ガールズちゃんねる

こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

90コメント2014/02/22(土) 14:50

  • 1. 匿名 2014/02/10(月) 00:03:01 


    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…ゆかいな写真16枚:らばQ
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…ゆかいな写真16枚:らばQlabaq.com

    子供にしか出来ない表情があります。本心がそのまま顔に出てしまう年頃だけに、純粋な感情を見ることができます。そんな子供たちならではの、ゆかいな写真をご紹介します。


    +335

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/10(月) 00:03:38 

    かぁわいいい!!

    +526

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/10(月) 00:04:21 

    最後の写真、カメラマンと女優だねw

    +344

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/10(月) 00:05:01 

    癒されるね☆

    +172

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/10(月) 00:05:13 

    和みます(*´ω`*)

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/10(月) 00:05:20 

    作ってない自然な表情が子供は一番かわいい♥︎

    +322

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/10(月) 00:05:30 

    4枚目ワロタwww

    +94

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/10(月) 00:06:11 

    きゃわわわ!

    +30

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/10(月) 00:06:31 

    二枚目わろた!

    +141

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/10(月) 00:06:46 

    ほんと、子供にしかできない表情ってあるよね!
    ↓これ何かのキャラクターみたいで好き

    +309

    -42

  • 11. 匿名 2014/02/10(月) 00:07:24 

    3枚目のカートで寝ちゃうやつ、あるある(*^^*)

    +170

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/10(月) 00:07:51 

    ナイスショット( ≧∀≦)ノ

    +18

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/10(月) 00:07:53 

    2枚目の手ww

    +103

    -0

  • 14. 匿名 2014/02/10(月) 00:07:53 

    3枚目!
    靴!
    本当子供あるあるだわ ( ´ー`)♡

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/10(月) 00:08:01 

    これは⁇
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +436

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/10(月) 00:08:10 

    天使(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

    +110

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/10(月) 00:08:10 

    三枚目の後ろの生物なんだ?!
    見たことない!

    +51

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/10(月) 00:08:57 

    可愛すぎる♡
    癒される~♡ ♡

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/10(月) 00:09:39 

    外国人の子供可愛すぎる♡
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +503

    -27

  • 20. 匿名 2014/02/10(月) 00:09:50 

    ちょっと年齢が上だけど
    梅佳代さんの写真集「男子」の男の子たちも
    すっごくいい表情してます!

    +365

    -37

  • 21. 匿名 2014/02/10(月) 00:10:46 

    みんなかわいい!
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +316

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/10(月) 00:10:48 

    17
    四枚目なら、トリケラトプス(の像)だと思いますが

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/10(月) 00:11:35 

    17 〉四枚目?

    トリケラトプスの人形では?

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/10(月) 00:12:16 

    きゃわいい!
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +295

    -46

  • 25. 匿名 2014/02/10(月) 00:12:35 


    可愛すぎるwww
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +796

    -87

  • 26. 匿名 2014/02/10(月) 00:16:43 

    25さん!
    可愛すぎるー!
    ほっぺ食べたくなっちゃう(*´▽`*)ノ))

    +120

    -28

  • 27. 匿名 2014/02/10(月) 00:17:09 

    赤ちゃんが口をへの字にして泣く顔(≧∇≦)
    あれも可愛くて好きです(*^^*)

    +168

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/10(月) 00:17:30 

    あー…本当癒し♡
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +297

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/10(月) 00:21:55 

    未来ちゃん♡♡
    今何才くらいなんだろ?
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +147

    -159

  • 30. 匿名 2014/02/10(月) 00:23:06 

    25の子
    どんだけ肥満なの?

    +175

    -66

  • 31. 匿名 2014/02/10(月) 00:23:24 

    小さい子ってほっぺたとかムッチリしてるからムー(・ε・)って表情が出来るから羨ましい!!!

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/10(月) 00:24:36 

    動物の赤ちゃんも可愛いけど
    人間の赤ちゃんも可愛さ負けないんだね♡

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/10(月) 00:25:35 

    25
    可愛いか?

    +179

    -59

  • 34. 匿名 2014/02/10(月) 00:27:27 

    うちの子も可愛いですよ

    見せたーい

    今だけの親の特権です

    +75

    -42

  • 35. 匿名 2014/02/10(月) 00:30:43 

    自分の子供だと親馬鹿フィルターが掛かってしまうのは私だけじゃないはずだ

    写真は沢山撮っておきたい

    +113

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/10(月) 00:31:14 

    どうしよう
    たまらなくかわいい!!
    子ども欲しいな。。。
    結婚4年目子どもなし

    +69

    -14

  • 37. 匿名 2014/02/10(月) 00:32:20 

    エルモとギュッ!としてる画像可愛いすぎる♥︎♥︎♥︎

    +83

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/10(月) 00:34:32 

    みんな自分の子は可愛いんだよね。たまにFacebookとかに載せてる人いるけど、正直他人からしたらどー見たって可愛くない(むしろブサイクの域)な子もちょいちょいいて、スルーするけど「よく載せるなー」と思ってしまいます。35だって、どー見たってブサイク。

    +68

    -88

  • 39. 匿名 2014/02/10(月) 00:35:59 

    確信犯ww
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +346

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/10(月) 00:36:09 

    赤ちゃんはみんなどこの子も可愛い‼(≧∇≦)
    うちの子もまだ二才だけど可愛いよ‼一番可愛い盛りだよねぇ〜‼( ^ω^ )どこの子見ても赤ちゃん、幼児期の子はみんな可愛いと私は思います!とても和みます‼♪( ´▽`)癒される!

    +98

    -16

  • 41. 匿名 2014/02/10(月) 00:37:15 

    怖い...泣w
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +428

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/10(月) 00:39:29 

    +28

    -157

  • 44. 匿名 2014/02/10(月) 00:42:32 

    皆さんの子供も鏡を見せるとこうなりますか?(*^^*)
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +374

    -3

  • 45. あをい 2014/02/10(月) 00:43:17 

    はかせるオムツの頃、立ったままウ〇チする時の娘の顔が可愛くて面白かった♪
    もう必死で…!パチッと目が合うと手に持ってるオモチャと訳分からん話をしてごまかしてたなぁ。可愛くて、つい見つめてごめんねー!
    あと笑ってごめん!

    +181

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/10(月) 00:43:46 

    8枚目可愛いw
    25の写真はほっぺが良いんだよw

    変顔ってのは子供特有だね。
    父はそこまで変な表情しないが、子供の頃の写真見たら変顔連発してたw
    (まぁ今も明るいから多少、名残はあるが)

    +50

    -22

  • 47. 匿名 2014/02/10(月) 00:48:07 

    30さん、赤ちゃんはこのぐらいが普通ですよ!
    逆に痩せてたらヤバくないですか?Σ('∀`)

    +64

    -43

  • 48. 匿名 2014/02/10(月) 00:49:09 

    >43
    痛そう、大丈夫かな(・・;)

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 00:49:46 

    赤ちゃん可愛い…♥︎
    早く結婚して赤ちゃん産みたくなるo(`ω´ )o

    歌番組に出た時の福さんです。
    子供は正直です。
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +203

    -19

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 01:11:48 

    ベッカム
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +422

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 01:24:00 

    50
    ハーパーちゃんプクプクで可愛い!
    ベッカムやられっぱなし 笑
    良いパパなんだろうなー。

    +115

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 01:33:13  ID:87v9yLf2vG 

    かわいい♥♪( ´▽`)
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +150

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/10(月) 01:39:45 

    38です
    35さんごめんなさい、25の間違いでした

    +7

    -17

  • 54. 匿名 2014/02/10(月) 01:59:01 

    どれもかわいい!
    街中でパチッと赤ちゃんと目があった時にフニャ~♪と笑顔見せられるとすごく癒されます♪

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/10(月) 02:31:59 

    かわいすぎ♡♡
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +275

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/10(月) 03:07:59 

    赤ちゃんとか小さい子もいいけど、小学生の写真とか好きだな。
    無邪気に遊んでる顔とか。

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/10(月) 07:28:05 

    最近、小さい子でもカメラに慣れてピースとかする子多いけど、やっぱり自然な表情で撮ってあげたいなー

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/10(月) 07:31:45 

    外国の子最高に可愛い、本当に天使みたい(´д`)

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/10(月) 07:38:05 

    赤ちゃんや幼児が顎を落として泣くの可愛い!
    うちの息子は2年生だから、もう顎落とさなくなっちゃった。。。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/10(月) 07:59:37 

    28の癒される?
    虐待にしか見えない。

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2014/02/10(月) 08:05:52 

    29

    鼻水が無理…

    +117

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/10(月) 08:31:58 

    あー自分の子供の写真載せたくなった。でもマイナスの嵐だよね。

    +34

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/10(月) 08:48:51 

    62どうぞ?

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/10(月) 08:58:18 

    62そういうやつの子供にかぎってブサイク。はらない方がいいって。叩かれるよ

    +37

    -8

  • 65. 匿名 2014/02/10(月) 09:12:30 

    表情ではないんだけど、動物と子供もいいよね
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/10(月) 09:13:20 

    日本の子供は小汚い

    +12

    -56

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 09:19:38 

    25のほっぺがお尻みたいでめっちゃ可愛い!!

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/10(月) 09:30:45 


    25の画像、おたふく風邪じゃないの?

    +14

    -19

  • 69. 匿名 2014/02/10(月) 09:37:35 

    25 あそこまでほっぺたがぷっくりしてるのは見たことない。
    ごめんなさい、一瞬何か病気とかかと思ってしまった。

    +37

    -23

  • 70. 匿名 2014/02/10(月) 09:38:14 

    あまりに肉付きのいい赤ちゃんは全員、
    朝青龍にしか見えないwww
    それにリボンとか無理矢理つけさせられてる女の子とか目も当てられないw

    +90

    -12

  • 71. 匿名 2014/02/10(月) 10:24:33 

    朝からほんとに癒されました。たくさん保存させてもらっちゃった。
    しかし芸能人悪口トピは物凄い速さでコメント付くのに、幸せ系•子供系はやっぱり伸びないね(^^;
    みんな心に余裕なさ過ぎだよね。
    荒らしみたいなこと書いちゃってごめん。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/10(月) 10:50:17 

    8枚目がすごく好き。この後の事を想像したくなる。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 12:45:08 

    かわいい
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +84

    -7

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 12:58:18 

    あーかわいい♪

    悪口トピ見てるとストレスたまるから、こういう癒しのトピのみ開こうかな♪

    子供ってホントに天使(^-^)
    この可愛さを分からない人が可哀想…。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 13:31:08 

    私妊娠中だけど、わからないよ…
    可愛いと思う子もいれば、どこが?という子もいっぱいいた。
    25は私もちょっとどこが可愛いのかわからない。あんまり見たくないです…

    +14

    -32

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 13:41:09 

    顔立ちの可愛さは日本人じゃ外国の赤ちゃんには勝てないけど、我が子が可愛い親も顔立ちの可愛さじゃなく赤ちゃんとしての可愛さを言ってるんだと思いますよ♪

    赤ちゃんは悪意で人を傷つけたりしないですからね。

    ここで中傷している人のご両親もきっとそんな子になってほしいと育てたわけじゃないと思いますよ。

    +27

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 14:09:49 

    全てが可愛いんだよね!
    泣き顔もふんばってる顔も本当可愛かったなー。
    6歳になった今寝顔だけは可愛い!

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 15:22:04 

    可愛いんですって、お肉プルプルが可愛いんですって!だって赤ちゃんの時だけですよ
    匂いもプルプル具合も赤ちゃんの時だけの可愛さがあるんです
    どんな不細工でも我が子は可愛いんですよね

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 15:26:34 

    癒されました(*^_^*)ありがとう

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 15:57:28 

    気持ちがほっこりしました♡
    ありがとーございます(^^)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 17:07:25 

    75さん 私もあなたとまるっきり同じでした。

    ですが 産後1年3ヶ月の今。我が子はもちろん 他所の赤ちゃんもかわいく思えるほど変貌しました。
    育児は大変だけど、子供はかわいいですよ(^^)


    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 17:15:07 

    あはは~
    上の子と、姪っ子は無条件に可愛いんですけど、子供なら無条件に可愛い、とは自分はならなかったですね~。
    動物好きな人が優しいとは限らないように、他人の赤ちゃんを可愛いと思うかは母性とは無関係な気がします。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 19:15:56 

    絶妙な表情(*´꒳`*)
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 19:17:46 

    外国の赤ちゃんって絵になる!
    こういう表情って、子供にしか出来ないよね…な写真たち

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 19:59:14 

    特にどれもかわいくないというコメントにプラスを押そうとここまで読んだが、無かったのでそれにびっくりした。
     自分の子供はかわいいが人の子供別にかわいくないし写真見てもなんとも思わない。
    特に作られたような写真には、あざとい子役の演技を見たときのような悪寒を覚える。
    まだ、犬の写真の方がかわいい。犬には作為が無いから。
    子供には3歳でも作為があるからね。少なくとも私にはあったけど。

    +3

    -29

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 20:32:33 

    可愛い

    心が荒んでたので
    赤ちゃんの柔らかさ匂い

    暖かさが欲しくて
    少し笑う事ができました

    ありがとう

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 21:09:50 

    74
    可哀想?そうかな。むしろ正直でいいと思うけど。赤ちゃんなら誰でも可愛い〜って言ってる人は偽善者だよね。絶対ウソ。んなわけないって。それこそ朝青龍みたいな子でも可愛いの?絶対ウソだね。完全なる上から目線で褒めてるだけ。心では「うわぁブサイク!赤ちゃんで良かったねー。将来はちょっと心配かな?」って思ってるんでしょ?

    +7

    -14

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 21:34:00 

    どれも可愛いし癒されましたっ♪

    今2歳の甥っ子くんのぶちゃかわな泣き顔とか大好きです♪
    子供の表情っていちいち微笑ましいんですよね!!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 22:08:55 

    うちの子3870gで産まれたんですけど、確かに生後2日目ぐらいは朝青龍に見えました(≡Д≡;)
    でも可愛いんです!その時期にしかない可愛さで写真撮りまくりました。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 14:50:28 

    87さん
    そんな風にしか考えられないあなたの方がかわいそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード