ガールズちゃんねる

レディー・ガガ、"半乳"丸見え衣装で「スッキリ」生出演

129コメント2016/11/04(金) 18:53

  • 1. 匿名 2016/11/02(水) 13:17:58 

    レディー・ガガ、“半乳”丸見え衣装で「スッキリ」生出演 : スポーツ報知
    レディー・ガガ、“半乳”丸見え衣装で「スッキリ」生出演 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    3年ぶりの新アルバム「ジョアン」のプロモーションのため来日している米歌手レディー・ガガ(30)が2日、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)に生出演し、最新曲「パーフェクト・イリュージョン(ピアノバージョン)」を披露した。胸元がパックリと開き“半乳”が丸見えな上に、足元は前面にスリットが入ったセクシーな水色のワンピースで登場したガガは、30歳で初めて運転免許を取ったという。いままで免許を取らなかった理由を「ニューヨーク出身なので地下鉄がある。交通機関がしっかりしている」とし「運転免許を取る時間もなかった」と明かした。


    ▼1日に来日したレディー・ガガ▼「スッキリ」生出演

    +249

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:25 

    正直なにがいいの?

    +129

    -236

  • 3. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:29 

    思ってたほど見えてなかった

    +876

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:34 

    見てた!
    下半身の方が気になったwww

    +336

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:39 

    半乳丸見えってどんな状態かと思ったw

    +348

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:48 

    歌 うますぎ!!
    聴けて良かった!!

    +628

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:48 

    最近の落ち着いたファッションもすき

    +466

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:49 

    クレイジーガガ

    +27

    -44

  • 9. 匿名 2016/11/02(水) 13:19:56 

    あまり驚かなかった。こんなの序の口。

    しかし歌がうまかったなー。お話も楽しかった。

    +694

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:08 

    ガガだからびっくりしない笑

    +266

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:23 

    半乳はそんなに気にならなかった
    感じよかったね

    +341

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:25 

    奇抜な衣装を期待してたら、普通だった。

    +190

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:32 

    丸見えってほどじゃないじゃん

    +208

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:37 

    フレンドリーで私は好きだけどな…

    +424

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:44 

    >>4

    セクシーでした。

    +53

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:52 

    ていうかピアノ弾きながらの生歌すごかったのに半乳の方が記事になるなんて本当に日本のマスコミは…

    +1457

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/02(水) 13:21:19 

    日本人がやったらバッシングの嵐のくせにね
    外人コンプひどすぎ

    +34

    -52

  • 18. 匿名 2016/11/02(水) 13:21:21 

    こういう際どい格好してる人が映った時どうしても男性陣の目の動きを確認してしまう…

    +203

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/02(水) 13:21:24 

    こういう胸元のデザインよくあるし記事になるほどのもんでもない

    +299

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/02(水) 13:21:34 

    優しいよね。
    加藤さんや春菜とのお話楽しそうだった。

    +497

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/02(水) 13:22:01 

    オワコン

    +5

    -81

  • 22. 匿名 2016/11/02(水) 13:22:27 

    めっちゃ良かったよ!
    生歌に感動した。なんか泣きそうになるくらい心に響いた。レディガガすごいな…。

    +448

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/02(水) 13:22:47 

    独特の服装もガガさんなら似合うと思う

    +354

    -11

  • 24. 匿名 2016/11/02(水) 13:22:48 

    スッキリが海外アーティスト呼べるコネクションが気になる。

    +689

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/02(水) 13:23:05 

    ガガさん日本好きでいてくれるから嬉しい
    レディー・ガガ、“背中全開”で2年ぶり来日 15分間ファンサービス | ORICON STYLE
    レディー・ガガ、“背中全開”で2年ぶり来日 15分間ファンサービス | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    米人気歌手のレディー・ガガが1日、2年2ヶ月ぶり通算9回目の来日を果たした。午後5時半ごろ、成田空港の到着ロビーに新作のジャケット写真風のピンクのハット、サングラスに、背中全開の黒いセットアップで登場すると、一目見ようと集まったファン300人の大歓声が響き渡った。

    +413

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/02(水) 13:23:07 

    ガガにしつあは地味な衣装

    +11

    -33

  • 27. 匿名 2016/11/02(水) 13:23:31 

    ホームレスが「私に触ると汚いよ」って言われたレディガガは「私も汚いわよ」っと言い返した。そんなのも含めてガガは最高。

    +1101

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/02(水) 13:24:01 

    うははは。この人の辞書にに公序良俗の言葉は無いな!

    +8

    -65

  • 29. 匿名 2016/11/02(水) 13:24:15 

    でもさ、空気読めとは思うよ。
    郷にいっては…ってやつ。

    +5

    -105

  • 30. 匿名 2016/11/02(水) 13:24:23 

    ガガは震災の時に日本に優しかった

    いいひと

    +848

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:01 

    ハーフタイムショー出るんだよね。楽しみ。
    レディー・ガガ、2017年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定 | Variety Japan – ヴァラエティ・ジャパン
    レディー・ガガ、2017年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定 | Variety Japan – ヴァラエティ・ジャパンvariety.co.jp

    レディー・ガガが、2017年2月に開催される第51回スーパーボウルのハーフタイムショーにヘッドライナーとして出演することが公式に決定した。ガガは、9月29日木曜日夜(現地時間)にこのニュースをツイートした。ガガは最新のシングル『Perfect Illusion』になぞらえ、「これはイリュージョンではありません。噂は本当です。2017年のスーパーボウルに出演します!」とツイッターに書き込んだ。


    +220

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:12 

    ピアノバージョン素敵だね。私朝から感動して泣いちゃったよ。ガガ様のCD一枚も持ってないけど今回買おうかな。

    +410

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:15 

    >>27
    何その良い話!!
    ガガすごいなぁ…。ぶっ飛んでるけど、性格は良い人なんだなって伝わる。
    あのファッションで、インタビューには真面目に優しく答える姿がギャップあって良いよね(笑)

    +548

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:41 

    東日本大地震のときの凄く心配してくれた人

    +507

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:52 

    最後座ってるコメンテーターにも握手して帰って行って、
    大物は気配りも凄いと思った。

    +629

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/02(水) 13:25:55 

    最近「責めてるなー!」って時と、ものすごいエレガントな時とあって、服装の振り幅がすごいなと。

    +409

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/02(水) 13:26:39 

    スーパーボウルもだけどヴィクトリアシークレットも楽しみにしてるよ!

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/02(水) 13:26:45 

    加藤は乳を見ているの?

    +41

    -134

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 13:26:50 

    いずれ削除されちゃうかもしれないけど動画↓
    レディーガガ Perfect Illusion ピアノversion - YouTube
    レディーガガ Perfect Illusion ピアノversion - YouTubewww.youtube.com

    スッキリに出演 スッキリスペシャルピアノversion


    +240

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 13:28:52 

    昔のIKKOさんのが放送事故
    レディー・ガガ、

    +664

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 13:29:36 

    SMAPと共演したたき
    手抜きなしで凄かった

    親日だし大好き

    +398

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 13:30:54 

    ガガは育ちの良さが滲み出て賢い人

    +464

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 13:32:27 

    半乳って徹子さんも出してたよ
    下半分が見えてて乳輪まで出てるのかと思った

    +146

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 13:33:18 

    ガガとマドンナ言い争ってるって聞いたけど
    あれみんなどう思ってるの?
    海外アーティストのこと全く知らないから
    みんなの意見知りたい。

    +7

    -35

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 13:33:28 

    お約束のキティおばちゃん山口祐子さんがドラえもんの如くポッケからキティちゃん出してきて笑ったわ

    +261

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 13:34:23 

    朝早くから文句も言わずワイドショーに出演
    自らピアノを弾きながらの生歌
    圧倒的な歌唱力に感動

    こんな世界的有名なシンガーは
    そうそういないわ

    +649

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 13:34:43 

    半乳なんて全く気にならない程、すごい迫力の生歌に引き込まれたよ。

    +211

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 13:35:40 

    なんか春菜が、ガガのマネージャーに見える!
    レディー・ガガ、

    +812

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/02(水) 13:36:28 

    ガガは学生時代イジメられたんだよね?パリスヒルトンとかも通ってたお嬢様学校。
    当時から変わってたみたいで、それでイジメられてたとか。学生の時って、周りと違うと標的にされるんだよね。
    でも人と違うからこそ、凡人にはない才能があるんだよ。

    +478

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 13:37:50 

    レディー・ガガ、

    +595

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 13:37:55 

    半乳ね、半乳首想像しちゃったよ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 13:38:56 

    ざわちんのハロウィン仮装思い出して笑った。
    これは本物のガガね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 13:39:26 

    ガガは学生時代の虐めや性的暴行とか色々あったよね
    優しい思いやりのある人
    お嬢様学校の虐めもえげつないね

    +242

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 13:41:55 

    ハートのダイヤをくれた彼とはどうなった?

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 13:43:06 

    >>39
    動画ありがとう!
    オリジナルバージョンもキャッチーでいいけど個人的にはピアノバージョンの方が好きかも
    Lady Gaga - Perfect Illusion - YouTube
    Lady Gaga - Perfect Illusion - YouTubewww.youtube.com

    LADY GAGA / JOANNE NEW ALBUM / OUT NOW iTunes: http://smarturl.it/Joanne Google Play: http://smarturl.it/Joanne.gp Amazon: http://smarturl.it/Joanne.amz Lady...


    +72

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 13:43:28 

    格好は奇抜な事も多く、目を疑う時もある。
    でも、お人柄は、本当に良さそうで、優しそうだなと思っています。
    人のいたみもわかる素敵な方だとも思います。

    +165

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 13:46:36 

    見てたよー可愛かった!
    インタビューの時の可愛らしい感じと、歌を唄っている時のパワフルさのギャップがスゴかった!

    +155

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 13:48:58 

    たまたまテレビつけたら歌ってて、誰これ!?って聴き入った。
    声量スゲー、感情スゲー、顔キレイ、口の中までキレイって感動してたらレディー・ガガだった。
    七変化するから顔覚えてなかったから、レディー・ガガだってわからなかった。

    去る前にスタジオのみんなと握手までして、本当に感じ良かった。

    +205

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 13:49:33 

    な~んだ、そんな驚くほどの事じゃないんだ。
    ガガ様ならこんな感じでも驚かない。
    ※写真はハリポタでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン(私としてはこっちの方がビックリだわ)
    レディー・ガガ、

    +167

    -8

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 13:49:52 

    長い間新曲出さないでガガはこれからどうするんだろうって思った時もあったけど

    またこうやって素晴らしい曲引っ提げて日本にきてくれて安心したしこれからも歌い続けたいって言ってくれて良かった

    +135

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/02(水) 13:51:23 

    >>58追記
    よって、半乳だの悪意あるっぽいトピタイには賛同できない。
    そんなの関係なく素敵だった。

    +65

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/02(水) 13:54:27  ID:cVmJEmZCY9 

    >>48
    私は一瞬通訳者の人かと思ったw

    +97

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 13:54:35 

    歌もパフォーマンスも凄い。あんなに世界的に凄いの方なのに、全くえらそうにしてる雰囲気ない所は素晴らしいと思ってます。
    気さくそうだし、本当に優しそうだし、気遣いも凄そうで、本当に良い人な感じでとても好感が持てます。
    そして、とても可愛らしい方ですよね。
    素敵な方だと思います。

    +185

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/02(水) 14:00:31 

    いつもスッキリ見ないのにたまたま付けててよかった!

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/02(水) 14:06:47 

    ニューアルバムのコンサートツアーやるのかな?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/02(水) 14:07:51 

    先入観から、ただただ奇抜で注目を浴びたセレブかと思いきや何のその

    歌が抜群にうまい!表現力が圧倒的で魅入ってしまう。
    初めて彼女の魅力を知ったのもスッキリでポーカーフェイスの弾き語りした時だったわ

    +134

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/02(水) 14:09:46 

    ビストロスマップのトーク中のガガ様は本当に可愛かった( ´艸`)
    パフォーマンスはかっこいいけど、喋ると可愛らしい!!
    性格も育ちの良さも見てて感じた

    +105

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/02(水) 14:13:01 

    あの新曲の歌詞、元婚約者のことかなぁ。って思うよね。幻だった。演技に騙された。って。浮気されたの?って感じちゃった。

    +129

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/02(水) 14:23:53 

    車と犬の話で、加藤と打ち解けていく感じが可愛かった
    あの2人、車の話で後30分は話せたと思う

    +61

    -0

  • 70. http://hollywoodsnap.com/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%81%8C%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A8%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%92%AE%E3%82%8A%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%AE/ 2016/11/02(水) 14:23:56 

    ホームレスの話しも写真もすてきだよね!
    レディー・ガガ、

    +165

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/02(水) 14:33:23 

    「イジメなんて負け犬がすることよ」
    by,レディガガ

    +267

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/02(水) 14:33:25 

    >>70です
    記事が何故か貼らなくて、、、
    簡単にまとめてあったのを見つけたので
    同じ写真ですが、ホームレスのエピソード
    が書いてあったので、、、、
    レディー・ガガ、

    +181

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/02(水) 14:37:10 

    アルバムの中のA-YO、Million Reasonsも大好きなので違う番組ではこれ歌ってほしいな(^^)

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/02(水) 14:37:56 

    キティちゃん付いた上着を羽織ろうとした時に、おぉー気を付けてーとは思った
    丸見えってほどではなかったよね

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/02(水) 14:40:00 

    スッキリって、ブレイク前からガガ様出演しているんだけど、その頃からガガ様はいい意味で全然変わってなくて加藤と雑談したり気さくな人なんだよね。

    イジメやレイプを苦しみながら乗り越えてきた人。

    勇気付けられてます。

    +214

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 15:02:58 

    今回は、どこに繰り出すのかな?前は、六本木の寿司ざんまいに降臨してたけどw

    >>40 デカチンやなぁ~!

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 15:16:31 

    なんてレベルの低い記事なんだ。
    朝から感動したし泣いたよ。
    琴線に触れたかどうかが重要なんじゃないの?
    誰だよこれ書いたの。
    そして申請したひとも運営も下品。

    +139

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 15:27:48 

    とくダネではガガ様の車の運転の荒らさと
    ちょっぴり悪態をつくのが放送されていたわw
    歌は上手かった
    内容はまあまあ好意的だったかな

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 15:29:58 

    動画貼って下さってる方ありがとうございます。
    私はデビュー直後から大好きでアルバムも全て聴いてきましたが、正直前回のアートポップは買ったけどあまり聴かなかったです。
    でも今回また良い作品のようですね。
    1~2枚目のアルバムの時のファッションが好きだったのに、どんどん謎な方向に行ってましたが、今の落ち着いたファッション素敵だと思います。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 15:32:14 

    今回はどこに出没するのかなー。
    よくしゃぶしゃぶのお店とか行ってるみたいだけど、一目会いたい!

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 15:35:45 

    ピカチュウ持ってるgaga様可愛い!
    ファンからの頂き物を大切に持ち歩いたり
    してるところが好きです。
    レディー・ガガ、

    +199

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 15:36:26 

    今夜はガガの歌聴きながら晩酌しよ。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 16:10:31 

    もし親日じゃなくても日本人はガガのこと好きだと思うわ~

    +106

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 16:10:47 

    方胸ボロンしてるのかと思ったよ。それでいそいそやってくる私も私だけど。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 16:31:11 

    すごい神対応だった!歌うますぎて、本当に感動したー‼︎
    乳はそんなに見えてなかったけど、足はどうなってるんだろうって私も気になった(゚ω゚)

    +92

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 16:33:08 

    kittyおばちゃん、
    あんまりテレビに出ない方がいいと思うのは私だけかな?

    イメージダウンになるような気がしてならない…

    +36

    -7

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 16:51:04 

    半乳見えてようが今朝のスッキリでのガガ様の生演奏は鳥肌もんだった。
    キティちゃん見て、カワイイって言ってたガガ様も可愛いかったし。
    何より礼儀正しくて好感もてる。

    +113

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 17:28:48 

    はるなの場違い感wこいついらね

    +2

    -21

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 17:34:04 

    歌の素晴らしさを記事にしてよ!
    本当に日本のマスコミってレベル低い!

    +39

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 17:36:55 

    ガガ見てると日本のショービズ界もどうにかしてよ!って思う

    そしてマスコミのくずっぷりったら…

    +106

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/02(水) 17:43:54 

    今日のイベントの様子がニュースでやってたけど、着物をプレゼントされて嬉しいと涙を流すガガ様にもらい泣きしました。

    +85

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/02(水) 17:46:16 

    口元のもっこりとデカ鼻治したよね。
    すごい美人になってる(笑)

    +4

    -14

  • 93. 匿名 2016/11/02(水) 17:47:48 

    すばらしいなぁ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/02(水) 17:51:53 

    半乳とかどうでもいいから
    渡辺直美さんと共演して欲しい
    レディー・ガガ、

    +123

    -10

  • 95. 匿名 2016/11/02(水) 17:55:09 

    ガガが好き。

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 17:56:50 

    ガガ様本当に歌が凄かった!
    けど、通訳さんがイマイチで残念。
    話の途中で訳すから(逐次)ガガ様の話が途切れ途切れになって聴きにくかった。
    話の区切りがついた所で訳した方が良かったのに。
    通訳の鉄則は話し手より目立たないことなのに、ガガ様に興奮したのか付け足しでどんどんしゃべっちゃうし
    それだけがホント残念だったわ。

    +80

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/02(水) 18:22:41 

    結局マドンナの曲はパクリなの?解決したの?

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2016/11/02(水) 18:26:23 

    ファンにものすごく真剣で心のこもったメッセージを送ってて羨ましいなと思った

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 19:36:04 

    浜崎あゆみにも歌聞いて欲しい!と思ったよ。歌手ってこうだよね!って。本当歌上手かった!感動したよー!

    +44

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/02(水) 19:39:37 

    >>48
    妙な貫禄でベテラン同時通訳かと思った!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/02(水) 20:46:16 

    下手ではないけどなんか声に華がない

    +2

    -25

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 20:59:40 

    >>96
    生放送で尺も限られてる中で、レスポンスが早い会話になるように考えての同時通訳だと思う。あの通訳の人、過去にも海外ミュージシャンの通訳してるの見たことあるから、興奮して通訳が前のめりになるような経験不足の人には思えない。

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/02(水) 21:06:50 

    >>49
    アメリカの聖心女子だよね

    ガガは奇抜な衣装ばかり取り上げられてたけど最近は歌唱力も再評価されるようになってきた!
    ファンとして嬉しいです…
    アカデミー賞授賞式で歌った時すごかったなぁ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/02(水) 21:46:14 

    日本によくしてくれた事はありがたいけど
    ガガってアメリカでは落ち目なの?

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2016/11/02(水) 21:57:08 

    妹が追っかけするぐらい好きなんだけど本当にいい人みたいだよ!
    ファンサービスとかすごいみたい!

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/02(水) 22:07:13 

    レディーガガってこんな上品な感じの人だったんだ!
    The Edge of Gloryの強そうなイメージがあったから意外!?

    Lady Gaga - The Edge Of Glory - YouTube
    Lady Gaga - The Edge Of Glory - YouTubewww.youtube.com

    Buy Now: http://glnk.it/58 LADY GAGA / JOANNE NEW ALBUM / OUT NOW iTunes: http://smarturl.it/Joanne Apple Music: http://smarturl.it/Joanne.ap Spotify: http:/...

    レディー・ガガ、

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/02(水) 22:19:29 

    あのプレゼントされたジャケットを着こなせるのが凄い!その場で羽織ったガガさん、とても優しいと思った。世間でガガは優しい、優しいと言われているのはそういうことかと理解出来た。

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/02(水) 22:26:03 

    ガガさんが学生の頃、友人と話してたGoogleの話が好き。

    友人「Googleに就職出来たら凄いわよね」
    ガガ「そう?私はGoogleに載る人になりたいわ」

    かっこいい!

    +85

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/02(水) 22:29:10 

    最近のガガさんの方向性があんまり好きじゃなくて、気持ちが離れてたけど…
    今日のガガさんみて泣いた。。。
    やっぱりガガの歌と心が好きだよ。
    本当はまた踊りながら歌ってる姿がみたいけど、末永く歌を続けてほしいな。

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/02(水) 22:41:06 

    目立てば勝手にマスコミが宣伝してくれるし
    ちょっとくらいファンにサービスしても
    仕事だし自分の為になると思えば安い物

    気さくにテレビ出るのも割り切って楽しんでる

    正直ライブ全体のパフォーマンスは大した事ないけど
    サービス精神は有って良いと思う

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2016/11/02(水) 23:29:01 

    >>31
    圧巻です。
    今日観れなかったからうれしい!
    ガガさんはほんと歌唱力もさながら魅せ方もすごい!

    ピアノだけであんなに歌えるって実力ないと出来ないと思う。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/02(水) 23:50:04 

    個性的、変わり者、と見られたいんだろうね。
    個人的には結局マドンナのコピーにしか感じないので好きではないな。
    親日なのは有難いですが。
    アウン=サン=スーチーさんの方がよっぽど好きかな。

    +1

    -19

  • 113. 匿名 2016/11/03(木) 00:46:26 

    ガガの歌のうまさってピアノバージョンの方が分かるよね。
    アートポップも悪くなかったけどなぁ、リリースのときMステとスマスマ出たから今回も出るかな?

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/03(木) 00:47:07 

    動画貼ってくれた人ありがとう!

    なんて切ない歌なんだ(´;ω;`)涙出たよ。

    ガガになんかあったのかと心配しちゃうくらい

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/03(木) 01:53:34 

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/03(木) 04:03:48 

    過去にコンサートも行きました!
    アートポップの後は色々と悩んだご様子。その後、日本では余り流れる事はありませんでしたが、トニーべネットとジャズアルバムを出して、アメリカではツアーもされていました。ジャズとは言え、聴きやすい物ですよ!DVDも出ています。オススメです!
    デビュー時からのファンも大人になったので、ガガさんの音楽の厚みが出て来て、良い意味で落ち着いてマッチングして来たのかなと、勝手に思っています!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/03(木) 04:17:21 

    今回のユーチューブで聞いてて、いいなって思ってたところに更によかった!それと、歯がアメリカの横並びって感じではなく前歯があってって感じが自然で素敵に見えた♡ アリアナも歯がそんな感じでナチュラルっぽく見える

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/03(木) 09:41:07 

    >>39
    凄い…
    音楽番組じゃないのにこんなに真剣にパフォーマンスしてくれるんだね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/03(木) 09:52:30 

    観たかった

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/03(木) 10:19:01 

    欅坂、この血みたいな衣装はまずいだろ
    レディー・ガガ、

    +0

    -11

  • 121. 匿名 2016/11/03(木) 10:28:09 

    この人を見るといつも“裸の王様”のお話を思い出す

    「下乳見えてるよ」
    とか
    「なんでまぶたに目描いてるの?」

    って誰かが言い出すと世の中の空気がガラっと変わりそう

    +2

    -12

  • 122. 匿名 2016/11/03(木) 12:52:34 

    歌は下手ではないけどそんなに絶賛されるほど上手くもない。
    声に魅力がないのが致命的。
    所詮、色物で脚光を浴びたミュージシャン。

    +2

    -16

  • 123. 匿名 2016/11/03(木) 13:18:54 

    今までの奇抜なファッションやメイクより、今回の落ち着いた感じの方がガガの綺麗さが引き立っていいと思う。
    今回のガガほんと美しかったよ〜!

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 16:42:24 

    >>24
    スッキリはレディーガガがここまで知れ渡ってない時に出演オファーしたらしい
    有名になった後、スッキリには目利きのプロデューサーかスタッフがいるってことで海外のアーティストはオファーが来たら承諾してくれるみたいよ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/03(木) 20:27:11 

    今日の放送で映像映ってました!
    昨日見れなかったので嬉しかったです。
    あとピンクの着物をプレゼントしてもらって、嬉し泣きしてる姿にもらい泣きしそうになりました。
    本当に心の綺麗な方だな。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 12:40:33 

    ガガ嫌いじゃないし好きな方だしみんな絶賛してるけど
    私はスッキリの演奏見てなんか力が衰えたのかなって感じた
    出始めた頃の方が衝撃的だったし声に魂がこもっていたというか
    マンネリとかもあるのかな

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 18:23:23 

    >>44
    周りが面白がってケンカさせようとしてるだけだと思う。
    実際ガガのライブをマドンナが娘連れて見に行ったりしてるくらいだし、二人が言い争ってるってのはデマのような気がします。

    あと、ボーンディスウェイがマドンナの盗作でマドンナがその事に怒ってる!とか報道されてたけど、あの曲ってマドンナのサポートを受けていたんですよね。なのにそのマドンナが怒ってるって矛盾している様な?

    メディアが二人を揉めさせようとしているだけにしか見えない。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 18:38:48 

    今回のアルバムめっちゃ好きです!ぶっちゃけ前作のartpopより好きかも。
    ビルボードのアルバムチャートでもさっそく一位になってたし(4作連続一位とか凄すぎw)バーツアーもかっこ良かったしもう最高です(^^)

    早くワールドツアーやらないかな♪
    レディー・ガガ、

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 18:53:47 

    >>122
    色物で売れるほどアメリカの音楽業界は甘くないよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック