ガールズちゃんねる

森泉が誰に対してもタメ口な理由を明かす「本物のセレブは怒らないから」

354コメント2016/11/14(月) 00:04

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 12:08:34 


    森泉が誰に対してもタメ口な理由を告白「本物のセレブは怒らない」 - ライブドアニュース
    森泉が誰に対してもタメ口な理由を告白「本物のセレブは怒らない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、モデルの森泉が、誰に対してもタメ口で話す理由を明かした。 番組では「今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう」と題して、ゲストの森に素朴な質問をぶつけた。


    その中で「なんでいつもタメ口なの?」という質問について、森が「本物のセレブは、タメ口ぐらいで怒る人が誰もいないから」と明かした。

    タメ口タレントとして多くの番組に出演する森は、ほかの芸能人との絡みでも「みんな良い人なんだよ!」と、話し方で怒られたことはないというのだ。

    そんな森に、ダレノガレ明美は「私、ハーフのくくりでタメ口使ってるイメージ持たれてるんですけど」と切り出し、自身は常にタメ口で話をしていないことを訴えた。さらに敬語を使うように親から指摘されていることも明かした。しかし、森の親は特に敬語を使えとは言わないのだそう。

    森は「だから、逆に敬語で話されると、(人間の)中身同士で離せない気がしてー。もっとこう、リアルに話そうよ!みたいな」と持論を展開して、スタジオを沸かせていた。

    +893

    -178

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 12:09:27 

    セレブてw

    +834

    -82

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 12:09:45 

    改めてこの人スーパーお嬢様だったんだなって思った

    +3471

    -38

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 12:09:46 

    会社員には関係ないことです。

    +1943

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 12:09:56 

    はは…

    +407

    -20

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:12 

    叩かれてもビクともしないメンタル正直羨ましい

    +2705

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:21 

    怒ってないフリして内心イラッとしてる人もいるかもよ?

    +1837

    -95

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:21 

    一般社会では敬語が使えない人は生きていけません。

    +2049

    -52

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:29 

    バカキャラでスタートしたからね。
    いまさらもどせないよね。
    ローラも。

    +1172

    -51

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:30 

    妹はかわいいけど、この人は嫌い。

    +102

    -378

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:32 

    日本の芸能界には本物のセレブなんてそんなに居ないから、大丈夫かな?

    +1296

    -28

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:56 

    森泉がタメ口使うのとダレノガレがタメ口使うのは天と地の差

    +3699

    -47

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:58 

    周りがみんなセレブならいいけどね。
    テレビ見てる人はほとんどセレブではないよね。

    +1201

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 12:10:58 

    確かに

    +255

    -17

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:06 

    タメ口やめな〜

    +467

    -106

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:16 

    本物のセレブはそうなのかしら。わたくし庶民なのでわかりませぬ笑

    +2017

    -15

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:32 

    確かに余裕のある人間っておおらかだよね

    +2330

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:37 

    天真爛漫で好き

    +1961

    -141

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:40 

    優等生ぶってる誰かさんよりは好感が持てる

    +1711

    -37

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:49 

    敬語使えないけど嫌なこと言わないし愛嬌があるから良いんだろうね。

    +2452

    -51

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:50 

    ダレノガレはタメ口とかよりなんか喋り方が汚らしいイメージ
    声のせいもあるのかも?

    +1834

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 12:11:50 

    ここは日本で、あなたも私達も仕事をいただいてる立場。
    TPOに合った言葉使いで話すのも大事な仕事。
    プライベートは勝手にしてください。

    +76

    -219

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:18 

    ローラが「うん、わかる~」て思ってそう

    +924

    -150

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:20 

    ガルちゃん民が好きな本物の〜セレブですよ

    +480

    -27

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:22 

    それで困らなく生きていけるんだからいいんじゃない?

    +700

    -16

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:37 

    こいつも枕してるとは‥‥。意外。DIYは凄いよ。

    +45

    -265

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:40 

    お金持ちは心にも余裕があるんだな。

    +993

    -17

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:51 

    海外はどうか知らないけど日本人だったら目上の人には敬語を使うべき

    +589

    -113

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 12:12:52 

    島田紳助との関わりが怖い。
    でも、美人できれい。

    +33

    -144

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 12:13:16 

    この人が知ってる本物のセレブは日本にいるのですかい?!

    +447

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 12:13:42 

    妹よりは好き

    +1119

    -66

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 12:13:42 

    英語に敬語はないからって言われて何か納得した

    +1713

    -71

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 12:13:45 

    タメ口でもダレノガレだとただの粋がった子になっちゃうけど、森泉は天真爛漫なお嬢様って感じがする。

    +1354

    -23

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 12:13:59 

    変な敬語使う人よりはいいかも

    +1319

    -30

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 12:14:00 

    敬語云々の前に、このフレンドリーな性格が少し羨ましい…
    誰とでも仲良くなれるというか、相手もすぐ心を開いてくれる。
    人見知りでもじもじしちゃう自分にはまぶしすぎる。
    AIとかも羨ましい!

    +1801

    -21

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 12:14:14 

    本物のセレブはもはや身分や上下関係なんて小さいことは気にしないのかもしれない
    海外に慣れてると敬語の感覚なかったりするし

    +980

    -22

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 12:14:27 

    タメ口の森泉より、敬語使ってるダレノガレのほうがムリ。話し方の問題じゃない

    +1080

    -24

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 12:14:31 

    +835

    -18

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 12:14:33 

    世の中に敬語がなくなったらもう少し日本も生きやすくなるかしら。

    +621

    -52

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:16 

    前に、貴金属には保険がかけられてるから、盗難にあっても大丈夫って言うトピックを見た時に、本当に一般庶民との違いを感じたよー。

    +917

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:17 

    この人はこれで通用するんだからいいと思う。
    キャラもしても成立してるし。

    +759

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:26 

    ここは日本で私は一般人、全くわかりません

    +42

    -88

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:33 

    二人ともストレスのない喋り方だなとは思ってたけど
    ローラは苦労人だからなぁ。。

    +57

    -55

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:37 

    >>1
    中身同士で離せない気がしてー。

    なぜ誤字…

    +296

    -9

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:38 

    ダレノガレは実はちゃんとしてるんですアピールが必死
    ダレノガレ明美「タメ語を話したあとは謝る」番組でタメ口の年下ADに怒りで釈明
    ダレノガレ明美「タメ語を話したあとは謝る」番組でタメ口の年下ADに怒りで釈明girlschannel.net

    ダレノガレ明美「タメ語を話したあとは謝る」番組でタメ口の年下ADに怒りで釈明 年下のADにタメ口を使われたら怒るのか、という設定のコーナーで水沢とアンジェリカは、タメ口の年下ADに対し怒るどころか、逆に一緒に楽しんでしまう。 ▼続いて登場したダレノ...

    +887

    -12

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:41 

    口元さえ直せば完璧なのになあ
    なんでやらないんだろう

    +36

    -102

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:58 

    セレブっていうか外国人と日頃から多く接してる人はタメ口気にしない人多いよね。

    +688

    -21

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 12:16:15 

    この人のムリに歯を出して笑う笑い方が嫌い。
    ハリウッドスマイルのつもりなのかな?

    +31

    -103

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 12:16:23 

    いいなぁ金持ち

    +412

    -11

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 12:16:33 

    セレブは敬語をつかわない??

    デヴィ夫人クラスのウルトラスーパーセレブになるとつかうの??

    +21

    -90

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 12:16:37 

    凄いのはおばあさまだけですよね?
    他の人は何してるんだろうと思ってしまう。

    +248

    -52

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 12:16:53 

    いい歳して何言ってんだか

    +27

    -36

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 12:17:11 

    相手がセレブなのもあるだろうけど
    森家のお嬢様だから言えることだな…

    +297

    -7

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 12:17:19 

    スタイルは良いが、この顔はうらやましくない。

    +49

    -39

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 12:17:33 

    ダレノガレは事務所に言われた通りの操り人形
    事務所はローラと無名のモデルとダレノガレの三人のみ
    だから事務所はローラ後輩ってことでタメ口命じてた時期があったんだと思う
    それでローラが天真爛漫キャラだから真逆の毒舌キャラを命じられてるんだろうけど
    性格悪いだなんだ言われて叩かれすぎて病んでるなぁと可哀想になって来た

    +139

    -39

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 12:17:43 

    >>50
    デヴィはもともとそんなちゃんとした身分じゃないじゃん。森泉は生まれながらのお嬢だよ

    +461

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 12:17:52 

    ローラのタメ口は何かイライラしちゃうけど、この人は裏表なくてミンナ楽しくいこうよ!みたいな感じがして違和感ないなぁ〜
    この人は世界のセレブに選ばれてたよね?ただの下品さだけじゃなく、品格もあると思う

    +504

    -27

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 12:18:17 

    金持ち喧嘩せず心に余裕がある

    +254

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 12:18:35 


    森泉は人によって態度変えないし本当に普段もあんな感じなんだろうなぁと思うから嫌ではない
    ひがみとか嫌味とかがないある意味純粋さが育ちがいいんだろなぁーと感じる

    +586

    -7

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 12:18:39 

    ぶっちゃけ

    ➕上司が年下でタメ口だと腹立つ
    ➖部下が年上なら敬語を使う

    +7

    -100

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 12:19:15 

    森泉は正真正銘のお嬢様

    +355

    -14

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 12:19:19 

    >>55
    THE HOUSEのゲストークすごいよねw
    あれ全部キャラとは思えないけどな

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 12:19:48 

    タメ口で木下優樹菜みたいな感じのしゃべりならあれだけど、この人はなんか天真爛漫な感じだからまぁいいかってなるのかな。

    +399

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 12:20:23 

    お嬢様なのに気取ってなくてDIYもできちゃうし好き

    +585

    -17

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 12:20:42 

    人によって態度を変える人間の方がよほど嫌い
    この人は誰にでもあんな感じなんだろうし別にいいんじゃないの?
    いつも笑顔だしサバサバしてるし嫌いじゃないよ

    +359

    -10

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 12:20:52 

    >>32
    それよく言われるけど間違ってるよ。英語にも敬語表現はある。

    +239

    -24

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 12:21:40 

    敬語もそうだけど、美しい日本語を正しく使えてこそセレブだと思うけど。
    誰にでもタメ口を使うのが、育ちがいいとか、セレブだとはとても思えない。

    +167

    -62

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 12:21:53 

    ブサイクだし態度も容姿も嫌い。

    +23

    -60

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 12:22:15 

    中途半端な金持ちが一番面倒臭くてうるさいんだよねー。

    +174

    -13

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 12:23:34 

    >>63
    優樹菜はただの下品で汚い言葉遣い。

    +236

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 12:23:46 


    この理由って有吉の「俺を悪く言うやつはよっぽどのクズ」発言と同じで、自分が叩かれないように予防線張ってるよね。

    かなり計算高いと思う。

    +58

    -53

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 12:23:52 

    本物のセレブは怒らないかもしれないけど、本物のセレブは敬語もキレイに使えると思うけどね。

    +269

    -21

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 12:24:22 

    森泉好き

    +139

    -34

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 12:24:24 

    金持ちは心に余裕があるからいいね。羨ましい

    +85

    -8

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 12:24:28 

    お嬢様かどうかよりため口でも汚い言葉を使わないこの人とかローラとかはいやな感じはしないな
    今どきっぽい言葉遣いもあまりしない気がするし
    おおらかで楽しそうで私は好き

    +272

    -18

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 12:24:45 

    森泉大好き。

    +103

    -31

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:11 

    この人はそれでいいんじゃないかな
    会社でこういう芸能人を意識した天真爛漫なアタシ☆みたいな子がやってると痛々しい

    +249

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:28 

    >>66横からだけど、確かに英語にも丁寧な表現はあるけど
    日本の敬語と比較したら程度が全然違うと思うよ
    尊敬語、謙譲語なんて違いある?

    +137

    -17

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:40 

    >>50
    デヴィ夫人は元ホステス

    +168

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:44 

    ダレノガレ明美は敬語を使うかも知れないけど、乱暴な言葉も使うよね....

    +117

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:49 

    悩み無いのが羨ましい~

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:58 

    セレブだったら特に綺麗な日本語使って欲しい

    +101

    -12

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 12:26:33 

    人の良心に乗っかって調子こいてるクズってことでしょ?

    +21

    -23

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 12:26:32 

    私は森泉好きだなぁ

    +151

    -23

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 12:27:36 

    でもモリハナエの会社は倒産してるよね。

    +179

    -11

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 12:29:27 

    >>78
    それ関係ないよね。
    場合によって使い分ける表現があるってことがポイントだから。

    +29

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 12:32:30 

    きっと、正式な場面とかでは綺麗な日本語はなせるように教育は受けてると思うよ!
    あくまでタレント業の時は自由に楽しくしたいって自然体でいるんじゃない?
    敬語とか尊敬語とか、ちゃんとした日本語って凄い難しいよね。普通に敬語話してるつもりでも、間違えて覚えたり話してる言葉ってたくさんある!

    +135

    -6

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 12:34:30 

    森泉はおしゃれイズムでperfumeのっちがあ〜ちゃんに公開イジメされてたんだけど
    ずっとのっち庇ってあげたり「可哀想だよ」って言ってたりあ〜ちゃんの言うことに笑わなかったり
    イジメにも無縁で優しい人なんだろうなって思って見てた
    あとperfumeもスタイルいいけどケタ違いに泉ちゃんのスタイルが良かった

    +422

    -9

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 12:34:40 

    >>83
    これ。
    「だって嫌だって言わないし」とか言いながら人の弱さを利用するヤクザとかイジメっ子と同じ

    +13

    -29

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 12:35:20 

    徹子の部屋出てたときは徹子さんに敬語で話してたよ。テレビ用タメ口で、私生活では敬語だと思う。

    +294

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 12:35:20 

    セレブなのに趣味がDIYか

    +28

    -8

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 12:35:49 

    すぐ辞めちゃうにしてもバイトした事あるってえらいなw

    +129

    -9

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 12:35:58 

    それでやっていけてるのならいいんじゃないの?とは思うけど
    実際それではまずい人のがほとんどだと思う。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 12:36:09 

    人に強要しないし怒ったりもしないけど、自分は上品であろうとするのがセレブだと思う

    相手が怒らないからって礼を失するのはセレブではないのでは…?

    +21

    -25

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 12:36:59 

    森泉はキャラでタメ口で話してるんじゃなくて本当に距離を近づけたいとかフランクにいきたいっていうのが伝わってくるし、森泉のタメ口はなぜかイラっとこないんだよね。動物も足が不自由な犬とか捨てられた犬とかを率先して引き取ったりしてるし性格も良いからね。

    +414

    -14

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 12:37:22 

    怒るというかあきれてるんでしょ
    心の中で(お金はあるけど下品で教養のない女)と思われてるだけ

    +16

    -27

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 12:39:46 

    >>88
    森泉って性格良さそうだよね

    +288

    -11

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 12:40:23 

    タメ口云々より
    まずブサイク

    +14

    -45

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 12:40:53 

    森泉の歯を見るとセレブとはとても思えないなぁ
    奥歯の歯茎の間真っ黒になるような素材使うかな?セレブってさ

    +15

    -41

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 12:42:20 

    >>90
    ウラでは敬語で話してるって今日テレビでばらされてたの見た
    普通は逆なのに面白い人ですよね

    +158

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 12:42:35 


    なーんでも人のアラばっか目について
    うるさいのや
    詮索、邪推する人種らは鬱陶しいよね

    精神的貧乏

    +124

    -9

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 12:42:36 

    森泉ちゃんセレブって言われてるけどおばあちゃんが頑張っただけでショータとか言う貴族の家系とかに比べるとたいしたことないんじゃないかなって思うけどどうなんだろ。モリハナエって制服でしかお目にかかった事ない庶民なもので

    +23

    -50

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 12:43:09 

    おっさんは怒らないけどオバハンはブチ切れるでしょ

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 12:43:26 

    >>91
    母親の影響っぽい
    外国だと内装とか結構自分でやるみたい

    お宅拝見的なので見た(^-^)

    +150

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 12:43:35 

    >>102
    たいてい、よそからの血で乗っ取られてるから、いまいち

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 12:44:34 

    >>102
    ああいうメガネとか顔つきのキツい派手なおばさん、韓国や中国からの観光でよく見かける

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 12:46:21 

    森と泉に~かーこーまれてー♪

    って言う歌を思い出す(笑)

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 12:46:29 

    いちいち敬語で媚びうったり気つかったりしなくていい環境に生きてたらねー 笑

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 12:46:41 

    普通に可愛い

    +304

    -18

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 12:46:56 

    うん、徹子の部屋では常に敬語で話してたよ。ちゃんと使い分けてるんでしょう

    +222

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 12:47:56 

    人に言われる前に自分で気をつけるのが当たり前の世界だから、いちいち他人に指摘する文化がないんでしょ。
    森泉浮いてると思うよ。
    むしろセレブがみんな森泉みたいな感じだとしたら怖い。

    +9

    -25

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 12:50:16 

    >>66
    敬語表現もあるけど、日本語ほどないよってはなしでしょー

    +117

    -6

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 12:51:05 

    答えになってないよ。
    セレブでもない人に対してもタメ口なんだから。

    +19

    -18

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 12:51:41 

    横野はいつでも神経質でいらいらだよー

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 12:51:42 

    この人動物好きで好きだけど、インターでもないんだよね?ならなんで敬語を使わないんだろ…

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 12:51:52 

    ありあまる富を自分にだけじゃなく
    可哀想な境遇の動物にも使って自分でお世話してるだけで人としての格がかなり高い位置にあるなと思ったよ森泉ちゃん
    可愛いから、気に入ったから、じゃなくちゃんと保護して、しかも動物の種類は分け隔てないなかなかナマケモノとか保護目的で飼おうと思わないよね

    +297

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 12:52:27 

    泉ちゃんだから許されるかもね。
    他の人がやったらぶっ殺されるわ。

    +78

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 12:52:59 

    この人テレビで作った人のとりたてを食べる時に不味いとかいって作った人の前で吐き出した とりあえず最低だなと思った
    お嬢様であろうがハーフであろうが敬語を使えないならTVに必要ない

    +29

    -32

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 12:53:31 

    この人のこと何も意識した事ないけど確かに嫌う要素ない

    +167

    -6

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 12:53:58 

    記事読んだ?
    ちゃんとした場では(裏)、敬語使ってるって。
    ビジネスタメ口って暴露されましたって記事だよ。
    やっかみすぎw

    +178

    -9

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 12:54:48 

    >>101
    あー 特に優樹菜とかざわちんスレの方々のことね(笑)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 12:55:01 

    美人で笑顔でタメ口だと逆に嬉しかったりするもの
    どちらかが欠けてると通用しないことも

    +38

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 12:55:37 

    何だろう、金持ちでもイライラしない不思議な人だよね。

    自慢とか嫌味にも聞こえないけど私はこの人がテレビで犬の為に家を建てたって話をしててみんなに「えぇー!」ってドン引きされてたのを「いいじゃん。お金あるんだから♪」ってあっけらかんとしてるの見て好きになった。

    天真爛漫ってこの人の事だよね。羨ましい。

    +307

    -10

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 12:56:32 

    ちゃんと記事読まずに森泉の容姿とかまで貶す人たち見ると確かに非セレブは余裕ないのかな、と思ってしまう

    間違ったこと言ってないね

    +95

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 12:58:44 

    森泉ちゃんと友達になれたら楽しそう

    +169

    -10

  • 126. 匿名 2016/11/03(木) 12:58:47 

    >>34
    この人わざとだよね

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/03(木) 13:00:01 

    この人はっきりさっぱりした性格だし、動物を保護している所が好きだな。

    +135

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/03(木) 13:00:10 

    3年程前まで表参道の超一等地にあった、大きなHANAE MORI ビルもデザイナーの森英恵が1978年に建てたビルだったからね。

    +113

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/03(木) 13:00:32 

    >>88 パフュームのアッちゃんとか言う女、ゴリラのクセに性格まで悪いなんて、最悪だなぁー。ゴリ子め!

    +156

    -18

  • 130. 匿名 2016/11/03(木) 13:02:25 

    森泉ちゃんはスタイルもいいしDIYの番組でもすごい発想力や知識を駆使しててセレブなのに飾らない感じだと思う。
    ダレノガレは自分実はしっかりしてますアピールする割に品のない自分の下ネタとか言うから無理。

    +163

    -5

  • 131. 匿名 2016/11/03(木) 13:03:11 

    おおー…非セレブのおば様達が怒ってるwwww

    +25

    -8

  • 132. 匿名 2016/11/03(木) 13:03:54 

    モリハナエって人まだ生きていますか?

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/03(木) 13:05:09 

    ダレノガレは下品な下ネタ発言したからな

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/03(木) 13:05:53 

    テレビで自分が保護してる動物の説明というか可哀想な生い立ちを話してた時も、
    バラエティだからか場が重くならないようにニコニコしゃべってたから感じがいいな、と思った
    でも、前の飼い主?だかにされた事にはちょっとニコニコしながらも「ひどいひとがいるよね」って怒ってる感じも垣間見えた
    なんか悦に入って泣きながらしゃべったり自分のやっている活動をアピールしまくるわけでもなく聞かれたら淡々と答える感じ

    今まで何とも思ってなかったけど、好きとかじゃなく尊敬する人になったよ

    +238

    -5

  • 135. 匿名 2016/11/03(木) 13:06:03 

    「本物のセレブは、タメ口ぐらいで怒る人が誰もいないから」

    本物のセレブは、呆れ返って憐れで怒る人が誰もいないんだよ。

    大変だけど子育てを頑張ろう。20年30年後に恥をかかされて親の教育のせいにされたくないし。


    +14

    -66

  • 136. 匿名 2016/11/03(木) 13:06:14 

    でも、あくまでも祖母の森英恵が凄い人であって、この人自体は特別に優れた何かを持っているというわけではないからね。
    また、森英恵も90歳になった今はデザイナーとしては過去の存在となっているのも確か。

    +33

    -42

  • 137. 匿名 2016/11/03(木) 13:08:44 

    ダレノガレはすごい不快だし顔も好みじゃない!

    +73

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/03(木) 13:09:26 

    >>116
    そうだよねちゃんと実行に移してるし。
    セレブは動物愛護に熱心な人多いよ。

    +140

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/03(木) 13:12:34 

    セレブって何?金持ちのこと言ってんの

    +6

    -17

  • 140. 匿名 2016/11/03(木) 13:13:36 

    祖母の会社である「ハナエ モリ」(森英恵が1951年に設立したオートクチュールメーカー)のオートクチュール部門は2002年に負債総額100億円を抱えて倒産しているからね。
    プレタポルテ部門も三井物産とロスチャイルドグループへ売却され、プレタポルテ事業に関しては、三井物産が現在100%株を保有する形となっており、かつての森英恵が自らやっていた会社は消滅している。

    +100

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/03(木) 13:13:56 

    ガルちゃん名物、本当のセレブ、
    本当の金持ち論になりそう

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/03(木) 13:16:14 

    セレブはイラっとしても表に出さずお上品に笑って流すんだろうね。
    むしろイラっとを顔に出す方が怒られそう。

    それに英語も日本語ほど敬語がないみたいだから、そこまで意識しないんだと思う。

    +3

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/03(木) 13:17:28 

    森泉って前は何となく苦手だったけど、100均の材料使って色々作ったりペットの家(別荘?)を中古で買って自分で内装とか全部やり変えた話とか聞いて、見直したというかすごいな~と思って苦手意識なくなった。

    +145

    -4

  • 144. 匿名 2016/11/03(木) 13:17:47 

    ダレノガレを下げて森泉を上げている人って、単に自分が逆立ちしても勝ち目がないセレブに関しては持ち上げるしかないというのが見え見え。
    欧米セレブへの評価なんかと同様に。
    貧乏人の哀れさを感じるわww

    +21

    -22

  • 145. 匿名 2016/11/03(木) 13:17:55 

    変に好かれようとかテレビで好感度を上げようとしている感じがないよね。
    動物愛護も、本当に好きでやっているみたいだし、誰に対してもはきはきしていて媚びないところは良いと思う。

    +145

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/03(木) 13:18:33 

    外国イメージじゃない
    ブス不倫

    +7

    -20

  • 147. 匿名 2016/11/03(木) 13:21:10 

    >>144
    うーん、深く悪い方に考え過ぎじゃない?
    好かれてるならいいじゃない。

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/03(木) 13:21:32 

    こいつの婆さん10年以上前に破産状態になってるのに、どのツラ下げてお嬢様www
    従業員に、ちゃんと給料払ってやれよー
    某業界では有名だよこの一族

    +17

    -37

  • 149. 匿名 2016/11/03(木) 13:22:21 

    英語にも一応敬語というか、目上の人に対して使うべき言葉はあるけどね。
    でも森泉って中身が良いと思うから許されるんだと思う。

    +36

    -7

  • 150. 匿名 2016/11/03(木) 13:22:41 

    森泉好き!
    悪口言わないし、みんな仲良くしょ〜って感じだし一人をハブったりするの嫌いそうだから。

    +131

    -6

  • 151. 匿名 2016/11/03(木) 13:24:58 

    さっさとDIYできる所とか要領がよくて賢そう

    +22

    -5

  • 152. 匿名 2016/11/03(木) 13:25:06 

    この人なんでセレブなの?
    おばあちゃんがデザイナーってだけだよね?
    しかも何百億の借金で倒産してたはずだし、なんでこんなに金持ちなの?

    +38

    -18

  • 153. 匿名 2016/11/03(木) 13:25:12 

    昔出てたマリエ同様偽セレブでしょw

    +14

    -25

  • 154. 匿名 2016/11/03(木) 13:26:07 

    >>123
    これが神田うのとの違いだな。

    +62

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/03(木) 13:26:13 

    タメ口で話された相手は、しつけがなってないなと思うけど 言わないだけ。

    わかれよ。

    +16

    -18

  • 156. 匿名 2016/11/03(木) 13:30:50 

    この人の前が梅沢富美男でイラっとして、この人の「本物のセレブは怒らないから」でイライラが頂点に達してテレビ消した
    キャラだろうけど天真爛漫と礼儀知らずは別物だよ
    子供じゃないんだから

    +19

    -42

  • 157. 匿名 2016/11/03(木) 13:34:06 

    ママが外国人だから敬語って概念ないよね

    +8

    -14

  • 158. 匿名 2016/11/03(木) 13:34:40 

    お母さんが外国人で、差がわからないんじゃない?

    +13

    -8

  • 159. 匿名 2016/11/03(木) 13:35:47 

    そっか、会社と私有財産キッチリ分けて、倒産。自分達の財産はがっちりガードしたのね。それでセレブって。。。。おばあさんの才能の上に成り立った地位、財産ならば、遅かれ早かれ、財産はなくなりそうだね。

    +53

    -19

  • 160. 匿名 2016/11/03(木) 13:35:49 

    ダレノガレ明美の余計なコメントうざい!!敬語使ってないイメージだし話し方汚いし声汚いし性格ウザいし存在がウザいしダレノガレ明美は大嫌い!森さんと自分を比べるな下品なダレノガレは

    +16

    -7

  • 161. 匿名 2016/11/03(木) 13:39:40 

    この人のタメ口が叩かれないのって
    この人だれ相手でもタメ口だしフレンドリーだからでしょ

    普通の芸能人ならキャラでタメ口してても
    一般人にタメ口されたらムッっとしたり怒ったりしそうだけど
    この人の場合一般人でも誰にでもこの対応してそうだから
    あまり反感買わないんだと思う

    +71

    -9

  • 162. 匿名 2016/11/03(木) 13:42:00 

    確かにこの人のタメ口はイラっとしたことがないな。
    ゲストに対して失礼な発言もするけど、あぁこの人はこういう人なんだーってどうしてか流せちゃう不思議。
    わたしお金持ちだから、お嬢様だからってあっけらかんと発言するけどまったく自慢に聞こえないんだよね。
    なんでたろ?他の人と何が違うのかな?
    やっぱり生まれながらのセレブだからか。

    +87

    -11

  • 163. 匿名 2016/11/03(木) 13:42:34 

    別にいいじゃん
    森泉が私達一般人の言う「世間」で生きる事は一生ないんだから

    +115

    -4

  • 164. 匿名 2016/11/03(木) 13:46:25 

    森泉ちゃんはなんか憎めないんだよね。
    容姿や育ちや本当に次元が違うから、逆に性格もあれがすんなり当てはまってあれが普通な感じに見えてくるから。元祖タメ口キャラだしさ。
    あとあと出てきた日本育ちでハーフだからとりあえずタメ口ありみたいなキャラとか、ましてや最近完全なる日本人なのにめっちゃタメ口の子うじゃうじゃ出てきてるよね。あれは面白くないし聞いてて不快。
    昨日もなんかの番組で、10代のほんと無名のアイドルたちがスタッフの人にめちゃくちゃタメ口でびっくりした。

    +84

    -8

  • 165. 匿名 2016/11/03(木) 13:47:03 

    日本人だけど、マナー研修ではじめてがっつり敬語勉強した時、タメ語とは別の言葉だと思った
    外国人はできなくて仕方がないし、日本人も勉強してなければできないと思う

    +8

    -7

  • 166. 匿名 2016/11/03(木) 13:47:21 

    >>163
    本当それw
    社会では通用しないよ、とか、泉さんこっちの世界に来ないからね一生。

    +140

    -7

  • 167. 匿名 2016/11/03(木) 13:47:23 

    でもこの人優しそうだよね。ワンちゃん達の遊ぶ場所ちゃんと考えて作ってたから。

    +56

    -3

  • 168. 匿名 2016/11/03(木) 13:48:30 

    ダレノガレは下品発言びかり
    森泉は下品な発言てしないよね

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/03(木) 13:52:41 

    ダレノガレって「超〇〇なんだけど~」って言ってるイメージ。目上の人にも言ってて、あまり敬語使ってるイメージないかも。「私のこと絶対好きでしょ」ってダウンタウンとかウッチャンとかに言ってて何アピール?って感じだった。
    最近はテレビ見てないからどういうキャラなのかわからないけど。

    +56

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/03(木) 13:56:05 

    英語がちゃんと話せて「英語には敬語ないから」って言ってる人は納得できるかな。
    日本語しか話せないくせにタメ口なのは腹立つね。

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2016/11/03(木) 13:58:47 

    好き嫌い別として性格は良さそう(^^)
    動物が大好きなところがとても好感もてる。

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/03(木) 14:02:41 

    この人の敬語はやな感じしないし、何か慣れた。
    てことは私もセレブの仲間入り?

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/03(木) 14:05:47 

    >>171
    そこポイントだよね
    私も柴犬がいるからこの人が動物たちのために色々やってるの見てすごいと思ったし好きになったよ。

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/03(木) 14:06:30 

    まあ、この人は許される愛嬌があるから良いんだよ
    それも才能だよ
    タメ口使われてる人がそれで良いと思ってんだから周りがとやかく言うことではない

    +45

    -4

  • 175. 匿名 2016/11/03(木) 14:11:41 

    >>169
    うん、よくタメ語使ってるよね
    それでも自分はちゃんと敬語使ってると思ってるなら、無意識だと思うしよほどタチ悪い


    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/03(木) 14:12:05 

    そんなの問題じゃなくない?
    常識、礼儀の問題。

    +7

    -6

  • 177. 匿名 2016/11/03(木) 14:14:06 

    >>99 私も歯茎が気になってた。ぱっと見の歯は綺麗なんだけど、ちょっと奥の方の歯茎が黒ずんでて...。

    +2

    -6

  • 178. 匿名 2016/11/03(木) 14:14:51 

    妹の森星は知ってたけど
    五人兄妹なのは知らなかった。

    +38

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/03(木) 14:16:30 

    日本語は英語と違って敬語である程度の礼儀を示していると思う。
    「誰も怒らない」のは怒っても労力のムダだし、「そういうキャラなのね」って前提があるから。

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2016/11/03(木) 14:17:41 

    森泉が誰に対してもタメ口な理由を明かす「本物のセレブは怒らないから」

    +81

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/03(木) 14:18:06 

    この人のハッピーオーラがすごくて見てると何か気分も明るくなる。
    私は好きだなー。
    実際会ったら、本当ハッピーオーラすごそう!

    +121

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/03(木) 14:19:48 

    森泉ちゃんは、悪意も嫌な事も言わないし、いっつもニコニコしてるからイメージ良いです(*^^*)

    +79

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/03(木) 14:22:44 

    ダレノガレ中身空っぽだから何喋っても伝わるものない。だから?って感じ。森泉はタメ口でも全然気にならない。

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/03(木) 14:23:20 

    良い、悪いは置いといて
    確かにタメ口だと距離縮まった感じするし
    最初はタメ口で話されると誰でも違和感感じて何だこいつ、て目で見ちゃうけど見慣れたらその人の人間性が見えてきて好感持てる人と、変わらず何だこいつ。て別れたりするかも。
    がるちゃんには不評かもだわけど
    ローラやりゅうちぇるは嫌味なくて好感持てたけど
    水沢アリーやマギーは変わらず嫌味ったらしくみえたりするしね

    ま、だからって一般は見習っちゃダメよね。笑

    +24

    -7

  • 185. 匿名 2016/11/03(木) 14:23:28 

    怒らないんじゃなくて下位セレブだから「しょうがないなw」って思われてるんだと思う
    社交界というのは貴族とか家柄が良い人だけが入れるもので
    ギリギリ認められるのは一代貴族(サーの称号)とかじゃないかな
    他は一応入れてあげてるだけ、というレベル
    特に商人や芸能関係はいかにお金を持っていようがネームバリューがあろうが下に見られている

    +11

    -16

  • 186. 匿名 2016/11/03(木) 14:24:09 

    「ハーフだからタメ語」とかよく見るけど
    ハーフからしたらこういうステレオタイプな存在は邪魔すぎる
    金のために、売れるためにタメ語を使ってるだけだよ
    勘違いすんな

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2016/11/03(木) 14:27:10 

    ローラと森泉のタメ口も種類が違いそうなんだよな。ローラはわざと、泉ちゃんは「え!ダメなの?」って感じ。

    +87

    -5

  • 188. 匿名 2016/11/03(木) 14:31:38 

    森泉なら違和感ないから気にならないかな。ダレノガレが同じことしたら生意気だなって思う。

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/03(木) 14:34:27 

    森英恵って 多額の負債で倒産したのでは 本当のセレブはTVに出ないと思うけど…なんか謎

    +14

    -5

  • 190. 匿名 2016/11/03(木) 14:35:01 

    >>45
    そうかな?
    ダレノガレ好きじゃないけど、言ったら言いっ放しの人よりずっといいし、タメ語は良くないことだと理解できてる分常識あるのでは?
    ちゃんと謝罪出来るということはテングになってない証拠だろうし

    +3

    -8

  • 191. 匿名 2016/11/03(木) 14:35:56 

    >>102
    というかショータって人がそもそも大した貴族じゃないよ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/03(木) 14:37:53 

    英語の敬語ってないよ。
    自分を下げた表現なだけ。

    +3

    -6

  • 193. 匿名 2016/11/03(木) 14:37:57 

    森姉妹はその分色々と大変そう。彼女らが問題起こせば家族にも迷惑をかけることになるし、それこそ世界中の長者さんたちからは総スカンになっちゃいそう。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/03(木) 14:38:17 

    同じタメ口でも森泉と話すのは楽しそうだけどダレノガレとはすぐ喧嘩になりそうで話したくないw

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2016/11/03(木) 14:41:44 

    本物のセレブって何?生まれつきの金持ちってこと?
    確かに生まれつきの金持ちはガツガツ生きてないから小娘にタメ口聞かれたくらいじゃ怒らないかもね。
    一代で富を築いた人は血のにじむ思いで頑張って努力してきたからこそ礼儀を大切にして人に対する気遣いをすると思うし、それを軽んじる者を許せなかったりすると思う。なのに怒ったら小っさ〜みたいな判断をするのね。
    そんなことで人を試すようなこの人、やっぱり嫌いだわ。

    +22

    -12

  • 196. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:01 

    森泉の一番上の兄貴さんは何歳離れてるのかな?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/03(木) 14:42:55 

    何かのテレビ番組に小学生時代の担任の先生が出てたんだけど、休み時間に先生の膝の上に座ってきたりしてすごく人懐っこくて天真爛漫で可愛いお嬢さんだったって言ってた。
    先生の膝の上なんて普通考えられないけど、それ聞いた時に想像出来たし、すくすく育ったんだろうな〜と思った(^-^)

    +66

    -5

  • 198. 匿名 2016/11/03(木) 14:47:21 

    >>187
    あのDQN藤井リナにもタメ口だったローラはガチだと思う

    +6

    -6

  • 199. 匿名 2016/11/03(木) 14:52:01 

    ダイゴとこの人は家柄良いせいか?感じ悪くないし、育て方大事かも。

    +106

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/03(木) 14:59:29 

    社交界→王侯貴族などの血筋の良いグループ
    セレブ→芸能人などのネームバリューがあるグループとネームバリューのあるお金持ちのグループ
    お金持ち→お金持ち

    社交界→DAIGO
    セレブ→北川景子
    お金持ち→森泉

    DAIGOと北川景子の子供は社交界に入れるけど
    森泉は商人である森家の一族であっても血筋は庶民なので正式には社交界には入れない
    社交界に属するのと社交パーティーに招待されるのでは違うので

    社交界デビューというのがあるけど
    子供の頃にそれをして初めて社交界に入れる
    大人になってパーティーに招待されるのは社交界の一員じゃないんだよね

    +5

    -26

  • 201. 匿名 2016/11/03(木) 15:00:19 

    無駄な日本の習慣の1つだよ。

    意味もない習慣に疑問をもたないってのがおわってるね。

    +8

    -14

  • 202. 匿名 2016/11/03(木) 15:04:48 

    でも偽セレブばっかりの芸能界では即干されるよね。

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/03(木) 15:08:11 

    森泉の器用さはあっぱれだよ。
    あらかじめどんな道具を使うかは予習してるんだろうけど、空間で物を考えるスキルが高い。
    デザイナーの親の適性を子が引き継いでるし、他の二世芸能人とは大違いです。

    +92

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/03(木) 15:19:39 

    仮に、森泉のタメ口が気に入らなくて、誰かがこっぴどく注意したとしても、その注意した大方のタレントが逆にいろんなところから指導を受けるんだろうなということは想像に難くない。

    そういう、力を持つセレブな一族の権力と後ろ盾があってこそ、本人は誰にでもフランクにタメ口が許されているのだということを自覚してるんだろうか?

    +25

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/03(木) 15:22:54 

    この人芸能界の闇トピで枕女で名前何度も上がってて見る目変わった。ごめんなさい。

    +9

    -17

  • 206. 匿名 2016/11/03(木) 15:23:11 

    この人はこれで良いよ。

    +39

    -7

  • 207. 匿名 2016/11/03(木) 15:23:36 

    この人は生まれながらにして私達みたいな一般社会にいたことがないわけだからしょうがない。

    多分この人の言う本物のセレブのセレブは金持って意味じゃなくて、海外で言うセレブ。要は大物とか知名度影響力の高い人のことだよ。マドンナとかレディーガガ、ブラピとかね。日本でいうとビートたけしとかさんまとか上田とかじゃん?多分

    +15

    -8

  • 208. 匿名 2016/11/03(木) 15:25:40 

    『本物のセレブは…』ってわざわざ言うところ、
    ちゃんと世の中わかってるよね。

    +32

    -4

  • 209. 匿名 2016/11/03(木) 15:25:59 

    よくボンビーガールの番組で、社交界デビューしたときの写真出るけど後ろの方でひっそり写ってるから社交界では小物なんだと思う

    +39

    -17

  • 210. 匿名 2016/11/03(木) 15:32:32 

    今更だけど、森英恵さん(泉のばぁちゃん)が島根の人なのが凄いなぁと思う。
    島根人より(笑)

    +17

    -2

  • 211. 匿名 2016/11/03(木) 15:38:36 

    いやいや、すでに森泉も星も社交界デビューしてるでしょ。フランスかどっかのパーティでデビューしてた写真を何かの記事で見た気がする。おばあちゃんがファッション界の功労者だから、ただの金持ちとは違うでしょ。

    +85

    -7

  • 212. 匿名 2016/11/03(木) 15:41:29 

    私は注意しないけど、この人の育ち方に疑問を持ってる。森の家って誰も注意しないの?森の兄って覚醒剤もやってたよね。

    +14

    -12

  • 213. 匿名 2016/11/03(木) 15:42:30 

    「本物のセレブ」ってよく考えたら実態がわからない。
    貴族社会とか社交界って序列にかなりシビアだよ。
    優雅さのオブラートに包んでるだけで。

    敬語は図々しい人を近寄らせない護身術だよ。
    「あなたは私の友達でも恋人でもありません。それ以上近づかないでくださいね」
    っていうのを表現してるの。
    身につけておいて損はないと思う。

    +44

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/03(木) 15:43:44 

    >>201
    はあ?また日本サゲか?外国でも言葉使いには違いがあるの知ってます?

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/03(木) 16:00:04 

    なんでここで人気なの?

    +7

    -7

  • 216. 匿名 2016/11/03(木) 16:01:25 

    DIYは絶対嘘

    +4

    -17

  • 217. 匿名 2016/11/03(木) 16:05:14 

    >>97
    なぜか森星の方は正確悪そう。
    末っ子だからわがままなのかな?とか思う。

    +14

    -4

  • 218. 匿名 2016/11/03(木) 16:18:41 

    見事なまでのシャクレ。ハーフタレでも羨ましくも無くなりたくない顔だ。

    +9

    -12

  • 219. 匿名 2016/11/03(木) 16:22:58 

    敢えて言おう、顔はセレブではないと!

    +3

    -16

  • 220. 匿名 2016/11/03(木) 16:28:10 

    森泉が目上にタメ口きいたって森泉自身にイラついてても、バッグのバーチャンにびびってるから仕方なく引きつった笑いしてるんじゃないのー?
    それがわからないお嬢様。
    自分は何も持ってないやん。。。
    ばーちゃんの威を借るバカな孫ってイメージ。

    よくいるじゃん!
    社長の娘とかさー
    勘違いしてるだけ。

    +16

    -17

  • 221. 匿名 2016/11/03(木) 16:29:04 

    森泉ちゃん好き。動物が大好きでいつもニコニコしてて笑顔が優しくて可愛いと思う。

    +28

    -5

  • 222. 匿名 2016/11/03(木) 16:34:06 

    >>211
    社交界が認める本当の功労者なら名誉称号を得られるよ
    日本人ならビートたけしとかね
    それがないのはそこまでではないって事
    基本的に商売人や芸人はどんなにお金持ちでもどんなに有名でもそれだけではただのお金持ちや芸能人

    逆に、貧乏貴族でも家柄が良ければ社交界の一員
    階級社会は日本人の感覚とは違うんだよ

    +10

    -4

  • 223. 匿名 2016/11/03(木) 16:38:59 

    そんなセレブだったんだ!
    知らなかった...

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/03(木) 16:40:11 

    >>216

    テレビ、ヤラセが多いから
    確かにどうなんだろう?って思う

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/03(木) 16:43:16 

    そんなの言い訳になるかよ。それともかまってほしいのか?

    +5

    -6

  • 226. 匿名 2016/11/03(木) 16:45:11 

    この人島田紳助とか居たときから枕とか売春で有名だったみたいだからお金持ちじゃないのかと思ってた

    +8

    -16

  • 227. 匿名 2016/11/03(木) 16:47:26 

    確かにDIYのアイディアはやらせな部分もあると思うけど、留学先はど田舎でそこで動物と触れ合ったりDIY覚えたって言ってたから本物だよね

    あんなに工具駆使できるの凄いしw

    +39

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/03(木) 16:51:13 

    ため口だけど、この人は憎めないな。天性の人たらしな感じ。性格も嫌みがなくて好きだわ。
    実家が金持ちなのもあるけど、この人は潜在的に人間的なスペックが元々高いと思う。

    +68

    -3

  • 229. 匿名 2016/11/03(木) 16:54:54 

    森泉は動物専用の別荘まで用意して、足の悪い犬の世話もしてるんだよね
    この子は本当に動物に優しいから好き
    爬虫類とか鳥類も好きで、トイプーやらマンチカンやら流行りものに乗っからないところが好感持てる
    こじはる、加藤茶、しょこたん、小倉優子も少しは見習ってほしい

    +70

    -3

  • 230. 匿名 2016/11/03(木) 17:16:29 

    >>56
    そう。ホステス(という名の高級娼婦)からの成り上がりですから。

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/03(木) 17:20:06 

    森英恵は 民事再生法に引っかかったじゃん〜自己破産! お国に世話になってセレブ?おっかしんじゃない
    メディアもどうかしてる

    +13

    -8

  • 232. 匿名 2016/11/03(木) 17:28:53 

    大御所に怒られても一般人ファンに叩かれても
    で?って感じだろうね
    クビにされたら家賃も払えなくなる庶民とは違う
    結局生活かかってないからおおらかで居られるってのはある

    +14

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/03(木) 17:35:36 

    ちなみに森の兄(次男)とマリエの姉と嵐の櫻井くんは慶應幼稚舎の同級生じゃなかったっけ?

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/03(木) 17:49:06 

    相手の寛容さにすがりついているだけ。
    自分の非礼は何とも思っていない。

    +10

    -7

  • 235. 匿名 2016/11/03(木) 17:49:15 

    昔何かの番組で、飼ってる豚は緊急時の非常食だみたいなこと言ってたのにびっくりした
    芸能人で動物飼ってる人って蝶よ花よって感じで育ててるイメージだから、可愛いっていうだけで飼ってるんじゃないんだなぁって
    保護とかってやっぱりお金ないとできないし、尊敬する

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/03(木) 18:05:17 

    この人はこのままでいいと思うけど。
    日本では昔から高貴な人ほど両親や目上の方に敬語使ってたよね。
    いまはもう、そこまで堅苦しいのは受け入れられないんだろうけどわたしは日本人の丁寧な言葉遣いは素敵なものだと思うからなくならないで欲しいな。
    超庶民だけど、やっぱり親から目上の人は敬いなさいと習ったから。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/03(木) 18:07:25 

    >>23
    トピに関係ないけどローラ顔以外のとこ黒いなw

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2016/11/03(木) 18:09:31 

    ハナエモリ(森英恵) : HANAE MORI
    ハナエモリ(森英恵) : HANAE MORIwww.fashion-press.net

    ハナエ モリ(HANAE MORI)のブランドプロフィールやニュースなどをまとめて紹介。ハナエモリ(HANAE MORI)は、日本のラグジュアリーブランド。 創業者の森英恵は1...



    90年代に入り、多角経営に乗り出し失敗。2001年末、プレタポルテを含むライセンス事業を、三井物産などに売却すると発表。「ハナエモリ」としては、オートクチュール部門で生き残る再建策を発表したものの、債権者の了承を得られなかった。
    2002年、プレタポルテ部門を三井物産とロスチャイルドグループへ売却。プレタポルテ事業に関しては、三井物産が100%株を保有する形で現在に至るまで存続している。
    同じく2002年、オートクチュール部門の「ハナエモリ」が、民事再生法の適用を東京地裁へ申請し、倒産。負債総額は約100億円あったと言われている。


    パリ社交デビューの頃は、セレブだったんだろうけど、今は絶対に違うはず。
    森家が所有する株なんてないのに…。
    セレブで働かないくても生活できるんじゃなく、稼ぐためにTVに出てタレントしてるってことでしょう。
    事実とあまりにも違う番組内容に驚いた
    今の若い子が知らないブランドとはいえ、ここまで違う嘘を伝えるのってどうなの?

    +20

    -8

  • 239. 匿名 2016/11/03(木) 18:11:23 

    多分何か勘違いして今日からタメ口が増える予感。心で、中身で話そうよとか言い出す人が現れそう。

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2016/11/03(木) 18:14:26 

    友達になりたい!

    +4

    -5

  • 241. 匿名 2016/11/03(木) 18:15:16 

    この人が付き合う人々には敬語いらないんだろうけど、我々庶民が付き合う人々には敬語がいる。
    そして、「森泉だから」許されてる部分もある。

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/03(木) 18:20:34 

    英語に敬語がないは間違い。相手との距離感に応じて丁寧に話す必要もある。

    海外に住んでたから、敬語の重要性を知らないは完全なる偏見

    +10

    -3

  • 243. 匿名 2016/11/03(木) 18:24:26 

    青空レストランで農家か何かの人の前で、まずっ!って食べ物吐き出したの見てから苦手になった。天真爛漫で可愛いと思ってたけど、人の気持ちを全然考えてない言動に引いた。ただのワガママお嬢様のイメージに成り下がった

    +17

    -7

  • 244. 匿名 2016/11/03(木) 18:26:25 

    こんな馬みたいな顔だったっけ?もっと可愛かった気がするけどトピ画の写真写りが悪いだけ?

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/03(木) 18:28:27 

    >>243
    私もそれみて旦那とドン引きしたわ

    +7

    -4

  • 246. 匿名 2016/11/03(木) 18:39:39 

    「本物のセレブは怒らないから」
    ➡正しくは「心の中では、呆れている」

    敬語なくて許されるのって、せいぜい20歳ぐらいまでじゃないの。
    いい年して、タメ口って、きちんと教育されてないように思うけどな。
    良家ほど、マナーにうるさいと思います。

    +15

    -11

  • 247. 匿名 2016/11/03(木) 18:48:48 

    メルカリやってるけど数百円の安いもの買っていく人の方が難癖つけてくる人が多い…新品とかなのに…。
    逆に五千円とか数万のものは一度もクレームがない。取引の数は同じくらいなのに…
    セレブとは違うけどやっぱり余裕のある人は違うのはあると思う。

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2016/11/03(木) 18:50:02 

    デビ夫人ってタメグチokなイメージないんだけど森泉論からすると・・・・あっ

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/03(木) 18:54:30 

    >>246
    セレブでも良家でもない人なの丸出しだよ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/03(木) 18:58:01 

    ここには本物のセレブがいないと思われるからセレブの心の内はわかんねーや!結局推測だもんね~

    私は勿論カチンとするタイプですw

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/03(木) 19:00:06 

    性格は良いと思うけれど、人の本音が解らないと苦労するよ、家族が増えたら

    +3

    -5

  • 252. 匿名 2016/11/03(木) 19:00:12 

    社交界なんて本物のお嬢様で、心にも余裕ありそう。
    森泉が誰に対してもタメ口な理由を明かす「本物のセレブは怒らないから」

    +39

    -3

  • 253. 匿名 2016/11/03(木) 19:02:34 

    >>205
    それが真実かは知らないけれど、あっけらかんと大らかに枕していたりして、感謝の気持ちからとか。

    +2

    -5

  • 254. 匿名 2016/11/03(木) 19:04:34 

    一周回って結構すごいんじゃないかこの人と思えてきたw

    +20

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/03(木) 19:07:14 

    ダレノガレってまだTV出てるんだぁ~(オエッ)まっ、メインゲストには選ばれないから数合わせw
    森泉は大らかで嫌みがない☆ダレノガレはセレブを真似たところでお里が知れてる(嘲)

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/03(木) 19:08:12 

    他人にタメ口されても心に余裕があるから怒らないっていうなら立派だと思う。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/03(木) 19:19:52 

    セレブがタメ口で怒らないとか知ったこっちゃないけど、
    ある程度わきまえってもんも必要じゃない?!
    さすがに目上の人にタメ口使ってるのみると良い気分はしないかな。

    +18

    -10

  • 258. 匿名 2016/11/03(木) 19:20:20 

    サキに教えてやりたい。

    いつもカリカリしてて擬似セレブ
    お煎餅食べて、ヤクルト飲んでマジで太るよー

    職場のパートのオバサンの悪口も程々にね

    +3

    -8

  • 259. 匿名 2016/11/03(木) 19:42:07 

    まあタメ口も若ければ多少は許せるけど年取ってくると痛々しくなるよね。みかさんの話し方でも学んだらどうかな。

    +7

    -3

  • 260. 匿名 2016/11/03(木) 19:50:44 

    >>209年齢が若いのと日本代表は世界から見たら後ろの方になっちゃうよ。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/03(木) 19:53:27 

    社交界のときの、森泉すごく綺麗だった

    +27

    -2

  • 262. 匿名 2016/11/03(木) 19:56:47 

    初めは大嫌いだったけど、体の不自由な動物を大切にしたり、生き物に優しいところをみて大好きになった!
    誰がなんと言おうと応援してる!、

    +35

    -4

  • 263. 匿名 2016/11/03(木) 20:02:41 

    この人は別世界にいる人だから許される。
    お金持ちで芸能人で。一般人がやったらただの馬鹿だよ…敬語も使えない人は…

    +19

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/03(木) 20:13:48 

    そっか、セレブには目上の人を敬う、ってのは無いんだね。



    +7

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/03(木) 20:14:18 

    本物のセレブ (笑) だろうがなんだろうが、内心当然起こってるよね。
    この人が怒るに値しない相手だと思われてるだけだよ。

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2016/11/03(木) 20:15:49 

    >>252

    しかし顔長いな。

    +5

    -4

  • 267. 匿名 2016/11/03(木) 20:17:58 

    心臓に毛が生えてるからでしょ!?
    父が祖母の大会社を潰し、兄は落書きで逮捕。自分は不倫で、妹は仕事をバッくれる。
    よく、ノウノウとテレビに出られるよね。

    +12

    -14

  • 268. 匿名 2016/11/03(木) 20:25:11 

    おばあちゃんがすごい人。
    それだけ。

    +15

    -4

  • 269. 匿名 2016/11/03(木) 20:26:43 

    ガルちゃんでよく話題になる 本物のセレブ、本物のお金持ちってこういう人の事なんだ
    へー

    +7

    -5

  • 270. 匿名 2016/11/03(木) 20:39:10 

    バカに本気で怒ってもしょうがないしね
    一デザイナーの孫がどうしてセレブなのか不思議

    +16

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/03(木) 20:46:29 

    うまく言えないけど、この人は裏表なく心からのタメ口って感じする。本当に人と素で分かり合いたいって思ってるのなんか分かるよ。
    自分は一般社会の普通の会社員だから敬語使うけど、そんな風に人と接しれるの、憧れるなぁ。
    ローラとかはタメ口な上に、人を傷つける事を平気で言うし、それを天真爛漫とはき違えてて、なんか違うんだよなぁ。
    育ちなのかな。

    +21

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/03(木) 20:55:10 

    >>23
    www
    ローラは貧乏人の子だろ

    +27

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/03(木) 21:03:36 

    親父との不倫触れる人いないの?
    兄弟もアメリカで逮捕歴あるよね?

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2016/11/03(木) 21:09:03 

    この人は嫌味が無いから
    多分許せちゃうんだよ
    ダレノガレはちょっと嫌な女の
    部類だから苦手

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/03(木) 21:15:34 

    古手川◯子の妹の旦那。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/03(木) 21:16:51 

    >>267
    落書きだっけ?へぇ

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/03(木) 21:35:51 

    セレブだろうが結局ちゃんとした教育受けてないだけだろ

    +6

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/03(木) 21:38:47 

    セレブとかより、その性格がうらやましい。

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/03(木) 21:53:11 

    えっ?
    枕とかすごいんでしょ?
    紳助のお気に入りだったらしいじゃん
    いい子に見えないけど…

    +8

    -11

  • 280. 匿名 2016/11/03(木) 21:55:56 

    タメ口でも顔いっぱい使った笑顔で許されるとこあるね
    ローラとかこのタイプは言葉もストレートで嫌味がない

    +6

    -5

  • 281. 匿名 2016/11/03(木) 22:08:15 

    この人って他人を傷つけるような発言しないから、タメ口でも許せる。人気者になりたいがためにタメ口使ってるハーフタレントとかバカキャラの原宿系タレントよりよっぽどいい。泉ちゃん、生で見たことあるけど、TVの雰囲気と全然変わらなくてすんごい綺麗だった。好感もてる。

    +22

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/03(木) 22:16:40 

    礼節を守ることと敬語は別問題だからね
    英語は特に丁寧語はあっても日本語のような敬語はほぼないし

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/03(木) 22:20:30 

    英語は、回りくどい言い方で相手への気遣いを示す方法で丁寧さを表現をしたり、Pleaseをつけて相手を立てることはあるけど、日本語の尊敬語謙譲語みたいなのはない。
    目上とか目下という概念はアジア圏特有のものじゃないかな。
    3歳年下の同僚を通して仲良くなった友達が、私よりも3歳年下というだけで、初めて会ってから2年経った今でも私に敬語で話してくる。
    私と同僚は敬語をお互い使わないしもちろん同僚と彼女も敬語なんて使わないから、彼女は私と友達だ思っていないのかなと感じて寂しい気持ちになるし、年齢でそんな風に区別されると自分だけ年を取っている事を意識させられてあまりいい気持ちではないから、敬語も場合によっては邪魔になると思う。
    私は森泉の気持ちがよく分かる。

    +9

    -6

  • 284. 匿名 2016/11/03(木) 22:34:16 

    相手より上にいこうとしてわざと強がるタメ口とただのフランクなタメ口は違うからね

    セレブとかあまり関係ないようなw

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/03(木) 22:38:46 

    この人って他人を傷つけるような発言しないから、タメ口でも許せる。人気者になりたいがためにタメ口使ってるハーフタレントとかバカキャラの原宿系タレントよりよっぽどいい。泉ちゃん、生で見たことあるけど、TVの雰囲気と全然変わらなくてすんごい綺麗だった。好感もてる。

    +9

    -5

  • 286. 匿名 2016/11/03(木) 22:39:16 

    そりゃそうでしょ。
    セレブっていうのは社会的注目度の高い人を指す。
    そんな人が公共の電波上でタメ口位にいちいち怒ってたら失う物の方が大きいもんね。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/03(木) 22:43:32 

    本物のセレブ一族なら、従業員や取引先に払うべき金は払うよねーw

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/03(木) 22:52:12 

    英語でのセレブリティの意味は、本当は「有名人、著名人」て意味。「金持ち」って意味じゃないからね。
    今さらだけど。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/03(木) 22:53:28 

    えっ、セレブと言えばセレブだけど、家柄が...
    あと、英語に敬語がないって、イギリス英語で習ってないの?話せないの?今はいいかもしれないけど、25過ぎてのタメ口はいたいよ。50は過ぎてるだろうおっさんがf*ckと言っていて引いたよ。あ、そのおっさんも森泉と同じように、成金自称セレブだよ。

    何かまともなコメにマイナスついていて、なぜか「セレブ!タメ口かっこいい!」にプラス...
    ここの人たち大丈夫?

    +11

    -8

  • 290. 匿名 2016/11/03(木) 23:06:52 

    若い子ならいいんだけどその歳でタメ口で話してるのを見るだけでも不快。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/03(木) 23:09:56 

    ブスなババアのタメ口ってだけで無理だわ

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/03(木) 23:15:16 

    高校の時、女王陛下の英語はクイーンズイングリッシュで英語の中でも上品な英語だから覚えられるなら覚えた方がいいって教わったんだけど

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2016/11/03(木) 23:27:05 

    この人のタメ口って相手を馬鹿にしてるとか上からなタメ口じゃなくて、本当に自然なタメ口だから許されるんじゃないかな。
    喋ってて、あぁこの人はこおいうキャラなんだなって許されるような気がする。

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2016/11/03(木) 23:34:52 

    タメ口は失礼と叩いてる人の言葉も汚いというw

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/03(木) 23:38:40 

    森泉は自分がお金持ち、お嬢様って自覚があるけどそれを鼻にかけてないから受け入れられるのかな?
    貧乏な人のこともバカにしたりせずそのまま受け入れてくれそうな感じがするよね。
    ある意味自分と他人との線引きが上手に出来る人なんじゃないかな。『私は私、あなたはあなた』がちゃんと出来る人。

    +12

    -3

  • 296. 匿名 2016/11/03(木) 23:50:24 

    良いと思うよ。
    和田アキ子を倒して欲しいわ

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/04(金) 00:00:24 

    みんなはセレブじゃ無いから
    怒ります

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2016/11/04(金) 00:00:48 

    この人パリ社交界名簿に名を連ねる本物のセレブリティだし、元パリコレモデルだよ?
    ハーフタレントで売ってるわけでもないのに、短足アプリ加工中毒のダレノガレが同族ヅラしてるのがウザいわw

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/04(金) 00:09:20 

    人間の中身同士で話せないってのは何となくわかる。敬語は大事だけどずっと使ってると仲良くなるチャンス逃すときある。
    グッと近づくタイミングて難しいね。

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/04(金) 00:11:57 

    パリ社交界→何代と続く家柄じゃなくてもおk。
    パリコレモデル→お祖母ちゃんのコネ。

    お祖母ちゃんもここまで来るのに、相当あこぎなな事をしてきたんだよ。金持ちじいさんにタレント貢がせたり。有名な話。安部譲二が暴露してます。

    +4

    -9

  • 301. 匿名 2016/11/04(金) 00:16:45 

    でも、この人、伸介のおもちゃだったんだよね。

    +3

    -16

  • 302. 匿名 2016/11/04(金) 00:25:35 

    ※300
    何代も続く名家の方?
    そんで、もちろんデビュタントなんだよね?
    まさか自分は金もコネもなく金でパリコレねじ込めるような容姿でもなく、なんて事はないよねえ?w
    その口ぶりじゃあ。

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2016/11/04(金) 00:30:00 

    皇太子殿下が受ける帝王学で、一番品の無い事は人前で怒る事。だそうですよん

    +34

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/04(金) 00:39:23 

    >>302
    アンカーぐらいつけろBBA

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/04(金) 00:57:12 

    このトピギスギスしててこわいな
    森泉ちゃんみたいに心の余裕って大事だなって思う

    +23

    -5

  • 306. 匿名 2016/11/04(金) 00:57:13 

    誰にでもタメ口ってどうかと思うけど、泉ちゃんの動物に対しての愛情は本当に尊敬する!
    泉ちゃんに保護された子達は幸せだと思う。
    インスタで車椅子に乗りながらスイスイ走るモーグリ見てたらウルウルした。
    志村動物園のお涙頂戴企画は大っ嫌いだけど、泉ちゃんの保護施設企画だけはずっと続いてほしい。

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/04(金) 00:58:32 

    モリハナエが、倒産したのは馬鹿息子と馬鹿嫁のせいだって昔言ってたなぁ〜
    森泉だけならなんとも思わないけど、親の話が出るとその事思い出す。

    +12

    -0

  • 308. 匿名 2016/11/04(金) 01:05:56 

    そういえば、マリエ最近見ないね

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/04(金) 01:17:19 

    森泉は本当に性格よさげ
    森泉はいいけどローラのタメ口はむかつく

    +19

    -2

  • 310. 匿名 2016/11/04(金) 01:20:50 

    落書きなら罰金かな?
    何とも思ってなさそう…w

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/04(金) 01:26:29 

    ダレノガレは怒り口調の時もタメ口だから反感買う
    森やローラみたいに大らかに笑ってればいいのに

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/04(金) 01:45:41 

    森泉の顔が生理的に無理。あんなしゃくれで全く可愛くないし綺麗でもない。どちらかというとブス。嫌い。がるちゃんで人気なのは、森泉は男受けないし色気もないからでしょ。がるちゃん民嫉妬深い人多いからね。森泉からなんの魅力も感じない。

    +5

    -15

  • 313. 匿名 2016/11/04(金) 01:51:20 

    ボンビーガールのあのコーナーは好感度上がるね
    あれはおいしい

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/04(金) 01:58:07 

    ガルちゃんで人気なんだね
    でもこの人、のど渇いてたらレジの前にジュース飲むよって言ってた
    ガルちゃん民が嫌いな人種だよ

    +9

    -4

  • 315. 匿名 2016/11/04(金) 02:46:17 

    森泉は人を悪く言ったり貶めたりしないし、誰にでも平等で性格が素晴らしく良いから、タメ語はもはや気にならない。
    大学もアメリカで、家では英語だから、もはや仕方がないというか。
    100均を改良して大工仕事をしたりする番組でも、楽しんで一生懸命やってるから大好き。
    予算オーバーしちゃったら、気前良く自腹で出してあげているよねw
    森泉は自身でペット関係の会社もやってるし、しっかりしている。
    ドッグフードも良く研究しているから、参考にさせて貰ってるよ。

    +30

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/04(金) 02:50:05 

    ダレノガレは育ちが悪いから、セレブ森の話を聞いてもどうにもならないでしょう。
    各国から選ばれた人間だけが参加できるオープンバルやパリの社交界デビューできる家柄だもん。
    ダレノガレなんかお呼びじゃないない。

    +15

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/04(金) 03:04:30 

    こいつトーク力もないくせによくテレビ出続けられるなと思う

    +4

    -9

  • 318. 匿名 2016/11/04(金) 03:24:47 

    お婆さんが欧米のファッション業界にいたからセレブな顧客の人脈はあって社交界デビューしたと思うけど、現在企業としてそれほどの勢いもない。
    もっと大企業は多いし、3代前にデザイナーで財を成したって家柄というほどでもない。
    家柄をいうならまともな学歴がないとセレブ扱いされない。
    逆に海外アーチストは生まれは悪くても巨万の富を得てる。
    中途半端でなんでセレブ連呼かちょっと不明。セレブキャラ・タレントてことでしょうね。

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2016/11/04(金) 03:43:34 

    この人ってお金でどうにかしてもらってるイメージ。
    慶応入れる学力無いのに、森英恵の孫+金でどうにかしてもらって
    素行も悪くて中学までは何とか慶応に居れたけど高校からは行けなかったんだよ。
    クラーク高校に入れたけど、無理に海外に出したんだよ。
    社交界もお祖母さんのコネで無理矢理ねじ込んでもらったんだよ。

    +13

    -5

  • 320. 匿名 2016/11/04(金) 03:54:30 

    だからってタメ口でいいとは言えない。
    こちらが不愉快なるしちゃんと言葉遣いして下さい!

    +8

    -3

  • 321. 匿名 2016/11/04(金) 04:54:05 

    目上を敬う気持ちがないっていうかそもそもテレビタレント達を目上だと思ってなさそうw

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/04(金) 06:30:51 

    森泉は私の中で花輪くんカテゴリ
    そのままで別にいいよ
    変に気を遣い出したら多分すんごい嫌味になりそう

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/04(金) 07:05:43 

    腰添健さん(59歳)と不倫
    島田紳助と枕

    なかなか最低だなと

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2016/11/04(金) 07:35:41 

    アゴ……

    猪木並み

    +3

    -3

  • 325. 匿名 2016/11/04(金) 07:48:30 

    うーん
    でも妹さんはちゃんと敬語使えるしなー

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/04(金) 08:25:10 

    がる民の方が、口悪いしね。

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/04(金) 08:25:54 

    >>303

    皇太子はセレブという枠組みなのか、、

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/04(金) 08:44:07 

    10年前、知り合いがマネージャーだった。すっごいわがままでその人病んで入院したとか聞いた。その後、他のモデルの担当になったらしい

    +4

    -7

  • 329. 匿名 2016/11/04(金) 08:55:13 

    セレブはその中で暮らしていたから常識がない。タメ口でいいなんて一般社会では認められない。

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2016/11/04(金) 09:00:34 

    森泉があっけらかんとした性格でウケがいいのは分かる
    でも、セレブセレブを連呼するのはどうかと思う
    おばあちゃんが有名で財を成したかもしれないけど
    父親の代で事業を失敗して、民事再生=倒産しているのに、今もセレブ?んなわけない
    番組では、父親を今はやぶさめやってます、で誤魔化していたけどww
    学歴も中学まで慶應で、そのまま高校に行けず、クラークだったとは...よっぽどのことだよね
    番組では、クラークのことには一言も触れずというのがキナ臭い
    こんなのネットを検索すればすぐ分かることのに
    セレブで売るのはムリがあるんじゃ?
    そのうち、どっかでボロが出そう、セレブ抜きに売ればいいのにと思う

    +4

    -5

  • 331. 匿名 2016/11/04(金) 09:06:32 

    森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ - NAVER まとめ
    森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「幸せ!ボンビーガール」の1コーナーである「森泉の100均生活」森泉が自分で考えたDIYアイデアのように放送していますが、実は本に載っているアイデアばかりでした...



    前のほうのコメで、森泉のDIYが大好きとか言ってる人
    知ってるのかしらねww

    +8

    -6

  • 332. 匿名 2016/11/04(金) 09:10:50 

    30過ぎでタメ口、身近にいたら
    間違いなくドン引きされてます

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/04(金) 09:11:45 

    最初は嫌いだったけど、志村動物園の泉組観てから、気にならなくなった。むしろ好きになりました。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/04(金) 09:39:53 

    え…怒るよ
    成金は怒らないけど
    海外の爵位ある人や王族、大統領なんかと話す時は
    敬称つけてカーテシーして喋り方も違うよ

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/04(金) 09:40:01 

    でも森泉 枕してるって結構有名みたい
    お嬢様がと思ったけど
    スポンサーとかでない限り
    お嬢様とかも芸能界じゃ関係ないみたいよ

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2016/11/04(金) 10:25:46 

    テレビではタメ口
    うらではさん付け敬語って
    番組プロデューサーに暴露されてたこと
    トピタイトルにしてほしかったなー

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2016/11/04(金) 10:27:35 

    330

    泉さん
    高校、
    アメリカの学校行って留学してたよ

    あなた嘘ついて何したいの?

    +4

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/04(金) 10:40:52 

    >>21
    ダレノガレはいつも怒ってて偉そうで自分が正しいって態度が嫌。森泉みたいにいつもごきげんな人のほうが見ていたい。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/04(金) 10:49:34 

    金持ち喧嘩せず。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/04(金) 11:08:02 

    相手がどんな人かもわからないんだからまず敬語からじゃないかな
    しばらく付き合ってみて仲良くなってタメ口でいいと思う
    知らない小さい子供から「おいお前w」って呼び止められたらイラっとするよね?
    知っててもよほど仲が良くない限りはNG
    親しき仲にも礼儀から


    それと森泉がどうこうってわけじゃないけど
    芸能界というか芸能人の品の無さって相当だと思うよ
    あり得ないレベルで見た目から底辺臭がにじみ出てる人が多い
    実際信じられないくらいの貧乏話とかよく聞くけど日本人で本当にそんな生活してる人っている?ってレベルだし
    特にお笑い芸人は酷い

    根っからのセレブってしゃべり方から品がいいのがにじみ出てるし子供にもきっちりマナーとか躾てるだろうからテレビなんかには出てこないと思う

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2016/11/04(金) 11:38:39 

    タメ口で話しかけられた人が怒るのは当然だけど、

    テレビを観ている人が怒るのはなんか違う気がする。

    テレビに出てる人がどんな話し方したっていいじゃん。

    嫌ならチャンネル変えればいいだけ。

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2016/11/04(金) 11:46:50 

    そういうテレビを見て育った子供が勘違いしてタメ口聞くようになるんでしょうね

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/04(金) 11:50:52 

    森泉、あっけらかんとしてて嫌いじゃないけどタメグチやその態度大丈夫?と思う事はある。
    ボンビーガールでは以前ゲストが出てきても隣のオネエと笑ってるだけで失礼に見える時もあったよ。それ言ったら隣のオネエは年とってる癖に更に失礼なんだけどね笑

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/04(金) 12:36:16 

    >337
    嘘じゃないですよ!
    森泉がクラーク高校出身だということは、ほかの人も書いていたよね
    森泉が慶應中のあとクラークに行ったと
    クラークの出身者のwikipediaにも、森泉のwikipediaにも記載ありますよ

    そのアメリカ留学した高校だけどボーディングスクールというちょっと特殊な高校。
    これも、森泉のwikipediaに記載あります。
    以下、ボーディングスクールのwikipediaからのコピペです。

    *ボーディングスクール(Boarding School)は全寮制の寄宿学校である。
    ボーディング(boarding)とは「寄宿、下宿生活」を意味する言葉で、両親や家族と離れ、寮生活において学業のみならず心身共に修養し、規則、礼儀、自立心、コミュニケーション能力を養成する。授業は少人数で行われることが特徴である。

    !注目はここ!
    フィニッシングスクールは、良家の女子が社交界デビューに備える行儀作法の為の学校であり、これとは区別しなくてはならない。

    TVの情報を鵜呑みで信じてはいけないってことですねww

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/04(金) 12:58:13 

    森泉、恥ずかしすぎる....。
    本当は、きちんとしたマナーの教育も受けずに社交デビューして
    タメ口のまま今に至るってことか

    +2

    -3

  • 346. 匿名 2016/11/04(金) 13:13:00 

    >>23
    ローラは色んな意味で偽物だしただのキャラ。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/04(金) 13:25:02 

    この人は自称セレブにありがちなネトっとした陰な感じがないから好き。むしろ陽と思う。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/04(金) 15:05:16 

    森泉の性格の良さはほんまものの育ちの良さからきてるんだろうけど
    私は正直いい歳して敬語も喋れないとかばかだろと思ってました
    だってDQNが敬語を使えない言い訳にそっちの方が親しく感じるや~んとか言うからねえ
    でもビジネスタメ口なのね
    ちゃんと使わないけない時は使えるんだな ならいいけど・・・
    私は日本のマナーより欧米のマナーを優先してるって印象うけて
    あまり好きになれないけど、日本人が受け入れてるからいいんだろう・・ね
    うーん・・しかしこの理屈でいいんかいな?

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/04(金) 17:12:26 

    結局リアルで会った受け取る側がどう思うかで
    会ってもいない第三者がつべこべ言うなが正解(笑)

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/04(金) 17:38:24 

    >>349
    それ、違うでしょうww
    公共の電波を使って、一般視聴者は彼女の発言、番組を見る機会があるわけだから
    発言しないモデル業だけなら、別に影響ないけど
    リアルに会った会ってないの観点じゃないと思うけど
    話し方やマナーが悪いタレントがあふれるのはどうかと思う
    まあ、あとは嫌ならチャンネル変えろ、TV見るなですかねww

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/04(金) 19:58:18 

    森ぐらいで影響されるならお笑いその他もろもろ観る番組無くなる

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/04(金) 21:33:08 

    森英恵の会社が負債抱えて倒産したから金持ちなわけないとか言ってる人いるけど馬鹿なの?
    負債抱えて倒産しても、デザイナーとしては色んな権利料も入るし、倒産した会社やブランド権利を何百億円で売却してるからね。
    ちなみに父親も兄たちも社長ですからね

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/04(金) 21:42:49 

    >>87
    一応社交界デビューしてるから実際はセレブとしての教養は身に付けていると思うよ。
    で無ければ各国の王室や政界の要人の子息や令嬢も参加する社交界に参加できるわけがない。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/14(月) 00:04:56 

    テレビ用のキャラだから~とか関係ない
    本性なんて興味もないしテレビに出てるキャラクターが全て

    >>341
    >テレビに出てる人がどんな話し方したっていいじゃん。
    まったく違う
    話し方が批判されてるタレントなんていくらでもいるし、公共の電波なんだから当然のこと
    子供にも影響がある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード