ガールズちゃんねる

ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

260コメント2016/11/13(日) 04:55

  • 1. 匿名 2016/11/02(水) 14:55:40 

    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・アヤパンも悲鳴? – アサジョ
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・アヤパンも悲鳴? – アサジョasajo.jp

    イケメンシンガーの黒歴史に視聴者が大きな衝撃を受けている。10月29日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にゆずがゲスト出演。地元・神奈川県横浜市岡村町をナインティナインの岡村隆史とともに訪れ、その模様が放送された。一行はゆずのゆかりのある場所を訪れ、最後には2人の母校である中学校で凱旋ライブを行い、後輩たちを楽しませた。


    “ゆずのカッコいいほう”としても認知されている北川悠仁の恥ずかしい過去が予期せぬ形で明らかになってしまった。「母校では2人の卒業アルバムを校長先生が探し出して見せてくれたのですが、岩沢厚治は現在の面影もある爽やかな少年という感じだったものの、北川は別人とも思えるほどぽっちゃり。北川も『太ってたんです、スゴい』と、かつてはぽっちゃり男子だったことを認めた。当時14歳で、笑顔で写る北川は可愛らしさは感じられるもののイケメンとは程遠く、岡村が思わず『何コレ? ヤバいですよ!』『これはいかん。これはアカンかった、出したら』と、本音を漏らしていたほどです」(エンタメ誌記者)もし、この事実を妻のアヤパンが知らなかったとしたら、今ごろ悲鳴をあげているかもしれない。

    +838

    -203

  • 2. 匿名 2016/11/02(水) 14:56:38 

    痩せたね

    +1747

    -13

  • 3. 匿名 2016/11/02(水) 14:56:41 

    太ってるけどいい笑顔やなw

    +3881

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:00 

    月9に出たことも今は黒歴史だよ
    堀北真希とキスしたけど…

    +1746

    -20

  • 5. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:05 

    別に良いじゃんよ。

    +1660

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:10 

    化けるタイプの子供いるよね

    +1567

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:15 

    どうでもよ〜

    +475

    -20

  • 8. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:17 

    となりんちの子供かと思った!

    +649

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:20 

    人って痩せたら本当に変わるよね

    +1581

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:23 

    ちょい太目?なだけで別に普通~。
    悲鳴とか大げさすぎ。

    +2064

    -30

  • 11. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:27 

    ゆずが好きな人は皆知ってると思う。
    ゆーじが隠していた訳でもないから( ¯q¯ )笑

    +1531

    -35

  • 12. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:28 

    別の黒歴史かと思ったわ。

    +763

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:36 

    厚ちゃん、イケメン!

    +631

    -32

  • 14. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:36 

    どうでもE

    +247

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:37 

    同窓会に行ったら、一気に人気アップでしょ

    +732

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:40 

    高島彩も整形疑惑あるし…

    +2633

    -30

  • 17. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:41 

    私は好きだよ

    +200

    -67

  • 18. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:45 

    夫婦共にだね。
    嫁も若い頃はなかなかだったよね。

    +1096

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:45 

    夫婦で整形大成功おめでとうございます!!

    +612

    -195

  • 20. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:56 

    こういうおばちゃんいるよ

    +113

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/02(水) 14:57:58 

    大人になってから垢抜ける人たくさんいるよ〜

    +669

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:00 

    痩せて垢抜けただけじゃない?
    中学、高校は悲惨な写真けっこうあるよ。

    +1030

    -15

  • 23. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:04 

    テレビに出せるものは黒歴史ではない

    +399

    -9

  • 24. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:04 

    ここまで面影が全くないのも珍しいね。

    +59

    -40

  • 25. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:05 

    今が素敵なんだから、いいじゃん(*^^*)

    +400

    -22

  • 26. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:12 

    愛嬌のある子供らしい可愛いさだと思うけどな。

    +601

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:16 

    >>1
    正直カッコいいか?

    +287

    -45

  • 28. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:19 

    別にいいんでないの?
    今がかっこよくいるんだから
    うちの夫は昔も今も。。。。だから羨ましいよ

    +212

    -13

  • 29. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:19 

    中学生なんて成長期だもん
    大人になるにつれて変わって当たり前

    +300

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:23 

    もっとヤバイ黒歴史あるから昔ぽっちゃりだったくらいどうってことない

    +851

    -18

  • 31. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:29 

    夫婦で大整形おめでとう♡

    +133

    -87

  • 32. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:29 

    ぶーちゃんでも顔整ってる

    +216

    -15

  • 33. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:32 

    卒アルの写真ネットでみたけど高島彩も可愛くなかったよ

    +420

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:38 

    かわいい中学生やん笑

    +324

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:47 

    可哀想やわ
    何で昔のこと言うん?

    +122

    -20

  • 36. 匿名 2016/11/02(水) 14:58:59 

    言うほど?大人になって洗練されてカッコよくなる人なんていっぱい居るし
    女なんて別人みたいに変わったりするよね

    +359

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:01 

    昔の容姿とか別にどうでもよくない?

    +134

    -13

  • 38. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:22 

    痩せたら変わるってことが
    ものすごくよくわかる写真だね

    +220

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:34 

    まぁ、成長途中ってしょうがないよね。
    中学生くらいとかさ、ニキビあったり髪型が超絶ダサかったり、太ってたり、成長期特有の鼻の辺りがデカい感じ。仕上がりと随分違ったりするよ。

    +338

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:41 

    関取顔だね

    +93

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:52 

    別に普通じゃないか?もっと目も当てられない感じかと思った。

    +103

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 14:59:54 

    AV出てた過去に比べたらこれくらい…ねぇ?

    +336

    -20

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:15 

    神興宗教の教祖様の息子と結婚したアヤパンがこんなことで今更悲鳴上げるわけないw

    +536

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:20 

    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +467

    -14

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:34 

    痩せたんだね、嫁の過去の方が強烈。

    +435

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:40 

    悲鳴‼︎とか驚愕‼︎とか、〜過ぎる、○○年に一度
    ここら辺のフレーズ使ってると記事の中身もバカっぽいんだろうなと思う。

    +232

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:46 

    >>16
    キンコメの犯罪者じゃないほうの人に似てるね

    +17

    -15

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 15:00:51 

    運転免許証や卒アル写真はこれじゃないってくらい変に写るのが普通です。
    それが本当の姿ですけどね。

    +124

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/02(水) 15:01:33 

    +363

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 15:01:59 

    自分で言ってるんだから良いじゃんw隠してた訳じゃないって事で

    +283

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 15:02:06 

    そんなことより、新興宗教の教祖様の子供である事ってどういう感じなんだろうな。
    お金はメチャメチャあるのかな。

    +118

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 15:02:15 

    別にイケメンだった時期なんてないじゃん
    フツメン

    +50

    -13

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 15:02:37 

    太ってるけど、パーツは綺麗だと思う。
    口とか、歯並び良いし口角上がっててもろ美形。
    目は痩せて肉取れて大きくなったのかな。
    全然、黒歴史じゃない。

    +204

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 15:02:40 

    岩の方が男前w

    +145

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 15:03:00 

    太ってただけでは?

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 15:03:49 

    思春期の写真出すのは反則。

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:03 

    大したことない
    このぐらいの年頃は太るし

    大げさ

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:07 

    昔太ってたって内容の歌もあるし、ファンは知ってる

    +155

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:24 

    この人のわざとらしい笑顔は昔からなんだなぁ。

    +27

    -17

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:32 

    hideさんも肥満だったらしいね

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:33 

    ファンじゃないけどファンなら知ってることなんだろうなっていうレベルの話題

    +112

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:37 

    ガルちゃんって
    ゆず嫌いだよね

    +42

    -23

  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 15:04:54 

    笑顔が宗教じみてて怖い。っていつもテレビ見ながら思っちゃう。

    +19

    -11

  • 64. 匿名 2016/11/02(水) 15:05:11 

    夫婦揃って小動物系だね。痩せると一気に華やぐタイプ

    +30

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/02(水) 15:05:20 

    顔よりも宗教の方が嫌だわ。
    ゆず・北川悠仁、母親が宗教「かむながらのみち」の教祖ってホント? | 芸能ちゃんねる
    ゆず・北川悠仁、母親が宗教「かむながらのみち」の教祖ってホント? | 芸能ちゃんねるgeinou-9.jp

    北川悠仁さんといえば、ゆずのリーダー。実は、お母さんが宗教をしていることでもよく知られています。でも、具体的にはどんな宗教なのでしょうか?気になったので、いろいろ調べてみました。北川悠仁、プロフィール。母親が教祖?「かむながらのみち」ってどんな宗教?


    ゆず・北川悠仁、母親が宗教「かむながらのみち」の教祖ってホント

    +199

    -10

  • 66. 匿名 2016/11/02(水) 15:05:27 

    かっこよく変わったなら全然問題ないと思う。
    逆ほど悲惨なものはない。

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/02(水) 15:05:31 

    全然ブサイクじゃないよ。

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/02(水) 15:05:45 

    なんと言われようと私はゆず好き
    20周年おめでとう!!

    +76

    -19

  • 69. 匿名 2016/11/02(水) 15:06:37 

    別に昔が悪いとかは重要じゃないよね?
    そんなん言われたら私なんか酷すぎるよ

    今もだけど...


    +9

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/02(水) 15:06:58 

    出産後スピード復帰の高島彩に「究極の勝ち組ママ」評 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    出産後スピード復帰の高島彩に「究極の勝ち組ママ」評 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     一昔前なら、退社・結婚した女子アナは“内助の功”に徹し、再び表舞台に出てくる人は


    出産後スピード復帰の高島彩に「究極の勝ち組ママ」評

    NEWS ポストセブン 10/31(月) 16:00配信


    一昔前なら、退社・結婚した女子アナは“内助の功”に徹し、再び表舞台に出てくる人は少なかった。しかし近年、結婚後にもテレビに出まくる女子アナが増えている。特に“スピード復活”で周囲を驚かせているのが、元フジテレビのアヤパンこと高島彩(37)だ。
    .

     6月に第2子を出産後、わずか1か月で現場復帰。10月には初の子育てエッセーとなる書籍を出版、新番組『#nakedEve』(フジテレビ系)のMCに就任した。
    .

    「2人目の出産は分娩台に上がってから30分というスピード出産で、体力的な負担も少なく、出産3日後には『仕事がしたい』と思ったんだとか。夫のゆず・北川悠仁が育児をフルサポートして、妻の職場復帰を支えている。CMなどにも引っ張りだこで芸能界究極の勝ち組ママですね」(芸能記者)

    +18

    -16

  • 71. 匿名 2016/11/02(水) 15:08:56 

    前ゆずが売れる前を知っている人の話聞いてビックリしたのは
    ゆずって最初の頃は格好いいって言えば岩沢厚治(写真右)だったらしい

    その人も最初ゆずと知り合った時の第一印象は
    岩沢厚治が格好いいって感じたことだって言っててびっくりした記憶がある

    なんかその人の話だとその後岩沢さんが太って
    逆に北川が垢抜けた結果ビジュアルに関する評価が逆転したらしい

    +137

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/02(水) 15:09:22 

    いいじゃん、全然馬鹿にしてるわけじゃないけど
    こういう芋虫が蝶に変身するようなビフォーアフター好きだよ

    +71

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/02(水) 15:09:33 

    逆によくここまで変われたね。

    +24

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/02(水) 15:10:56 

    昔ゆずのファンだった。確か「僕は小さい頃太っていて~♪」みたいな歌なかった?あれは自分自身のことだったのかな。

    +137

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/02(水) 15:10:57 

    悠仁は太ってたこと歌にもしてるし、本人もネタにしてるからアヤパン知ってると思う!ファンの間でも有名な話だしね(笑)

    +128

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 15:10:58 

    ちゃんと痩せて男前になったんだから、むしろすごいじゃん。
    私だって彼氏に卒アルなんて見せたくないよwww

    っていうか、ご利益ありそうな笑顔(*´▽`*)

    +85

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 15:11:29 

    昔の写真で今はあんなかんじになったからあぁだこうだ笑って言えるかもしれないけど見た感じ別にヤバくもないし普通の子じゃん。今だってどこにでもいそうな子だしそういう子に対して「ブサメン」とか「ヤバイ」とか言ってるやつのほうがありえない。それにアヤパン顔いじってなかったっけ?北川さんの過去の写真よりアヤパンの過去の写真のほうが悲鳴じゃない?

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 15:13:04 

    普通に可愛いじゃん

    +49

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 15:13:27 

    本人も隠してないし、高校でバスケ部入って痩せただけの話

    +69

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 15:15:19 

    十数年ゆずっ子で、こんな記事が出る度に宗教関連持ってこられて叩かれるんだろうな。本人達は今すごく頑張ってるのに。
    って、思ってたけど何年か前くらいから歌詞に「神はー」と頻繁に出てきたり、親の神社でライブしてグッツ売ったりしてて、なんか擁護できなくなった。
    悠仁は過去の作品のことだったり、宗教のことだったり色々あるけど、歌は本当に上手くなった!!本当に努力したんだと思う。
    だから、宗教関係を本人達には匂わせてほしくなかったなー。

    +112

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 15:15:24 

    >>16
    どっちもどっちやんか~

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 15:16:02 

    凄い福のありそうな顔してていいじゃん

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 15:16:20 

    画像見つからないけど昔のトヨエツのが破壊力凄かったw

    +61

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 15:17:11 

    それよりもこの人は、コンクリート事件の実写化のドラマに出てたことの方が黒歴史だと思う。
    仕事選べよって思った。

    +149

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 15:17:52 

    中学生の岩沢のオヤジ臭さにびっくりした

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 15:18:24 

    >>16
    目が別人…。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 15:19:17 

    歌詞にも書いてるよね?隠してないでしょ

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 15:19:27 

    この人の顔物凄く好き。
    痩せてくれてありがとう!でも太ってる時もかわいいよ。

    +30

    -8

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 15:19:30 

    アヤパンって昔、北朝鮮の子供みたいだったよね

    +68

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 15:20:01 

    >>83
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +178

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/02(水) 15:21:00 

    堀北真希とのキスシーン、そんな役でもないのにかなり本気なキスしててドン引きした覚えがある。
    錦戸とガッキーのドラマと同じくらいキモかった。

    +88

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/02(水) 15:21:35 

    これが若手女優やらAKBメンバーになると一気に整形整形と騒ぎ立てるのがガルちゃん

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/02(水) 15:21:53 

    こういう記事書く人、最低
    これをトピとして選ぶガルちゃんも最低

    +1

    -12

  • 94. 匿名 2016/11/02(水) 15:22:16 

    エグザイルのATSUSHIがスピリチュアルにはまったのは
    この宗教の関連会社に騙されたからだから
    詐欺なので抜けたけど、それまでにセミナーを受講していた

    EXILE・ATSUSHI、洗脳疑惑!?  過去にも自己啓発セミナーの“広告塔”トラブルも|サイゾーウーマン
    EXILE・ATSUSHI、洗脳疑惑!?  過去にも自己啓発セミナーの“広告塔”トラブルも|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     3月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、“生体エネルギー”への傾倒を報じられたEXILE・ATSUSHI。1985年に発足したという「生体システム実践研究...

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/02(水) 15:22:37 

    高島彩ってチンピラみたいな男とキスしてる写真も流出してたよね。女子アナってみんなアナウンサーになる前けっこう遊んでいるんだな〜と思った。

    +121

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 15:22:56 

    中学生のころも人相良いね
    このまま痩せずに大人バージョンでも有りだよ
    愛嬌あって可愛い笑顔

    +31

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/02(水) 15:24:18 

    +173

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/02(水) 15:25:35 

    子供の頃ぽっちゃりで、痩せるとそこそこ美形になる人は割といる。
    私は美人じゃないけど二十歳くらいの頃に親の看病で痩せたら二重になって今もそのまま。
    母も成人前後に痩せて二重になって割と美人。
    子供の頃から二重で美形だった弟は30歳くらいで太ってオヤジ化したけど。逆のケースは多いよね。

    +64

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 15:28:03 

    昔だって可愛かったなんて嘘つきだね~
    今イケてるからそんな風に言えるだけで、これが同じクラスメイトなら見向きもされないタイプじゃん。
    本当ゆずで成功して良かったよね

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/02(水) 15:31:02 

    デビュー当時は岩沢さんのほうがイケメンだったし、回りも、イケメンな方とかわいい方っていう認識だったよ。

    +69

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/02(水) 15:31:31 

    中学生の頃の写真も太ってるけど整ってるよね
    輪郭綺麗、左右対称、鼻筋通ってる、歯並び綺麗
    すでに痩せたらハンサムになる要素が揃ってる

    +71

    -9

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 15:32:30 

    >>1
    左の人、目元が高島彩の整形前に似てる

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/02(水) 15:34:05 

    ポッチャリなだけで顔のパーツは面影あるし整ってるじゃん!
    ホント、嫁の卒アルの方が衝撃映像やてwww

    +84

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/02(水) 15:36:36 

    コロコロしてたんだねw
    確か手越くんの小学校時代もこんなだったよ。

    +68

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/02(水) 15:40:29 

    江口洋介もっと太ってたよ。面影さえなかった。
    痩せればイケメンも隠れてるということね

    +56

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/02(水) 15:42:35 

    夫婦で同じじゃないか
    お似合い

    +19

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/02(水) 15:43:00 

    別に悲鳴あげるほどのことじゃない
    失礼すぎる

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/02(水) 15:43:49 

    ずっと前からこの画像出てますよね。
    昔太ってたって歌詞の曲もあるし、何で今さらこの話題なんだろう。

    あの事件の作品ではないけど、エコエコアザラクの北川さん好きでしたよ~

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/02(水) 15:43:57 

    >>96
    このまま大人バージョンでもありだよ

    んなわけ無いでしょ。ファンだから贔屓目に見てんだろうけど、何だかんだルックス込みでも評価されてると思う。

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2016/11/02(水) 15:45:24 

    >>16
    うわぁ…お似合いの夫婦だわ(笑)

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/02(水) 15:45:54 

    コロコロしてるけど顔は変わってないね。面影ある!

    +28

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/02(水) 15:46:57 

    手越も昔はこんなんだったよ

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/02(水) 15:47:26 

    ゆずの「ぼくの漫画の主人公」ていう曲あったね。

    「ぼくは小さい頃太っていて
    勉強も運動も苦手だった
    自信がないからお調子者になって
    まわりのみんなに溶け込んでいた」

    青春の一ページだね( ´ ▽ ` )ノ

    +96

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/02(水) 15:48:37 

    何も変わってないって無理やり過ぎるでしょ

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2016/11/02(水) 15:49:25 

    >>109
    すみません私ファンじゃないんです
    通りすがりでトピ開いちゃって

    ファンってCD買ったりファンクラブ入る人のことですよね

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/02(水) 15:50:23 

    いい人そう

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/02(水) 15:50:49 

    うちの息子も化ける可能性が数パーセントでもあるのかな。
    祈る。

    +49

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/02(水) 15:52:06 

    これ系の写真って人によって意見がコロコロ変わるね

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/02(水) 15:53:06 

    学生時代なんて、そんなもんだろ
    私のアルバムも、似たようなものだ(笑)くるくるの天パーで。
    垢抜けてよかったんじゃない?

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/02(水) 15:53:32 

    本人が中学の時のあだ名は貴乃花って言ってたよ

    +70

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/02(水) 15:53:51 

    整形整形騒がれる人と、面影あって変わらないって大絶賛される人の違い

    +19

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/02(水) 15:56:43 

    ポッチャリな子は、同窓会で一発逆転もあるってことだねw

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/02(水) 15:57:04 

    子どもの頃に整ってて微妙な成長するよりいいんじゃない

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/02(水) 15:57:20 

    可愛いじゃん
    誰だってアカ抜けるんだし放っておいてやれよ

    +13

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/02(水) 15:57:33 

    いいもの食べてお金持ちだったのかな?

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/02(水) 15:58:10 

    それにしても岩澤さんかっこいい

    +49

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/02(水) 15:58:46 

    ゆずって若い頃は今と立場逆でお調子者デブの北川はモテなくて寡黙で運動神経のいい岩沢はそこそこモテてたんだよね
    痩せたらハゲたりで今は逆だけど

    +77

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/02(水) 15:59:45 

    今と昔は違うんだからよくない?

    整形とかしたんだったらまあ悲鳴とか言われても仕方ないけど、成長して痩せだけでしょ??

    全然いいわ

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/02(水) 15:59:51 

    大人になって垢抜けたとこで同級生の評価なんか変わらないよ
    ゆずみたいに有名人だったらすり寄ってくる人達は居るかもしれない

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/02(水) 16:00:35 

    子供の頃綺麗な人と、ある程度成長してから綺麗な人だったらどっちの方が得なんだろうって最近よく考えてる

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/02(水) 16:01:09 

    ええやん、別に。
    純朴で素朴でええ子そうやん。

    +49

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/02(水) 16:01:27 

    ゆずファンではないけど
    トピ内で噛みついてる人はどうしたんだ

    +27

    -5

  • 133. 匿名 2016/11/02(水) 16:02:04 

    ぶっさwwwwww
    こいつも整形だったのねwwwwwwwww

    +10

    -27

  • 134. 匿名 2016/11/02(水) 16:03:22 

    気持ちわるい人が湧いてるみたいなので退散

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/02(水) 16:04:40 

    このままデブだったら人気無かったと思う

    +24

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/02(水) 16:05:04 

    それより岩沢さんの方のかっこよさに痺れたわ。
    見る目変わりました。

    +61

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/02(水) 16:10:54 

    母親が宗教家ということが現在進行形の黒歴史。

    +41

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/02(水) 16:12:35 

    >>16
    スゲープラスの数!((((;゜Д゜)))

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/02(水) 16:13:24 

    ただ痩せただけじゃん。

    それより私は、コンクリート事件の再現ドラマに犯人グループの一人として出演してたの見て衝撃を受けたよ。
    笑いながらオナニーしろよ〜みたいな事いってて。台詞とはいえさ…

    +33

    -6

  • 140. 匿名 2016/11/02(水) 16:13:54 

    つまり、ゆずは素朴で変わらないけど他の芸能人は整形って事ですね。

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/02(水) 16:18:28 

    整形だろうが、
    デブだろうが、
    ハゲだろうが……
    宗教よりはズッといいよ!

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/02(水) 16:22:26 

    それにしてもゆずの曲はなんていい曲だ

    +60

    -6

  • 143. 匿名 2016/11/02(水) 16:27:01 

    >>16
    アヤパンって10年以上前に自分で目の整形告白してた気がするんだけど
    ソースが見つからない。ごめん。

    一応「二重にした」だけって事をおっしゃっていました。

    +4

    -7

  • 144. 匿名 2016/11/02(水) 16:30:02 

    奥さんの変わりようの方がビックリだった

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/02(水) 16:31:27 

    globeのケイコと付き合ってたよね?

    +66

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/02(水) 16:35:11 

    >>143
    ソースです
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +44

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/02(水) 16:39:26 

    >>44

    ただの
    カッターでシュッと切り込み入れただけのような目が

    大きく広がったんだね。



    +9

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/02(水) 16:40:19 

    >>145
    デブじゃないほう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/02(水) 16:43:24 

    うーんココにいる人達よりマトモな夫婦だと思うな〜

    +6

    -14

  • 150. 匿名 2016/11/02(水) 16:46:34 

    >>149
    ガルちゃん馬鹿にしたらあかんよ

    芸能界の底辺と一般人は違うんだよ

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/02(水) 16:47:16 

    >>60
    だれ 笑

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/02(水) 16:48:14 

    樽美酒の中学時代を思い出した
    朴訥でかわいらしいじゃないw
    すぐ整形整形言うのどうかと思うわ。

    +14

    -6

  • 153. 匿名 2016/11/02(水) 16:49:00 

    所詮AV男優w

    +9

    -23

  • 154. 匿名 2016/11/02(水) 16:49:14 

    痩せたね
    ガル民も見習わないと

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/02(水) 16:50:19 

    >>90

    おすぴー
    双子みたい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/02(水) 16:51:38 

    >>16
    制服が、朝鮮っぽい。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/02(水) 16:53:06 

    かわいいやん

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/02(水) 16:55:00 

    行方不明になった内田有紀を
    きよか~きよか~言いながら彷徨って探してた人だよね?

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/02(水) 17:11:31 

    どうでも良すぎる

    そもそもアーティストって顔で競うもんじゃないでしょ

    顔が必要なアイドルやモデルがそう言われるなら仕方ないけど

    結局彼らの売りは音楽だから

    悲鳴も何もなくね?

    顔だけで売れてる某ミュージシャンとかの方が逆にどうなの?って思うけど

    +13

    -6

  • 160. 匿名 2016/11/02(水) 17:14:09 

    自分も中高の卒業アルバムとか出されたら黒歴史だわw今と全然違うもんw
    20年近く前なんだから大抵そんなもんじゃない?
    確かにまん丸パンパンだけどw笑ったときの目は今と同じだと思うー。

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/02(水) 17:16:01 

    どうやって痩せたのか聞きたい

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2016/11/02(水) 17:20:38 

    ミュージシャンも卒アル晒されるのか・・

    いるよね。同じクラスだっただけの人が得意げに中学時代のアイツは~~って語りだす人

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/02(水) 17:21:14 

    >>16
    こっちのが悲鳴だわw

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/02(水) 17:22:30 

    嫁はガチな整形モンスターじゃん

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/02(水) 17:24:48 

    >>70
    何が勝ち組だか
    勝ち負けなんかどうでもいい
    ていうか二人目もう母体が37だから無理でしょ
    不妊治療しないとおそらく

    +1

    -7

  • 166. 匿名 2016/11/02(水) 17:25:07 

    これ
    つまり子供はどっちにも似て無いんだろうねw

    +11

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/02(水) 17:26:11 

    妻、高島彩も悲鳴?
    って書き方がもう、高島彩のそこを突っ込ませたい感じだよね。
    ガルチャンのこういうトピって趣旨そこって感じ。
    ストレートにタイトル通り、とかの反応じゃなく、裏ついて突っ込むみたいなのがお決まり…

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/02(水) 17:27:45 

    パンパンてだけでぶさではないかな。
    鼻が高くて歯並びが良くて、目は別に今も和風なスッとした感じでパーツいじって変わったわけじゃない。

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/02(水) 17:37:31 

    え、ファンじゃないけど元デブなのは知ってたけど

    +14

    -4

  • 170. 匿名 2016/11/02(水) 17:38:36 

    人って変わるもんだねー

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/02(水) 17:43:32 

    デブの時のが好み

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2016/11/02(水) 17:48:53 

    高島彩とか好きじゃない。
    金に困ってないんだから、大人しく子育てしとけばいいのに。
    それとも教祖様への上納金がキツいの?

    +36

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/02(水) 18:08:12 

    北川悠仁って何かと胡散臭いよね
    コンクリート殺人事件の不良役も黒歴史でしょう

    +29

    -10

  • 174. 匿名 2016/11/02(水) 18:08:15 

    めちゃくちゃ笑顔だから、学校生活楽しかったんじゃない?
    全然、黒歴史じゃない。

    +32

    -5

  • 175. 匿名 2016/11/02(水) 18:08:50 

    それより何故岩沢って人は、いつもこんなおかしな前髪をしているのか疑問。ハゲてても、もうちょっとどうにか出来そうだが...(°Д°)

    +36

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/02(水) 18:18:06 

    この人の黒歴史はこんなことじゃなくて、コンクリート殺人をモチーフにした最悪のAVに出演していたことでしょう。

    +41

    -7

  • 177. 匿名 2016/11/02(水) 18:19:28 

    嫁のが詐欺レベルの整形だから驚かないわ

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/02(水) 18:51:21 

    太ってても笑顔綺麗だから顔立ちはブサイクではないよね

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2016/11/02(水) 18:57:36 

    いやいやいや北川悠仁が昔太ってた事なんて普通に知ってたけど?
    別に隠してないから何かの番組で既に放送してたよ
    その時、恩師の先生が北川はぽっちゃりしてて
    いつもニコニコしてて可愛かったって言ってたし黒歴史でも何でもなくない?
    痩せてカッコよくなったんだしいいじゃん

    +31

    -3

  • 180. 匿名 2016/11/02(水) 19:05:39 

    黒歴史って聞くと他の件が浮かぶけど。

    それに比べたら大したことではない。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/02(水) 19:11:33 

    中学生の頃太ってて、バスケ始めたら痩せたって話はいつもしてる気がする。笑

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/02(水) 19:18:55  ID:3t4gwYtLPb 

    >>91
    何のドラマですか?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/02(水) 19:30:40 

    >>74
    僕の漫画の主人公!

    僕は小さい頃太っていて
    勉強も運動も苦手だった
    自信がないからお調子者になって
    なんとかみんなに溶け込んでいた

    みたいな歌詞だったような。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/02(水) 19:31:54 

    ぶーちゃんだった時の過去の事歌にもしてたしね(笑) あの曲は悠仁本人の事もちょっと織り交ぜて歌ってると思うよ。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/02(水) 19:40:33 

    アヤパンの読モ?時代の写真の方がやばいよ
    男とイチャイャしてるやつとか
    痛い写真いくつかあるよね

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/02(水) 19:53:10 

    >>16
    あはははははは時代いつよwwww

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/02(水) 19:53:17 

    コンクリの加害者役やってたのは知ってたけど
    オールナイトロングってB級エログロスプラッタ映画、初めて見た時はびっくりした。
    職場のゆずファンの子に、こんなの出てたんだねって話したら、普通に知ってて…
    元々俳優志望で、売れない役者時代は変な映画で変な役ばっかりやってた、って。
    でも堀北とドラマやってるのちらっと見た時は演技下手な印象だったけど
    オールナイトロングではすごくキモくて…狂ってゆくキモオタみたいな役だったから
    つまり上手く演じてたというか見事に役にハマってた。
    母親の宗教問題?とかあれど、普通に爽やかなイメージだったから意外すぎた。


    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/02(水) 19:54:17 

    過去太ってたとかどうでもよくない?
    努力して痩せて、かっこいいと思われるほどになったのなら、それはすごいことだし、いいと思います。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/02(水) 19:57:58 

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/02(水) 20:04:38 


    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +40

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/02(水) 20:05:19 

    そもそもなんで昔太ってたの?
    どんな中学時代だったの?帰宅部だったのかしら?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/02(水) 20:07:50 

    >>176
    AVじゃないよ
    一応真面目に?ナビゲーターみたいな人が語りながら物語が進行して行く再現フィルム的な。
    でも悪趣味には違いないし、見てしまった自分ももう二度と見たくない
    北川は主犯役ではなくそれほど目立たなかった印象
    にしても、よくこんな役引き受けたなとは思ったけど
    下積み時代の売れない役者なら来た役は断れなかったのか…

    +22

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/02(水) 20:08:44 

    >>175
    髪が薄い人ほど選択肢は無くなるんだよ
    多分あれが精一杯かと

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/02(水) 20:11:29 

    コンクリ、高岡蒼甫が出たのは映画の方?お蔵入りになったっていう。
    北川が出ていたものとは別なの?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/02(水) 20:12:03 

    嫁どーこー言ってる人こそ失礼 
    北川が好きで選んだんだから余計なお世話

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2016/11/02(水) 20:19:21 

    +40

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/02(水) 20:22:14 

    >>194
    別だよ。北川が出ていたのは前コメにもあるオールナイトロングの監督が撮ったビデオのみのもの。

    高岡蒼佑が出ていたのは映画として公開される予定だったもの。
    あまり言われてない気がするけどこれには三船美佳も出ていた。お蔵入りになったけど

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/02(水) 20:24:28 

    大丈夫。あやパンも若い頃は悠仁と変わらないから。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/02(水) 20:31:17  ID:fc8PWMgfoG 

    爽やかやん…
    ただ、
    しゅっとしただけ。
    黒歴史ではない。

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/02(水) 20:36:13 

    伊達ちんだって学生の頃は太ってたみたいだし、今が良ければ別にいいんじゃない?
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2016/11/02(水) 20:42:13 

    性格良さそうな笑顔で可愛いと思う。

    +15

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/02(水) 20:47:54 

    韓国の俳優に似すぎ!
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +15

    -13

  • 203. 匿名 2016/11/02(水) 20:50:33 

    小さい頃好き嫌いが多くて小学生の時は痩せてた。
    年の大きく離れた兄夫婦の家で食修行?をしたら食べることが大好きになって太った、って何かの雑誌で読んだよ。

    中学時代は太ってたけど、高校でバスケ部に入ってみるみる痩せた。だから高校の卒アルは痩せて今と似てるよ〜

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/02(水) 20:53:43 

    これファンなら知ってて当然だよ。

    “僕の漫画の主人公”って客があるけど、それ北川さん自身の過去を歌ってる
    “僕は小さい頃太っていて勉強も運動も苦手だった”って言ってるわけだし、整形でも隠してたわけでもなんでもないよ

    +37

    -3

  • 205. 匿名 2016/11/02(水) 21:06:23 

    昔悠仁の大ファンでかむながらな道の本買ったわw
    悠仁すげー金あるはずなのに神社でライブとかはいやだねー
    お父さんも会社してたよね

    +1

    -7

  • 206. 匿名 2016/11/02(水) 21:13:05 

    僕の漫画の主人公 って歌でも
    小さい頃太ってたって歌ってるし、
    ツアーパンフの漫画にもぽっちゃり悠仁が載ってる。

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/02(水) 21:35:27 

    悠仁は整形ではなく単に幼少期デブだっただけ…(´・∀・`)
    本人も昔デブだった事はネタにしてるし歌にもなってるし。笑
    隠してた事ではないw

    +23

    -3

  • 208. 匿名 2016/11/02(水) 21:37:43 

    太ったままだったらこんなに売れてなかっただろうなw

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/02(水) 21:44:12 

    そもそも、発達途中の中学生の男の子に対してブサメンとは如何なものか。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/02(水) 21:50:03 

    >>200
    いや伊達は今も太ってるじゃん!
    サンド面白いから二人とも好きだけどさ。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/02(水) 21:54:51 

    普通にかわいくない?
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +104

    -4

  • 212. 匿名 2016/11/02(水) 22:00:09 

    産まれた瞬間から、死ぬ瞬間まで輝いてなきゃいけないのか、、、、
    ガルちゃん恐るべし、、、
    ネット民夢みすぎ、、、
    自分に対してはどうなんだろう、、、

    +32

    -4

  • 213. 匿名 2016/11/02(水) 22:01:25 

    そもそも北川悠仁てカッコいい部類なの?

    +17

    -4

  • 214. 匿名 2016/11/02(水) 22:07:11 

    彦麻呂も痩せてた時は、イケメンだったもんね

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/02(水) 22:33:47 

    痩せたから垢抜けたんだろ。
    嫁の方は明らかに整形。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/02(水) 23:11:59 

    僕の漫画の主人公の歌詞にもあるし、
    よく知られてることだよね
    いまさら。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/02(水) 23:12:12 

    高島は鼻にんにくなんだ。

    +19

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/02(水) 23:12:33 

    いや、高島彩は今を大事にするでしょ。彼女だって昔はパンパンだったみたいだし。

    それよりも高島彩の自己顕示欲の強さに、私が悲鳴あげそうだわ。
    育児本2冊目。タイトルが『彩育』だって。
    北川の母を継げるほどの宗教家みたいな感じがする。

    +32

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/02(水) 23:17:14 

    この卒アルの写真今までも結構テレビで出してるよね。
    本人もネタにしてるし。
    岩沢ファンの自分としては悠仁の変化よりも岩沢さんの変化の方が悲しいよ…。
    昔は顔も良くて歌もギターも上手くてオラオラ系の性格で本当にかっこよかったのになぁ。
    今も歌とギターは上手いけど…

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:35 


    そんなん言うたるなよ笑

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/02(水) 23:27:43 

    太ってた事を歌にしてる位だから、良いんじゃない?
    大袈裟に言い過ぎ 笑

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/03(木) 00:10:02 

    驚きだけども今の顔になったなら万々歳じゃん。
    整形だと子供に響くけど。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/03(木) 00:16:49 

    バスケ部入ったら痩せたんじゃなかったっけ。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/03(木) 00:29:08 

    月9の時に演技が酷すぎたからそれ以降はドラマに出なくて正解かも
    でも北川悠仁を使った辺りから月9は衰退していった気がする
    堀北真希も上手くなかったけど相手役が北川悠仁ではなく小栗か斗真なら良かったのに思ったな

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/03(木) 00:51:21 

    子供の頃ってオシャレとかわかんないし

    まず鏡見て諦めるよね

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/03(木) 00:53:00 

    岩沢さん、昔から前髪が伸びたらライブ前でも楽屋で切っちゃってたらしいね。
    髪に執着がないのかも。
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/03(木) 01:32:12 

    >>16
    面影はあるけど目は確実に弄ったよね。

    +5

    -6

  • 228. 匿名 2016/11/03(木) 01:38:40 

    これ有名な話だよね。
    なんかの映画で、かなりキモいストーカー役があったけど、それも黒歴史とは思ってないんじゃない??
    夫婦揃って図太そうだもん。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/03(木) 01:56:51 

    この人がかっこいいという風潮が理解できない。
    ドラマ出たり、女装したがるし自分好きそう

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2016/11/03(木) 01:57:38 

    これがよくて高梨さらちゃんが叩かれる意味がわからない

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/03(木) 02:55:08 

    なんだ、太ってたことか
    黒歴史ってAV男優志望だったことかと思った

    +4

    -5

  • 232. 匿名 2016/11/03(木) 02:55:13 

    >>211 デブはムリ

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/03(木) 04:15:06 

    太ってただけでしょ。

    顎のライン綺麗だし、左右対称っぷりがほぼ完璧だし。痩せれば化けるってのはこういう骨格が綺麗な人なんだよ。

    相方も悪くはないけど、卒アル時点でこの骨格レベルではないのがわかる。

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/03(木) 04:17:17 

    でも痩せてかっこよくなったなら黒歴史じゃなく
    じまんできるよね!

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/03(木) 04:47:36 

    これくらいの時はぽっちゃりしていてよいと思いますよ

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/03(木) 07:19:01 

    この写真の見た目の2人が夏色歌ってたら笑える

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/03(木) 07:29:53 

    太ってたことは隠してないですよ。歌にもあるし。
    岩沢さんの方が好みですが。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/03(木) 07:37:32 

    もともと俳優志望だったんだよね
    でも月9のあの演技見たら俳優には向いてないから

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/03(木) 08:06:38 

    嫁の方が昔相当ブスでしょ。

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/03(木) 08:24:12 

    ♪僕は小さい頃太っていて〜
    って歌にもしてるし…

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/03(木) 08:32:43 

    いやいや、こんな写真かわいいもんだよ
    悠仁の顔タイプだけど
    売れない時代に出たR指定の映画、殺人者の役やばかったよ、、
    十何年間経つけど未だにトラウマ、、
    既出だけど、ゲイの役だとか売れない時代に色々やったんだろうね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/03(木) 08:56:33 

    イワサワクン?の方がかっこよくてびっくりした。
    たまに音楽番組で見かける程度しかしらないけど、普通のぽっちゃりしたおじさんだよね。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/03(木) 09:02:44 

    >>212
    そうだね
    嫁の整形も認めるべきだよね

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2016/11/03(木) 09:07:30 

    ゆずの太ってた頃の歌?知らないわ
    色々初めて知った。
    皆さんゆずには随分優しいんだね。他の人なんかボロクソ言われてるのに

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/03(木) 09:17:11 

    この人若いときは自然な笑顔で可愛かったけど、いつしか全面に作り笑いが張り付いた感じがする。で、目じりのシワと首筋のシワまで繋がった印象。気のせいかもしれない。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/03(木) 09:21:06 

    こういう同級生いたわ。
    痩せたらカッコよかったとは!

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/03(木) 10:25:00 

    >>42
    AVじゃなくてVシネマ

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/03(木) 10:37:37 

    >>233
    ほんとコレ。
    左右対称は本当に大事
    左右対称の人は鼻筋もキレイな人が多い

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/03(木) 10:52:12 

    結構前にも昔は太ってたって発言してなかった?
    それに、恋人同士になったら卒アルとか見せ合うって良くしない??
    結婚までしてるんだから、高島彩も知ってるでしょ。
    くだらない記事。

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/03(木) 11:27:45 

    遊園地って曲
    あれ天才だな

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/03(木) 12:29:27 

    子供の顔がみてみたい

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/03(木) 12:38:05 

    高島彩の整形前よりはマシかもしれない。

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/03(木) 12:51:35 

    昔のゆずは好きだった


    最近のゆずはミスチルになりたいのか知らないけど
    歌詞とか押しつけがましくなって聴かなくなった

    人まねしてもそれはミスチルだから説得性が出るのであって
    ゆずが同じことしても返って浅いこと言ってんなーって思っちゃうんだよね


    昔に戻ってほしい

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/03(木) 13:46:02 

    >>211
    石川梨華みたい
    なんかムギュっとしてる

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/03(木) 14:22:27 

    「あか抜けた」と「整形した」はまるで違うよね。
    「あか抜けた」ことにして整形している芸能人ってかなりいそうw

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/03(木) 16:46:36 

    親目線から言うと、息子がこんないい笑顔で写った卒業アルバムは宝物ですよ。
    素敵な写真ですね!
    ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・高島彩も悲鳴?

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/04(金) 17:06:47 

    昔からオープンにしてたことだよね
    岩沢さんの方が好きかなー高音が綺麗

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/06(日) 23:44:27 

    岩沢さんの潜在ファン多いのかな?私も昔かなり岩沢さんが好きだった。今は追っかけしなくなったけど、久しぶりにめちゃイケで見てやっぱり好きだな~と思った!

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/13(日) 04:49:41 

    >>176
    AVではなくVシネマ。
    AVとVシネマじゃ全然違うよ。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/13(日) 04:55:47 

    >>231
    普通の俳優志望だよ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック