ガールズちゃんねる

BABYMETALすきな人集まれ~part2~

188コメント2016/12/01(木) 21:45

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 14:39:05 

    9月の東京ドーム2daysの余韻が抜けないままついにウェンブリーアリーナのデロリアンが発売されますね!

    今も成長し続けているBABYMETALについて
    語り合いましょう\(^o^)/
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +142

    -34

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 14:39:57 

    MAYBELLINEに見えたわ。

    +27

    -36

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 14:39:58 

    再生回数工作姉貴オッスオッス!

    +17

    -63

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 14:39:58 

    グループ名は知ってるけどメンバーの名前がわからない

    +73

    -17

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 14:40:02 

    セイヤッ!

    +88

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 14:40:12 

    あんま詳しくないけどツインテールかわいいー

    +71

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 14:40:15 

    ガルちゃん民わかってるか?
    好きな人集まれやぞ
    好きな人
    もう一度言う
    好きな人集まれ!

    +181

    -23

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 14:40:44 

    ゆいちゃん

    +95

    -12

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 14:40:46 

    外国で評価されてるのが凄い!

    +120

    -23

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 14:41:07 

    パフォーマンスに注目されてるけど三人とも顔が可愛いと思う!

    +220

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 14:41:20 

    歌がすごく上手い!
    素直で透き通ってて綺麗。

    2人の可愛い合いの手も好き。

    +210

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:03 

    大好きDeath (#^.^#) ♪

    +133

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:21 

    すーちゃん好き!
    アルバムも持ってるよ~

    +86

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:26 

    メインボーカルの子はお姉ちゃんが乃木坂メンバーだよね

    +68

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:46 

    セイヤッセッセッセッセイヤッ

    ソイヤッソッソッソッソイヤッ

    涙こぼれても立ち向かって行こうぜー
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +127

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:47 

    >>9
    順番が逆。
    すごいから海外でも評価されている。

    +27

    -22

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:07 

    メギツネだっけ?あの曲好きです。

    +96

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:20 

    大学生の弟がベビメタのファン。
    先日のドームLIVEに参戦してきたらしい。ドームでやるとかすごいと思った。

    +78

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:22 

    バンドは凄いからすき
    ボーカルの子が個性もなにもない歌声だから嫌い

    +17

    -72

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:29 

    ダンスもキレッキレなのに時々ニコッと笑うプロなもあちゃんにやられました(女です)

    +109

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:41 

    はい!(*ノ´∀`*)ノ
    大好きです
    12月はレッチリのツアーだし、日本では何か活動ないかな〜

    +56

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:44 

    >>7
    ならイケメントピも荒らすなよ〜

    +4

    -15

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 14:43:52 

    NHKの特番良かった〜♡

    +39

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 14:44:43 

    >>16
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +49

    -87

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 14:45:15 

    やっぱりゆいちゃん

    +88

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 14:45:42 

    手抜きなしのダンスが素晴らしい

    +107

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 14:46:11 

    >>19
    個性がないことはないと思うけど。
    人それぞれだから仕方ないね。
    ヘビメタの伴奏に負けない声量と歌声はすごいんだよ。

    +57

    -12

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 14:46:33 

    よく見ると手脚の筋肉凄いよね

    +92

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 14:46:44 

    アンチは惨めだから帰りな

    +71

    -12

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 14:47:35 

    とにかくゆいちゃん

    +66

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 14:47:55 

    >>24
    外国人コンプあるいはメタルコンプかな?
    別に誇らしげではないし普通だと思うんだけど、、

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 14:48:52 

    スーメタルの歌のすごさは実際にカラオケいって歌ってみるとわかる

    あんな風に安定感を持たせたままおかしな癖も付けずに歌い上げるのは出来そうで出来ない

    +141

    -12

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 14:50:27 

    >>27
    声量はあっても声に特徴や個性がないから惹かれないんだ
    腹から声だしゃ、誰でもあのくらいの声はでる
    演奏してる人達は本当に凄いけど

    +15

    -59

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 14:51:59 

    歌ってる子が好きじゃないです

    +12

    -58

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 14:53:07 

    声に個性ないかもしれないけど、メタル+アイドルぽい独創的な曲調だからあれでいいと思う。
    声に特徴あったら、たぶんクセが強くなりすぎる。

    +16

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 14:53:32 

    バッタもん

    +13

    -47

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 14:53:48 

    ボーカルの横で踊ってる女子達がめためたカワイイお!!
    ボーカルももっとカワイイ子にしてほしかった!

    +11

    -46

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 14:54:17 

    ベビーメタルって創価の機関紙で紹介されたらしいけど、
    創価なの?

    +9

    -48

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 14:56:11 

    >>9
    アメリカ人の音楽関係の仕事してる知人がアメリカ人のメタラーより日本好きなオタクに人気だと言ってたよ。その人は日本は本当にロリコンが多いんだねって言われた。

    +11

    -31

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 14:59:00 

    パフュームがテクノ

    べビメタはヘビーメタル

    次なんだ

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 14:59:24 

    実際アメリカでは大して日本みたいに騒がれてもないし友人の通う学校でも日系人が多いけど知ってる人いないと言われた。アメリカで人気とか大げさだと思う。

    +21

    -31

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 15:01:25 

    海外にはこれでもっと日本はロリコン文化だと認識されたと思う。

    +19

    -25

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 15:02:05 

    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 15:02:49 

    し、し、ししし、しししし、よんよん!

    し、し、ししし、しししし、よんよん!

    (=´∀`)人(´∀`=)

    +52

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 15:05:33 

    チョコレートの歌1回聞いたらハマって何回も動画見ちゃった。

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 15:10:10 

    旦那の影響で好きになった
    歌唱力すごい かっこいいし可愛いし大好き

    +69

    -9

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 15:14:24 

    偏見を持たずに見れば、ダンスのレベルの高さに驚くよ。
    特にゆいちゃん。

    +92

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 15:21:42 

    >>40
    アミューズ的にはワンオクと3本柱で
    海外展開してるよね。

    正直、サザン、桑田ソロ、福山では
    もう事務所は厳しいから‥‥

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 15:21:44 

    好みは分かれるだろうけどあの運動量で息切れしない、音を外さないって素直にすごいよ。

    +82

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 15:22:37 

    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +102

    -13

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 15:22:47 

    ボーカルの声が透き通っててすごく素敵だなって思ったー

    +63

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 15:24:50 

    スーメタルは顔小さいしスタイルが良い

    +91

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 15:28:02 

    ファンの方へ。
    左右のツインテール女子の見分け方を教えてほしい!!笑

    +55

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 15:30:39 

    >>53
    かわいい方がもあ
    もっとかわいいのがゆいちゃん

    +38

    -11

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 15:34:16 

    >>53
    シュッとしたきつね顔、もあちゃん
    ぷにっとしたたぬき顔、ゆいちゃん

    こう覚えてるけど、どうかな?

    ツインテの巻き方の違いでも判断出来るよ

    +39

    -18

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 15:41:51 

    >>53
    日本人はユイメタルが好みで海外の人はモアメタルの方が人気なんじゃないかな

    +36

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 15:41:53 

    わー!ベビメタ好きのトピなんてあったんだ!
    メンバーみんな可愛いよね!
    2年前の幕張のワールドツアーのライブ行ってから、もあちゃんの小悪魔サービス良すぎて、
    それから特にもあちゃんラブです!


    ベビメタの魅力はライブハウスが一番爆発しますよね!
    神バンドの上手すぎる演奏とすーちゃんの素直で力強く伸びる安定ボーカルで耳は幸せ!
    ゆいもあちゃんの可愛いくてクールなキレッキレのダンスで目は幸せ!
    独特の曲の良さのノリで体は幸せ!
    終わった後はみんな汗だくで笑顔全開で心も幸せ!

    正直個人的に人生の中で今までで行ったどのライブより、一番楽しかった!
    体全部で体感するってこういうことなんだなて思いましたー。

    音楽好きな人は大抵ライブで体感してると思いますが、
    興味あってまだライブ行ったことない人はおすすめですよー!
    最近チケットも取りにくいですが。。汗
    なんか、嬉しくなって語ってゴメンナサイー

    +87

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 15:42:05 

    こないだのライブで配られた首につけるコルセット、持ち帰らせてくれたのは嬉しいけど置き場がない、、、笑

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 15:45:50 

    Perfumeトピ見てたらべビメタの名前がちょいちょい出てきてて、
    実力あるみたいなことばっかり書かれてるからどれどれと見てみたらはまった。

    最初ゆいちゃんともあちゃんの見分けが全く付かなかったけど今は全然違うのが分かる。
    ゆいちゃん色白だし顔立ち人形みたいだし可愛すぎる。
    二十歳すぎたらすごい美人になりそう。
    後すーちゃんって歌は当然うまいけどダンスもすごいよね。
    振り付けのMIKIKOに天才って言われたらしいけど分かる。

    +77

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 15:46:37 

    BABYMETAL好きな方へ、幾つか質問です:

    1. いつから知りましたか?すぐに好きになりましたか?

    2. LIVEに行ったことありますか?どの公演ですか?

    3. 音楽鑑賞歴など、教えてください。

    +12

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 15:48:28 

    好き!
    でも見るたびにあと何年見れるのだろうか…と早くも悲しくなる(笑)
    若い3人にしか出来ないグループだと思うから。

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 15:49:22 

    はじめは「なにこれ?」と冷笑。
    でも、なぜかはまった。
    職場では絶対話さなかったけど、
    ある日、つい、口走ったら、
    好きな人が結構いてびっくり。
    おじさまおばさま若い女子、
    ジャンルは広かった。
    私はおばさんに属。
    中学生の息子も好きだったことがわかり、
    反抗期で半年以上険悪で今も継続中ですが
    ベビメタの話はします。
    いつか生で見てみたい。

    +72

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 15:49:57 

    >>58

    私は仕事場においてます。
    コルセット持ち帰ってしばらくの間、匂い(ビニール風の)しませんでしたか?ちょっとヒヤヒヤしました。

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 16:08:55 

    あのコルセット、持て余してます(;´Д`)
    もしも次に国内でライブがあったら着けてこうかしら

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 16:12:12 

    >>60

    1. 2014年7月ごろ、ソニスフィア・フェスティバルでの公演のファンカム動画を見た時が最初。はじめは「フーン日本風を強調してるのね」と冷めた目で見ていましたが、イジメ、ダメ、ゼッタイで会場を興奮の渦に巻き込んだのを目の当たりにして気になり、Youtubeで動画を漁り始めました。そして決定的だったのがパリ公演での「アカツキ」を見た時。一気にファンになりました。

    2. 最初は2014年11月のNYC (Hammerstein Ballroom)。その後2015年の大箱三つ(1月のさいたまスーパーアリーナ、6月の幕張メッセ、12月の横浜アリーナ)。そして今年9月の東京ドーム2Days。

    3. Queenのファンでした。自慢できるのは彼らのLIVEに行ったことがあること。1982年の西武球場と1985年の日本武道館と代々木体育館。その他はThe Rolling Stonesなど「旧い」洋楽が中心でした。日本人としては矢野顕子さんが特に好きです。




    +20

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 16:21:40 

    好きな人集まれってことで申し訳ないのだけど。
    たまたまテレビでインタビューされてるの見たんだけど、横の二人が踊り披露するためにボーカルの子がアカペラで歌ってて、録音を流したみたいに安定して声も伸びてて綺麗だった。
    最近のアイドルの歌唱が酷いから余計に。
    この人のお姉さんもそこそこのレベルなんだよね?お姉さんも秋元グループに入って埋もれてなかったらもっと前に出れてたのかな。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 16:23:11 

    >>66
    妹が凄すぎるんだよ
    姉は特に秀でてない

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 16:24:01 

    >>52
    スタイル良すぎて膨張花柄パンツはいてもそこまで変に感じないのすごいw
    私が履いたらモンペみたいになるwwww

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:57 

    >>53
    立ち位置が決まっています。
    左がゆい、右がもあです!

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:15 

    私も好きです!
    この前初めて東京ドームの公演をライビュ参戦しました。
    元々興味があったのですが、父の知り合いが布教してくれているので映像作品などほとんど持ってると思います(笑)

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 16:55:30 

    はっきり言って日本人は誰も知らんぞ

    +5

    -37

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 16:58:53 

    好きな人集まれって書いてあるのに、いい加減知らない人しつこい。
    日本語分からないの?
    荒らしは通報押すよ

    +38

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 17:00:23 

    ギミチョコ好き
    YUIMETAL可愛い❤

    +56

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 17:11:54 

    皆さん、どの曲が好きですか?
    私は 紅月-アカツキ- が一番好きです!
    東京ドームでのSU-METALは圧巻でした。

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 17:14:10 

    ギミチョコ見てから大ファンになりました!
    他の曲も大好きで車でも聞いてカラオケでは旦那と一緒に歌って踊ってますw

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 17:34:12 

    歌や演奏、ダンスなどのカバーを見るのも楽しみの一つです。いいのがあったら教えてください。私からのお勧めはこれ!
    BIZBEAR's (ビズベア) - Gimme chocolate!! - Hyper Japan, London, UK [2015.11.29] [HD] - YouTube
    BIZBEAR's (ビズベア) - Gimme chocolate!! - Hyper Japan, London, UK [2015.11.29] [HD] - YouTubewww.youtube.com

    BIZBEAR's performing BABYMETAL's "Gimmie chocolate!!" at Hyper Japan. They started performing this after looking at my BABYMETAL shirt, poking at it and gett...

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 17:38:54 

    ゆいちゃん、マジゆいちゃんっ(;`・ω・)ノ

    ツインテールの二人のお人形さんみたいな可愛さと気の抜ける様なスクリーム、激しい踊りも笑顔でこなす逞しさ…中毒性があるよね。えっ?っていう戸惑いから、急に(おぉ!可愛い!スゴい!)ってなる。
    スーちゃんは今のアイドル(で良いのかな?)の中でも飛び抜けて歌が上手いと思う。…どんな曲でもサラーって歌ってるから気づきにくいけど、
    複雑なメロディーが多いのに、踊りながらでも呼吸乱れない、音程もリズムも狂わないもん。

    +50

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 17:40:34 

    メンバーの誰か、お姉さんが乃木坂46じゃなかったっけ

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 17:46:05 

    >>76
    ギミチョコ スペイン語
    GIMME CHOCO!! ♥ BABYMETAL Cover Español - YouTube
    GIMME CHOCO!! ♥ BABYMETAL Cover Español - YouTubewww.youtube.com

    Creo que el video no me quedó tan bonito como de costumbre, pero no por eso tiene menos amor o menos trabajo :D Quedó muy colorido y la canción quedó muy ani...


    チョッコラーテ♩

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 17:48:23 

    1、何度か名前は目にしてたけど深く知ろうとは思わなかった。でも、たまたま韓国の反応サイトの記事で、韓国人達が必死に叩いてるのをみて、逆に興味を持ってユーチューブを覗いてみたら見事にハマった。これぞ逆法則!(笑)
    2、東京ドーム初日
    3、deep purple,yngwie,linkin park,Xjapan

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 18:01:24 

    ライブが楽しい!
    神バンドが神がかってて本当凄い!
    3人とも可愛いけど、YUI-METAL推しです!

    喋らないのも良いことだと思います。
    変なボロとかでないし。

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 18:03:45 

    ギミチョコやKARATEは好きだけど、早く新曲出して欲しい。後、いいねやあわだまフィーバーやうきうきミッドナイトも好き。新曲出せないのはどっかから、圧力でもあるかな。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 18:05:53 

    +0

    -19

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 18:06:34 

    すごくアイドルとしては先駆者的な成果を出したんだけど
    ファンがキモいからそれが結果的に彼女たちの評判落としてる。

    AKBとかジャニーズとかのファンと自分達は違うとか
    言ってるくせに批判的な言葉には逆上するじゃん。
    ピーター・バラカンのツイッターを炎上させたりさ。
    しかも結構いい歳のおっさん達なんでしょ?

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 18:06:41 

    北海道旭川永嶺高等学校吹奏楽部の「吹奏楽カバー」が素晴らしい!
    BABYMETAL Road of Resistance by Eiryo Highschool - YouTube
    BABYMETAL Road of Resistance by Eiryo Highschool - YouTubewww.youtube.com

    編曲 下田和輝 2016.10.8 旭川永嶺高等学校吹奏楽局 第1回 オータムコンサート 「メタルダンプレメドレー」より


    観客が照れながら合唱に参加してるのが微笑ましい。
    クラリネットの独奏にはオリジナリティーすら感じてしまう。
    BABYMETAL KARATE by Eiryo Highschool - YouTube
    BABYMETAL KARATE by Eiryo Highschool - YouTubewww.youtube.com

    編曲 山田雅彦 2016.10.8 旭川永嶺高等学校吹奏楽局 第1回 オータムコンサート 「メタルダンプレメドレー」より


    衣装や振り付けも最新のものをチェックしてる!Everybody Jump!

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 18:07:00 

    1. いつから知りましたか?すぐに好きになりましたか?

    アイドルがメタルやってるんだって、面白そうだね〜ってダンナに話したら、さいたまスーパーアリーナのチケット取ってくれて、ライブにいってから

    2. LIVEに行ったことありますか?どの公演ですか?

    さいたま横浜アリーナ、ドーム、ZEPダイバーシティ新木場

    3. 音楽鑑賞歴など、教えてください。

    ファストやグラインドコア

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 18:09:46 

    好きだけど、J-POPにメタルの本格サウンドだから良いのであって、それらの楽曲ではなくAKBみたいな曲調だったら一切聞かないと思う。

    ベビーメタルが好きというよりは曲が好き。

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 18:12:55 

    ゆいもあはメイクが濃い時は見分けがつきにくいよね。ギミチョコのPVとか武道館ライブとか。
    でもよく見れば全くの別人。
    ゆい:北国美人、キツネ顔、月
    もあ:南国美人、タヌキ顔、太陽
    むしろ真逆のタイプw

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 18:15:35 

    男子校も負けてはいない!
    第69回灘校文化祭「LADYMETAL」 - YouTube
    第69回灘校文化祭「LADYMETAL」 - YouTubewww.youtube.com

    第69回灘校文化祭(2015.05.02-03)に"BABYMETAL"ならぬ"LADYMETAL"降臨。 BABYMETALの"メタルレジスタンス"が遂に灘校にも拡がった。 LADYMETAL 【KAWAMETAL (Vocal,Dance) / MORIMETAL (Scream,Dance) / YAMA...


    BABYMETAL Road Of Resistance Dancecover at  Waseda High School - YouTube
    BABYMETAL Road Of Resistance Dancecover at Waseda High School - YouTubewww.youtube.com

    この動画は2015年度早稲田高校文化祭にて撮影されたものです。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 18:18:16 

    ドームの日に水道橋におっさん達がウジャウジャ集まってたんだけど、
    有給取った人たちがこんなにいたんだなー(棒
    まさか無職じゃないよなー(棒

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 18:21:51 

    チケット代それなりに高いから無職にはムリかな?

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 18:28:30 

    >>76

    歌の入ったカバーを見るとSU-METALがどれだけ優れているかを改めて認識することになってしまう。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 18:35:30 

    三人とも可愛い

    +25

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 18:36:25 

    ファンがイタイとかのコメよく見るけど、匿名の書き込みだとなりすましの可能性もあるから何とも言えないよね?

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 18:41:23 

    この記事って面白いよね。
    他の音楽でも、映画でも漫画でも同じ様な批判の仕方は多いよね。

    「そうあって欲しい」という自己都合のイメージを創り出してそれを叩くっていう(笑)

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 18:43:29 

    >>87
    ちょっとよく分からない。
    曲が好きならBABYMETALが好きなんじゃないの?

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 18:44:22 

    >>95
    記事ってこれ。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 18:46:32 

    >55さん
    逆じゃないですか?
    >88さんのが正解だと思う

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 18:50:36 

    >>97
    誤魔化す?
    皆「ゆいちゃん!ゆいちゃん!」って叫んでるのに何を言ってるの?って感じだけどね。

    要はアイドルとしても可愛いし音楽も最高だし、元々ドルヲタでハマった人もいれば、音楽から入った人もいれば、音楽から入って完全にドルヲタにされてしまったオジサマもいるってだけの話。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 18:51:07 

    三人ともかわいいけど、もあちゃんが好きです。
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +39

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 18:52:00 

    >>88
    分かるわー。ほんとそんな感じだよね。
    ぱっと見は双子?ってぐらい似て見えるんだけど
    よく見るともあちゃんはちょっと色が黒めなんだよね。で優しげな顔立ち。
    ゆいちゃんはきつめの美人顔。
    どっちも可愛い。

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 18:56:42 

    ロリコンとか言うけど、それ自己紹介だから。いや、ロリコンと言った人がロリコンであるってことではなくて、十代の女の子の活動やそれを楽しむ人達を見れば頭の中にはロリコンという四文字の言葉しか浮かばず、それ以外の見方は有り得ないというあなたの異常性が露呈していますよということね。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 19:02:41 


    <<残念ながら>>歌付きです。でもとっても楽しそう!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 19:03:23 

    海外の「kawaii」って日本の「かわいい」とは別のニュアンスを持つんだよね。

    日本的なニュアンスで使われる場合もあるけど、もう一つは「奇妙な」というニュアンスで使われる場合。

    だからメタルの世界観に合ってるんだよね。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 19:05:33 

    誕生日ケーキがベビメタで発狂する女の子(笑)

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 19:07:28 

    大好き

    コンサート二日のうちの前日だけ行ってしびれた

    こんなことなら二日目も行きたかった

    なんで人気あんのに アルバムも握手会無しで売れてんのに二日だけ?

    あと二日ぐらいやってよ


    +18

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 19:12:15 

    海外で人気あるのコンサート行ってわかった

    あっちのロリコンに受けてるのでなく

    ただロリコンなだけならAKBでもももクロでも受けるでしょ 彼らはうけない

    コンサート行ってわかった スーメタのパワフルさと
    ユイモアの息の合ったダンス

    バックバンドの神演奏です

    だから海外で受けるんです

    ただロリコンなだけならいくらでも他にいるわ

    +44

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 19:12:32 

    旦那が凄く好き。この前の東京ドームも台風平気か?のなかいそいそと出かけて行きましたよ。結構な腹でたおっさんですわよ。

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 19:13:56 

    スーメタルのビブラートを多用しない歌唱スタイルって私にとっては凄く魅力的だけど、評価され難いよなあと思うね。

    例えば、体操選手にとっては完璧なバク宙よりも完璧な倒立の方が難しいらしいんだけど、素人からしたらバク宙の方が凄いことをしている様に見えるよね。

    玉置浩二は「ノンビブラートでピッチを合わせるのは難しい。ビブラートは誤魔化せるんだよ」ってハッキリ言ってるからね。もちろん玉置浩二のビブラートは最高なんだけど。

    +46

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 19:19:44 

    これ好き!
    BABYMETAL FAN CLUB's 'Akatsuki' Acoustic Cover - YouTube
    BABYMETAL FAN CLUB's 'Akatsuki' Acoustic Cover - YouTubewww.youtube.com

    Join us on Facebook: https://www.facebook.com/babymetalfanclub &amp; Website: http://babymetalfanclub.com Here&#39;s an acoustic version of Akatsuki, performed by ou...

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 19:20:44 

    BABYMETALの音楽って「納豆」みたいなものだと思う。

    あたたたた!っていう歌詞に拒否反応を示したり、ストレート過ぎる歌詞に拒否反応を示したりする人は多いけど、それは納豆が「くさい」のと同じことなんだよね。

    納豆が好きな人は「くさい」のが良いと思ってるわけで、「くさいものはくさい」という人には食べられない。

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 19:23:06 

    ロリコンって言われたら「そうだね。レッチリはロリコンだよね」って言うことにする。

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 19:23:51 

    先日のライビュ行ったのですが、男性ファンが多くてライブに行くのはこわいなぁって思ってしまいました。
    スタンディングだと潰されそうで。
    ライビュではハッピーモッシュエリアに入れたので大丈夫だったのですが。
    あとマイナスつくかもしれませんが、男性の汗のにおいが…

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 19:25:12 

    このくらいのライブハウスで観たいよね
    「BABYMETAL DEATH」BABYMETAL Live @ Estragon Club - YouTube
    「BABYMETAL DEATH」BABYMETAL Live @ Estragon Club - YouTubewww.youtube.com

    「BABYMETAL DEATH」 BABYMETAL ライブ @ エストラゴン クラブ、ボローニャ (イタリア) BABYMETAL live @ Estragon Club, Bologna (Italy) 05/06/2015

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 19:26:12 

    このお人形欲しかった(笑)
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +32

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 19:26:17 

    >>113
    それは分かる。
    幸いなことに直接的に嫌な思いをしたことは無いけどね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 19:30:08 

    もう「ロリコン」って言葉に反応しなくていいよ。言ってる人は大して考えもせず適当にラベリングしてマウンティングしたいだけなんだから。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 19:31:23 

    ゆいちゃん
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +2

    -40

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 19:31:57 

    もあちゃん
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +4

    -38

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 19:37:02 

    紅白でるのかなー。
    イメージがわかない。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 19:39:09 

    >>118, >>119
    逆でしょが

    マイナスつけましたが、それは逆であることに対してDEATH

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 19:42:06 

    3人揃ってBABYMETAL
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 19:43:35 

    >>121
    まとめサイトにグローブで見分けろって書いてあったけど

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 19:46:11 

    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 19:54:08 

    これはファンからしたら
    どんな感じにうつったんでしょう?
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +3

    -9

  • 126. 匿名 2016/11/03(木) 20:03:50 

    >>80
    123ほぼ私と同じでビックリ!!そのバンドの好みならBring me the horizonもおすすめです!ボーカルのオリバーはバリバリのメイトだしw(既にご存知だったらごめんなさい)ちなみにYOUTUBEのベビメタ動画のコメ欄に粘着してる韓国人がいて、荒らしコメを投下するたびに海外のメイトさん達に返り討ちにされるのが恒例行事みたいになってて笑えますw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/03(木) 20:09:10 

    みんな大きくなった(;;)
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/03(木) 20:15:59 

    すごい細かいんだけど、神バンドの青山さんが変顔してる時のMOA METALの顔が見たいです。
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +35

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/03(木) 20:25:50 

    >>118>>119
    わざと?逆だわ。

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/03(木) 20:33:53 

    じゃあ124のコメントが間違いってこと?
    まとめサイトなんだけど

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/03(木) 20:38:16 

    最近ロッテがギミチョコという名前のチョコレート菓子を商標登録申請したこと皆さんどう思います?気持ち的になんだか複雑です。ロッテだから余計に。私の考えすぎなのかなーm(_ _)m関係ない話で申し訳ない

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/03(木) 20:40:03 

    >>116
    色々ネットで調べたりしたのですが、最近はただ暴れたいだけの男が増えてきていると書いてありました。
    映像観てても楽しそうなのですが、上半身裸でモッシュピットで走り回ってる人には正直近寄りたくないです。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/03(木) 20:40:14 

    正直ベビメタが出てきてから海外人気を売りにしていた人たちが急に静かになったイメージ。両サイドがすごく可愛くて目で追っちゃう。

    +29

    -6

  • 134. 匿名 2016/11/03(木) 20:51:49 

    >>131

    気持ちすごくわかるよー。韓国のアイドルの次はそれかよって思った。

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/03(木) 20:56:10 

    ユイメタルも好きですが、先日神バンドの大村孝佳さんがタイプだと気付いてしまいました。
    白塗りなのに(笑)
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +33

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/03(木) 21:01:28 

    >>125
    ベビメタ上品。姿勢良い。
    草野さん気つかってる?
    タモさん髪切った?

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/03(木) 21:08:21 

    旦那が好きでよく聞いていて俺は後ろのバンドのファンなんだ!とか言ってたけど
    最初はきもっ!とか馬鹿にしててごめんなさい
    今では私がゆいちゃんまじ天使ゆいちゃん!ってくらい好きになったんで許して(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/03(木) 21:32:18 

    YouTubeで台湾?の番組の箱の中身を当てるゲームを見て3人が珍しくはしゃいでて可愛いなあって思ったよ
    いつもかっこいいすうちゃんが蛙に驚いて泣いてたのがギャップ萌えだったー

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/03(木) 21:37:13 

    最近のYUIちゃんの痩せかたが見てて不安になる…
    海外のフェス続きで疲れてるのかな
    海外での活躍も凄いけど日本に戻ってゆっくり休める時間も作ってほしいと考えてしまう

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/03(木) 21:52:16 

    >>135
    大村さん上手いしイケメンだしアクションもかっこいいんだけど、舌出しパフォーマンスだけは必要無いと思う。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/03(木) 21:57:48 

    >>119
    >>118
    そんなにレアな画像をもっていながら間違うとか絶対確信犯だろw

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/03(木) 22:02:59 

    このパーカーってもう売ってない?
    欲しいなぁー
    おねだり大作戦好きです!
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +34

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/03(木) 22:50:04 

    アイドル好きじゃないけどゆいちゃんかわいい~なんか娘的な感じ(笑)
    基本的に神バンドが好きです!!BOHさんかっけ~

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/03(木) 22:54:33 

    >>125
    これは衣装をふまないように気を使って、こんな座り方になったってことをスピッツのライブで話してたそうですよー!

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/03(木) 23:06:31 

    >>142 おねだり大作戦、私も大好きです!YUIMOAのエネルギーに圧倒される。
    一時期封印していましたが、東京ドームで復活しました。ドームで嬉しかったことの一つです。
    またやってほしいなあ。

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/03(木) 23:30:22 

    きらーーーーーーーい
    コネ

    +3

    -25

  • 147. 匿名 2016/11/03(木) 23:47:50 

    ベビまとめっていうアプリで
    毎日 朝と夜
    新しい情報をチェックしています!

    女ですがかなり重症です
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/03(木) 23:56:15 

    >>140
    メタルって舌出し普通だと思ってた

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/04(金) 00:06:27 

    ベビメタロス発症中...。そして情報に飢えてます。
     レッチリとのツアーの後どうなるのかな?
     紅白はどうなる?(出る?フルコーラス?WODできるの?)
     グラミーは?(ノミネートされる?どのカテゴリーで?)
     スーパーボウル・ハーフタイムショーは?(ガガさまの来日は何か関係あり?)
     アニメの話はどうなった?
    と、しょーもないことばかり考える日々。でも、想像もしない新たな展開がある気もします。

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/04(金) 00:06:49 


    BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) - YouTube
    BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) - YouTubewww.youtube.com

    BABYMETAL will headline Wembley Arena on April 2nd, 2016! This footage is first ever show in UK at Sonisphere Festival 2014! ■BABYMETAL Headlining London SSE...


    ソニスの奇跡
    何度見ても泣ける
    いつも笑顔の菊池プロも凄い真剣
    ゆいちゃんのスカート
    すーちゃんのニヤリ
    中学生と高校生の女の子とは思えない

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/04(金) 01:23:38 

    確かに世界観受け入れられない人もいると思うけど、純粋にあんな華奢な子たちが頭ブンブン回して激しいダンスを何十曲もぶっ通しで踊り続けるのは凄すぎる。それに加えスーメタルは歌いながら。こんなアイドルまぁいないでしょ。日本のポップカルチャーとして海外に行ってるんでしょ?とか言われるけど、向こうに行ってもかなり実力が評価されてるよ。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:50 

    ワンオク×ベビメタ
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 02:47:29 

    声量があり歌が上手い。
    演奏が上手い。
    3人共お顔が可愛い。
    真剣に踊っている。

    こないだ初めてライブ映像を見た感想です。

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/04(金) 03:04:16 

    海外の観客相手に堂々と歌えるのがSU-METALの凄いところだと思う!

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/04(金) 03:15:04 

    世界から注目を集めている今、ポツポツと新曲を出すべきだよ。

    ツアーが終わって少し間延びしてる。

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/04(金) 08:12:03 

    YouTubeで毎日ライブ見てます
    だいぶ前からはまってます
    皆可愛いしパフォーマンスも凄い!
    神バンドも最高!
    批判してる人はなんか色々もったいないなあと思ってしまう(笑)元気貰えるのになー

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/04(金) 08:34:44 

    Babymetal on Their Choreography + Favorite Metal Bands - YouTube
    Babymetal on Their Choreography + Favorite Metal Bands - YouTubewww.youtube.com

    If you&#39;re new, Subscribe! → http://bit.ly/subscribe-loudwire Babymetal speak with Graham Hartmann about their complex choreography and personal favorite meta...


    すうちゃんの真剣な眼差し!
    Youtubeコメントの一つに
    the one in the middle looks like she's going to kill him everytime he's talking lol (真ん中の娘はインタヴューアーが話すたびに殺そうとしているように見えるw)
    というのを見た時笑っちゃいました。
    でも一言一句聞き逃すまいと真剣なんだな、と思います。そういうところも大好きです!

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/04(金) 11:49:13 

    衣装はずっとこんな感じで行くのかな。
    若いから良いけど、長く続けるなら色んな服装して欲しいかも(^ω^)
    可愛いから何着ても似合うのに!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/04(金) 12:25:56 

    BABYMETALは、いまの日本の音楽業界に対するアンチテーゼ的側面があるので、AKB・ジャニ・EXILE一派のアンチを取り込んで「しまって」いる状況がある
    従って、BABYMETALのファンの皮をかぶった他アーティスト・アイドル叩きが目に付く
    BABYMETALが特別好きなわけではなく、他のアーティストを叩くために、実力あるBABYMETALの名を利用している層が確実に存在する

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/04(金) 12:27:35 

    気になっちゃってどうしよう♪
    気になっちゃってどうしよう♪

    オンリーワンかつナンバーワンだと思っています

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/04(金) 13:00:12 

    ベビメタ大好き!
    常に本気で全力のパフォーマンスは圧巻。
    もはやあの実力はアイドル枠ではない。
    ベビメタ知らずに初見で批判してる人達損してると思う。
    私も数年前はバカにしてたけど、ハマると中毒性ヤバッ!(笑)
    元気出るし癒される。
    ベビメタのお陰で楽しみが増えた。

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/04(金) 13:17:13 

    >>127
    写真見たら、三人とも美人さんに成長したよね。
    元々かわいいから綺麗に育つのは想像つくけど、身長のバランスが変わらないままなのは凄い。

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/04(金) 13:49:02 

    男性ファンが多くてこわいという話題出てますけど
    皆さんライブの時はスタンド派ですか?
    アリーナ派ですか?
    友達と参戦してるかぼっち参戦か等聞きたいです。

    スタンド→+
    アリーナ→-

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/04(金) 14:41:34 

    トップクラスのパフォーマンスで、一生懸命で、可愛くて、清潔

    この清潔感というか、汚い部分の見えない透き通った感じは他のアイドルにはないものだなと

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/04(金) 15:34:10 

    トピ主です!
    私は高速道路を通って仕事にいくのですが、ライブDVDを音量大きめに流しながら運転することで仕事前の憂鬱さを晴らしてます(^o^)o

    1番好きな歌はcatch me if you canですねー!
    って言ってもどれもライブ映えする曲ばかりなので全部好きなんですけどね٩( ᐛ )و

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:38 

    泡玉フィーバー好き\(^o^)/
    最初聴いた時は衝撃的だったけど中毒性がある!

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/04(金) 16:09:26 

    主さん、私もcatch me if you can好きDEATH!
    あの足を高く上げるスキップの振り付け、すごいハードなのにあの笑顔、まさしくプロアイドル
    BABYMETALすきな人集まれ~part2~

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/04(金) 16:55:42 

    >>165 167
    ♪もういいよ ウォー ウオー ウオー の箇所を待ちながら聴くよね。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/04(金) 17:02:27 

    JPOPもそろそろ下手な英語の歌詞を見直す時期です。
    全部日本語でもいいと思ってるぐらいです。
    HEAD BANGERは名曲なのに、ヘドバン!ヘドバン!とカタカナ発音だから
    外国人は失笑、LIVEリストから外れたのはそれが原因では?

    +1

    -17

  • 170. 匿名 2016/11/04(金) 17:21:54 

    >>169
    あなたはトピタイ読めるように日本語勉強しようねp(^o^)q

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/04(金) 17:27:49 

    「君とアニメが見たい」は権利の関係でもう歌わないのかな?

    最近ニコ動で2014幕張の映像見て、三人の生歌がスゴくよかったよ。かわいいしかっこいいしオススメ。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/04(金) 18:08:01 

    恋愛の歌詞がほとんどないのが好感持てるしベビメタの個性になってると思う。
    メンバーが年頃になってきたけどこのスタイルは貫いてほしい。
    歌謡曲好きな一部の人たちは歌詞に共感できないかも知れないけど、それでも曲のよさ、ダンス、演奏、歌唱力でねじ伏せるだけの力がベビメタにはある。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/04(金) 18:18:55 

    >>160
    気になっちゃってどうしよう
    気になっちゃってどうしよう
    あれどっち?これどっち?
    パ~リらパ~リラプ~~

    いつも買い物の時口ずさんでますw

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/04(金) 19:34:28 

    >>152
    ワンオクもベビメタも好き

    BABYMETAL - Moa&Yui - Growing Up - (Tribute) - YouTube
    BABYMETAL - Moa&Yui - Growing Up - (Tribute) - YouTubeyoutu.be

    A tribute video of Yui&amp;Moa, their friendship is definitely something special! they have grown up into beautiful little ladies... :&#39;) weird looking back seein...

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/04(金) 19:53:52 

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/04(金) 20:08:40 

    連投ごめんなさい。「所詮アイドルでしょ?」という食わず嫌いなあなたへ。
    RondoOfNightmareHD by MOW 音楽/動画 - ニコニコ動画
    RondoOfNightmareHD by MOW 音楽/動画 - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    RondoOfNightmareHD [音楽] BABYMETAL Rondo of Nightmare

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/04(金) 20:35:50 

    最近ファンになって初めてライブに行ったのがドームでしたが、めっちゃ音響が悪いドームであれだけ歌えるってすごいね、と旦那と話しました。
    子供のお遊びとバカにしてた去年までの自分を殴りたい!

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/05(土) 09:32:47 


    メギツネRIJF16FHD by MOW 音楽/動画 - ニコニコ動画
    メギツネRIJF16FHD by MOW 音楽/動画 - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    メギツネRIJF16FHD [音楽] BABYMETAL メギツネRIJF16 MEGITSUNE


    MCが無い代わりに客煽りがバリエーション豊かで飽きさせないよねこれはレアなおすわりバージョンの煽り

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:56 

    中々ファンと言い辛い、周りにいない隠れファン笑です、ギミチョコではまって、WOWOWライブ観てはまってます最初サマソニの映像、MADのタケシ「AA=』のファンなので、ベビーメタルのCDは買ったけど、DVDのオススメありますか?ギミチョコとアカツキ、カラテとか好きなので、詳しい方いたら教えてください、スーメタル、歌上手い。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/05(土) 14:31:15 

    >>174
    こんな神動画があったとは!
    まだにわかファンだもんで知りませんでした笑
    ベビメタの動画はたくさんあり過ぎてさがすのがたいへんですよね?
    歌とか踊りも凄いけど、加工無しの天然美少女をこれだけ揃えたの凄い!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/05(土) 18:18:20 

    >>179
    「トリロジー」以外のDVDは持ってます。「LIVE IN LONDON」は観衆との距離が近くて臨場感スゴいです!2回公演2枚組なんだけど神バンドメンバーがかなり入れ替わってて違いを楽しめます。「武道館」は舞台演出が凝っててNRNRや君とアニメ見たいも収録されてます。この2つがおすすめだけどほとんどファーストの曲です。もう少し待てばウェンブリーのDVDが出てセカンドの曲もたくさん入ってるみたいです

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/06(日) 14:23:40 

    181さんありがとうございます^_^参考します、

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/07(月) 00:06:53 

    深刻なベビメタロスです。誰か治療法を教えて!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/09(水) 01:06:31 

    BABY METAL好きになって そっからドラゴンフォースも好きになりました

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/15(火) 02:24:02 

    立てばゆいちゃん
    座ればゆいちゃん
    歩く姿はまじゆいちゃん

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/20(日) 02:03:16 

    YMY

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/01(木) 20:54:05 

    来年のガンズの来日公演のオープニング・アクトに決まったね。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/01(木) 21:45:11 

    ベビメタさん一緒に盛り上がりましょ~
    ♪ヽ(´▽`)/GN'S FAMより

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード