ガールズちゃんねる

小さい頃の間違った・トンデモ美容法

101コメント2016/11/04(金) 18:37

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 01:18:43 

    女は生まれたときから女といいますよね。
    わたしは小さい頃、意味も分からず
    「ダイエットしなくちゃ〜」
    と言って(当時ガリガリ)、こたつを強にして首から上以外すぽっと入り、汗をダラダラかくというこたつサウナをやっていました。
    終わって汗を拭くとき
    「はあ〜何キロ痩せたかしら」
    などと考えていました。(痩せるわけない)

    皆さんはどんなことしていましたか?
    小さい頃の間違った・トンデモ美容法

    +201

    -39

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 01:21:30 

    お風呂つかりながら腹筋

    +126

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 01:21:33 

    小さい頃

    口紅で顔にお絵描き
    くらいしか
    美に興味なかった(笑)

    +162

    -6

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 01:21:37 

    鼻が高くなるように洗濯バサミではさんで就寝。

    +294

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 01:21:49 

    サランラップを足にグルグル巻き。

    +316

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 01:21:50 

    陰毛をぬけば女性ホルモンが活性化すると思い込んで
    毎日お風呂で抜いてた、、、(笑)

    +30

    -47

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:02 

    (当時ガリガリ)これ余計

    +20

    -289

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:03 

    サランラップを体中に巻き付けて酢を飲んでた。
    息苦しいし気持ち悪くなってた。

    +180

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:03 


    学生の頃 痩せる石鹸が大流行し、使い続けていましたが・・いましたが・・いましたが・・

    +364

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:11 

    湯シャンしてると髪が健康になると思ってた
    結果髪が大量に抜けてうすらハゲた

    +181

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:16 

    母の鏡台で見よう見まねで遊んでて何故か両まつげを短くカットしました。年の離れた姉が気づいてドン引きしてた(笑)

    +196

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:18 

    意味もわからずダイエットしなくちゃと言っておきながら何キロ痩せたかしらって、意味わってるよねw

    +9

    -120

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:28 

    ぶら下がり健康機

    +59

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:28 

    若い時の雑誌に載ってたタワシで体を洗う美容法。ひたすら痛かった
    あと鈴木その子式ダイエット。
    小さく作ったおにぎりよく食べてた。

    +132

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:47 

    まだ小学校4年生の時にクラスで一番モテる女の子が頬にクレーターがある子で、何故かそれが可愛いと思って毎日頬に爪思いっきり立ててた…結構跡になったし後悔しかない

    +293

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:50 

    顔に切ったレモンやきゅうりを乗せてパックする

    +266

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:57 

    O脚矯正する為に毎日タオルで脚を縛って寝る
    鼻を高くする為に暇さえあれば鼻筋を叩く

    結構長くやったけど効果なし

    +23

    -15

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 01:23:07 

    >>7
    いやいや幼少期の話にまで突っかからなくても…

    +212

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 01:23:54 

    飲尿療法
    さすがに親はやらなかったけどTVで取り上げられてて驚いた

    +93

    -15

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 01:24:03 

    髪にマヨネーズ。
    子供心にトリートメント気分だったんだけど、洗っても洗っても案の定、髪ベッタベタ(+_;)

    +166

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 01:25:31 

    お腹をへこませればウエストが細くなると思ってずっとへこませてた

    +117

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 01:25:53 

    そういえば小学校5年生くらいの時、すでに骨盤ダイエットの本読んでたよ
    図書館で見つけて夢中で読んでた

    +82

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:18 

    牛乳を毎日1リットル一気に飲み干す
    ただ体重増えて終わり

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:19 

    >>18
    幼少期関係ない
    文章的に余計

    +5

    -123

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:20 

    美容法とは違うけど
    小学生の時に明るい髪色に憧れたけど当然染められるわけもなく、ビールで脱色出来ると知って冷蔵庫から親の缶ビールを盗んでお風呂で頭からかぶったことある

    +197

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:26 

    >>7
    そうだよ!つっかかりすぎ(^◇^;)
    私は昔も今もガリガリです。
    トピ主さんなぜにマイナス??
    画像の外人さんがガリガリだからかな?

    +121

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 01:27:21 

    >>21ドローイングだっけ?実際ありますよね

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 01:27:47 

    学研かなにかの教育漫画で、昔のヨーロッパ(どこの国か忘れた)の人たちは美容のためにバターを顔に塗っていたっていうのを読んで、実際にやったことがある。普通の有塩バターを。
    ベッタベタのギットギトになっただけだった。
    バターさん大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    やっぱりトーストに塗るのが一番です。

    +152

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 01:30:55 

    >>24
    幼少期、ガリガリなくせに
    ダイエットと称した自己流のサウナで
    ダイエットした気になってたんでしょ?
    私はトピ主のエピソード普通に可愛いと感じたけど??文書も別におかしくないよ。

    +312

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 01:31:26 

    なんだこのガリガリアピール

    +9

    -109

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 01:34:14 

    ソックタッチをアイプチ代わりに使ってた

    +75

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 01:34:30 

    お姉ちゃんに足を引っ張ってもらってました。
    長くなると本気で信じてた。。
    小さい頃の間違った・トンデモ美容法

    +206

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 01:34:43 

    >>7
    >>24
    >>30
    トピ主叩きやってるのって全部同じ人??
    ガリガリアピールなんてしてないでしょ。
    ガリガリって言葉にどんだけ敏感なの??
    さては ガリガリに憧れてるとか??
    過剰反応しすぎな感じ。

    +241

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 01:34:47 

    半身浴の時に、スーパーの袋を頭に被り、蓋も全部締め切って浴槽の中にこもってた!
    ヤバいぐらいの汗をかくけど何度も息苦しくなるから絶対しない方がいい。

    +140

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 01:35:03 

    納豆と豆乳は胸が大きくなる

    一番成長期の中学生のとき納豆食べまくり豆乳飲みまくってたけど現在Bカップ。
    美味しいし健康と肌にはよかったけど胸は大きくならなかったよ…雑誌に書いてあったのに…

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 01:35:07 

    小学生のとき、お腹にラップ巻いて寝ると、起きた時にラップに脂肪がついて痩せるっていうのを信じてやってる友達がいた…
    私も半分くらい信じてたけど今考えたら、んなファンタジーな話あるかいっ!って感じだわ笑

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 01:35:17 

    色素薄い髪に憧れて、コーラを髪にかけるといいってネットか何かで見て、コーラ髪にかけてしばらく置いてからシャンプーとかしてたな…

    ガセでしたが。

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 01:36:02 

    白米は健康に良いと思って1日3合は食べてた

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 01:36:29 

    髪を1000回ブラッシング。流行ってたから。

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 01:37:18 

    ガリガリガリガリうるせーよデブどもwww

    +142

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 01:41:03 

    中学生で毛穴パック…
    後悔してる

    +176

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 01:41:10 

    中学の時の友達が言ってたんだけど、1kg痩せる→ウエスト1cm減っていうのは本当?

    それがずっと頭から離れなくて、テレビとかのダイエット企画で、体重2kg減!ウエストは7cm減!とか見ると、ああお腹へっ込めてるなと思っちゃう

    +26

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 01:44:56 

    体の垢擦りからエスカレートして顔もごしごし擦ってた!今考えるとゾッとするしあり得ない!

    +76

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 01:45:11 

    ツボにシール貼るだけダイエットっていうのを壮快で知って祖母のピップエレキバンをくすねてヘソの周りに貼って怒られたなぁ

    そしてピップエレキバンって思ってたより高いのね
    肩こり治療のために針付きのやつ買いに行って初めて知った
    そらキレられるわw

    +78

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 01:46:41 

    >>32
    私は妹に全く同じ事をやらせてた。
    妹、小さすぎて力弱かったから伸びてないんだと当時は思ってたんだけど、普通伸びないわな。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 01:46:49 

    >>24
    そう言うオマエの意見が何より余計。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 01:47:07 

    中学生の頃、スネがとても綺麗な子がいて「どうやって処理したの?」って聞いたら「ゴシゴシ洗ってたら抜けた」って言われたからそれを信じゴシゴシ洗い続けたけどムダ毛はなくならず肌が赤くなったり色素沈着した
    騙された私も馬鹿だった

    +101

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 01:47:16 

    きゅうりパック
    小さい頃の間違った・トンデモ美容法

    +96

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 01:51:49 

    脂肪は揉めば消えると聞いて湯船で揉みまくってた

    なんかじんわり脂肪が湯に溶けていく様に見えたが完全に気のせい。

    あとは母親のトリートメントを根本から塗りたくり、さっと流す。

    1週間風呂入ってない人みたいに頭皮からベタベタ

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 01:59:41 

    なぜか脚が短いのが美と思っていた頃があって
    正座とかいろいろしてたせいで股下比率が…
    前は長かったのにとよく言われ、とても後悔してます。

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 02:02:56 

    >>41角栓を爪で押し出したり無茶なことしてたら20年後に酷い後悔しますよね

    若さで持ち堪えてた張り弾力が失われたら一気に鼻の毛穴広がった様に見えてくる
    凸凹が目立つというか...

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 03:10:18 

    スネ毛を、水もクリームも何も付けずに剃った(自分の部屋で)。
    剃った直後はツルツルだったけどその後ヒリヒリし始めて次の日カサブタだらけになった
    未だに跡が残ってる…

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 03:17:43 

    ませた子供だったので小4くらいから、日焼け止めや化粧下地、透明のパウダーを毎日してた。
    親には怒られるので、お年玉やお小遣いをちまちま貯めてドラッグストアなんかで買っていた。
    トイレの個室でパウダーぱふぱふしたり(笑)

    そのせいか、家族、親戚の誰より肌は真っ白。日焼け止めがよかったのかなぁとは思う。

    +68

    -18

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 03:18:01 

    あー自分も鼻の毛穴パックだなぁ…
    あれでかなりの人が現在イチゴ鼻で苦しんでいるのでは?と思ってる

    +105

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 03:19:55 

    何を思ったか?マネキュアを目の上に塗ったらお洒落じゃない?と思いひと塗り→火ぃ噴くくらい目も瞼も痛くて必死でティッシュで取ろうとしても固まって来ちゃってパニック!大量のツバを瞼に何度も塗って何とか落とした…危うく失明しかけたがアホ過ぎて誰にも言えなかった中3の冬w

    +123

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 03:21:02 

    栗色の髪に憧れてシャンプーの前にお酢で髪パックしてた
    なんであんな事してたんだろ

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 03:30:44 

    >>47
    その感じすごいわかる。
    小学生、中学生くらいって、美容に関することをやったらいけないことだとでも思ってるのか、変なウソつく子いるよね。
    そしてまんまと信じてしまう自分(笑)

    お姉ちゃんがいる子で、今にして思えばそういうオシャレ関係はお姉ちゃんのを使えたんだろう子がいたんだけど、明らかに爪磨きで磨いたピカピカの爪してて、「それどうしたの?」って聞いたら「レシートで磨いた(当時テレビでそんなワザか紹介されてた)」
    また明らかにアイロンでセットしたサラサラのストレートヘアしてきたときは、「寝るときに板で髪挟みながら寝た」
    逆に髪巻いてきたときは「三つ編みして寝た」

    正直に言って何の不都合があったんだろうか。

    +92

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 03:31:39 

    >>13
    これは肩甲骨が開くので実際効果的

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 04:15:03 

    絵本に騙され、美声になると思ってチョークを食べた。(7匹の子ヤギ)

    まだ幼稚園児だったけど、兄のスポ少お迎えで母に連れられ体育館に行き、母が井戸端会議してる隙に「これ、絵本に乗ってたチョーク!!超お宝見つけた!!」って食べてしまった…幸いお腹壊さなかったけど、まずかった。

    +46

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 04:15:10 

    眉間の骨を叩くと高くなると聞いてやってた

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 04:57:01 

    りぼんの付録に「顔を洗った後は水をタオルで拭き取らず、しばらくそのままにしておけば、お肌が潤うわよ」と書いてあったので毎日試していた小学五年生の私。
    今思うと、無意味なことしてたなぁ。

    +75

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 05:32:37 

    地毛が茶髪なのがものすごくコンプレックスで昆布やワカメ、ひじきを食べまくっていた。
    全然黒くならなかった。海藻食べると黒髪になるのは迷信らしい。

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 05:34:31 

    友達が「黒子は押せば取れる」と言っていたので毎晩押していた。取れるはずはなく、1週間ぐらいでやめた。

    今考えると、友達が「取れた」と言ってたのは、黒子ではなく黒くなった角栓だったのかな?と思ってる。

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 05:35:18 

    ダイエットにプーアル茶
    飲みすぎて気持ち悪くなった。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 05:51:12 

    ソバカスを取りたいがために
    顔中にレモンのスライスをベタベタと貼り付けて
    頑張ったけど、ヒリヒリしただけでなんの効果もなかった

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 06:03:48 

    >>9
    あれ使った山瀬まみが、本当に効果があるから胸に使ったら小さくなっちゃって大変だから胸だけは使わない!って言ってましたね。
    山瀬まみさんのは中国で買ったほんまもんらしいですけど。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 06:06:54 

    香りを残したくて、リンスをたっぷり付けて軽くしか流さないようにしていました、、。
    ベッタベタになっただけでした(._.)

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 06:19:26 

    どこで得た情報か謎だが信じてごま油髪つけて寝てむちゃくちゃ臭くてベトベトで後悔しかなかった。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 06:20:57 

    昔陥没乳首で悩んでいて、友達も陥没乳首でした。ある時宿泊学習のお風呂で友達の陥没乳首が治っていてどうやって治したか聞くと、冷たい水をかけたら乳首がびっくりして出てきたと言っていました。信じて冷水をかけ続けた小5の冬。風邪ひいてバアちゃんに叱られたよ

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 06:35:18 

    中学生の時、塩ならなんでもいいのかと食塩で体を塩揉みしていた……

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 06:44:14 

    お風呂に入って粗塩で体を揉んだ

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 07:12:49 

    小学校高学年でニキビができて、母にニキビ用の洗顔買ってきてもらったのはいいんだけど、
    それを薬みたいなもんだと思ってニキビにチョンと乗せてそのまま眠ってた。
    今思うと洗顔流さないなんてあり得ないけど当時はそれで治ると信じてた(笑)

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 07:45:09 

    リンゴの皮パック

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 07:59:21 

    アイプチで分厚いまぶたになっちゃって、夜寝るときは目を通るように耳と顎に輪っかにした糸をかけてた。今思えばまぶたにも負担かかってただろうなー二重になるためなら何でもやってた

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 08:05:28 

    >>57
    たぶん真似されてその子まで可愛くおしゃれになるのが嫌だったんだと思う…

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 08:16:23 

    家に挟むところのゴムが取れた壊れたビューラーがあって、まつ毛に使うものってわかったときそのビューラーでまつ毛挟んでた…
    めっちゃ痛かったけどそういうものだと思って我慢してた
    まつ毛抜けました

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 08:26:08 

    未だにしてることばかりで

    +1

    -15

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 08:35:47 

    ピアスの穴をマキロンで消毒するとマキロンの成分は傷口を塞ぐ効果があるから良くないと何かで見てからならニキビの傷跡にも効くかもと思いニキビが酷かったので潰してはマキロンを顔じゅうに化粧水の様に塗ってた
    マキロンのアルコールで顔の油分が飛んでその当時は良い感じで確かにニキビが酷くて潰しまくったのに跡は残ってません
    いまは絶対顔じゅうにマキロンなんて塗れないけど(^◇^;)

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 08:37:31 

    毛穴パックにハマって3日に1回してたら、めっちゃ毛穴開いてしまった!!
    あとアルコール臭のする化粧水つかってたら肌荒れた(;_;)

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 08:57:13 

    みんな若かりし頃はやってるよね

    私も洗顔後拭き取らず乾かせばいいっていうやつやって姉に爆笑されて即終了

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 08:57:41 

    3歳の頃お母さんの化粧ポーチ漁っててカミソリみつけキャップ開けて指切って病院行き

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 09:07:56 

    >>81それは親が悪い

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:30 

    洗顔の際 力入れて思い切りゴシゴシ…今考えたら恐ろしい それもニキビ肌 なかなか治らなかったはず。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 09:16:30 

    鼻に洗濯バサミをつけて寝れば
    朝には高くなっていると思っていました。

    無駄に痛く息苦しいだけでした。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 09:28:52 

    中学生の頃、化粧水だけつけて乳液や保湿クリームなどのフタを全くしてなかった。
    化粧水が必要だってのはなんとなく知ってたけど、乳液やクリームの存在意義が全くわかってなかったんだよね。
    結果、乾燥が原因のニキビが顔中できてて、未だに当時のニキビ跡が残ってる。

    家は母親が美容関係疎い人で、女兄弟もいないし、そういうことを教えてくれる女性が周りに全然いなかったから、自己流で間違った美容法やりまくってたな。
    だから今、若い子でニキビだらけの子とか、メイクがおかしい子とかを見かけると、お母さんが何も教えてくれないんだろうなーって思う。
    たぶんそういう子ってたくさんいるだろうから、もう女の子は年頃になったら学校で美容の授業やってあげてほしい。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 09:30:42 

    卵で髪をパックするとツヤツヤになると9才の私は少女マンガで読み、冷蔵庫の卵を風呂場に持ち出して 頭の上から 全卵3つ かぶった。
    そして 効果を高めるために 卵だらけで濡れた髪にタオルを しっかり巻いて就寝。
    翌朝、パリッパリの 異臭を放つ毛髪になっていた。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 09:32:40 

    >>12
    意味もわからずって、そういう意味じゃないと思うよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 09:39:55 

    化粧水がわりに日本酒をつけるとしっとり美肌になると聞いて、父の酒をこっそりパシャパシャしてたら減りに気付かれて、激怒で誰が飲んだんだと犯人探し開始。最終的に白状したけど、真っ先に疑われた兄ごめん。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 09:57:59 

    >>85
    しっかりケアしててもニキビできる人もいますよ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:41 

    どこかの温泉施設で見たワイン風呂や昆布風呂を真似して、お風呂の中にケチャップやらマヨネーズやら醤油やら入れて怒られた。
    あとは、口紅は前歯まで塗るものだと思ってた。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 10:21:17 

    イボをハサミで切り取れると思ってて
    毎日自分でハサミで切ってた
    血まみれになるしすごく痛かったです...
    しかも治らないから何回も切るハメに
    のちのち医者に行ったら冷凍法?で即治りましたw

    我ながら子供の無知さって本当に怖い

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 10:24:04 

    レモン汁がそばかすに効くと赤毛のアンに書いてあったから…
    何の意味もなかったわ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 10:31:59 

    小学生の時、リンスを洗い流さないトリートメントみたいに使ってた。あほー

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 10:44:00 

    汚い話になりますが
    私の家庭は女全員150cm台で
    身長低めの家庭なので身長伸ばすには
    馬糞を踏むと伸びると聞いて
    祖父の家が牧場なのでひたすら長靴で馬糞を踏んでました。
    そしたら身長が低い母も叔母もしてたのこと…。
    汚い話ですいません。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 10:46:41 

    ヨーグルトパックが肌にいいと聞いて、家にあった甘めのブルーベリーヨーグルトを顔に塗りたくった。
    顔中でブルーベリーがカピカピになっただけだった。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 12:56:16 

    お風呂で伯方の塩を脚に擦り込んでた
    傷口にしみたくらいで意味は無かった…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 13:13:20 

    小さい頃?
    ビオレの毛穴パック
    あのおかげで最悪ですよ…
    鼻の毛穴ぼつぼつなおらねぇ

    30だけど、とりあえずトリアの美顔器買って、神頼みです

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 14:03:24 

    >>15
    頬にクレーターって…
    えくぼじゃなくて?
    クレーターって言い方だと、ニキビ跡みたいに感じるけど。

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:09 

    毛穴パックの被害者多すぎw

    私もだよ!!!

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 15:22:39 

    トピずれだけど、小学生の時初めてのダイエットで
    足パカって最近流行ってたダイエット法とほぼ同じのを
    勝手に思いついてやってた。
    小学生だったけどすごい腰がくびれてた。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 18:37:24 

    毛穴パック中学の頃やってた!!

    みろよこの20台にして塞がらない毛穴!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード