601

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 09:13:50 

    >>30
    慎吾が解散させたくてしたんでしょ!
    事務所は、まだまだSMAPで金稼ぎたかったよ!

    +36

    -161

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:03 

    解散するって決まったんだから‼

    +56

    -59

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:02 

    チョナンカンに吐き気する私A.M

    +34

    -164

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:10 

    メリーやジュリーに突撃取材はしないの?

    +514

    -22

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:22 

    もうほっとけよ
    光GENJIみたいに解散後かなり経った時、やりたい人だけ集まって限定復活したらいいじゃん

    +339

    -32

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:26 

    キムタクの人気が持ちなおすためには解散回避がいいのかもね…
    でも無理矢理な感じがしたらますますみんなウンザリするだけだよね

    +33

    -62

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:57 

    解散回避ってなっても何か変な空気流れない?

    +182

    -31

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 09:15:01 

    めちゃこっち見てるw

    +212

    -12

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 09:15:11 

    SMAP解散のためにいろいろやりすぎでしょ。

    +24

    -40

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 09:15:15 

    しんごぉ~

    +16

    -53

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 09:15:21 

    >>41
    香取くんて事務所より力あるってこと?

    +16

    -45

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 09:15:49 

    もうムリだってさ。

    +21

    -31

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:10 

    もーいいよ。
    ツヨポンの元気な顔が見れたら良いです。

    多分、解散して1番伸びるのツヨポンだと思う。

    +258

    -26

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:11 

    いまさら解散しませんって言われてもバッシング受けるだけでしょ

    +86

    -30

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:13 

    >>49
    SMAP解散阻止のため

    +7

    -15

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:15 

    流石にここまで来て解散撤回になったら『はぁ?』と思うけどな。
    印象悪くなって叩かれ出したらSMAPファンは事務所の陰謀だと暴れそう。

    +89

    -34

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:40 

    解散はしてくれて全然構わないですけど。
    紅白は観たいかな。

    +7

    -36

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:43 

    笑顔じゃなくてお前らが笑われてんだよ、マスゴミwww

    +205

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 09:17:04 

    香取君に落書きされたのとは別物?だよね
    前スマスマで東出君と乗ってた変わった車も持ってたし、
    さすが車いっぱい持ってるのね!

    +175

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 09:17:45 

    円満に解散すればいい

    +39

    -13

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 09:17:52 

    中居くんとかガード固くて顔すら撮らせてくれないんだろうな

    +137

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 09:18:36 

    草なぎくんって車好きなだけあって良い車だなぁ

    解散じゃなくてSMAPとしては活動休止にして個人で活動して様子見るとかできると良いんだけどな
    活動休止ならいずれ復活も解散もできるできるだろうから

    +113

    -7

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 09:18:47 

    愛想笑いで検索

    +26

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 09:18:51 

    またいい人ぶって、無難なポジションとるし

    +19

    -56

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 09:18:57 

    特別ファンなわけじやないけど解散は何となく残念。
    でも仕方ないよね。ベストアルバム楽しみになってきてる。

    +110

    -16

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 09:19:00 

    ファンが選ぶランキング曲がコア過ぎて
    私達はにわかとは違いのよって言ってる気がして
    ヒイタ。

    +22

    -57

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 09:19:01 

    でもメンバーも、中居くんが自虐的に解散を話題に出してるとこ見ると、話題を止められてる訳じゃないみたいなんだし・・
    ファンの為にSMAPメンバーもコメントを出してもいいと思うけどな。

    +123

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 09:19:23 

    あら、DQN

    +7

    -32

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 09:19:44 

    わたし、つよぽんふぁんになる!

    +77

    -19

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 09:20:02 

    やっぱいい車乗ってるねー。
    まぁ解散してもドラマも始まるみたいだから個人で頑張っていけばいいと思う!

    +137

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 09:20:39 

    つよしポンのTポイントがどれだけ溜まってるかだけ興味ある。

    +72

    -13

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 09:20:44 

    車、好きだよね!
    何台か持ってるよね、1台くれ!

    +105

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 09:21:04 

    今さら解散回避されたらどんな茶番だよって思っちゃうけどね…
    ファンからしてみれば願いが通じた!てなるのかな
    【エンタがビタミン♪】SMAPベストアルバムは「歌の嘆願書」 1位『STAY』は「国民の声」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】SMAPベストアルバムは「歌の嘆願書」 1位『STAY』は「国民の声」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    12月21日にリリースされるSMAPのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』に収録される50曲が明らかになった。公式サイトで発表されたのが11月3日の午前2:05であったため、SMAP25周年を意識したのではないかともっぱらの噂だ。

    +62

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 09:21:18 

    >>67
    確かに・・多分コメント出せると思うのにほったらかし(^-^;
    SMAPファンが辛い思いしてたり、モヤモヤしてるの知ってるだろうに・・

    +23

    -19

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 09:22:02 

    いい車コメはあるけど
    車種は誰も分からないんだねww

    +190

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 09:22:13 

    これで解散しないとか今更言われたらぶっちゃけ嫌いになりそう

    +17

    -25

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 09:22:15 

    週刊誌に突撃されて嫌な顔したらまたあることないことかかれるからじゃんww

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 09:24:03 

    アルファロメオに一票

    +5

    -49

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 09:24:11 

    間違いなく解散するでしょ。

    SMAPって肩書きが外れて何年後か分からないけど、お互いに時間を置けば仲直りできる可能性があるかもしれない。

    本人達は早く解散したいのよ

    +33

    -31

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 09:25:24 

    SMAPファンだけど解散はして欲しいな。
    5人揃った姿を見て不安に思うくらいなら解散して個々に活躍してくれたら、それでいいと思う。

    +28

    -27

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 09:25:38 

    >>39
    相手がクサナギだからって偉そうに何様!?

    メリーやジュリーやキムタク相手でも同じ様な物言いするの?
    本当にマスゴミってクソ。
    写真週刊誌のくせに平気で捏造するしFRIDAY大嫌い。

    +138

    -10

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 09:26:37 

    >>19
    マセラティのグラントゥーリズモです。

    +192

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 09:26:43 

    裸で何が悪い!

    +17

    -31

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 09:27:13 

    事務所に無理やり解散させる力があるのなら、もうメンバー仲は修復不可能です、一緒にやっていくのは厳しいので解散します、くらい言わせるんじゃないの?
    解散商法で稼ぐこともできるのに、それもしてないし。
    事務所に力があるのかないのか、どっちなんだよ。

    +29

    -9

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 09:28:02 

    最初は殺伐としてたから、円満で解散な流れだよ。

    +22

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 09:28:35 

    草薙 マセラティ名乗ってるんだね

    +12

    -18

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 09:28:59 

    またもヤイヤイ書かれてるね

    見守ってあげなさいよ
    12月31日が来れば分かるでしょ

    +46

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:23 

    間違った
    に乗ってるんだね◯

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:31 

    車種はマセラティ
    リンク先に書いてある

    +97

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:36 

    解散するって発表したんだから決まりだよ
    もう解散ネタで追い回すのやめたら?

    +21

    -8

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:50 

    >>51
    結局タレントの意思だよ!
    剛力彩芽だってごり押しに納得してるから出てるだけで
    もうやりません!って言ったらオスカーだって剛力彩芽出せないでしょ!
    同じだよ!
    慎吾をSMAPでいて欲しくたって、慎吾がやらないのと言ったらやらないんだから事務所はどうにもならないんだよ!慎吾、事務所どっちの力じゃない!

    タレントと事務所が納得しないと成立しないって事!

    +33

    -22

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 09:29:58 

    ニヤリと笑ったとか悪意ある書き方いやだわ

    +111

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 09:31:38 

    男のキャップにも年齢制限つけちゃうの?
    世界中の爺さんが被ってるよ?

    +124

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 09:31:38 

    >>71
    つよしポンw

    +44

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 09:32:23 

    剛力彩芽「解せぬ」

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 09:32:31 

    爽やかな青年役より、裏のある役とかシビアな役の方が好き
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +176

    -9

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 09:32:37 

    紅白のサプライズ出演って、そもそも紅白の出演者確定したの?

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 09:33:06 

    >>82
    覚えられないw

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 09:33:39 

    解散してよ
    下が詰まってる。

    デビューが20歳過ぎ
    アイドルとしては致命的な欠点


    +9

    -42

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 09:33:40 

    つよしと吾郎ちゃんは中立国家な感じだから立場がキツそうだね。

    +109

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 09:34:21 

    松任谷由実さんがスマスマ出演した時に
    各楽屋に手紙を置いて行ったんだって
    内容は違うけど、SMAPとして戻ってきてねという思いを込めたみたい

    色々書かれるけど5人で築いてきたアイドルの道は前例のない凄いものだと思うから
    解散しても存続しても私のSMAPへの好感度は変わらない

    +171

    -21

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 09:34:39 

    >>6

    センスないねあなた

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 09:34:47 

    なんかテレビではいい人そうだけど実際は冷たそうなイメージ
    写真もなんか冷たくて暗い表情してる

    +13

    -47

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 09:34:50 

    >>41
    違うでしょ

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 09:34:56 

    ただ笑っただけやろ

    +53

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 09:36:38 

    マセラティ
    グラントゥーリズモ
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +132

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 09:36:43 

    2年後再結成とかならないかな?
    若手がジャニーズ育ってなかったらね

    +6

    -19

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 09:37:51 

    つよぽんドラマの撮影頑張れ~!絶対に見るよ

    +131

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 09:39:03 

    ニヤリとしたくらいで解散回避とか記事書かないでよね。ここでは悪口がほとんどだし、ぬか喜びしてしまうファンもいるかもしれない。12月31日までSMAPをそっと見守りたい。

    +102

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:05 

    津芳さんって日本人でしょうか?

    +10

    -7

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:58 

    >>110
    津芳さんはチョナンカンです

    +7

    -10

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 09:45:47 

    あとから、解散強行派ではないとか、インタビューに答えてて、そーゆーのが余計ダサかった。
    いい人そうに見えて、計算高い感じだわ。

    +9

    -32

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 09:47:09 

    単にシカトされ呆れられただけなので大丈夫です

    +0

    -8

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 09:48:30 

    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +17

    -59

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 09:48:42 

    特にファンじゃない私でもSMAP解散は寂しい
    でももう決まったことなら、それぞれ個人活動を頑張ってくださいとしか言えない

    +80

    -7

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 09:49:23 

    SMAPのメンバーだって今は解散回避とか思ってないんじゃやいかな?そんな事できる人達じゃないような気がする。勝手な予想でしかないけどさ。

    長年SMAPだっからロス感はファンもメンバーも大きいだろうなと。まぁ、この人達なら大丈夫でしょ

    +15

    -6

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 09:51:19 

    草薙キャップ似合わねーな

    +7

    -37

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:06 

    死ぬまで出来るわけでもないんだから、いつかは終わりが来るものだよね。
    そっと見守って、次の道を応援してあげようよ。

    +28

    -5

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:19 

    マセラッティ乗ってる人増えたね
    10年前はほとんどいなかったのに

    +33

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:30 

    いやー、これだけ騒いで、やっぱ解散止めますって言ったら、逆にドン引きしちゃう
    来年からは、個人でがんばって

    +37

    -16

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:22 

    フライデーは木村静香の取材を掲載した雑誌だから完全にあっち側でしょ。全く信用できない。

    +48

    -15

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 09:53:54 

    でも私も、キムタクが悪者扱いされるのはおかしいと思う。むしろ一番SMAPを残そうとした人だし偉いよ

    +126

    -53

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 09:54:06 

    >>121
    あっちもこっちもないよ。
    話題になればそれでいいんだから。

    +10

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 09:55:11 

    マセラティかあ素敵
    左ハンドル運転気をつけてね!

    +69

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 09:56:11 

    >>34
    一芸に秀でている人達じゃないから、仕事を取ってきてくれる事務所のいう事を聞くしかなかったんだろうね

    +9

    -24

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 09:59:30 

    >>99
    30過ぎてアイドルしてても、痛いよね…
    AKBとかも25さい過ぎると痛いのと一緒…

    +5

    -21

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 09:59:54 

    マセラティ流行ってるね。高いのに。
    うち東京都下の田舎だけどたまに見るよ。八王子ナンバーで。

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 10:00:02 

    昨日のNHK9時のニュース・・・

    TOPニュースがSMAPだったのに驚き・・・
    なんかありそうなんだよね・・・

    TOPニュースがSMAPって・・・
    やめないで欲しいがたくさん新聞に載ってるみたいな・・・

    +36

    -12

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 10:00:31 

    変に隠れたりしないんだね。腹括ってる感じがして男らしいじゃん、草剪君

    +112

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 10:00:37 

    ケミストリーの川畑さんもずいぶん前からマセラティ乗ってる。

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 10:02:16 

    まさにこれだと思ってる①
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +32

    -78

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 10:02:32 

    プライベートの車載せられてかわいそう

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 10:03:50 

    まさにこれだと思ってる②
    韓国あげの張本人だし。
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +31

    -86

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 10:04:03 

    ジャガーっぽくない⁈
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +4

    -55

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 10:04:42 

    バラエティとかでもヘンなところでニヤリとするイメージ。
    大した意味はなさそうw

    +58

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:36 

    どっちでもいいけど
    本人たちの口からはっきり直接何も言ってないなら、やめるやめないもないんじゃないかなと思う

    +23

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 10:06:43 

    まさにこれだと思ってる③
    香取さんは、小さい頃から飯島に育てられたから、考え方も幼稚でわがままなんだと思う。
    解散回避なんて、今更感満載。
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +29

    -89

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 10:12:53 

    希望を持ちたいのは分かるけど既に決まってるのに覆るなんてないよ!いつまでもしつこい。

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:45 

    「嘘の戦争」面白そうな予感してる。敵対する役に藤木直人さんでしょ。藤木さんファンだから楽しみだけど、スマップファンの方は微妙ですよねでも面白いドラマになりそうですね

    +56

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 10:15:19 

    SMAP解散は特別ファンじゃなくても結構衝撃だし寂しいなぁとは思うけど、活動してますよっていう風に見せかけられながら全く知らされないうちにバラバラになって「あれ?SMAPは?」ってなるより、区切りとして「とりあえず解散です」って言われてるほうがまだいいと思うけどな。
    見てる方も本人たちにとっても。

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 10:16:29 

    >>126
    25歳でも厳しいと思う。。。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:36 

    おいおい、つよしまで叩いてるヤツが出始めたな(笑)

    相手によって、またその時の気分で態度が大きく異なるキムタコよりはあきらかにおだやかだろ!

    +17

    -17

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 10:21:11 

    フライデーは静香のインタが関の山か。
    メンバーばっかり追いかけてちゃダメじゃん。
    喋らせてもらえないんだからさ。
    まずは、メリー、ジュリー、ジャニーを狙って突撃インタしなよ。
    渋谷のビルで張ってでも取ってやる、っていう気概はないの?

    +60

    -6

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 10:21:47 

    車に海が反射してる?ジャニーズの大物の写真はいつもやらせ。

    +11

    -8

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:29 

    解散発表してて「解散しません」ってなったらそれこそ総すかんくらうんじゃない?ファンはともかくテレビとかいろんな媒体に
    子供じゃないんだからさ、わかるけどそろそろ解散の事実受け入れようよ

    +16

    -7

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:39 

    >>122
    一番事務所に残ろうとした人

    +20

    -9

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 10:23:18 

    最近のスマトピ
    伸びにくいね。
    みんなあんまり興味ないのかな?

    +26

    -10

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:42 

    >>144
    大物?

    +8

    -9

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:52 

    本人たちが、何も話させてもらえないんだから、ファンが納得できないのは当然だよ。
    ちゃんと本心を自分たちの言葉で語らせて欲しいです。
    まず事務所幹部に、1月18日の見せしめ謝罪はなんだったのか、説明して経緯を説明して欲しい。

    +43

    -11

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 10:30:18 

    >>142
    またいつもの面倒臭い奴が登場したか
    (笑)の特徴あるやつ。

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 10:30:56 

    >>101
    ユーミンは、この解散を不条理と言ったからね。
    業界内部にいる人は、いろいろ詳細を知っているんだろうな。

    +96

    -22

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 10:32:13  ID:cTqJjpUgEj 

    万が一にでも解散撤回するならそれなりの納得できる理由を本人達が述べてくれるなら撤回は嬉しい。
    でも今のところは解散を受け入れるしかないと思っている。

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 10:33:34 

    喋ってるじゃん。
    草剪くんとか。慎吾に流されたけど、解散強行派じゃなかったとか、キムタク悪者にする気はなかったとかさ。
    解散しても自分には何もないって、ようやく気付いたんだろうけど。
    四人に都合の良い話じゃなかったら、事務所に言わされてるって騒ぐし。
    スマヲタ面倒臭い。

    +22

    -48

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:28 

    >>36
    解散するけどジャニーズは辞めないんだけどね

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 10:35:15 

    突然解散するっていうからこそ、納得できる理由を本人たちに述べて欲しいよ。
    納得できないものを受け入れることなんてできないよ。
    アルバムも、事務所は一切ノータッチで、レーベルだけが動いて宣伝している。
    NHKのトップニュースに扱われてよかったと思う。

    +23

    -13

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 10:35:41 

    あと少しで解散できるから重荷が降りて笑えるようになったんだろ

    +13

    -17

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 10:36:25 

    この際、「ファンの署名運動を受けたジュリー次期社長の説得により、SMAPは解散を撤回」という茶番なシナリオでもいいと思ってる

    イエモンやユーミンとのコラボを見て、5人がSMAPを辞めたいと思ってるように見える人はいないんじゃないかな

    +103

    -17

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 10:36:38 

    >>153
    マスゴミの情報です。

    +11

    -7

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 10:36:59 

    >>153
    それってお得意の関係者による話じゃなかった?本人が公の場で語った話ではないと思うけど。

    +25

    -5

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:22 

    >>151
    業界の人がみんな全容知ってるとでも思ってるの?単純だなマスコミの関係者の話とかすぐ信じるタイプだろうね

    +23

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 10:38:23 

    SMAP好きだけど、こんなに大々的に解散解散言ってるのに、いきなり回避しました〜ってなったら、大ブーイングだと思う。

    +31

    -23

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 10:39:06 

    信じたい記事はこれが真実で信じたくないのはマスコミの嘘ってw

    +24

    -7

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:09 

    解散しなくてもメンバーの仲はギスギスのまま

    +6

    -19

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:24 

    私は解散回避でもいいや。むしろその方が事務所のイメージアップにもなるし。
    一般人よりは、業界の人の方が内情知っているんじゃない?

    +35

    -11

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 10:41:16 

    >>155
    前から同じようなこと騒いでるけど、普通に事務所宣伝してるよって教えられてたじゃん。
    第一事務所の協力無しにアルバムとか勝手に出せるわけないでしょ?
    飯島信者寄りのスマヲタは特に、考え方が偏向してて、見苦しい。

    +27

    -20

  • 166. 匿名 2016/11/04(金) 10:44:22 

    >>165
    事務所は、発売が決まった時も、選曲が決まった時も、webのトップページに載せてもらえなかったし。
    どうして、SMAPの番組でSMAPって言わせてもらえなかったんだろうね。
    ラジオでさえも、自分たちの言葉で宣伝させてもらえない。
    アンチにいろいろ言われる筋合いはないね。そちらこそ、見苦しいよ。

    +32

    -22

  • 167. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:38 

    本人達が解散したいって言ったとしてもSMAPファン見てたらそれで納得したとは思えないけど、とりあえず悪役いて良かったねSMAP憎まずにすむから

    +14

    -14

  • 168. 匿名 2016/11/04(金) 10:47:06 

    おー怖い怖い

    +4

    -11

  • 169. 匿名 2016/11/04(金) 10:47:06 

    1の画像が、韓国ドラマのワンシーンみてぇw

    +11

    -11

  • 170. 匿名 2016/11/04(金) 10:47:31 

    >>164
    解散回避で事務所のイメージは良くならないよ。
    むしろ、更に悪化する。
    タレントの管理も出来ない、タレントの気分に振り回される駄目事務所って言われるよ。
    番組編成だのCMだの、色々調整する事たくさんあるのに、タレントの都合で辞めます→辞めません→やっぱり辞めます→でもやっぱり辞めるの辞めたー。
    とか、通用する世界じゃないよ。

    +37

    -9

  • 171. 匿名 2016/11/04(金) 10:51:11 

    >>162
    本当だとしても裏でしゃべってるの聞いたって話でしょ?公の場でしゃべれないって話じゃん

    +6

    -13

  • 172. 匿名 2016/11/04(金) 10:52:51 

    >>155
    事務所がノータッチという証拠はあるの?
    事務所全く無視でビクターの一存で出せる物でもないでしょ。

    +40

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/04(金) 10:54:58 

    >>151
    ユーミンが何を知ってるんだろうw

    +39

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/04(金) 10:55:27 

    解散はするだろうけど、円満に解決してほしいなぁ。
    解散してからも共演とかできればいいね!
    遺恨がない別れ方のほうが、見ている側はうれしい。

    +16

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/04(金) 10:57:45 

    昨日はなんでSMAPトピにスマヲタ少なかったんだろ木下優樹菜トピにでも居たのかな

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/04(金) 11:00:59 

    >>166
    ジャニーズネットのSMAPトップページに11/3付で「詳細更新」と載ってるけどな。

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/04(金) 11:01:36 

    解散回避はアルバムの売上げに影響するでしょ。
    解散するけど5人よく集まります、同じ番組に出ます、CMもやっちゃいますみたいな事実上それ解散と言わん!ってやつで良い。

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2016/11/04(金) 11:01:42 

    諸悪の根源は飯島三智

    IT業界に移行しても尚、ジャニーズ事務所バッシングの手を緩めない

    +15

    -37

  • 179. 匿名 2016/11/04(金) 11:02:02 

    >>173
    本人たちの意思で解散する訳じゃないってことでしょ?

    +18

    -13

  • 180. 匿名 2016/11/04(金) 11:03:16 

    今更回避とかだったらジャニーズ事務所1年がかりのパフォーマーンス怖すぎる。
    韓国の事務所に負けないくらいブラックな芸能事務所だと思う

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/04(金) 11:04:18 

    いい加減解散認めてあげて欲しい
    SMAPオタさん。

    +33

    -16

  • 182. 匿名 2016/11/04(金) 11:06:30 

    解散したいんですってSMAPが言えば納得するの?

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/04(金) 11:06:53 

    解散回避はどうでもいいけど東京オリンピックに復帰するのはやめて。

    +6

    -14

  • 184. 匿名 2016/11/04(金) 11:07:37 

    NHKのニュースがトップで扱ったのなら紅白出場内定したんじゃね?
    それだけのこと
    解散はするでしょうよ

    +15

    -6

  • 185. 匿名 2016/11/04(金) 11:09:17 

    >>182
    事務所に言わされてる!
    パワハラだ!
    ってなってBPOに意見書だろうね。

    +15

    -7

  • 186. 匿名 2016/11/04(金) 11:10:21 

    解散しなかったら大ウソつきのグループ。misonoと同じ、いやそれ以上www

    +15

    -25

  • 187. 匿名 2016/11/04(金) 11:12:55 

    ジャニ―はAKBの大島が卒業を発表した時に苦言を。SMAPが「解散」するならいいのかwww

    +8

    -5

  • 188. 匿名 2016/11/04(金) 11:13:47 

    最後に紅白出場して正式に解散かな?
    でも5人涙流して抱きあってのパフォーマンスとかはいらないよ
    そんなダサいことしないでくれ

    +30

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/04(金) 11:15:18 

    紅白に出ても出なくても叩かれるよ、どうでもいい人の方が多いから出なくていいな

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/04(金) 11:17:20 

    >>166
    こちらこそ、スマヲタに後輩の自担グループの事を色々と言われる筋合いは無いね。

    +14

    -10

  • 191. 匿名 2016/11/04(金) 11:17:55 

    31日はスマスマやるんじゃなかったの?義理堅いSMAPは長年お世話になってるフジとスマスマのスタッフ裏切れないでしょ

    +10

    -4

  • 192. 匿名 2016/11/04(金) 11:18:20 

    解散したっていいんや!
    みんなが70歳くらいになったとき、談話でもいいから発表しておくれ!

    +4

    -9

  • 193. 匿名 2016/11/04(金) 11:23:07  ID:12J45y3p9Q 

    慎吾が木村にダメ出しする訳がない。
    「失礼だと思いませんか」ってアンタの方が失礼だよ。ファンだけど「失礼」だとは思わない。
    23、SMAPのニュースはファン以外はどうでもいいって、そりゃあ、どのニュースも関心ある人以外はどうでもいいよね!

    +33

    -5

  • 194. 匿名 2016/11/04(金) 11:23:22 

    >>187
    かつてチェッカーズが紅白を最後に解散したこともある。
    もともと決まっていてその日を最後とするならいいけど、突然の発表で場の空気を壊すのはダメだろ。

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/04(金) 11:27:18 

    今さらやめないはなし
    とっととやめろ

    +12

    -12

  • 196. 匿名 2016/11/04(金) 11:28:18 

    ビストロ、前回男性アナウンサーさんたちがゲストで、「誰も来たがらないんじゃない?」ってガルちゃんでも言われてだけど、レディガガが来たみたいだよ(3回目)
    めざまし(お台場)はその事、ガガのTwitterで後から知ったんだって!

    自社社員ゲストは、経費削減のためだったのか?

    +38

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/04(金) 11:29:29 

    スマップの解散決定で夏にファンクラブから写真集みたいなの届いた。
    会費も返金するってハガキ来たけど、まだ返金がない。
    それのお金でアルバム買おうと思ってるんだけど…。


    +4

    -18

  • 198. 匿名 2016/11/04(金) 11:31:59 

    AKBの卒業します詐欺みたく解散詐欺だったら笑えるw
    山田始めジャンプがやらかしたのでもみ消す金がばくCD売るための戦略ですっ

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2016/11/04(金) 11:34:25 

    >>153
    本人の口からはキムタク以外、公の場で何も話してないけど。

    この中に純粋なSMAPファンっているのかな…
    ファンじゃない人からしたら
    どうでもいい事かも知れないけど
    どうでもいい事に叩いたり、他グループ下げるようなことをスマオタの振りして書き込んで
    SMAPファンを悪者みたく言われるのは悲しい。

    +54

    -8

  • 200. 匿名 2016/11/04(金) 11:36:05 

    >>197
    写真集は25周年記念品だから解散とは関係ないでしょ。
    他のグループも周年記念品は届くし。
    返金は解散した後に来るんじゃないかな。

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/04(金) 11:37:07 

    解散回避のタイミングとっくに過ぎてる、逆に大ブーイングだよ

    +18

    -10

  • 202. 匿名 2016/11/04(金) 11:37:20 

    香取「イヤだ。俺はやらない。」

    +4

    -19

  • 203. 匿名 2016/11/04(金) 11:38:11 

    >>197
    返金の納付書?みたいのはまだ届いていないのですか?
    会費返金と言っても、何故か振替手数料ひかれるんですよね
    まだSMAPは解散してないのにファンクラブは勝手にさっさと事務所都合で解散してって話なのに
    手数料まで引くとか事務所何考えてるんだろうって思います。

    +11

    -14

  • 204. 匿名 2016/11/04(金) 11:44:08 

    >>199
    私はSMAPのファンです。記事やファンやアンチ、すべての事を鵜呑みしてません。SMAPの語った事だけ頭に入れてます。他のグループを下げる事もしないし、事務所や個人を悪者にする事もしない。ただ解散するのが悲しいし、心ないコメントも悲しいです。

    +72

    -3

  • 205. 匿名 2016/11/04(金) 11:49:02 

    >>203
    今のところそれが送られてきたのは解散発表後に申し込みをした人。
    ファンクラブの申し込みを停止しますと言ったのに勝手に申し込んだのだから、振り込んだ方の過失だよ。

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/04(金) 11:51:32 

    撤回したら大ブーイングって言うけど、誰が具体的にブーイングするの?
    ファンは歓喜するだろうし、ファン以外にも解散は惜しまれてる
    スマスマや各メンバーのやっている番組はむしろ、解散に抵抗してる
    ラジオだって「解散はどうにかならないのか?」とまで言ってる
    5人でやってるCMは無いし、個人のスポンサーさんには影響はない
    もちろん所属のビクターは、この状況下で25周年を盛り上げるため、死ぬ気でバックアップしてくれてる

    解散解散言ってるのは、アンチとスポ紙や週刊誌、ワイドショーばかりじゃない?

    +50

    -21

  • 207. 匿名 2016/11/04(金) 11:51:57 

    解散は免れないとして、また何年後かに再結成するとかありじゃないかな?いい感じに渋く歳を重ねたSMAPもいいんじゃない(^^)

    また皆で旅してるの見たいなー

    +51

    -6

  • 208. 匿名 2016/11/04(金) 11:57:21 

    草なぎ君、マセラティに乗ってるんだ……

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/04(金) 11:58:51 

    ファンじゃなくてもなんだか残念だとは思うけど、グループって印象より、個々で活躍してる印象の方が強かったから、解散しても茶の間ではそんなに変わりはないなぁ...ファンは寂しいと思うけど、何かで見た「国民の声」みたいな表現は大げさ(笑)

    +31

    -11

  • 210. 匿名 2016/11/04(金) 11:59:56 

    最近SMAPのトピってファンよりアンチが頑張ってるよなって印象
    自分はTOKIOファンやけど自分の好きなグループが解散するのは悲しいだろうなと思うわ
    それにしても草なぎ君の車カッコイイな

    +59

    -2

  • 211. 匿名 2016/11/04(金) 12:10:39  ID:ENu7PHyiTB 

    車種はマセラティですよ。
    3つ並んだダクトが特徴です!

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/04(金) 12:12:51 

    ジャニーズは写真NGなのに堂々と載ってる時点でこの記事は事務所主導のもの
    解散はあくまでメンバーの意思にしたい意図がアリアリ

    +10

    -23

  • 213. 匿名 2016/11/04(金) 12:13:45 

    本人達がみんな解散したくない!って言ってるんなら回避ってみんなが言うのわかるんだけど、無理やり回避させたとして何になるんだろ。
    もともとソロでの活動の方が多いし、みんなが引退する訳じゃないんだからもう解放してやったらいいのに。

    +12

    -7

  • 214. 匿名 2016/11/04(金) 12:18:53 

    >>212
    事務所主導じゃないから載ってるんだよ。
    事務所の許可を得ず勝手に載せてる。
    東スポは昔からそう。

    +29

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/04(金) 12:19:39 

    >>214
    フライデーだった。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/04(金) 12:33:40 

    SMAPと書けば見て貰えるからといって、なんか内容が無い記事だね...相変わらずの三流マスゴミ雑誌

    +35

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/04(金) 12:35:29 

    >>196
    いっそガガとかなら分かる。
    だって日本での彼らの状況とか知りもしないでしょ?
    過去に出たことあるあの番組ね。
    スケジュール空いてるから行ってもいいけど?
    ぐらいな感じ。

    +10

    -5

  • 218. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:11 

    笑顔というより、苦笑いじゃないかと、そっとしとけ!

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:14 

    マセラティじゃん!さすがいい車乗ってるねー

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/04(金) 12:39:57 

    いや、解散はするでしょ。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/04(金) 12:41:58 

    ヒュンダイ乗ててほしかった

    +6

    -22

  • 222. 匿名 2016/11/04(金) 12:45:20 

    散々言われてると思うけど、スマオタさんの社会通念ってどーなってるの?
    どう考えたって、今更解散回避なんて事になったら大顰蹙だよ。
    今、解散を惜しむ
    なんて記事かいてる雑誌やラジオなんか、あっという間に手の平返して失笑記事で溢れ返るってば。
    その時売れればそれでいいんだから。

    +17

    -9

  • 223. 匿名 2016/11/04(金) 12:50:50 

    兄がこの人と高校の同級生だったけど、気取らない性格で良い人らしいよ。稲垣は格好つけて神経質で近寄り難い人らしいです

    +39

    -3

  • 224. 匿名 2016/11/04(金) 12:50:53 

    >>206
    パラサポとか大事な仕事降板してるし報道も連日うるさくてウンザリしてる人多いよ
    今さらやっぱ解散しませんなんて言ったらブーイングだよ

    +24

    -6

  • 225. 匿名 2016/11/04(金) 12:51:09 

    SMAPファンの人 +
    興味ない人    -

    +79

    -15

  • 226. 匿名 2016/11/04(金) 12:52:27 

    マセラティ

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/04(金) 12:52:55 

    >>166
    アルバムの宣伝ジャニーズWebに載ってたよ
    発売決まったときからずっと
    どこのサイトの話してんの?

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/04(金) 12:53:26 

    >>206
    ビクターは死ぬ気でバックアップしてるんじゃなくて
    搾り取れるうちに荒稼ぎしようとしてるだけ。
    事務所には旨味もないアルバムだけど、ビクターにとっては最後の一稼ぎ。

    +21

    -14

  • 229. 匿名 2016/11/04(金) 12:53:29 

    いや、楽屋別々なんだけど。
    そもそも不仲説は事務所が作り上げたものでしょ。解散に追い詰めたのも事務所。中居君ポロッと言ってたよね。

    +23

    -15

  • 230. 匿名 2016/11/04(金) 12:55:50 

    ファンの人って業界の人は裏側を知ってる!って言ってユーミンの言葉は都合よく解釈して持論の裏付けにするくせに、さんまとか糸井重里とか井沢満みたくもっと内情知ってる人のことは嘘つき呼ばわりだよね
    信じたいことしか頭に入らないだけでしょ?

    +28

    -11

  • 231. 匿名 2016/11/04(金) 12:55:57 

    >>23
    SMAPだけじゃなくTVなんて垂れ流しなんだから興味無い人からするといつ何時どんなNEWSでも同じだよ。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:00 

    鹿と目が合ったような写真だ
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +34

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:20 

    >>229
    SMAPは何も言わせてもらえないんじゃなかったの?

    +25

    -4

  • 234. 匿名 2016/11/04(金) 13:00:00 

    自分がファンだったらまずメンバーに説明を求める手紙書きまくるんだけどなんでファンの人は事務所とかスポンサーへの抗議ばっかしてんの?
    どんだけ過保護なんだよ

    +18

    -16

  • 235. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:01 

    >>234
    SMAPに手紙書いても本人に渡されないでしょ
    スポンサーへ抗議も気持ち悪いけど本人に手紙も気持ち悪い

    +28

    -5

  • 236. 匿名 2016/11/04(金) 13:06:43 

    めんどくせーーーこいつら!!早く解散して引退しろよ!

    +8

    -32

  • 237. 匿名 2016/11/04(金) 13:08:52 

    グループアイドルの良いところと悪いところがあるよね。
    ファンはいつまでも同じであることを望み続ける。 でもタレント個人個人の考えがすこーしずつズレることもある。それは不仲と見えちゃう時もあるし、不仲ではなく致し方ない、といえるケースもある。あんまり追求すると意識し過ぎて不仲が深刻化したりもする。
    SMAPは新たなステージに向かって一旦解散、でいいじゃん。 新たな姿を楽しみに。

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/04(金) 13:09:32 

    >>235
    ラジオにメールするとか収録の出待ちして声かけるとかもできるよね
    事務所とスポンサーへ抗議よりよっぽど真っ当な行動だと思う

    +20

    -3

  • 239. 匿名 2016/11/04(金) 13:10:41 

    >>210 おぉ!TOKIOファンさん、私もそうです。FC入ってるのはTOKIO、SMAPさんはライトに好きなんだけど、何気に解散は寂しいです。コメント入れたかったけど遠慮してて。

    SMAPさんのCDは持ってないので自分へのクリスマスプレゼントとして購入します(о´∀`о)

    ステージでSMAPさんとTOKIOが共演して歌うのを見るのが夢でした。数年後、復活に期待しています!

    +29

    -5

  • 240. 匿名 2016/11/04(金) 13:13:24 

    メンバーへのアクションは「どうせ届かない」ってあきらめて迷惑な抗議活動と世間への布教活動ばっかしてんのか
    まず行動すればいいのに
    本人たちへのアクションなら誰も白い目でなんて見ないしむしろ応援するのにな

    +10

    -11

  • 241. 匿名 2016/11/04(金) 13:24:06 

    解散発表前のスマスマは明らかに空気悪かったよね。
    発表後はだいぶ和らいで、そこそこ普通に見えるようになったけど。
    もし事務所が不仲説を流しているのだったら、発表後もそう見えるよう指導や編集するんじゃないの?

    +20

    -11

  • 242. 匿名 2016/11/04(金) 13:24:43 

    中居、最近MC遠慮なくなったし、解散でしょ。

    +22

    -3

  • 243. 匿名 2016/11/04(金) 13:26:36 

    本人達が解散したがってるんだから本人達の意向を尊重しろよ

    +13

    -5

  • 244. 匿名 2016/11/04(金) 13:26:59 

    >>147 あのね、SMAPトピは一応見てるの。でもファンよりアンチが先にいろいろと書き込んでいて、スルーしてる。あの中に入りたくないだけでね。叩きたい人はどうぞ、叩いて下さいって思ってるし、あのレベルに自分を落としたくないからね。

    +23

    -5

  • 245. 匿名 2016/11/04(金) 13:28:47 

    >>241
    空気悪いときは悪意のある編集って騒いでたのに、空気がよくなってきたらこんなに仲良いのに解散したいように見えますか?って言ってるよね
    もうどうしようもないな

    +22

    -4

  • 246. 匿名 2016/11/04(金) 13:31:26 

    >>244
    アルバムのトピ荒れてないよ
    正直解散のアルバにしてはさみしい反応だと思う

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/04(金) 13:34:51 

    あんなに大々的に解散報道されて、解散撤回したら、それはそれでマジうけるwwwwww

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2016/11/04(金) 13:38:55 

    >>247
    でも、思えばずっとセンセーショナルな話題作りのうまさでここまでやってきたグループだよね
    結婚、脱退、逮捕、加齢を全部うまく利用してきた
    たぶん解散もうまいこと利用するだろう
    あーでもそれやってきたマネージャーがもういないのか

    +10

    -8

  • 249. 匿名 2016/11/04(金) 13:47:59 

    Twitterでも事務所と後輩の悪口ばっか書いてないで、みんなで本人たちに説明求める切実なメッセージ書けば絶対メンバーの誰かしら見るだろうにね
    自分だったら説明もしないままネタにされるのなんて許せないけどね

    +18

    -5

  • 250. 匿名 2016/11/04(金) 14:06:24 

    ホントいつまでやってんの
    今週のスマスマの視聴率が7.2%だったみたいだけど、もう誰もSMAPに関心ないのは明白でしょ

    +10

    -21

  • 251. 匿名 2016/11/04(金) 14:06:52 

    >>39
    そのへんは週刊誌の記者にこんな形で話すより
    自分たちからファンには何らかの形で語りたいだろうよ

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/04(金) 14:07:33 

    >>71
    なんでTポイント?

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/04(金) 14:11:27 

    >>27
    私もそう思ったけど12月31日って大晦日だし結構忙しくてそれどころじゃないと思う。
    1月中旬くらいに「そういえばSMAPって解散したんだよなー」ってなると思う。

    +23

    -9

  • 254. 匿名 2016/11/04(金) 14:14:55 

    笑っただけでなぜそうなる?w

    +30

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/04(金) 14:18:05 

    >>96
    ヒロイン除いてサイコーだった

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2016/11/04(金) 14:22:19 

    一応 アイドルだから 営業スマイルなんて 日常茶飯事。

    +35

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/04(金) 14:31:39 

    >>251同感です

    +13

    -3

  • 258. 匿名 2016/11/04(金) 14:37:13 

    解散してもしなくてもどっちでもいいけど、この人のドラマは良いよね復讐シリーズ絶対面白そうだわ観ます‼

    +33

    -8

  • 259. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:58 

    憶測で記事書いてお金もらえるっていい仕事ですね

    +17

    -4

  • 260. 匿名 2016/11/04(金) 14:52:57 

    マセラッティお高いんでしょう
    つよぽん結婚して下さい

    +48

    -2

  • 261. 匿名 2016/11/04(金) 14:53:52 

    ジャニーズ事務所がSMAPの紅白を許さないんでしょ。

    キムタク様には手厚いドラマのキャスティング!枠もいい。←爆死して欲しい。


    草なぎ君のドラマ←見る!頑張って欲しい。

    +38

    -38

  • 262. 匿名 2016/11/04(金) 14:54:01 

    >>101
    後輩にはコメントさせて自分たちはダンマリって本当に最低だよね
    最低限のことは本人達が説明すべき

    +12

    -31

  • 263. 匿名 2016/11/04(金) 15:00:25 

    あの解散公開処刑だけは見たくなかった。

    キムタクのあの顔!

    今更紅白で仲良しアピールされてもレコ大並に引くわ

    +26

    -21

  • 264. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:05 

    ファンに失礼なのは事務所だろ
    記者も度胸ないな一度くらいメリーとジュリーに
    突撃取材してみろ

    +75

    -13

  • 265. 匿名 2016/11/04(金) 15:07:53 

    >>262
    事務所が何も話すなと言ったら何も話せないんですよSMAPは事務所内でも底辺にいますからね
    じゃなかったらあんな公開処刑のような事しませんよ

    +12

    -22

  • 266. 匿名 2016/11/04(金) 15:13:49 

    つよぽん年を重ねるごとにかっこよくなってる。
    イエモンやユーミンと歌ってる姿は本当素敵だった。色々な表情を見せてくれるからファンはあきない。

    +88

    -10

  • 267. 匿名 2016/11/04(金) 15:18:28 

    そういえばあの謝罪会見BOPが問題視するとか言われてたけど、結局どうなったんだ?
    よく考えたら続報知らなかった。

    +17

    -4

  • 268. 匿名 2016/11/04(金) 15:19:28 

    逮捕された時もテレビでは
    この人を悪く言う人いなかったなー
    人柄なんだと思う

    ベッキーや高畑は
    やったことプラス
    実は嫌いだ、って人が多かったから
    バッシングも加速していった気がする
    まー剛君よりひどいことしたのもあるけどね

    +62

    -11

  • 269. 匿名 2016/11/04(金) 15:20:23 

    >>265
    そんな深刻な事態なのにネタっぽく話すことはできちゃうんだ

    +7

    -5

  • 270. 匿名 2016/11/04(金) 15:22:57 

    >>267
    BPOがそんなん相手にするわけないじゃん
    一体なにを審議しろっていうんだか

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/04(金) 15:31:55 

    よく読んだら写真と記事は別の日のものだった

    やっぱり、いつでも張り込みされてるんだね

    +29

    -3

  • 272. 匿名 2016/11/04(金) 15:41:34 

    泥酔して全裸で奇声あげようがファンなんだからすごいよね
    全裸ポンだよ?

    +10

    -32

  • 273. 匿名 2016/11/04(金) 15:44:09 

    タイトルからみて、解散詐欺www

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/04(金) 15:59:50 

    以前に、たまたまプライベートの草なぎさんを見掛けました
    嫌な顔をせず優しい笑顔で、対応して頂きました

    そんな優しい草なぎさんをこれ以上、苦しまさせないで!!
    言いたくても、言えない状況なのに…

    プライベートまで、乱さないで下さい
    お願いしますよ…マスコミさん(;_;)/~~~

    +79

    -9

  • 275. 匿名 2016/11/04(金) 16:13:52 

    >>137
    いい加減しつこい。
    粘着質だね~

    +13

    -4

  • 276. 匿名 2016/11/04(金) 16:20:18 

    >>265
    話すなじゃなくて話せないんじゃないの
    本人に後ろめたい人は話さない

    +12

    -5

  • 277. 匿名 2016/11/04(金) 16:23:06 

    >>274
    ファンなんかどうでもいいんだよSMAPは
    ファンのあなたにも心配かけてもどうでもいいんだよ

    +10

    -20

  • 278. 匿名 2016/11/04(金) 16:44:43 

    意外とマセラティのブルーが合うやん

    +27

    -3

  • 279. 匿名 2016/11/04(金) 16:51:00 

    >>75
    国産みたいに 見慣れてないし
    外車 わかんないよ

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/04(金) 17:06:36 

    解散なくなって欲しいなあ!
    ニヤリと笑ったって書き方ウケるw

    +11

    -4

  • 281. 匿名 2016/11/04(金) 17:24:06 

    この写真、FRIDAYが直撃した時では、無いね
    記事では、後部座席に戻って乗り込んだと書いて有って、運転手の分も飲み物買ったと有ったし

    草なぎさんを頻繁に追いかけるのは、可愛そう
    せめて、仕事以外の場所は、静かにゆっくりさせて欲しい

    芸能人、ましてSMAPの一員の定めなのだろうか?
    因果な職業ですね
    芸能人ぽくなく自然体の草なぎさんには、頭下がります

    身体大切にして頑張って(^-^)/

    +52

    -6

  • 282. 匿名 2016/11/04(金) 17:24:54 

    去年の今頃メリーさんやジュリーさんはSMAPを潰すだけでこんだけ騒ぎになるとは思って無かったんだろうなぁ。

    +33

    -16

  • 283. 匿名 2016/11/04(金) 17:35:03 

    木村くんを悪者にしたくないって言ってるけど、かなり前からキムタクに結構気を使ってる気がする
    キムタクとつよポンは嫌いじゃないけど、それが前からテレビ越しにも伝わってきて違和感があった

    +15

    -8

  • 284. 匿名 2016/11/04(金) 17:35:34 

    茶の間ファンだけど、昨日ワイドショーでSTAYが流れた時泣いてしまった
    あの歌詞は長年応援してきたファンの気持ちなんだろうな

    +37

    -3

  • 285. 匿名 2016/11/04(金) 17:38:06 

    こんなクソみたいな妄想記事でもファンは買うのかな。こんなん仕事として書いてるとか笑えてくる。

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/04(金) 17:47:42 

    草なぎくんイイ車乗ってるねー!
    マセラティじゃん!

    新車なら3000万ぐらいかー

    +31

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/04(金) 17:48:06 

    BBAとアラシックの足の引っ張り合い

    +3

    -17

  • 288. 匿名 2016/11/04(金) 18:07:44 

    >>283
    草なぎさんは
    木村くん香取くん解散云々を何も語ってませんよ。
    以前に出た記事は、若かりしころを振り返った回の連載記事の都合良いところだけ抜き取り、記者の想像をまぶした創作文です。

    回想で語っているのは、ファンと環境とSMAPというチームへの感謝だけです。

    +31

    -3

  • 289. 匿名 2016/11/04(金) 18:18:36 

    これワンボックスカーじゃなくない?
    突撃時の写真かな?

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2016/11/04(金) 18:54:50 

    草彅、マセラティ乗ってんだ
    さすが

    +21

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/04(金) 19:08:41 

    飯島さん格差好きだからSMAPにはガンガン払ってたよね。(ギャラ釣り上げてた)

    嵐はあんなにCMやテレビに出ててもたいして貰ってない。中堅吉本芸人より低いよ。

    +12

    -18

  • 292. 匿名 2016/11/04(金) 19:18:27 

    キムタクを悪者にするつもりはなかった〜は本当につよぽん言いそうって思っちゃった。
    でもキムタクを悪者扱いしたのも週刊誌やマスコミだしね。
    言わなくても思ってはいそうだな、メンバーみんな。

    仲良しとかビジネス仲良しじゃなくて、絆があるグループだなぁと思ってたから、解散は本当に残念だ。

    +32

    -6

  • 293. 匿名 2016/11/04(金) 19:24:11 

    つよぽん大好き(#^.^#)

    解散は残念だけど~(T_T)

    つよぽんが幸せなら…応援します!

    +35

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/04(金) 19:25:28 

    草なぎくん お隣に彼女乗ってなかったのかなぁー
    SMAPのメンバーって熱愛報道あまりないよね?
    堂々とでデートしても良いと思う
    40歳すぎてるし大人だしそのほうが男らしく見える

    +33

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/04(金) 20:09:12 

    最近の、みんなSMAPに飽きないで!キャンペーンは何なの
    かまってちゃんか

    +9

    -10

  • 296. 匿名 2016/11/04(金) 20:21:49 

    >>266
    わかる!いいひと全開の優しい顔から極悪人みたいな鋭い視線まで、本当にいろんな表情を見せてくれるよね。好き。

    +28

    -3

  • 297. 匿名 2016/11/04(金) 20:33:30 

    >>268
    そりゃジャニーズだもの

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/04(金) 20:50:03 

    私はいつも草なぎくんの庶民的な面を見ていたようで、この写真を見て改めて「この人はSMAPで、そういえばセレブだったんだ」って思った。笑
    車すっごく高そう。かっこいい。

    +30

    -2

  • 299. 匿名 2016/11/04(金) 21:31:38 

    >>291
    へえ!
    貴女詳しいのね。
    業界の人?

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2016/11/04(金) 21:49:22 

    オフショットの方がカッコいいってどういうこと?(笑)

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2016/11/04(金) 22:53:41 

    きえたほうがいいよ

    +2

    -25

  • 302. 匿名 2016/11/04(金) 23:39:07 

    つよぽんすき!
    MV集買うよ!!!

    +26

    -3

  • 303. 匿名 2016/11/04(金) 23:41:20 

    ワンボックス?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/04(金) 23:52:07 

    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +26

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/04(金) 23:56:12 

    来年やる新ドラマ面白そう。
    見るよ。

    +30

    -2

  • 306. 匿名 2016/11/04(金) 23:57:09 

    草なぎ君は車を出すときに会釈しただけなんじゃないの?
    「ニヤリ」って悪意ありすぎるよ。
    ただ笑っただけで憶測で書かれるんだから下手になにか言ったらいいように解釈されて大変なことになると思う。
    草なぎ君ならなにか聞かれたら素直に答えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうけどもし事務所から箝口令が出てるならそれはそれでよかったと思う。

    +31

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/04(金) 23:59:51 

    >>292
    ジャニーズグループの中でも1番仲悪そうなのがSMAPだから仕方ない

    +6

    -29

  • 308. 匿名 2016/11/05(土) 00:01:52 

    この人ドラマとバラエティと別人みたいになるから凄い、声も癒されるわ~

    +40

    -3

  • 309. 匿名 2016/11/05(土) 00:03:57 

    よく見るとこの写真の草なぎさんなんとも言えない目をしてる。
    悲しみ?怒り?諦め?やるせなさ?
    瞳のなかに色々な感情が閉じ込められている。これがドラマになると爆発するんだね。

    +14

    -9

  • 310. 匿名 2016/11/05(土) 00:05:19 

    解散で騒がれたこの1年、SMAP好きだったから残念に思うけどSMAPファンのイメージはすごく悪くなった。
    ファンがSMAPのイメージを下げたせいでもうSMAP解散どうでもいいよって空気になってしまった気がする。

    +15

    -15

  • 311. 匿名 2016/11/05(土) 00:08:12 

    芸能人って大変だね
    笑顔見せただけでいろいろ書かれて
    でもスポーツ紙の記者も
    「スマップって出すと売れるんです」って
    関西の番組で言ってたの見たけど
    だからしょうがないのかな

    +14

    -3

  • 312. 匿名 2016/11/05(土) 00:18:09 

    >>153
    これはあくまで事務所のリーク記事です。
    本人がインタビューに答えたとかそんなんじゃなくて事務所関係者(おそらく小杉)が情報を流しただけです。
    木村拓哉のイメージ回復作戦なのでは?

    +6

    -11

  • 313. 匿名 2016/11/05(土) 00:30:14 

    車はたぶんマセラティかな?

    +12

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/05(土) 00:39:46 

    フライデーの質問がいちいち失礼で、業界でもトップクラスの雑誌なんだろうけれど、インタビュアーの質を改善した方がいいんじゃないかな。
    大体フライデーってキムタク嫁がSMAP他4人をこき下ろした雑誌じゃん。
    よくも取材に行けたな、恥知らず。

    +31

    -4

  • 315. 匿名 2016/11/05(土) 00:40:54 

    車に乗ってただけじゃん… 。そっとしてあげなよ。

    万が一、つよぽんがジャニーズ事務所の悪口を言ったところで圧力に負けて何も書けないんでしょ!
    ゴミマスコミのみなさん!!!!!!!!!

    +22

    -5

  • 316. 匿名 2016/11/05(土) 00:51:22 

    好きでも嫌いでもないけど、長々とダラダラやってた感じがした
    本人たちが真剣じゃなかったというんじゃなくてマンネリ化のような
    個々の個性も強くて、本人たちがそれぞれどう望むかは別として客観的に見て本人達にとって1番ベストなのがこのタイミングの解散と個々の活動だと思う

    グループだからこそできる事があったと思うけどグループではできない事やソロになったからこそのいろんな可能性ってあると思うし

    +7

    -3

  • 317. 匿名 2016/11/05(土) 00:53:41 

    中居、最近MC遠慮なくなったし、解散でしょ。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/05(土) 00:54:01 

    >>314

    なになに?それ、工藤静香がなんかやらかしたの?

    +1

    -6

  • 319. 匿名 2016/11/05(土) 00:58:33 

    >>306

    本当だよね
    一瞬のほんの一部を切り取って好きなコメント添えて貼り付ければそういう風に見てもらえると思ってるアイドルアンチがよくやる事と一緒なレベルの事してる

    こんなんだったら素人でも書けるよね

    +17

    -2

  • 320. 匿名 2016/11/05(土) 00:59:08 

    >>301

    なんで?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/05(土) 01:04:50 

    何を夢見てんだか知らないけどさ
    解散撤回とか絶対にないから
    早く諦めて来年以降の事でも考えたら?

    +6

    -15

  • 322. 匿名 2016/11/05(土) 01:20:11 

    もうSMAPもどうでもいいし
    週刊誌もしつこいしどうでもいいわって感じ

    +5

    -13

  • 323. 匿名 2016/11/05(土) 01:20:20 

    この写真笑顔に見えないけど…
    メンバーの皆さんもお疲れでしょうから解散した方が良いのでは。

    +9

    -2

  • 324. 匿名 2016/11/05(土) 01:23:24 

    こんな人が所属タレントだなんて名誉なことなんじゃないの?
    草なぎ剛、FRIDAY直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

    +37

    -5

  • 325. 匿名 2016/11/05(土) 02:48:04 

    飛ぶ鳥 後を濁さず…
    お願いしますSMAPさん

    SMAPは好きなんです
    だからこその願いです。

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2016/11/05(土) 03:02:41 

    >>324
    全裸で泥酔で逮捕は不名誉ですから

    +5

    -22

  • 327. 匿名 2016/11/05(土) 03:17:11 

    確かに全裸で奇声を発したのは良くないが警察もあそこまでする必要はなかったね

    まぁ警察も足りなくて事件を見逃すよりやりすぎなくらいやって成果を上げたいのもわかるけど
    そうじゃなきゃ怖い世の中だし

    +23

    -4

  • 328. 匿名 2016/11/05(土) 03:18:09 

    草彅さん何年も禁酒してたよね
    本当に反省してたんだと思う

    +38

    -4

  • 329. 匿名 2016/11/05(土) 06:41:30 

    色んなトピとかでしつこいスマオタが暴れてるぞ。
    お仲間なら取り締まってくんないかな?
    これ以上SMAPの人気落とさないで欲しいわ。

    +6

    -4

  • 330. 匿名 2016/11/05(土) 07:46:42 

    もういい加減本人達に何も権限がないことわかっただろうに‥ 彼らはただの商品。公開処刑でお察しを

    +13

    -2

  • 331. 匿名 2016/11/05(土) 08:42:17 

    SMAPの悪口言わないでよ、ムカつくから、SMAPのファンじゃ無いなら、コメント書かないでよ

    +15

    -4

  • 332. 匿名 2016/11/05(土) 08:48:59 

    SMAPでなかったら何していた人だろう?

    +3

    -8

  • 333. 匿名 2016/11/05(土) 09:11:19 

    マセラティだ!

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/05(土) 09:28:28 

    今後俳優として成功して欲しい。
    でも特別ファンじゃなくても、知ってる曲多いし、何となく5人で歌っているの見ると楽しくなったから、こんな5人を今後見られないかと思うと、凄く寂しいです。

    +19

    -4

  • 335. 匿名 2016/11/05(土) 09:30:58 

    >>291
    24時間テレビだったかで、めちゃギャラ高いと叩かれてたよね? 嵐。
    別に嵐嫌いな訳じゃないけど、いちいち比較するの止めて、鬱陶しい。

    +6

    -3

  • 336. 匿名 2016/11/05(土) 10:58:14 

    >>335
    その記事でてすぐ、嵐はボランティアって記事でたけど?
    スマオタさんはいつも、自分に都合の良い記事ばかり振りかざして、それ以外は捏造って叩くね。
    それとね、ジャニの後輩GファンはSMAP自体を下げてる人ほとんどいないよ。
    スマオタの暴走でSMAPの尊厳が地に落ちないことを願ってるって意見多いしね。
    スマオタは後輩Gそのものを捏造記事とかで叩くし、訳のわからない言い掛かりで叩くし。
    スマオタにはいい加減にして欲しいと皆思ってることは否定しないけど。

    +6

    -5

  • 337. 匿名 2016/11/05(土) 11:30:42 

    >>332
    SMAPでなかったら、ジーンズのバイヤーとか販売とか、何かしら携われるジーンズメーカーに就職したかもって昔言ってた。
    ツヨポンらしー笑

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/05(土) 13:20:05 

    あの意地悪な、清水ミチコがいい男と認める草なぎ剛

    理由はクイズ番組で清水が大御所に絡まれてスタッフすら注意してくれない中、若手で売れる前の草なぎだけ、はっきり注意してやめさせ清水をかばったから。

    +20

    -1

  • 339. 匿名 2016/11/05(土) 14:07:54 

    >>338
    銭戦でハマってから色々調べて、最近その話し知りました。
    ゴローちゃんが不良に絡まれたのを助けたり。
    TOKIOの松岡君が学校の先輩に絡まれて、喧嘩になりそうになってたところに、仲裁に入ったんだってね。
    優しげだけれど男気あるよね。

    +20

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/05(土) 14:48:15 

    12月26日で終了だってさ。
    紅白出ないらしい。
    記事の通りならね。
    このままカウコンにも関わって欲しくない。
    飯島と同じで、スマオタやることが汚すぎるし。
    何の事か分からなくて結構です。
    ほんの一部の人達が、あちこちで嫌がらせしてるだけだから。
    SMAP解散したら、元スマ個人の応援に励んで。
    後輩ジャニのファンとかに降りてこないで。
    他Gファンになって、また何か有る度に叩きや嫌がらせ始めるなんて、考えただけでゾッとする。

    +9

    -2

  • 341. 匿名 2016/11/05(土) 21:45:49 


    高倉健、全裸になった草なぎ剛をかばっていた。ジャニーズ事務所に送った手紙とは
    高倉健、全裸になった草なぎ剛をかばっていた。ジャニーズ事務所に送った手紙とはm.huffpost.com

    2014年に亡くなった名優・高倉健と、SMAPのメンバー草なぎ剛の知られざる絆が明かされた。

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/05(土) 22:04:44 

    >>310
    本当それ
    SMAPのVEST?買おうとしてたんだけど
    あちこちで暴れるSMAPファンに引いてやめてしまった
    そういうのを見なければ最後のベストアルバムも多分買ってたのに
    もうどうでもよくなってしまった
    SMAPの最後の思い出が「ファン怖い」になってしまったのがほんと残念

    +6

    -4

  • 343. 匿名 2016/11/08(火) 08:07:15 

    ごみ

    +0

    -4

  • 344. 匿名 2016/11/08(火) 17:53:41 

    香取さんにお勧めの、食べるとやる気の出る食品!!!

    鰹、マグロ

    牛乳、チーズ、ヨーグルト

    豆腐、納豆

    アーモンド、ピーナッツ



    バナナ

    いわゆる トリプトファン、セロトニン

    ビタミンB6 の多く含まれた食品全般です

    香取さんが元気にしていないと、ファンも元気になれ無いよ

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/08(火) 17:57:23 

    香取さんが
    ダイエットのコマーシャルに出た時
    無理して、心身共に疲労したんだと思う

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2016/11/08(火) 18:12:54 

    S 揃いも揃って

    M まだ

    A 諦めきれない

    P パターン


    S せやけど

    M まだまだ

    A 安堵でけへんやんの

    P パターン

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/09(水) 18:45:07 

    ツヨポンお幸せに
    周囲の人も幸せにしてあげてね

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2016/11/09(水) 19:40:00 

    つよぽん大好き!
    ドラマ頑張って!
    楽しみにしてるね。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/10(木) 00:51:15 

    自転車を引っ掻けて人身事故は示談で済むの?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/10(木) 00:53:26 

    ジャニーズ事務所の給料は年功序列と聞いたことあるけどね。ほんとかね。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/10(木) 02:06:24 

    解散撤回が本当なら、当初一部のマスコミが取り上げていた「スマップ再ブレイク及び国民的アイドルと言う称号獲得計画」

    最初からシナリオ通りに進んでると言う話、本当だったって事になるね、(SMAPファン以外のシナリオは有りえると思う

    人達が多すぎて少し計画変更はあったけど) 最初からJ事務所も解散させるつもりもなかったし、SMAP自身も解散するつもりも

    さらさらなかったし、解散騒動が大きくなりすぎて引っ込みがつかなくなったと言うところが事実だと思う。ただこのままだと

    本当に年末に解散しなくてはならなくなるし、タイムリミットが近づいてるしね。 世間に批判を浴びても苦肉の策だったんだと

    思う。 解散撤回が事実なら、世間にそう思われても仕方ないよね、今更だけど。事実なら、本当セコイ、アイドルだ!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック