ガールズちゃんねる

職場のお局に一言どうぞ。

524コメント2016/11/27(日) 19:48

  • 501. 匿名 2016/11/15(火) 18:32:50 

    日課 音立て

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2016/11/15(火) 18:33:27 

    思い込むなよ

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2016/11/15(火) 18:34:43 

    日課 風説の流布

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2016/11/15(火) 18:35:07 

    ほお骨

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2016/11/15(火) 18:37:14 

    鹿児島の戦国大名の残党

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2016/11/15(火) 18:38:04 

    みんな会社辞めるの待ってるから

    +3

    -1

  • 507. 匿名 2016/11/15(火) 18:38:36 

    必ず告訴するからな

    +1

    -1

  • 508. 匿名 2016/11/15(火) 18:39:07 

    騒音行き遅れババア

    +2

    -1

  • 509. 匿名 2016/11/15(火) 18:42:04 

    人事担当が業務妨害するな
    セクハラするな
    精神障害ブス

    +1

    -1

  • 510. 匿名 2016/11/15(火) 18:42:32 

    サラ金

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2016/11/15(火) 18:50:06 

    ほお骨

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2016/11/15(火) 18:50:50 

    嫉妬辞めろ
    会社辞めろ

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2016/11/15(火) 19:10:13 

    うるせえよブス

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2016/11/16(水) 00:35:17 

    お願いです。全てを監視しないで下さい。
    一日中監視されているので、精神に異常をきたす寸前で、病院にかかるようになってしまいました。
    病院代を負担して頂きたいです。

    +3

    -2

  • 515. 匿名 2016/11/16(水) 12:07:42 

    お前相当嫌われてるのマジで気付けよw
    お前と明日ランチするのは、皆んなに色々なネタを提供する為なんだよ。どうせまたくだらない陰口いうんだろw皆んなにまた陰口バラしてやるからな。覚悟しとけよ。
    あと、新人の子毎回、毎回、いびってんじゃねーよ糞ババア。
    皆んなおめーの存在自体迷惑してんだよくそが。

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2016/11/16(水) 23:38:20 

    本当に迷惑してる事の氷山の一角ですが、余りにも社会人として度が過ぎたことをされたので、意を決して、「それはちょっとやめて欲しい」件をお願いしたら、逆ギレされた挙句、変な言いがかりをつけられました。
    一日中監視されているし、プライベートのことまでズカズカと踏み入り発言し、挙句、私の机の上のもの、許可なく勝手に持っていかないで下さい。
    もう、限界です。
    貴女の与えたストレスで医療機関にかかっているんです。なんなら、診断書もらって来ましょうか。

    直接言ってもダメなので、明日、上司に報告します。はっきり言って、業務にも支障が出ています。私自身の問題でもありますが、前任者も短期間で辞めているため、もう職場の問題です。
    相談は、直属の上司がダメなら、その上のトップの上司を巻き込むことも辞さないです。

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2016/11/17(木) 18:34:21 

    しゃべってばかりいないで、手抜きせず、真面目にルールを守って仕事して下さい。いちおう管理職なので、お手本となるような振る舞いをして下さい。

    事務所中に大声が響いていますが、迷惑です。頭痛がします。

    上長に何度か注意を受けてますよね?学習能力がないのか、しゃべりたい欲求を抑えられないのか、それともただのバカですか?

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2016/11/19(土) 12:12:06 

    60過ぎてるんだからさっさと辞めたら?
    旦那居なくなって、65過ぎても来そう!年金で細々生活しろ!
    もうあんたは居なくていいよ。
    毎日イライラしに会社に来る意味ないじゃん。

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2016/11/20(日) 19:40:02 

    うるさい婆の腰巾着もうざい。
    本当に大嫌い。嫌味や監視してきてイラつく。
    私の監視に忙し過ぎて自分がミスしてるし(笑)
    うるさい婆とセットでいなくなって欲しい。

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:07 

    社内恋愛中
    彼氏に女出すの辞めてください。
    猫ドラ声で下の名前で読んだり世話焼いたりするの見てて恥ずかしいです。
    その優しさが私にもあっていいのでは?

    +0

    -2

  • 521. 匿名 2016/11/24(木) 18:26:08 

    みんなお局様にイビられながらも、しんどい思いして働いてるんだな…
    私だけじゃないと、勇気づけられた(笑)

    お局様~
    その場に居ない女子社員の悪口言うの止めてください‼
    結局、あなたが気に入る女子社員は一人もいなくて、唯一お気に入りなのは、隣に座ってるキレイ目で若い新人男性社員クンだけなんでしょ?

    お昼も一緒に食べて、定時過ぎても引き留めて話込んで、新人クン、息苦しいと思いますょ?(笑)


    気に入らないことがあったら、直接叱ってくださいm(__)m「仕事」ですから、受けとめ反省します。

    その代わり、挨拶しても無視、高威圧的なオーラ出しながら、ガルガルするの止めてもらえますか?(笑)

    40過ぎて、家庭もあるのに、女子社員イビるなんて、恥ずかしくないですか?
    旦那さんとうまくいってないと思われますょ?(笑)

    あなたと同じ年の姉さん友達がいますが、
    美人で優しくて、非の打ち所が無いので、
    どうか見習ってください(笑)

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2016/11/25(金) 09:07:31 

    定年退職して嘱託、お局様の田舎で単身赴任で働いてる旦那さんが最近おかしい、
    うつ病かもしれないって、90歳近い自分の両親の面倒まで見てもらって、
    お局様は両親も旦那さんも支えていないせいでしょうに。

    自己愛が過ぎて、自分が辞める話になると
    職場でも気にせず電話で「私に仕事辞めろってか?!」と大声で怒鳴るお局様。
    自分≧金な人と結婚すると碌なことにならないって見本になってますよ。
    本当に旦那さんが気の毒。

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2016/11/26(土) 16:20:49 

    米田のばばあ.

    +1

    -1

  • 524. 匿名 2016/11/27(日) 19:48:58 

    とりあえず網タイツとピンクのふりふり着て職場に来るのはやめてくれ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード