ガールズちゃんねる

メンクイあるある

132コメント2016/11/06(日) 23:28

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 16:46:26 


    自分の容姿は棚に上げて、相手の顔がイケメンじゃないと中身を知ろうと思えないどうしても好きになれない。

    +345

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:34 

    彼氏がなかなかできない

    +227

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:37 

    そっかぁ。

    +3

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:51 

    メンクイあるある

    +48

    -73

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 16:48:14 

    ラーメンが一番好きです

    +38

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 16:48:43 

    容姿の最低レベルが福士蒼汰

    +188

    -30

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 16:48:50 

    こればかりはね

    メンクイ選ぶと苦労するからね!

    +97

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 16:48:57 

    「ブス」は絶対かかれる

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:14 

    ヒモになってる子多いな。良くても振り回されてる。勿論例外もあるけど

    +39

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:20 

    中の下クラスの女に多い

    「昨日合コンでイケメンにお持ち帰りされちゃった〜♡」

    +173

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:21 

    ブスほどめんくい

    +257

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:46 

    恋愛経験少ない処女はもれなく面食い

    +220

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:14 

    理想が高い

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:18 


    メンクイの気持ち解らない。
    補完遺伝子で本能が騒ぐのでは?

    でも嘘でもイケメン!って騒ぐフリでもしとかなきゃ

    『メンクイじゃない人は、心にキズのある人』とか、メンクイの太い人から貶されるからさ。

    +30

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:35 

    顔には拘りませんと言いつつ…歴代彼氏は自分好みの顔しかいない。

    +132

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:50 

    私の周りのメンクイは独身ばかり!
    ちなみに私も(笑)

    +148

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 16:51:42 

    本人の顔はそうでもない

    +156

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 16:52:04 

    電車でイケメンの横に座らないで前に座る

    +22

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 16:52:05 

    イケメン好きはもれなくブス

    +154

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 16:52:26 

    デブス もれなく面食いだよ

    +131

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 16:53:20 

    顔だけの男にだまされる

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 16:53:24 

    >>6
    そうそう 笑
    やたら福士にかみつく

    顔の美醜にやたらうるさくて
    『はぁー?福士とか全然』とかって小馬鹿にするなぜか。

    なぜそんなに人の見た目に対して
    やたら上から目線に突然なるのか謎

    太い友人に対してもそうだった。

    私正直、人のそれぞれの見た目にケチとかつけない。

    +50

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 16:53:34 

    自分は中の下。
    イケメンと付き合えたとしても 釣り合わない。
    ソースは私(笑)

    +101

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 16:53:37 

    中身がイケメンだとカッコよく見えてくる

    +32

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 16:54:45 


    顔の造形だけ良くてもパーソナルテンポのおかしい人とかどこか何かが変な人とかいるよ

    やっぱりその人の持ってる雰囲気とかフィーリング、フェロモンに惹かれるかな

    +63

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 16:54:56 

    顔で選ぶから 失敗する

    イケメンだけど性格悪い、DV、マザコンなど。

    +62

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:02 

    今まで出会ったイケメンの彼女はもれなく美人だった

    +107

    -13

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:11 

    イケメンに知り合った日に告白された
    遊びでもいいやーって付き合ってみた
    2年後結婚した
    ラッキーなことに顔以外も完璧
    結婚16年 39歳の今もかっこいい
    かわいい顔の娘が産まれたし感謝感謝
    やっぱ顔は大事!!

    +109

    -35

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:30 

    中の下の女はイケメン好きで且つヤリマンが多い

    +64

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:59 

    メンクイあるある

    +29

    -18

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:06 

    満員電車でイケメンの隣にいる女

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:11 

    メンクイあるある

    +33

    -13

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:25 

    誰からも見たらイケメンだろう!?と思われる男性が、ブサイク連れいていると、副業かとおもってしまうのは仕方ない

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:34 

    なぜかイケメンと付き合う前提で色々妄想してる。

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:42 

    選び放題のイケメンが、わざわざブスと付き合うわけない

    +24

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:55 

    自分の顔が美人な人もイケメンが好きってデータがあるようですが本当でしょうか?
    私のイメージではデブスが多いイメージです

    +31

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:45 

    >>18なんで?横に座りたくない?

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 16:58:11 

    坂口杏里が一瞬浮かんだ。
    「顔がタイプ、イケメンだから」って理由だけで付き合い痛い目を見た結果、中身重視になっていく人が多数だけど中には坂口みたく全然学ばない人もいる。

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 16:58:45 

    表面の造形に魅力を感じる人
    美形の顔立ちに全く魅力を感じない人

    この差ってなんだろう。

    +66

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 16:59:05 

    メンクイの人ってさ、顔以外はどうでも良いんだよね。フリーターやバンドマン、かなりの低年収でもイケメンなら全然ok。彼氏の写メは飽きる程見せてくる癖に、仕事事情や普段の生活に突っ込んだ話しはNG

    +69

    -13

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 16:59:24 

    >>35
    ごめん!
    スクロールミスでマイナス押しちゃった
    プラスです

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:08 

    旦那は顔で選んだ。
    そしたらたまたま性格も良く酒タバコギャンブルやらない金銭感覚も良い優良物件だった。笑

    +75

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:31 

    >>33
    細身のイケメンほど、すこし崩れた太めな美人じゃない人を好むのはよく見かけるし遭遇する

    +85

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:54 

    >>38
    なんて日だっ!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 17:01:00 

    10代の頃とかイケメン好きだったけど、年を重ねてイケメンはチヤホヤされ過ぎて自分から積極的にウケを狙いにいったり気を遣ったりする必要がないから頭使わないままで幼く、中身薄い会話しかできない人も多くいる事が分かってきた。
    25過ぎたら逆にイケメン無理になるよ。いくら顔良くても頼り甲斐ないと男として見れない。

    +32

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 17:01:36 

    >>35
    意外とガチで告白とかはされなくてモテないからガチで告白してきた我慢できる程度のブスと付き合ったりしてるよ

    +7

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 17:02:49 

    だいたいイケメン一辺倒は中卒レベルの低学歴

    知性で男性の能力をはかることが出来ない

    +10

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:08 

    こじらせ女子35歳

    +45

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:41 

    低学歴の女性が多い

    +29

    -11

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:50 

    私の周りのメンクイはだいたいブスで、でもどこからくるのか自信満々。そしてガッツが凄い。

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:57 

    育ちの悪い女性が多い

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 17:04:01 

    はい、棚上げメンクイ自覚してる私です!
    収入、身長、性格は並みでいいから顔だけは並み以上がイイ!

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 17:07:41 

    >>46
    でも美人にアプローチされたらブスはあっさり捨てられるよ

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 17:07:53 

    イケメンの知り合い男性は
    デブスの女性と結婚しました。
    先日子供も産まれました。

    彼曰く…今まで付き合って来た女性の中で
    1番心が綺麗で、前向きで明るくて
    俺に一生懸命尽くしてくれて
    死ぬまでこの女を離したくないと思ったらしい

    メンクイでも、大丈夫ですよ。

    +27

    -8

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 17:08:39 

    歴代の彼氏が同じ系統

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 17:08:47 

    面食いは遺伝する。
    母も面食い、私も面食い、娘も面食い。
    父親が顔面レベルの基準になるから。
    でも父親参観で、「⚪️⚪️ちゃんのお父さんカッコイイ〜」とか言われるのは嬉しかった。

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 17:09:03 

    >>43
    知人にまさにそんな感じが何組かいるから全員に聞いたけど本当は細身で可愛いこがいいけどモテないからって言ってたよ!
    いまは三代目みたいな頭悪そうなうぇーいって言いそうなマッチョがモテるんだと思う

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 17:09:29 

    >>45
    いろんなタイプがいるんだね。
    年齢で、イケメン好きを区切る人。

    幼い頃から、顔に全く惹かれない人。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 17:10:08 

    ブスほどメンクイは間違いない。ジャニーズのコンサートのファンはブサイクしかいない。

    +65

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 17:11:41 


    はい、呼んだ?
    デブスで、面食いのわたしだよー

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 17:12:40 

    メンクイ女は気持ち悪い。

    金を持ってる女を狙ってる男って気持ち悪いでしょ?

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 17:12:54 

    >>59
    白石麻衣とかアイドルと繋がりたくてアイドルになってるアイドルもたくさんいるからそうとは限らない

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 17:16:16 

    >>57
    自分の本当の好みでない子と付き合えるものなのかなぁ。

    見栄も張ることもあるよね 笑

    あと細身の美人には
    綺麗だなーとは思ってもそれだけ。
    可愛いって欲情するのが
    やっぱり肉付きのいいちょいブサカワ
    みたいな

    こればかりは理屈じゃないからねー
    生理的なこと 笑

    もちろん好みの相手を手に入れてる人ばかりではないだろうけど
    やっぱなんらかストライクゾーンとか好みの範疇なんだろうね。

    乳が好きとか 笑

    目の前の乳には弱そう 笑

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 17:17:27 

    面食い女は総じて化粧濃い

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 17:18:32 

    >>59
    ブサイクというか色んなことがヤバい。
    友人や職場や、知人

    公共機関やコンサート前後に
    巻き込まれた時など

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 17:19:39 

    久しぶりにテレビで福士蒼汰さんを見るとやっぱりかっこいいってなる。
    ファンをやめられない自分。

    メンクイあるある

    +9

    -15

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 17:20:29 

    >>37
    男の子は可愛い子の隣に座りたいかもしれないけど
    女性は隣に座ると顔が見えないから前に座るの

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 17:21:46 

    面食いあるあるじゃなくてイケメンあるあるの話をしてる人邪魔ですよ

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 17:22:10 

    顔重視だけど自分のレベルでは無理だなと悟ってから経済力重視になる。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 17:25:27 


    フランスの女優


    私は富、名誉、名声、知
    なんでも持っている
    殿方は美しければそれでいい

    男性に感じる魅力なんて
    人それぞれだろうに
    わざわざ美だけに魅力を感じるっていったい

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 17:26:49 

    そして有名大学である事も大事

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 17:27:15 

    >>68
    あんたもね w
    毎度、全てのトピでそうやって
    掃除していきな

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 17:27:32 

    結構酷い恋愛をしている

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 17:29:01 

    私の知人(男性)もかなりの面食い。美人や可愛い子じゃないと嫌みたいです。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 17:29:53 

    >>68ここって物凄く、封建的で排他的だよね。
    利用者をモラハラはするけれど、話の関連や広がりには1ミクロンたりとも寛容性がない。

    いつも何か間違ってるなーって w

    注意されるべきものはされない。

    感性や価値観、思想がw

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 17:31:16 

    >>68絶対そこから来る疑問やエピソードって抜きには会話できないよねー (笑)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 17:31:27 

    異性の親兄弟が整ってる顔立ちだと
    イケメンというか、見た目の最低レベルが自然と上がってしまう。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 17:33:40 

    イケメン好きだよ。
    でも、表情って人柄がでるから中身が残念過ぎるとイケメンに見えない時があるよ。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 17:37:14 

    男は視覚が優位だから面食いワンサカいると思うけど、女で面食いって独特だよね。
    顔平均的な子もいたけど服ダサかったなー。やっぱり美的に劣ってる所を補完しようとする本能かもね。

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 17:37:24 

    ブスブス言うけどさ誰だって本心はイケメンが良いよね?
    でも、そんな滅多にいないし付き合える確率も低いからそうじゃない人で我慢してるんじゃん。
    ブス専とかじゃなく普通の美的感覚を持ってる人ね

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 17:52:20 

    そりゃあイケメンの方がいいよ
    でも性格や経済力の方がもっと大事
    第一条件で顔がくるのがすごい

    物を買う時だって品質が安全だったり機能が良かったりした上で見た目やデザインが良いもの買うよね。まずデザインが良くても他駄目なら絶対買わない。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 17:52:34 

    医者にアプローチされて、顔は普通だったからお金に目がくらんでOKしたけど、
    ケンカするたびにイケメンじゃないくせに!フツメンが偉そうにすんな!って心の声が止まらなくて結局別れた。
    イケメンだったらしょうがないなぁ~ってこともフツメンだったら殺意わくよ私は。

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 17:56:54 

    まっけんのこと嫌いになれない
    真剣佑「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」「アラサー女性は恋愛対象になりません」
    真剣佑「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」「アラサー女性は恋愛対象になりません」girlschannel.net

    真剣佑「『ヤバい』『マジで』と言う女性には魅力を感じません」「アラサー女性は恋愛対象になりません」 (一部抜粋) Q:好きな女性のタイプは? A:ガードも固い方だし、惚れっぽい性格ではないのですが、芝居や歌などで自分の表現ができる女性には惹かれて...

    +11

    -11

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:13 

    性格が男性的っていうか多分そういう人は脳的に男っぽいんだと思う。
    女性はそこまで顔の良さにこだわらず経済力や内面を重視する人が多い。
    「イケメンじゃなきゃダメ」って考えで顔がイケメンだったら一夜を共にしたり、実際にイケメンとばっか付き合ってるタイプの女は多分感性が男っぽい。
    何せ男は外見で選ぶやつ多いからね。

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:51 

    何かと容姿が全てで話しだす。
    当然、容姿が衰えたら他に行く。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 18:02:03 

    >>62
    でも白石さんあんなに美人なのに関ジャニの安田が好きだったんだっけ?
    そんなにメンクイじゃなさそう
    ジャニーズでもメンバーによるよね

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 18:02:51 

    >>82
    ブサイクじゃないだけいいじゃん。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 18:06:44 

    わかりすぎる。
    若い頃の私もブスでデブ、そしてメンクイでした。
    振られまくりましたね〜
    でも根拠のない自信を持っていたから、なぜ振られるのか理解できなかった。
    そして、振られた悔しさを勉強、仕事にぶつけてきました。
    いまは条件の良い旦那(フツメン)と結婚して、仕事も充実して幸せです。

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 18:08:17 

    面食いなのに奥手でコミュ障しかもババア
    一生独身だと思うw
    ブサイクと付き合えないし仕方ないね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 18:09:19 

    性格悪い人が多い。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:53 

    まあ、金が顔の二択だよね。その上性格が良ければもう最高ってだけで。だって、金のないブサイクには用事はない。顔がダメなら良い性格とお金、お金がないなら顔だけでもって感じで最低どちらかは持っていないと。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 18:14:51 

    独身

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 18:16:16 

    母は昔、父親に彼氏を紹介した夜「お前、面食いやったんやな」とだけ言われたらしいです。
    父をオトコマエだと思ったことはないのですが、何にせよ、私の面食いは血統書つきです。

    いいじゃんね。相手の学歴や収入に転ぶのが偉いってことはない。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 18:23:42 

    >>36
    美人だけどイケメン興味ないよ。つまらなく感じる。
    味のある顔が好き。

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 18:29:54 

    メイクイの人って基本的に異性を下に見てると思う。フツメンのくせに〜ブサメン(ブス)のくせに〜って。申し訳ないけど「お前がいうなよ」って人が多い。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 18:31:30 

    私は母が面食いで、顔がよかったけどろくに働きもしない父にしがみついて結婚。
    父も子供が生まれるからと今でいう派遣で大きめの会社に就職。
    顔のおかげで上司に気に入られ正社員雇用。今でも勤務しててあと数年で定年。
    メンクイでもいいと思います。イケメンはそれだけで周囲の人が支持するから、
    ヒモみたいな人でも可能性が十分ある。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 18:32:10 

    >>84
    確かに。石原さとみとかまさにそうだよね
    佐藤健に向けたポエムみたいなの書いてたし最近は山Pと噂あるしね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 18:35:02 

    >>32
    モテないブサイクは中身からよくしなきゃって源さんも言ってる
    いつか気づけるといいね

    843. 匿名 2016/08/10(水) 13:26:52 [通報]
    山下の10年以上昔の写真だけど普通の写真じゃん
    若い頃友人と飲みにいくぐらい未成年じゃないんだから普通でしょ
    それくらいでわーわーいうってどんな引きこもりのキモヲタだって言われてるよ
    山下には普通に服着てのんでるだけの大昔の写真しかないからねアンチは直ぐにバカみたいに普通の写真しか貼れないんだよね
    女性と撮ってあげてるのもすぐ悪用されるけど、山下はファンサがものすごくいいから頼まれたら撮ってあげてたから服着てる普通のshotならたくさんあるよ
    これもイタリア旅行でファンと撮ってあげたやつ

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 18:38:12 

    ブスばっかり

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:56 

    あ。付け足し
    源さんはブサイクではないですけどね

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 18:55:16 

    >>49
    学歴は、諸事情。環境あるからあれだけど

    頭悪い人ってのはあるねー
    育ちの悪い人、品のない人、脳内の粗暴な人

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 18:55:32 

    関係ないけど鈴木亮平ってキバもちイノシシに似てない?手ぶくろっていう絵本の。
    てかメンクイトピでなんで鈴木亮平??

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 19:01:06 

    >>16
    自己申告だからね。
    唯一既婚であることしか誇れることがないメンクイデブスなのかもしれないしそこは

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 19:04:02 

    イクメンアピールしてる男のSNSうざい

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 19:07:04 

    >>49

    男性でもさ、太めな女性の好みについて
    『反感かうからあまり言えないけど』
    って、ポッチャリ好きって社交辞令言うことがあるように

    女性だって、ホントはイケメンやジャニーズなんか、まーったく好みじゃないし

    関心ないけど、そんなこと言うと
    凄く高慢とか、プライド高いとか

    人とは違うのよ!みたいな
    何かしらイヤなふうにとられる恐れがあ?から

    とりあえず、イケメンって
    表面的に興味あるフリするよ。


    だって友達や知人、上司の子供で
    これがまた誰がみても、イケメンでモテそうな容姿の時に

    誰かが、イケメンだな、モテそうだね
    とか1人言ったら言わないわけにはいかないでしょ

    まぁ子供の話しは抜きにしても
    話の流れや場の空気的にそうなることもある。

    男性も同じだと思う

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 19:08:44 


    イケメンけなすと、何様みたいになるじゃん

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 19:09:40 

    変にイケメン否定したら、その場にいる他の男性がブサイクだからって気を遣ってるって感じになるし

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 19:10:46 

    >>56

    補完遺伝子だから、目は肥えるけれど
    それと、本能が遺伝子が求める異性に対しての遺伝子とはまた下手だよ。


    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 19:12:06 

    >>56

    補完遺伝子だから、目は肥えるけれど
    それと、本能が遺伝子が求める異性に対しての遺伝子とはまた別だよ。

    遺伝子は相性だからね。

    美の要素をたくさん
    蓄えてる遺伝子は、同じ美形は求めないよ。



    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 19:16:37 

    だいたいみんな隠して言うことが多いよね

    ぽっちゃり大っ嫌いだけど
    口では『ポッチャリした女の子いいよね、』とか

    女でも、イケメンイケメンーって騒ぐ人ほど実は好みは違う人。


    浅い表面じゃわからない。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 19:18:17 

    >>104
    メンクイあるあるだった(^◇^;)
    イクメンと見間違えたー

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 19:22:03 

    >>56
    じゃあなたの父は、イケメンじゃないんでしょうね。

    父のイケメン遺伝要素があなたの中にあるなら
    イケメンとは反発し合うから
    下品に美形を求めるということは

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 19:25:41 


    周りの顔面レベルが高いと
    本人の目が肥えるのは解る。

    だから
    美人だの、イケメンだの騒がられる有名人に対しての評価はそれ相応になるけれど
    だからと言って好みまで美形な訳ではない。

    そういう品定めや評価と
    自分の好みや求めるもの、魅力を感じるものは別。


    美的センスや審美眼と
    遺伝子が本能的に求め魅力を求めるのは同じではない。

    だから好きな人や好みのタレントなど
    別に顔が整ってるとか美形だと思っている訳ではない。


    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 19:31:26 

    知能があんまり高くない。
    キャバ嬢みたいなメイクしたぽっちゃり系の底辺高校卒が多い。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 19:47:04 

    そもそもイケメンなんて、めったにいない!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 20:45:43 

    かわいそうな人

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 20:59:47 

    ブス程、露出、黒コン、自撮り、自信満々、イケメンイケメン男好き。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 21:35:55 

    幼なじみの男友達に怒られてもうっとりしてしまうし悪かったなって思える。
    そうじゃなかったら何言ってんだよ。その顔で説教するなって腹が立つ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 21:42:09 

    大声では言えないけど、イケメン好きだよ。
    優しい人が多いし。
    でも伊勢谷みたいなのは嫌いだけどね。
    私は性格悪いのかな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 21:54:15 

    >>119
    好みがあるから
    むしろ自然でしょう
    どんなイケメンも大好きって人の方が珍しいよ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 00:27:27 

    私はブスの面食いだよ。
    子供のころに容姿のことで散々イジメにあってきたから人間は顔が全てみたいな考えが頭にあって消えない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 00:46:52 

    私自身、イケメンが苦手でぶさの夫と結婚して娘が生まれたらまぁ〜夫というより姑似のブスで 笑

    んでその娘が「私はブスだから絶対にイケメンと結婚したい」と言うんだな。また。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 02:58:52 

    男前が面食い 分かる
    ブサイクが面食い は?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 03:18:16 

    ブスほどメンクイ

    学校生活でも
    ブスほどイケメンにキャーキャー大声でうるさい

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 03:20:32 

    >>18
    かわいい子の前に座る
    おっさんと一緒www

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 03:21:34 

    私がメンクイじゃないので、性格がいい人が一番いいとみんな思ってると思いこんでた。
    でも、本当にメンクイな人って存在してて、どんなに性格がよくても、どうしても好きにはなれないと言ってるのをきいて、
    メンクイって大変だなと思った。。。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 05:39:12 

    面食いってそんな変なことじゃないと思うけどなあ
    わざわざイケメンよりも好き好んでブサメン、キモメン、グロメンを選ぶ人の方が少数派

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 11:02:46 

    イケメンじゃなくていい、せめて普通の顔でいいんだけど、好意を持たれるのはモンスター級で自信家の肉食ばかり。
    ほんとノイローゼになりそう。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 13:20:05 

    顔もそうだけど、面食いの人って性格もちょっと残念な人が多い。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 15:11:01 

    メンクイって、不細工やブスって意見が多いけど、
    片思いばかりならそうだけど
    ちゃんとイケメンや美人と結婚してるなら
    同スペックなだけだと思う。

    だいたい夫婦は顔も同スペックが多いもん。
    男が金持ちなら別だけど。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 16:45:56 

    >>1
    周りからイケメンじゃないと言われてる人でも服装とか身なりがキチンとしてちゃんと会話が成り立つような人なら話をしてみようと思うけどデブとか小汚い服装とか口調が可笑しかったり顔も極端にアレなら話したくもないよ。
    みんなそうじゃない?
    極端な例だけどさ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 23:28:07 

    顔が悪い人は「顔じゃなくて中身」
    ただの負け惜しみ

    いいえ人は顔と性格です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード