ガールズちゃんねる

今季自分が見てるドラマを☆と一言で評価する

91コメント2016/11/03(木) 17:26

  • 1. 匿名 2016/11/02(水) 09:19:01 

    今季自分が見ているドラマを☆と一言で評価、紹介していきませんか?(☆5が最高点)

    私は
    逃げ恥☆☆☆☆☆
    ガッキーの可愛さに癒されるし展開が面白い!

    砂の塔☆☆
    面白いけどハラハラ、イライラ、ドキドキ、見てて疲れます、、、笑

    勇者ヨシヒコ☆☆☆☆
    何も考えずに無心で見られるので楽だし面白い(笑)

    +170

    -32

  • 2. 匿名 2016/11/02(水) 09:20:22 

    IQ246 ☆☆
    トリックがもう少し面白ければいいのに

    +187

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/02(水) 09:20:30 

    バカリのドラマ
    ★4
    タイトル忘れがちだからマイナス1

    +52

    -32

  • 4. 匿名 2016/11/02(水) 09:20:49 

    逃げるが恥だか役に立つ。
    ☆☆☆☆☆
    砂の器
    ☆☆☆☆☆
    カインとアベル
    ☆☆

    +47

    -42

  • 5. 匿名 2016/11/02(水) 09:21:22 

    逃げ恥
    ☆☆☆☆☆
    ガッキーかわいい
    星野源の役の気持ちが分かって切ない
    全体的に明るく見られるので好き

    以上。

    +281

    -22

  • 6. 匿名 2016/11/02(水) 09:21:27 

    天海祐希さんのシェフのドラマ!
    ☆☆☆☆☆!!
    面白いです(*^-^*)

    +228

    -30

  • 7. 匿名 2016/11/02(水) 09:22:28 

    校閲ガール ☆☆☆☆☆

    +96

    -79

  • 8. 匿名 2016/11/02(水) 09:22:50 

    地味にスゴイ!
    ☆☆☆
    石原さとみがうるさいけどかわいい

    +146

    -66

  • 9. 匿名 2016/11/02(水) 09:24:19 


    ★★★
    ハラハラして面白いけど人間関係が酷いので見ていて辛くなる

    +284

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/02(水) 09:24:43 

    砂の塔 ☆☆☆☆☆
    展開が早くて面白い。主婦向き。

    逃げ恥 ☆☆☆
    サクッと軽い。ながら見できるから好き。

    地味スゴ ☆
    石原さとみが可愛いってだけで見てる。

    IQ246 ☆
    織田裕二の喋り方が独特過ぎて、内容が入ってこない。もうすぐ離脱しそう。

    +120

    -23

  • 11. 匿名 2016/11/02(水) 09:24:44 

    砂の塔☆☆☆☆☆
    確かに見てて疲れるけど毎週絶対見るし菜々子の美しさにやられてる

    レディダビンチの診断☆☆
    何となく見るけど盛り上がりがいまいち

    家政婦のみたぞの☆☆☆☆
    期待してなかったけど以外とはまってる

    +169

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/02(水) 09:24:46 

    べっぴんさん★

    +14

    -19

  • 13. 匿名 2016/11/02(水) 09:25:02 

    運命みたいな恋☆☆☆☆
    このドラマの斎藤工はなんかいい。
    (好きではない。)

    +88

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/02(水) 09:25:09 

    逃げ恥
    ☆☆☆☆☆
    みなさん仰る通りガッキーの可愛さに癒される
    ストーリーも安心して家族で見れる内容

    IQ246
    ☆☆☆
    謎解きがお粗末なのが残念
    執事ディーンは目の保養になる

    +99

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/02(水) 09:25:10 

    再放送中の白い巨塔
    やっぱり面白い
    ☆☆☆☆☆

    +33

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/02(水) 09:25:17 

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆
    プリンセスメゾン(BS) ☆☆☆☆
    砂の塔、IQ246 ☆☆☆

    +21

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/02(水) 09:25:44 

    家政夫のミタゾノ
    ☆☆☆☆
    毎週見なきゃ!ってほどではないけど気軽に子供と一緒に見れて笑えるから好き

    +156

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/02(水) 09:26:23 

    ドクターX
    ☆☆☆☆☆

    +118

    -14

  • 19. 匿名 2016/11/02(水) 09:26:37 

    家政婦のみたぞの
    以外と面白い!松岡がいい味出してる
    ☆☆☆☆

    +156

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/02(水) 09:26:48 

    相棒
    ★★

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/02(水) 09:28:13 

    べっぴんさん
    ☆☆☆
    主役の芳根京子ちゃんが可愛い!

    +42

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/02(水) 09:28:14 

    ☆5…逃げ恥
    ☆4…ドクターX、ミタゾノ
    ☆3…IQ246、砂の塔、chef

    +39

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/02(水) 09:28:46 

    逃げ恥
    ☆☆☆☆☆
    録画を何回見返しても飽きないくらい面白い!

    校閲ガール
    ☆☆
    スカッとする回は面白い。

    IQ246
    ☆☆☆
    可もなく不可もなく。ラスボスの正体が気になる。

    グッドモーニングコール
    ☆☆☆☆
    まいんちゃんが可愛い!そして懐かしい!キュンキュンする~!

    +15

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/02(水) 09:29:23  ID:rmwc3bDhM2 

    ガッキーの逃げ恥☆☆☆☆☆
    ガッキー可愛い過ぎ、星野さんもなかなか良い
    ドクターX☆☆☆☆
    ずっと見てるけどエンケンさんいないから
    相棒☆☆☆
    初代が1番良かったかな~
    けど毎回ハズレはない

    +45

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/02(水) 09:29:33 

    私もミタゾノ☆☆☆☆☆
    今のところ二話とも最後泣いちゃった。

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/02(水) 09:29:48 

    黒い10人の女
    ☆☆☆☆

    様々な個性があり面白く
    身体をはった水野美紀に好感が持てる
    今週のバトルが楽しみ♪

    +96

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/02(水) 09:30:21 

    真田丸
    ☆☆☆☆☆

    べっぴんさん
    ☆☆

    +22

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/02(水) 09:30:27 

    砂の塔☆☆☆☆☆
    家政婦のみたぞの☆☆☆
    カインとアベル

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/02(水) 09:30:38 

    レンタル救世主
    レディダビンチ

    ☆☆

    二話で離脱した。
    子ども寝かせてからの短い自分時間に見る程ではなかった。

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/02(水) 09:31:11 

    安定の… 科捜研の女 ☆☆☆☆
    何も考えず見られる

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/02(水) 09:32:15 

    レディダ・ヴィンチ★★☆☆☆
    1話面白くて見始めたけど、回を重ねるごとにドキドキ、ハラハラが減っていく

    逃げ恥★★★☆☆
    ガッキー可愛いし、1話、2話まで面白かったけど、3話~普通、星野源さんのノン眼鏡は見たくなかった

    ドクターX★★☆☆☆
    症例が違うだけで展開はいつも通り
    シリーズにするより、たまに特番くらいの方が面白かった。すぐ再放送やるから暇ならながら見する程度。前シリーズみたいに録画してまで観ていない。エンケンさんいないし

    砂の塔★★☆☆☆
    1話面白かった、2話見てられなかった、3話菅野さん演じる亜紀にイライラ。ハーメルン気になるから最後まで観るけど、裏切られる結末だったらどうしよう…

    +13

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/02(水) 09:32:19 

    家政夫のミタゾノ
    ☆☆☆☆
    ひたすらファンキー(≧▽≦)!
    今季自分が見てるドラマを☆と一言で評価する

    +98

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/02(水) 09:32:44 

    キャリア
    ☆☆☆
    玉木宏かっこいいし、全体的に良いメンバーだから瀧本美織を出す必要性を感じない。1話完結だから途中から見た私も問題なく見れてるし警察署長目線のドラマ珍しいから面白い。けどもう少し署長らしさがないとただの刑事ドラマ

    +26

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/02(水) 09:34:00 

    全部見てる訳ではありませんが・・・上位3つ

    スニッファー・・・☆☆☆☆
    ミタゾノ・・・・☆☆☆☆
    逃げ恥・・・・☆☆☆

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/02(水) 09:34:09 

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆
    今のところ文句なし。

    ミタゾノ ☆☆☆☆
    気楽に見れるし、なんかクセになる。

    IQ246 ☆☆☆
    推理物としては微妙。女刑事の「英語やめろ」がしつこい。中谷美紀の出番がもう少し欲しい。

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/02(水) 09:34:09 

    レンタル救世主
    カインとアベル
    キャリア

    この3つは脱落!!

    砂の塔☆☆☆☆☆

    +23

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/02(水) 09:34:47 

    ☆5 逃げ恥、黒い10人の女
    ☆3 砂の塔

    砂の塔は前回辺りからツッコミどころが増えたのと、ずっと胸糞で少し疲れる。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/02(水) 09:35:31 

    黒い十人の女!
    ☆☆☆☆☆

    木曜早くこい!
    今季自分が見てるドラマを☆と一言で評価する

    +59

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 09:35:32 

    家政婦のみたぞの

    松岡がブサ可愛いのがクセになる
    ☆☆☆☆

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 09:38:36 

    これ結局☆3個以下とかで否定的な意見つけたら、そのドラマ(俳優)ファンにマイナスされる感じだよね。
    評価するトピなんだから共感したらプラス、共感できなかったからスルーでいいんじゃないの。

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 09:40:40 

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆
    ミタゾノ☆☆☆☆
    プリンセスメゾン ☆☆☆

    砂の塔も☆☆☆だけど、人間模様がしんどくて脱落しそう。でもハーメルンの犯人は気になる。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 09:40:43 

    スニッファー☆☆☆☆
    民放では作れない。予算がたっぷりあるNHKならではの
    映画並みの豪華さ。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 09:41:49 

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆ ガッキー可愛いし、面白い
    後、歌の時の踊りがいい
    ラストコップ ☆☆☆☆ 唐沢さんと窪田くんのからみが面白い

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 09:43:30 

    カインとアベル☆

    兄弟にも見えないしサラリーマンにも見えず色々詰め込みすぎて何をメインにしたいのかわからない

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 09:44:21 

    地味スゴ
    ☆☆☆

    面白いけどアメドラのノリかな
    10回こっきりだからもうちょっと丁寧に作ったほうがいいかも
    菅田将暉と本田翼のゲスト感が半端ない

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 09:45:03 

    真田丸
    ☆☆☆☆☆
    いよいよカウントダウン!
    終わって欲しくない❗(≧□≦)
    来年も真田丸でいいよ❗❗❗

    逃げるは恥だが役にたつ
    ☆☆☆☆
    ラブコメあまり好きじゃないけどひねりとユーモアがあるからはまってます

    勇者ヨシヒコ
    ☆☆☆☆☆
    初めて見たけど面白い❗❗
    予算の少ない冒険活劇
    最高です深夜なので録画して翌日家族で見てます☺

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 09:49:57 

    逃げ恥☆☆☆☆☆
    キャストが全員いいし、何気ないシーンも丁寧に作ってる感じがする

    ドクターX、相棒☆☆☆☆
    長年やってるのでワンパターン感もあるけど、だからこそ見てて落ち着く

    CHEF☆☆☆
    天海さん好きだし料理も美味しそうだけど、児童達の台詞が大げさで不自然

    砂の塔☆☆
    謎解きは気になるけど、全体の作りが昼ドラみたいになってきた

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 09:51:47 

    カインとアベル
    ☆☆☆→0
    ずっと見てきた月9だけど初めて脱落
    平さんの存在感もいなくなったし、高嶋さんも真田丸での好演が上書きされてしまいそうだから

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/02(水) 09:52:09 

    逃げ恥
    ☆☆☆☆☆
    校閲ガール
    ☆☆☆
    ミタゾノ
    ☆☆☆☆
    再放送ライアーゲーム
    ☆☆☆☆☆
    砂の塔
    ☆☆☆

    こう見るとたくさん見てるな。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 10:00:28 

    ミタゾノの☆がほとんど4つwwww

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 10:01:11 

    IQ246
    ☆☆
    オールスター感謝祭で盛り上げたわりには視聴率も今ひとつ。犯人がはじめからゲストと分かってるからもっとトリックに意外性がないとつまらない。
    土屋太鳳のコメディも見ていられない。太鳳と優愛は滑舌悪すぎる。

    砂の塔
    ☆☆☆☆☆
    松嶋菜々子がかもしだす怖さ、流石。
    これからのストーリーの展開が楽しみ。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 10:02:34 

    砂の塔 ☆☆☆ 暗すぎ
    逃げ恥 ☆☆☆☆ ガッキーが可愛すぎ
    ミタゾノ ☆☆☆☆☆ 松岡が迫力ありすぎ

    真田丸 ☆☆☆☆☆ 主役より脇役素敵すぎ

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 10:02:45 

    砂の塔 ☆5。松嶋菜々子の怪演がスゴい。前回の連れ去り犯の腕を掴んで自分の腕を切る時の表情がゾクゾクした。そして横谷めぐみのセレブ嫌味意地悪ボスママがハマりすぎ。堀内敬子さん、菅野美穂に優しくて良い人なのにあんなことになって…。

    イエモンの主題歌もドラマの書き下ろしだけあって歌詞がピッタリ。

    後は逃げ恥と校閲が☆4、気楽に見られる。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 10:03:42 

    キャリア
    ☆☆☆☆☆

    日曜日の夜にゆったり見れて結構面白い!
    主人公の玉木さん、笑顔が印象的で優しい性格でいい感じだよ

    +12

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 10:04:12 

    >>40
    こういう「勝手なルール」を書かれるのも困る。
    人それぞれでしょ。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 10:06:15 

    逃げるは恥だが役に立つ☆☆☆☆☆
     とにかくガッキーが可愛すぎる❗
     星野さんはあんまり期待してなかったけどすご く役にハマってて可愛く見えてくる(*^^*)
     出てくるキャラがみんな魅力的だし、程よい軽 さのストーリーで楽しい(^^)

    家政夫のミタゾノ☆☆☆☆
     一話完結で見やすいし、笑えて面白い❗
     松岡くんのドラマは当たりが多くて好きです

    真田丸☆☆☆☆☆
     いよいよ佳境に入ってきて目が離せません。
     他の方も書いてますが、来年も真田丸がいいな
     
     

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 10:09:49 

    逃げ恥、ミタゾノ ☆☆☆☆
    家事をちゃんとやらなきゃ!と思える。

    砂の塔 ☆☆☆
    ヒロインの行動にイライラするし、ボスママがえげつない。でも菜々子が何者なのか気になるから見る。

    プリンセスメゾン ☆☆☆
    地味なドラマで期待してなかったけど意外と面白い。高橋一生のデキる男っぷりがすごい。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 10:13:29 

    クイーンメアリー(BS) ☆☆☆☆☆

    衣装、セット、登場人物 どれをとっても美しいストーリーも良し 

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:43 

    黒い10人の女・・・水野美紀のぶっかけられぷり(カフェラテ・あんかけ)最高ーーー!!

    逃げ恥・・・ガッキー可愛いなーーガッキー可愛いなーー!!

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:16 

    ★5
    逃げ恥 ・ミタゾノ・シェフ
    このへんは見終わった後、気持ちがホッコリになる。

    ★4
    運命みたいな恋
    意外とハマる。好みじゃないはずの斎藤工が素敵に見える。

    ★3
    地味・砂の塔
    石原さとみの演技が怖い。
    砂の〜は性格のいい奴が1人もいない。主人公にもイライラ。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:37 

    地味にすごい
    面白くない
    今季自分が見てるドラマを☆と一言で評価する

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:59 

    >>40
    それじゃ評価にならない。
    マイナスポチの意味ないじゃん。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 10:32:20 

    逃げ恥 ☆☆☆☆
    評判だから3話目から参入でもすぐにハマった!
    恋ダンス覚えたいー!
    あんまり得意じゃなかった星野源がかっこ良くさえ見えてきたww
    ガッキー天使すぎ、藤井ちゃん最高。

    IQ246 ☆☆
    番宣凄いから取り敢えず見てるけど脱落しそう。
    おディーン様の執事がかっこ良すぎて、まだとどまってる。おディーン様この役は合ってるとおもうな。

    べっぴんさん ☆☆☆
    なんか暗いし、芳根ちゃん可愛いけど役柄がイライラする。戦後の癖にお嬢様過ぎる。
    おしんで育ったので苦労無さ過ぎ…(笑)

    でも大阪制作だからこれからに期待してる。 生瀬、市村さんいい味出してる。

    あかんたれ ☆☆☆☆☆
    ローカル局で再放送しててめっちゃハマってるw
    しつこいけどおしんで育ったので
    この苦労続きのど根性ものが堪らん!
    わかりやすーい、いじわる分家の親父役の人最高!
    玉緒とか小山明子がまぁお綺麗(笑)
    船場言葉もハマっちゃって普段も使っちゃいます。
    旦さん、こいさん、丁稚どん〜。


    +5

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/02(水) 10:35:24 

    運命に、似た恋
    ✩✩✩✩✩
    原田知世さんがかわいい。
    出演者みんな好きです。
    何度も見てしまいます。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/02(水) 10:39:02 

    ①位、逃げ恥★★★★★
    タイトル忘れがちで ぜんぜん期待してなかったけどストーリーが面白い。ガッキー激カワ 星野源の演技も上手い!現実でもこのカップル結婚してほしい。
    ②位、砂の塔★★★★
    イエモンの主題歌カッコイイ!ママ友のドロドロ系は面白いけど現実ではあそこまで酷くないと思う。イジメられてイライラ。空ちゃんを預けていった母にイライラ。横山めぐみ安定の意地の悪さ。
    ③位、黒い10人の女★★★★
    カフェオレやあんかけぶっかけシーン声出して笑った。バカリズム才能ある。みんなの心の声面白い。
    ④位、CHEF★★★ &校閲ガール★★★
    給食の話は子供と一緒に楽しめる。
    石原さとみ美人だけどウザい約でダサい服
    ⑥位、カインとアベル★★
    期待ハズレ。もう少し面白い内容だとおもってた。
    一応これからに期待。

    一言ではありませんでした。すみません。
    「運命みたいな恋」見逃してしまったけど
    たぶん観ていたら高順位だったと思います。周りでは評判良いです。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/02(水) 10:39:09 

    逃げ恥☆☆☆☆☆
    もともと星野源ファン♡&ガッキーも嫌味ないし偽野内さんだけは苦手だけど(笑)ムズキュン♡
    砂の塔☆☆☆☆
    菅野ちゃん好きだしハラハラミステリーもいい!誰が犯人なの?お兄ちゃんいい子で居てね~!って思いながら見てる!ちょいちょい裏がありそう。
    題名忘れたけど天海祐希さんのドラマ☆☆☆☆
    小学生の娘にも見せたい!と思ったドラマ(なのにうっかり録画消しちゃって見せてない)

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/02(水) 10:39:23 

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆
    ガッキーと星野源のほんわりした雰囲気がいいし、毎回あるパロディー部分とかこっててすき

    レディ・ダウィンチ☆☆☆☆
    医療者だけどどちらかというと謎解き
    吉田羊の相棒?の女の子可愛いなーと思いながら見てます

    プリンセスメゾン(BS)☆☆☆☆
    独特な空気感で進みます
    最初は「暗すぎるな…」と思ってましたが少しずつ周りが主人公の味方になってきてなんだかほんわかします

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/02(水) 10:50:06 

    家政婦のミタゾノ  ☆☆☆☆☆
    ミタゾノは家族全員で爆笑して見ているから。(ミタゾノ走りが面白い!)

    Chef~三ツ星の給食~☆☆☆+☆
    これからもっと面白くなる事を
    期待を込めて☆を1個付けてみました。




    +12

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/02(水) 10:50:15 

    Answerの刑事役の観月ありさと大違い。
    似た服装もモデルが違うだけで印象も変わるものだ。

    今季自分が見てるドラマを☆と一言で評価する

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:36 

    逃げ恥☆☆☆☆
    ただただガッキーの可愛さ目当て
    ドクターX☆☆☆☆
    脇役良い役者さん揃い
    IQ246、校閲☆☆
    最初は面白かったんだけど、脱落しそう

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/02(水) 11:11:31 

    感想はみんなとだいたい一緒なんで
    お気に入り脇役評価でやってみます。

    逃げ恥 ☆☆☆☆☆
    藤井隆が出てくるだけで見入っちゃう。
    あの動きが最高

    ドクターX ☆☆☆☆
    生瀬さん 嫌味な役柄からべっぴんさんの厳しいけど優しい役柄まで演じ分けられて凄い

    IQ246 ☆☆☆
    ディーンの執事役カッコいい
    朝が来たでウットリしてて、深キョンどらまでガッカリしたけど、また復活
    アクションシーンはお約束でお願いしたい!

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/02(水) 11:15:21 

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)
    ☆☆☆
    モビルスール、もっと戦ってほしい…

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/02(水) 11:23:36 

    逃げ恥
    ★★★★★
    もう毎回テレビに釘付け!!クスッと笑えるし少し切なくもなるムズキュンの最高なドラマ♪

    校閲ガール
    ★★☆☆☆
    毎回うるさくてちょっと飽きてきた。

    ミタゾノさん
    ★★★☆☆
    家事豆知識みたいのもあって役立つ!そして笑えるし、松岡くんの女装も中々ハマってきた(笑)

    勇者ヨシヒコ
    ★★★☆☆
    シュールでたまに面白い(笑)

    IQ246
    ★★★★☆
    賢正の執事が最高にカッコいい!!しゃらくさんの喋り方も何か可愛く思えてきた(笑)「ごきげんよう(お手てヒラヒラ〜)」

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/02(水) 11:25:59 

    五つ星のしか見てないから以下全部☆☆☆☆☆です!

    ・逃げ恥
    ・ミタゾノ
    ・シェフ
    ・プリンセスメゾン

    ・小市民見てるけど不運すぎて辛くなってくるから☆☆☆ぐらいかなー。

    いつもよりはドラマ見てないな~。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/02(水) 11:27:20 

    クワンティコ/FBIアカデミーの真実
    ☆☆☆
    バカなので黒幕が誰なのかさっぱり分からない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 11:29:13 

    レディダ・ヴィンチ
    ☆×5
    医者同士の掛け合いが面白く、病名を探し当てて救っていく姿が格好いい!

    科捜研の女
    ☆×5
    昔のシリーズからファンなので。理系だから科学で解明していく姿を見て夢が広がる。

    ドクターX
    ☆×5
    面白くて毎回安心して見てられる。猫ちゃん可愛い♪

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 11:29:35 

    >>58
    再放送が無いのが残念です

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 11:32:08 

    逃げ恥★★★★★

    逃げ恥はガッキーの可愛さだけで★4行くわ
    やっぱり可愛いって正義
    ストーリーやキャストなんやらで+★1
    あとサラッと見ようと思ったら見れるし、感情が丁寧に描写されてるので感情移入して見ることも可能なドラマ
    好きです
    今期見てるのはこれだけ

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 11:33:56 

    真田丸
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆……

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 12:09:34 

    逃げ恥 ☆ 5 主演二人が良いし、脇役も良い。
    シェフ ☆ 5天海シェフの根性が好き

    吉祥寺だけが〜 ☆ 4地味だがなんか、ホッとする

    校閲ガール ☆ 5だったが 3
    テンションについていけなくなってきた

    知りすぎた〜 ☆ 5だったが 3
    菅野に共感できなくなってきた
    子供人に頼んで、ストーカー男w迎えに行くのが馬鹿すぎ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 12:24:09 

    2チャンネル録画できるのを買ってからほぼすべてのドラマを見ている。

    星で評価か。

    ★★★★★
    スニッファー嗅覚捜査官(NHK)
    運命に、似た恋(NHK)
    勇者ヨシヒコと導かれし七人(テレ東)

    ★★★★☆
    真田丸(NHK)
    地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(日テレ)
    逃げるは恥だが役に立つ(TBS)
    黒い十人の女(日テレ)

    ★★★☆☆
    科捜研の女(テレ朝)
    ドクターX(テレ朝)
    相棒(テレ朝)
    Chef〜三ツ星の給食〜(フジ)
    家政夫のミタゾノ(テレ朝)
    吉祥寺だけが住みたい街ですか?(テレ東)
    ラストコップ(日テレ)
    IQ246〜華麗なる事件簿〜(TBS)
    レディ・ダ・ヴィンチの診断(フジ)

    3つ以下のも見てるけどとりあえずこんなもん。
    去年?今年?見れなかったNHKの精霊の守り人が夜中に再放送してて今見たけど面白い。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 12:43:03 

    砂の塔☆×10
    母と毎週楽しみにみてます♡
    夜行観覧車同様、次週待ちきれないドラマは久々!!
    あとは一話見て終了(笑)

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 13:01:57 

    砂の塔☆☆☆☆☆ハラハラドキドキ暮らしだけは憧れる
    黒い十人の女☆☆☆☆率直に笑える年上男性好き
    吉祥寺だけが☆☆☆現在住んでいるから街並み親近感
    家政夫のミタゾノ☆☆なかなかいい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 13:27:53 

    逃げ恥 早く次
    ドクター やっぱ面白い
    ミタゾノ 家政婦は見た→家政婦のミタ→家政婦のミタゾノ(笑)
    校閲 ありえないがまあ面白い部類
    IQ こんなもんかな
    キャリア 水戸黄門
    砂 いじめドラマって好きな人いるよね
    レディ パターンが読める
    レンタル くだらない

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 13:29:39 

    >>84
    抜けた

    シェフ 設定ミス

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 14:24:46 

    ミタゾノ☆☆☆☆☆
    裏技的な家事も為になる

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 18:11:14 

    ミタゾノ☆☆☆☆☆

    期待せずみたらミタゾノちゃんにはまったw
    とにかく松岡くんが最高すぎる。

    テレビみて吹き出すのひさびさ(笑)
    先週のミタゾノ走りとウォリャにはクソワラッタww


    砂の塔☆☆☆
    先が気になるしドラマとしてはハラハラ楽しいんだけど見ていて辛くなる‥暗くなる‥沈む‥
    なので

    砂の塔からのミタゾノで気分よくねる笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 19:45:57 

    逃げるは恥だが役に立つ ☆5つ
    単なるコメディじゃなく、人の心の動きを繊細に描写してるのが凄い。

    プリンセスメゾン ☆4つ
    コミュ障ヒロインが独特だけど面白い。華やかなドラマではないけど引き込まれる。吉田羊似の女優さんが存在感ある。

    ミタゾノ ☆4つ
    何も考えずに楽しめる!砂の塔は個人的に脱落したけど、三田園さんがあのタワマンで家政夫したら問題も次々と解決しそう。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 20:43:28 

    プリンセスメゾン
    三つ星シェフ
    星5

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 21:58:52 

    勇者ヨシヒコ ☆☆☆☆☆☆☆
    ユルい、でも中毒性ある

    逃げるは恥だが役に立つ ☆☆☆☆☆
    ガッキーに釘付け、首ったけ

    家政婦のミタゾノ ☆☆☆
    良く分からないけど、ヨシヒコ前に何となく見てる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/03(木) 17:26:31 

    月・・カインとアベル ★★
    現実味のなさが昼ドラみたいで面白い。これからの展開に期待
    火・・逃げ恥 ★★★★
    ガッキーも星野源もかわいいし、演出のテンポも良く、平日に観るにはピッタリ
    水・・校閲ガール★★★
    気軽に観られて楽しい
    木・・シェフ★★
    天海祐希が好きなので観てる。
    金・・砂の塔★★★
    前回の話から急に主人公に共感できなくなって??な印象。でも展開が気になる

    気付いたら毎日ドラマ観てた、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード