ガールズちゃんねる

最近ヒトカラ行った人〜♩

140コメント2016/11/04(金) 07:42

  • 1. 匿名 2016/11/01(火) 11:01:52 

    主はまさに今!!!

    今日は仕事休みなので朝から3時間コースで歌いまくってます(^-^)一人でも充分楽しい♩

    今ハマってるママレードボーイの主題歌歌ったー♩

    ヒトカラ最近行った人!ストレス発散できましたか?何歌いましたか??( ´ ▽ ` )ノ
    最近ヒトカラ行った人〜♩

    +155

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/01(火) 11:02:47 

    なつかしーーー

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/01(火) 11:02:59 

    唐揚げひとつで幸せ(^ω^)

    +12

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/01(火) 11:04:13 

    昨日行って来ました♬*゚
    ヒトカラ久しぶりで
    盛り上がりました(笑)

    +98

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/01(火) 11:04:56 

    ケンコバ ママレードボーイ でぐぐれ

    +34

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/01(火) 11:05:26 

    すまん。個室で一人、マーマレードボーイの画像探してガルちゃんしている絵ヅラを想像してしまったww

    +146

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/01(火) 11:05:52 

    >>5
    爆笑。

    +8

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/01(火) 11:06:06 

    主さん、がるちゃんやってないで歌いまくれ!

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/01(火) 11:07:28 

    月1でフリータイム8時間くらい1人で歌ってます。
    あの空間が好きなのもあります(^^)
    私は90年代の曲が大好きで小室ファミリー辺りとかイエモンとかジュディマリとか椎名林檎とかCoccoとかばかりを歌ってます!

    +172

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/01(火) 11:08:07 

    ヒトカラって何が楽しいのかわからない><

    +7

    -104

  • 11. 匿名 2016/11/01(火) 11:08:13 

    ヒトカラって分かりずらいなー
    独カラにしたほうがいいねっ

    +6

    -73

  • 12. 匿名 2016/11/01(火) 11:08:19 

    昼間に一人でフリータイム5時間とかするよ。お昼も食べずにノンストップで歌い続けるから、終わったらフラフラだよ!
    ヒトカラ始めてからまじで歌うまくなった。

    +135

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/01(火) 11:08:32 

    一人の方がマニアな歌、自信がない歌もガンガン歌える!

    +163

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/01(火) 11:08:44 

    いいな
    田舎にはないです

    +13

    -12

  • 15. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:28 

    ライブ前に
    1人でおさらいに行きました。

    クレイジーケンバンドだけの2時間

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:48 

    スター名鑑でカラオケのやってたね。
    世代的にMAXと相川七瀬はテッパンだなぁ

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:49 

    ヒトカラというか友達がちょっと遅れて来るから1人でしばらく歌ってたことはある

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:52 

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:54 

    行ってみたいが勇気がでない

    +126

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/01(火) 11:10:34 

    おばさんも多いのだから、なんでも略語はやめて。

    すまんの。

    +3

    -36

  • 21. 匿名 2016/11/01(火) 11:11:08 

    いくらするの?

    +6

    -14

  • 22. 匿名 2016/11/01(火) 11:11:22 

    ヒトカラ好きだけど、昼間行くとたまに だだっ広いパーティールームなことがある。一人だっつーのww
    最近ヒトカラ行った人〜♩

    +157

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/01(火) 11:11:56 

    >>12
    同じ曲を繰り返して歌ったり録音してみたりしてる内に段々上達するんだねアレ。
    自分の耳で聞いてる自分の声と録音のギャップに驚くけど客観視(客観聴?w)出来ないと上達しないんだと分かった。

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/01(火) 11:12:05 

    一人のほうが楽しい!
    同じの何回歌ってもいいし!
    速いテンポの歌は苦手なのでKiroroとか、ゆっくりめのばっかり。

    複数で行くと、最初からバラードはだめかな…?とか色々気を使うし。

    +105

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/01(火) 11:12:17 

    ワンカラいいですよ。一人カラオケ専門店。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/01(火) 11:12:20 

    残業で終電逃して寝るために行ってるw

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/01(火) 11:13:04 

    田舎だけどビックエコーはある。
    でもそこで1人で来るの知り合いに見られたら恥ずかしいから休みの日わざわざ隣町に車で40分かけてヒトカラいってる。

    やはり人前だとガチで本気で歌ったら引かれるのでヒトカラは本当にストレス発散なる。
    あと採点もして色々高得点だすためのコツとか考えてやって楽しんでる。
    これは1人じゃなきゃできない。

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/01(火) 11:13:06 

    だっけっど気になる昨日よりもずうと♪

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/01(火) 11:13:26 

    トピ画観るとケンコバ思い出す
    あの人やたらママレードボーイの主題歌好きだよね

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/01(火) 11:13:31 

    いやいや、ヒトカラって名前になってるよね?
    略してるけど、ヒトカラっていうのがもう名前みたいなもんだよ!!
    おばさんに合わせてたら、全部フルネームで言わないといけないよね。おばさんも時代に合わせて!!

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/01(火) 11:13:34 

    あっまっくって〜に〜が〜い〜

    マ〜マレ〜 だっ けっ どっ 気になるっ

    ↑ここ大事だからね!

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/01(火) 11:15:39 

    >>21
    いくらするの?って、一人分の値段です。


    ヒトカラのときは、ジャンカラでもリッチな方に行ったり、誰にも気を使わないので、思う存分楽しむようにしてます!!

    ヒトカラ専用のところは、すごく狭いところとかもあって、狭いところ好きな私には嬉しい。

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/01(火) 11:16:20 

    >>19
    大丈夫ですから怖がらず来て下さい!!
    日中部屋が遊んだままになるより埋まってくれた方がいいです。
    一人でご来店のお客さんは部屋を汚さないからめっちゃウェルカムなんです。
    ジャ○カラ店員より

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/01(火) 11:16:23 

    まねきねこでヒトカラするよ。
    すきっとだったかな?!
    点数によって食べ物もらえる。
    この前91点出て唐揚げもらったよ。

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/01(火) 11:16:26 

    私の地元かなりの田舎だけどワンカラあるよ!!

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/01(火) 11:18:04 

    >>22
    パーティルーム通されたら高くない?

    +2

    -13

  • 37. 匿名 2016/11/01(火) 11:19:06 

    アラサーになったら、最近は昭和の歌か自分の世代の歌ばかり歌ってる。
    竹内まりや、高橋真理子、ちあきなおみ、沢田知可子、薬師丸ひろ子とかw
    最近の歌はなんかしっくりこない。
    英語いっぱいの歌とか、自分より年下の今時のノリの歌は恥ずかしくて歌えない。
    年をとった証拠だね(笑)
    Superfly、宇多田ヒカル好き。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/01(火) 11:19:06 

    >>32

    だから具体的になんぼかきいとるんやで。
    日本語読めんのか?

    +3

    -47

  • 39. 匿名 2016/11/01(火) 11:19:24 

    >>31
    ド どっか行ってるよねw

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/01(火) 11:19:31 

    ヒトカラってふつうのカラオケの部屋で1人で歌うことだよね?!
    1人だと料金ちょっと高めの場合あるけどでも数百円でしょ。
    部屋が空いてればどこのお店でも出来るんじゃないの?

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/01(火) 11:20:21 

    いいなー。
    すごく行きたいのに勇気ないー

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/01(火) 11:21:25 

    >>38
    カラオケ屋の料金やて。あほなん?調べろよ。
    店によって違うやろ。

    +72

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/01(火) 11:21:26 

    平日フリー半額の日なら開店からいかないと人数制限あるから無理だけど、11時から19時までで450円とかでいけたりするよ ジャンカラ

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/01(火) 11:21:52 

    1人の時はうる覚えな曲に挑戦します。
    あと洋楽とか。

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/01(火) 11:21:58 

    一人唐揚げなら。

    +3

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/01(火) 11:23:40 

    >>38
    調べたらどうですか?なぜすぐ喧嘩売るような口調ですか?恥ずかしい。

    +59

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/01(火) 11:24:47 

    先週おつまみを持参し
    ヒトカラ5時間半してきた!
    誰もいないからsuperflyを心おきなく
    立って大声で歌ってスッキリした(笑)

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/01(火) 11:25:45 

    1人で1日ショッピングの途中なんかに休憩で行く事あります。
    カフェだと足伸ばして寝転んだり出来ないから、ちょっと歌ってドリンクバーの飲み物堪能してると疲れた足も元気になります。

    人目を気にせず好きに過ごせるからいいですよね♪

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/01(火) 11:26:38 

    >>42
    手に持ってるのはかまぼこ板ですか?
    自分でググれば色んな所の料金比べられるのにドン引きだわ。

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/01(火) 11:28:07 

    まねきねこの場合は、ワンオーダーかドリンクバーか選んで、それプラス室料だったはず。
    室料はひとりだと50%増しだって。
    30分の料金表
    最近ヒトカラ行った人〜♩

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/01(火) 11:28:16 

    >>42じゃなくて>>38

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/01(火) 11:29:53 

    一人の方がいいけど一人だと高いよね

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/01(火) 11:30:02 

    >>42
    >>49
    49はなんで42にキレてるの?
    これは荒らしたい人が書き込んでるの?

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/01(火) 11:33:23 

    >>41
    最初は私もそうだったけど、平日の昼間はどこもカラオケはガラガラで暇なお年寄りや休みのOLや主婦が多いですよ!
    テスト期間や夏休みは学生でいっぱいなので避けてください。
    パーティールーム通されると広すぎて最初は恥ずかしいけと、ボイトレとかもできるし、人目気にせず歌えてかなり楽しめますよー♫

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/01(火) 11:34:47 

    >>52
    大勢で行ったらその分
    歌えないじゃないですかd(^_^o)
    一曲3分ちょっと×人数なんて損でしょう〜!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/01(火) 11:37:54 

    主です(^-^)

    ちょっと休憩中になんとなくトピ申請してみたら通ってたぁぁあ!!
    >>6さん、確かにその絵ズラかなり笑えるwシュールだわww

    あ、ま、く、て、苦い〜
    マーマレー だっかっら!きになるー♩

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/01(火) 11:40:28 

    ラウンドワンだと平日の朝のうちに入れば
    1人580円だよ♪
    閉店までずーっと歌っても580円でフリードリンクつき

    ただしワンオーダー制で食べ物を一品頼まないといけないので
    一番安いポテト(たしか280円くらい?)を頼んで
    580円+280円で、フリードリンクつきのフリータイム!

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/01(火) 11:42:45 

    >>33
    >>54
    子供が日中学校行ってる間にヒトカラデビューするぞ!と意気込んで早半年…最初の一歩が高い壁すぎる。だけど、書き込み見て勇気づけられたよ!今月行くぞ〜!

    +57

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/01(火) 11:43:01 

    明日ヒトカラ行って、ときめきトゥナイトの主題歌歌う!
    満月に向かって〜
    のらねこたち〜

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/01(火) 11:43:09 

    私も今日行こうと思ってましたー!!
    脱毛行って→ヒトカラコースです

    最初は緊張したし、受付で団体とかぶると恥ずかしかった笑
    けど、何も気にせずがっつり歌えるから良い!
    毎回同じ懐メロばかりで、進化ないな自分って思うけどね(^ω^)

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/01(火) 11:44:50 

    >>43

    ありがとう。あなたいい子だね。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/01(火) 11:59:00 

    どこもヒトカラ料金取るようになったよね~
    それだけ増えてるってことかな
    練習したい曲や昔のアニソン歌います!

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/01(火) 11:59:25 

    この間行きましたよ〜
    1人だから気兼ねなく歌える!
    星野源の恋を踊り付きで5回ぐらい
    歌いました。
    ストレス発散!

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/01(火) 12:03:18 

    最近ヒトカラ行った人〜♩

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/01(火) 12:06:48 

    わたしも行きたいと思いながらなかなか決心がつかなかったんだけど、来週こそ行く!

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/01(火) 12:07:50 

    食べ物頼みたいなーと思っても、1人の空間に持ってこられるのが嫌で、いつもドリンクバー。
    1人だと、最初からマニアックな曲をノリノリで歌っているので、店員さんの来るまでそわそわしちゃう。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/01(火) 12:15:00 

    エロゲソングを歌えるのはイイネ!
    あっ私女ですのでキモオタではございませんよ笑

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/01(火) 12:16:28 

    私もよくヒトカラ行きます‼︎
    一番最初は受付に緊張したけど、最近は全然平気です♪
    この前初めて自分の声録音してみて「そうか…こんな感じか…」とちょっと凹みました…

    ヒトカラ行きだすと「カラオケ行きたいなぁ」じゃなくて「ヒトカラしたいなぁ」ってなりませんか?
    ヒトカラと友達も一緒のカラオケは、完全別扱いみたいな感じになってきます

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/01(火) 12:19:50 

    ヒトカラの時古めのアニソンばかり歌ってしまう方いらっしゃいませんか?

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/01(火) 12:29:52 

    今週の日曜ヒトカラ初挑戦しようと思ってます
    日曜の午前中とか混んでるかな?
    日曜しか休みないので平日に行ってみたいのですがなかなか(T.T)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/01(火) 12:31:29 

    先日行きましたが、
    隣の部屋で業者さんがずっと作業中で
    丸聞こえのような気がして
    音ちっちゃくして歌ったから
    逆にストレスたまりました。

    またリベンジします。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/01(火) 12:31:46 

    こないだ1人で行ったら
    微妙な知り合いにばったり
    会ってしまって気まずかった(T▽T)
    向こうは友達連れ、こっち1人。

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/01(火) 12:36:23 

    むしろカラオケは一人で行く!
    友人とカラオケに行って大嫌いな嵐やEXILEの歌を耳障りな歌声で音痴に歌われることが何度もあったから苦痛でしかなかった。

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/01(火) 12:43:17 

    >>69
    銀河鉄道999とか、シティハンターの歌、歌うー!

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/01(火) 12:45:41 

    昔の曲を流して見てるだけでもその画面に懐かしさがこみ上げて、自然と泣けてきた。

    一人だから自由だし、物思いにふけった。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/01(火) 12:54:07 

    昨日、久し振りに行きました。フリータイムで、880円、ドリンク付き。4時間歌ってきました。初めて採点したけど、楽しかった~‼もっと早くやってれば良かった。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/01(火) 13:02:14 

    まさに昨日、約一年ぶりにいってきました!
    フリータイム、フリードリンクで680円。最近のカラオケはこんなに安いのかと関心しました。
    周りを気にせず採点楽しい〜

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/01(火) 13:02:43 

    ヒトカラって言葉がない頃から、一人でカラオケ行ってました
    当時は一人でカラオケに行くって言ったら、えーっ?!って言われたけど、変わりましたね

    今もよく行きます
    フリータイム、フリードリンクで楽しんでます
    フリードリンクは、もちろんアルコール含むコースです

    たまに平日休みの時に行くのが、最高に楽しいO(≧∇≦)o

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/01(火) 13:25:12 

    前は1人で行くのも誰かと行くのも好きだったんだけど、1人で行った時に録音してみたら想像以上に下手クソでそこから恥ずかしくなり進んで誰かと行かなくなった(笑)最近、1人って受付カードに書かれてるの多くなった気がする!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/01(火) 13:37:10 

    カラオケで働いてます!

    10組いたら5組はヒトカラ!!

    全然恥ずかしくないし
    店員も何も思いませんよ!!

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/01(火) 13:55:08 

    あああああああカラオケ行きたいいいいいい!!!!

    ボカロ曲とかアニソンとかジャ二曲とかオタク丸出しでヒトカラしたいいいいい!!!

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/01(火) 14:04:16 

    私もオタク丸出しのカラオケしたいよー!!
    友達だと曲限られるよね〜
    みんなが知ってるやつのがいいかな?とか。
    そんなん気にせずアルバム曲とか歌いたい!!!

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/01(火) 14:16:49 

    声が低いので、高い歌に挑戦してみる。誰かいたら恥ずかしいから出来ないや。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/01(火) 14:36:36 

    録音して練習したほうがうまくなるらしいけど、怖くて録音できない。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/01(火) 14:51:12 

    ヒトカラ大好き!最近喉を痛めて3週間くらい行ってない。早く行きたい!乾燥は喉の敵(T ^ T)

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/01(火) 15:05:26 

    ひとりが一番いいな~って再認識させられるのがヤバイw
    好きな歌を何度も歌えるし途中で歌うのやめて飲み物飲んだり踊ったり
    気をつかわないのが最高

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/01(火) 15:19:25 

    もう1ヵ月前だけど、初めてヒトカラ行きました!
    最初は勇気がいるけど入ってしまえば、なんてことはない!!(笑)
    自分のペースで好きな曲ジャンジャン入れられるし、歌えなかったら飛ばせるしww
    友達と行くのも楽しいけど、1人の方が気楽でいいですね♪またそろそろ行こうかな〜(*゚▽゚)ノ

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/01(火) 15:21:55 

    よし!!明日歯医者の後に1人でカラオケ行くぞ!w

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/01(火) 15:31:42 

    恥ずかしいっていう人
    快活クラブみたいなカラオケルーム有りネットカフェはいかが?
    他のお客さんも大体お一人様だから恥ずかしくないよ~!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/01(火) 15:41:12 

    こないだ行ったときに採点のやつやってみたんだけど歌いなれてるのでも88点とかだった。ビブラートとかしゃくり?とか出来るかい!って思ったけど上手い人ならもっと上にいくのかなー!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 15:59:56 

    スピッツ好きガルちゃん民は一人カラオケばっかりしてそう
    マイナー曲ばっか歌ってそう
    私がそう
    田口壮
    ほうれん草

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/01(火) 16:20:26 

    今帰ってきた!!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/01(火) 16:51:01 

    ヒトカラ行きたいよ~。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/01(火) 17:32:56 

    ヒトカラ大好き!
    月一回は行ってる!
    私は音痴なので一人の方が楽しめる(^^;)

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/01(火) 17:45:09 

    ヒトカラの楽しさを覚えてしまったら、もうこれは立派な趣味と言えると思います。
    歌うのは充電中のKAT-TUNの曲がメインです。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/01(火) 17:47:37 

    ひとりでカラオケして何が楽しいの?

    +0

    -21

  • 97. 匿名 2016/11/01(火) 17:47:44 

    全然恥ずかしくも寂しくもない思いっきり歌えて最高♪

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/01(火) 17:51:49 

    >>92
    お帰り♪

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/01(火) 18:09:44 

    先日初めて行ってきました!
    想像以上に楽しかった!
    また、行く!

    まねきねこが安いのか。
    今度行ってみよう

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 18:19:01 

    この前ヒトカラ行って 流行りの「スパークル」を歌おうと思ったら 間奏が250秒もあったよ。トイレ休憩 余裕で出来るよ笑

    扁桃炎なのに行ったから悪化したよ笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 18:38:29 

    >>100

    私はこの間「前々前世」歌ったらプロモ出てきて一人ではしゃいだよ(^-^)
    ってか「スパークル」の間奏長っっ!!!
    トイレ休憩、飲み物持ってこれる!!w

    主さんのママレードボーイも間奏長いよ!!

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/01(火) 18:38:58 

    がるちゃんでヒトカラしてる人たくさんいるって知って、9月にデビュー♪
    1回行ってみたら楽しくて週1で行ってる^^;
    だいたい4〜5時間。
    フリータイム、フリードリンクで680円。
    トイレに行く暇もないほど。
    採点楽しいけど、95以上がなかなか出ない!

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/01(火) 18:39:33 

    私は岡崎体育ノリノリで歌ったらなんかめっちゃ楽しかった
    一人でテンション上がってましたw

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/01(火) 18:41:36 

    私も好きですよ(๑•∨︎•๑)
    月2回は行ってる!
    ちなみに「まねきねこ」常連です!
    3時間680円くらいかな
    毎回割引券くれて嬉しいし!
    ヒトカラ慣れたらもうヒトカラしか行きたくないよーー楽しいー

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/01(火) 18:59:00 

    フリータイム
    朝9時から夕方4時まで歌います。
    食べ物は頼みません。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/01(火) 19:27:36 

    ヒトカラの楽しさと言ったら・・
    ハマったらもう戻れない!

    カラオケって、みんなとのコミュニケーション目的の人と
    純粋に歌うことが好きな人とで
    やっぱり違う。
    歌が好きな人はヒトカラにハマると思うわ

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/01(火) 19:28:38 

    ドリンクバーのソフトクリーム食べ過ぎちゃう

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/01(火) 19:30:02 

    月2~3回は行きます!

    林檎ちゃんの知ってる曲
    全部うたう

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/01(火) 19:55:33 

    スパークルの間奏、マジやん!。・*・:≡( ε:)

    最近ヒトカラ行った人〜♩

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/01(火) 20:16:13 

    ヒトカラ大好き。
    こっそりヒトカラ目的で来てる人が多そうな店を見つけてそこによく行ってる(笑)

    歌いたいタイミングも休憩するタイミングも何もかも自由なのは良い!
    トイレ行くのに何かあったら怖いので全ての荷物持っていかないといけないのが唯一のデメリットかな。

    帰るときには受付で声ガラガラになってて恥ずかしいです(笑)

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/01(火) 21:02:25 

    おととい行ったよ♪

    月末だったからJOYSOUNDで全国採点して一度に1000人以上抜いた時は快感だった。
    真剣に採点が欲しいときはDAMの精密採点で戦う。気分によって使いわける。

    ヒトカラ行くときはゆったり目のズボンを履いて汚れてもいい靴下を持っていきます。おなかを締め付けないためと靴を脱いで歌った方が調子がいいんだよね。



    +12

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/01(火) 21:02:50 

    ヒトカラ大好きです!
    私は曲を出来るだけ多く歌いたいタイプなので最後のアウトロは本人映像以外後奏カットにしてます笑 ヒトカラ行きたくなってきました٩( ᐛ )و

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/01(火) 21:23:51 

    >>9
    あなたは私か(笑)
    本当に同じ事書き込もうと思ってた!
    あの空間いいですよね。
    私は6時間くらいで30曲くらい歌ってます。
    1週間くらい喉がおかしくなります(笑)

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/01(火) 22:04:49 

    今一番挑戦したいことがヒトカラだったから、すごいタイムリーなトピ!
    ヒトカラさん意外と多くて安心しました( ´∀`)
    次の有休に挑戦したいと思います!
    普段歌えないアニソン歌いまくる~!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/01(火) 22:18:17 

    精密採点で95点行くまで5時間は余裕で籠る!笑
    仕事のストレス全部置いていけるのでイライラしたら専らヒトカラ\(^^)/

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/01(火) 22:31:01 

    今日休みでヒトカラしようと思ったけど寝過ごして行くか迷って結局行かなかった。めちゃくちゃ楽しいけどわざわざ行くのかって思うと躊躇する。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/01(火) 22:46:06 

    >>116

    躊躇か、なんかわかる・・
    でも結局行っちゃうんだけど

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/01(火) 22:49:58 

    明日行きます♬
    ストレス発散してくるぞー!!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/01(火) 23:03:14 

    ヒトカラ最高!!
    よく行くのはシダックスで平日の昼間なら2時間おつまみ1品とドリンク一杯付いて580円!
    たまにビッグエコーの11時から18時までのフリータイムドリンクバー付き1000円にも行く!

    同じ曲何度も歌えたり、途中で何か違うと思ったら消せるし、採点や自分の歌声録音とかして聞いたり、誰にも気使わずやりたい放題出来るから本当に楽しい!!

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/01(火) 23:03:25 

    >>36
    22です。パーティールームに通されたのはシダックスだったかな。部屋料金じゃなくて、昼間のフリータイムで一人いくらだったので、狭い部屋でも一緒ですよ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/01(火) 23:31:38 

    いつまでも歌いたいのに、のどが痛くなるから2時間が限度
    悔しい

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/02(水) 00:08:51 

    まねきねこ、にいきました!平日だとめっちゃやすい!好きな歌を何回もらうたえるのがよい!三時間利用しました!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/02(水) 00:17:26 

    昨日友達がヒトカラ行ったって聞いてびっくり&めっちゃ羨ましくて!
    ずっとやってみたいと思いつつまだ行けてない自分が悔しい( ;∀;)w

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/02(水) 01:15:58 

    音痴だけどヒトカラしてみたい!
    普段キー高くて歌えない曲とか歌ってみたい!
    音痴でもヒトカラして平気かな(笑)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/02(水) 01:18:47 

    たまに友達とカラオケに行くと全然歌い足りなくて、速攻ヒトカラ行きたくなる!!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/02(水) 01:37:28 

    >>124

    そりゃ、音痴だからこそ
    ヒトカラが良いのでは・・?

    精密採点機能だと正しい音程の練習ができるかもよ。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/02(水) 02:00:58 

    私もヒトカラ大好き!
    先日、オペラ?の専門的な方が一人で同じ曲歌ってたけど声量すごくて漏れてくる声にビビりながら楽しんできたよー!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/02(水) 02:13:13 

    >>102
    DAMですか?
    音程が合ってるのが前提で、
    あとはビブラートと、歌の一番は声量小さめor普通に歌って、二番からは思い切り歌うと点数up!

    私も木曜行ってきます。
    年末になるとカラオケ屋混んでヒトカラ行きづらくなるから今のうち。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/02(水) 02:16:12 

    >>106
    わかるわかる。ヒトカラたくさん回数くる人は店員さん的に、この人歌好きなんだなーってわかってると思う。
    ちなみに私は声量ありすぎて、絶対廊下にも聴こえてると思う

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/02(水) 04:06:56 

    カラオケ店員ですが、平日の昼間なんかほとんどヒトカラの時もあります!フリータイムで入る方も多いです。部屋を綺麗に使ってくれるのでこちらとしてはありがたいです笑

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/02(水) 06:25:51 

    >>130

    あの~店員さんって、
    部屋片付ける時に歌い終わった人の履歴とか見て
    あ~こんな曲歌ってるよーププ
    とか・・無いですか?大丈夫かな~

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/02(水) 08:15:39 

    今日休みだからヒトカラ行きたい!
    でも勇気が、、
    フリータイムおもっきり歌いたいー

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/02(水) 08:26:49 

    >>132

    大丈夫!勇気出して行っといでー!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/02(水) 08:56:29 

    カラオケしばらく行ってないんだけど、今も個室にカメラ付いてる?
    ストレス発散に踊りたいけどそれを見られるのは恥ずかしい笑
    あと、一人で歌ってて見知らぬ人にドア開けられることとかない?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/02(水) 11:54:48 

    >>132さん

    ぜひ行ってきて下さい。
    入ってしまえば楽しさしかないです\(^o^)/

    恥ずかしいとか1人の受付が気まずいって思ってるならスマホ持ちながらだと気持ち的になんとなく余裕出ますよ。

    受付処理している間スマホ見て待ってればあっと言う間です。
    帰りはだいたいのお金用意しておけばサッと会計して帰れます。

    せっかくの休みなのにもったいない!行けた報告待ってます。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/02(水) 12:57:00 

    みなさんヒトカラで店員さんが食事や飲み物持ってきた時、そのまま熱唱できますか?
    私はなんとなく恥ずかしくて 店員さんが出て行くまでは歌えません…。
    ヒトカラ大好きだけどその時間だけが気まずい!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/02(水) 13:07:42 

    >>136

    ドリンクバー利用するから
    途中で店員さんが入って来ることは無いな
    まぁ、入ってきたらニッコリ笑って
    あどーもー、みたいな感じでいいんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/02(水) 13:50:07 

    135さんありがとうございます!
    やはり勇気が出ず、、
    ワンカラ専門店に今むかっております!笑

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/02(水) 14:34:41 

    >>138

    がんばって!行ってら~!

    休みなんだけど今日は行けないの
    私の分も歌って来て~

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 07:42:28 

    最近行ったよ!! 歌うのは大好きなアニソンばかり  疲れたらライブ映像とか観てる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード