ガールズちゃんねる

ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

89コメント2014/02/11(火) 20:10

  • 1. 哀しみのステップ 2014/02/10(月) 10:49:11 

    寝る時邪魔になりませんか?
    私は、ゆるいお下げ髪です!

    +47

    -16

  • 2. 匿名 2014/02/10(月) 10:50:28 

    枕の上に出す

    +306

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/10(月) 10:50:40 

    タオル巻いたまま(笑)

    +14

    -84

  • 5. 匿名 2014/02/10(月) 10:51:02 

    後ろに緩くひとつ結び。

    +108

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/10(月) 10:51:37 

    なにもしないでそのままごろんてしてる(笑)

    +532

    -11

  • 7. ロング 2014/02/10(月) 10:51:56 

    ゆるい三つ編みでゆるくカール

    +34

    -8

  • 8. 匿名 2014/02/10(月) 10:52:52 

    横でゆるくひとつくくり

    +38

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/10(月) 10:53:04 

    両肩の上にきちんとのせます(ハァト)

    +15

    -64

  • 10. 匿名 2014/02/10(月) 10:53:16 

    ひとつに縛って寝る!

    朝には、とれてるけど…

    +68

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/10(月) 10:53:19 

    シュシュでかるく結んでる

    +89

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/10(月) 10:53:34 

    上にあげて寝てます〜横向いても仰向けでも邪魔にならないし☆たまに猫が爪を研ぐように髪をとかしてくれます。

    +151

    -13

  • 14. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:09 

    こんな風にして寝ます。
    マイナーかもしれませんが
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +262

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:09 

    腰近くまでのロングヘアです。首の後ろあたりがクチャクチャにからまって困ります。
    ゆるいツインテールにしてもゴム跡が残り、、
    どうすればいいかわかりません。(ー ー;)

    +90

    -12

  • 16. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:10 

    直毛すぎてまとまらないから髪の毛を6つにブロック分けしてカーラーで巻いて寝る。
    カーラーがめんどくさい時は髪の毛自体をねじる。

    +23

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:14 

    4、キモいですね!!

    +12

    -39

  • 18. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:25 

    そのまま寝てます!
    くくると、癖がついて次の日アイロンしたり余計大変じゃないσ(^_^;)?

    +108

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:25 

    ちゃんとしないと踏まれちゃうよね!
    ユル編みです。

    +7

    -12

  • 20. 匿名 2014/02/10(月) 10:54:42 

    ちゃーんとして寝ても朝ぼっさぼさでやんのε-(o´ω`o)

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/10(月) 10:55:29 

    言葉では説明しづらいけど、画像みたいに全部外に出す感じ。
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +277

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/10(月) 10:55:37 

    みんなベッドじゃないの?

    +4

    -41

  • 23. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:03 

    掟先輩にきいてみればいいとおもう!
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +27

    -68

  • 24. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:05 

    14

    手描き??


    斬新な画像。

    +167

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:18 

    良く乾かしてから、髪をきっちり背中と布団の間に挟むようにしてから寝ます。もちろん寝てる時に寝返りするので、気休めなんですがw

    なんとなく習慣です・・・。

    +22

    -7

  • 26. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:29 

    そのまんま適当です。
    朝起きたらライオンみたいになってます…笑

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:29 

    ソックバン巻き髪して寝てます。これしてから
    ヘアアイロン使わなくなりました!ロングの方
    にはおススメですよ~♪

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/10(月) 10:56:54 

    12の方
    鼻にしまうところ見せて下さいますか?笑

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/10(月) 10:57:54 

    ソックバンて?

    あ、くぐるわ

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/10(月) 10:58:09 

    23

    気持ち悪い

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/10(月) 10:58:09 

    24さん

    14です!
    手書きです笑
    検索しても私みたいな寝方をしている画像がなかったので、、、、.( •́ .̫ •̀ )

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/10(月) 10:58:53 

    ベジータ多いね

    +107

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/10(月) 10:59:19 

    シュシュでとめてます

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/10(月) 11:02:03 

    ソックバン…
    私もぐぐってこよー!

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/10(月) 11:02:10 

    14

    24です。
    上手にかけてますね~。
    感心しちゃった。

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/10(月) 11:06:07 

    22さん

    誰かベットじゃないって書いてた?

    +35

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/10(月) 11:08:18 

    27さん
    ソックバン巻髪ぐぐりました!
    すごい良いですね!
    やってみます!

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/10(月) 11:08:24 

    32
    阿部さん混じってるww

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/10(月) 11:11:27 

    14 へた

    +3

    -40

  • 40. 匿名 2014/02/10(月) 11:11:33 

    (笑)サイヤ人は納得!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/10(月) 11:11:34 

    適当に寝るとたまに首に巻きついて、1人で苦しんでることがある(笑)

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/10(月) 11:12:07 

    ソックバン、私も気になってググったのですが。
    お団子はいいけど、巻き髪はポニーテールにしたところがボコッとなりそうだー。
    やってる方はどんな感じに仕上がりますか?
    画像外人さんばっかりで、硬めな日本人の髪でもできるのかなーと。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/10(月) 11:12:51 


    切っちゃえYo!!!
    ショートの方が楽だYo!!!

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2014/02/10(月) 11:14:58 

    えもん
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +9

    -28

  • 45. 匿名 2014/02/10(月) 11:17:36 

    43がダサくて辛いです。

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/10(月) 11:21:04 

    調べましたが、寝る時にロングヘアをソックバンでアップして翌朝はずずと巻き髪になっているってことですか?翌朝コテいらずになるのなら、今夜挑戦してみようかな♡

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/10(月) 11:21:24 

    ウケ狙ってるのかもしれないけどスベってるコメ多いねw

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/10(月) 11:21:26 

    44
    ほりえもんより右上のワイプの愛ちゃん?のはぁ?って感じの方に目がいってしまった

    私は上にバサッとしてます
    縛ったまま寝る事もあるけど緩くてもつっぱる感がして起きてしまう

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 11:23:10 

    普通に下ろして寝てますが、邪魔とは思った事ないです。結ぶと、仰向けに寝にくくないですか??

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 11:24:30 

    ロングヘアで量も多く、完全に乾かすパワーがないので半乾きのままバスタオル広げた枕で寝てます(>_<)

    +4

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 11:32:19 

    横に流してます

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 11:34:27 

    後ろでねじってひとつにまとめて頭の上(寝た時痛くならないように)でとめてる(*´ェ`*)
    あとはフードかぶって寝たら摩擦が少なくて潤い保たれますよ(●'w'●)

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/10(月) 11:36:31 

    寝相にもよると思う。

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/10(月) 11:44:42 

    くぐるもぐぐって

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2014/02/10(月) 11:46:08 

    乾かさずにそのまんまで寝て朝もぢゃもぢゃ!!
    陰毛か!!ってゆあれる~w

    +0

    -19

  • 56. 匿名 2014/02/10(月) 11:53:46 

    関係ないけど誰かパワーのあるドライアー教えてください。

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/10(月) 11:58:38 

    ソックバン、ググってみた♪
    エクステでも出来るのかなぁ。
    早速、今日の夜やってみようかな。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/10(月) 12:06:51 

    私も手描きアプリで描いて説明します
    髪を上にして寝ます
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/10(月) 12:09:28 

    寝るときちょっと邪魔だけどくる巻きジェンヌいいですよー♡
    ロングヘアー!寝る時どうしてますか?

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/10(月) 12:11:26 

    普通に結んで寝てます。仕事上髪結ばないといけないのでカタがついてもまた結ぶし。
    それよりパッツン前髪が朝パカッとひらいてるのはなぜ(´・_・`)夜綺麗にして寝てるのに。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/10(月) 12:24:21 

    サイドでゆるく結んで首に巻く
    あったかいよ(^-^)

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/10(月) 12:55:54 

    ソックバン、よさそう!
    休みの前日に試してみよう。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/10(月) 13:02:30 

    私も上に出す派。
    だけど、朝起きると首に絡まってる。
    ちなみに前髪なしのロング。
    寝癖がつかないところは気に入ってる。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/10(月) 13:13:01 

    このトピックいいね(*^^*)
    私も悩んでいた。高い位置でおだんごが寝やすいけど、首のところの毛が擦れて痛みやすい(T-T)
    本当はそのままがいいみたいやけど、私も最近枕の上に髪の毛を上げて寝ているけど、寝返りした時に首、顔に髪の毛がかかる、その度に目覚めてる(T-T)
    ショートは中途半端に伸びたら面倒だから伸ばしてますが。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/10(月) 13:36:30 

    私もソックバンしてます。コテとか使わずゆる巻。買ったけど使わなかったレッグウォーマーとかアームカバーで巻き巻きしてます。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/10(月) 13:36:33 

    三つ編み!

    邪魔だしからまるから

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:03 

    夜お風呂入って、朝も入るので 髪の毛は特に朝寝癖ついてても気にしません。
    一応、乾かしてそのまま寝ます

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:15 

    下の方でねじりながらお団子にしてシュシュで止める。
    朝起きたら、軽くウェーブかかってて、アレンジ楽々☆

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:42 

    私もベジータ寝だったけど、今日はソックバンで寝よ♫
    ゆる巻も出来るなんて一石二鳥ですね!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/10(月) 14:18:00 

    ソックバン!いいこと知りました。
    今晩やってみるの楽しみ^_^
    ありがとうございます

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/10(月) 14:18:28 

    前の方にもやってる方いたけどソックスカールらくちん♪
    ゆるっとしたカールが出来るし絡まないし一石二鳥\(^o^)/

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/10(月) 15:08:22 

    小学校の時も今と同じ位のロングだったのに
    あの頃は寝癖なんてつかなかった
    なんで今はこんなに寝癖がひどいんだろう・・・

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 15:11:17 

    膝までのロングだった時は
    ゆるーく三つ編みして
    握って寝ました。
    そうすると安心したので。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 15:23:41 

    ソックバン、カボチャが乗ったみたいになるww

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 15:56:32 

    ソックバンで作ったお団子みたいなヘアースタイル憧れる!

    しかしポニーテールもまともにできないほど不器用です・・・

    こんなの私だけかな。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 16:40:51 

    枕との摩擦は結構髪傷んじゃうらしいです。
    てっぺんで団子にするのが一番かなぁ・・・不器用だし剛毛だしで、結局そのままかお下げにするくらいなんですけど。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 17:13:59 

    私は三つ編みして、貧乏パーマしてますよ!朝起きたら髪がクルクルしてます笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 18:31:40 

    ソックバン、夜まで待ちきれず、さっそく試してみました!意外と簡単にできて、びっくりです。ほどいたらどんな風になるのか、楽しみです。
    教えていただきありがとうございます!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 18:46:22 

    ソックバンよさそう!!
    今まで知らなくて損してたかも!!!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 21:10:47 

    私もソックバンやってみようかな?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 22:03:51 

    ロングって不衛生で汚いよね

    +0

    -13

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 22:04:08 

    ブス程ロングにしたがるよね

    +0

    -15

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 22:10:22 

    ソックバン試してみた!
    でも上手にでなきない〜(> <)
    ネットではいとも簡単にやってるのに…
    コツとかありますか??

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 22:29:56 

    ロングの女って、やたらショート似合う!とかショートいいね!とか言うのに
    自分は絶対ショートにしないよね
    ロングのほうが男ウケ良いのしってるから、あえて他の女にはショート勧めて、自分は男ウケ良いロング

    やっぱりロングの女は性格に問題ある

    +1

    -15

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 22:57:20 

    ソックバンぐぐってみたら、市販のお団子にする同じようなやつ持ってるのに気づいた!!
    使い方が分からなくて ほったらかしてたけど、今晩からは巻き髪用として使ってみます♪
    今まではゆるくツイストに編んで寝てたけど、毛先まで巻けないのが気になってた。
    良い情報ありがとう(*^^*)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 23:18:37 

    つるっぱなので聞かないでください

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 23:42:20 

    カチューシャして
    顔にかからないように寝てますね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 23:52:41 

    ソックバン、やってみた方
    ぜひ明日の朝の感じを教えて下さい☆

    画像も載せていただけると助かります♡

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 20:10:22 

    だんごクッションってやつ
    早速買って来て試してみたんだけど…
    髪が長すぎるのかソックバンの動画みたいにクルクル巻ききれない(;O;)
    わざわざ高いの買わないで安物の靴下買って試してみればよかったー(;_;)
    だんごクッションは使い方の通りにするしかないのかな(つェ⊂)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック