ガールズちゃんねる

あなたが見かけたバカップル

291コメント2016/11/06(日) 01:43

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 16:35:11 

    先日、自転車2台が横に並んで、カップルがずっーと手を繋ぎながら自転車を漕いでいるのを見かけました。ゆっくり漕いでいたとは言え、危ないなーと思いました。ガルちゃんの皆はどんなバカップルを見たことありますか?

    +704

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 16:36:15 

    だいたいブスとブサイク

    +929

    -16

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 16:36:30 

    あなたが見かけたバカップル

    +32

    -105

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 16:36:57 

    団地の公園でチューしてたのを見た
    当時小学生だった私には衝撃的だったわ…

    +470

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 16:37:02 

    僻み

    +21

    -118

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 16:37:10 

    4人掛けテーブルでカップルが並んで座ってディープなイチャラブしてた

    ご飯がまずくなった

    +662

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 16:37:23 

    邪魔になるところでイチャついてるやつらはだいたいバカップル

    +698

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 16:37:37 

    朝の満員電車の中で抱き合ってイチャイチャ

    +565

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:04 

    バカップルって見事にブサイク同士だよね。容姿が悪い人って客観視できないんだと思う。お洒落もセンスないしね。

    +890

    -17

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:06 

    ファミレスでパフェを半分ずっこしてたカップル。
    1人1個にしろよ!って聞こえるように言ってやった。

    +22

    -469

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:13 

    ディズニーランドに行くと必ずと言っていいほどいる、順番待ちの列でイチャイチャする高校生〜20代のカップル。
    キスしそうなくらい顔を近づけてコソコソ喋る。

    +809

    -20

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:18 

    子供だらけの市民プールでイチャイチャしてたカップルがいたな

    抱きついたり重なったりしててビーチにでも行けよと思った

    +598

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:19 

    自転車ごっこしたよね~

    +9

    -59

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:22 


    すすきののお寿司屋さん
    カウンター席で40代くらいの男女が舌を出してベロベロキスしてた。
    店内にいて気づいた人はドン引きだった。
    てかだれか注意しろ。

    +852

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:32 

    ディズニーランドではよく見かける。

    +355

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:34 

    中年夫婦?
    夜の電車の中でイチャイチャ
    キスまでしてた
    家でやったてくれって思った

    +609

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:03 

    海でビーチパラソルの下で女が男に手でシコシコしかも回りに人が居るのにチンコ半分出てる。

    +612

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:04 

    人まえでキスして男が女のオッパイを揉んでいた。

    +526

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:19 

    駅中でDキスしていてた
    愛人関係みたいで気持ち悪かった

    +475

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:40 

    電車内でイチャイチャしてるの
    いるなーと思って見てた。

    そしたら男が女の腕にいきなり
    噛み付いて!!!
    女はキャッ(///_///)とか言ってる...

    え?どういう状況???って
    面白くなってきて思わずふいた( ̄▽ ̄;)!!
    夫も笑いこらえるの必死だった

    どんなイチャイチャだよ!
    家でしてくれ(笑)

    +705

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:57 

    レジで精算するときまで手を繋いだり抱き合ったり。
    ほんの数秒も離れられないか?と思う。

    +467

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:39 

    とりあえず、どんなに狭い通路や店内でも絶対に手を離さないで周りの通行を妨害してるバカップルは勘弁してほしい。

    +450

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:50 

    電車の改札前で彼女が号泣して彼氏がなだめてた
    改札1個使えないし、会社帰りの人多いしで迷惑だった。せめて改札から離れてくれてればそこまで腹立たなかったんだけど

    +540

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:52 

    痛いカップルって見てるこっちが恥ずかしいよね〜。

    +469

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:52 

    満員電車の中でキスしまくってる高校生カップル。
    私の隣にいたおじさんがガン見しててそっちに笑ってしまった。

    +618

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 16:41:17 

    高校生の時に自転車2人乗りしてて私がこいでる時は彼氏は必ずパンツの中に手を入れてきた。もちろん濡れ濡れ笑。夜中限定だけどね。

    +9

    -146

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 16:41:22 

    ブサイクとブスほど人前でイチャつく
    あなたが見かけたバカップル

    +728

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 16:41:45 

    深夜のファミレスでフェラしかも男はパスタ食べてる時あまり人がいなかったけどあれはどんな神経してるのか分からない

    +615

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 16:41:45 

    ブサイク同士って言うけど、日本に美男美女カップルがどれだけいると思っているんだろう
    1割もいないよ?
    そりゃブサイク同士が目立つに決まってるわ

    +623

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:03 

    美男美女が抱き合ってたら絵になるけど、ブサイクが抱き合っててもどこか悪いのかな?って思うそれの違いでしょ

    +201

    -20

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:05 

    むっちりミニスカートから太い足出した40代くらいのおばさんと腕組んで
    ヤラシイ笑み浮かべてるピンクのシャツに赤いジャケット着た60過ぎた感じのジジイ
    ジジイはどっかの社長らしくて声がデカくてやたら威張ってて
    おばさんは香水臭くてずっとスマホを弄ってて安いモノグラムのバッグを下げてた
    社長と愛人、のお手本のような2人だった

    +417

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:46 

    アラサーですが家の中だけは夫婦でお互いにアダ名で読んでます。
    バスに乗った時につい、アダ名で呼び合ってしまい近くに座っていた女の子グループに聞こえたのか「〇〇だって~クスクス」ってバカにされました。
    これもバカップルになっちゃうんですかね?

    +622

    -18

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:49 

    >>10
    その程度だと逆に微笑ましく思うわ(笑)

    +187

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:58 

    バカップルというなバカ夫婦。
    授乳室でイチャこきながらご飯食べてた!
    おい!大人の食う場所じゃねぇだろ!
    っていうか、そもそも男が入れる授乳室ですらなかったけどね!

    +509

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:14 

    公園の駐車場で車の中でセックスしていた。

    +344

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:27 

    ぶっちゃけ

    ➕人前でキスできる
    ➖できない

    +107

    -439

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:31 

    邪魔なことをするバカップルはダメやね

    +246

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:33 

    合コン行った時に友達と男側の一人がイチャイチャし出して、上手くいってるな~って思いながら見てたら友達がズボンの上から男のチンコ撫で回してて退いた
    お持ち帰りされてからにしてー!

    +518

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:49 

    ジャスコのエスカレーターの下のベンチで10代くらいの女の子と20代くらいの男が座ってて女の子が男に倒れこんでてよく見たら乳揉んでた。客もたくさんいたし隣にも人座ってたのに。
    分からないように倒れこんでたんだと思うけど私はしっかり見てましたよー

    +380

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:54 

    >>12
    子どもがめちゃくちゃ多い地元のプールみたいなとこ、お風呂があるんだけど、いつでもパンパンで子ども達ギュウギュウになって入ってるのに、30代のカップルがいちゃいちゃしながらずーっと入ってて、周りの親御さんの冷たい視線に気付かないのかと心底ビビった。

    ワザとやってたのかな。

    +270

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:57 

    住んでる街に有名な老舗のパン屋があります。
    凄く美味しくて県外からも買いに来たりで毎日店の前は行列が出来てます。

    この間の雨降る土曜日に私も買いに行ったんですけど私の前に並んでたカップルが店の入り口で自撮りをパシャリ!
    自撮りに夢中で前に進まない。

    その後店を出たらまた自撮りをパシャリ!
    老舗の店の外観を写メする人は何回も見た事あるけど自撮りする人は初めて見た…
    それも店をバックに撮るなら分かるけど店は写ってない(笑)

    どんだけ自分達が好きなんだろ(笑)
    かなり滑稽だった(笑)

    +168

    -16

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:58 

    コンビニのレジで
    「〇〇持ってる〜?」「持ってるよ〜」
    「えーっとね〜、あ、やっぱな〜い、あ、あった〜」

    後ろ溜まってんだろ、早くしろ。

    +331

    -18

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 16:44:10 

    あーんしてた
    微笑ましいと思った

    よく聞いたら彼女が「食えよ」って言ってた



    +606

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 16:44:17 

    スーパーでいちゃついてたカップルがいた
    どっちもアラサーくらい。

    女の方は「みゃあーーーん❤」しか言わないというww

    男が後ろから女を抱きしめたままノタノタ歩いてて
    「○ちゃん何食べたい?」
    「みゃあ~~~❤」
    「お肉にする?」
    「みゃんみゃああ~~~ん❤」
    「なんにしまちゅかあ~」
    「みゃあーーん❤」

    ずっとこんな感じ
    ちなみにスーパーなんで周りは子供連れのお母さんとかおじちゃんおばちゃんばっか
    すげー場違いww
    周りの人は「うわっ…近寄らんとこ」って顔してた

    +734

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 16:44:44 

    スーパーでじゃれ合ってた中年二人...周りは主婦やお年寄り...みんなため息ついてた。
    気持ち悪くて食材腐るかと思った(笑)

    +414

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 16:45:24 

    取り敢えず周り見れてない。

    +147

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 16:45:30 

    >>44
    これは破壊力あり過ぎwwwwww

    +493

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 16:45:34 

    バカップル=人を不快にする
    だよね?

    +336

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 16:46:56 

    電車内で発情してる奴はバカップルだと心底思う。心底キモいとき、キモいから降りてからにしてと願いを込めて視線を送ると大概嬉しそうな顔しやがるからキモさとバカップルぶりが増す。

    +336

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:10 

    スーパーとかディズニーの、順番待ちの間も手繋いでるとかは特に何も思わない
    ただ人に迷惑かけてるやつはありえない

    +307

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:41 

    部屋で2人でいる時は

    ➕お互いにニャンニャンだ
    ➖私だけニャンニャンだ

    +285

    -40

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:56 

    男が女の子のお尻触り回してるのはよく見かけるけど…。
    スーパーお菓子コーナー〜肉売り場を見て歩きながら子ども三人連れた多分夫婦の、妻が旦那の股間を触り回してた。しかもズボンに手を入れて直接。赤ちゃんをカートに乗せて押す旦那の股間触り回す妻…。
    その横では上の子2人がうろうろ。
    小6の娘が見てはいけないものを見たことに察知したか黙って私と野菜売り場についてきた。

    人前でやるとか虐待だぞ!

    +472

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:56 

    >>1
    おなじこと書こうとしたよ!

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:11 

    >>8
    朝の満員電車で「大丈夫だよボクがついてるからね」「ウン❤」って抱き合いながら言い合ってるカップルいたなあ
    場所的に邪魔すぎるのにいったん降りたりもしない人達で、
    ターミナル駅でリーマンたちに押し出されてたけど

    +270

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:30 

    >>17
    あうとー

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 16:50:47 

    新丸ビルの東京駅に接続する入り口の長いエスカレーター
    私達が下っている時に、身なりも小綺麗な30代位のカップルがすれ違いざまにブチューっと
    あの山本モナと細野の路チューみたいなキスシーン
    こっちは当時小学生の息子と私達夫婦と私の父の三世代
    息子は目が点になってるし、どうせなら私達と完全にすれ違い終えてからにして欲しかった

    +174

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 16:51:05 

    市営プール(無料)の流れるプールで、女を浮き輪の上に座らせて男が後ろから抱きつきながら、チュッチュチュッチュしてた。
    周りは親子連ればかりなのに、無料のプールなんかで恥ずかしくないのかと思った。
    派手なビキニとデカいサングラス姿がやけに浮いてて笑えたけど。

    +312

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 16:51:53 

    赤ちゃん言葉はビビる。
    ○○たんとか(´・_・`)

    +159

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 16:54:05 

    どれもこれも見たことない
    私自身がバカップルなのか?

    +17

    -12

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:24 

    狭いエレベーター乗ったら後から乗ってきたカップルが
    小さい子供の目線当たりで彼女のケツ揉んでた!
    吐き気がした

    +165

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:44 

    妬み80%くらいあるけど
    あなたが見かけたバカップル

    +190

    -21

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:59 

    >>44
    家でやってみたい人➕
    やりたくない人➖

    私は➕で!!w

    +24

    -85

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:00 

    彼氏が彼女を抱っこしながらきゃあきゃあ騒いで歩いてた

    「ねえーなんか見られる〜!振り向いた人と目が合う〜ヤバイ〜!w」って彼女が大声で言って笑ってたけど、そんなうるさい上にアホみたいなことしてたら誰でも二度見する…

    +345

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:53 

    混んでる電車で入り口の所でいちゃいちゃしてるおっさんと若い?女!
    そいつらがどかないからみんな出るのに一苦労だった!
    あっちは抱き合っててどいてるつもりらしいけど、邪魔すぎ!!
    んでやっぱ不細工だったし全く見せつけたいのかねぇ。。

    +163

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:06 

    >>61これシートベルトしてないよね。アウト

    +148

    -12

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:17 

    前を走ってる車のカップルが信号が赤で止まるたびにキスしてた。営業車っぽくて二人ともスーツだから社内恋愛なのか?と思いながら、信号が赤で止まるのを楽しみに見てました(笑)

    +315

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:18 

    運転中、前の車が停車したらちゅー!とかね。
    助手席にいる女が運転席の男に寄り添ったりさ、女の頭の上に自分の頭重ねたりさー!!
    初心者か、ブラックライトつけたような車に多く見かける。

    +126

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:21 

    >>61
    いやいや、危ないからコレ

    +48

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:28 

    母の葬式で、夫に「誕生日おめでとう」「ありがとう」と言い合ってたバカっぷる、
    忘れない

    +293

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:51 

    百均にいたカップル
    男が女にベタベタしていた
    女はすごく嫌そうだった

    +174

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 16:57:59 

    プールに行って彼氏とビーチボールで遊んでたら、水面に上半身ただ浮かせてるカップルが。
    あきらかに怪しい雰囲気で、私ら含めボール遊びやらしてるカップル、そこだけ誰も近づかなかった(笑)

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 16:58:47 

    人通りの多い真昼間に喧嘩したらしく
    至近距離で向かい合って
    男が女をなだめてた。
    普通は人前でケンカする事すらためらうのに…
    ブサイクのアニオタ系のカップルだった。。
    キモ…

    +86

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:34 

    飲食店で働いてます

    遅い時間にきて個室に入ってたカップルのところへノックしラストオーダーの時間になりましたーと扉をあけたらキスしてるし、女の子は寝そべって男は胸を触ってた。他でやれよ、、

    +256

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:34 

    「まじ好きダーリン つね一緒」だって。
    プリクラばらまいてた。

    +60

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 17:02:50 

    シートベルトしときますね
    あなたが見かけたバカップル

    +499

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:21 

    バス乗ってて、窓から信号待ちしたカップルを見たんだけど、
    体を正面からひっつき合わせて立ってたw
    どっちもひょろ長メガネの不細工だった…
    なんかニヤけてたし気持ち悪かった…

    +122

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 17:03:34 

    >>7
    そしてブスブサイク

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 17:04:28 

    下着売り場で イチャイチャしてるバカップル。
    連れて来る女も女、ついてくる男も男。
    100 パー アホ面してる。

    +244

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 17:04:48 

    「私たち、大恋愛で結婚しました」っていうカップル
    どのツラさげて言っているんだよ!とつい思ってしまう
    ごめんね

    +139

    -12

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 17:04:54 

    ディズニーの待ち時間とか暇だから
    よく持たれかかっちゃうわ
    チューとか絶対しないけど

    +146

    -11

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 17:04:59 

    >>74
    語呂がイイね!
    (ツネより)

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 17:05:02 

    会社のエントランスでチュッチュしてるバカップルを見たことある。どんな神経してるんだろ。

    +158

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 17:07:37 

    電車でお互いの口の臭い嗅いでたカップルには引いた。凄く若いカップルだったけど、扉の前に陣取って邪魔だし気持ち悪い

    +197

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 17:08:32 

    彼氏の実家に遊びに行ったら、彼氏のお兄さんの彼女も来てて、
    2階のベランダと玄関の外で、「お前ってスエ○ンだよな〜」「スエ○ンて、何〜?」と大声で会話してた。
    このカップルが頭弱いのと、こんな兄弟がいる彼氏にも疑問を持った。

    +71

    -9

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 17:09:43 

    電車で壁ドンしてる男&男の目を見つめる女(ブサイク同士)
    窮屈なんだからその壁についた手を畳めよと思う

    +184

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 17:09:52 

    会社にいます
    しかも二組…
    勤務中ずっとおしゃべりしてます
    離れたい

    +105

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 17:10:25 

    近所の駅の近くの歩道を歩いていたら前から40代のカップルがイチャコラしながら歩いてきて、突然彼女のほうがそばにあった電柱にしがみついて「いやだぁ、いやだぁ」と子供が駄々をこねるみたいに体をクネクネし始めた。
    人通りが多かったので「何が始まったんだ」って感じでみんなが注目してる中、彼氏のほうが『俺の彼女可愛いだろ?』みたいなドヤ顔しながらなだめていてキモかった。歳を考えてくれ。

    +257

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 17:10:50 

    公園でずっと抱き合ってキスをしていた高校生カップル。
    当時私はまだ小学生で友だちと2人で観察してた(笑)
    次の日も同じようにキスしてるからその公園行かなくなった。

    +166

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 17:11:54 

    >>75
    これほんとにいたらシートベルトでグイングインなってて見たら笑うと思うw

    +155

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 17:12:02 


    ポケモンセンターでレジ待ちの大行列のなか
    気色悪い大学生くらいのカップルが
    キスしたり抱き合ったりしてた
    ここでおっぱじめるのか?!ってくらい。

    子供もいっぱいいるのに
    本当やめてほしかった。

    +205

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 17:13:51 

    ママ友に誘われて二人でランチに行った時「旦那も仕事で近くにいたから~」と旦那さんと登場...(アラフォー夫婦)
    奥さんが旦那さんにあーんして食べさせてた...普段毒舌のママさんのその光景に、ごめんちょっと気持ち悪いと思ってしまった...

    +228

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 17:15:09 

    お互いすんごいヤキモチ妬き

    誰も取らねーよ!

    +182

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 17:21:39 

    改札前。ブサイクな女子高生とブサイクな地味な男が抱き合ってた。
    話が聞こえてしまったけど、
    男の誕生日らしく、
    男:チューしてくれなきゃ帰れない❤️誕生日なんだからお願い!
    女:モーしかたないなー
    最後まで見届けたかったけど電車時間が迫ってて見れなかった。残念

    +160

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 17:22:50 

    ガルちゃんで拾ったやつ

    +270

    -36

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 17:30:14 

    ハロウィンの衣装のまま保育園に迎えに行った辻希美夫婦。
    夫婦そろってバカすぎて、本当に子どもがかわいそう。

    +293

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 17:31:07 

    >>94
    どっちも男?

    +160

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 17:34:15 

    うちの子と同級生のお母さんが、授業参観で廊下から夫婦で見てて旦那さんに後ろから抱きついてた…
    びっくりした。

    +154

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 17:34:33 

    歩道橋を男が女をおぶってキャッキャ言ってた。
    両方不細工だし寒い青春は家でやれ!
    と思って女の顔見たら中学の時に冴えない暗い人でデビューしたんですね!
    でもいちゃついて不快にならない可愛さではないよ!
    と、素で思って引いた。
    不細工はドラマのようなことはしたらダメ!
    絵にならないしむしろ迷惑!

    +69

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 17:36:23 

    >>96
    右が女だと思う。
    恋は盲目。

    +79

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 17:37:30 

    >>84

    スエ○ンって何?

    +284

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 17:39:28 

    付き合い始めた友達カップル(当時20代後半)

    ペアリング買って、

    「今度指輪式やるんだ〜」と、ほざいとったな。

    バカじゃねえかと思った

    指輪式とは…居酒屋「ねずみ小僧」のカップルシートで指輪交換するそうだ。

    その後3年ほど付き合い婚約までして、親と同居するしないで揉めて婚約破棄してた。

    +177

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 17:40:09 

    夕方の鶯谷の横断歩道でディープなキスしてる中年カップルがいた。
    ラブホ街なんだからホテル入ってやってほしい…

    +141

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 17:40:56 

    職場でイチャイチャしてる不倫カップル。
    二人揃って早退する。

    +126

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 17:43:23 

    ブスカップルとかいって電車とかホームでいちゃつくカップルが隠し撮りされてネットで晒されてるの見ると可哀想に思える。
    不細工なだけで笑い者にされるなんて。

    +193

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 17:43:42 

    「バカップル画像」で検索したら色々と痛々しいプリクラや画像やイラストが出て来て寒気がしたw
    >>94の画像も出て来たw

    +94

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 17:45:25 

    マンションの前にいる高校生カップル。
    男の子の上に女の子が座ってたり、ブチューしてたり…
    夕方になると現れるけど、ちょうど子供の習い事の帰宅時間とかぶるから困る。

    そういや最近見てないな…別れたかな。

    +155

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 17:45:26 

    >>95
    でもそのままハロウィンパーティーじゃなかった?
    ママともっぽい人たちとだったし

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 17:46:25 

    朝の東横線に三十代位のバカップル乗ってる!
    デカイ声でうちらさ~とかしゃべってて朝から騒音出しまくり。周りの乗客は冷めた目で見てるのに全く動じないバカップル!
    三十代の小柄女とキモイオタク系のブサイク男!

    +86

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 17:51:38 

    カウントダウンライブに行った時に見た
    カップル

    目の前で濃厚なディープキスをした
    衝撃的だった。

    +89

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 17:56:22 

    夜行バスの後ろの方の席のやつとかやってるヤツいる

    +78

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:20 


    札幌駅のPASEOのB1にあるヘアアクセサリーショップあるんだけど、(札幌の人たぶんわかる)
    安くて割りといつも混んでる。
    レジに割り込まれたことある。
    大学生くらいのブサいカップル。
    きゃぴきゃぴしててきもかった。
    手をさわりあったり、ちゅっちゅしたり。
    私並んでましたよ?って言っても無視。
    てか聞こえてなかったのかな?
    ムカついたわー
    いくら学生でも300円のプレゼントないわー

    +115

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:22 

    電車の中で、彼女が彼氏の鼻穴に指を入れて
    鼻くそを掘っていました。

    + 絶対ムリ‼︎
    − 掘れます‼︎

    +300

    -39

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:26 

    パチンコ店で、男が座って遊戯してる後ろから抱きついて見てる彼女。ドン引き。

    +64

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 17:57:35 

    正直若い時は周りが見えてなくて迷惑だったこともあるかもしれない...
    今思うと恐ろしい

    +183

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 17:58:19 

    >>113
    このくらいなら許せるくね?w

    +34

    -29

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 17:58:27 

    深夜の商店街で始めちゃった二十代前半のDQNカップル。(しかも冬)
    通り過ぎる時に目が合ってしまい、「ひがんでるぞぉ!」とデカイ声でいわれたが、これだけは言わせてもらう。ひがんでない!蔑んでるんだ!

    +227

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 17:59:25 

    この間のハロウィンの夜、山手線でただでさえぎゅうぎゅうプラスコスプレ野郎共がうじゃうじゃな中に
    二人両手を合わせてぶつぶつ語り合ってるカップルがいました!
    普通の会話でなく 好きだよ 私も 一生放さない等の甘いトークで即離れましたw
    公共の場でいちゃいちゃ... 僻みとかでなく本当ウザい!

    +124

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 18:01:29 

    オムツ変えようと多目的トイレで待ってたら若い男女が乱れて出てきた

    +220

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 18:02:12 

    流れるプールに浮き輪にゆられながら下でわちゃわちゃしてる

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 18:02:38 

    混んでる電車で向かい合ってお互いの腰に手を回して密着していたカップル。
    それだけならまぁ良くある光景なんだけど、彼氏の噛んでるガムを彼女に口移し、また彼女が噛んだガムを彼氏に口移しを延々とやっていてドン引きしたわ。

    +175

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 18:03:05 

    店でエラいデブスと眼鏡の根暗みたいな人
    すれ違ってうわぁぁって思ってて
    後からフードコード行ったらそのカップル
    居てイチャイチャしててもうキモかった
    ワロタわ!!

    +10

    -14

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 18:08:45 

    >>118さんも、お子さんのオムツ早く替えたくて困っただろう。他にも足の不自由な方やお年寄りの方が困るのに、迷惑だね。
    多目的トイレをホテル代わりって…。
    このバカップルは一度足の怪我でもして自分たちがどれだけ身勝手しているか気付いてほしい。

    +173

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:20 

    馬鹿www
    あなたが見かけたバカップル

    +315

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:55 

    この間コンビニでおにぎりと卵焼きとからあげのおかずセットになってるやつ指さして
    彼女 見て~かわいい~こんなのあるんだぁ~かわいい~かわいい~♡ 連呼
    彼氏 ふふっ 以外とおいしいんだぞぉ!かわいいやつめっ♡

    後ろに並んでて寒気したwww

    +203

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 18:16:49 

    この二人思い出した
    あなたが見かけたバカップル

    +216

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/03(木) 18:18:20 

    >>100
    スエ…
    スエアン、スエイン、スエエン、


    ……ハイ!
    上げ膳据え膳のスエゼンと予想します!

    +133

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/03(木) 18:19:32 

    昔、車からの目撃なんですが真夜中、街中で若いカップルが人目をはばからずキスを数分していた。
    なーんかドラマのワンシーンみたいな格好の二人に笑ってしまいました。またブサandブス。

    あと最近、TUTAYAの二階の本屋の空きスペースで男と女が窓側の席に座ってちちくりあっていてキスしていた。然るべき場所に行け!

    +87

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/03(木) 18:22:02 

    昔、ケーキ店でアルバイトをしていた時に時々現れたカップルだけど、多分20代半ばくらいかな?彼女が自分の事を「○○たん」って言ってた。
    ケーキを選ぶ時に毎回ちょっとした寸劇があって。

    彼女「どれも美味しそうだから○○たん、こんなにい~っぱいの中から選べないよぉ~。」って泣き真似。
    彼氏、その頭を撫でながら「それなら、ぜ~んぶ買っちゃうか?」
    彼女「じゃあ○○たん、太っちゃう~。プーッ!!」って口をふくらます。
    彼氏「そんな○○たんも、見たいなあ♪」
    彼女「やぁ~だぁ~。」パンチの真似。

    バイトだから嫌な顔も出来ずにフリフリのエプロン着てニコニコ笑顔で見守るのは、正直拷問だったわ。

    +301

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/03(木) 18:25:12 

    数年前にイオンでずーっとチューしてるバカップルがいて吐き気がした。

    場所を考えろよと思った。

    +85

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/03(木) 18:27:14 

    高校生くらいのカップルが平日の昼間から制服で公園にチャリで2ケツできて、二人で1つのブランコに乗り出した。
    彼氏が下で、彼女が上にまたがって向い合わせで座ってユラユラ揺れてた。

    小さな子供を連れたお母さんたちや私はカップルが子供に見えないように体で隠したり、注意をそらしたりして遊びました。
    イチャつく場所考えて欲しい!

    +105

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/03(木) 18:30:17 

    よく見られてる〜とキャッキャ言ってるけど、痛い視線という事に気付いてない。

    +133

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/03(木) 18:31:22 

    ほんと人前でいちゃつくのはたいていブスとブサイクだよね。多分みんなもう言ってるとは思うけど。

    +107

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/03(木) 18:33:59 

    >>61
    してたりします……いつも手は繋いでるし、はたから見たらイタイブサ夫婦と思われてるだろうとひしひし感じる。
    だけどアラサーになって初彼で、今でも遅咲きの狂い咲き中なんです。

    +33

    -7

  • 134. 匿名 2016/11/03(木) 18:35:44 

    >>111
    札幌だから分かるけど、その情報いた?(笑)

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/03(木) 18:40:27 

    127の”ちちくりあって〜”に
    ハマって抜けられない。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/03(木) 18:41:28 

    電車の中でひとつの駅弁を二人で食べてるカップルがいたんだけど、男が口移しでおかずを女にあげててドン引きした…女はあ~んて口開けて待ってた。自分で箸で取って食わんかい!

    +113

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/03(木) 18:48:41 

    別にキスくらいいいんじゃない?
    見てても微笑ましいなーとしか思わない。笑
    私自身外国文化が好きだからかな

    +8

    -31

  • 138. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:55 

    女の首にすごくマークがある

    +79

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/03(木) 18:54:02 

    電車の中でキス。
    しかも軽い感じじゃなくて激しいのとか首筋噛みついてるのとかはきつかった。

    +83

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/03(木) 18:55:53 

    7ヵ月記念てTLに友達が写真上げてるわwwもう絵に書いたようなDQNだわ。下裸でしょって感じの肩までの写真もあったし、めっちゃ笑ったわ。

    +47

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/03(木) 18:57:02 

    スーパーの飲食スペースで体を寄せ合って2人の世界に浸ってた高校生のバカップルを見た事があります。

    +47

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/03(木) 19:00:45 

    何で外国人が街でキスしてる姿をテレビで見ても嫌な気持ちにならない、微笑ましい気持ちになるのに
    日本ではこう…バカップルの不細工率のせいなのかな。
    ここ見て私も気をつけようと思いました。
    彼氏いてないけど(笑)

    +115

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/03(木) 19:00:46 

    他でメンクイのトピがあったけど、ここのバカップル(ブサイク同士)は少なくてもメンクイではないって事だよね。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/03(木) 19:00:46 

    ★店内で手つないで買い物
    ★店内で腕組み
    ★店内で「えーっ❤見てみてー可愛い〜❤美味しそう〜❤」みたいなお尻フリフリぶりぶり女
    ★レジ前で見つめ合う、、、

    わたくしの個人的な統計から言わせてもらいますと
    かなりの確率でブス!ブサメン!ほんとこれかなり高確率(°Д°)!
    逆に可愛い!おしゃれ!かっこいい彼氏彼女!
    店内入ってソッコー別行動!
    彼氏「先に出とくわ!」ってさっさと退散。みたいなのが多い
    これも結構高確率。
    この違い!(°Д°)


    +134

    -7

  • 145. 匿名 2016/11/03(木) 19:01:35 

    真冬の寒い時に毎朝駅で1つの缶コーヒーを2人で両手で握りしめて「あったか〜い」と言っていたカップルがいた。

    +15

    -7

  • 146. 匿名 2016/11/03(木) 19:14:12 

    >>123
    こんなやつらに殺されたと思うと遺族の方は腹立つだろうね。最悪じゃんこいつら

    +176

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/03(木) 19:17:19 

    >>143
    恋は盲目だから不細工なのに可愛く、カッコ良く見えてる可能性あるよ。
    自分に似た系統を好むパターンもあるし、人それぞれ好みってあるから。
    オタサーの姫なんか美女いないでしょ。

    +54

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/03(木) 19:19:26 

    この前、家族と旅行した時にホテル内のプールで子供を遊ばせてて周りも子連れのファミリーばっかりだった。そんな中で引くくらい密着してイチャイチャしてるカップルがいてドン引きした。
    部屋でしてほしい。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/03(木) 19:19:41 

    友達と行列に並んでる時、前に並んでるカップルの彼女が彼氏の肩に顔を持たれかけつつこっちガン見してきて怖かった。

    え、何…?と戸惑ってると色々持たれかける角度を変えつつドヤ顔。彼氏は彼氏で動かずに持たれかかる彼女の頭をナデナデ。

    ちなみに外見はゴブリンみたいな彼女とジャガイモのような彼氏でした。友達が写真撮るふりしたら少し大人しくなった。注目されたくないなら最初から大人しく並んでろ!

    +80

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/03(木) 19:24:20 

    東京きてからバカップルをよく見るようになった。
    ババアとジジイがいちゃいちゃしてるのが一番衝撃だった。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/03(木) 19:26:39 

    飲食店で向かいの席に隣に座る
    たいがい下でなんかコソコソしてる
    勤めてる時深夜とかよく見た。
    いい歳した人も結構いた
    外人男と日本人には相手にされなさそうなデブとか

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/03(木) 19:27:24 

    毎朝同じ電車にイチャイチャカップルが乗ってきて、密かにあだ名で呼んでます。ごめんなさい。
    自分に彼氏がいるときは「もー、家でやればいいのにー」位に思ってたけど、別れた今は本気で迷惑です(笑)

    +73

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/03(木) 19:27:36 

    なぜブサイク同士に多いかって?

    ブサイクは滅多に恋人が出来ないため、人生の中で奇跡的に出来た恋人に浮かれるあまり、周囲が見えてないor逆に見せつけることで優越感に浸りたいからである

    滅多に手に入らないものをゲットした時、誰かに自慢したい心理と同じである

    +172

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/03(木) 19:28:11 

    ラウンドワンの駐車場でフェラしてた。
    しかも何故か男が車の外に立って、女が車の中から体乗り出してしてた。もういっそ車内入れよ!

    車で通り掛かったら慌ててヒョコヒョコと2人で店内に入っていった。何でそこで車内じゃなく店内に逃げた??(笑)あぁいう馬鹿がトイレとかでヤルんだろうね...

    +133

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/03(木) 19:29:38 

    >>35
    これ、ぶっちゃけやったことある人多いと思うけどな

    +16

    -8

  • 156. 匿名 2016/11/03(木) 19:31:00 

    ラブホのエレベーターとかで我慢できなくて始めちゃってるカップルと遭遇したことならあるけど

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/03(木) 19:31:19 

    通勤帰りのそこそこ混んでる電車内で、不細工な20代のカップルがいちゃつきキスしたりしだした。
    見たくなくても見てしまうと
    女「やだぁ、みんな見てるよ。羨ましいからって見んなよ。うざぁ」
    男「仕方ないよ。羨ましいと見ちゃうよ」と。
    そこにいた皆が、羨ましいんじゃなくて変だから見ちゃっただけだよって言いたかったに違いない。
    家でやってくれ。

    +153

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/03(木) 19:33:22 

    冬の夜、田舎の駅のホームの待合室で膝枕して寝転んでるバカップル。
    寒いのに待合室に入れず、寒風吹きすさぶホームで待たされた。まじで迷惑だった。

    +86

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/03(木) 19:39:14 

    ブサイクほど普段人から見られないから周りの冷たい目に気づかないorイチャついてる私らリア充!!って思ってるんだよ。美形は周りから見られなれてるから変なことはしないらしい。
    もう、いろいろ負けてるね。

    +77

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/03(木) 19:40:49 

    >>156
    ラブホの話で思い出したけど、友達がラブホの受付の仕事してるんだけど
    エレベーターでイチャイチャする人多いんだって。
    ジジババでも関係なく。
    客が入ってきたら、間違えずに部屋に行ったか確認しないといけないから、廊下とか歩いてるの全部チェックしてるんだって。
    それを知らずにイチャイチャ…
    ちなみに防犯カメラ越しでも、不倫カップルとか見分けつくって言ってた。

    +86

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/03(木) 19:42:41 

    満員のロープウェイの中でベロチューするキモいカップル見ました(>_<)斉藤さん似の男の方が「ええやん」とか言って超気持ち悪かったです。
    女性は先生みたいな雰囲気の地味めな人で困ってましたが拒まず・・
    満員なのに!隣の人近くて気持ち悪かっただろうな

    +101

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/03(木) 19:42:48 

    >>158
    うざいね、私なら言っちゃうわ。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/03(木) 19:43:43 

    電車とかで女のお尻を撫で回したりする男を見ると、やる男もやめさせない女もバカやなぁとしか思えない。

    +60

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/03(木) 19:44:24 

    >>160
    え!廊下とかも見られてるんだ!
    まぁ、ラブホで事件とかもあるし仕方ないのかもね

    +50

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/03(木) 19:46:35 

    最近の高校生とかってキス動画とかを編集してネットに上げるんだってね。
    ちょっと検索してみたけど吐き気がするわ

    +89

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/03(木) 19:48:38 

    ペットショップの前で犬を見ながら男が女の胸揉んでた
    わたしが通ってガン見してやったら慌ててやめた時の勝利感ね笑

    犬でもそんなことしてないのに何なんだ?単細胞か?

    +109

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/03(木) 19:49:13 

    通勤ラッシュの駅のエスカレーターでチュッチュしている就活スーツメガネカップルがいて、その後近くの観光地(小樽)でも見た。
    就活スーツなのでとても目立っていて、お土産屋の店内で抱き合っているの見た時は驚愕!
    日本語喋っていてもっと驚愕

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/03(木) 19:49:31 

    スーパーでレジ打ってますがよく来るカップル
    2人で来ると女は何故か舌っ足らず。そしてドンくさくなる。
    小銭出すのに手間取って「やだぁ~すいましぇぇぇん」
    って言いながらモタモタしてる彼女に「なにその可愛いの!w」と彼氏はニヤニヤベタベタ。うぜぇ。
    お前の彼女ひとりで来る時はすげぇ態度悪いぞと教えてあげたい。

    +191

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/03(木) 19:50:09 

    ストラップとかさりげないお揃いはまだいいとして私の友達(彼氏・彼女両方)はストラップだけでなくスマホケースにリュック。パーカー、ジャージ、更に上下の同じジャンパー等などを着ているくせに「偶然お揃いになった」としらを切る。
    多分今後も"偶然"があると思う。

    +63

    -4

  • 170. 匿名 2016/11/03(木) 19:50:42 

    レジで前にいたカップルが、大きな声でお互いを誉め合ってた。びっくりするくらいブサイク同士で…。気分悪くなり、別のレジに移動しました。

    +74

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/03(木) 19:51:38 

    ライブで彼女を守りたいのか男が必死でガードしてるのとか、後ろから彼女抱きしめてる?のとか
    本当に気持ち悪いし邪魔なので、押されたくなければ1番後ろ行って下さい。
    イチャつきたかったら家帰って下さい。

    +98

    -5

  • 172. 匿名 2016/11/03(木) 19:57:28 

    うちの近所では、夕方になると地味〜なおとなしそ〜な高校生カップルが歩道で抱き合って何十分も立ってる。なんか罰ゲームかと思ったら春かららしい。
    国道沿いなので車通りが多く、歩道歩く人が避けて車道出て危険なので今度見たら近くの学校に電話しようかと思ってる!

    +56

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/03(木) 20:00:56 

    改札前で彼女大号泣、彼氏も名残惜しそうに抱き合いながら彼女をヨシヨシして慰めてた。その後やっと離れたかと思うとやっぱり嫌っ!といいまた抱き合いの繰り返し。数回続いた後、彼氏の方がもう行かないと..と言い彼女にキスした後改札を通ると彼女が泣きながら「電話してね!大好きだよ!!また明日ね!」と。
    一生の別れのような感じかと思いきやまた明日かよ!と友達が突っ込み、笑いが止まらなかった。
    ちなみに友達が翌日同じ時間にまた同じ事をやってる二人を見掛けたらしい。

    +202

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/03(木) 20:04:02 

    公衆の面前でいちゃいちゃするカップルって大体中の下

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/03(木) 20:05:35 

    >>173
    遠距離カップルかと思って読んでたけど、同じツッコミ出た(笑)明日かよ〜

    +149

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/03(木) 20:07:49 

    >>173
    ナイスツッコミ友達w

    +114

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/03(木) 20:27:37 

    朝の満員電車。
    バカップルは座席に座ってて、濃厚なチューを何度も。朝から気持ち悪くなったけど身動き取れないしでつらかったーーー

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/03(木) 20:38:45 

    職場で抱き合ったり、空部屋?に消えていく姿を見たり…。誰にも気付かれていないと思っているお花畑な人達がいました。

    +60

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/03(木) 20:46:44 

    >>5
    暗いなお前

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/03(木) 20:53:40 

    >>178
    仕事中?減給だな!

    彼氏の前でブリブリ&男がデレデレまでは仕方ないけど周囲に迷惑かけるヤツってどうしたものか…

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/03(木) 20:58:00 

    >>166
    かっこいい(笑)
    こういうトピでガン見してやったって人たまにいて
    かっこいいと思います(笑)

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/03(木) 21:02:02 

    ぶん殴りたくなるよね。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/03(木) 21:03:11 

    北川景子とダイゴも似たようなもんだよね

    +90

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/03(木) 21:04:57 

    ディズニーランドでまさにトピ画のようなカップルの少し後ろに並んだ、ぴったりくっついてイチャイチャしててアトラクションの列はクネクネしてるから曲がった所で真横に来る、マンガの世界から飛び出して来るなら綺麗なカップルがいい。

    +24

    -0

  • 185. リュウマクレガー 2016/11/03(木) 21:05:22 

    がるばば

    +1

    -7

  • 186. 匿名 2016/11/03(木) 21:06:30 

    マンション前で土砂降りの中、傘をさして言葉もなく抱き合ってるカップル。深夜で真っ暗でこっちは人がいるなんて思わないからビックリしてヒェッて声にならない声が出た。ってかなぜ部屋に入んないんだろう…

    +63

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/03(木) 21:08:04 

    >>160
    ラブホの受付とかしとる
    お前の友達は終わってる

    +7

    -55

  • 188. 匿名 2016/11/03(木) 21:10:33 

    小児科に行ったら「○○ちゃん初めての予防接種~」って言いながらムービー撮ってる馬鹿な夫婦いた
    三十代くらいで見た目は普通だったのに頭悪いんだなぁと思った
    注意されていた
    子がかわいそうだった

    +94

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/03(木) 21:12:27 

    職場の窓から川土手が見えて石の階段があるんだけどそこにくっついて座ってずっとキスしてる高校生、制服のままだから身ばれしそうなのに1時間はしてた、同僚は橋の下でやっちゃってる高校生を見たらしい結構な進学校の生徒なのに凄いね若いって。

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/03(木) 21:13:01 

    4、50代の人に多い気がする。手つないでスーパーいたり。鮮魚見ながらイチャイチャしてて邪魔でしゃーない!

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2016/11/03(木) 21:16:23 

    初めて漫画喫茶に行って個室に入ったら、隣のカップルが明らかにおやりになっており気持ち悪かった…
    男が寄ってるらしく、鼻息がこちらまで聞こえてきて、女も満更じゃない感じで物凄く不快だった
    トラウマになって二度と行ってない
    自分だったら大切にされてないようで漫喫なんて絶対やだな

    +106

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/03(木) 21:17:41 

    終電前の駅前や改札のところによくいるよね!!
    無言で抱き合ってるか、女が泣いてるw

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/03(木) 21:21:45 

    プールとかでちゅっちゅしてるカップル
    とかガン見しちゃう(笑)
    場所わきまえてー

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/03(木) 21:26:38 

    144です

    おう!そんなにレジに来て見せつけたいなら見てやろうじゃねーか!ってガン見してやったら
    だいたい男の方は視線に気付いて離れようとします。
    それに気付かずに脳内お花畑ワールドの彼女はくっつこうと必死!笑
    あー楽しっ!笑 すいません。お客様で遊ぼうとしまして、、
    もっと激しいバカップルのご来店があるのを楽しみにしております。

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/03(木) 21:29:45 

    >>94
    何これ?
    初めて見た!!

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/03(木) 21:31:17 

    普通の多くの通行人にわざと見えるようにキスする高校生
    しかも時間長かった。見せたがりかな

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/03(木) 21:35:37 

    >>191
    個室の漫喫だと確率高いね。あとカラオケとか
    よく女の人の漫喫オナニー盗撮とかあるから焦るわ

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/03(木) 21:36:05 

    >>195
    結構有名だよ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/03(木) 21:38:36 

    あるロックバンドのライブに行った時、隣りにいたカップルの会話。

    男 「あと何分で始まる?」
    女 「○分くらい」
    男 「じゃあそれまで○○君(バンドのボーカル)じゃなくて俺を見てよ」

    ファッ⁉︎ってなって横見たら、いかにもナルシストな感じの格好つけ男が、今にもキスするんじゃないかってくらい顔近づけてて、女の方も「もう!ヤダ〜」とかまんざらでもない感じ。

    てめーら何しにここ来てるんだよってドン引き…

    +68

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/03(木) 22:05:22 

    園児でも泣かないレベルの擦り傷なのに彼氏に抱えられて救護室(保健室にも及ばない程度ですが)にやってきた時東ぁみ風の女。傷口を洗ってマキロンつけたら「ダ~リン、いったぁ~い」と猫なで声。男はデレデレ。
    特に実害は無かったけど、なんか胸やけするわ…。

    +46

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/03(木) 22:05:24 

    ついさっき、飯○○の駅らへんで、通路の真ん中で男が後ろから彼女を抱きしめててじっーっと動かないでいた(笑)みんな振り向いて見てたよ(笑)

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/03(木) 22:09:04 

    >>187
    誰がどんな仕事しててもあなたに関係ないですよね。
    通報しました。

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/03(木) 22:10:13 

    >>20
    やだ、私も吹いた。(^o^)v

    都営三田線のバカップル。
    高校生くらいのカップルで、ある日、なぜか男が座り、女が立っていたので不思議に思っていた。そしたら、ずっと男の方が女の股間に触ろうとしたり、わざと足を間に挟もうとしたりしていた。
    二人とも超絶なブーカップルで、盛りのついた動物といった感じだった。

    でも、こんなのに限って、気持ち悪くて止めて欲しいだけなのに、なぜか「私たちに嫉妬してる~」「やだ、こっち見てる~」って、お目出度いこと言うんだよね。

    +76

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/03(木) 22:15:38 

    昼間の電車で男が席に座ってて女が立ってたんだけど、男が女の太もも触ってニヤニヤしたり挙句の果てにスカートの中に手入れ初めて言葉が出ない。ありえない。人が多くいる中よくできるよね。不快としか言いようがない。

    +49

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/03(木) 22:39:44 

    >>78
    ブラジラャーの試着室に一緒に入るカップルもいるらしいです。
    あるデパートの試着室で、カップル用の試着室を作ったってテレビでやってました。

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/03(木) 22:40:05 

    たまに見かけるんだけど、街中やショッピングモール歩いてるときに彼女のお尻触る男のカップル。
    気持ち悪い。

    +62

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/03(木) 22:46:22 

    子供いるからやめてほしいって書いてる人はよくわからん。子供に見せてはいけないものなんてない。
    ただ、人前でいちゃつくならそれなりの身なりが必要。あと邪魔になったらだめ

    +5

    -34

  • 208. 匿名 2016/11/03(木) 22:48:04 

    住んでるマンションの前に公園があるんだけど、毎朝近所の女子高生とその彼氏が登校前にいちゃついてる。
    しかもわざわざ道路に面した入り口で抱き合ったり、キスしたりみせつけてるような感じで。

    近所の人も見てるだろうに噂になってるんじゃないかと女子高生の家族のことを考えると少し心配。

    +27

    -3

  • 209. 匿名 2016/11/03(木) 23:00:27 

    いやだぁ❤もぉ~❤
    いいじゃーん❤○○かわいぃ~❤
    みたいなやりとりがある中でベタベタしてるのは何度か見たことあるが
    こないだ初めて見たのは
    ここ先行く?
    んーここ着くの11時半くらいでしょ?着いたら先にごはんのがよくない?
    という、ごく普通な会話を淡々としながらお互いの身体をまさぐりあうカップル。

    会話だけ聞いてると本当に普通のやりとりなので
    視界に入ったときに彼氏は彼女の服に手突っ込んで胸をもみまくってるし彼女は彼氏の股間をパンツの上からすりすり撫でてるしでビビって二度見した

    +52

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/03(木) 23:02:28 

    >>165
    そういうの、別れたときに黒歴史にしかならんのにね…
    次のカレカノが出来そうになったら必死でネットにあげてるのを消すんだろうか

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/03(木) 23:05:16 

    ディズニーランドで子供とカリブの海賊に並んでいたとき、大学生位のカップルがお互いのシモを触りあっていた。子供に見せないように立ち、ありえないを連発したけどやめなかった。

    +49

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/03(木) 23:13:51 

    とんでもなく人通りの多い交差点で見かけた。
    男が女の後ろから手を回し、ずっと胸を揉みながら歩いてる。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/03(木) 23:15:08 

    不細工って周りの目、気にしない人が
    多いんじゃない
    だから小綺麗にしてないんだろうし
    いちゃいちゃしちゃうんじゃ・・・?

    +57

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/03(木) 23:43:28 

    まあまあ人がいる電車の中でまあまあおっさんとおばさんがキスしていた
    思わず見てしまってそしたらおばさんと目があって、次の瞬間おばさんがおじさんの股関をわたしの方みながら見せつけるようにさわりはじめて震えた

    +52

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/03(木) 23:46:31 

    中年カップル?夫婦には見えなかったけど、
    高速バスの中でスカートの上からさわったり、おっぱいさわったりキスしてた。
    一番後ろで見えないと思ったかもしれないけど斜め前の私には見えてるんだよー!!
    美男美女ならまだしも、中年!を絵に描いたようなカップルでした。。

    +38

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/03(木) 23:48:32 

    >>142

    いや、チュなら日本人でも気にならないわ

    でもディープなのは外国人でも(これまた路上防いで邪魔なの多い)嫌だよ

    渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でディープキスしてた外国人、交差点前の動線のど真ん中でディープキスしてた外国人
    それぞれ長々と立ち止まって

    みんなチラっと迷惑そうな顔して避けて通ってるけど、本当に邪魔だし馬鹿だろって思ってるよ

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/03(木) 23:52:23 

    カップで出てくる自販機でカップルの女の方が
    カフェオレがあるぅーでもミルクと砂糖なしのコーヒーがいいなぁ。ってブリブリブリブリ。
    いやいや、それブラックコーヒーの事でしょ⁈
    ブラックコーヒーありますけど‼︎
    彼氏もバカなのかうーんどうしよかー?
    って。バカなの⁇
    とりあえずコーヒー出るのも時間かかるから早くしろ‼︎時間もったいないし久々苛々した。

    +35

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/04(金) 00:17:24 

    キティちゃんショップで子供と買い物してたら20代ぐらいのカップルがいて女はデブスで男はいたって普通の人だったんだけど
    女『ね〜これ可愛い♡』
    男『………』
    女『これ欲しい〜欲しい〜♡』
    男『………』
    女『買ってよ〜♡ 』
    男『自分で買えよ(真顔)』

    ジロジロ見てたら悪いと思いながら見ちゃったよ。
    女が巨大を揺らしながら全力でぶりっ子しててアニメかよって思ったよ。
    男もよく付き合えるなって思った。
    まぁ笑えたけど。

    +61

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/04(金) 00:51:02 

    手繋いだり、腕組んだりするのも、バカップルに見えるとは思わなかった。みんな普通にしているものだと思っていた。

    +36

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/04(金) 01:03:33 

    LINEのアイコンにプリを載せてるバカップル

    嫉妬とかじゃなく単純にうざい!

    +13

    -7

  • 221. 匿名 2016/11/04(金) 01:11:35  ID:wUXrtBEsTY 

    社内恋愛カップルで、男がシフト作れる立場だから相手女と休みや連休をほぼ重ねてくる。
    私情中心のシフトで回されたら周りは当然不快。二人仲良く去って欲しい。

    +41

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/04(金) 01:22:04 

    外国人で思い出したけど、ロンドンバス乗ってた時渋谷スクランブル交差点で写真撮ろうとしたら割り込んできやがった。
    しかも、抱きついてセレブ()気取りだし水商売BBAとチンピラみたいでキモかったぜ。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/04(金) 01:30:25 

    昨日旦那と某回転寿司屋に行ったら通路挟んだ隣に若いカップルが来た、奥に彼氏で目の前に座るかと思いきや彼氏の隣に座り密着。
    家族連れ沢山の中よーやるなぁ。と。
    イチャイチャして食べさせ合いして最後子供の見てる前でチューっしてた。
    お腹空いてた私と旦那はそれ見て食欲失せてちょっと食べて店を出た、不愉快すぎる。
    やっぱりどっちもブサイクでした。

    +31

    -3

  • 224. 匿名 2016/11/04(金) 01:33:55 

    夫・私、小3・小1の子供4人でカヌー体験。

    40代半ばカップル、6人の学生グループ、20代カップルも参加。

    私と小3の子供は1人用ボートに乗るようスタッフに言われ、夫は小1の子供とボートに。

    40代半ばカップルが2人で、小3の子供が乗ったボートの下にオールを入れて、ボートを転覆させようとしたり、ボートの横にオールを突き立てたり、子供を怖がらせた。
    親である私達、他の参加者が見てても堂々と。。。
    私達やスタッフがやめるように声をかけても「邪魔だ」と言わんばかりに、自分達のオールで、
    子供のボートを引き離そうとばかり。

    昼食の時も、わざとじゃないフリで子供にぶつかり、子供のお茶をこぼしたり。
    「私達が皆さんにおはしを渡しますね~」なんて言いつつ、うちの子達に渡す時だけ、
    お箸を地面に落としたり。
    お茶もお箸も私が持参してたので、問題ないことが分ると、般若の形相に。。。

    あまりの幼稚な行動に、参加者全員が呆れた。
    学生グループと20代カップルの皆も、子供を守ってくれ、
    「可愛いね」「よく頑張って漕いだね」など声を掛けてくれた。

    40代半ばカップルは完全孤立、不快そうだった。

    色んなバカップルいると思うけど、40代半ばにもなって2人揃って、人目を気にすることなく小さい子に幼稚な嫌がらせするって、こんなバカップルいないでしょうよ。
    うちの子達はどっちも大人しいから、やりやすかったのかも。



    +67

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/04(金) 02:07:35 

    目撃談ではなくて、自分の話ですが…
    昔気になってた人とのデートにて

    ・腕を思いっきりギューと抱きしめたり撫で回しながら歩く。
    ・信号待ちで腰に両手を回してひっついてくる。
    ・飲食店の待合で尻や腹や胸をつまんでくる。
    ・電車で髪をなでてくる。
    等々、へーきで人前でする。笑いながら手を振り払うが、やめない。
    うわぁぁ絶対ブスバカップルと思われとる〜って恥ずかしくて俯いてたw
    ここで書かれてなくてよかったーーー!;_;

    挙句に「もっと甘えてよ」って文句言われてふられた。
    常識もあるし仕事もできる普通の人なのに…なぜそこは羞恥心ないのか?聞けずじまい

    +37

    -3

  • 226. 匿名 2016/11/04(金) 02:41:03 

    >>14

    そんなキモいカップル注意出来るわけないじゃん、そんだけ客観視できない人達なんだから急に殴りかかってくるかもよ

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/04(金) 02:44:26 

    それこそこの前、観光地の写真スポット?みたいなとこを独占して写真を撮りまくるカップルが居て、
    彼氏は人目気にしてたけど女の方は夢中で撮ってて
    散々撮り倒した後に女が「手疲れた〜、マッサージして?」
    とか言って彼氏もやっててドン引いた。

    はよそこどけと思った。


    +9

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/04(金) 02:45:56 

    美男美女だったら見せびらかす必要ないでしょただでさえチヤホヤされてるんだから。

    不細工は今まで彼女や彼氏できたことないから見せびらかしたいんだよ。

    +35

    -4

  • 229. 匿名 2016/11/04(金) 02:48:07 

    まだ20代ぐらいならまぁまぁイチャついてるのもわかるんだけど、50歳ぐらいのカップルが電車の中でめちゃくちゃイチャついてるのを見た。

    逆にこの人達の人生に興味湧いた。

    +45

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/04(金) 02:53:34 

    >>66

    これはちょっと見てみたいわw

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/04(金) 02:55:06 

    ディズニーランドって夢の国とか言って頭ぱっぱかぴーになるのか知らんけど、ねっちょねっちょぶっちゅぶっちゅ今にもおっぱじまんじゃねーかってキスすんのは勘弁してもらいたい。子供も見てるし私も見てるよー。

    +17

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/04(金) 02:55:12 

    男前がブスと付き合うぐらいなら一生独り身がマシ
    まぁ分かる
    ブサイクがブスと付き合うぐらいなら一生独り身がマシ は?

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/04(金) 03:21:59 

    アン◯ンマンミュージアムでイチャついてる大学生のブスとブサイクカップルがいた。
    当然だけど、周りはほぼ保護者+小学生以下の子どもや幼児ばかり。
    まれに若い女の子同士とかが来ていることもあるけれど、大人だけでしかも男女で来ているのは初めて見たし、めちゃめちゃ浮いていた。
    ディズニーみたいに大人も楽しめるアトラクションがあるわけじゃなく、むしろ小さい滑り台とかお店屋さんごっこができるエリアとかだけで、よほどのアンパンマンファンじゃない限りとてもじゃないけど大人だけで楽しめる空間じゃない。
    シーズンに合わせた内容でショーがあるんだけど、ちょうどクリスマス時期だったからツリー点灯式があってたんだけどまさかのツリー点灯の瞬間にぶちゅっとキスしてた。
    周りの保護者はギョッとしてたし、子ども達はまだ気まずさが分かる年齢じゃないから「あー、ちゅーしてる!」とかワイワイ言いだしてこちらの気まずさが増すばかり。当の本人達は「見られてる〜恥ずかしい!」だって。馬鹿かよ、としか思わなかった。
    明らかにデートスポットではない場所、ブスとブサイク、中年同士のイチャつきは本当に勘弁して欲しい。僻み妬みなわけない、ただただ不愉快で気持ち悪いし、子どもの教育上よろしくない。

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/04(金) 03:26:43 

    イチャコライチャコラ♥
    あなたが見かけたバカップル

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/04(金) 03:41:34 

    20代前半のカップルがファミレスで赤い刺繍糸を取り出し小指に巻き付けて食事をしていた。

    +41

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/04(金) 06:17:11 

    >>224
    何それ!スタッフも強く注意できなかったのかな?大変でしたね。
    私だったら自分の彼氏が子どもに嫌がらせなんかしたらドン引きしてすぐ別れるなー

    +31

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/04(金) 06:28:50 

    夕方18時くらいに中学生?がバス停でキスしてた。
    かなりビビった。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/04(金) 06:56:01 

    >>11
    実際うしろに並んでたカップルが濃厚な長〜いディープキスしてた!何回も。
    たぶん中学生くらいだと思う。
    明るいところで長蛇の列で子連れなんかもいるのに。

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/04(金) 07:13:44 

    平日の昼間に手を繋ぎ歩きながらイチャイチャ、途中でバイバイ、男が何度も振り返り手を振る。

    女と男の間を歩いていた私は何度も振り返るブ男を見るのが辛かった。

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/04(金) 07:28:52 

    お花見に行った時、他にも何組かいて子どももいる中でブッサイクなカップルがイチャイチャしていて本当に引いた。綺麗な桜を数人でまったり観ていたのに視界に服に手を入れて抱きしめる本当にキモい顔の男と、デブな彼女…人の見た目をどうこういいたくありませんが、閲覧注意!セクハラ?でした。
    人のいないとこでやって!

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/04(金) 07:48:27 

    4人用テーブルで、並んで座って、ディープキスしまくり、頭ナデナデしまくり、ときに女が泣いて男抱きしめる、を2時間の間にこっち向いてえんえん繰返したやつら。

    マジキモすぎ。不倫かよ???

    あ、当然のように女はジミな微ブス、男はガリガリチビの超ブサイクでした。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2016/11/04(金) 08:08:57 

    この間、複数立ってる人もいるようなまあまあ混んでる丸ノ内線で、座ってる彼氏の上に彼女が更に座ってた
    私は前の席だったから、彼女が体格良くて彼氏大丈夫かな?って心配だった
    周りの立ってるサラリーマンたちも迷惑だったろうな、、

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/04(金) 08:27:06 

    横浜の港の見える丘公園

    夜になるとキスしてるカップルが沢山いるんだけど、彼氏と散歩してたらベンチで女の子(大学生ぐらい)の頭が彼氏の股間の上で上下してた。というかその男の棒少し見えたし
    本当にびっくりしました

    +30

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/04(金) 08:36:59 

    昔パートしてたラーメン屋でカップルの男の方に水を欲しいと言われたので対応したら、テーブルから離れた瞬間に「やだぁ!あの女!○君のことすっごい見てた!すっごい見てた!ムカつく!ニヤニヤしちゃってさ!すっごいやだぁ!」と。
    はぃー?って思ったけどそのまま去ろうとしたら「大丈夫だよ、僕は○ちゃんの事しか見えてないんだから」って言うのが聞こえてしまった。
    私も褒められた風貌ではないけど、やっと彼氏彼女出来ました的なカップルだったので「ま、幸せなんですね」って振り返って鼻で笑ったつもりが、
    褒め言葉ととられ(笑)「まあ、あなたも早くいい人見つかればいいですねえ」と、上から目線で心配された…
    すいません。あなたの彼氏よりはるかにいい男な旦那がおりますとは言えませんでした。

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/04(金) 08:40:18 

    まあ10代〜25歳ぐらいなら100歩譲ってイチャつきたくなる気持ちはわかるけどさー
    アラフォーアラフィフのカップルのイチャつきは勘弁してくれ。見た目がグロテスク以外の何物でもない

    しかも結構いるんだよね。週末の夜の渋谷とか

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:52 

    エスカレーターで彼女のおっぱい触ってるそこの男子
    見えてないと思ってるかもしれないけど周りにはバレバレですよ

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/04(金) 08:43:55 

    恋愛で中高生がはしゃいじゃうのはまだ分かる
    イケメン美人でも年齢的に経験値少ないからね
    でもね、社会人にもなって公共の場でいちゃついてんのは百発百中野獣と野獣カップル

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/04(金) 08:45:27 

    関係ないけどラブホよく行くんだけど中年カップル(不倫?)の多さにびっくりする。それも40代、50代ぐらいが沢山

    気分転換にラブホで、っていう夫婦なら微笑ましいけどさw

    +19

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/04(金) 08:48:12 

    六本木ヒルズで、
    背が小さくて桐谷美玲みたいな顔した超可愛い子と、
    背が高くて彫りが深いハーフっぽいイケメンが、
    ずーっと抱き合ったりチューしたり見つめ合ってて、かなりアツアツだった。

    でも美男美女だったからか不快感はそこまでなかった。

    +30

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/04(金) 09:46:55 

    インスタでギャルみたいなカップルがキスしたり
    ベタベタしてお洒落風に撮ってる感じが痛い

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/04(金) 09:56:35 

    >>243
    どうせ自分達もキスしてるんでしょ

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/04(金) 10:03:08 

    >>217
    IQ20ぐらいだね

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/04(金) 10:20:55 

    満員電車の中で息子と同じ保育園の父母がイチャイチャ。
    デブス&ハゲデブ。
    目が合っても止めない。
    本当に見苦しい。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:17 

    電車で向かいに座った高校生カップル。
    上着の下で彼氏の手が彼女の股間の辺りで動いてた。
    寝たふりしてたけど、彼女喘いでるし周りにバレてましたよ。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/04(金) 10:39:15 

    体触ったらベロチューとかはさすがにきもいけど、手繋いでたりとか軽いキスとかもたれかかるのってバカップル?日本人だけじゃない?きびしいねみんな

    +25

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/04(金) 10:45:31 

    あー、イチャイチャしてーっ!!

    +27

    -2

  • 257. 匿名 2016/11/04(金) 10:54:05 

    ファミレスでバイトしてた頃
    注文しながら隣に座るデブ彼女の腹をもみもみしてるデブサイクな彼というカップル2組のダブルデートに遭遇。
    キモいことで頭いっぱいで全く注文が頭にはいってこなかったわ

    +14

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/04(金) 11:10:24 

    >>169
    ペアルックくらいいいじゃん(笑)
    なんでもケチつけるんだから

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/04(金) 11:22:07 

    初めて彼氏ができたのが27歳の時なので、学生時代もイチャイチャからは無縁でした。今若い子がイチャイチャしてるの見るとリア充なんだなぁと羨ましい。他の人よりスタートが10年以上遅いので損してると感じたりします。
    ちなみに今は30代で結婚してますが夫が好きすぎてイチャイチャするカップルの気持ちが分かります。さすがに外では手を繋ぐ程度ですが。
    でもここ見てそれだけでも不快に思う人は居るんだと気を引き締めなくてはと思いました。美人じゃない自覚はありますので

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/04(金) 11:27:32 

    >>94どっちが女?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/04(金) 11:49:41 

    朝の満員電車の大学生カップル、というより、友達止まりの女が男の気を引くために一方的にしゃぺり倒してた

    男の子は短く答えるだけで話が続かず
    そのうち女の子が、横顔きれいだよねー、キス上手そうな唇だよねー、と、ややシモなことを言い出した。通勤電車で誰もしゃべってないし、地声が大きい子で、その声だけが響く

    やめろよ!とキレられて、車内に恋が終わった感が漂ってしまった
    朝からうざかったけど、衆人環視の中でフラれて少し可哀想だった

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/04(金) 12:00:16 

    >>224さん

    人として最低ですねそのカップル!

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/04(金) 12:12:01 

    だいぶ昔だけど六本木ヒルズで飲んでて、夜11時ごろさあ帰ろーてなって歩いてたら、エスカレーターのわきのちょっとしたスペースでカップルが寝転がってた。女の方は半ケツで、2人ともめちゃくちゃ慌ててたw
    ホテルでやってください…

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:07 

    >>243
    それぐらいならまだマシな方です
    山下公園や港の見える丘公園では交尾してるカップルも目撃されます

    by地元民

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/04(金) 13:04:49 

    いまフードコートの清掃パートやってるんだけど、
    各エリアごとに必ず学生のバカップルが一組はいる。
    しかも長い!
    自分が勤務に入ったときにはすでにいて、
    閉店時間まで居座ってるなんてのも珍しくない。

    いちゃいちゃしたり、キスしたり・・・。
    家でやれよといつも思う。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/04(金) 14:03:37 

    何年か前に、お姫様抱っこで歩くカップルを見たことがありました。
    男の方がだいぶ必死な顔で歩いてて、最初見たときは言葉も出なかったけどジワジワ笑えてきた。
    駅前の大きな通りで昼間だったから目立ってました。
    女の子の方はそんなに太ってるように見えなかったけど、どこからそんな状態で歩いてきたのやら…

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/04(金) 14:05:12 

    あなたが見かけたバカップル

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/04(金) 14:10:14 

    飲食店勤務なのですが、>>6 みたいのにはなんと言って釘さしたらいいんですかね…?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/04(金) 14:31:57 

    男が、女の髪撫でたり、お尻触ったりとか、スーパーで男が後ろから抱きついたりはよく見る。

    あと、この前、運転中みかけたのが、前の車で女が運転して男がキスをおねだりしてる感じで、信号が青になってもキスしてた。

    てか、みんな見せたがりなのね。って思った。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/04(金) 14:36:21 

    ドライブデートで信号待ちでキスぐらい良いのでは?

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:03 

    >>186
    なんか想像できてツボったw
    そういう時、ヒェッてなりますよねw

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:29 

    >>270
    は?
    ダメに決まってるだろ!

    +7

    -15

  • 273. 匿名 2016/11/04(金) 15:11:46 

    224さん。
    とても嫌な思いしましたね。
    もしも、私たち家族にしていてた。。バカップルは旦那に沈められていたと思います。
    事故がなくて良かった!お子さんもとても頑張りましたね!立派です!

    +10

    -2

  • 274. 匿名 2016/11/04(金) 15:13:22 

    この間女性の下着屋さんにカップル来店。
    「どれがいいか選んで〜♡」とか言ってた。

    買いにくいし見にくいのでお店は出ました。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/04(金) 15:22:31 

    >>1同じの見たことあります。
    初めて見たので凄い驚きました(笑)

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/04(金) 15:27:07 

    彼女にフェラさせてるカップル自分も見たことある

    発情したアホ男がフェラさせたがるのは(許せないけど)わかる。でも女の子はブレーキかけなきゃダメでしょ!

    女の子は舐めてあげたくても舐めるの我慢しなきゃ

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/04(金) 15:29:59 

    祖母の家に行った時、近くの空き地で10メートルくらい間隔空けて見つめ合ってる高校生カップルがいた
    なんか青春だなーと思いながら2時間くらいして、さて帰ろうと車に乗り込もうとしたらまだ見つめ合ってたw
    バカップルというか意味がわからない
    一体何やってんだよww

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/04(金) 15:33:35 

    アキバを歩いてる時オタクカップルが歩きながらイチャイチャしてた
    男の方が女にちょっかいを出してる感じで歩きながらキスしようとしたり胸触ろうとしたり
    もちろんどっちも不細工だったから、不快感半端なかった!

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/04(金) 15:49:37 

    ここでしか言えませんが、イタズラしたくなって彼氏が運転中にフェラしたことあります

    すみません

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2016/11/04(金) 15:51:16 

    ディズニーでショーを列の端っこで彼氏と寄り添いあって見てたら、後ろから女の声で「周り見えてないんだよーww」って笑いあってる声が聞こえてきた。
    まずかったかなぁ、と思ってたらその人たちは他の家族連れとかカップルの悪口も大きい声で言ってて、ショーよりも周りの悪口言うためだけに来てるのかよと思った。
    振り返って顔を見たら30半ばの女2人で気まずそうにして黙った。歪んでるなー。
    行き過ぎたバカップルは無理だけど自分のストレス発散のためにどんなことも見逃さず敢えて確認しに行ってネットとかで拡散してる人もいるよね。

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/04(金) 15:54:30 

    バカップルはたくさん見たことあるけどそんなに気にしないし覚えてない!
    ただ真昼間に小さいけど人は多い公園のど真ん中で大学生の女が男に馬乗りになって、今にも始まるのか?って光景は忘れられない…。
    他の男がそのカップルをガン見しながら座ってて、それに気づいたカップルは何あいつキモっとか言いながら去って行った…笑

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/04(金) 16:21:49 

    バスに乗ってて、隣に止まった車を何気なく見てたら、
    運転してる男に女が寝そべってて、危ないなーと思いきや、フェラしてた…。
    いやいやいや…
    見ててますから…

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/04(金) 16:22:08 

    公共の場でフェラしてる女は彼氏に頼まれて嫌々やってるのか、したくてやってるのか気になる
    嫌々やってるならどんだけ彼氏に尽くしてるんだと思う

    彼氏出来たことないから舐めること自体想像つかないけど

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/04(金) 16:32:37 

    >>277
    多分宇宙人だとおもう。言葉を発するという機能がないからテレパシー使って交信してるんだよ。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/04(金) 17:04:08 

    ちっちゃくて可愛い彼女がかのんはね〜って甘ったるーい口調で話してるのを
    強面でごつい野球部っぽい彼氏がデレデレしながら聞いてて、
    微笑ましいな〜とか思ってたら突然ディープしだしてびびった
    電車の中よ、、
    上司と2人だったからこっちが気まずかったわ

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/04(金) 17:24:32 

    >>283
    したくてやってるよ
    そういう気分になると女もチンコ舐めてあげたくなるもんだよ
    公共の場でやるのはもう言語道断だけどね!

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/04(金) 18:51:21 

    >>258
    明らかにおそろいなのに毎回毎回「偶然なんだ」とかしらばっくられたら嫌じゃない?

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/04(金) 20:55:07 

    >>255
    手を繋いだり、もたれ掛かるのは良いけど、人が一人でも居る外でキスするのは日本ではバカっぷる

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/05(土) 03:01:34 

    舐めたくなっちゃう。
    あかん、
    気をつけよう。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/05(土) 03:02:57  ID:RKd3lGHObu 

    だけど、彼氏に触られると嬉しいんだよね。
    でもダメだ、女がストップかけないとな。
    すみません。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/06(日) 01:43:24 

    >>224
    こなしだよ、きっと。
    40代で子供いなくて、二人も子供連れた家族がむかついたんじゃない?

    以前私の友達にもこなしが3人いて、
    「チビ連れてる奴見ると、ムカつく。
    親が見てない時に抱っこされてる足をつねったりしてやる。
    特に赤ちゃん連れは楽しい。赤ちゃんは言葉言えなくて泣くだけだから、なんで赤ちゃんが泣いてるのか親が分んなくて慌てたりするのを見るとストレス発散になる。
    初詣とかバーゲンの時は人がごった返しててばれないからやり放題wwww」
    などと大笑いしてたのを見て引いたので、その後友達付き合いをCO。
    普段はそんな事を言うようには全然見えない人達だったんだけど。

    よその子供を大事にするこなしさんも多いけど、お子さん連れで外出の際は、気をつけて。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード