ガールズちゃんねる

今だから言える「ごめんなさい」を叫ぶ

98コメント2016/11/05(土) 11:43

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 15:48:23 

    十代〜二十代前半の頃!僻み根性剥き出しでいろいろ調子こいててすみませんでした!
    あの頃私に関わってくれた方々、ありがとうございました-!

    +38

    -22

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 15:49:28 

    sorry!

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:19  ID:vScnPYVyWC 

    生きててごめんなさい

    +23

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 15:50:30 

    どのごめんなさい?

    +1

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:10 

    職場で相当偉そうな女でしたごめんなさい!

    +58

    -16

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:33 

    高校の時の担任の○○先生!怒られたときは大抵、関係ないこと考えて時間潰してました
    ごめんなさい

    +66

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:37 

    友達の彼氏を寝取ってごめんなさい(笑)

    +12

    -59

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 15:51:46 

    がるの中心でごめんを叫ぶ

    +9

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:05 

    あの時無視してごめん

    +13

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:14 

    今だから言える「ごめんなさい」を叫ぶ

    +4

    -19

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 15:52:37 

    小学生の頃、勝手に兄さんのプリンを食べたのは私です!
    ごめんなさい!!!!!

    +16

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 15:53:34 

    亡くなったおばあちゃん時々お金くすねてごめんなさい

    +9

    -26

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 15:53:35 

    すまん!いえい!

    +4

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:17 

    湯船で漏らしてごめんなさい

    +15

    -20

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:20 

    すぐにイライラしちゃってごめんなさい

    +82

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:23 

    姑に足に使われるのがイヤだから、仕事休みの時でも仕事って嘘ついて
    ごめんなさいm(__)m

    +58

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 15:54:33 

    お母さんへ

    いつも助けてくれたのに親不孝な娘でごめんなさい
    これからは親孝行するからね!

    +106

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 15:55:31 

    同僚と結婚した途端にマウンティングして来た上にしつこく絡まれ
    更に、いじめられた!って嘘を言いふらされてたので、

    本当の話としてその新婚さんが会社中の男性社員狙って
    社内飲み会でぎらついてたって話トイレで話しておいたw

    嘘は言ってないけど、子供みたいな事した自覚は有るごめん!

    +9

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 15:55:39 

    小学生の頃、花のつぼみにいたずらで雄しべを全部抜いて袋をかぶせた。
    当然その花は種をつける事なく枯れていった。
    今、私はその花と同じ運命を辿ってる。
    天罰だと思っています。ごめんなさい。

    +13

    -15

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 15:56:03 

    寝る前にシュークリーム10個くらい食べてごめんなさい。

    +21

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 15:56:12 

    中学の時に携帯をマナーモードにしてなくてテスト中に六甲おろしを流してしまってごめんなさい
    そのあと、携帯持ってきてるのだれですか?ってクラス会議みたいのになってクラスのみんなごめんなさい

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 15:57:10 

    自分の顔の好みで好き嫌いが激しくてごめんなさい

    特に芸能人は実力より見た目で判断しちゃう

    +7

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:49 

    娘よ、貧乳の家系でゴメン

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 15:58:50 

    >>7
    めっちゃマイナス付いてて草

    +4

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:26 

    5分おきにピンポンダッシュ10回ぐらいしてごめんなさい。
    でもそのたびにキレて出てきてくれてありがとう。

    +3

    -18

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:35 

    下ネタでもいい?

    +1

    -21

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:52 

    彼の同僚と浮気してました。
    ごめんなさい。

    +4

    -20

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 15:59:56 

    >>7
    かなりドン引きなごめんだね

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 16:01:36 

    プラスを得るのが難しいトピw

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 16:01:51 

    小学生の遠足のランチタイムの時、不覚にも、でっかいオナラをしてしまい、
    あまりの恥ずかしさで、人のせいにしてしまいました。

    +13

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 16:02:47 

    思えば色々事情あったと思うに、無視しちゃってごめん!
    好きな人だっただけに、後戻りも出来なくてあの頃の自分にもごめん!

    気づけばあの時が、結婚へのラストチャンスだったんだなあ。
    変に頑固なところ、今では直せる自覚はあるけど気付くには失ったものは多い。。はあ。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 16:03:09 

    高校のとき
    女性の先生が女子生徒には怒ったのに同じことしてても男子生徒を怒らなかったから「ひいき!男好き!」って思ってたけど
    今思うと怖かったのかな?って思った。

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 16:03:55 

    彼女持ちの男性って魅力的だよね(笑)
    相手の彼女にバレないかのドキドキが楽しい(笑)

    +2

    -14

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 16:04:27 

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 16:05:36 

    姉妹で声がそっくりなのをいいことにおねえちゃんの彼氏に別れ話をして別れさせた。

    +0

    -27

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 16:05:57 

    ごめんなさいトピなのに
    最悪!って思われてマイナスばっかり~

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 16:07:22 

    元嫁よ
    ダメな旦那でごめん

    +2

    -21

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 16:07:56 

    小学校2年生のとき、友だちと2人で学校の帰りに駐車場でいつも遊んでいた。停められていた車のボンネットや真上に立ちのりしたり遊んでいた。
    ある日学校の朝のホームルームで先生がどこそこの駐車場で車が壊れたそうです、と言った。男子たちは誰だよーそれと大騒ぎの大問題に。やばい、やばいーと心臓バクバクで固まっていた。
    あれは本当にごめんなさい、やり過ぎました!!学校ではおとなしくしてたので誰も信じてくれないだろうけどほかにもいろいろやってました!!

    +2

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 16:08:51 

    レコ大不正してごめんなさい
    謝らせていただく
    今だから言える「ごめんなさい」を叫ぶ

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 16:09:58 

    >>37 えっ?(;゜ロ゜)

    +7

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 16:10:33 

    おばあちゃんとヒーローごっこをしたときに悪役のおばあちゃんにドロップキックしたら予想外にブッ飛んでふすまブチ破ってしまった18の夜。

    +3

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 16:11:38 

    10歳年上のお姉さんのようだったおばさんごめんなさい。
    あなたがバイトから正社員になれた事は自分の事の様に嬉しかったです。でもなった途端に今まで支えてくれた人へ、権力の様なものを振りかざして正義ヅラする所を見て不審に思っている人もいたんです。
    目を覚まして欲しくてした行為が、上からの注意どころか解雇系になるとおもいませんでした。

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 16:11:49 

    ラーメンがマズすぎたから玄関にクソしてきた

    +1

    -12

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 16:13:47 

    先日道でぶつかりおっさんをどついてしまいごめんなさい
    奥さんが必死で謝っていました。仕事帰りイライラして譲り合いの心が必要ですね

    +7

    -15

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 16:14:55 

    よくよく考えたら私が悪い訳じゃないから謝ることなかったかも。
    取り消し〜

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 16:16:11 

    14年前、明大前駅で「三田線ヘは新宿で乗り換えればいいの?」と聞いてきたおばあちゃん、堂々と「はいっ!」と言ってごめんなさい。

    東京に出てきたばかりで、新宿へ行けば乗り換えはなんとかなると思っていた田舎者の私は勢いで返事をしてしまいました。
    正しくは三田線だったと少し経ってから気づきました。14年経った今でも、あのおばあちゃん、ちゃんと目的地へ行けたかなと思い出すことがあります。

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 16:16:14 

    おもしろ半分で先輩にカンチョーしたら泣いた。
    ごめん。

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 16:18:28 

    >>44
    イライラすると今よりもっとハゲるよ。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 16:19:12 

    娘と息子よすまぬm(_ _)m
    私と母と祖母、この家系の遺伝子はやはり団子鼻が強いようだ。母妹は似ていないがその子供達も団子!
    旦那は羨ましい位に、綺麗な鼻なのに私に似てしまった。将来整形するなら、母ちゃん反対はしないぞ。

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 16:19:13 

    お父さん、お母さん、先生へ。

    小学生のとき、前歯を折ってしまった理由を貧血で倒れたと嘘ついてごめんなさい。
    本当は先生用のキャスター付きの椅子でクルクル回って勢い余った挙句顔面から落ちました。

    差し歯代、高かったのに本当にごめんなさい!

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 16:22:47 

    職場のトイレ詰まらせたの私です
    お客さんのせいにしてごめんなさい

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 16:22:52 

    イチャモンつけてすみませんでした
    あなたの能力は認めます
    私のような凡人が偉そうなこと言って
    すみませんでした
    なのでこの辺で勘弁してください

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 16:23:09 

    10年近く昔のことですが。
    高校の制服のデザインが変わるとき、モデルが可愛かったからという理由で選んでごめんなさい。
    しかも、それが採用されてしまって本当にごめんなさい。
    それを選ばせるために微妙な制服を最終候補として2択に挙げてごめんなさい。
    面白半分に副会長とかやって申し訳なかった。
    今、見て思います。新しくなった制服も非常にナンセンスです。

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 16:23:40 

    高校生のときに、何度もお金や財布、文房具など盗まれた事があり犯人の目星がついていたため体育の授業の時に制服一式と靴下ローファー、ラルフのセーター盗みました。ごめんなさい。
    オークションで売りました。顔写真付きで。
    匿名配送使ったので私達は大丈夫でした。5人分で盗まれた以上の金額が稼げたので、みんなでご飯食べに行きました。

    +3

    -13

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 16:24:02 

    この手のトピ見ると、ガルちゃんやる人でもみんなそんなに性格悪い訳じゃないじゃん、て思う

    みんな、心の内を晒け出せる場をそこそこ確保しながら、素直に生きてきゃ良いのさっ

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 16:25:53 

    >>54
    サイコパスかな

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 16:26:07 

    浮気してごめんなさい、

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 16:28:59 

    優しくしてくれたのに性格悪そうとか言ってごめんねー

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 16:32:32 

    >>54
    こういう人ってたいてい自己肯定感がないからここまですんだろうね~
    人とのかかわり方がそれしかないんだろう
    荒れてる人ってたいてい家庭環境悪いし

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 16:33:42 

    泊まりにきた友だちに貸したクレンジングシートがトイレの除菌シートでした。ごめんなさい!

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 16:34:53 

    小4の時学校のトイレに間に合わずおもらししてばれるのが恥ずかしくてパンツをトイレに流して詰まらせたのはわたしです。ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 16:34:59 

    若い頃ホテヘルしてました。
    男もとっかえひっかえして性病に二回かかりました。
    26歳になった今は落ち着いて一児の母です。
    おかあさんごめんなさい。

    +3

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 16:35:14 

    体調悪くて寝込んでるときに一度だけ憂さ晴らしにガルちゃん荒らしました
    体調戻ってから恥ずかしくなりました
    ごめんなさい

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 16:36:23 

    >>54
    ………マジか?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 16:36:44 

    スーパーでおじさんがガッキーが出てるチョコレートのメルティキッスのCMソング『ふーゆーのキッスはーゆきーのよーぉなくちーどけー♪ 降る雪がーぜーんぶメルティキッスならーいーのにね♫』をエンドレスで歌いながらお菓子売り場を徘徊してるのを見て吹き出して笑ってしまってごめんなさい。
    微笑ましかったからつい笑ってしまった。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:31 

    >>54
    もっとましな釣りかたしろよ。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:51 

    >>65
    はい。

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:14 

    妹をいじめた近所のガキの自転車のハンドルに犬のうんこをつけました
    仕返ししすぎだったかな?
    ごめんなさい

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 16:44:12 

    >>54
    謝って済む問題じゃない

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 16:49:22 

    >>70
    猫殺しと石詰めは前科が付きましたorz

    +0

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 16:56:07 

    >>65
    ホラ吹きかまってちゃんだよ!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 17:19:10 

    仕事の汚れを落とすために会社でお風呂に入ってくる父親、着替えのパンツのPB部分にビックリマンシールを張り付けるイタズラをしてごめんなさい。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 17:19:55 

    元彼は旦那の親友です
    旦那とつきあってから知りました
    もちろん旦那は知りません
    元彼の結婚式に旦那と一緒に出席、私達の結婚式にも元彼夫婦は出席
    断る理由を話せないからしかたないよね
    今も家族ぐるみでお付き合いしてます
    墓場までもっていきます

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 17:23:09 

    あのときのなりすまし
    わたしでーす

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 17:26:43 

    とあるトピで暴言吐いてすみません

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 17:26:53 

    元彼へ
    エッチの時いつも演技してました。
    何されても全然気持良くありませんでした。
    俺はエッチ上手いんだと変な自信を持たせてしまってごめんなさい。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 17:38:01 

    姑へ。毎日毎日ご飯代や生活費出さないから頭にきてあなたの高価なネックレス売り飛ばしました。ゴメンなさい(^_^;)

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 17:45:02 

    中1の入学式で一目惚れした田中くんをめっちゃ見てました。
    ごめんなさい!きもかったよね!泣
    大好きで大好きで仕方なかったんだよ!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 17:46:34 

    やる気出せなくてごめんなさい

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:12 

    いえないけど包丁で刺されても文句言えない
    地獄で同じことされても文句は言えない

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 18:42:42 

    喧嘩別れした元彼が別れて1週間後に家に来て謝りにきてくれたのに、変な意地で未練なんてないし後悔もしてないと言って突き放してしまった。
    せっかく歩み寄ってくれたのに。
    ごめんなさい。
    もう手遅れ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 18:50:11 

    元ダンナ
    本当の事言ってごめんなさい。
    「俺はデカイって言うけど、そうでもないよ。歴代3位。」
    あんまりしつこく言うからだよ。
    3位は言うつもり無かったよ。
    男の人には言っちゃいけないよね。
    ごめんなさい。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 18:53:15 

    ヤクルト 煎餅 離婚しちゃった

    びっくらこいた

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 18:58:27 

    あの頃、女子社員の主役は高卒で、25才以上の女はそれだけで男から避けられる、25才以上で独身だったらそれだけで嫁に行けない恥ずかしいブス扱いが当たり前の世の中……から少し女子の年齢制限が緩くなったような時代でした。

    そんな時に入っていた新人の1人、Iちゃん。
    やめときゃいいのに、大半が25歳からアラサーくらいの部署でいきなり、

    「結婚がしたくてしたくて、全然出来ないオバサン部署はここですかぁー? あははははははの大笑いですよねぇー!」
    「だいたい、23か4でももう主婦の年なのに! 25で彼氏や旦那居ないなんて、恥ずかしい! 私が25の婆さんになってまで独身だったらこの世から消えたいわ(笑)」
    「結婚出来ないんだなぁー、だって20代も半ばからだったら彼氏出来ないじゃん! じじいとかハゲとか貧乏人しか居なくなるじゃん」

    バカじゃないの?
    私はビックリしたわ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    最初ビックリで、でもだんだん(ブスのくせに)という気持ちが沸き上がり鼻についてきた。
    もちろん、他の女の先輩は誰にでも想像出来る反応でした。でも、正直いい気味(笑)
    礼儀と身の程を知れ、所詮ブスが(笑)

    入社1週間もしないうちから早速お局の嫌味が。
    「こんな事くらい一度で覚えてよ! そりゃあIさんは結婚して辞めたい人だからぁ? 仕事が出来なくても恥ずかしくもなんともないんでしょうけどね? まあ、それは自由だけど職場ではちゃんと仕事してよね。」

    Iは今更のように青くなって、あの勢いだったくせにあたふた(笑) じゃ何であんなに言ったよ?
    以来、女子は皆が
    「Iさん、彼氏を探すのも結構だけど給料もらうからには~~くらいちゃんとしてね」
    「Iちゃん、結婚式には呼んでねー? でもこの次期には勝手に休み取らないでね。」
    「Iさん、あんたあんな対応じゃ旦那の家族とは付き合えないよ? ちょっと年上の私らより100倍うるさいんだから(笑)」

    なんて言い方をするようになった。
    ランチも飲み会も徹底的に仲間はずれ、つか呼ばない。結局彼女は寿じゃないうちに退社しました。
    やり過ぎました、やり過ぎだね。でも人が聞いて不愉快な事を言っちゃいかんよ(笑)。女子同士はそれが一番大事なんだから。
    彼女がなんであんな性格になったのかはわからないけど。

    +0

    -14

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 19:22:42 

    >>85
    長いわ

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 20:00:40 

    小学生の時に学校で飼ってたウサギちゃん達…。
    ちょっかい出しまくっちゃってごめんなさい!
    可愛すぎて可愛すぎて、見てるだけじゃ耐えられなかったんです
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 20:01:22 

    あなたたちの元に生まれてきてごめんなさい。もっと幸せな家に行くべきでした

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 20:37:01 

    >>85
    長すぎて読む気が失せました
    全部読まずにマイナス押してごめんなさい

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 21:05:31 

    あの時財布からお金盗んでごめんなさい

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 21:15:45 

    健康診断の検尿はいつも紙コップ並々プラス毛を2本むしりトッピングしてごめんなさい
    今年もまた。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 21:17:08 

    長すぎパタッ_(:3」∠)_

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 21:21:32 

    私の人生常にごめんなさいだよ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 22:24:06 

    独身で会社員の頃、営業部の課長以上の不細工ジジイがほぼ全員贔屓にしてくれました。
    特にデブで不細工な部長、支店長、営業課長は自宅に電話をくれたりしたほど。不細工な既婚者ってチャラいわー(笑) 真面目なつもりらしいけど。

    でもいくら高いものをくれても、話題の店で食わせてくれても、私は既婚者それも不細工中年など眼中の外の外です。
    結婚に至らず付き合うには、絶対ルックス重視です。そりゃ借金病とか特に問題ありなのは避けますけど(笑)
    課長、ごめんなさいだけど貴方の体型が嫌いです。
    せっかく結婚された事だし、デブにだってお優しいであろう奥さまとどうか幸せに。
    もらったダミエ、速攻で金に変えてホストクラブに飲みに行ってごめんなさい!

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 22:38:15 

    あなたの彼氏からのメールにちゃんと変身しちゃってごめんね〜ちゃんと「連絡しないで」って言えばよかったね〜すみませんでした〜でもチャラいあなたの彼氏が一番悪いので反省はしてませ〜ん

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 10:18:24 

    みんなで仲良くしてたのに雰囲気悪くして抜けてごめんなさい。

    強い女気取りのアイツが大嫌いです。ごめんなさい。
    いいところもあるんだし…とか考えてみるけど、やっぱり最初から大嫌いです。
    ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 09:33:52 

    なんかまた怒らせたみたいだけど、ふざけたこと言ったのは、昨日来た兄ちゃんで、私はおちょくる様なこと言ってないから
    そこらへん混同しないでほしい
    ここを出てく考えは変えてないし

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 11:43:46 

    ご近所の鉢植えにボールを当てたの、うちの息子です(>_<)ごめんなさい。
    でも割ったとかではないです。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード