ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

154コメント2016/11/05(土) 12:48

  • 1. 匿名 2016/11/01(火) 23:42:56 

    途中まで読んだり見たりしてたけど、結局最後まで見てない作品の結末が知りたい方ここで教えてもらいましょう!
    私はヴァンパイア騎士を13巻くらいまでは読んでたのですが結局疲れて最後まで読めなかったのですが、結末がどうなったかだけ気になります!

    +104

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:13 

    NANA!
    気になり過ぎる。作者どうなったの?

    +407

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:14 

    逃げ恥!

    +27

    -37

  • 4. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:23 

    最新作のデスノート。
    みんなクソクソ言うから見に行く気はないけど結末は気になる。

    +346

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:36 

    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +448

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:50 

    君の名は

    +141

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:54 

    ネットで調べたら早い

    +168

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/01(火) 23:44:58 

    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +212

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/01(火) 23:45:44 

    映画 ロクヨンの 前半はみたんですが
    後半は映画館に行けず結局見てないです
    観た方結末教えてください

    +102

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/01(火) 23:45:50 

    ふぇ?

    +7

    -35

  • 11. 匿名 2016/11/01(火) 23:45:52 

    原作漫画はまだ続いているけど原作読んでいないので
    進撃の巨人の最新展開がどうなっているのか気になっている

    +72

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/01(火) 23:46:35 

    君に届け、今どうなってますか?
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +339

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:01 

    ぼくは麻里のなかっていう変な漫画。
    LINEマンガの無料配信で途中まで読んだけどどうなったのか気になる…
    そもそも完結してるのかも謎だけど

    +106

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:04 

    ドラマでもいいですか????
    昨日からパンドラTVで家族狩り見てて、
    かなりハマってたんですけど
    今日もバイトから帰ってiPad開いて見ようとしたら丁度家のWi-Fi繋がらなくて見られないんです泣
    気になって仕方ないので結末でもいいので教えて欲しいです(T . T)

    +92

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:04 

    焼きたてジャパン

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:37 

    らんま1/2

    +102

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:50 

    ガッシュベル
    途中作者と出版社が揉めたりで休載かなんかしてたかな?覚えてないけどなんとなく読まなくなった。
    物語自体はちゃんと完結したと聞いてどうなったか気になっています。

    +48

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/01(火) 23:47:59 

    コールまでは観てた
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/01(火) 23:48:37 

    >>16
    らんまとあかねは結婚する

    +217

    -18

  • 20. 匿名 2016/11/01(火) 23:49:08 

    >>15
    なんやて?!

    +18

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/01(火) 23:49:13 

    映画や漫画(小説)原作のドラマはネタバレを見てから観ないと気が済まない体質になってしまった
    ネットで検索するとすぐ出てくるし、便利な時代だね

    +124

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/01(火) 23:49:25 

    その後どうなったん?
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +174

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/01(火) 23:50:26 

    シャーマンキングの完結版

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/01(火) 23:51:08 

    ハイジ。
    実はちゃんとみたことない
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +289

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/01(火) 23:51:59 

    >>3
    漫画ではまだ連載中ですが、ざっくり言うならみくりとヒラマサは深い関係になりますよ
    つまり、大人の。
    風間さんは百合ちゃんといいカンジになりそうな予感です

    +115

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/01(火) 23:52:16 

    プリズンブレイク。
    面白いけど、多いよ!挫折した。笑

    +87

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/01(火) 23:53:02 

    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +115

    -13

  • 28. 匿名 2016/11/01(火) 23:53:22 

    ときめきトゥナイトのセルフカバー、ときめきミッドナイト?だっけ。どう終わったの?それともまだ続いてる?

    +70

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/01(火) 23:53:51 

    >>12
    進路決定でもめたり絆深まったり

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/01(火) 23:54:16 

    24
    ジャックバウワーはどうなりました?

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/01(火) 23:54:25 

    >>9
    緒形直人が事件の犯人で捕まった。
    緒形直人の娘が誘拐されたのは永瀬正敏の復讐だけどちゃんと解放した。

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/01(火) 23:54:32 

    >>16
    らんまとあかねが結婚するってことになって、お祝いに男溺泉の水?お湯?が届いた
    玄馬他、呪泉郷のせいで特異体質になった男どもの間で奪い合いになるが、樽酒と勘違いした八宝菜が奪って飲み干してしまい、らんまは元の体に戻れないのでした、ちゃんちゃん。

    +194

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/01(火) 23:55:38 

    僕地球の次の作品のボクを包む月の光は、終わってますか?どんなラストですか?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/01(火) 23:57:01 

    コナン、今どんななってますか?
    脱落してる者より
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +223

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/01(火) 23:58:42 

    >>24
    スイスの作家ヨハンナスピリが書いた小説があるので
    そちらを探してみるのも良いかと思います。

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/01(火) 23:58:57 

    ヴァンパイア騎士はカナメがなんやかんやあって永遠の眠りについてラスボスは死んだ
    その後に優姫はカナメの子供を身籠ってて時が経って零との間にも子供を作った
    んで優姫が人間として生きる力をカナメに渡して自分は零と死んだ
    人間としてカナメに生きて欲しかったらしく子供2人にカナメを託して終わりという謎展開だったよw

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/01(火) 23:59:12 

    ゴシップガール!
    最後まで見る前に飽きてしまいましたが
    誰と誰がくっついたのか気になる
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +102

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/01(火) 23:59:30 

    >>15
    温暖化を止めるためにストリートファイター2からダルシムが参戦してヨガの力で世界が救われる

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 00:00:18 

    >>2
    私も心配だ
    なんか悪い病気にでもなったのかな

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 00:00:28 

    >>23
    ハオがハオ母にビンタされて改心する

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 00:00:37 

    結局スラムダンクの最後ってどうなるの?

    +39

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 00:01:07 

    あさりちゃん
    夢オチって本当?!
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +125

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 00:01:55 

    十兵衛ちゃんラブリー眼帯の秘密

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 00:01:59 

    >>5
    吉田羊怖すぎ

    +130

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 00:02:29 

    >>37
    ダンとセリーナ。見る価値もない終わり方でファンも唖然。キャストが黒歴史扱いするのも無理はない、あれはない

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 00:02:52 

    >>24
    ハイジはアルムの山に帰り、クララが立てるようになる

    +187

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 00:03:55 

    >>11
    マブラヴだけじゃなくてクレイモアのパクリだった

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 00:04:29 

    >>12
    まだ高3(笑)
    みんな進路に悩んでる。
    進展といえば千鶴と龍がひっついたぐらい。
    あとあやねがピンに恋してる。
    君に届け、私が小学生のときに始まったけど今普通に20代。なのにずっとあっちは高校生(笑)

    +228

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/02(水) 00:06:52 

    トピズレですが、教えて下さい。

    昔、長瀬智也がまだ10代の頃と思うのですが
    車椅子の少年役してたドラマしりませんか?

    ネットで調べても出てこないのです。
    当時メチャクチャかっこいい人だな。と思ったのですが
    長瀬智也じゃなかったのかな。。

    急に思い出してモヤモヤしてます。
    知っていたら誰か教えて下さいσ(^_^;)

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 00:08:38 

    >>34
    コナン、世良と新一たちの関係がわかっただけ。(海で昔絡んだことがあっただけ)

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 00:10:56 

    >>22
    とりあえず、立夏と朔はくっついた。
    でもまだなんかいろんな人出てきて波乱ありそうな感じ。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 00:12:58 

    っぽい!はどうなったのでしょうか?
    へーや万里は彼女できたのですか?

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 00:15:23 

    ガラスの仮面、どうなりました?

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 00:16:35 

    >>49
    記憶喪失になっちゃうやつじゃないですか?
    自分の事だけじゃなく、日常生活の仕方も忘れちゃうやつ
    確かブドウの木とかなんとかってスペシャルドラマでは?

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 00:19:32 

    >>14
    財前直見と白蟻駆除の人が元夫婦で2人で家族狩り。(昔家庭内暴力をしていた息子を殺したことがあった)
    最後のターゲットと松雪泰子は助かったんだけど、2人は行方不明になってまだどこかで生きていて家族狩りをしているかもしれない…っていう後味の悪いラスト。

    +117

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 00:19:44 

    >>42
    あさりが進級して終わり。

    その夢オチネタは作者ページのおまけで書かれたもの。こんなん嘘だよーみたいなこと書いてある。
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +117

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 00:20:38 

    >>54
    間違えました(笑)
    24時間テレビないで放送された
    ふたりというドラマの事みたいですね
    長瀬智也 ドラマ 車椅子
    でググると出てきますよ‼

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 00:24:00 

    >>17
    ガッシュベル大好きで全巻持ってます!
    最後はブラゴに勝利して優しい魔界の王様になりますよ
    ファウード編からクリア・ノート編まででキャンチョメやティオなどの仲間は魔界へ帰ってしまいます

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 00:26:08 

    MAJOR
    このへんまでは見てたw

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 00:26:16 

    そういえばフランダースの犬は結末しか知らないな。

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/02(水) 00:27:41 

    幽遊白書の最後が実は気になってる
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/02(水) 00:27:53 

    この結末どっちなんだろう。映画だと死んじゃうんだよね。
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 00:28:21 

    >>34米花町に探偵が四人いる。
    平次や赤井さんもいれたら六人いることになってる

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/02(水) 00:29:11 

    セーラームーン読んでたのに最後知らない
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +157

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/02(水) 00:33:11 

    自分という作品

    +7

    -10

  • 66. 匿名 2016/11/02(水) 00:34:48 

    >>54
    そのドラマ見たことある気がする!
    結末忘れちゃったけど…
    確か、バイクの事故で記憶喪失になっちゃうんですよね?
    でも一人暮らししたりしてたような…

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/02(水) 00:37:12 

    >>55
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    松雪泰子犯人じゃないんですね!!!!
    いい人そうなので安心しました!

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/02(水) 00:37:47 

    >>13
    結局まりが作り上げた人格だった。って結末でしたよ(・・)

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/02(水) 00:46:01 

    >>66
    ありましたよね?
    赤ちゃんみたいになっちゃって、お母さんが一生懸命面倒みてて、最後には記憶は戻らないけど日常生活は送れるようになったって実話を元にしたドラマ!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/02(水) 00:46:33 

    君の名は。
    って結局どうなったの?
    もとにもどったの?

    +5

    -12

  • 71. 匿名 2016/11/02(水) 00:48:31 

    >>17
    結構、まとめて完結した。
    ・・・。ネタバレを書こうとしたらヤバイうすーくしか思い出せない。なのでかなり間違いあったらゴメン。正確に知りたい時はググるか、満喫でも行って読んでください。

    最後の戦いで途中倒れていった仲間たちの力が宿り新しい呪文でラスボス倒す。
    ガッシュとブラゴが残る。タイマンでガッシュ勝ち王様に。ガッシュが王になって願いが叶い散っていった仲間たち蘇る。清麿はガッシュとの記憶を残すか、財産かの選択でガッシュとの思い出を選択。
    こんな感じです。漫画の方の最後です。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/02(水) 00:54:25 

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/02(水) 00:55:47 

    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/02(水) 00:59:53 

    >>6
    入れ替わってお互いテンパるけど、なんだかんだ結局元通りになるよ。

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/02(水) 01:00:56 

    >>70
    元に戻って最後は恋に落ちるよ。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 01:01:15 

    >>61
    仙水編で事実上の完結
    魔界編で三陣営での戦争モノになる予定で貼られた伏線や人間関係図を畳められずに結局トーナメント戦に落とし込んで、作者もやる気をなくして魔界編の結末部分になったトーナメントを省略。いきなり魔界統一トーナメント後の平和な日常に飛んでライバル敵キャラ不在のまま唐突に最終回。霊界でクーデターが起きてユースケ達が鎮圧に成功する(敵はモブキャラ)
    酷い最終回だった

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 01:02:14 

    >>61
    最終回間近は日常を描いた回が多かったし、実は妖怪悪事は霊界の自作自演もあって数字も誤魔化して盛ってた。妖怪は敵じゃありませでしたオチが最終完結編ぽいとは思う。
    最後のミッションは霊界潰そうというテロリストを止めるため、4人(幽助、桑原、蔵馬、飛影)で集まり活躍。テロ行為を止めて、皆で海ではしゃいでるシーンで幽助と蛍子のラブコメ。最後のコマは4人(幽助、桑原、蔵馬、飛影)が写ってる写真のシーンで終わるだったと思います。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 01:05:11  ID:5O6n7XpSbg 

    ドラマの漂流教室の結末教えてください。
    常盤貴子さんや、窪塚洋介さんがでてるものです。
    YouTubeでみてたけど、あと2話というところで見る機会がなくて

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 01:05:20 

    >>34今は組織のNo.2のRAMについてが重点的です。その為、新しい先生と事務所隣の寿司屋の板前キャラが新キャラとして登場しています。あとは、コナンは世良と昔会った事を思い出しました。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 01:05:31 

    王家の紋章
    どうなってる?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 01:06:12 

    >>52
    へーとヒナキがカップルになって万ちゃんはいつも通り(笑)

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 01:09:30 

    彼氏彼女の事情どうなったの
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 01:11:53 

    >>82雪乃が医者で有馬が警察だったような。。。

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 01:14:40 

    >>64
    ちびうさが元の時代に戻り、うさぎがまもると結婚してて妊娠したらしく「(ちびうさ)にもうすぐ会える」で終わりだったと思う。アニメはシリーズ化され過ぎてて分からない。後半は自分が成長して見なくなったので。

    +111

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 01:15:22 

    >>80
    未だにキャロルがさらわれている

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 01:21:13 

    >>34
    ・組織は灰原が死んだと思ってる(ベルモット以外)
    ・長野県の刑事と隣の板前が片目を隠してる(RAMは片方が義眼)
    ・新しい先生キャラ
    ・世良の母親登場
    ・羽田浩司がAPTX4869で死亡
    ・世良のと出会いを思い出す

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 01:21:39 

    >>3
    風間はユリに好意を伝えますがフラれます
    現在連載中です

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 01:24:12 

    >>34赤井の父親について少し話しでたよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 02:00:54 

    >>79かなりうろ覚えで間違ってる所もあると思います。
    常盤貴子は生徒を庇って死亡。
    悲しいけどみんなでこれからも希望を持ってここで暮らす事を決める。
    天才少女が作ったロケットで届かないかもしれないけどロケットに手紙を入れて過去の自分に送る事に。
    ロケットは異空間に飛ぶけど空中分解してバラバラに。バラバラになった手紙の一部がタイミングよく過去の窪塚洋介と常盤貴子が出会う場面に落ちる。第一印象は悪かったけど手紙のおかげで過去の窪塚洋介と常盤貴子は良いきっかけで出会えた。
    これがきっかけでもしかしたら未来にタイムスリップする事はないかもしれない、そんなパラレルワールドがあるかもしれないと思わせる内容。
    第1話の窪塚洋介が生徒に話した内容やちょっとした事が実は伏線になってて最終回で回収した。

    +67

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 02:02:12 

    >>72
    進撃、今も続いてるけどもうすぐ終わると思う。
    エレンのパパは元は壁の外の人間だった。
    エレンの家の地下室には壁の外のことを記したパパの手記と写真。(壁の中の世界には写真の技術はなかった)
    パパが住んでいた壁の外の世界は少し時代が古いヨーロッパ系の街?
    そこで壁の世界の成り立ちについて明かされるんだけど、これがやたら世界史みたいに面倒くさくて複雑で忘れたーw(何とか帝国が戦争したとか何とか王とか何とか島とか)
    肝心な所を難しくしすぎなんだよね(^_^;)
    あと最近エルヴィンが安らかに死にました…。
    今はそこまで進んでる。

    +64

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/02(水) 02:04:05 

    >>89です。
    間違えました。すみません。、
    78の漂流教室の最終回の内容です。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/02(水) 02:12:26 

    >>44
    ゆうとくんの彼女がひっそり居る!!!!!!!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/02(水) 02:49:22 

    >>34原作ではまだしてないかな?年賀状ネタバレで世良と灰原は同じ人好きになってライバル関係だって!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/02(水) 03:01:36 

    >>82
    アニメは途中まで。
    その後は有馬くんの産みの虐待母親がきて有馬くんの精神が崩壊しそうになるけどユキノが救う。
    そして実の父親も現れる。
    皆、卒業にむかう。
    有馬 雪野結婚。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/02(水) 03:01:42 

    >>85
    マジか?!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 03:06:35 

    LINE漫画で途中まで掲載していた古都こと?て作品。メインの男女がお互いの当て馬をそれぞれ振って向き合うのかな…あたりで掲載終了してしまいました。
    なんとなくくっつくのは想像できるのですが、ラストと過程をご存知の方いたら聞きたいです。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/02(水) 03:10:02 

    高校デビュー
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/02(水) 04:55:34 

    ここでは相当叩かれてた○○妻ってどんな終わりだったのかだけかになる。

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 05:52:55 

    >>26
    プリズンブレイク、面白いですよね。
    もう誰かが回答してるかもしれませんが、、

    マイケルは死んじゃったんですが
    来年?かまぁそれ位先にまたプリズンブレイクの続編がでるという噂は前から聞いてます!
    続編ということでマイケルは実は生きてた?のかなーなんて。
    わかんないですけどね。

    今からたのしみです♡

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/02(水) 06:03:51 

    ホリデイラブ誰か読んだ人いる~?
    1巻をためし読みしたけど、続きが気になる。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/02(水) 06:20:18 

    >>25
    そりゃあ狭い家に男女二人っきりじゃねぇ…。
    よくこんな話ゴールデンのドラマにしたなぁ

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 06:22:16 

    ベルセルクは今どの辺まで進んでるんだろう?
    妖精の島目指してた頃に離脱してしまった

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/02(水) 06:32:25 

    >>82
    雪野、出産後有馬のパパにお金出してもらって医学部へいき医者に
    有馬、高卒で警官に。警官の服装したかったからだったような?
    二人の子供は可愛い女の子(他もいたかも)
    その女の子が、親友のイケメンの運命の人
    少女が大人になるまで待つというなかなかキモ設定

    学生の恋愛物語を、結婚や結婚後まで描くのはめずらしかったので嬉しかった

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/02(水) 06:33:53 

    「それでもボクは生きていく」
    瑛太さん、満島ひかりさん、風間俊介さん

    結末を録るの失敗してしまい、何となく調べてもきっちり載っていなくて、正確にはわからずじまい。
    風間さんは、結局は治らないのですか?
    被害者兄の瑛太さんも その気はなくとも少しは事件の一端を担ってた筈でしたがどうなりましたか?罪には問われないとは思いますが。
    そして兄の風間さんと妹の満島さんの関係性はどうなり、瑛太さんと満島さんの関係性格もどうなりましたか?
    農園の主さんと娘さんは?
    色々とすみません。ずっと引っかかっています。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/02(水) 06:40:04 

    三浦春馬さん主演。
    若者が難病ASLになられてしまうドラマ。
    何気なく観ていたのですが実はかなり深くて。じっくり観たかったのになかなか時間的にも無理で。
    ドラマ内では、もの凄い葛藤の陶に、ご自分もご家族も段々ほんの少しずつ受け容れていくさまがリアルで、辛かった。
    主人公や周り含め、どう終わられましたか?
    とにかく、お友達の風間くんがとても寄り添っていて、敢えて暗くもせずいてあげて自然で、良かったです。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/02(水) 07:01:17 

    >>30
    リブアナザーデイが今のとこの最後

    所々だけど、
    クロエが旦那と息子殺されてハッカー集団に入ってた
    オードリーは結婚してて立ち直ってたのに、ジャックと会い、最後亡くなってしまう
    オードリーの父、ヘラーは大統領になっていたけど、認知症を隠してた
    オードリーが亡くなったお葬式で、認知症だから『私は娘が亡くなって事を忘れてしまうだろう』と言ってたのが印象的
    ジャックは、オードリーを昔監禁拷問してたチェンに名前言わせた後に首をはねた、これも印象的…。
    キムは更にいい子になってたような
    クロエは捕まり、ジャックと交換だとジャックに電話あり。
    そっから時間が経って、どっかにヘリコプターがあって、クロエとジャックが人質交換
    ジャックは捕らえられてヘリコプターに乗せられて終わり。


    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/02(水) 07:49:07 

    >>56

    進級した後のあさりちゃんまだ続いてます
    これが101巻
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/02(水) 08:02:09 

    クリスタルドラゴンはいったいどうなっているのでしょうか!!!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/02(水) 08:08:00 

    そういえばレイアースよく見てたけど結末覚えてない…

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/02(水) 08:27:42 

    王家は何度もさらわれてるから予想出来ると思うけど

    ・キャロルとメンフィスはヌビアにいる。タヌト妃に色々罠をけしかけられて
    ようやく脱出。
    ・メンフィスの弟とのたまってるネバメンは未だ王宮にいる。
    ・アイシスに子供産まれる。子をファラオに…エジプト帰還画策中
    ・イズミル家出(ヒッタイトにはもう戻らない)

    ざっくりこんな感じ。。。カオス

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/02(水) 08:32:02 

    いたキス
    最後まで読みたかったなぁ…泣

    +58

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/02(水) 08:43:29 

    >>26
    サラが捕まり、サラを脱獄させる時にマイコー感電死
    死後、サラがマイコー息子を出産し皆で墓参り

    だがしかし撮影中の新シーズンではマイコーは外国の刑務所で生きていたという事らしいです

    あの墓は一体何だったんだ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/02(水) 09:41:40 

    眠れぬ夜を抱いて
    財前直見とか仲村トオルとかが出演してたミステリードラマ。
    たしか原作と脚本が野沢尚で、家族が次々と
    消えていくというような内容だったと思う。
    最終回を見逃していて結末が気になる。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/02(水) 09:45:42 

    >>105

    三浦春馬は多部未華子に別れを告げ、多部未華子は斎藤工と付き合うけど、偶然が重なって2人はまた付き合うことに。
    多部未華子は介護の道に進み、献身的に三浦春馬を支えるけど、三浦春馬はやがて呼吸器をつけて長生きするか、つけないで毎日を大事に生きるかという選択を迫られる。
    結局、三浦春馬は呼吸器をつけない道を選んで、パソコンを通さないと多部未華子と会話すら出来なくなったけど、2人は結婚して幸せな毎日を送っているようでした。

    確か風間俊介と山本美月も結婚したような…??
    うろ覚えですみません(>_<)

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/02(水) 10:08:47 

    古田新太と中丸くんが出てた「間違えちゃった男」ずっと録画して見てたのに最終回だけ旦那に消された(T-T)
    ずっと気になってる!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/02(水) 10:18:39 

    菅野美穂と玉木宏が出てたギルティの最終回!!

    最終回だけ見れなかったので知ってる方是非教えてください!菅野美穂が冤罪だった殺人の真犯人とか、ラストはどうなったのかとか…

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/02(水) 10:23:36 

    ぶどうの木は、やまぴーが孤児院から引き取られる話だよね。
    その家族は更に女の子も孤児院から引き取られている。
    家族は不妊だったみたい。
    18歳になると家を出て自立しないといけないところまでしか覚えていないなー
    車椅子になったの?
    僕らはみんな生きているはオダギリジョー主演でバイク事故で記憶がなくなるんだよね。前の記憶が戻らず、頑張って大学行っても苦悩続きだったけどヒロインの小西真奈美に出会って、前の僕と今の僕を受け入れるようになれて、最後にバイクで大学に行って事故からのトラウマも乗り越えましたみたいなかんじ。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/02(水) 10:49:06 

    ドラゴン騎士団って漫画、どうなったんだろう…
    知ってる人少なそうだけど、知ってたら教えてほしい!

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:45 

    >>116
    「ギルティ」のラスト、当時も色々な憶測が飛んでいた気もします。
    菅野美穂は、多分、犯罪者。復讐していた筈です。でも色々と終わり、最期を遂げようと、その地としての公園に向かいます。
    玉木宏も、菅野美穂の壮絶な過去を知る事となりながらも、犯罪は犯罪と受け止めます。でも菅野美穂の身の安全が気になり、公園にいる菅野美穂を見つけます。
    でも既に菅野美穂は口に毒薬の様なものを含んでいて。玉木宏も寄り添い、同じ様な状況となります。その後、寄り添う2人の腕がだらんと垂れ、そこで終わりだったかと思います。
    最期だったのかどうか、きちんとした描写も説明も無く、観ている側に委ねている印象でした。
    切ないながらも、私もとても好きなドラマでした。

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/02(水) 11:16:11 

    漫画ガンツの最後ってどうなったんですか??

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/02(水) 11:23:33 

    >>116
    ストーリーは119の通りだったと思います!!
    ただ復讐をするきっかけとなった昔の事件の犯人はペットショップの店長の横山めぐみ?がやっていた役だったと思います!
    私も大好きなドラマだったのですが記憶か薄れてきてしまって…

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/02(水) 11:27:35 

    松原秀行さんのパスワードシリーズ
    6年前の悪魔のなんちゃらから止まっているんですが、その後どんなストーリーだったんでしょう??

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/02(水) 11:29:24 

    >>24

    クララは歩けるようになるけど
    アルムで冬を越すのは無理だろうとフランクフルトに帰って、もっとちゃんと歩けるようにのリハビリ
    ロッテンマイヤーさんに
    春になったらまたアルムに行けますね
    と優しく言われるみたいな感じ

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/02(水) 11:36:23 

    ガラスの仮面、早くラストが見たい。
    あんなに主人公のライバルが魅力的に描かれてる漫画を他に知らない。
    もちろん、マヤに紅天女を演じて欲しいけど、亜弓さんの演じる姿も見たい。

    NANAもラストを見届けたかったけど、物を減らそさなければならず、泣く泣くブックオフに売りました…。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/02(水) 12:32:38 

    >>114
    呼吸器をつけて長生きの方を選んだよ
    そこ大事

    +46

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/02(水) 12:45:06 

    イティ・ハーサの結末知ってる人いませんか?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/02(水) 14:09:04 

    >>120
    結局は宇宙人から地球は守られました的な…。
    説明しようと思ったけどカオスすぎて出来なかった

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/02(水) 14:32:03 

    >>119さん
    >>121さん

    ありがとうございます(^^)そうだったんですね…
    あのドラマはストーリーだけではなくJUJUの主題歌も好きでした♪

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/02(水) 14:43:07 

    ナオミトカナコは海外で逮捕だろ

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/02(水) 14:56:20 

    >>126
    はいはーい。知ってます。

    普善神・天音が滅された後でいいのかな?

    透祜(夭祜)と鷹野が不二山に登った後、真理にはたどり着くんだけど
    噴火(?)が起こって、2人は天に昇る。
    透祜はその後、夜彲王と融合して、その後の世の中を見守るものとなる。

    青比古は己を無くして、その後は桂と一緒に暮らすんだけど
    ある日、夜彲王が地上に降りてきて青比古の記憶や人としての性質を元に戻した。
    桂、涙を流して喜ぶ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/02(水) 17:30:30 

    >>108
    デイモスの花嫁なんか復活しなくていいから
    クリドラを進めて欲しい!

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/02(水) 17:33:17 

    >>129
    日本は中国との間には犯罪人引渡し条約が無いので
    到着ゲートにいたという事は、逃げ切ったという事です

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/02(水) 19:23:59 

    >>104

    それでも、生きていく
    ですよね。
    風間くんは治りません。風間くんがサトエリを傷つけ昏睡状態にしてしまったので、妹である満島ひかりが責任をとると言って、サトエリの娘の母親代わり?になります。
    そのため、犯罪者の家族である自分は瑛太とは一緒にいられないと2度と会わないことになります。
    2人でベンチに座って微妙な告白をしあって、ぎゅっと抱きしめて、さよならしました。

    最後はお互いに手紙をしたためてるんだけど、お互いに送ることはなく…
    満島ひかりは木に手紙を結びつける。
    お互いに思いあってるけど2度と会わない2人。

    ラストは瑛太が15年前に借りたエロDVDを見つけてレンタルビデオ屋さんに返却しに行って、ニヤリとしながら、延滞料いくらですか?って店員に聞いて終わり。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/02(水) 20:57:00 

    facebookとかの広告であった ガンガンジャー?ってガン患者の漫画知ってる人いる?途中から読めなくなってしまって気になってる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/02(水) 21:42:28 

    >>61
    幽白のラストは、原作とアニメでちょっと違ったけど、原作では幻海が寿命で死んでしまって、幽助は屋台のラーメン屋になってたよ。
    で、幽助ママ(厚子さんだっけ?)が男性と二人でそのラーメン屋に行って、幽助は「かーちゃんの新しい彼氏?」「昔の男よ」みたいなこと言って笑ってるんだけど、実はその男性が人間界での幽助の父親だったって話がなんか印象に残ってる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/02(水) 21:50:37 

    >>6 君の名は。ネタバレいきます。
    瀧(男)と三葉(女)が時々入れ替わるようになり、お互い戸惑いながらも楽しむように。

    実は二人が入れ替わった時間軸は三年のズレがあり、三葉の町は彗星の衝突で壊滅して、三葉は既に死んでいた。

    瀧はその過去を変えるべく、奮闘する。
    結果、町の皆を退避させることに成功
    しかし二人は入れ替わりの記憶が消え、互いの事も忘れて普段どおりの生活に戻る

    ラスト、再び出会い二人同時に「君の名前は」と聞いてエンド

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/02(水) 22:14:42 

    え、待って!
    >>48のコメントにビックリしてる!
    小学生が20代に!?
    嘘でしょ!!
    私の中ではまだ5.6年前に始まったイメージだった!
    調べたら2006年から連載開始…そりゃ小学生も20代になるよね…
    え、時の流れについていけない…(笑)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/02(水) 22:23:53 

    少女漫画じゃなくてもいいのかな…
    昔、寄生獣って漫画読んでたけど最後知らないねって友達と話に出たんだよね。
    寄生獣に取り憑かれたけど、なんとか右手だけにとどまり右手に寄生したからミギーって名前なの。
    知ってる人いるかな…汗

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/02(水) 22:34:48 

    >>120異星人の勇者を倒して、地球に帰ってくる。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/02(水) 22:35:18 

    >>36
    カナメと優姫は血が繋がってる実の兄妹だったんだよね?
    兄妹だってことがわかった後にヤったのか…
    零は人間のままだったのが救いかも。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/02(水) 22:36:32 

    >>116
    菅野美穂が犯人。最後は、玉木に犯人と見抜かれ、殺害動機を告白し服毒。玉木が菅野美穂を抱き寄せキス。最後のシーンは、玉木にも毒がまわり死んだのか?ってな感じの終わり

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/02(水) 22:38:47 

    >>138最後はミギーが眠りにつく。新一は殺人犯に恋人を人質に取られるけど、最後にミギーが手を貸して二人とも助かる。ハッピーエンドに近かった。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/02(水) 22:46:47 

    >18
    グッドモーニングコールからキスになってもダラダラと続いてる感じですー。

    菜緒は短大卒業→仕事見つからず実家近くの役所で短期就職→一番星(ラーメン屋)の正社員として働く

    上原くんは大学院ドクターコースへ進み研究の道へ
    菜緒は結婚したくてモヤモヤしたり喧嘩したりするも、上原くんを待つことにする

    最近まりなとみっちゃんの結婚が決まって式の準備の話とかしてます

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/02(水) 23:10:06 

    >>142
    ありがとう!
    新一の恋人って最初に出てた友達のボブの子かな?
    どこまで読んだかも分からないんだ…
    この間一巻をたまたま見て最後が気になってた。ありがとう!!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/02(水) 23:38:35 

    >>137
    ガラスの仮面なんて、連載当初2歳だった私が43歳だよ〜〜。そのうち私、速水英介や月影先生や小野寺まで年下になるんじゃないかとヒヤヒヤしてるよ。
    …っていうか、終わる前に作者か私が死ぬな、多分。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/02(水) 23:43:56 

    >>137
    大学時代にスタートした私も三十路になったよ、、、。怖いね、、、。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/02(水) 23:45:29 

    >>143
    主人公って四大じゃないっけ?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/02(水) 23:46:08 

    >>140
    実質違ったはず
    もともと優姫の兄の「枢」がいたんだけど
    その子は李土の策略で眠りについたくらん家の始祖の『枢』の糧として食べられころされたのね
    で、『枢』が悠達に育てられて今の枢!

    でも納得できないよね~(笑)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/02(水) 23:55:01 

    最終話だけ見てない!!
    【ネタバレ注意】この作品の結末が知りたい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/02(水) 23:56:16 

    まもって守護月天!の最後は?

    まず知ってる人がいるのか

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/03(木) 01:54:46 

    >>41
    湘北は神奈川2位で全国大会に行き、二回戦でインターハイ三連覇中の山王工業と当たって一点差で勝利するが、三回戦でウソのようにボロ負け。
    インターハイ後の新チームでは、宮城リョータがキャプテンになり3年は三井だけ残ってあとの2人は引退。
    流川は全日本ジュニアの代表に選ばれ、花道はチームを離れて山王戦で怪我した背中のリハビリ中。
    新しくマネージャーになった晴子からのチームの近況報告の手紙を読んで、最後は花道の『天才ですから』で終わり。

    上手くまとめられずすみません。
    本当はもっと詳しくいっぱい書きたい…!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/03(木) 02:06:23 

    >>41
    アンカーついてなかったので書き直しました…

    湘北は神奈川2位で全国大会に行き、二回戦でインターハイ三連覇中の山王工業と当たって一点差で勝利するが、三回戦でウソのようにボロ負け。
    インターハイ後の新チームでは、宮城リョータがキャプテンになり3年は三井だけ残ってあとの2人は引退。
    流川は全日本ジュニアの代表に選ばれ、花道はチームを離れて山王戦で怪我した背中のリハビリ中。
    新しくマネージャーになった晴子からのチームの近況報告の手紙を読んで、最後は花道の『天才ですから』で終わり。

    上手くまとめられずすみません。
    本当はもっと詳しくいっぱい書きたい…!
    初めて書き込んだのですみません><

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/04(金) 13:15:07 

    >>116
    芽衣子はどんどん復讐をしていくので犯人といえば犯人です。
    しかし復讐のきっかけになった15年前の毒入りケーキは本当に冤罪で真犯人はペットショップオーナーの小山内が自分の母親を捨てた議員に復讐するために起こった悲劇だった。
    こんな感じでした。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 12:48:53 

    >>138
    最近、2クールでアニメ化してたよ
    どこの局かは忘れた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード