ガールズちゃんねる

TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

114コメント2016/11/06(日) 20:54

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 07:06:35 

    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!? | 日刊大衆
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!? | 日刊大衆taishu.jp

     10月26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の宮沢りえ(43)が出演。かつて、TOKIOの松岡昌宏(39)と“意外な関係”だったことが明らかになる場面があった。番組冒頭、国分太一(42)がメンバーに向かって「共演もないわけですか?」と質問すると、松岡は「一番最初はプライベートでお知り合いになったんです」と語り始めた。


    松岡は昔、宮沢の母と仲が良く「りえさんいないときでもママが作るご飯食べに行っていた」と明かし、「ご自宅に結構スタッフさんとかカメラマンさんとか、俺とか4〜5人で行って“お腹すいた~”って行くと、みっちゃんみっちゃんって呼んでいたので、“あー、いらっしゃい、マーボー”って言って、料理作ってくれてよく食べさせてもらいました」と意外な事実を語った。

    宮沢も「仕事終わって帰るといたりする」と笑いながら認め、松岡が「“おかえり~”って、ママが野球見ながら飲んでいて、みんなで食べながらプロ野球見る。6〜7人で」と明かすと、長瀬智也(37)ら他のメンバーたちは「マジで!?」と驚いていた。

    +101

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 07:07:10 

    ビッチ

    +150

    -64

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 07:07:43 

    りえママか

    +335

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 07:07:48 

    誤解招くような書き方〜。
    内容見て納得

    +432

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 07:08:39 

    >>3
    TKOの木下さんかと思ったわ笑。

    +74

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 07:09:23 

    松岡は米倉とかとも仲がいいし、りえが特別ではないだろ。
    先輩後輩、ドラマー仲間と、色々交流が広いだけでしょ。

    +463

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 07:09:25 

    なんか想像するだけで気持ち悪いんですけど

    +30

    -56

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 07:09:36 

    りえは貴乃花と破局してから男関係がおかしくなった
    あの時に何かが壊れた

    +456

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 07:11:07 

    松岡はクセの強い年上女性に気に入られるタイプぽい。

    +406

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 07:11:07 

    松岡は誰とでも仲良くなるけど、彼女は1人ってタイプか

    +361

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 07:11:12 

    この時期にこの見出しってわざわざ誤解させるために書いたようなものだね。

    +211

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 07:11:16 

    最近朝トピ立つの早いね

    +20

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 07:12:03 

    松岡はオープンで交遊関係広そうだからな

    +235

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 07:13:22 

    >>8
    貴乃花の前からママにいろいろやらされていたと思う…でも、あのとき結婚できていればまた違っていたのかな。

    +286

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 07:14:27 

    紛らわしい見出しやめなよ~
    危なく叩くとこだったよ。

    +38

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 07:14:33 

    書き方に悪意しか感じない

    +126

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 07:16:22 

    母娘で似たようなほくろがあるね。遺伝したのかな。

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 07:21:19 

    貴乃花と結婚しなくて良かったよ

    あの頃は人気力士だったけど引退してからは何かに洗脳されてるとか兄弟の問題
    今じゃ寂れた部屋の親方
    大女優になれる素質があったんだから寂れた部屋の女将さんにならなくて良かった

    +322

    -19

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 07:22:06 


    宮沢りえの髪型広瀬すずと同じ

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 07:22:46 


    ミタゾノさん

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 07:23:13 

    それりえママに狙われてたんじゃないの
    ふつうに男として

    +93

    -16

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 07:25:22 

    歌舞伎の人たちともやってるし性に奔放って感じ

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 07:26:24 

    松岡さんメンバーの中で城島さんの事一番心配しているね

    +260

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 07:27:00 

    松岡さん人たらしなんだろうね。楽しいお酒飲みそう。

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 07:27:13 

    宮沢りえは本当に男がいないとダメな人。
    男にちやほやされることで自分の存在価値を確認する人。
    この人の誕生日会なんて、若いのから大御所の爺までとにかく男しか呼ばない。

    +220

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 07:27:20 

    毒親だったらしいから

    +87

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 07:28:09 

    若いとき子供のときからママに枕強要されてたからね・・・
    夜中にたけしの部屋に行かされたり娘を抱いてやって下さいとか

    +217

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 07:28:58 


    宮沢りえって聞くと貴乃花がよぎる

    +58

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 07:29:50 

    枕で爺さん相手にするよりジャニの方がいいよね~

    +147

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 07:31:31 

    りえの旦那さんは可哀想な感じ
    いつも誰かとシェアしてるような

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 07:34:01 

    母親に娘の相手としてターゲットにされたか、単に母親の好みかだね
    ジャニーズでも森田剛より安定して人柄も良さげだから、母親が生きていたら森田は反対されたかな

    +154

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 07:34:12 

    森田はどうなった!?

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 07:35:05 

    >>3
    こうやって りえママを改めて見ると
    りえは こうなりたくなくて食べないで 我慢してるんだろうな
    と思う。

    +199

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 07:40:45 

    りえママって散々人格障害って言われてて
    あらゆるエピソードを聞くと、この人と仲良くできる人に
    不信感を持ってしまう。

    自分にさえ優しくしてもらえたら、他の事はどうでもいいのかな。

    +78

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 07:49:25 

    手越が相手かと思ってた!

    +3

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 07:51:16 

    宮沢光子はキチガイ!娘をヌードにして金の儲けした極悪人!地獄行き!

    +131

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 07:52:02 

    柴田理恵をヌードにしてやれよ!

    +4

    -17

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 07:52:49 

    ほとんどのジャニ喰ってるんじゃない?

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 07:53:40 

    宮沢りえ痩せすぎてて見てると不安になる

    +67

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 07:55:32 

    誰でもウエルカムなイメージ

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 07:56:06 

    >>27
    「ママに言われて来た」とりえがたけしの部屋に行ったけど、「早く帰って寝なさい」と言って帰したんだよね
    たけしって意外とちゃんとしてるなと思った
    確かりえママがりえに色気が欲しいから女になってほしかったからだった気がする
    頭おかしい

    +250

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 07:56:36 

    松岡は一人の女性に一途っぽいのに、性別関係なくフレンドリーで距離感も近いタイプだから、知らず知らずの間に恋されてそう。
    そして松岡の知らないところで涙を流した人もいただろうなー。
    若い頃とか長瀬に隠れがちだったけど、ジャニーズに珍しい長身イケメンだし。

    +243

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 07:56:39 

    宮沢りえって本当に長続きしないよね?
    宮沢りえが飽きっぽいのか?
    直ぐ振られるのか?

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 07:59:15 

    宮沢りえを必死に下げたいヤツが居るな。

    +23

    -14

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 08:00:33 

    いつみてもきれいですよねこの人
    年を経て色気爆発

    +13

    -29

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 08:03:59 

    基本的に母親の言いなりだったけど、初めて自分から気持ち伝えたの貴乃花の時だけじゃない?
    母親がノーと言えばノー、それも踏みにじられて、今は女優として成功したけど、女として幸せかって言ったらそうでもないでしょ

    +149

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 08:07:12 

    芸能人は友達とでも外では会えないし
    会えたとしても特定の場所や時間(行きつけの店や夜)だろうから
    男女の友情がある派は家に行ったりするのは普通じゃないかなー
    学生くらいだと、理由はお金がないだけど、そういう人たちもいるしね
    周りは勘ぐるけど本人たちはただの友達ってパターンも結構多いんだよね

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 08:09:35 

    この人、ほとんどアヒル口なのが苦手だわ。
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +47

    -44

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 08:10:09 

    森田剛カモフラ作戦臭いわ

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 08:10:58 

    昔は凄く可愛かったな

    1度鶏ガラみたいになると戻らないものなのかな

    +56

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 08:11:08 

    >>41
    あの当時の宮沢りえの枕を断るなんて奇跡だよね
    ゲイでもない限り断る人なんて日本でも数人レベルだと思う

    +84

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 08:11:10 

    TOKIOでも松岡は性格いいから

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 08:11:11 

    遅いよ、水曜日のトキカケの笑い話

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 08:11:39 

    >>18 りえと結婚してたら、貴乃花は洗脳騒動起こさず、兄や母とも決別せず、相撲部屋もすたれなかったかも。
    りえと結婚できなかったショックで色々こじらせた気がする。

    +93

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 08:13:38 

    2人の共演って大河の「武蔵」くらいしか見当たらない
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 08:14:08 

    なんか威圧感すごいな…。教祖みたい。
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +94

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 08:15:48 

    松岡くんのドラマ、今日も楽しみです!!(^^)!!

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 08:16:55 

    >>49
    剛のためだったら松兄は一肌脱いでくれるだろね

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 08:17:54 

    たまり場みたいな感じだったんだね。楽しそうじゃん

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 08:23:54 

    まつぉーかさん、剛とりえさんの事、よろしくね

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 08:25:11 

    ある日
    きちゃった。ママが行きなさいって

    っていきなりタケシが泊まってるホテルに
    行ったんだよね その時、りえは処女で
    さすがに手つけるのは〜って困った
    ってタケシが言ってた

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 08:30:23 

    りえママと仲が良かったみたいだね
    いつ頃か知らないけど
    事実がどうあれ、ジャニーズがりえの家に通ってたら
    りえ&松岡、熱愛、りえママも公認の仲みたいな見出し付きで
    松岡がりえの家に向かう写真とか出てもおかしくなかったねw

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 08:32:37 

    貴乃花と破局して激ヤセまではかわいそうだったけど、そのあと勘三郎と不倫したり
    なにかあったら自殺未遂

    貴乃花そっくりの旦那と結婚して離婚して
    また男漁り。
    大女優扱いがわかりません

    +86

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 08:34:49 

    松岡ゲイじゃん!

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 08:36:38 

    ほんとに良さがわからない!

    一般的に美人なのこの人?

    +21

    -9

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 08:40:02 

    りえは昔は可愛かったと思うよ

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 08:40:57 

    母親、最初の方のコメでTKOの木下って言うからそうにしか見えなくなった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:36 

    若い頃は本当に可愛かった!
    貴乃花と破局しなかったら、激痩せも不倫もせず、ふっくらした相撲部屋の女将さんになって幸せだったのかな。
    貴乃花もおかしくならず、部屋も繁盛してそう。
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +85

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:48 

    「武蔵」の松岡小次郎もカッコよかったし、その恋人役の(役名わすれた)宮沢りえも神がかって綺麗だったな~、昔だけど

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 08:45:01 

    松岡って色々粉かけてるけどモテないよね。

    +9

    -10

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 08:45:34 

    彼女いるから浮気しないだけじゃない?

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 08:48:11 

    この頃のりえが好き
    あんなに痩せない方がいいのに。
    同時期に出てた西田ひかるは今でもちょうどいい体型で、激痩せしなかったらりえもあんな感じだったのかも。
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 08:52:13 

    松岡は森田剛のこと大好きだもんね。
    みんなで仲良くやってほしいよ。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 08:54:37 

    婚約解消後に中村勘太郎と不倫騒動があって(彼は否定してた。傷心で不安定だったりえを支えてたという説がある)、泥酔したりえが手首切って自殺未遂とか言われて(自殺の意図かあったか分からないけど中村勘太郎曰くかなり精神不安定だったらしい)、療養のためアメリカに行く
    その間貴乃花は現妻とスピードでき婚
    宮沢りえが表に出てきた頃には体重35キロまで落ちてしまってて、全盛期のあの明るくて天真爛漫だったりえはもういなかった

    +60

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 08:55:23 

    >松岡は昔、宮沢の母と仲が良く「りえさんいないときでもママが作るご飯食べに行っていた」と明かし、


    いつぐらいの頃の話だろう

    この位の若い時? やっぱり芸能人って意外な所で繋がりあるんだね

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 09:01:07 

    >>72
    >>74
    まるで別人

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 09:09:08 

    自分で置き換えたら、仕事で成功しても一番好きな人とは結ばれなかったってどんなにキャリアウーマンでもあれで良かったんだ、幸せだ、とは胸張って言えない

    +41

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:02 

    貴乃花の事は可哀想だったけど、そのあと、何度も恋愛してるし
    子供もできてるんでしょ、幸せになるチャンスはいっぱいあった人だと思う

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 09:14:56 

    安達祐実もだけど
    親のようにならないように
    と思いながら親そっくりになる。

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 09:26:37 

    >>14
    でも、結婚しなくて良かったよね。
    花田家崩壊してるもの。
    あんな姑やお兄ちゃん嫌だわw
    宮沢りえ苦労してもっと老けてしまってると思う。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 09:28:13 

    >>72 このドラマ好きだった!
    宮沢りえと西田ひかるは細過ぎず、胸はあるけど手脚はすらっとしていて、このスタイルに憧れたなあ。
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:49 

    どんな微笑ましい話をされても、娘に枕を強要させる母親だからね。
    マトモじゃない。

    そんな母親に育てられた娘。
    いくら女優として大成したとはいえ、ビッチ度は変わらない。
    一般人からすれば娘もマトモじゃない。

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 09:52:18 

    >>81
    その時、西田ひかるが好きだった
    宮沢りえがほんとにほんとに可愛くて綺麗だった
    僕らの七日間戦争もまわりの男がみんなおかしくなってたw

    そのあと観月ありさの登場w
    なつかしいな。

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:17 

    宮沢りえ、きれいだけどやせすぎ。魅力がない。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 10:29:52 

    僕らの七日間戦争
    TMネットワークの主題歌も流行ったなあ
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 10:33:59 

    宮沢りえや観月ありさ、後藤久美子みたいな衝撃的な美少女、最近いないね。
    橋本環奈や広瀬すずも可愛いんだけど、あの頃のりえ、ありさ、ゴクミみたいな圧倒的なオーラがない。
    芸能界の大御所すらもデレちゃう、みたいな?
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 10:36:33 

    トヨタのヴィッツのCMに出てる頃が好きだったな。西島秀俊と。

    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 10:37:37 

    美人じゃないと書いている人美的センス大丈夫?
    今は痩せているとはいえ、面影はあるし、10代の頃はザ・美少女でしょ。ブスと言う人みた事ない

    +32

    -9

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 10:57:34 

    ゴクミってそんな美人かな?
    中山美穂もそんな思わなかった。
    宮沢りえは綺麗だと思うけど
    浜崎あゆみと安室くらいから顔小さい子が増えて来た気がする。
    あと観月ありさ。
    吉川ひなのも好きだった。ビビアンとか。

    その時代その時代で綺麗な子も可愛い子もいると思うけどなぁ

    +15

    -18

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 11:03:43 

    彼女は舞台女優としては、一流じゃないの。
    天海さんの代役を完璧にこなした時は、すごいな!と思ったもの。

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 11:23:28 

    りえがジャニーズのママになっただけでしょ

    賞味期限が切れてるからもう普通の恋愛は無理でしょう

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 11:28:11 

    最近りえのトピ多いね

    映画の宣伝ね

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 11:53:18  ID:lt2ShL68DT 

    今日ミタゾノやるね(*^◯^*)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 12:07:30 

    >>18
    花田勝氏ですか?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 12:17:17 

    >>89
    さんまが10歳の時のゴクミと会って「腰抜けるかと思った」と言ってる
    あれだけ芸能人見てきてるさんまが、ゴクミの話題の時に興奮気味に話すくらいだから相当すごいでしょ

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 12:34:20 

    武蔵の松岡くんの美剣士ぶり、素敵だったー(≧▽≦)
    りえちゃんの恋敵の仲間さんとのカップルの方がしっくりきたのはなんでだろ
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 12:57:37 

    りえさんみたいなお人形系のお顔立ちはふっくらしてた方がいいね
    沢尻エリカもこの系統かな。。。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 13:37:28 

    ほくろ体質って
    遺伝するのかな?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 13:43:27 

    宮沢りえ、別トピきちゃったよー

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 13:54:42 

    >>88
    美人じゃないと言うのは知性がなくて汚い生き方してるからでしょう

    そういうのが顔に出てる 出自から来る 何かの障害だと思うけど

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 13:55:47 

    松岡さん好き
    TOKIO松岡昌宏は、宮沢りえの「自宅に通う」関係だった!?

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 14:26:03 

    松岡の兄貴、りえは眼中になかったの?
    TOKIOカケルでも嬉しそうに二人で当時の話してたけど

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 14:27:31 

    >>91
    どういう意味なのかな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 15:10:32 

    >>101
    うぇーい!今日ミタゾノさんだねー♡

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:17 

    りえママのことはわからないけど
    たけちゃんは芸能界からりえを守ってほしいという役目を頼まれたと本人がいってたよ
    枕については何処までが?かわからないけど

    ママが色んなパイプを持つために交遊関係広げてたみたいだよね

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 15:35:29 

    松岡には今ママがいるんでしょうね 誰だろう

    T Mは違うジャニだし もう1人のT M かな?

    忙しくて調べてないからわからん


    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 15:37:04 

    このママって、どういう人だったんだろう。
    謎すぎる!!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 17:02:24 

    この人拒食症のイメージしかないわ。今だにガリガリのまま戻らないんだね。可愛かったのに顔がもの凄い長くなって…残念

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 20:30:42 

    ジャニーズの事とか 芸能界闇トピに載ってる もう直ぐ終わるから興味がある人は覗いて来れば?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 20:55:55 

    宮沢りえって痩せてから面長なのが目立つようになってきたね。丁度良く太るのって難しいよね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 22:17:34 

    ボブあんま似合わないと思う。
    ストレートロングか潔いショートのほうが似合う。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 23:03:42 

    悪意のある下品な見出し。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 22:33:59 

    松岡ってなにかをカモフラージュするために私生活とかネタを売れってジャニーズに命令されてそう
    一途だとか男気って記事が出てくるのはその見返り
    そんな人だとは私は思わない

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 20:54:56 

    松岡さん美男子ですからね。気に入ってもらえていたのでしょう~家族みたいに仲良しアピールですね(*^-^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。