ガールズちゃんねる

不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然

152コメント2016/11/05(土) 21:18

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 15:48:57 


    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が親密ライブ鑑賞で客席騒然 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が親密ライブ鑑賞で客席騒然 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    1日に日本武道館で開催された歌手AI(35)のライブツアー東京公演。ステージが一望できる2階正面の最前列には、AIの結婚保証人になったロックンローラーの内田裕也(76)や、以前からAIと親交の深い木梨憲武(54)・安田成美(49)夫妻ら大物芸能人が訪れていた。  とりわけ客席をざわつかせたのは、女優の上戸彩(31)と“ゲス不倫騒動”でタレント活動の危機に立たされているベッキー(32)だ。会場にいた芸能ライターがこう話す。


    「ベッキーは髪を切って以前とは雰囲気が違うため、最初は誰も気づいていなかったんです。しかし、すぐ近くに内田裕也が座ったのが運の尽きでした。なにしろ、あのロックな風貌ですから、イヤでも注目を集めてしまう。ダメ押しとなったのはベッキーの数席横にAIの母親がいたこと。ライブ途中でAIが客席の母親を紹介し、武道館中の視線が2階の最前列にクギ付けになったんです。並んで座っていたベッキーと上戸も大勢の視線を感じたのか、どことなく気まずそうでした」

    +248

    -20

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:19 

    上戸まじか
    悪縁は切ったがいいのにな

    +825

    -75

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:26 

    ふーん

    +69

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:52 

    上戸彩優しい

    +56

    -122

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:53 

    最近 上戸が小細工してる 何かあるんだろうね

    +1320

    -16

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:06 

    よかったね(棒)

    +121

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:07 

    上戸彩最近話題多いねー。

    +712

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:16 

    悪いイメージしかないよ、2人とも

    +655

    -25

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:16 

    上戸彩もLDHの一味みたいなもんじゃん。
    オリンピックが東京に決まったから、急にスポーツ選手と仲良くしたり。

    +962

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:33 

    必死だね、二人とも

    +506

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:48 

    友達が不倫してラインまですっぱ抜かれて
    レギュラー仕事失うって
    そばで見ててキツかったろうな


    バカすぎて

    +822

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:49 

    はいはい、仲良し仲良し
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +305

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:52 

    ベッキー「友達で押し通す予定(笑)」
    上戸彩「イクメンパパ仲良し夫婦で押し通す予定(笑)」お互い大変だねーて話してそうw

    +1098

    -17

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:04 

    上戸彩どうしてこうなった…

    +383

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:11 

    上辺だけだよ。

    +302

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:13 


    なんか企んでるな?

    +381

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:35 

    夫婦の写真撮らせたり、いいイメージなんてないけど

    +496

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:55 

    上戸彩は事務所からベッキーについては何も言わないように言われてただけじゃない
    上戸彩、ベッキーの質問だけ徹底無視!? 「親友だったのに」「関係断絶か」とマスコミ騒然
    上戸彩、ベッキーの質問だけ徹底無視!? 「親友だったのに」「関係断絶か」とマスコミ騒然girlschannel.net

    上戸彩、ベッキーの質問だけ徹底無視!? 「親友だったのに」「関係断絶か」とマスコミ騒然 「ちょうどこの日は、ベッキーが騒動後初のラジオレギュラー復帰と報じられたタイミング。イベントでは囲みの時間が設けられていなかったため、上戸側は『またベッキーのこと...

    +373

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 15:53:01 

    なぜあえて人目に触れる場所に出かけていくの
    こうやって話題にされるの狙ってる?

    +441

    -18

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 15:53:24 

    >>13
    この写真は絶対撮らせてると思う。

    +528

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:30 

    周りがあーだこーだ言ってただけで
    普通に今も友達だったってだけでは

    +162

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:36 

    所詮二人ともあまり頭がよくない、男を見る目のない女って感じ

    +616

    -24

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:41 

    女の友情ほど壊れやすいものはない!

    +222

    -15

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:51  ID:xnxAJvfavs 

    席は結構前に決まってたんじゃない?

    マスコミや他のお客さんに見られることも予想して、とりあえず話しかけて仲の良い振りをしてるとか。

    一言も口を利かない方がイメージ悪いだろうし

    +22

    -26

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:56 

    おじいちゃんと娘と孫

    +742

    -15

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 15:56:01 

    ベッキーが不倫してた間は距離置いてたかもしれないけど、ベッキー完全に別れたからまた仲良くなったんだろう。不倫してる間は何言っても聞かなかっただろうし

    +170

    -14

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 15:56:10 

    もうガルちゃん辞める。皆さんさよなら

    +213

    -45

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 15:56:17 

    昔からの縁とか関係なく、不倫は不倫。
    相手の家族を傷つけることをなんとも思わないような人とはもう友達ではいられません、とピシャッと縁を切れば、株が上がったのに…

    +30

    -22

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 15:57:52 

    不倫していても友達は友達だから!って仲良くし続けたりする人いるけど、大抵、その人も信用できない。
    バレなきゃ悪いことしていいんだから、という価値観でつるんでる人たちだから。

    +116

    -35

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:02 

    彩ちゃん許したの?
    ( ´~`)

    +4

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:21 

    三代目のレコ大の事、上戸知ってたんだって

    さすがっス!
    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然

    +357

    -13

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:24 

    2人とももうオワコン

    +121

    -11

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:24 

    うわぁ上戸彩イメージ激落ち

    +219

    -17

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:56 

    おじいちゃんww

    +137

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:03 

    旦那はキモい黒光りじじいで友達は最低不倫女かぁ。
    上戸彩嫌いとかじゃなかったけど、もう黒い闇のイメージしかないや。

    +282

    -15

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:09 

    上戸彩は妊婦さんでありながらキムタクとキスシーンしてるからね

    +190

    -58

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:10 

    >>27
    さよなら
    賢い人はとっくに去ってるよ
    だから最近人激減
    私はバカです

    +141

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:19 

    確か上戸彩の旦那の店でベッキーがキノコと密会してたんじゃなかったっけ
    上戸は既婚者だけどどんな風に思ってたんだろ

    +224

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:19 

    ベッキーより上戸彩の方が嫌い

    +104

    -50

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:21 

    上戸彩ちゃん大事な時期にもったいない

    +14

    -32

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:45 

    ベッキーのこの顔が、仲良しアピール

    +360

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 16:00:02 

    こういう記事もどこまでが本当かわからないからな
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたgirlschannel.net

    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた  上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。 「川谷とのことを周囲...

    +128

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 16:00:08 

    ベッキーの親友なんだから
    性格悪いだろうねー。

    +232

    -17

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 16:00:29 

    上戸彩ちゃんCMまた増えてきたし嘘つきとは縁切った方がいい
    嘘つきは一生直らない

    +79

    -28

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 16:01:03 

    上戸彩もベッキーと似て我が強そう

    +204

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 16:01:27 

    そりゃ内田裕也が座ったら目立つよね(笑)

    +302

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 16:02:31 

    上戸彩はむしろ今までが過大評価されすぎだっただけだと思う。自分が既婚者になっても不倫歴のある友達とつるみ続けるとか、頭おかしいよ。

    +307

    -29

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 16:04:17 

    どうでもいいですよっと

    +54

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 16:05:47 

    EXILE、三代目 社長の嫁か

    +60

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 16:05:54 

    二人とも何の実力もないのにスタッフとかにちやほやされて甘やかされて育ってるからね

    +128

    -13

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 16:08:06 

    上戸彩は若い時、当時売れてたモー娘を睨みつけてたイメージが抜けない。ヘイヘイヘイだったかな?共演してた時

    +70

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 16:08:14 


    もう全てが胡散臭い

    +72

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 16:08:21 

    何が目的か知らんが、好感度アップなら、何しても無駄だからな。

    +62

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 16:09:56 

    不倫大嘘つきの被害者面女との友情なんてスパッと切ったんだと思ってたのにまだつるんでるなんて上戸彩のイメージ悪くなったわ〜

    +69

    -8

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 16:10:02 

    彩ちゃんの赤ちゃん可愛すぎる。
    2人目ベッキーと同じならいいね~

    +2

    -41

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 16:12:11 

    親友なら不倫で馬鹿やらかしたくらいなら離れたりしないよ 呆れたりはするだろうけど ゲスは子どもいなかったし
    既婚者なのに不倫した人間とつるむなんて!って人は親友がいないのかな

    +12

    -31

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 16:13:10 

    あざとい2人

    +70

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 16:13:17 

    すごーい
    じゃあ不倫やらLINE事件の頃から連絡取り合ってんだね〜やっぱり怖いね芸能人って
    こいつら事務所での契約なければ腹黒い性格も身なりや髪型、作られたイメージで人気があるんだろうね

    上戸彩って本当は胡散臭いんだね

    +66

    -10

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 16:13:27 

    >>13ん?何月?
    ちび風邪ひくよ

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 16:14:19 

    虫も殺さない顔して

    +2

    -12

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 16:14:52 

    ベッキー嫌いだけど、

    本当に苦しい時は無視してたくせに、
    そういうの友達じゃないよね?

    +31

    -11

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 16:18:27 

    小賢しい 逃げ恥で見た言葉を
    使ってみました

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 16:19:00 

    無視してたっていうか、公の場では発言しないように言われてたんじゃないの?
    連絡は取り続けてたかもしれないし。
    公の場で発言するから親友ってわけでもないしね。
    ベッキーも上戸彩も嫌いだけど。

    +67

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 16:19:48 

    すぐ近くに内田裕也が座ったのが運の尽きでした。
    っていう表現どうなのwww

    +92

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 16:22:40 

    芸能人って結局同じ穴のむじなというか。

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 16:24:43 

    上戸、子どもは?
    シッター任せかな

    +43

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 16:24:59 

    えぐい二人だなぁ。

    +36

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 16:25:18 

    でも、内田裕也とかアイの母親がいる席なら関係者席だよね?
    記事にされるってわかってて行ってるんじゃないの?

    +83

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 16:25:20 

    上戸彩もあのオッサンと結婚するぐらいだからね。
    元々そんな感じなんじゃないの?
    2人が親友でいるのは自由だけどさ。
    類は友を呼ぶ とも言うぐらいだしね。

    +91

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 16:27:50 

    マスコミが勝手に書いた記事に踊らされたくはないね
    ベッキーと上戸彩の記事も、質問しても答えなかったから仲がが悪くなったとか安易だな
    上戸彩が、ベッキーの事を話しても話さなくても色々言われて……結局、2人の関係がどうなっても上戸彩とベッキーの事が嫌いな人がここには多いんだな

    +17

    -5

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 16:29:35 

    上戸彩も不倫してたって別トピで読んだことある。これが本当なら「黙っててあげるから私と仲良くして!」みたいな感じでベッキーに弱み握られてそう。所詮似た者同士。

    +14

    -11

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 16:31:13 

    妬みトピ

    +5

    -16

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 16:31:17 

     
    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然

    +26

    -9

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 16:39:15 

    ベッキーは不倫もダメだったけどラインで裏の顔がバレた...その人と仲良いって、上戸彩もいい子のふりして裏でいろいろ言ってるんじゃない?って思ってしまう...

    +91

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:18 

    内田裕也は目立ってたけど上戸彩は気付かなかった~
    関係者席ってあんな目立つとこにあるのびっくりした!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 16:45:13 

    上戸彩って人を見る目ないのかな。
    旦那も親友ベキも切らないと、どんどんイメージダウンしてるよ。

    +26

    -6

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 16:58:45 

    >>74
    あとフライング収録とか、何度元奥さんに断られても謝罪受け入れを迫る感じとか。

    ここに違和感感じないのって、結局芸能人って似たようなサイコパシーな人々の集まりなのかなと思う・

    +31

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 17:07:34 

    旦那がレコード大賞疑惑が出たとたん子供とガオー写真、次にベッキーと
    お友達アピール

    ほんとやることなすことあざといなww
    これくらいじゃないと芸能人なんてやってられないんだろうね

    +99

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 17:20:45 

    類友でしょ?

    今となっては
    上戸彩とヒロ爺さんの結婚もなんか策略的でしかない。

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 17:22:45 

    ワザと2人でライブに行った!
    お互い利益になるじゃん!
    上戸彩はワザと撮らせた写真もあったから、親友を見捨てなかったと言われる為に。
    ベッキーは、上戸彩と撮られる事によって仕事増加させるため。

    +88

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 17:22:50 

    文春被害者の会?

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 17:23:44 

    >>66HIRO
    面倒見させていただく

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 17:30:10 

    >>37
    本当それ思う!
    人激減!
    私も暇人バカだからダラダラ残る。
    たまにいい情報あるし、とてもいい人もいるしね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 17:30:51 

    うわあ。。
    って今思う2人だなしかし。。

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 17:32:48 

    親密、とか大袈裟な記事。。
    一見仲良しに見えても
    心のどこかで軽蔑してたりなんか
    よくあるでしょ。。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 17:33:40 

    ベッキーが、誰と仲良くしようと
    しなかろうと記事にする必要を感じない。。

    +19

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 17:36:55 

    どんなに周りが敵になっても、私だけは味方だよ!アピールですね分かります。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 18:04:51 

    クラスで嫌われてる子同志で仲良くしてたっけな。そんな感じ?

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 18:09:09 

    類は友を呼ぶ…。
    やはり似た者同士惹かれ合うんだなぁ。

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 18:11:22 

    なんか昔と違って世間一般の人達もネットの普及などでメディアの情報操作をすぐに見抜くようになってるよね
    それについてけていけない、メディアは馬鹿だと思う。
    視聴者のニーズに答えて、ダメなものはさっさと切って新しい人売り出せばいいのに。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:35 

    上戸彩のイメージ悪くなるとか言ってる人多いけど
    もともと上戸彩過大評価されすぎだよ
    性格キツイしわがままだしオスカーの作ったイメージにまんまと乗せられすぎです!
    いい子アピールすごいけど、絶対腹黒であざとい。
    いつも同じ目が笑ってない笑顔で表面ばかりで腹の中が全く見えない。

    +62

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 18:16:07 

    前にいいともかなんかで上戸彩とベッキー二人で出てた時に、二芸能界でやっていくための二人で決めた決まりごとがあるみたいな事言ってた。

    つか上戸彩も実際ベッキー以外友達いないよね。

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 18:17:11 

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 18:18:31 

    ベッキーまだ懲りずにライブ見にいくんだね。
    ライブは自分でチケット取るみたいなこと言ってなかったっけ?
    なのに関係者席ですか〜

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 18:21:50 

    CMでは修正かかってるけど修正ないとしわくちゃーー
    強情そうで嫌な顔つき
    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然

    +40

    -10

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 18:24:29 

    見事に創●の集まり
    AIといい、上戸彩といい…

    +44

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 18:24:35 

    誰とつるもうがセンスプオバさんのイメージは2度と元に戻りませんよ~

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 18:35:45 

    >>90
    今はネットで情報操作を試みるようになったので・・・

    今は木下優樹菜がイジメでイメージダウンしてるけど、すぐに「自分がイジメの被害者もないくせに他人のイジメに文句言うのは集団イジメです!」とか言い出すと思う。人気商売で売れなくなると、弱者の皮を被って罪悪感でコントロールしようとするのが芸能界なので。

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 18:46:35 

    オワコン同士

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:54 

    同類

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:56 

    内田裕也、安田成美、木梨憲武いたんだよね!
    仕事じゃないの?
    仕事の付き合いにならんだらベッキーもいたんじゃないの?AIが呼んだ芸能人の席だったんだと思うけどね〜。

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 18:58:16 

    菅野美穂の夫婦は、写真撮られた時
    夫婦でしっかりと変装してたから
    隠し撮りされてしまったのが
    わかったけど
    上戸彩の写真は、ばれる気満々で
    撮らせた感がして、不自然だった
    その流れで、ベッキーのも
    何かのアピールに見えてしまう…
    どうなんだろう

    +51

    -4

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 19:23:31 

    >>102
    芸能人がみんな変装してる訳じゃないよ

    +8

    -12

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 19:41:44 

    ベッキーが復帰し始めた途端戻るんだw上戸もこのあいだの写真もだし胡散臭くなってきたね。やっぱりあの一味の一員なんだな

    +40

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 20:03:09 

    上戸彩コマーシャル出過ぎ。爽やかなイメージないけど

    +39

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 20:08:11 

    親友だからこそ公の場でベラベラ喋ることはしなかったんじゃないの?

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 20:21:19 

    ビジネス仲良し

    +27

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 20:51:11 

    上戸彩、花まで出してたからチケット持ってたはず

    多分、誘ったのは上戸彩だと思うよ

    文春砲うけて、レコ大のやらせも知ってた事を

    世間に知られて好感度下がってきたから

    ベッキーの気持ちがわかるようになって

    また仲良くしてんじゃないのかな?

    いずれにしても、

    2人とも、嘘つきオンナ、っていうイメージは
    ついちゃったね

    にしても、内田裕也の全身まっ白は
    目立ってたわ

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 20:54:48 

    ベッキー→ゲス不倫
    上戸彩→LDH関連
    お互いイメージが悪いから、少しでも回復させようとしたのかな?
    私の中ではこれ以上良くなることはないけどね。

    +46

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 20:56:35 

    それよりさー
    アツシは日本にいるの?
    AIが、5%くらい、くるかな、って思ったらしい
    海外なら、そんなこと言わないと思うし

    胡散臭いんだよ、LDH
    上戸彩もベッキーも

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 21:04:18 

    AI、上戸彩、ベッキー。
    そうか、そうか。

    +27

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 21:05:26 

    仲がいいふりをしてるだけかも。内田裕也が「ゲス不倫ロックンロール」とか声かけたら面白いのにな。多分計算してあの場所にいたのかも。そのうちベッキーがSNSに一緒に写真載せるよ多分。
    上戸彩も離れたほうがいいよ。一応、ベッキーがかかわった人も不幸になるというゲスノートも進行中なんじゃない?

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 21:53:10 

    上戸彩もベッキーと似た者同士な空気感じるんだけどな。簡単に化けの皮剥がされないくらいベッキーより強かで賢いってイメージ
    なんか人に媚びるのうまくて、感じのいい子を装ってる感があるけど

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 21:54:09 

    結局、同じ人種でしょ 笑
    お互いが相手を上手く利用しようとしてる感がミエミエすぎる~

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 22:00:15 

    草なぎくんとタッキーは何で創価なんだろう・・ジャニーズでは二人だけなのかな?

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 22:20:28 

    抱っこされてる娘さんの足…嫌がってそうじゃない?

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 23:04:26 

    草加つながりだからふかーいところでつながってる

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 23:49:46 

    ベッキー、上戸彩。
    裏で何をしてるのかわからない(゚ω゚?)
    イメージ悪。

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 01:01:01 

    上戸、もうちょっとずる賢いと思ってたけど、最近墓穴掘るねー。

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 01:48:24 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 02:18:37 

    何で赤の他人が上辺だけの情報で知った気になってんだ? 友達ならずっとくっついて仲良しアピールしてなきゃいけないの?
    ここまでコメント読んだけど、ひねくれ者が多すぎて可哀想になってくる。

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 03:13:02 

    今度は整形偽乳女と一緒にジタバタするのね

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 03:26:12 

    上戸彩、10代の頃からヘビースモーカーで共演者も大変だったって
    制作の人に聞いてからいいイメージなんて微塵もないw
    ベッキーとは類友なんだね

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 05:17:58 

    ロッケンロール!!d=(^o^)=b

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 05:18:48 

    注目させていただく

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 05:45:53 

    上戸彩最低!

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 06:04:06 

    上戸彩、子供は?
    誰かに預けてライブ鑑賞かな?
    あんなに子供好きをアピールしてたのに、仕事も忙しそうだしもう少し子供と一緒に過ごしたらいいのに

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 07:04:30 

    三代目のレコ大受賞を上戸彩も知ってたんだってね。
    夫婦揃ってイメージアップ回復に必死だね。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 07:45:56 

    ここで何を言っても
    億単位は
    持ってる

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 08:08:41 

    上戸とAIは創価繋がりです

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 09:02:33 

    ベッキー → 復帰に向けてのイメージアップ
    上戸   → 離婚に向けてのイメージアップ
    両者の思惑が一致www

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 09:12:59 

    さすがビジネス親友W
    お互いの利害が一致した訳ね

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 10:00:55 

    親友は間違いないよ。
    ベッキーと川谷が密会した場所はHIROの蕎麦屋さんだったもんね。
    でも親友の不倫の手伝いで場所提供する上戸彩も腐った人間だわ。
    お似合い。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 10:02:23 

    さんまに生放送中電話しなよって言ったのが上戸彩なんでしょ。上戸彩もやるねぇ。腹の中は何考えてるかなんて誰にもわからないよねー。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 10:05:44 

    友人の不倫の密会を手伝って、旦那の不正を知りながら娘も出してあんなつくった写真を撮るなんて。
    しかも、赤ちゃんの娘を預けて不倫してたベッキーを誘ってライブか。
    専業主婦になりたいとか子供大好きとか、家庭に入りたいアピールがすごかったのに。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 10:13:55 

    健気を装いつつなんだかんだで計算高い上戸さん
    ベッキーとつるんでたのもHIROと結婚したのも計算ずくだと思う
    芸能界の権力者に擦り寄るのお上手だもんね

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 10:14:28 

    旦那と親友があれだから、上戸彩もあれなんだろうね。最悪。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:11 

    ベッキーは遊び歩いてるみたいで生活余裕みたいだね。

    違約金報道はなんだったんだろう。同情集め?

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 10:19:37 

    上戸彩って、嵐にもめちゃくちゃ上目遣いで媚びてたよ。学生時代松潤にお金をかりては返さなかったって言いながら(うちが貧乏でお金がなくって〜)、結局ずっと返していないみたい。
    HIROには青春時代が無くて働かせてた、だっけ。武田鉄矢とかにはうちはすごく貧乏だからお母さんに親孝行しなきゃ、だったかな。毎回やたら不幸話して男に甘えたり、金をかりたり付き合うのよね。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 10:22:06 

    旦那の金が底をついたら、さらりと離婚しそうな感じ。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:21 

    好きなジャニーズと長年付き合いながらいい子イメージ保とうとして、
    適齢期になったら金持ちおっさんに1日で乗り換えて、ぱっと結婚するんだから、ベッキー以上にあざといかもね。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 10:59:03 

    ねえいつもマイナス1くるけどベッキー本人?
    なら言わせてもらうわ!

    人様の家庭を壊したとか私達には関係ないしゲスがどうとかどうでもいい。
    あなたの人間性がただ嫌い!ああいう騒動起こしても素直に謝ることもできない、平気で嘘をつく、そのあとのインスタ?でも全くの反省どころか浮かれてる自分。いちいちYahoo!ニュースとかで目にもしたくないわ!
    バラエティーに戻りたいならバラエティー一から学んで出直せば?女芸人でもみんな体張ってるんだよ。
    モデルも女優もみんな下積みして嫌なことも多少やってきたんだよ。
    ぬくぬくと座ってるだけのあなたなんて誰も歓迎しないよ!
    32歳もなっていつもおきまりのミニスカで脚見せ、長〜い汚い髪とカラフルな服。髪切ったのだけは私の中では○だったよ!

    中身から変わりなよ!

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 11:06:48 

    さすが

    ベッキーの親友だな

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 11:10:56 

    ベッキーと縁切ったのかと思って好感度上がってたのに。ベッキーが徐々にメディア露出してきた途端に一緒に行動するなんて。本当にビジネス仲良し。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 11:12:38 

    >>142
    私の言いたいこと、全部言ってくれてありがとう。

    +15

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 11:45:43 

    >>145

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 11:47:54 

    >>129 ここだけマイナスないね。本人確定!
    ならなんでそんなに嫌われてるのか少しは他人の意見にも耳を傾けるべき。
    ついでに上戸彩も読め。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 18:11:16 

    都合が悪いのは上戸彩の方か〜

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 18:53:12 

    ベッキー、上戸、ヒロ、仲間だね、みんな奈落の底に落ちてほしい

    不仲説一蹴 ベッキーと上戸彩が“親密ライブ鑑賞”で客席騒然

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 06:56:27 

    コイツらって本当にロクなモンじゃないんだね
    今回の報道で間違いなく上戸彩のイメージも急降下だよね
    道ずれにしようと思ってるのかも・・・

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 13:51:46 

    >>149
    低俗コラを投稿して、同情を引こうとする事務所うざすぎ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 21:18:17 


    上戸彩、親友ベッキーとの“交際継続”発覚でイメージダウンの危機! - ライブドアニュース
    上戸彩、親友ベッキーとの“交際継続”発覚でイメージダウンの危機! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月3日に報道された「不仲説一蹴ベッキーと上戸彩が親密ライブ鑑賞」の記事に、ネット上は騒然となった。1日に日本武道館で開催された歌手AIの東京公演に、上戸とベッキーが並んで座っていたところを目撃されて

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック