ガールズちゃんねる

パンプス(靴)おいくらのものを履いていますか?

119コメント2016/11/04(金) 07:31

  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 08:07:30 

    私は最近まで靴に興味があまりなく、履ければいいや程度でファッションブランドの3000〜5000円の靴を買い、ワンシーズンで履き倒していましたが、1万円の日本製のものを履いてみてから、ヒールがあるのに痛くならず感動しました。

    靴は本当に値段がピンキリですが、やはりお値段が高いと履き心地やもちもいいのか気になったので、皆様が愛用しているパンプスのお値段・ブランドと、できれば年代も教えていただけると嬉しいです。

    +104

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/03(木) 08:08:24 

    大体一万位のです。
    値段と品質のバランスがいいと思う。

    +180

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/03(木) 08:08:35 

    値段ブランドに拘るより自分の足にあってるものが一番。

    +218

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/03(木) 08:09:16 

    だいたいだけど1万円かなー

    +37

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/03(木) 08:09:32 

    5000円以下

    +91

    -24

  • 6. 匿名 2016/11/03(木) 08:09:32 

    3980円とかかなぁ。

    +139

    -28

  • 7. 匿名 2016/11/03(木) 08:09:52 

    20代
    2万~3万

    +122

    -28

  • 8. 匿名 2016/11/03(木) 08:11:46 

    昨日買いました
    税込2万くらい
    なかなか合うのが見つからず、いつも10足くらい履いてようやく見つかります
    たまに安いのを見つけてもすぐに足が痛くなって履けません

    +160

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/03(木) 08:11:59 

    ジェリービーンズっていうメーカーの靴が8000円くらいなのに痛くならず好きです。

    +254

    -22

  • 10. 匿名 2016/11/03(木) 08:12:09 

    アラサー、一万円~の物を買います。足に合う好きな店があるので、そこで。
    ただ、パンプスは三足位しか持ってません。
    カラフルだったりアニマル柄とかレースアップの流行り物も可愛くて、お金もないしどうやって揃えようか悩みます。通販の靴は足が痛くなりそうでちょっと怖い。

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/03(木) 08:12:51 

    100円

    +4

    -28

  • 12. 匿名 2016/11/03(木) 08:13:32 

    15000円~20000円です。石畳歩いても痛くならない。長く履いていられる。

    +136

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/03(木) 08:13:40 

    10,000円〜15,000円が多い
    でも高価でも痛くなったりするから、自分の足に合ったのだったら安くても問題ない
    私は足の甲が幅広なので、それに合った靴を選んでます

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/03(木) 08:13:51 

    ダイアナで買うから13000~16000くらい。
    最近はシンプルな黒のスエードパンプスを買いました!

    +136

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/03(木) 08:14:01 

    +66

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/03(木) 08:14:33 

    近所のスーパーとか3980円くらい
    お出かけとか20000円〜50000円くらい

    +57

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/03(木) 08:14:47 

    最近はアシックスの靴しか買ってないです。
    主さんが何歳かわかりませんが、最近はかわいいデザインのものもありますよ~。かつとっても履きやすくて疲れない。
    ヒールのあるパンプスでセールで大体15000円いかないくらいです。

    +85

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/03(木) 08:15:16 

    >>9
    私もジェリービーンズ好きです
    可愛いのもシンプルなのもある
    先が丸いのは足先が痛くならない

    +100

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/03(木) 08:15:53 

    仕事用 3・0 ㎝ ローヒール ¥3000 位
    プライベートは ¥10000 位

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/03(木) 08:16:47 

    3000円から30000円くらいまで色々。

    +28

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/03(木) 08:17:17 

    二千円〜五千円かなぁー?

    +56

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/03(木) 08:17:33 

    仕事はパンプスしかダメなので、ワコールのです。
    痛くならないし、ニオイも気にならないです。

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/03(木) 08:18:29 

    perfumeのパンプスが気になる〜

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/03(木) 08:20:27 

    GUお世話になってます
    安くて気軽に買えるし

    +89

    -100

  • 25. 匿名 2016/11/03(木) 08:20:36 

    アラサーです。
    2〜3万くらいするものも履くし5000円くらいのものも履く。
    昔はダイアナが好きで痛くても我慢して履いたりしていたんだけど足を測定してもらったら幅があるのでダイアナはもう履けない。
    デパートで広幅のものを探すと2万くらいはしちゃう。
    ネットで買うと安いけど合うものばかりではない。

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/03(木) 08:20:47 

    二千円でホントいいやつに出会った。

    でももうそれが売ってないから履き潰したらどうしようか悩む。。。

    私合わないやつだとすぐかかとがパカパカするんだよね。、

    +132

    -8

  • 27. 匿名 2016/11/03(木) 08:21:22 

    15000〜20000くらい。
    銀座カネマツしか履けないくらい気に入ってます!

    海外行った時はコールハーンを安く買えたら買う。
    この2つのブランドだとヒールで歩き回れる!

    +99

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/03(木) 08:21:25 

    足がでかいからまず、履けるかと履き心地、痛くならないかが大事。
    5、6千円位で探す。

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/03(木) 08:22:10 

    30歳 靴が大好きなので、結構いいお値段出してるつもり。ルブタンとかそう言うのは履いてないけど。今持ってるのは2.5万から1万くらいまでのもの。

    2.5万のはセールで40パーオフでその値段だったから、元値はもっと高い。
    自分のお財布から出すときは、1.5万までならあまり悩まず買う。それ以上超えたらだいぶ悩む。

    +26

    -18

  • 30. 匿名 2016/11/03(木) 08:22:58 

    日本製で革のパンプスを探すと、どうしても一万はするので、そのぐらい。

    +55

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/03(木) 08:23:49 

    かしこまったお出かけ用でも15000〜20000円位です。
    普段は履かないので、数年は大丈夫なようなデザインを選びます。
    主婦40代です。

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/03(木) 08:24:11 

    GUのものを買って臭くなったら買い換えてます。

    +16

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/03(木) 08:25:43 

    昔、コキュのストラップパンプスがすごく足に合っていて、履き潰れたら買いなおしてたくらいしっくりきてた。
    5,000円ちょっとくらいだったかな。
    もうコキュ自体見かけないし、あんな安くて合う靴はそうそう出会えなさそう。

    +39

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/03(木) 08:28:32 

    楽天のランキング上位だった、痛くないパンプスを半信半疑で買ったら本当に歩きやすくてそれしか履いてません。
    2500円くらいかな?
    安いからボロボロになったら捨てて、買いなおしてます。

    +70

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/03(木) 08:28:41 

    平日は15000-20000くらいの4足ローテーション。
    ヒールを直したり底を張り替えつつ5年くらい履く

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/03(木) 08:28:47 

    28歳
    シンプルなデザインなら、上限2万円
    足の甲にストラップが付いてるのが良くて、ストラップなしより良いのが見つけにくい
    室内履きは4千円~かな?

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/03(木) 08:29:36 

    ネット通販のアミアミで3000円ぐらいです。ネットで靴買うのは試着出来ないので抵抗あったけど、安いので思い切って買ってみたら自分にはぴったりでした。
    サイズ、色も豊富で通勤パンプスには申し分ないです。リピリピ。

    +30

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/03(木) 08:29:39 

    ユニクロのパンプスが気になっている。
    誰か履いている方、教えて下さい。

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/03(木) 08:29:52 

    足が小さくてSでも大きいことがあってストラップがないとパカパカなってしまいます。あと、ずっと履いてると生地?が緩くなってパカパカ…
    デザインとサイズとストラップ有りでいいのがあったら2万以内までなら買います。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/03(木) 08:30:51 

    1万~1万五千位のモードエジャコ??とかなんとかのやつ
    3ヶ月に1足ペースで買ってる
    新しい素敵な靴履くと自分までイイ女になった気になる、笑

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/03(木) 08:33:48 

    H&Mの1000円ちょっとのペタンコ!!汚れたらすぐ買い換えられるし何年もこれ。

    +17

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/03(木) 08:34:54 

    27歳
    6000円〜8000円くらい

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/03(木) 08:35:31 

    高めの買って靴擦れとかばかショック

    +54

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/03(木) 08:36:38 

    >>38
    私も気になってます!
    見た目はいたってシンプルで、試しばきしようと思ったけど、靴下を履いてたので出来ず。
    買われた方、いたら教えて下さい!

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/03(木) 08:37:36 

    靴大好きだったので、
    大体、2万〜3万位です。
    高いと感じるのは、4万からかな。

    前は、1万〜1.5万位でしたが、
    よく行くショップで、2万前半位のものを
    「意外とお手頃な値段」って勧められて
    それに慣れた結果です。
    安っぽいのは履きたくないけど、
    値段が高いほど履かなくなって処分する時に考えてしまって、なかなか捨てれない。。

    +32

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/03(木) 08:41:04 

    巨足なうえに足の形が変なのでパンプスはなかなか合うものがない
    しっくりくるものがあればいくらでも買う

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/03(木) 08:46:27 

    銀座かねまつの靴を愛用してます。

    値段というか、ファッションブランドの
    靴じゃなく、靴のブランドで
    買うようには気を付けてます。

    免許持ってないから基本どこでも
    徒歩なので、服よりは
    お金惜しまないかな。

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/03(木) 08:48:01 

    大学生です。
    2000円くらいのパンプスを履いています。
    歩くのが速いのかなんなのかすぐ傷ついてしまうので、高価なものは怖くて履けません…

    +18

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/03(木) 08:50:07 

    プールサイドのヒール あんまり高くないし履きやすい

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/03(木) 08:53:37 

    外反母趾が酷いので、靴選びは至難の技。
    オシャレなのは直ぐに足が痛くなるし、外反母趾用のはデザインがイマイチだったり(涙)
    でも最近見つけた生協で買った靴は、デザインも可愛く履き心地も良く、お値段も5,000円〜6,000円ぐらいととってもお手頃。
    まとめてデザイン違いで3足買っちゃいました。ネットでも買える靴なので、マストになりそうです。

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/03(木) 08:56:58 

    モードエジャコモ(特にcarino)が好きです。
    だいたい15000円~25000円くらいかな?
    3足くらいをローテーションして、3年くらいは履きます!

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/03(木) 09:02:02 

    デパート売り場で一目惚れしたヒールを購入したけど、たまに履くくらいなのに足が痛くならない
    値段が高いと素材と作りが違うのかな
    なるべく日本製を購入してる

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/03(木) 09:12:57 

    かねまつ試着で良さげだったから頑張って買ったけど結局靴擦れしまくりで泣く泣くお蔵入りだよ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/03(木) 09:14:54 

    昔から13000から16000位のものはいてます。
    これぐらいが一番多く売ってる気がする、

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/03(木) 09:18:40 

    マルイのヴェリココだっけ?
    あそのこのパンプスは6000円くらいだけど履きやすい。
    色違いで3足買った!

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/03(木) 09:18:49 

    私の足に合うのを見つけたので最近はそこのブランドしか買ってない。

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/03(木) 09:24:09 

    6000円~15000円くらい。高くても痛いのは痛い。
    同じブランドでも靴の作りによって違う。
    ただ3000円以内とかの激安靴で履きやすかったものはないから最低でも5000円は出した方がいいなって思う。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/03(木) 09:28:14 

    プールサイドのヒール あんまり高くないし履きやすい

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/03(木) 09:31:03 

    ラボギコシのやつ履いてる
    2万くらいだったと思う

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/03(木) 09:32:13 

    マーレマーレご愛用の方はいらっしゃいますか?
    安いけど私の足と相性がよくって、ここ最近マーレマーレばかり履いています。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/03(木) 09:35:26 

    オリエンタルトラフィックがお手頃で好き
    だいたい6000円〜8000円位。

    パンプス(靴)おいくらのものを履いていますか?

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2016/11/03(木) 09:41:13 

    オデットエオディールで
    20000円くらいのものが
    セールで15000円くらいになったら笑買います

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/03(木) 09:43:34 

    >>17さん
    アシックスいいですよね!!
    かかとがちゃんとパカパカせずに付いてくるし
    感動しました

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/03(木) 09:53:02 

    ワコールが足に合ってるからずっとそれ。
    2万超くらいかな。
    昔は可愛さで買ってたけどワコールにしてからは可愛さよりも快適さを重視してる。

    先輩がシューフィッターに見てもらったら全然違うと言ってたから財布に余裕のあるときに見てもらいたいな。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/03(木) 09:55:55 

    5年くらい
    毎回同じ店で買ってる
    2000円です。

    初めは、
    安いからすぐボロボロになるかな?
    足痛くなるかな?

    と思いましたが

    今まで履いたもので
    一番楽で走れるし
    安いし、とても良いです!

    友人とかにもオススメしてます!

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/03(木) 09:56:33 

    15,000円くらいまでのものが多い。
    ヒールやソールを直しながら数年間履くけど、お直しも馬鹿にならないから、何回くらい靴屋さんに出したらお別れどきなのか迷う

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/03(木) 10:04:18 

    40代
    25〜25.5でサイズがなかなかありません
    オリエンタルトラフィック
    マルイのらくちんキレイ
    ランダ
    6000円〜8000円くらいのを買ってます

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/03(木) 10:09:42 

    >>60 履いてますよー!
    履きやすいし、中敷もちょうどよく、安いので重宝してます

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/03(木) 10:14:13 

    お仕事用のは毎日履くし電車でも踏まれるので3000円くらいの安いやつをワンシーズン履きつぶして捨ててます。安いのでお出かけには使わないけど意外と歩きやすくて形はかわいい!
    お出かけの日はダイアナのパンプスを履いてます^ ^

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/03(木) 10:16:26 

    29歳7000~12000円の靴を買います。基本はマルイのラクチンパンプス?です。

    足の幅が広く、縦は余ってしまい、なかなかデザインも、はきやすさも気に入る靴が見つからず疲れてしまいます。。少し外反母趾の疑いもあるので難しいです。
    同じような悩みを持たれている方、購入されているブランド教えてください(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/03(木) 10:16:53 

    6000〜7000円
    イトーヨーカドーに自分の足にぴったりのパンプスがあったからまとめ買いしてる!

    それまで2万円のパンプス買ったりしたけどどうしても足の形に合わなかった
    ほんと靴は値段じゃない

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/03(木) 10:18:18 

    >>65
    どこ〜?教えて!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/03(木) 10:18:45 

    ソフィアコレクションはデザインも可愛くて履きやすい
    だいたい1万5千円前後

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/03(木) 10:29:33 

    ここでフルボッコの8〜10万のルブタンを何年も買っていました。

    でもふとかねまつを履いて見たら歩きやすい!
    こっちで十分、と乗り換えました。

    もうちょっとデザインが洗練されればいいんだけどなぁ。ちょっとおばさんぽいのが多いよね。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/03(木) 10:33:36 

    1万5千円前後かなぁ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/03(木) 10:35:34 

    RANDA

    めっちゃ履き心地いいです
    だいたい5000円から1万円
    パンプス(靴)おいくらのものを履いていますか?

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/03(木) 10:57:34 

    2000円くらいじゃね?

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/03(木) 10:58:24 

    RANDAは底が硬くて足がすぐに痛くなる…
    デザインは可愛いのにな(>_<)

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/03(木) 11:00:41 

    卑弥呼とかダイアナがいくつか買ったけど合わなくて。イトーヨーカドーのパンプス履いてみたらすごく履きやすくて。3980円でした。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/03(木) 11:03:27 

    雨の日にもガンガン履ける、外出時のヒール2万〜2万5千円
    その他は、歩きやすさはそんなに求めない、ハイブランド6万〜
    日によって使い分け。35歳で、管理職。

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/03(木) 11:03:35 

    >>64
    サクセスウォークですよね‼
    高いけど良いです
    初めて履いた黒パンプス感動しました

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/03(木) 11:05:04 

    最近年取って高い靴が履けなくなってきたので、近所の謎の履き物屋(笑)で1900円とかのフラットシューズを買ってます。
    ぺたんこだと安くても滅多に靴擦れしないので。

    おめかしする時はセールで1万くらいで買ったダイアナ。
    皆さんおススメのかねまつも今度行ってみようかな。
    もちろんセールの時。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/03(木) 11:29:20 

    5~6万です
    スイスとかドイツのコンフォートパンプス
    足が弱いので可愛いプチプラのパンプスが履けません
    履ける人が羨ましい

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/03(木) 11:30:36 

    私はダイアナでも足が痛くなるよ…。
    私はクラークスが好きです。知ってる人いますか?すごい履きやすくて、値段も15000円行かないくらい。感動ものの履きやすさよ。
    あとはマルイの楽チンシリーズ。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/03(木) 11:55:39 

    >>78
    67です
    RANDA、はき心地いいのも出てるよ
    コットンステップスシリーズ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/03(木) 11:55:57 

    マルイのらくちんパンプスで7000円くらい

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/03(木) 12:07:30 

    エスペランサのパンプス。
    日本製で柔らかくカツカツヒールの音がしない!
    6千円ぐらい。色違いで揃えてます!
    パンプス(靴)おいくらのものを履いていますか?

    +19

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/03(木) 12:19:46 

    >>38
    私はヒールの低いトンガリパンプスを買いましたが、素材が柔らかくて初日から痛くならず脱げにくく歩きやすかったです。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/03(木) 12:24:12 

    幅広でヒールが高い靴はすぐ足が痛くなります。
    型が合ってるのはジェリービーンズで、価格も7,000円くらいと安いので、年5~10足くらい買う。ワンシーズンで履き潰しても後悔しない。
    でも、履いて綺麗に見えるのは20,000円以上の靴だと思う。
    足の幅に沿うラインが安い靴に比べて明らかに綺麗なので、お洒落用に少しだけ買う。
    それ以上お高い靴は中敷などに特別な機能があるとかブランドもののデザイン料とか、付加価値が高いもの?かかとをすぐダメにしてしまうのでそこまで高いものは買わない。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/03(木) 12:25:40 

    リーガルとかです。
    一万後半~
    落ち着いたデザインが多いので堅めの職場の人にはいいかも。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 12:31:07 

    意外にHoneysの1980円のCOLZAってシリーズのパンプスが履きやすくて好き。あとvanitybeautyも6000円位で足が痛くならない。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/03(木) 12:39:36 

    2万の靴はいてます。ヒールでも歩けるし走れる

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/03(木) 12:43:31 

    仕事のは楽天の3000円くらいの合皮から30000万くらいのいいやつまで使い分けてるよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/03(木) 13:13:57 

    一万円位で、日本製に拘ってます。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/03(木) 13:18:53 

    パンプスすぐ脱げちゃうんですけど、みんなどうしてるんですか?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/03(木) 13:20:20 

    仕事用はルタロンがお気に入りで、大体1万以内で買ってる。
    ご褒美で買ったルブタンは、結婚式やパーティー用に。
    あとはフリマサイトで定価3万くらいのブランドを1万以内で買ったりしているよ。
    靴って傷みやすいから、普段履きは1万以内で買って、履き潰して捨てる!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/03(木) 13:21:05 

    アラサー主婦
    子持ちなので、ローヒールパンプスが多いです。
    REGALが上品で好きです。
    値段は1足1万5000~2万程度。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/03(木) 13:24:17 

    3000円~20000円くらいです。
    いちばん自分に合ってるのはマルイのラクチンパンプスで6、7000円の。次もラクチンパンプス買うつもり。

    特に意識して買ってないけど、スニーカーの方が高いの買うことあるなー

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/03(木) 14:12:31 

    安いもので500円足にフィットして長く履けてる
    ( ̄ー ̄)

    高いもので7万。本革でブランドのものなので、デザイン性も高くリペアも可能。こちらも長年愛用。値段よりも足に合うか合わないか?かも

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/03(木) 14:14:34 

    水晶で出来たのを履いてます
    安かったですよホンの2000万ほどでしたし

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/03(木) 14:16:18 

    パンジーは、4千円くらい。凄く楽で履きやすいです。
    が、デザイン性はイマイチ…。
    でも、長時間履けるので買っちゃいます。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/03(木) 14:34:12 

    >>33
    コキュのストラップシューズ、すごく良くて学生の時に3足はリピしました。
    歩きやすいし、足がきれいに見えたので、今でもあんなストラップシューズ探してます。
    ただ、シューズの中が派手な色で安っぽかったのがそれが難点だった。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/03(木) 15:13:01 

    ダイアナやプールサイドで買ってます。
    一度、ワンランク上を履くと違いが凄くわかる!
    それまでのエスペやそこらの靴は履けません!

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/03(木) 15:23:07 

    車通勤で事務職。
    歩くことが少ないので3000〜5000円くらいのを何足か買って履き回してます。
    電車通勤だったり営業職なんかでたくさん歩く方は、多少値が張っても足に合うものを履いた方がいいですよね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/03(木) 16:17:28 

    だいたい8000円くらいかな
    一万円超えると高いと感じちゃう
    楽天の有名どころはまったく足に合わずなんであんなに高評価なのか疑問。
    そんな特徴のある足じゃないんだけどなあ。
    合う人いいなぁー

    子供が出来てからはずっとスニーカーだからパンプス履きたい!

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/03(木) 16:23:23 

    銀座かねまつとプールサイドが好きです。
    プールサイドはかねまつの系列だけど、かねまつの7割位の値段で手頃なのと、なんと言ってもオールウェザーシリーズ!抜群の防水機能と上品な見た目を兼ね備えてる!パンプスからブーツまで種類があるし、以前は毎年梅雨になるとレインブーツ買うべきか…って迷ってたけど、このシリーズを知ってからは、もうレインブーツは必要ないな~とまで思ってます。
    パンプス(靴)おいくらのものを履いていますか?

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/03(木) 17:16:26 

    5万くらいのパンプスも何足かあるけど、普段は1万円以内のもの!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/03(木) 17:53:16 

    6万〜15万くらい

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/03(木) 18:38:28 

    去年、某百貨店の靴売場でサイズ測定してもらって買ったにも関わらず、履き続けているうちに、足が痛くなって、水膨れと皮めくれがひどくなって来て、常に指にガーゼを巻いた状態が続いたので、一年で履くの止めました。
    18000円もしたのに…。因みに、ワコールのサクセスウォークというやつでした。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/03(木) 18:49:24 

    外反母趾だから高いの買っても合わなかったらどうしよう、と思って高くても4000円くらいのしか買ってないな…高いのはやっぱり良いのかなー

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/03(木) 19:46:30 

    1万円位のを買って踵が血だらけになってから安物買いの銭失いだと思いながらも2000円位のパンプツを使い捨てしています。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/03(木) 20:21:20 

    ジミーチュウでよく買います。
    ルブタンよりお買い得だし、デザインも可愛い。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 20:44:21 

    3~4万
    菊池の靴

    歩きやすくてシンプルな形のもの数足を長くはいています。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 20:44:31 

    ¥15,000~¥20,000ぐらいかな。
    Odette e Odileが好きでプライベートのパンプスはほぼOdetteです。
    仕事用はマルイのラクチンパンプス。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 22:10:35 

    パンプスって高いのでもすぐにヒールが傷ついたりしませんか⁇
    もったいないので私はいつも5000円以下です‥

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 22:25:25 

    >>29
    靴のお値段としては高くはないよね?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 23:01:02 

    幅狭で甲が薄いぺらっぺらの足(左足がAで右がB)なので市販のが全くあわず、泣く泣くセミオーダーなので3万くらいかかります。
    幅広靴の展開は結構豊富なのに、なぜ幅狭がこんなにも冷遇されているのかと。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 23:14:52 

    アシックスウォーキングのGIROのラインはガンガン歩けます!6足持ってます。ハズレなしで結果割安だと思います。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 07:31:30 

    幅狭(Cワイズ)甲薄の私は、仕事用は卑弥呼のウォーターマッサージ。23,000円ぐらいするのにデザインがダサいけど、木型が合うものがあってパンプスなのに走れるほど。
    プライベートではEIZOが多い。ここはもともとの木型が幅狭みたい。足が痛くならない訳じゃないけど、そこそこ長時間履ける。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード