ガールズちゃんねる

おもしろい寝言

215コメント2016/11/05(土) 02:36

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 00:09:47 

    本当に聞いたことのある

    おもしろい寝言
    教えてください

    +54

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 00:10:45 

    もうおしまい!と叫ばれた。なっ、何が?

    +128

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 00:10:49 

    父親が私の名前を呼びながらなにか謝ってた

    +117

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 00:10:49 

    寝言に返事しちゃダメなんだっけ?

    +218

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:14 

    >>4
    聞いたことあるね

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:18 

    わたしは小さい頃夜中に突然むくっと起きて
    「緑の箱!」って言ったらしい(笑)

    緑の箱って何・・

    +135

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:23 

    昔父親が『すみません、すみません』って寝言で頭ペコペコしながら謝ってて切なくなった事がある。笑えなくてごめん。

    +295

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:34 

    すげぇぇぇなぁぁぁぁ!!!


    父親の寝言でした。

    起きてどんな夢だった?
    と聞くと

    フットボールアワーの後藤と
    バレーボールしてて
    すごいサーブ打ってきた!!

    とのことでした(笑)

    +330

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:39 

    妹の「眠れないよぉ〜〜」という寝言。思いっきり寝てるやんけ!

    +323

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:46 

    母親が「マスオさん!」って言ってた。
    マスオさんがどうした(笑)

    +183

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:56 


    おもしろい寝言

    +93

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 00:12:03 

    ばあちゃんがCMの曲歌ってた。
    本当に寝てるのかと疑った。

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 00:12:48 

    はい!すみません!はい!

    と、旦那が夜中に謝ってた!夢の中でも仕事で怒られてるのは可哀想だから起こしてあげたくなった

    +219

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 00:12:58 

    母が昼寝していた時『どじょうは、どぜうと書く…』と言っていたのを聞いた

    +333

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 00:13:05 

    年少の息子が夜中に突然大声で

    「おはよーございます!」

    +154

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 00:13:06 

    旦那が、オーライ・オーライ・ストップ・はいオッケーです。って

    +237

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 00:13:07 

    小学生の頃母と寝てた時に翌朝

    「あんた昨日ひつじのマネしてメーメー言ってたよ」と言われました。

    全く記憶にないが、言ったらしい

    +159

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 00:13:54 

    「サ〜プラ〜イズ‼︎」\(^o^)/

    と、両手あげて叫んだ旦那。
    ビックリしてスマホ誤作動させた私。

    +207

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 00:14:34 

    兄が小学生の時に「ライオン!ガオーー!!」と寝言で言った。

    +66

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 00:14:45 

    これくだちゃい~♪
    大の男の寝言です。

    +113

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 00:14:48 

    笑点つけっぱの状態で横で寝てた旦那
    歌丸さんが誰かに座布団あげたときに

    「え〜歌丸さん甘過ぎるよぉ…」

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:02 

    私が疲れてリビングで寝てしまった時「社長ーーハンコ、ハンコお願いします」と言っていたみたいです。笑

    +115

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:08 

    娘が小学生の時に
    「はい!岡山県です!」
    と叫んだ。

    社会で都道府県の勉強してたのかな(笑)

    +116

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:44 

    旦那に
    来週のサザエさん何⁈
    ってキレ気味に言われました

    +182

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:47 

    うちの父は落語家さん並みの演技力でご飯を食べている仕草をよくやってます。
    「んーまいねー、これ!」ってハッキリ言いながら、蕎麦食べたり茶碗持ってたり。

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 00:15:54 

    姉が「間接的にハゲ!」って叫んでた。

    +183

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 00:16:23 

    子供が夜中大声で

    パパ臭い!!

    って笑

    パパの隣で寝てるから寝言と気づくのに時間かかった笑

    +120

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 00:16:33 

    >>16
    旦那さんガソリンスタンドの方?(笑)

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 00:16:53 

    夢でも謝ってるお父さんかわいそう...

    +151

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 00:16:56 

    「♪チャラリーララ(チャルメラの音程)
    」って寝言でチャルメラを歌い出した私。
    娘が「チャラリーララ?」と聞き返すと、「チャラリラララーやん!」と続きを歌ったそうです。なんの夢だ〜。

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:30 

    ジャパニーズは辛いよぉぉぉー
    って言ってたらしい。
    意味不明!

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:39 

    韓国人は嫌いだ!

    +5

    -21

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:45 

    一歳の息子。バイチンマーン!と叫んでて笑ったよ~

    +94

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:50 

    昔父親がマヨネーズ持ってきてと寝言で言ってて本気でびっくりした…

    +75

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 00:18:03 

    長女が4才、次女が1才の時2人ともグッスリ寝てて

    長女が「ジャンケンポン‼︎」次の瞬間、次女が「アハ(笑)」

    +133

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 00:18:11 

    ミキサー車やでー!
    還暦間近の父親。

    +83

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 00:18:22 

    わかりません。白旗です。

    意味がわからなかったから調べて白旗の意味を知った!

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 00:19:16 

    小学生の頃、隣りの部屋で寝ていた妹がケラケラ笑いながら
    寝言で「あのねえ、姉ちゃん(私)の足がね、太いんよー」と
    言っていた。悪かったな。

    +150

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 00:20:18 

    大嫌いな数学塾(一対一)でうとうとしてて、その頃社会科が得意で『富国強兵!』という自分の言葉で目が覚めた。

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 00:21:37 

    基礎英語聞いてる娘が英語で寝言言ってた、一回だけね。

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 00:22:22 

    旦那「今日から私たちウルルとさららよ」
    私 「(何でオネエ言葉なの!?)」
    旦那「※〒☆△○………」
    私 「(こ、こらえろ……)ちなみにどっちがウルルでどっちがさららなの?」
    旦那「それはこれから話し合いましょッ!」
    私 「もうだめだ!(爆笑)」

    +307

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 00:23:10 

    手を上げながら
    「おはようございまーす!!!」って言ってるのみたことある

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 00:23:25 

    母。
    「banana(バニャーナと発音がよかった)は商標登録されてるんかな…」

    +102

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 00:23:45 

    普段、無口な彼が突然
    『課長!たくわん掘りたてです!』
    ビックリしたけど放置してたら
    『今月の目標達成できた。ウフフ。』
    たくわん掘りの仕事内容が気になった。

    +198

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 00:24:03 

    それ!食べちゃダメ~!
    子どものころ私が寝言で言っていたらしいです。母から聞きました。

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 00:24:15 

    旦那『このっ!!リンス泥棒ッッッッッッッ!!!!』


    健康ランドの夢を見てたらしいです。

    +167

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 00:24:49 

    モテモテのナンパ師のお兄ちゃん。
    「あはは、よく似てるって言われるよー」
    夢でナンパすんな!

    +79

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 00:25:42 

    旦那が突然「ピラミッドー!」と叫んだ。

    翌朝旦那は覚えていなかったけれど、エジプトにでも言った夢を見てたのかな。

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 00:26:30 

    旦那の寝言
    「おどんぐりさんに敬礼!」
    何処の世界に行ってるのかな?

    +178

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 00:27:38 

    普段私の名前呼んでくれない彼氏が寝言で私の名前を2回も言った!!
    嬉しかった!!

    +103

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 00:28:04 

    ひぃがぁぁぁあしぃぃぃ〜
    ??????やぁぁまぁぁぁ〜

    小学生の時に聞いた叔父の昼寝の寝言
    後半はよく覚えてないけど相撲だよね(笑)
    いきなり大声だったからビックリした!

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 00:28:24 

    ペンギンは空飛べないけどオナラするんだぁ。オナラの門が水族館にあるんだぁ。

    5歳の息子の寝言です

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 00:28:47 

    旦那の「アンパンマーン」
    どんな夢見てたんだろ?

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 00:29:19 

    高いスポーツカー買ったばっかの彼氏が
    「スーパーマリオが邪魔で俺の車が通れない!」
    ってはっきりした口調でしゃべったから寝言と思わずびっくりした
    「え?く、車?」って聞き返したらもう一度はっきりと「だから、スーパーマリオが車の前に回り込んでるから」とイライラした感じで返された
    え?なに?何の話??って聞いたら返事がなくて、寝言なんだとその時気づいた

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 00:29:24 

    旦那
    「だから!フィラデルフィアの フィ!!!」

    翠の字の読み方聞かれたらしい…

    +81

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 00:29:52 

    家の親父、姪の結婚式出席の為、田舎に帰って式が終ってホッとしてさぁ寝ましょって皆でねしずまったとき、寝言と言うか寝歌?大声で歌を歌ってた。式で本当は歌いたかったんじゃないの?と親戚一同に冷やかされていた。本人は全く覚えていない。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 00:30:11 

    電車の中で知らないサラリーマンが隣で
    『こずかい3万に上げてくれ~!』と
    寝言を言ってたな(笑)
    今はいくらなんだろう?って友達と一緒に
    喋ってたらまさかの私達の言葉に反応して
    『18000円なんだよ~ムゴムゴ・・・』って答えてきたから大爆笑してしまった。

    +154

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 00:30:39 

    やばい、みんな面白すぎる(笑)

    +113

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 00:31:57 

    >>28
    ただの工場勤務です。
    一度もガソリンスタンドで働いた事ないのに働いてる夢でもみてたのかしら(笑)

    +88

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 00:32:28 

    夜中に突然起きて「学校に遅刻しちゃう!」と半泣きになりながら着替え出して止められたら「なんだ。まだ夜か。」と言って寝たそうです。
    ちなみにアラフォーです。
    まったく覚えてないし学校にも通ってません。

    +127

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 00:32:30 

    隣で寝てた妹(当時幼稚園)が
    「う、うわぁあん。お姉ちゃんがーいじめるぅう(怒)」

    私が何をしたっていうんだ

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 00:32:55 

    夫『うどんが良いよ~!』

    …同僚とそばかうどんか悩んでいたらしい。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 00:33:43 

    『○○ちゃ~ん!!←(知らない名)可愛いね。好きだよ~。うひゃ~おっぱいデカ!』
    ひいた。冷めた。彼の太ももに膝蹴りした。
    暫く隣で悶えたけど何とも思わなかった私

    +100

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 00:34:46 

    真夜中に鳥がピッって鳴きました

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 00:35:12 

    どれも面白いけど41番さんが一番笑った!笑笑

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 00:36:12 

    旦那の寝言だけど、
    『ヤサイ増し、ニンニク‼︎』
    とラーメン二郎のコールを大声ではっきりと言ってた。
    最近太ってきたから二郎を禁止してたから夢の中で食べてるのかと思って笑った(´∀`;)

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 00:37:35 

    起こそうとしたときに、
    「…だから、それを2乗で計算しないとトイレに入れないんだって…」
    と言っていたらしい。

    ちなみに、どんな夢を見ていたのか、サッパリ覚えていない。

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 00:37:59 

    自分が爆笑してる声で起きた

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 00:38:10 


    「ポリネシアンでどうした?」
    「だから〜。ポリネシアンでどうしたって?」
    気になってしょうがない。

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 00:38:37 

    トイレ何処なの?トイレは何処なの~よ!!
    ヤバい漏らしたよ!
    寝言で泣きながら言ってた37歳のおばちゃんの私。
    自分でもハッキリ覚えてます。

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 00:39:02 

    友人の寝言

    いいえ、違います。
    バッファローの、Bっっ!です。


    なんの夢や〜(笑)

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 00:39:56 

    もう、飲めませーんと夜中旦那が大声で叫んだ。そして自分の寝言の大きさで起きて、ぶつぶつひとり言ってトイレに行って又寝た。私は隣の部屋でTV見てていきなり、叫ばれたのでビックリして一部始終を襖の少し開いた所から見てた。夢の中でも酒飲んでるのか?この痛風ヤロー って思った。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 00:41:47 

    父親が「クリスマスキャロルが流れる頃には」を歌い出した。2月に。
    結構長く歌ってて(1題目くらいは歌った)「長くない…?え、長くない?」って姉と爆笑。隣のベッドで寝てた母も気付いてあまりの歌いっぷりに笑い出した。普段無口な父親だったからビックリ。もちろん本人は覚えてなかった。

    +104

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 00:43:17 

    友達から聞いたのですが、泥酔し爆睡してた私は神妙な面持ちで、

    『確かに…シルブプレ~』

    と言ってそうです。ちなみにフランス語はしゃべれません。

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 00:43:19 

    私だけど、夢の中でローストチキンを食べてた。
    めっちゃ美味しそうなのに中々食いちぎれなかった。
    途中チキンが、痛いよバカ!って声がしてたけど無我夢中にかじってた。
    起きると隣で彼氏が涙目浮かべてた。
    腕にメッチャ歯形ついてた。

    +119

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 00:43:52 

    >>65
    同じくw

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 00:44:34 

    寝私「そうだよ、ハッピーターンだよ」 
    友達「え?なにが?」
    寝私「私ハッピーターンなんだよ」
    友達「え?私ちゃんハッピーターンなの?」
    寝私「うん」

    いや、私ハッピーターンではないです

    +85

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 00:47:42 

    6、7年前、兄が嵐のbelieveって曲にハマりすぎて
    寝言で、ラップ部分の
    一体何をしているんだろ 一体何を見ているんだろ〜って言ってるのびっくりした!
    そこまでは驚きだけだったけど、いきなり
    ズッジョウニユウゼントハァ⤴︎︎︎タァ⤵︎メェ⤴︎︎︎クッ
    ってラップが本格的になったところで吹き出した

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 00:49:31 

    うちの母親は怖い夢を見るとよく寝言で叫ぶのだが、その声が毎回
    「ニャァァァア!!」。

    本人は「キャーー!!」と夢の中で叫んでいるらしいが、実際はニャァァァア!!

    +62

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 00:49:36 

    浪人した夫。
    「やばい!全滅だー」
    いやいやとっくに卒業してます、大丈夫!

    +88

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 00:53:26 

    「いちご大福だってば~!!!」

    大声で叫んだ息子の “違う違う感” に、笑いました(笑)

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 00:54:14 

    隣に寝てた同級生の助けてドラえもん‼️て、ドラえもん実在しないし
    今 グリーンスクールだし
    で、目が覚めた 中2の修学旅行

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 00:58:56 

    >>78
    翔くん降臨したんだねw
    寝る前に笑わせてくれてありがとう、楽しく眠れそうですw

    +62

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 00:59:18 

    調度ポケモンにはまっていた頃「ベーリーフ!ハッパカッターだ!」
    と言っていたみたいですw

    あとは何故かお母さんを呼んでた

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 01:05:04 

    「だからそこthatだから!」って言った私。
    英語の勉強してました。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 01:14:40 

    高校生の時、2つ下の妹とこたつで夜中お菓子食べてて、妹がそのまま寝ちゃったから気にせずテレビ見てたら突然ガバッて起きて、飲みかけのポカリを自分のケータイにゆっくり恐る恐るかけようとしてるから、
    「何しよるん!!やめーや!!」
    って止めたらものすごい怒った顔で
    「お米に水が足りんのよー!!」
    って言った。
    その後パタッとまた寝た。

    寝言になるのかな?

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 01:18:13 

    昔付き合ってた彼の寝言!グッドモーニング、ウィッキーで~す♪なんか、腹立つた‼

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 01:40:43 

    忘れもしない小6の修学旅行
    5人部屋で皆でガールズトークしてたら一人だけ先に眠ってた子(結構おとなしい子)がいきなりむくっと起きて
    「なめんじゃねぇ!ったく!」と舌打ちまでして何事もなかったようにまた眠ってったwww
    みんな唖然( ; ゜Д゜)もちろん本人には何も聞けなかった

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 01:44:08 

    もー触らんといてーや。と連呼してたみたいです。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 01:44:42 

    あぁ〜!忙しっ!忙しっ!

    と言ってた
    3歳の息子(笑)

    +99

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 01:48:16 

    いきなり、水!!水!!って言われて飛び起きて慌てて持っていき、一口飲んだ旦那が、あ…違うか~?と言ってまた寝た。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 01:51:20 

    彼『○○~(私の名前)あいしてるよ』
    私『え、わたしもー❤(嬉)』
    彼『○○~(私の名前)でもちょっとおっぱいちっちゃいな~』
    私『(ムキィィィ怒)』
    彼『かわいそうやなぁ』
    私『はぁ?!!!』
    彼『でも大好き~~』と私の貧乳をつかんで言った(笑)
    かわいいから許す

    +6

    -45

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 01:53:32 

    やばい、寝る前にこのトピ見たら面白すぎてねれない。笑

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 01:57:15 

    選挙カーが連日家の前を通っていた日の娘のお昼寝
    「もう、やかましーなあ、○○ちゃん寝れるかなあ…?(すやぁ すやぁ)」
    私の口癖を忠実に再現。。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 01:58:59 

    小学生だった妹が

    そりゃぁ、きびしいですわ〜!!!!

    軽トラで空を飛べ!と
    先生に言われたらしい(笑)

    +91

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 01:59:41 

    カテゴリーわけした?
    と急に旦那
    一回無視
    ねぇカテゴリーわけしたぁ?
    二回目無視
    だからカテゴリー…
    私 「何の?!」
    アンケートのカテゴリーだよ!ちゃんとした?って何故か逆キレ気味
    だから何のだよっ!!!

    +59

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 02:02:11 

    はあーまじタイプ
    って 旦那が呟いた
    どんな女だったんだろ笑

    +74

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 02:03:27 

    10年ほど前ですが
    寝言で

    くっっっっっさ!!!!!!

    と言った姉(笑)

    夢でSMAPのコンサートスタッフしていて
    メンバーのマイクを受け取る係で
    キムタクのマイクが強烈に臭かったらしい(笑)

    +89

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 02:07:37 

    学生時代
    寮に住んでいたとき

    先輩が

    急げ〜!急げ〜〜〜!

    と言いながら
    足をバタバタ

    夢の中で自転車こいでたらしい笑

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 02:08:59 

    朝、起こされるときに、
    「ちょっと待って。これをメモ書きしたら起きるから。」
    と言ってから、しばらくして起きたことがある。

    夢の中で何かの発見をメモに残したかったらしく、夢の中では記録したけど、起きたら、その発見の内容を忘れてしまっていた。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 02:09:01 

    自分が死ぬ夢ってありますよね?!
    それで私だれかに追いかけられて刺される夢を見て
    お母さん今までありがとう…って言ってたらしくて隣にいた母親に無理やり起こされました笑
    でも夢では殺されるとこだったのに目の前にお母さんいたから涙でてきちゃいました

    +57

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 02:10:42 

    自衛官の旦那が大きな声で回れー右と言った時は驚くより笑ってしまった

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 02:13:56 

    友人が
    かなり大きい声で

    ファイトーーーーー!!!

    って叫んだ(笑)

    一発ーー!!って返したかったけど
    寝言に返事したらダメって聞いたことあったから
    グッとこらえた(笑)

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 02:15:12 

    昔付き合ってた彼氏が
    サメ肌とーちゃんフィーバー!って言ってた笑

    なにそれ?笑

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 02:17:45 

    関西出身の友人
    あかんあかん!まっすぐ貼らんとあかんで!

    笑った笑

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 02:22:28  ID:fgC2hDgxKq 

    寝言アプリで録音してるんだけどこの前めちゃくちゃ吠えてた!もう遠吠えみたいに本気で!

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 02:32:06 

    うちの旦那はいきなり
    「ライダー助けて!」

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 02:32:25 

    幻のふりかけ、、、

    父の寝言です( ´ ▽ ` )ノ

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 02:36:00 

    旦那「何回いったら分かるの!?もう15世紀目だよ!?」

    いってる旦那も言われてる相手も長生きしすぎだろ!(笑)

    +95

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 02:45:17 

    旦那『お金ちょーだい!』って夜中に大きい声で言ってた。
    あまりにも大声で飛び起きた!

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 02:49:09 

    愛犬
    クンクン!足ジタバタ、口パクパク可愛すぎ

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 02:57:07 

    「うわぁぁー!いっぱい生えてるー!ハハハハハ(笑)ここにも!ここにも!気持ちわりぃー」って寝ながら旦那が笑ってた。
    何が生えていたんやろ…毛?植物?

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 03:04:33 

    当時の彼氏「〇〇だーいすき♡可愛くないけどだーいすき♡」

    泣いた

    +86

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 03:07:10 

    3才の時の娘。

    「ピーチ....もも!」
    合ってる(笑)。

    +55

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 03:10:49 

    友達と5人でお泊り会の時、最初に寝た友達が「私、ちくわぶ定食!」って寝言で言ったときは、その後4人でちくわぶ定食ってどんなんだろって話で盛り上がったw

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 03:27:45 

    >>16
    もしかして
    ご主人、帝○観光バス?

    だとしたら相当お疲れ
    他のバス会社とは違うから

    +2

    -12

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 03:29:17 

    他のトピにも書いたけど、毛布をわっせわっせとかき集めながら「大漁じゃ〜大漁じゃ〜」って言ってたらしい。

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 03:35:41 

    「ヒャイ!!!つめたい!!たすけて!!」と言いながら寝ながら手足をバタつかせ暴れていた旦那
    顔の上に部屋干ししていた生乾きのタオルが落ちていた
    翌日の朝起きて早々、冬の川で拷問にあう夢を見たと言ってきたのが面白かった

    +56

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 03:36:02 

    朝礼を寝言でしているときがある。疲れているのかなと心配

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 03:49:08 

    双子の妹と寝ていた中学のとき、トイレに目覚めて布団に戻ったら
    …わけ!?カラムーチョがお姉ちゃんに多いわけ!?……わけぎぃぃ
    ってはっきりくっきり意味不明な寝言を言っててすごくイラッした

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 03:51:09 

    酔った彼氏の寝言が
    「ここはクジラのお腹の中よ!」だった

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 03:56:38 

    サービス♡
    って本当にハートマーク付きみたいな寝言を言った厳格な母親が面白くて恐怖だった

    +42

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 04:08:24 

    旦那の寝言
    「○○(私の名前)は若者でもおばさんでもない。うむ。」

    私32歳
    40歳の旦那から見たら確かに微妙な歳かもしれないが…w

    +71

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 05:51:08 

    寝言で、「ウ、ウゴウゴルーガ」と言うてたって彼氏に言われた。びっくりして目が覚めたみたい。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 05:58:05 

    新婚の頃主人が とみ子ぉ〜!!
    って寝言で叫んでた
    もちろん わたしの名前じゃないけどね

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 06:22:47 


    私は小学生の頃母にリモコンを渡して
    これ読んどいてって言ったらしいです

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 06:25:13 

    先日娘が私の横で寝てたら急に『ママ〜.見捨てないで』と⁉️
    なんだろうか?

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 06:41:25 

    数年前の私の寝言。
    朝起きたら主人が教えてくれました。

    『広瀬香美のお兄さん、実は女だったんだって‼︎』

    なんの夢かまったく覚えてませんでした(^_^;)

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 06:57:23 

    旦那が唐突に
    エクスペクト・パトローナム!!
    と叫んで右手を上げた。

    ハリーポッターの守護霊出す呪文。
    あまりに唐突にハッキリ言ったからかなりビビったけど、呪いの呪文じゃなくてまだ良かった。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 07:03:13 

     
    おもしろい寝言

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 07:11:55 

    友達夫婦とロッキー見ながら飲んでたら先に潰れた旦那さんがものすごい大きな声で『エイドリアーン!!』って叫んだ。マジでこんな人がいるのかと、かなり笑った。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 07:43:00 

    修学旅行中同じホテルの部屋の友達が「やめろっちゃやめろっちゃ」って叫んでみんなびっくり
    東京の学校なんだけど…どこの方言?

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 07:44:30 

    幼い頃の姉
    「マリオ!ピーチ姫!」って
    マリオのゲームよくやってたからなぁ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 07:53:48 

    修学旅行で泊まったホテルで、班のリーダーの子が、
    「1班集合!」

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 08:02:48 

    いとこが

    それ、わたしのーーー!!!!

    王子さまが
    シンデレラのガラスの靴を探してた

    と(笑)

    あなたのん違うでしょ(笑)

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 08:08:44 

    「うわ〜♡シェンロンがいっぱーーーい♡」と、夫が喜んでた(笑)※シェンロン=ドラゴンボールのキャラ

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 08:11:23 

    小学校時代の姉
    「パンツ見えてるよ!」

    誰に言ってたんだろう…

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 08:20:49 

    旦那 多分その日モンスターズインクをみてたからか、
    「マイコワァソースキー」

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 08:32:51 

    いらっしゃいませ~
      少々お待ちください。
    ウーンウーン、、、
     ゴニョゴニョ、、、
    こちらの方が~ 
      ゴニョゴニョ、
    1830円になります。
    ありがとうございました~

       ぐおーぐおーすぴー

    ウーン、松下さん、あとで補充しておいて下さい~

       
       夢で何を売ってたんだ?
    我が夫!

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 08:33:26 

    四歳の息子は寝ながら大声で笑ってた。夢の中で何して遊んでたのかな

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 08:33:27 

    旦那「そんなとこにいたらしっぽ踏んじゃうよ〜笑」
    何も飼ってないのにどうして??

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 08:34:53 

    ねむい。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 08:35:46 

    おかしんさん

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 08:36:17 

    「酢醤油とって~」と弟。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:40 

    子供の寝言

    「オムライス持ってないよ!
    オムライス持ってないってばー!」

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:50 

    友達が泊まりに来た時
    「いってきまぁーす!」って!
    どこに行くの〜。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 08:46:05 

    『ねぇ、スフィンクスのバッチどこ?!
    ねぇ!!スフィンクスのバッチどこ?!どこぉおおおおーーー?!?!』

    って、必死に半目になりながら叫んでた元彼思い出しました。

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 08:59:31 

    このトピ面白いな。
    笑った笑った

    ありがとう。

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 09:02:29 

    昔言ってた兄の寝言

    「天井にタバコがある、、」

    どゆこと?ww

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 09:44:46 

    旦那が
    「世界を救っている」
    って言ってた。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 10:02:18 

    ・突然夫が座って布団を触りながら、わ~すげ~布団の中の布団だ!
    ・寝ている私の肩を揉みながら、ここか?ここか?寝る前に低周波治療のパッドを装着して貰ったので、夢の中でもしてくれてたみたいです。

    あれ、寝言じゃなくて寝ぼけかな?
    色々夜中に笑わせてくれています。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 10:08:56 

    自分も色々言ってんだろうなあ

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 10:26:57 

    「スフィンクスの練習してるから!」

    世界不思議発見のエジプト編を見てる最中に寝た夫。
    練習して何になるんだか…。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 10:34:58 

    10代の頃に友達の家に泊まりに行った時。
    夜遅くまでヒソヒソ話してると、ふすま一枚隔てた中学生の弟の部屋からゴニョゴニョ寝言が聞こえてきた。
    ド真面目な弟くんが何て言ってるのか友達と黙っていたらハッキリと「・・・・・おっぱいが好き」。
    爆笑したなー。

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 10:35:34 

    横で寝ていた旦那が突然

    「俺のリュックだよ!」と絶叫。

    しばらく心臓がバクバクして寝れなかった。旦那は熟睡&何も覚えていなかった。
    しかしリュックって…

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 10:38:39 

    このトピを電車の中で読んではいけないね。笑
    吹き出しそうになった 笑

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 10:44:36 

    隣の部屋から旦那が、
    『 ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ 』

    こわかった、、(°_°)

    +58

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:29 

    旦那が「いらっしゃいませー!!」って大きい声で寝言を言った時は笑った。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 11:17:12 

    >>152
    言ってるよぉw

    私も何を言ってるやらw

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 11:24:41 

    息子小1が

    それは~♪  くちばし~♪

    と嬉しそうに言っていた

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 11:33:10 

    同じバイト先の副店長だった元彼が昔
    「〇〇君(当時のバイト)その壺補充しといて‼︎」って夢の中でも指示してた。
    ただの飲食店だったけど…壺?

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 11:46:46 

    夜勤から帰ってきて、寝ようと布団に入ったら、突然先に寝ていた旦那が「ボーナスでた?」と聞いてきた。
    「う、うん…」と答えたら「いいなぁ」と返事をしてまたスヤスヤ。
    翌朝覚えていなかったけど、気になっていたのだろうか(笑)

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 11:50:51 

    まさしく昨夜、主人が横で「おーけーぐーぐる!」「おーけーぐーぐる!!」って酔っぱらいみたいな口調で何度も寝言を言っていたので返事をしてあげようかと迷いました。
    夢の中で何を調べようとしていたのだろうか。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 11:55:47 

    旦那「死兆星が見える…」
    意味がわからなかったので、ググったら北斗の拳に出てくる言葉だった。
    何を見たんだとめっちゃ怖かった(´Д`)

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 11:58:55 

    旦那の寝言。
    『ロボットは100までしか数えられないの‼︎』
    となかば切れ気味で叫ばれた事がある。

    +32

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/04(金) 12:20:21 

    父が趣味の畑で西瓜を育て始めた時、

    『四角いスイカが、箱に入りませぇん!』

    と叫んでた。

    +36

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/04(金) 12:23:07 

    夫が昼寝中、
    『嫁逃げて!いらないパンあげるから!』

    いや要りません。

    パート2
    『アゥ〜ン!次のお客様ぁ〜』

    なぜセクシーなのか(笑)

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/04(金) 12:48:56 

    1歳半の子供の寝言
    おっぱいのむ(小声)
    おっぱいのむ〜(小声)
    おっぱいくだしゃい(絶叫!)
    夢の中の私はどんな対応してるんだい?

    +29

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/04(金) 13:09:10 

    昔、朝に姉を起こしたら「お姉ちゃんネズミやもん」て言われたので「は?」と聞き返したら「だってお姉ちゃんネズミやもん!PTAのネズミ」だって。面白かったからそのまま寝かせておいた。姉そのとき大学生。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/04(金) 13:50:23 

    ソファーで爆睡してる旦那の横でテレビを見ていたらむくっと起きて
    お前スパイだろ?って言われました
    その後何事も無かった様にまた寝た旦那
    起きてから何だったの?と聞いても何も覚えてなかった

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/04(金) 14:03:27 

    隣で寝てた元カレ、
    「まゆみ、、しっ!」
    って言ったから、は?!と思って最低だけど携帯見たらまゆみと浮気してた!笑

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/04(金) 14:35:27 

    主人の寝言
    「六日、七日、出荷!!」
    夢で仕事してる上に韻をふんでやがるw

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/04(金) 15:19:23 

    コンビニでバイトしていた時期に寝言で
    「いらっしゃいませ!ありがとうございました!」と
    大声で言っていたらしい…

    あの時バイト忙しかったからな…

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/04(金) 15:30:35 

    プリッとして良かったじゃん、ぴょーん!!
    旦那
    意味不明

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/04(金) 15:32:47 

    こないだの旦那の寝言。
    パスタ茹でてるからー‼︎
    夢の中まで食べ物の事かよ笑

    息子2歳は
    かかー‼︎ありがとー‼︎
    突然でびっくりしたけど、寝言まで可愛いかった笑

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/04(金) 17:52:25 

    「立派な顎だぁ...。」
    と旦那が。
    夢に猪木でもでてきたのかな?

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/04(金) 18:10:29 

    うちの旦那は地理とか歴史とかが好きなんだけど、この前寝言で『津軽藩に来て頂けませんか?』って聞いてきた。脱藩させようとしてた。

    +37

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/04(金) 18:16:15 

    普段とても温厚な旦那が超大声で
    「なんっなんだよっっ!!!!(怒)」
    と怒りながら叫んで超びっくりした。
    翌朝夢の内容聞いてみたら、寝てるところに私が上に乗ってきてふざけてたらしい。
    何もしてないよ・・・笑

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/04(金) 18:40:20 

    旦那「ナックルカーブけ?」
    ・・・知らんがな(笑)

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/04(金) 18:57:42 

    母が寝ぼけて、父の頭抱えて、

    はくさい!!!!

    と叫んだのは忘れられない。

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/04(金) 19:14:03 

    隣の部屋から旦那が
    結構、大きな声で

    『ちょきちょきちょきちょき…』

    何を切ってたのww

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/04(金) 19:17:54 

    「よしっ!これで長老に誉めてもらえる!」
    真夜中にいきなり大声で言い出した旦那の寝言です。

    川にいた巨大魚を手づかみで採ったらしい。
    それにしても長老って..笑

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/04(金) 19:38:12 

    ダパンプ 湯たんぽ 響きが似てる

    って昨夜旦那が言ってた。本人も覚えてないから何の夢見てたかもわからん(´-ω-`)

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/04(金) 20:07:20 

    ん〜う、ん〜♪なんじゃむれ〜♪♪
    ぷすー(すかしっ屁)

    旦那の寝言とタイミングのよいオナラにツボったので録音した♪

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/04(金) 20:37:18 

    疲れはててお風呂に入らず寝た旦那。「今日はもうヘトヘトやねん!もう眠くて仕方ない!」と、言い訳しながら寝ました。
    30分後に大きな寝言で
     「やっぱり入ればよかったぁぁぁあ!」と後悔してました(笑)

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/04(金) 20:57:12 

    一歳半の娘
    よっこいしょ〜

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/04(金) 20:59:23 

    友達が「ない、ない」
    と何かを探してたから「何が?」
    と聞いたら「脳みそ」と答えた

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/04(金) 21:03:49 

    ホタルイカ!!!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/04(金) 21:04:37 

    >>35なんかかわいい〜(*^^*)(*^^*)連動してる!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/04(金) 21:06:24 

    いやぁぁぁぁ、それねぇべ!!!!

    ぇべ←ここらへんで起きた。
    夢の中で爆笑しながら言った言葉。自分の声で起きた。
    家族にも聞かれてちょっと恥ずかしかった笑

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/04(金) 21:08:13 

    >>167wwwwwww
    吹き出したw

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/04(金) 21:13:32 

    >>41

    wwwwwwひっさしぶりに爆笑したw

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/04(金) 21:28:47 

    うちの子は『眠たいよ〜』と、寝言で言ってました。
    寝てるじゃん…(^◇^;)

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/04(金) 21:46:00 

    旦那「そんな時は…おっっぱい!」

    どんな時や(笑)

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/04(金) 21:55:38 

    夫の寝言
    「駄目です。経理がきな粉は3つまでと言ってます。」
    保険会社勤めなのに、何の仕事してるんだか。

    +30

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/04(金) 21:59:11 

    旦那が毎日のように寝言いってるけど、最近の気持ち悪かったのが「ユッケうめぇ〜!!!」って変態のように笑ってた・・・

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/04(金) 22:01:54 

    ちょいちょい寝言を言う旦那の、一番面白かった寝言。
    「ぱん ぱぱぱぱん!」
    ん?インテル入ってるんだね~^^;

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/04(金) 22:03:25 

    旦那「すき焼き...すき焼き...えのき二本!!!!」

    なんちゅう夢みとんや(笑)
    しかもえのき二本て...

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/04(金) 22:03:57 

    中学時代、けっこう強いバレー部に所属していました。
    猛練習の後、家でウトウトしていたとき、夢でキャプテンに「集合!」と言われ、すごく大きな声で「はあい!!!!」と言ってしまい、家族をびっくりさせました!

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/04(金) 22:31:48 

    父親が「っっ!くそぉ!…くっ」とうなされていたらしい
    朝なんの夢見てたの?と母親が聞いたら、「クジラ獲ってた」
    国語教師でしたが、そんなアクティブな願望があったなんて

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/04(金) 22:41:42 

    高校の時、クラブの合宿で友達が、
    「はい、今から行きます!」
    と寝ながら言った。
    厳しい先輩じゃなかったけど、気にしてなのかな?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/04(金) 22:44:15 

    主人が『児島だよ!』とアンジャッシュ風に。
    もちろん、苗字は児島ではありませんが…笑

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/04(金) 23:01:09 

    ん~お腹いっぱい………おかわり

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/04(金) 23:19:25 

    自分の寝言。
    ずっと寝てるなぁと旦那が寝てる私に対して言った時、私が「せやろ、ばぶーちゃんみたいやろ」
    と。
    眠りが浅かったから、そのやり取りをうっすら覚えているから恥ずかしい(笑)

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/04(金) 23:21:11 

    ひゃ。。。百円???!安い!!!
    と小学生のときに寝言言ってたみたい。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/04(金) 23:23:44 

    主人の寝言

    ほらー生意気いってるからピッコロさんにおこられるんだよー。

    ん?ピッコロさん?

    大爆笑でした《*≧∀≦》

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/04(金) 23:38:30 

    え?あ、ハイ‼︎
    そこ置いといてください!
    パパッとやっときます‼︎

    と、寝言をとってもハキハキ元気に私が言っていたとの事…
    現実でパパッとできる事少ないよ〜〜
    (´-`).。oO頑張ります〜〜

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/04(金) 23:47:51 

    久しぶりに実家に泊まったら、隣の部屋で寝てる父が何かのスピーチしてた。
    翌日聞いても、何のスピーチの予定も無かったらしい。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/04(金) 23:59:11 

    うぇーい!ひゃっくまーんえん!ひゃっくまーんえん!

    友達の彼氏の寝言。起こしたら寝ぼけながら競馬が当たったって答えた。深夜に普通に雄叫びあげたから友達とビクってなった懐かしい思い出。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/05(土) 00:01:14 

    みんな面白くて、ついつい全部のコメ見てしまった...

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/05(土) 00:02:53 

    大切にしなきゃね、いちご大福は
    縁起物だからね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/05(土) 00:26:41 

    母 ずっとバイクふかした音真似した後、うるさいなぁ!とキレて寝る。全く覚えていないそうです。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/05(土) 01:01:12 

    私が寝言マスターらしい、笑。
    毎日毎日何か言うんだって。
    「ウフフ〜お腹いっぱい〜」なんて可愛いもの。
    最近は毎日 「やめて!いい加減にしろ!」って怒鳴るらしい。
    改めて夫から
    「なんか悩みがあるのか?ストレスか?眠れているのか?」と言われ 恥ずかしかった。自覚は全くない。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/05(土) 02:19:13  ID:tTAXMEw42B 

    今まで見たトピの中で一番笑った
    皆さんありがとう。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/05(土) 02:36:49 

    昔親戚の叔父さんが、
    「土瓶茶瓶ハゲチャビ〜ン!」と
    寝ていた時叫んだのは笑った

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード