ガールズちゃんねる

風呂場で小便の夫、妻は「信じられない」と激怒し実家に帰る

297コメント2014/02/13(木) 01:22

  • 1. 匿名 2014/02/10(月) 17:55:09 

    >「あるとき、僕がシャワー中に風呂場で小便をしていることに妻が気づいたんですよ。“信じられない!”と激怒していきなり実家に帰ってしまったので、参りました。別に“大”をしているわけじゃないし、そのまま下水に流れるんだからいいんじゃないかと思うんだけど……」(30代男性)
    NEWSポストセブン|風呂場で小便の夫 妻は「信じられない」と激怒し実家に帰る
    NEWSポストセブン|風呂場で小便の夫 妻は「信じられない」と激怒し実家に帰るwww.news-postseven.com

    日々の生活で身についた習慣が、他人からはこの上なくルーズに見えたり、不潔に思えたりすることがある。たとえば、こんな体験談が寄せられた。


    +57

    -139

  • 2. 匿名 2014/02/10(月) 17:55:41 

    実家に帰るほどのことじゃないでしょw

    +1216

    -45

  • 3. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:15 

    いやだけど、そこまで怒ることではない気がする。

    +846

    -34

  • 4. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:34 

    小ならええやん(笑)

    +1025

    -105

  • 5. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:43 

    これは嫌だ
    臭うと思う

    +195

    -277

  • 6. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:45 

    衛生面的に駄目。

    +487

    -191

  • 7. 匿名 2014/02/10(月) 17:56:57 

    それぐらいのことでいちいちブチ切れてたら結婚生活なんて続けられないよ

    +935

    -42

  • 8. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:10 

    おもろい夫婦?

    +38

    -52

  • 9. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:12 

    ぶっちゃけ私も
    してる(@_@)

    +2500

    -152

  • 10. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:18 

    お風呂で小便はダメだけどそこまで怒る意味がわからない

    +333

    -78

  • 11. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:18 

    大袈裟な

    +317

    -33

  • 12. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:37 

    やめてくれる?とは言えないな…
    やめろよ!!ってなる。
    けど、実家に帰る程ではない。
    何度もするなら別れたいけど。

    +312

    -61

  • 13. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:43 

    女でシャワー中に大するヤツもいるんだよ
    小くらいなら許してあげようよ
    筑波大学・女子棟で大便注意報が発令されるww
    筑波大学・女子棟で大便注意報が発令されるwwgirlschannel.net

    筑波大学・女子棟で大便注意報が発令されるww 筑波大学一の矢宿舎(※女子棟) こわい Twitter 筑波大学一の矢宿舎(※女子棟)

    +324

    -53

  • 14. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:46 

    嫌だけど、家族なら許してあげてー。

    +188

    -41

  • 15. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:49 

    やめてほしい。トイレ要らないって話になる。

    +95

    -162

  • 16. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:58 

    これで実家帰ってたら身がもたない。

    +332

    -22

  • 17. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:59 

    水の音聞くと出したくなる!

    +673

    -41

  • 18. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:07 

    どんな潔癖だよww

    +197

    -60

  • 19. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:12 

    私も浴室でオシッコしてしまう。
    みんなするよね?

    +1395

    -184

  • 20. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:25 

    そのお風呂場を次の日わたしが掃除すること考えたらやっぱりイヤだなあ…

    +211

    -73

  • 21. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:33 

    ごめ、普通にしてるw
    旦那がしてても別にいいwww

    +1206

    -112

  • 22. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:40 

    賃貸のときは私も旦那もしてた 笑
    持ち家にしてからは出来ない。

    +25

    -155

  • 23. 匿名 2014/02/10(月) 17:58:47 

    流さずに放っておいたら物凄く癖になる臭いになるんだよねあれ
    だから朝は風呂場でやって仕事から帰ってきてその臭いかぐのが日課になってるw

    +11

    -267

  • 24. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:09 

    さまぁ~ずの大竹さんもシャワーのときおしっこするらしい

    +158

    -29

  • 25. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:33 

    排水口付近でしてくれればオッケー(笑)
    てか、なんで奥さんは気づいたんだろうね

    +342

    -29

  • 26. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:41 

    ごめん、私は毎回お風呂の度に出てます。シャワーの音や水道の音に反応してしまいます。

    +639

    -79

  • 27. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:54 

    こんな話がニュースとして出るなんて、日本は今日も平和ですね(*´∀`)

    +222

    -14

  • 28. 匿名 2014/02/10(月) 17:59:54 

    もとから嫌なところがあったんだろうな…
    で、お里が知れる行為をみて爆発したんじゃないだろうか

    +145

    -13

  • 29. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:11 

    トイレでおしっこする人ってそんなにいるの?!
    そこに一番びっくり…

    +169

    -216

  • 30. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:40 

    自分の家なら良いような気もするけどなあ

    +112

    -39

  • 31. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:41 

    私も持ち家だけど、シャワーする所でしちゃう

    +323

    -51

  • 32. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:45 

    オシッコするけど、ちゃんとシャワーで流すから臭ったことないよ。

    +483

    -55

  • 33. 匿名 2014/02/10(月) 18:00:53 

    お風呂に入る前にトイレに行けば済む話じゃん
    なんでわざわざお風呂でするの?

    +294

    -83

  • 34. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:06 

    トイレと同じ下水に流れるから、特に衛生面でも問題ないと思いますが…実家に帰るほどの事ではないでしょうね。

    +258

    -29

  • 35. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:10 

    浴室に入り風呂しようとすると男女問わず誰でも便意がするらしいよ
    だから風呂で小便する人は珍しくないとテレビ医者が言っててゲストもみんな納得してたよ

    +247

    -32

  • 36. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:22 

    ちょw
    みんなお風呂でしすぎでしょwww

    +373

    -24

  • 37. 匿名 2014/02/10(月) 18:01:26 

    してる人はしてるでしょ

    +232

    -24

  • 38. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:04 

    6
    浴槽や洗う前の体の方がよっぽど汚いと思うけどな
    尿なんて水で流れるんだから大した事ないでしょ

    +235

    -42

  • 39. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:07 

    夫が胃腸炎でトイレを独り占め。
    子供がおしっこー!もれちゃう!って言ってるのに出て来れなくてお風呂でさせたらブチ切れられた…
    そういう状況意外はやだな。

    +126

    -31

  • 40. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:10 

    私は絶対しない!
    子供のときはしてたけど、お風呂でしたら下の病気になるってきいてからしない!
    お風呂前にトイレ行くのが習慣

    +134

    -88

  • 41. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:14 

    体を綺麗にするところでおしっこするとか私は考えられない。。でも、意外といるんですね。驚いた。

    +202

    -60

  • 42. 匿名 2014/02/10(月) 18:02:55 

    シャワーの音を聞くと条件反射でしたくなっちゃうんだよね(;´Д`)

    +160

    -24

  • 43. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:31 

    尿は無菌です!

    おしっこって何?
    おしっこって何?www.h4.dion.ne.jp

    おしっこって何? おしっこって何? 皆さんも御存じのように、おしっこは血液が腎臓でろ過されたものです。これは生きているかぎり絶えまなく製造され続けます。 うんちと一緒に一般的には「排泄物」という枠の中に囲われてしまいがちですが、その成分ははまったく...

    +198

    -24

  • 44. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:33 

    普通すると思っていました

    +146

    -84

  • 45. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:39 

    なるほど、やっぱりここはみんなする派なんだ
    引くわ~

    +123

    -136

  • 46. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:47 

    わが家では立ちしょんも許さないです。

    +87

    -52

  • 47. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:55 

    許してやれって人多いけど
    私ならイヤだ!!
    実家に帰るほどのことではないけど改めてほしいし
    お風呂でおしっこされるたび喧嘩になると思う
    ストレスでしかない

    +136

    -99

  • 48. 匿名 2014/02/10(月) 18:03:56 

    浴槽でしたわけじゃないし
    別にいいと思う。
    私も出ちゃうしw

    +258

    -57

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 18:04:11 

    トイレでのおしっこ、意外とみなさん許容できるんですね…

    +178

    -31

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 18:04:42 

    29>同感です!意外にする人が多くてびっくり・・・

    +131

    -26

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 18:04:57 

    小は私もするんでOK(笑)

    +69

    -28

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 18:05:26 

    嫌なら最初から結婚すんなよ

    +31

    -21

  • 53. 匿名 2014/02/10(月) 18:06:14 

    無理無理!!
    臭い黄色い
    絶対嫌!
    でも実家には帰りませんけど。何度かあるので、その時その時に全部お風呂場洗わせてます!!

    +73

    -23

  • 54. 匿名 2014/02/10(月) 18:06:19 

    一緒にお風呂入ってる時はちょっと嫌かも…
    一人で入ってる時なら気にならないけど

    でも、実家に帰るレベルのことじゃないですよね…(^_^;)

    +44

    -11

  • 55. 匿名 2014/02/10(月) 18:07:15 

    お風呂に入るとしたくなる人って図書館や本屋で便意をもよおすのと同じような感じ?

    +38

    -9

  • 56. 匿名 2014/02/10(月) 18:08:36 

    やっぱり親しき中にも礼儀あり、じゃない?
    いくら夫婦でも排泄行為はトイレでするべきでしょ。

    +77

    -22

  • 57. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:08 

    実家にいきなり帰るというのは過剰反応だよね

    +36

    -17

  • 58. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:08 

    する人が多くて驚いた…
    そのくらいでって言うけど、嫌な人は嫌だよね。

    +98

    -16

  • 59. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:28 

    ここの人たちおかしい・・・
    バスタオル毎日洗う→当たり前、洗わないと汚い、
    食卓の上→食事するとこに物置くの汚い、ありえない
    風呂場でおしっこ→別にいーじゃん、私もしてるよ

    +132

    -32

  • 60. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:43 

    てか?お風呂でおしっこする人って、ボケ始めたら水の音聞くだけで反射的にするようになるんだと。

    風呂場小便派はボケたら迷惑行為予備軍ってことね♪

    +62

    -36

  • 61. 匿名 2014/02/10(月) 18:09:53 

    9. 匿名 2014/02/10(月) 17:57:12 [通報]
    ぶっちゃけ私も
    してる(@_@)
                         88 ■■■■■□+ -

    がるちゃんの人全員気持ち悪い・・・・

    +36

    -63

  • 62. 匿名 2014/02/10(月) 18:10:37 

    私もする、旦那もするみたいだけど一緒に入っている時はしない。しようとしたときは怒りました^_^;臭うから

    +41

    -22

  • 63. 匿名 2014/02/10(月) 18:11:07 

    私もしてますw
    でも旦那はしていないw小さい頃に、お風呂で小をするとお風呂の神様に怒られるよって
    しつけられてたみたい!

    +54

    -20

  • 64. 匿名 2014/02/10(月) 18:11:32 

    かなりの潔癖症か神経質かお嬢様なのでは???

    +24

    -31

  • 65. 匿名 2014/02/10(月) 18:12:06 

    61

    日常的に絶対するんじゃなくて、我慢できなくてするぐらいなら別にいいって人の方が世の中多いと思うよ。
    よくこういうのテレビでもやってるよね。みんなしてるって言う。

    +68

    -17

  • 66. 匿名 2014/02/10(月) 18:14:06 

    24
    その大竹さんが潔癖っていうね(笑)

    +31

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:03 

    何年も前から癖になりました、辞めないとな…
    だって、彼と入る時とかつい癖でしちゃう可能性大だものw
    今のところはしてないけど。

    +16

    -13

  • 68. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:18 

    お風呂でトイレこんなにいるの!?(;゚д゚)
    私は絶対に無理!!
    だってお風呂って裸足で歩く場所なのに!尿検査の時にちょこっと手についちゃうだけでもゲーッて感じなのに!自分のでもイヤなのに!
    トイレですら壁飛びしてたりするのに、お風呂でなんてしたら見えないだけで四方八方に飛び散り放題でしょ!(;゚д゚)壁とか、素手で触るシャワーとかにも飛んでると思う!

    +83

    -35

  • 69. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:54 

    すぐお湯で流すしっていっても、トイレだってすぐ流すのに汚れるでしょ…。
    その上を今まで知らずにペタペタ素足で歩いてたって急に知ったら怒る気持ちも分かる。

    +57

    -17

  • 70. 匿名 2014/02/10(月) 18:15:55 

    お風呂はいる前にトイレ行くのが大人だと思いますが

    +101

    -18

  • 71. 匿名 2014/02/10(月) 18:16:11 

    西川先生がこれやるって言ったら、坂上忍が物凄い顔してドン引きしてた
    なのにあれから数年後、二人が付き合うとかなんとか

    +35

    -12

  • 72. 匿名 2014/02/10(月) 18:16:49 

    潔癖な人こそやりそう
    トイレというところににわざわざ行くよりシャワーと一緒にすぐ洗い流せるみたいな(笑)

    +36

    -19

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 18:17:05 

    59
    バスタオルは綺麗になった体を拭くのに使うものだし濡れたまま置いてたら菌が発生するからね。
    尿は無菌だっていうし、そもそも家族の尿を汚いとかいちいち思わないかな。

    +38

    -35

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 18:19:30 

    しますw

    他に誰かいたら、シャワーと一緒にさり気なくだすw

    +36

    -34

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 18:19:45 

    前にお風呂でシッコする、しない、ってトピあったよね

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 18:20:57 

    ここの人たち、ガサツな人のこと女として最低とか貶すけど風呂場でおしっこする女の方が
    よっぽどガサツで最低だと思いますよ

    +68

    -36

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 18:22:20 

    ドン引きしてる人いるけど
    わかってるよ!こんな事大きな声では言えない。匿名だから言えているのです(笑)
    どんなキレイな人でもオナラしたり鼻くそほじってるのと一緒だよ(笑)

    +90

    -39

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 18:22:52 

    お風呂の前にトイレに行ったのに、シャワー浴びてると何故かまた出したくなる!!笑

    すぐ洗えるから衛生的かと…。
    それにちゃんと流してるし、排水口に出すし!

    +65

    -32

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 18:23:12 

    お風呂の流し場で我慢できずしたことあります、、、
    そしたらその後入った家族に「なんか臭い、、、」と言われてしまい、それ以降はしたくても我慢してます。

    +21

    -19

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 18:23:25 

    ごめんなさい。

    +48

    -9

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 18:23:34 

    尿が無菌って主張みて尿療法思い出した
    なんであんなの流行ってたんだろ…
    まだやってる人いるんだろうか

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 18:24:23 

    主人も風呂場でおしっこをしていますが、別に何とも思いません。
    私もしますから。

    +35

    -36

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 18:26:24 

    ボケてホームに入った時ばれますよ
    いつもしてた癖は

    +45

    -12

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 18:27:59 

    前、私が1人暮らししてた頃に今の旦那がユニットバスでジョボボボッてしてる音を聞きつけて、そっこー風呂場から引き摺り出してタオルも使わせずそのまま服着せて追い出した。それくらいイヤ!

    結婚した後、義実家で集まった時にその話をして散々皆から糾弾され旦那は大恥をかいてたので金輪際しないはず。

    もし次同じことしてたら共通の友人だらけのFacebookにアップしてやる...。

    +18

    -50

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 18:31:32 

    以前女ばかりの職場の時この話題になって
    出す人と出さない人、だいたい半々で、少し出す人が多かったよ。笑

    出す人は、え?みんなやってると思ってた!
    出さない人は、え?!嘘でしょ?信じられない!
    という反応で真っ二つに分かれてたw

    でもみんな仲良くしましょう!

    +62

    -12

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 18:34:07 

    勝又さんがテレビて男はみんなシャワー浴びながらオシッコするって言ってた。

    +19

    -14

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 18:36:31 

    海とかプールも入れないよ

    +17

    -9

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 18:37:00 

    大ぴらに言えないけど年に2、3回我慢できなくてしちゃう

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 18:37:14 

    平和なトピで和むわ(*^^*)

    +25

    -19

  • 90. 匿名 2014/02/10(月) 18:38:14 

    お風呂で用足しがこんな普通に行われてるのが衝撃...!!

    +70

    -12

  • 91. 匿名 2014/02/10(月) 18:40:27 

    それが許されるのは子どもだけ。
    大人が風呂場で小って育ち悪すぎ。
    プールでもひょっとして!??

    +46

    -22

  • 92. 匿名 2014/02/10(月) 18:40:42 

    お風呂ってほんの1時間くらいでしょ〜(>_<)
    我慢できないもん?

    +39

    -14

  • 93. 匿名 2014/02/10(月) 18:41:22 

    緊急事態で自分の家の風呂場なら許せます。
    トピと関係ないけど、生理中なのに温泉に入る女性が許せません。

    +49

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/10(月) 18:41:32 


    湯船の中でオシッコしてバスクリーン入れて誤魔化したら?

    +1

    -40

  • 95. 匿名 2014/02/10(月) 18:42:02 

    お風呂でしたことはないなぁ。
    トイレ以外しようとしても出ない。
    まぁ実家に帰るまではしないけど、やめてほしいよね。

    +33

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/10(月) 18:42:09 

    3才の子がお風呂でオシッコするのを注意したら「パパもしてるよ」と言った。こっそりするならまだしも・・・教育上よろしくない。

    +50

    -8

  • 97. 匿名 2014/02/10(月) 18:43:52 

    なんでもすぐ「育ち悪い」って単語言いたがる人ちょっとうっとうしい(笑)

    +41

    -31

  • 98. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:27 

    してる人がいっぱいいてビックリ!
    素朴な疑問なんだけど、何であえてお風呂でするの?

    +58

    -10

  • 99. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:39 

    え、、ほんとにたくさんいてびっくりです。
    衛生的にもダメだし 掃除する立場からして嫌ですよね(`_´)普通に、、

    +63

    -15

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:40 

    私の旦那なんて毎回風呂場でしてます。怒る気もうせました。一応したあとはシャワーで流してるみたいですが・・・ムカつく気持ちはわかりますが実家に帰るほどの事ではないのだはないかな~・そんなことで帰ってたら、わたしゃ毎日帰っとるわ~!

    +21

    -10

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 18:45:46 

    え(^_^;)普通にしちゃう(笑)
    夫婦でお風呂に入る事多いけど私が「おしっこしたいー」って言うと旦那が「え?すればいいじゃん。俺も出そうだし(笑)」って言って交互にした事もあります(^_^;)
    けどもうすぐ子供が産まれるし、考えないといけないな(´・_・`)
    さすがに子供まで真似するようになったら悲しい(笑)

    +24

    -44

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 18:46:57 

    旦那がしてるかわからないけど、
    してても綺麗に流してあれば
    別にいいかも…
    ただ自分の家で、子供が見ていないところで。
    それより髪の毛が落ちている方が嫌。

    +21

    -28

  • 103. 匿名 2014/02/10(月) 18:48:34 

    水で流すんだしOK!とか言ってる人もいるけど、流しただけじゃ気持ち悪くないの?

    +49

    -9

  • 104. 匿名 2014/02/10(月) 18:49:49 

    尿は無菌って言うけど、無菌なのは排泄させるまでらしいよ。
    排泄された後は外の細菌と結びついて強烈なアンモニア臭を放つらしい。体内にある内は無菌かもしれないけど・・・。

    シャワーの音でもよおしちゃう人とか、公衆浴場でも我慢できなくなったらこっそりしちゃうの?( ゚艸゚;)

    +42

    -12

  • 105. 匿名 2014/02/10(月) 18:49:59 

    こういうこともあるから
    結婚する前に同棲は一理あるよね
    潔癖の人は特に

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/10(月) 18:54:05 

    お風呂入ってまず身体にお湯かけると暖まって出ちゃう

    お風呂の前にトイレ行っても出るんだよね。

    +20

    -30

  • 107. 匿名 2014/02/10(月) 18:55:56 

    温泉とか気を付けよう・・・。
    習慣的にお風呂でしてた行儀の悪いお婆ちゃんとかホント危ない!
    てかもう温泉行けない!(つД`)ノ公衆便所に裸で入っていくようなもんじゃん!

    +38

    -7

  • 108. 匿名 2014/02/10(月) 18:57:34 

    夫は風呂でオシッコし続けて、罰があたりました。
    本当に恐ろしい目にあったので、やめた方がいいです…。

    +31

    -13

  • 109. 匿名 2014/02/10(月) 18:57:46 

    子供の前ではしない方がよくないって思うなら普段からしない方がいいんじゃないの…
    うちの父と弟の男連中は風呂でしてるせいでクサイ!!やめてほしい!!

    +34

    -6

  • 110. 匿名 2014/02/10(月) 18:59:42 

    ブラジルかなんかのモデルさんが、シャワーの時おしっこしすれば
    トイレ1回分の水を使わなくて済むから環境にいいと言って推奨している人いましたね。

    +28

    -19

  • 111. 匿名 2014/02/10(月) 19:02:58 

    健康な尿なんて殆ど雑菌ないよ。
    ツバの方がよっぽど雑菌だらけ。

    +15

    -18

  • 112. 匿名 2014/02/10(月) 19:03:43 

    うちの旦那も昔はしてたらしいけど、母親に「風呂でおしっこしてるやろ?!掃除する時臭いでバレてるんやで!」って言われてから恥ずかしくてやめたって言ってたな^^;

    +36

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/10(月) 19:05:51 

    ホントに温泉とか銭湯とかで、したくなったらどうするの?
    水の音に反応してとか信じられない。
    それならば、トイレ行ってからお風呂入ればいいんじゃないの?
    うちの子供でさえも、お風呂の前にトイレへ行くのは当たり前にしてるけど…
    ホントにお風呂でしてる人多すぎて、
    公衆浴場が怖い(;_:)

    +52

    -13

  • 114. 匿名 2014/02/10(月) 19:07:23 

    トイレでしろよ!!

    大人じゃねーのかよ!!

    +58

    -14

  • 115. 匿名 2014/02/10(月) 19:09:03 

    前はしてたけど、直しました。
    用はトイレで足すものだから!
    あと、尿に含まれる成分が配管に付くと、故障の原因になると聞いたので。

    +29

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/10(月) 19:09:35 

    尿は出てしまえば、菌だらけだよ!
    なんで知らないの?
    尿の検査も採ってから早めにしないと結果が正確にできないんだよ。
    尿が清潔だと思ってる人、じゃあ自分の尿さわれるの?

    +52

    -12

  • 117. 匿名 2014/02/10(月) 19:14:58 

    お風呂の前に必ずトイレに行く派です。

    +54

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/10(月) 19:15:13 

    77
    違うでしょ!

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/10(月) 19:15:46 

    あーーこんな下らない内容でも罵倒し合うなんて…
    他人の家庭だし直接迷惑かからないでしょ、、ネタとして楽しいトピにすればいいじゃんか〜

    +26

    -16

  • 120. 匿名 2014/02/10(月) 19:15:54 

    してる人が多くて驚き!
    私も旦那もお風呂でしたくなったらタオル巻いてトイレまで行って用足してる。
    廊下が水びたしになっちゃうけど・・・

    子供は2歳だからお風呂&湯船でしちゃう(泣)

    +28

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/10(月) 19:18:30 

    確かにお風呂中おしっこしたくなる気持ちは分かるけど、それをみこしてお風呂に入る前にトイレ行ってよって思う
    うちのペットですらお風呂中はちゃんとおしっこ我慢してくれるけど

    +39

    -7

  • 122. 匿名 2014/02/10(月) 19:20:07 

    条件反射でやってしまう!

    +12

    -21

  • 123. 匿名 2014/02/10(月) 19:24:20 

    うんこはしてないですよね?

    +6

    -15

  • 124. 匿名 2014/02/10(月) 19:25:08 

    全然関係ない話だけど、オーストラリアの留学生用の寮で中国から来てた留学生がシャワーででかいほうしやがって、大問題になったことがあった
    全部の中国人がするわけじゃないらしいけど、一部地域出身者は風呂場でも用足しするんだと
    で、オーストラリアのトイレにはシャワーの中で用を足すな!って張り紙が結構あるw
    うちの寮だけじゃなくてwオーストラリア全土これガチの実話。
    あとはトイレでの用の足し方のポスター。トイレの便座に座って用を足してるものに〇マークがついてて
    他のさまざまな例wには×マークがついてるやつ。日本人からするとギャグにしか見えないポスターだけどマジである
    オースで学生用の寮とかすんでみるとその張り紙見れるよ

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/10(月) 19:26:47 

    こんなにお風呂トイレする人いて ショック!   

    普通
    お風呂の前にトイレいかないの? 

    +52

    -7

  • 126. 匿名 2014/02/10(月) 19:28:18 

    そんなことで嫌がってたら、女性は生理のときはどうするの?
    浴槽の中ではさすがに嫌だけれど体を洗うところならしょうがないんじゃないかな。

    +19

    -30

  • 127. 匿名 2014/02/10(月) 19:29:43 

    読んでたらトイレ行きたくなってきた

    +14

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/10(月) 19:33:55 

    小学生ぐらいまではしてました。
    今でもお風呂入る前にトイレ行ってもシャワーの音でしたくなるから裸でトイレに行きます。
    旦那と子供はお風呂でしちゃってるから一応注意はしとくかな。

    +9

    -7

  • 129. 匿名 2014/02/10(月) 19:38:16 

    108さん、気になる〜(^_^;)
    どんな罰が当たったんですか?

    +31

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/10(月) 19:38:41 

    こんなに多いと、友達の家とかお風呂使いたくないわ…

    +36

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/10(月) 19:43:18 

    排水口のアンモニア臭でわかるよ
    本当に掃除する身にもなってほしい
    漂白剤まいても気持ち悪いわ

    +45

    -6

  • 132. 匿名 2014/02/10(月) 19:45:29 

    兄が介護士です。
    シャワーしながらおしっこしていると
    痴呆になった時、水触っただけでお漏らしするんだとか。
    子供に厳しくしつけています。

    +50

    -6

  • 133. 匿名 2014/02/10(月) 19:47:30 

    しているという人は、排水溝の掃除を自分でやっているのでしょうか…(´・_・`) 掃除する側としてはやめてほしいです。

    +42

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/10(月) 19:47:59 

    シャワーの音や水の音に反応して小をする癖があったら介護されるようになったら大変てここの何かのトピで読んだような気がする…
    だから、今から風呂ションをなおそうかな…って思うがなおらんよ。

    +30

    -7

  • 135. 匿名 2014/02/10(月) 19:49:24 

    藤原竜也も、するらしいよ!
    前になんかの番組で本人が喋ってた!!

    +15

    -15

  • 136. 匿名 2014/02/10(月) 19:50:51 

    待って待って!否定的な意見が多いかと思いきや、なんでそんなに肯定的なの!?あり得なさすぎる!臭いし、汚いし、あり得ない!なんでそんな……信じられない!私なら離婚です、間違いなく(゚д゚lll)主人も絶対そういうと思う。マジでみんな、何考えてんの…

    +52

    -21

  • 137. 匿名 2014/02/10(月) 19:51:14 

    女性の生理とはまた別問題
    おしっこは我慢したりトイレで用を足せばいい

    +42

    -9

  • 138. 匿名 2014/02/10(月) 19:51:15 

    本人は気づいてないのかもしれないけど臭いだけでわかる。
    鼻が悪い彼と一緒に住みだして、臭さにゲンナリする。

    時間経ってからだとかなり臭いが広がってるし。

    逆に、してない時はアンモニア臭がないから、してないことにも気づく。
    言いたいけど、わからないと思ってしてるかもしれないし、言いづらい。

    +27

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/10(月) 19:51:21 

    悪い事ばかり起きる家族が霊能者を呼んだ。
    霊能者は水回りを見るため風呂場に行き、一言。

    「ここでオシッコしてるでしょう?
    悪い物が溜まっている、これが原因です」

    テレビだからヤラセかもしれないけど、
    家族は本当にビックリしてた。
    それを見て以来、やらないようにしてる...

    +33

    -6

  • 140. 匿名 2014/02/10(月) 19:53:07 

    女性の生理と一緒にする人がいるなんてびっくり
    上の人が言っている通り、トイレがあるでしょ
    それに生理のときは湯船につからないし、一番最後に入ってちゃんと掃除もする
    風呂場で用を足す男性ってさ、奥さんが気づいたってことは匂いなりなんかあったんでしょ
    ちゃんと掃除もしないくせに用を足すその精神がやだわ

    +46

    -6

  • 141. 匿名 2014/02/10(月) 19:55:17 

    やっぱりみんなけっこうしちゃいますよね?
    私だけかと思ってたから、ちょっと嬉しい。

    +14

    -25

  • 142. 匿名 2014/02/10(月) 19:55:18 

    135
    だから何なの

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2014/02/10(月) 19:58:49 

    オナラしたり鼻くそ取ったりするのと、お風呂で排泄するのが同じとかビックリするわ。

    +47

    -8

  • 144. 匿名 2014/02/10(月) 20:01:03 

    しません!だらしない。

    +42

    -7

  • 145. 匿名 2014/02/10(月) 20:07:00 

    私もたまに我慢できない。
    でも、した後洗剤で洗います。

    あと、トイレ行っても入る前にうっかり飲み物飲むと我慢できないです。

    寒い時も。

    +9

    -17

  • 146. 匿名 2014/02/10(月) 20:08:21 

    他のトピでは清潔な人が多いのに意外!
    子供の頃からお風呂に入る前にトイレに行くよう躾けられたからびっくり…

    +44

    -7

  • 147. 匿名 2014/02/10(月) 20:10:27 

    父親が風呂場でおしっこしたんだけど喚起しても数日臭い取れなかったよ・・・

    +20

    -7

  • 148. 匿名 2014/02/10(月) 20:12:23 

    シャワー浴びながらオシッコしちゃうwwww

    +14

    -25

  • 149. 匿名 2014/02/10(月) 20:17:02 

    なんか後半少人数だけで回してない・・・?
    前半ではお風呂でもしちゃう派が多かったのに、急に同じような口調の批判意見がダラーって並んできてビックリ。

    +21

    -30

  • 150. 匿名 2014/02/10(月) 20:20:44 

    お風呂の排水口って水が溜まるようになっているじゃん?
    した後にいくら水を流したからって流れきらないような…

    +29

    -9

  • 151. 匿名 2014/02/10(月) 20:22:24 

    お風呂でしただけで離婚って…
    それはそれですごい。

    +28

    -8

  • 152. 匿名 2014/02/10(月) 20:25:06 

    昔テレビで女医の西川先生もお風呂でおしっこするって言ってた。なんか親近感持ってしまった…。

    +19

    -17

  • 153. 匿名 2014/02/10(月) 20:30:14 

    別にいいじゃん。
    ただ、飛ばないようにしゃがんで欲しい。
    生理中の女の方がすごいしね。

    +13

    -31

  • 154. 匿名 2014/02/10(月) 20:34:18 

    お風呂でおしっこしない人って生理の時どうしてるの?
    私はシャワー出る前に力入れて血を出しきる。
    ついでにおしっこも出る。
    そうしないと、吹いてる時に血が出てきたりするし。

    +17

    -32

  • 155. 匿名 2014/02/10(月) 20:37:15 

    私もしちゃうとか言ってるのって男なんじゃないの?汚い。

    +30

    -23

  • 156. 匿名 2014/02/10(月) 20:38:19 

    ウォシュレットは汚いとかトイレ掃除のトピでは掃除をこまめにしないと
    気持ち悪いって人が多かったのに風呂場でのおしっこは水で流すだけで大丈夫なの~!?
    衝撃的なトピ( ゚д゚)

    +42

    -9

  • 157. 匿名 2014/02/10(月) 20:39:01 

    私はしないけど、別に気にならない。
    それこそ生理のほうがキョーレツ。

    +11

    -23

  • 158. 匿名 2014/02/10(月) 20:46:54 

    実家にいた時はしてたけど、同棲するようになって風呂前にトイレ行く癖がついて治った。
    でも子供が生まれて2歳だけど、たまに湯船でもオシッコしてて、あわてて洗い場に立たせる事多々ある

    +7

    -14

  • 159. 匿名 2014/02/10(月) 20:47:18 

    トイレでおしっこの癖をつけたら、年取って美容院のシャンプーの水の流れる音で漏らす、と聞きました。

    +21

    -11

  • 160. 匿名 2014/02/10(月) 20:58:13 

    ちょっとトピずれですが、お風呂でおしっこは、私も前はしてたけどやめよう!と決心してからしなくなりましたよ!

    意外とやめれるもんですよ~!ただ最初の三日間が辛かったけど(笑)

    +26

    -5

  • 161. 匿名 2014/02/10(月) 21:01:46 

    「あえて」とか「わざわざ」とかではなくて、「ついで」感覚でするわ。
    シャワーですぐ流せるし、体すぐ洗うし。

    +24

    -24

  • 162. 匿名 2014/02/10(月) 21:01:56 

    普通にしてる人が多くてびっくり!
    子供の頃はしたことあるけど、今はもうしないな~

    +37

    -6

  • 163. 匿名 2014/02/10(月) 21:04:01 

    してない方が少ないと思う

    +24

    -33

  • 164. 匿名 2014/02/10(月) 21:08:36 

    え、掃除や洗濯をまめにやると思われるガル民、まさかの風呂でおしっこアリなんですか?

    体を綺麗にするところで用を足すなんて信じられない。従ってユニットバスも無理。

    私も実家帰らせていただきます。

    +47

    -16

  • 165. 匿名 2014/02/10(月) 21:09:36 

    小さい頃に、多分浴槽でされたら困るからだろうけど、まずは洗い場でおしっこするように育てられたから、それがどうしても抜けない(ó﹏ò。)
    先にトイレに行っても、シャワー浴びるとしたくなっちゃう…
    もちろん公衆の場所では必死で我慢するんだけど…家だとついつい。

    +14

    -24

  • 166. 匿名 2014/02/10(月) 21:11:42 

    やだ!これが世間の感覚なら温泉や銭湯なんておしっこまみれじゃん!

    +49

    -10

  • 167. 匿名 2014/02/10(月) 21:15:24 

    さまぁ~ずは二人ともするし、女の子も言わないだけでしてるでしょ?っていってました。
    があたし的にはないです!!

    こんなにもしてる人が多いとは衝撃です!!

    +45

    -6

  • 168. 匿名 2014/02/10(月) 21:15:40 

    皆してるでしょう。
    旦那なんか洗面所でもするし、別に気にならない。

    +5

    -37

  • 169. 匿名 2014/02/10(月) 21:17:53 

    77
    鼻くそほじっておならを
    排泄すべきでない場所で用を足すのと一緒にしないでください。

    +34

    -7

  • 170. 匿名 2014/02/10(月) 21:19:34 

    風呂の壁に飛び散った尿よりタオルに繁殖したカビの方が可愛いと思うのは私だけ?

    +34

    -9

  • 171. 匿名 2014/02/10(月) 21:23:16 

    風呂場をトイレブラシで洗う友達を思い出してゾッとした。私からすると同じ次元。

    +27

    -8

  • 172. 匿名 2014/02/10(月) 21:25:32 

    163

    してない人の方が少ないって…(笑)

    どこで調べたんだよ(笑)

    +32

    -9

  • 173. 匿名 2014/02/10(月) 21:27:10 

    168

    洗面所!?∑(゚Д゚)
    きったねー

    +46

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/10(月) 21:29:41 

    もう温泉も銭湯もプールも海水浴場も行けない!
    中国人の民度がどうとかよく言えるな!

    +36

    -11

  • 175. 匿名 2014/02/10(月) 21:31:20 

    シャワーの音聞くと条件反射で尿意を催すようになってることに最近気づき、さすがにやばいと思ったので、お風呂でどんなにおしっこしたくなっても我慢することを何日か続ければ意外にすんなり治りましたw

    +22

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/10(月) 21:36:27 

    174
    いや、してるって答えてる人もさすがに公共の場でしようと思わないって(笑)極端過ぎ(笑)

    +29

    -16

  • 177. 匿名 2014/02/10(月) 21:39:02 

    104
    へ~。だから臭いんだね、納得。

    ていうかしない派の人達ヒステリック起こしすぎ。
    公共の場でされない限りは別に自分たちに迷惑かからないし、個人の自由でいいじゃん。

    +22

    -28

  • 178. 匿名 2014/02/10(月) 21:44:58 

    177
    日常的に風呂ションとか、年取ってお婆さんになったとき、公共の場で我慢できなくなってついついしちゃいそうでこわい。

    +27

    -8

  • 179. 匿名 2014/02/10(月) 21:48:18 



    もはやコントWWWW

    +11

    -4

  • 180. 匿名 2014/02/10(月) 21:50:26 

    今、まさに温泉に来たのにブルーになったわ(笑)

    +21

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/10(月) 21:50:30 

    家だからしちゃうんだよ。さすがに公共の場ではしないし、毎日わざわざお風呂してるわけじゃないよ。

    +24

    -18

  • 182. 匿名 2014/02/10(月) 21:53:20 

    ここのお風呂でする派の人たちのように「何が悪いの?」と言われたら、
    私も出ていくしかないと感じるな…

    「だめだ、この人とは絶対に理解しあえない」と思う。。。

    +41

    -11

  • 183. 匿名 2014/02/10(月) 21:53:21 

    銭湯とかにある、穴が空いてる椅子に座ってオナラすると、音が響いて面白いよw
    風呂に入ったら必ずオシッコとオナラのセットで行います
    もちろん人の家ではしませんよ

    +4

    -28

  • 184. 匿名 2014/02/10(月) 21:53:50 

    家だからって…そんな人達が他のトピで『常識ないっ!』とか言ってるのか?(笑)

    +39

    -7

  • 185. 匿名 2014/02/10(月) 21:57:01 

    183
    下品ですね
    本当に女性の方?

    +26

    -6

  • 186. 匿名 2014/02/10(月) 22:06:52 

    もう常識って何なのかわからなくさせるトピだわ、ここ(笑)

    +27

    -5

  • 187. 匿名 2014/02/10(月) 22:12:16 

    私は嫌だし絶対しない
    流したとしても家族の尿が流れたところでいくら椅子に座っても体洗いたくないし、家族にも私の尿が流れたところを歩かせたくない

    +39

    -6

  • 188. 匿名 2014/02/10(月) 22:13:57 

    お風呂ではないわ~何のために便器トイレがあるんだよ
    汚いわガルちゃん民

    +41

    -8

  • 189. 匿名 2014/02/10(月) 22:16:34 

    前半は、しちゃってる派が1000近くも+あるのに、後半になると反対派が強いね。
    がるちゃんって前半と後半で意見が正反対になるトピちょいちょいあるけどなんでなんだろう?

    +40

    -3

  • 190. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:05 

    お風呂でお小水するという人が多くて驚きました。ということは、温泉でも皆さんそうなのでしょうか…(@@;)私は考えられません。やや潔癖なので仕方ないかな?

    +21

    -7

  • 191. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:14 

    公衆浴場ではしないけど家では。。( ̄▽ ̄;)

    +12

    -17

  • 192. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:21 

    かみ と しも の区別をきちんとして清潔に暮らす事が日本人らしさなのに、

    なんで又中国人みたいな不潔な事を・・・

    考えなおして~!子供たちにも抵抗感無くなっちゃうよ!!

    +36

    -5

  • 193. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:59 

    189
    前半は主婦とかの書き込める時間帯で後半は働いてる人が仕事上がって書き込んでるのかな?

    +13

    -17

  • 194. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:39 

    189

    前半は常識知らずのマナーの悪い専業主婦が書き込んでるから、風呂でしちゃう人が多い
    後半は常識がある、兼業主婦の人が書き込むようになるから、風呂でしない人が増えるんだよ

    +21

    -27

  • 195. 匿名 2014/02/10(月) 22:23:04 

    小さい子供がいるけど、お風呂中に「おしっこ」って言われても
    絶対お風呂ではさせない。
    冬で寒くても、タオルで拭いてトイレ行かせるよ。躾だもん。
    トイレでおしっこがありだなんて教えたくない。

    銭湯で尿を垂れ流してるオバハンたまにいるけど、だらしないと思う。

    +32

    -6

  • 196. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:16 

    別によくないですか?
    別にまき散らすようにしてる訳ではないじゃないし
    私は男性の立ちションみたいな感じで、排水溝めがけてするので、風呂は汚してません

    +11

    -28

  • 197. 匿名 2014/02/10(月) 22:25:12 

    シャワーって最初は冷たい水しか出ないから、その水を利用して小便を流してます
    節約って感じ

    +9

    -20

  • 198. 匿名 2014/02/10(月) 22:25:29 

    172
    ここを見た感想だよ。
    「してる」という回答が多くて、それにもプラスが圧倒的に多いじゃん。
    昔他のサイトでも似たようなスレあって、してる派が多かったし。

    +14

    -12

  • 199. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:50 

    196

    立ってしたら撒き散らすも同然。せめてしゃがんだら?
    見えない尿飛びがすごいよ。

    +14

    -8

  • 200. 匿名 2014/02/10(月) 22:28:50 

    しちゃう派の人はユニットバスにすればいいと思います。

    +12

    -5

  • 201. 匿名 2014/02/10(月) 22:29:29 

    194

    言いたいことはわかるがストレート過ぎ!(笑)

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2014/02/10(月) 22:31:12 

    193、194

    確かに書き込んでいる層が違う可能性はありますね!!
    でも194さんのように、専業主婦=非常識 のくくりはちょっと言い過ぎじゃない?

    +31

    -6

  • 203. 匿名 2014/02/10(月) 22:31:15 

    成人が風呂場で我慢できないって失禁じゃん。

    +37

    -7

  • 204. 匿名 2014/02/10(月) 22:34:01 

    専業主婦は普段からぐうたらしてるから、風呂で小便なんて朝飯前でしょ
    トイレに行く事すら面倒臭いんだよ
    その点兼業主婦はまじめな人が多いから、トイレでちゃんとする

    +18

    -27

  • 205. 匿名 2014/02/10(月) 22:44:31 

    正社員兼業主婦だけど風呂しょんOK派。
    でも、トイレブラシで風呂掃除するようなもの、の書き込み見てちょっと気持ち悪くなった。
    明日からやめる。

    +21

    -6

  • 206. 匿名 2014/02/10(月) 23:05:11 

    昔よくしてた笑
    でも最近はダメと思いトイレに行ってからお風呂に入る。
    でもなんでかボーっとした時にシャワー浴びながらしたことはある。
    あれって匂うもの?
    ボディーソープやらシャンプーの香りが凄いから自分では臭わないんだけど。

    +14

    -20

  • 207. 匿名 2014/02/10(月) 23:06:48 

    妊娠後期になってクシャミすると尿漏れしてしまうため最近お風呂場や歩いていても漏らしてしまう。困ってます´д` ;

    +14

    -3

  • 208. 匿名 2014/02/10(月) 23:12:39 

    前半、「嘘でしょ!?」って驚愕しながら見てたら、後半になって自分と同じ意見の人が増えてきて安心した。けど、前半のプラスの数が衝撃的過ぎて。。(((^_^;)
    旦那がやってたらほんと無理です!!言って直してもらうとかの問題じゃなく、そういうことをしてしまうモラルの無さが無理!

    +35

    -8

  • 209. 匿名 2014/02/10(月) 23:15:58 

    ウチのダンナさんもふつうにしてる(笑)
    しながら笑うからすぐ気がつく。
    あたしはそれ見て一緒に笑っちゃう。

    +13

    -22

  • 210. 匿名 2014/02/10(月) 23:18:08 

    今までたまにしてて同じ人がいて笑ったけど、スピリチュアル的な事とか、バチがあたるとか、将来漏らすとか読んだらもうやめようと思いました!

    +14

    -6

  • 211. 匿名 2014/02/10(月) 23:26:18 

    バチは当たるよ。
    マジ、やめた方がいいって…

    +19

    -8

  • 212. 匿名 2014/02/10(月) 23:32:42 

    お風呂でしちゃうと平然と言える人はどんな教育をうけてきたんだろう。

    +42

    -9

  • 213. 匿名 2014/02/10(月) 23:34:11 

    毎回お風呂入る時、尿意が…
    寒いし、濡れてるし、トイレまで行きたくないからしちゃいます。(^_^;)

    +14

    -21

  • 214. 匿名 2014/02/10(月) 23:36:17 

    お風呂でおしっこする人って子供にもさせるんだろうなぁ。
    それでそういう癖がついた子供が大人になって、また自分の子供にもさせて…の繰り返しの予感。

    +34

    -7

  • 215. 匿名 2014/02/10(月) 23:38:32 

    私はハウスクリーニングで長年バイトしてたんだけど、風呂場に蛆虫(スポンジに湧くやつじゃない蛆ね)とか風呂場が尿臭い家が結構あったよ。
    毎日風呂掃除しないのにお風呂場でおしっこする人は、尿の流し残しが必ずあるから気をつけた方が良いかと…

    あと、トイレも立小便だと実は天井や壁面に尿の飛沫が飛び散っているので、後々悪臭の原因になるよ。

    尿は無菌って言っても気持ち悪いでしょ。

    +29

    -4

  • 216. 匿名 2014/02/10(月) 23:51:16 

    兼業さんってどうしてカリカリしてる人多いの?
    仕事と家事を両立できる力があるんだから自信持って生きてよ。
    本当は専業主婦が羨ましいのかなと思っちゃう。
    だから若い子は怖い顔した兼業より余裕のある専業に憧れるんだよ。

    +12

    -19

  • 217. 匿名 2014/02/11(火) 00:02:26 

    女性でもこんなにいるなんて信じられない…

    +29

    -8

  • 218. 匿名 2014/02/11(火) 00:03:57 

    臭そう

    +25

    -5

  • 219. 匿名 2014/02/11(火) 00:07:33 

    ビックリした。普通にみんなしすぎ(笑)子供にも風呂に入る前にトイレいかせます(^^ 人それぞれですね

    +22

    -3

  • 220. 匿名 2014/02/11(火) 00:24:01 

    189
    どのトピでもそう
    プラス押して満足して後は興味ないから見に来ない人が大半
    リピート率が高くてずっと伸びるトピもあるけど
    後半は少人数だからプラスマイナスも少ない

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2014/02/11(火) 00:26:47 

    178
    誰も日常的とか言ってなくない?
    言ってる人居て見逃してたらごめんね
    でもプラス押してる人のほとんどは我慢できなくてしちゃったことある、もしくはしても気にしないって言ってるだけだと思うよ
    ほんと想像力が極端過ぎだって

    +15

    -17

  • 222. 匿名 2014/02/11(火) 00:37:12 

    みんなきたねーな!!
    清潔ぶって、ヒールかつかつ履いてツンとして歩いてる女もお風呂でおしっこするのかよ。
    考えられないわ。
    私は必ず入る前にトイレに行きます。
    というよりお風呂でおしっこしてる姿なんてきっとアホ丸出しだろうね(笑)

    想像するだけで笑えるわー

    +30

    -8

  • 223. 匿名 2014/02/11(火) 00:44:34 

    ばれなければいい。

    +11

    -15

  • 224. 匿名 2014/02/11(火) 00:50:46 

    だいたいの男は、してます!残念でしたー諦めろ

    +10

    -19

  • 225. 匿名 2014/02/11(火) 00:52:22 

    廊下にぶちまけた私からしたら
    なんてことない
    ちなみに外出先でもある

    +7

    -17

  • 226. 匿名 2014/02/11(火) 00:54:54 

    西川先生も、私もお風呂場でオシッコしますよって言ってたよ。
    結構皆やってるんじゃ・・

    +13

    -20

  • 227. 匿名 2014/02/11(火) 01:13:06 

    トイレの水代1回分浮くし,シャワーしながらだから,一石二鳥‼笑
    私は,旦那がしても,笑って許しちゃうw

    +13

    -19

  • 228. 匿名 2014/02/11(火) 01:17:44 

    イソジンとか色の濃い液でうがいをするとよくわかるんだけど、飛ばないように頭を流しに近づけてなるべくそっと吐き出しても流しの外まで飛び散っちゃってたりする。

    お風呂の床に勢い良く排泄したりしたら、壁にも窓にもシャンプーのボトルなんかにも、お風呂場のドアの取っ手にも飛び散ってると思う。
    もちろん自分にも跳ね返ってきてる。その後身体を洗ったって、耳の穴とか鼻の穴とか眼の中口の中にも入ってるかも。

    汚すぎる・・・!!

    +31

    -4

  • 229. 匿名 2014/02/11(火) 01:19:08 

    家なら普通にしちゃいます!!笑
    旦那と一緒にお風呂はいってたまに体あったまってなのか出ちゃいます!笑 旦那はすごい笑ってますよ!トイレットペーパーと水道代一回分浮いたね!みたいに冗談で笑いあってます(^ν^)そんなこといちいち気にして家出してたら結婚なんてできないです(´・_・`)

    +12

    -24

  • 230. 匿名 2014/02/11(火) 01:25:17 

    シャワーしながら排尿するから臭わないとか清潔って思い込んでる人もいるのかな。
    でもね、それってやってる本人が思い込んでるだけだから。

    +23

    -4

  • 231. 匿名 2014/02/11(火) 01:26:10 

    普通にしてました。
    将来ボケると〜というコメントたちを見て、辞めようと思いました。
    早速今夜から、ちゃんと先にトイレ行きます。。

    +23

    -4

  • 232. 匿名 2014/02/11(火) 01:27:30 

    家でやってる人はもちろん「持ち家」なんだよね?
    お願いだから「賃貸物件」ではやめてね。

    +24

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/11(火) 01:35:21 

    別に自分の家のお風呂でしたからって、他人がとやかく言う事では無い。
    人それぞれ、誰にだって汚い部分はあるでしょう。
    自分の感覚で人をバカにするのはガルちゃん民の悪い所。

    +9

    -19

  • 234. 匿名 2014/02/11(火) 01:37:16 

    以前タオルを置きに行った時、
    旦那がシャワーしてる時にオシッコしてるって
    知っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はしない派だし、特に臭いも感じた事なかったから
    これといって触れることもなく私は普通に毎日排水口掃除してます。
    でもここ見て、ちゃんと注意した方が良かったかなと思いました。

    あ、でも旦那のオシッコを知ってからは
    排水口にかける洗剤の量が増えましたw

    +8

    -3

  • 235. 匿名 2014/02/11(火) 01:38:35 

    どうせここで汚いだの不潔だのって騒いでる人の中には、ボケたらオムツや他人のお世話になる人だっているんだしさ。

    +5

    -19

  • 236. 匿名 2014/02/11(火) 01:40:38 

    ボケたとなったらそれはそれ、と、都合良く解釈するのがガルちゃん民。

    +12

    -4

  • 237. 匿名 2014/02/11(火) 01:43:18 

    以前のバスタオル毎日洗う?のトピなんかでは、毎日洗わない人がいても、まぁ各家庭それぞれだよな〜くらいにしか思わなかったけど・・・

    これは衝撃・・・。感覚の違いにビックリし過ぎた。まさかお風呂で・・・。

    +24

    -3

  • 238. 匿名 2014/02/11(火) 02:04:52 

    え…しちゃうw

    トイレでして紙で拭くより、
    お風呂でそのままシャワーで流した方が衛生的にも綺麗じゃない?

    +7

    -20

  • 239. 匿名 2014/02/11(火) 02:05:25 

    湯船の中でするの?

    +1

    -11

  • 240. 匿名 2014/02/11(火) 02:05:39 

    お風呂で旦那におしっこするとこ見たいと言われてびっくりしました
    そういう性癖の旦那さんています?
    おしっこしてるとこも見てもらいたいらしく、、
    今のところたまに付き合ってあげてますが、、

    +5

    -21

  • 241. 匿名 2014/02/11(火) 02:16:24 

    お風呂でオシッコするなんて信じられない。
    しかも日常的にしてる人もちらほら。
    お風呂は体を洗うところであってトイレではないよね?
    いくら外ではやらないといっても癖になってそうで恐いわ。

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/11(火) 02:16:59 

    むしろシャワーシャワー時にオシッコする方が楽しいくらいだよねー!

    +5

    -16

  • 243. 匿名 2014/02/11(火) 02:19:03 

    お風呂で絶対しないって人は、
    エッチのとき潮吹かないですよね、もちろん?

    +3

    -17

  • 244. 匿名 2014/02/11(火) 02:35:40 

    子供とかお年寄りとかは分かるけど……
    大の大人ならトイレでしてほしいかなあ。

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2014/02/11(火) 03:30:03 

    お風呂の神様が怒るよ。やめた方がいいよ。あとあと自分に返って来るよ。

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2014/02/11(火) 06:02:48 

    上と同感

    昔おばあちゃんから聞いた話
    昔のお風呂には、すのこがあって
    オシッコしたりするとその部分だけ変色するから誰がお風呂でやってるかは、すぐに判明すると言ってた。
    お風呂にも神様がいて、オシッコが罰当りで失明した人もいるとか。因果関係は不明だけどね。

    トイレの神様って歌を思い出してね

    +13

    -4

  • 247. 匿名 2014/02/11(火) 06:34:36 

    やっぱりここの住人はお里が知れる人ばかりですね。汚い家に住んでたのでしょう。
    そんな教育受けなかったので、私はお風呂の前に必ずトイレ済ませます。

    +25

    -3

  • 248. 匿名 2014/02/11(火) 07:05:42 

    お風呂で時々おしっこしてるけど家族には言わないし、家族はしっこするなって思う。
    お父さんがしてたら無視する。
    だからこの旦那も黙ってしっこするべきだった。

    +2

    -13

  • 249. 匿名 2014/02/11(火) 07:49:41 

    このトピ凄くショックでした。
    自分の感覚とズレ過ぎてた。

    お風呂でおしっこする人が多いなんてびっくりです。
    私は旦那がやってたら引くし、そんなお風呂場に入りたくないです。
    お風呂入る前にトイレ行けば良いだけなのに。
    お風呂場でおしっこしちゃう人は共同のお風呂場でもシャワーの時おしっこするの?

    +26

    -4

  • 250. 匿名 2014/02/11(火) 08:10:39 

    親のしつけ

    +19

    -2

  • 251. 匿名 2014/02/11(火) 09:16:18 

    ここ見てるとする派の人は別にみんなしてるし私も気にしなーいって人が多いからお風呂でするのが絶対嫌派の人はそういう態度も嫌になるかもね
    家庭内の事だからどっちが悪いわけでもないんだけど受け入れられないもんはしょうがない

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2014/02/11(火) 09:30:40 

    226
    だからガルチャンの人たちは西川史子が好きなんだ!
    私はトイレ行ってからお風呂入るから西川史子嫌いなんだ!

    +6

    -8

  • 253. 匿名 2014/02/11(火) 11:03:16 

    私もフツーにおしっこするよ〜。
    洗い場で。シャワーと一緒に・・・!

    彼氏もしてるよ。
    ふざけてかけてこようとするから、怒るけど。(笑)
    私のしてるところ見たーい!とか言ってくるし。

    きっとみんなしてることだよ。
    実家に帰るほど怒るようなことじゃない。

    +6

    -21

  • 254. 匿名 2014/02/11(火) 11:12:48 

    風呂でする習慣がつくと将来おもらししやすくなるらしいからやらないようにしてる

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2014/02/11(火) 11:34:57 

    一戸建てだと臭わないけど、集合住宅の時は流しても臭いがしぶとく残る。
    と、妙に詳しい私…

    +2

    -6

  • 256. 匿名 2014/02/11(火) 13:15:11 

    みんな好きでしている人ばかりではない。

    私も好きでしている人は理解できない。

    +3

    -7

  • 257. 匿名 2014/02/11(火) 13:15:11 

    絶対やだ…ブチ切れると思う>_<
    そして女性でも平気とかいう人多くてびっくり
    どうか少数派がたまたまここに集まっただけでありますように!!
    ここだとマイナスたくさんつくんだろうけど、私は一生お風呂でしないし、自分の周りにはそんな人一人もいないと信じたい!

    +19

    -2

  • 258. 匿名 2014/02/11(火) 13:52:22 

    トイレの神様/植村花菜さん

    :
    トイレの神様/植村花菜 - YouTube
    トイレの神様/植村花菜 - YouTubeyoutu.be

    「2010年 第61回 NHK紅白歌合戦」歌唱曲 発売2ヶ月前にラジオでオンエアされ、その直後からリクエストや問合せが殺到! 祖母の言葉や思い出、自身の半生が表現された&quot;号泣必須&quot;&quot;10年に一度の名曲&quot;と騒がれた楽曲は、 有線問い...

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/11(火) 14:08:59 

    シャワー中にしちゃえばその後からだも丸洗いできるし、どうぜお風呂も毎日掃除するわけだし、全然それで汚いと思える余地がないんだけどな。
    匂いがとれないとかいう人、いったいどれだけ臭いものを出してるの・笑。
    触れない!とかいう人も、なんかの病気かと思ってしまうわ。

    まあでも一人暮らし故の感覚かも。外ではしないよ。

    +11

    -16

  • 260. 匿名 2014/02/11(火) 14:16:04 

    35さん、便意?じゃなくて尿意では?

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2014/02/11(火) 14:39:36 

    259
    じゃああんたは便器に足突っ込めるか?

    +17

    -3

  • 262. 匿名 2014/02/11(火) 14:58:20 

    お風呂でおしっこする人は注意ですよ!
    水の音や感覚で、おしっこがでるようになってしまいます。
    いまはいいですが、老後コントロールが効かなくなり、外で水の音を聞いた時、美容室でのシャンプー中など…反射で出てしまうようになります!!

    きをつけてください。

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2014/02/11(火) 14:59:49 

    当たり前のようにお風呂でオシッコすることを主張して、挙げ句しない人を潔癖病気扱い…
    いいことと悪いことの区別ができないのかとあきれる

    +15

    -2

  • 264. 匿名 2014/02/11(火) 15:32:17 

    9. ぶっちゃけ私もしてる(@_@)

    このコメが断トツで+2000超えてる時点で結論出てるのに。

    オシッコと血液(生理)だったら血液のほうが流れにくいじゃん。
    生理は別とか反論してる人ってホントに女なの?

    +15

    -10

  • 265. 匿名 2014/02/11(火) 15:32:28 

    下の病気になる

    これ、私も介護士さんから聞いたのですが
    あながち迷信ではないようです。

    離婚したくなる女性の気持ち分かるわ。
    同意してる人多くてビックリ!!
    公衆浴場でも同じなのでしょうか!?

    はっきり言って汚らわしいです。

    +13

    -4

  • 266. 匿名 2014/02/11(火) 15:38:24 

    経血はよくておしっこはだめなの???

    +5

    -11

  • 267. 匿名 2014/02/11(火) 15:40:40 

    賃貸なので今日からやめます。

    お風呂入るとしたくなるんですよねー不思議(^○^)

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2014/02/11(火) 15:41:18 

    してる人多すぎw
    子供の時の話?だよね?
    大人になっても風呂でするような人にはキレて当たり前だと思うw

    +14

    -4

  • 269. 匿名 2014/02/11(火) 15:43:34 

    みんな浴槽の中でじゃなくて外だよね?そんなにだめなこと?

    +8

    -12

  • 270. 匿名 2014/02/11(火) 15:45:49 

    なんで体をきれいにする場でわざわざおしっこするんだ…
    体洗う意味ないじゃん…

    +11

    -8

  • 271. 匿名 2014/02/11(火) 15:49:21 

    出そうとか恋人や夫婦間で言い合うとかはマジでありえないし信じられない
    行為がどうこうよりその感覚が無理
    こんなにたくさんしてる人がいるって驚きだわ…

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2014/02/11(火) 15:53:53 

    わざわざするんじゃなくて出そうだからするんです

    +3

    -13

  • 273. 匿名 2014/02/11(火) 15:57:28 

    不衛生とかいってる人も経血は垂れ流しでしょ?おしっこのがマシなんじゃ…

    +5

    -15

  • 274. 匿名 2014/02/11(火) 16:06:47 

    273
    タンポンのない国の人ですか?

    +2

    -10

  • 275. 匿名 2014/02/11(火) 16:07:18 

    そうか…
    だめなことなんだね

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2014/02/11(火) 16:08:55 

    え、お風呂の時ってみんなタンポンしてるの?

    +9

    -4

  • 277. 匿名 2014/02/11(火) 16:09:50 

    風呂場でおしっこしてるなんて信じられない!ありえない!無理!

    +13

    -3

  • 278. 匿名 2014/02/11(火) 16:11:59 

    したくない人はしなければいい、したい人はすればいい
    個人の自由だよ迷惑かけてるわけでもないし

    +5

    -8

  • 279. 匿名 2014/02/11(火) 16:16:42 

    元々実家に帰りたかったんでしょ。
    口実だよ!

    +5

    -6

  • 280. 匿名 2014/02/11(火) 16:18:09 

    しないって人分かってないなー。
    確かに衛生的には悪いけど
    トイレの水とトイレットペーパーが一回分浮くから
    お風呂の前にトイレ行くぐらいならお風呂場でして
    その後体洗えばいいだけの話じゃん。

    +6

    -14

  • 281. 匿名 2014/02/11(火) 16:19:57 

    元カレが台所の「流し」で歯磨きすると怒る人だった。
    ご飯作る場所でつばを吐くな、みたいな。
    きたないーっていう人はそれと似たような感覚?
    ごめん、私は気にならないわ。自分でちゃんと掃除してる自覚もあるし。

    +5

    -11

  • 282. 匿名 2014/02/11(火) 16:27:03 

    不潔な人多すぎてドン引き…閲覧注意にしたほうがいい
    皆ほんとに日本人?どこか衛生面で問題の多い国の人たちの会話みたい
    お風呂で排尿なんて考えたこともないから旦那に聞いたことないけどもししてたら今後の関係を考えるのに十分な要素になるよ

    +15

    -5

  • 283. 匿名 2014/02/11(火) 16:33:22 

    風呂ションってそんな不衛生じゃないよ
    シャワーでいっしょに流すし。
    濃度も薄まってるし。

    騒ぐほどのことか?

    +6

    -13

  • 284. 匿名 2014/02/11(火) 16:38:00 

    お風呂でおしっこが日課になってて、シャワーを浴びる尿意を催すようになっちゃった人が
    美容室でシャンプーしてもらったときにお漏らししちゃったって話を聴いたことがある。

    私も含め、皆さん気を付けましょうw

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2014/02/11(火) 16:38:09 

    そもそも何でオシッコしたのバレたの?
    やっぱり匂ったからじゃないの?

    浴槽で尿の匂いしたらそりゃ嫌でしょ
    当たり前のようにお風呂場でおしっこする人、中国人みたい

    +12

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/11(火) 16:41:14 

    トイレットペーパーや水の節約って…笑
    どんだけ困窮してるの?

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2014/02/11(火) 16:51:34 

    >274
    まさかタンポンしたままシャワーあびてそのまま出てくんの?
    自分の古い経血は体内に入れたまま、それでもお風呂はきれいにしときたいわけ?
    うわー、私にはそっちの方がよほどわけわからん!

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2014/02/11(火) 16:56:04 

    そもそもそんねに尿って汚いもの?

    +3

    -10

  • 289. 匿名 2014/02/11(火) 17:15:58 

    まだ不潔だと知ってるけどやめられないならわかる
    別にいいじゃん!潔癖?って開き直れる人の神経がわからない…
    どう考えてもおかしいでしょ!
    正直トイレで出来ないって子供か!って思ってしまう

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2014/02/11(火) 17:32:20 

    経血と一緒にする意味がわからない。自分で我慢しようとしたら我慢出来るものと違うでしょ。そもそもそんなずっと出てるわけでもないし。

    +11

    -2

  • 291. 匿名 2014/02/11(火) 17:38:05 

    風呂でそんな汚いことしたくない
    風呂は体を綺麗にするところじゃん
    ありえん

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2014/02/11(火) 19:50:19 

    風呂でする人はプールとか海でもしてそうってイメージ。
    「公共の場ではしない」っていうけど、癖が付いちゃってるって聞くとなんか信じられない。

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2014/02/11(火) 20:05:53 

    タンポンしてお風呂入る人に驚愕。
    生理の時はちゃんとお風呂で清潔にしてないと、それかこそ病気になっちゃうよ?

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/11(火) 22:22:46 

    むりだなー(´・ω・`)
    自分家だったらいいかもだし、なにも他人の私があーだこーだ言うつもりもないけど、個人的にはできないw
    しゃがんでしたとしても足につくわけでしょ?
    立ってするの?太ももから滴り落ちますよね(´・ω・`)?笑

    ぞぞぞ〜ってなっちゃう!笑

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2014/02/11(火) 23:34:45 

    265
    いえ迷信です(断言)
    私はしませんけどね…

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/12(水) 17:35:08 

    最初「風呂場でオシ○コ」のトピに誘われて来てみたら、「私もしてる」でドヤ顔で+をポチッ。その後風呂場でトイレすることが多くの意見とその裏付けから非常識だと知ったお○鹿さんがワラワラと集まってるスレ。

    +0

    -5

  • 297. 匿名 2014/02/13(木) 01:22:16 

    ここの人
    風呂でオシッコするくせに中古は嫌なんだって〜

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。