ガールズちゃんねる

韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

142コメント2014/02/15(土) 15:50

  • 1. 匿名 2014/02/09(日) 22:37:18 


    NEWSポストセブン|韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発
    NEWSポストセブン|韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発www.news-postseven.com

    最近、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。その中でもベトナム人からは恨みの声が聞こえてくる。 かつてベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した韓国軍は、現地で陵辱、虐殺行為を行い、「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落し子を身籠るベトナム人女性問題は現在に至るまで大きな禍根を残しているが、韓国人は今でも違う形でベトナム人女性を蹂躙し続けている。「ベトナム人花嫁問題」だ。


    嫁不足に悩む韓国の農村部では、2000年代からベトナム人やカンボジア人の花嫁を積極的に受け入れてきた。しかし、国際結婚斡旋業者の甘言に騙され嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待するケースが頻発。
    妻が自殺に追い込まれたり、夫から激しい暴行を受けた末、惨殺される事件も起きている。2007年に夫に惨殺されたベトナム人妻(19)は、肋骨が18本も折れた状態で、死亡から8日後に自宅で発見された。

    「ベトナムの人々も当然、こうした事件の数々を知っていますから、韓国人を快く思うはずがない。しかし当の韓国人はベトナム人の感情などまったく意に介さない。
     ベトナムの韓国系企業では、韓国人社員が女性従業員を殴ったり、人前で怒鳴りつけるなどしてストライキが起きることが度々ありました。ベトナム人は恨みつらみを口にしませんが、過去の傷を忘れることはないでしょう」

    +27

    -352

  • 2. 匿名 2014/02/09(日) 22:38:18 

    なにそれ
    ひどすぎる・・・

    +588

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/09(日) 22:39:17 

    せっかく来てくれたお嫁さんを虐待するとか…
    いや、そもそも暴行しようと思う時点でおかしいんだけど

    +758

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/09(日) 22:39:51 

    クズ民族が!

    +626

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/09(日) 22:40:00 

    人間のクズ。
    バチ当たって苦しむよ。

    +506

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/09(日) 22:40:01 


    また韓国人か

    火病が

    +576

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/09(日) 22:40:53 


    世界の害虫じゃない?

    異常な民族だよ(ノД`)

    +560

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/09(日) 22:40:57 

    韓国の農村部って、偏見だけど日本の田舎より何倍も閉塞的なイメージ…

    +592

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:11 

    どうなってんの、韓国人

    +379

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:19 


    なんでそういうことするの。
    韓国だけの話じゃないと思うけど
    暴力は本当によくない。

    +397

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:21 

    お嫁さんも、逃げたいけど逃げられないような状況に追い込まれたんだろうか

    +381

    -1

  • 12. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:31 

    悪いことをしたら必ずバチが当たる。

    +241

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:35 

    相変わらずクズな人種だな。

    +292

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/09(日) 22:41:53 


    在日と結婚しろよカス

    +328

    -11

  • 15. 匿名 2014/02/09(日) 22:42:06 

    結婚して虐殺されるなんて!!

    恐ろしすぎ!!

    +277

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/09(日) 22:42:09 

    キルギスやカンボジアは、韓国人男性との結婚を法律で禁止しています
    キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀 : J-CASTニュース
    キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀 : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニューストピックス特集ひと登場...

    +415

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/09(日) 22:42:31 

    女性の尊厳を無視し、女性蔑視の風潮に浸る能無しがはびこるのはどこの国も一生懸命なんですね。

    ねえ、桝添さん。

    +339

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/09(日) 22:42:53 

    ベトナムも貧しい国だから韓国だとしても自国から抜け出したいんだろうね

    +164

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/09(日) 22:45:12 

    お嫁さんかわいそう。

    鬼畜なヤツ許せん!

    +174

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/09(日) 22:45:39 

    肋骨が18本折れて死亡って。どんなことしたらそこまで折れるんだよ。ひどすぎる。

    +334

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/09(日) 22:46:54 

    これ以上被害者を増やすな‼︎

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/09(日) 22:47:16 

    全世界共通
    韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

    +376

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/09(日) 22:47:39 

    17
    違う
    韓国はそういう文化

    +101

    -10

  • 24. 匿名 2014/02/09(日) 22:47:42 

    韓国、中国
    おかしいよ!!

    +164

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/09(日) 22:47:48 

    韓国はベトナム戦争の時も、現地の女性に乱暴をしまくって、
    「ライダイハン」と呼ばれる韓国との混血児を大量に作ったんだよね…
    従軍慰安婦問題で「千年許さない」と言った韓国大統領さん、
    ベトナムにも千年間、謝罪と賠償をし続けるのですか?

    +429

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/09(日) 22:49:21 

    確かベトナムでは前々から問題になっていて、
    業者を通した韓国人との国際結婚に規制が設けられていたような。

    +201

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/09(日) 22:49:31 

    日本の東北の農家ではお嫁さん不足の後継が多いらしいよ〜

    それでお金払って中国人女とかを紹介して貰って嫁に来て貰うんだけど、1ヶ月したらすぐに国に帰られるってのが多発しているらしい

    言わば詐欺ってやつ


    だからベトナムの人は日本の農家に嫁ぎに来たほうがまだ良いと思うな〜

    +349

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/09(日) 22:49:59 

    韓国と関わっちゃダメだってば!

    +219

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/09(日) 22:50:08 

    ベトナムだけでなく
    東南アジア、中央アジアの国でもお嫁さん貰って
    暴力ふるってるって聞いた
    女性蔑視が凄まじく
    ベトナム戦争では何万人ものライダイハンが生まれ
    レイプ、殺害されています
    ベトナムの方、気をつけて下さい

    +243

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/09(日) 22:50:19 

    これずっと前から問題になってるよね。
    韓国人って人種差別酷いんだよ。
    日本よりずっと露骨で罪悪感ゼロ。

    +300

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/09(日) 22:50:44 

    だって、朝鮮人だもんね。

    +192

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/09(日) 22:50:57 

    ひどい。

    これは韓国人だからの問題者ではなく、どこの国の人間もある話。
    胃国民をお嫁さんにもらったのに奴隷のような扱いをする。
    生活の為に身売りせざるを得なかった女性を家畜みたいに扱うバカ男‼‼‼

    DVするの日本男児も同じだよ。

    +121

    -31

  • 33. 匿名 2014/02/09(日) 22:52:17 

    慰安婦問題で日本を責めるけど、あんたら韓国も似たような事したんじゃん 非人間め!

    +229

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/09(日) 22:52:41 

    舛添のせいで、日本も男尊女卑になるよ。元々日本も男尊女卑あったけど、ますます酷くなるね。清らかな日本をこれ以上汚さないで下さい。一回大きなデモ起こすべきだよ。日本人は我慢しすぎた。日本を怒らせたらどうなるか、思い知らせてやらないとね。長文失礼しました。

    +249

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/09(日) 22:52:50 

    ほんと世界のお荷物。

    +134

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/09(日) 22:52:53 

    自分たちのことは棚に上げて日本を批判して。。。
    ちょっとは恥を知れよ、朝鮮人。

    +211

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/09(日) 22:53:53 

    ベトナム人と交配出来ることに感謝しろ!
    一重のエラ張り国家が!!

    +175

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/09(日) 22:54:24 

    あーあ、早く朝鮮半島沈まないかなー
    ついでに在日も沈まないかなー
    どこまで気色悪いんだよ。
    冗談は顔だけにしろ。

    +208

    -8

  • 39. 匿名 2014/02/09(日) 22:55:32 

    韓国餃子のトピ立たないかな

    +13

    -27

  • 40. 匿名 2014/02/09(日) 22:56:45 

    誰?マイナス押してく奴。在日とっとと失せろ。

    +192

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/09(日) 22:56:53 

    24

    中国は関係ない。
    中国は政治が悪いだけで、個々人とは分かり合える。
    韓国は政治でも、国民個人とも永遠に分かり合えない。

    +139

    -24

  • 42. 匿名 2014/02/09(日) 22:59:17 

    統一教会の合同結婚式で、韓国人男性と結婚させられた日本人女性は、どうしてるだろう?
    去年の夏に失踪騒ぎをおこした千葉県の女の子も、親に合同結婚式を強制されるのが嫌で家出したという説があったよね。

    +188

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/09(日) 22:59:57 

    韓国レイプ日本の40倍!

    韓国売春婦世界に8万人!!

    +228

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/09(日) 23:00:02 

    韓国マジで残酷だな

    +113

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/09(日) 23:00:04 

    韓国人に今まで優しくしてあげたのはとんでもない間違いだったね。これからは、関わらないことが1番だわ。よーく読んどけ在日ども。

    +192

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/09(日) 23:01:50 

    私の友達の彼氏も韓国人だけど暴力振るうし、お金に汚いし大嫌い。
    そして、常に日本の女を見下しています。

    +211

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/09(日) 23:06:49 

    統一協会とやってること同じでしょ!
    さすが。韓国腐ってるわ

    +118

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/09(日) 23:08:28 

    今まで韓国人に暴力ふるわれても、黙っていた日本人も多いはず。これからは、殴り返しても蹴り返してもいいでしょ?ね?韓国人。もしこの中に日本語わかる韓国人や在日がいたら、国に帰った方がいいと思うよ?日本人はもう容赦しないから。日本なめてかかると痛い目あうこと分からせてやらないとね。

    +154

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/09(日) 23:10:35 

    一言。FUCK YOU KOREA!

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/09(日) 23:13:14 

    これで韓国は日本に慰安婦問題のこと何度も言ってくるんだよ。

    あなたたちの方が残虐なことを沢山しているのに、
    日本にまだすりよってくる寄生虫。

    本当に気味が悪い。

    +171

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/09(日) 23:13:32 

    いつまで、被害者ぶってんだよ。おめぇらも加害者だろうが。日本ばかりに罪をなすりつけんじゃねぇぞ。

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/09(日) 23:14:58 

    以前ネイル用品のバッファー(爪磨き)を韓国のソウル近郊の工場で作ってもらっていました。工場にいくといつも満面の笑顔で日本からきた我々に辛ラーメンを作ってくれもてなしてくれたのですが、必ずお腹をこわすんです。後に工場排水を入れられていたという噂があり、それいらい韓国人の笑顔が怖くてしかたありません。

    +79

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/09(日) 23:15:26 

    韓国の事をまだ知らなかった時に「黄金の花嫁」という韓国ドラマを見た事があります。
    ベトナムから韓国男性に嫁ぐお話なんですが。
    すごく美化されてる話でした。
    ライダイハンの事を都合よく美化してるようなドラマに思えて今思えば最低なドラマです!

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/09(日) 23:15:34 

    ベトナム人の方々
    黙ってないで、口にだそう!

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/09(日) 23:15:40 

    法律で韓国人男性との婚姻を禁止
    それすごい事だよ
    よっぽど韓国人男性のレベルが低い証拠だ

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/09(日) 23:19:14 

    すっごい失礼!!
    男尊女卑は本来、男性が女性を守り、女性が男性を支えるものだと祖母から聞きました。

    つまりこれは風習・お国柄なんか言い訳にしかならないの!!

    人としてどうなんだろ?

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/09(日) 23:19:36 

    さすが世界に誇れる国技
    DV、強姦、売春婦

    自分達はひどいことやっておいてよく言えるよ。
    あっ、ごめん。朝鮮人だった。
    人もどきだから、言葉通じないよね。

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/09(日) 23:19:42 

    流れ星に祈りを
    韓国がこの世から
    消滅しますように
    韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

    +93

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/09(日) 23:19:55 

    前に韓国人の男がすでに傷だらけの女の人をこれでもかとボコボコにしているところに出くわし、
    彼氏が女の人を助けたことがある。
    あれ、異常だよ。やっぱり日本人とは違う。

    +94

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/09(日) 23:22:20 

    すべての韓国人がそうとは思わないけれど、
    こういうおかしな思考の人が多いよね。
    それは、なんなんだろう・・・。
    罪悪感とか、思いやりとか、
    人間としての「やわらかい」感情がないDNAな民族なのかな。

    数々のおかしな事、もう、DNAの問題なんだって思わないと、
    全く、理解ができないもん!!

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/09(日) 23:23:56 

    福沢諭吉は正しい

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/09(日) 23:24:46 

    主人の仕事でベトナムに住んでいました。
    外国人向けのサービスアパートメントというハウスキーパー付きのマンションに住んでいて、毎日お掃除にベトナム人のハウスキーパーがお掃除に来てくれるんだけど、韓国人の友達が遊びに来てた時にハウスキーパーが棚のものを落としてしまい、謝っていたので、気にしないで、と言ったら、「 どうして殴らないの?うちのメイドが何かやったら私はいつも殴るわよ」とその友達が言ったのでびっくりしました。
    ゴルフ場ではボールをキャディーに当てても決して謝らないし、ベトナム人を見下してる態度をもろ出していました。自分より下だと思ったらとことん強く出ていて、他の韓国人もそうだったのでそういうお国柄なのでしょうか…。

    +103

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/09(日) 23:25:06 

    さすが、オーストラリアと並ぶ差別大国。
    醜いお前らがベトナムのきれいな血をもらえるんだから、床に頭擦り付けて感謝しろ。
    虐待なんてもってのほか。

    +69

    -2

  • 64. エリキテルちゃん 2014/02/09(日) 23:27:39 

    45
    やられたら、やり返す、倍返しだ! ( #`Д´)

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/09(日) 23:28:30 

    韓国って結婚したら10年は嫁の人権はないみたいな諺あるよね。友達が韓国人と結婚したけど、付き合ってる時は至れり尽くせりだったのに、結婚したら見栄っ張りで給料少ないの奢ったり、旦那親にお小遣いあげたり、毎日、旦那親に電話、毎週ご飯、法事?があると女は男と同席できなくて、立って残ったご飯食べなきゃいけないとかあって超男尊女卑で離婚考えてるって言ってた。

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/09(日) 23:35:12 

    韓国って結婚したら10年は嫁の人権はないみたいな諺あるよね。友達が韓国人と結婚したけど、付き合ってる時は至れり尽くせりだったのに、結婚したら見栄っ張りで給料少ないの奢ったり、旦那親にお小遣いあげたり、毎日、旦那親に電話、毎週ご飯、法事?があると女は男と同席できなくて、立って残ったご飯食べなきゃいけないとかあって超男尊女卑で離婚考えてるって言ってた。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 00:05:02 

    知ってた。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/10(月) 00:12:31 

    みんな他人事だと思ってるだろうけど、多くの日本女性も同じ目にあってるんじゃないかな。
    日本女性と韓国男性の夫婦は半数以上が統一教会で合同結婚した夫婦で、
    嫁ぎ先はベトナム女性と同じく農村部だから。

    2009年の韓国の統計で日本女性と韓国男性の夫婦が1万2355組いて、
    その内約7000組が合同結婚で韓国に嫁いだ日本女性の夫婦。
    相手の男性は嫁不足の農村男性、無職だったり障害がある人も少なくないそう。
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人  韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査www.jcp.or.jp

    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査2010年5月11日(火)「しんぶん赤旗」統一協会の集団結婚日本人女性7000人韓国に農村部で困窮生活研究者調査 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が70...


    外国人配偶者、米国人男性が最も多い | Joongang Ilbo | 中央日報
    外国人配偶者、米国人男性が最も多い | Joongang Ilbo | 中央日報japanese.joins.com

    韓国人と結婚し「多文化家庭」を築く外国人配偶者は、男性は米国人、女性は中国人がそれぞれ最も多いことがわかった。法院(裁判所)行政処は22日、YONHAPニュースの要請により、家族関係登録簿に登録され..

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/10(月) 00:17:40 

    近親相姦を繰り返して脳の前頭葉に異常が出るような人種だからでは済まされない。
    でも自衛しかできないから、諭吉先生の『朝鮮人には関わるな』は名言金言だよ。

    日本も朝鮮人との結婚を禁止する法律ができればいいのにと切に願う。

    あと在日の排除ね。舛添も朝鮮人だから当然排除!!

    +79

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/10(月) 00:18:30 

    韓国、実力がない奴等は皆、弱い者にあたるよな。
    わかってんだよね?弱いこと!弱いから、弱い者を求める精神が異常なんだよ?
    お前らは頭がおかしいんだよ?
    早く気づけよ、と思うけど無理だよね、、、。
    バ韓国人だもん。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/10(月) 00:19:59 

    中国人と朝鮮人よ、
    従軍慰安婦問題で
    日本人を酷くせめるが、
    中国人→チベット
    朝鮮人→ベトナム
    これは無視なんですか?
    随分と勝手なんですね。

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/10(月) 00:31:41 

    散々こんな事やっといて咎められても無視、でも日本には露骨な反日モード、嫌がらせ、自分達の言う通りにならないと「差別だ!他の国に言いつけてやるぅ!」・・・実際は悪事バレ過ぎて、もう相手にされなくなってる。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 00:58:21 

    男共、

    あなたたちは、女がいなければ生まれる事さえ出来なかったんだよ。

    その事をよく考えろ

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 00:59:14 

    ライダイハンのことがあったりも関わらずベトナムは産業関係かなんかが理由で韓国にへーこらしてるってどこかで見た記憶があるんだけど)
    目を冷ましたほうがいいよ

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 01:09:22 

    男共、

    あなたたちは、女がいなければ生まれる事さえ出来なかったんだよ。

    その事をよく考えろ

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 01:44:21 

    韓国人男は徴兵されてるから人の殺し方、
    怪我のさせ方を教わってるからいわば殺人のプロ。

    韓国人男が、聞いてもないのに嬉しそうに効率的な人の殴り方を語りだすし
    フラれては「日本の男なんて徴兵されてないからたいしたことないのになんで
    こっち(韓国男)を選ばないんだ?日本の女はだから駄目だ」とかいうことをいって
    ブチギレてた。
    徴兵至上主義者ってイカレてる。
    男尊女卑もひどいし、女は性欲発散機で下女くらいに思ってるよ。

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 02:01:58 



    日本からも沢山嫁いでるってホント?

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 02:07:56 

    在日朝鮮人の女性の皆さん韓国農村部へぜひお嫁入りして下さい。

    そしてみんなハッピー♬

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 02:14:27 

    私の友達、韓国人に言い寄られても全然見向きもしなかったら何で自分に好意をもたない?みたいな逆ギレで襲われたよ。もちろん中出し。妊娠しなかったのは救いだけど、プライド高くて最低な人種。
    みんながみんな、そんなんじゃないって言う人いるけど9割そんな奴らだよ。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 03:59:55 

    朝鮮人と同じアジア人であること自体に虫唾が走るレベルで嫌い
    絶滅してくれ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 04:10:24 

    自称先進国の

    韓国は嫁買い、DV、性犯罪大国
    中国は強制堕胎、強制結婚、虐殺という民族浄化

    さすが特定アジア

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 04:15:51 

    41

    じゃあ日本で反日活動してる中国人は何なの?
    沖縄で反米デモ、特定秘密保護法案デモ
    ドラゴンとかいう不良集団
    各種社会保障の不正受給
    アメリカで生まれ育って教育受けてるのに世界中で日本サゲしてるのは?

    なんでもかんでも政治のせい、他人のせいですか

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 04:54:47 

    そんな国が慰安婦を世界遺産とか・・・


    >>>>2014年2月9日、解放日報は、中韓の学者が慰安婦問題についての交流を強化しており、共同でネットサイトを立ち上げるほか、慰安婦資料を世界記憶遺産としてユネスコに共同申請する方針だと伝えた。

    「慰安婦資料を記憶遺産に」、中韓が共同でユネスコに申請計画―中国メディア- 最新ニュース|MSN トピックス
    「慰安婦資料を記憶遺産に」、中韓が共同でユネスコに申請計画―中国メディア- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    2014年2月9日、解放日報は、中韓の学者が慰安婦問題についての交流を強化しており、共同でネットサイトを立ち上げるほか、慰安婦資料を世界記憶遺産としてユネスコに

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 06:11:36 

    世界的に見ても同国人で戦争してる国はない。その分かり合えない国から国連のトップを出している。永久に戦争終わらないね。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 06:40:56 

    国交断絶で

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 07:58:54 

    ヒトモドキは頼むから他国に関わらないで欲しい、進撃の巨人みたいに高い塀で囲っといてもらいたい(笑)

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 08:24:59 

    国ごと消えてなくなれ韓国!

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 08:27:10 

    知り合いではないんだけど…

    着物が大好きで、素敵なコーディネートを載せていたブロガーさん(一般の方)が、韓国に嫁ぎました。
    私も着物が大好きで、その人のブログには更新ないかな?と、よくお邪魔していました。

    知り合いではないし、お節介なのは十分わかっているんだけど、結婚してから更新がパタリと少なくなって、本当に心配です。
    韓国にお嫁に行っても、着物は好き、着続けたいとも書いていたから、大丈夫なんだろうかと…。

    ブログを読む限りでは、優しい彼とご両親だっあみたいなので、きっと大丈夫だと思うんですが(>_<)

    ここを読んで、また急に心配になってきちゃいました…

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 08:39:02 

    だかれ韓国と関わっちゃだめなんだって

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/10(月) 08:43:09 

    べつに驚くようなニュースじゃない。
    韓国人ってそういう民族。

    韓国人との結婚を禁じてる国があるというだけで、韓国人がどれほど異常な民族なのかわかるじゃん。

    韓国人と結婚なんて、頭おかしい。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/10(月) 08:53:12 

    早くこの惑星からチョンが、死滅しますように・・・・

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/10(月) 09:16:03 

    韓国はどこに行っても
    ひどい話ばっかりですよね

    父が米軍なので
    海外を度々移住していますが
    グアムにいる韓国人が一番ひどい
    公にはならない戦慄の事件ばかり

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/10(月) 10:02:29 

    韓国人って下の人間を思いっきり下に見下すよね。
    だからお嫁さんを下に見てたんだろうね。

    韓国のことを悪く言うとレイシストだって騒ぐ人がいるけど
    実際、どの国の人間よりも差別主義なのは韓国人だと思うわ。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/10(月) 10:12:28 

    でもとか見ててもすぐ暴力

    最低
    だから整形とかして仮面かぶんじゃね?

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/10(月) 10:17:47 

    82

    貧しい中国人が政府にお金もらってやってること。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/10(月) 10:21:58 

    82

    大半は貧しい中国人が政府にお金もらってやってること。
    本当に日本が嫌いでやってる人もいるけど、日本人だってみんなが善人じゃないでしょう?
    海外で醜態晒す日本人も少なくはない。
    そんな数人レベルの話したら、日本だって批判できる立場じゃないよ。
    貴女は育ちが良くて立派な方かもしれませんが。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/10(月) 10:41:56 

    24 中国となんの関係があるの⁉︎ アホか

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/10(月) 10:45:48 

    24 中国となんの関係があるの⁉︎ アホか

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/10(月) 10:46:36 

    韓国、もはや人類の害として駆除出来ないだろうか?
    在日政治家、芸能人、みんな消えてほしい。
    この世から失せろ。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 10:51:50 

    中国も韓国も対日批判ばかりして、こんな国と仲良くする必要あるの?

    対話でわかってくれるような相手でもないし、経済制裁が1番でしょ。
    とにかくこんな国からの輸入禁止!
    日本というスポンサーが居なくて困るのは、あなた達だという事を身をもって知らしめるべき。

    中国経済は今低迷期だし、韓国はサムスンの営業利益減少でとっても嬉しいです。

    これからもっと、貿易赤字が膨らむ事を期待しております。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 11:22:07 

    ベトナムの女の子可愛い人多いよね。
    韓国じゃなくて日本に嫁いだ方がいいのに。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 11:24:51 

    韓国人と付き合ってる知人の女性を見ると、あの人在日だったのかなって思ってしまう
    だって日本人の感覚と常識だったらまずあの国の人間と親しくしようと思わないから
    結婚までしてる人とはさすがに距離を置いた

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/10(月) 11:50:38 

    以前、日本に嫁いだ中国人妻や韓国人妻が虐待された事件も多かった
    そういったこと知らないでなじるとブーメランだよ
    いずれにしても人身売買のたぐい

    +3

    -17

  • 104. 匿名 2014/02/10(月) 12:09:13 

    フィリピンのコピノもですよ〜。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/10(月) 12:09:20 

    韓国人のフォーラムなんか見てると、結婚するなら寿司女(日本女性)と、当たり前のように言われてますよ。自国の女がアレなこともあって。
    あと、日本女性を妻にすると名誉なことと思われるそう。親戚中の男が見に来ると。(意味は察して下さい)
    日本女性と結婚したいと本気で思ってるうぬぼれっぷりがキモイw韓国人と結婚する女は在日だからw
    その在日女すらも、日本の男を希望してるけどね。

    ↓テレビで、日本人のふりをして「韓国人と結婚したい」と言っておいたあと、Twitterで暴露した在日女。
    韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/10(月) 12:32:41 

    キリバスのコレコレアもですよ〜。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/10(月) 13:10:18 

    韓国男には素朴なイメージのベトナム女性より強かな中国女性の方がいいんじゃないか?
    うちは地元が農家の多い田舎町なんだけど中国人嫁貰う農家が多いから中国人増えまくりで怖いよ。。。



    +16

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/10(月) 13:28:06 

    日本の一部の田舎も閉鎖的で悪いイメージあるけど、
    韓国はそれ以上にヤバい気がする

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/10(月) 13:53:05 

    女性を軽視する国は発展しない。
    話し合いもまともにできず、争いばかり。
    こんなんじゃほんとに人間って滅びるね。

    ベトナムの花嫁さんかわいそう。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/10(月) 14:17:02 

    帰化賛成の女友達がいたけど被害意識が半端なくあったなぁ。人を傷付けて利用してるのに自分が傷つけられると物凄く悲劇のヒロインぶって傷付けた人を非難しまくって復讐心が強かった。(暴力的に…)
    その時、
    あぁやっぱり日本人とは違うんだなとまじまじと思ったね。
    自分はいいけど自分以外はだめ精神て感じがね…

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/10(月) 15:28:22 

    いつも思うんだけど、ここたまに夫が韓国人だけど良い人ですって情?のある日本人女性いるけど、
    旦那が日本人なんですって在日の女性はいないの?なんか日本男児の悪口めっちゃ言ってそう・・・
    感謝するって事を知っているのだろうか‥?

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/10(月) 15:30:50 

    111ですけどすいませんちょっと訂正 ○旦那が日本人なんですけど良い人ですって情のある女性はいないのかと疑問です

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/10(月) 15:59:25 

    韓国益々嫌いになるわ。
    嫁不足なら海外移住をさせないようにしたら?いま日本にいるそちらの方々も全員引き取ってね。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/10(月) 16:14:21 

    アジア中で嫌韓ブームだって。
    恥ずかしくないのかね。
    自分たちは韓国人てのが恥だから帰化までして嫌いな日本に居座ってるんだね。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/10(月) 16:42:44 

    95~98

    は?

    何この中国人擁護

    チベットやウイグルの女性に韓国人よりひどいことしてるくせに

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/10(月) 16:55:08 

    中国人豹変しすぎ怖いwww 特定アジアは同じだからw
    フリーチベット!!!!!
    戦前中後と日本を助けてくれてチベットに。
    >>
    大東亜戦争の開戦前、経済封鎖され困窮していた日本に「同じ仏教国が苦しい思いをしているから」と、チベット政府は「大量の羊毛」を支援してくれたのです。日本はチベットに恩義があるのです。今度は日本が同じ仏教国のチベットを救う番です。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/10(月) 17:52:10 

    日本人女性で韓国に嫁ぐのは、ほとんどが統一教会信者だよ。
    在韓日本人女性の80%が、統一教会で合同結婚した女性と、その娘だから。

    赤旗によると統一教会日本人妻が2010年で韓国に約7000人いて、
    産経によるとその女性の生んだ子供はみんな日本国籍にしてるそう。

    外務省の2012年の統計によると在韓日本人女性は1万8567人。
    その内永住者が6600人、長期滞在者で滞在名目その他が2755人、
    滞在名目その他の同居家族が5340人。
    この1万4695人のほとんどが永住権か配偶者ビザでいる統一教会妻と
    その同居家族である娘。

    在韓日本人男性も1万1796人いて滞在名目その他の同居家族が5449人だから、
    こっちも50%ほどが統一教会関係。統一教会妻の息子ね。
    日本人はほとんど統一教会関係しか韓国にいないという異常な状況。

    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省
    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省
    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省www.mofa.go.jp

    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省外務省ホームページは「JavaScript」が使われております。「JavaScript」をONにしてご利用下さい。本文へEnglishOther Languagesリンクページよくある質問集サイトマップフリーワード検索詳細検索検索方法外務省案内 | ...


    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査
    しんぶん赤旗
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人  韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査www.jcp.or.jp

    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査2010年5月11日(火)「しんぶん赤旗」統一協会の集団結婚日本人女性7000人韓国に農村部で困窮生活研究者調査 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が70...


    在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数は統一教会関係者
    産経新聞
    在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数は統一教会関係者  : reference  archives
    在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数は統一教会関係者 : reference archiveshogetest.exblog.jp

    【ソウル=黒田勝弘】韓国在住の日本人が急増している。この十年ほどの間で倍増しており、しかも在韓日本人の半数以上は、集団結婚などで韓国にやってきた統一教会(...


    >統一教会関係者は韓国人と結婚してもほとんど日本国籍を維持し、
    >子供も日本国籍にしているという。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/10(月) 17:52:54 

    日本人女性で韓国に嫁ぐのは、ほとんどが統一教会信者だよ。
    在韓日本人女性の80%が、統一教会で合同結婚した女性と、その娘だから。

    赤旗によると統一教会日本人妻が2010年で韓国に約7000人いて、
    産経によるとその女性の生んだ子供はみんな日本国籍にしてるそう。

    外務省の2012年の統計によると在韓日本人女性は1万8567人。
    その内永住者が6600人、長期滞在者で滞在名目その他が2755人、
    滞在名目その他の同居家族が5340人。
    この1万4695人のほとんどが永住権か配偶者ビザでいる統一教会妻と
    その同居家族である娘。

    在韓日本人男性も1万1796人いて滞在名目その他の同居家族が5449人だから、
    こっちも50%ほどが統一教会関係。統一教会妻の息子ね。
    日本人はほとんど統一教会関係しか韓国にいないという異常な状況。

    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省
    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省
    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省www.mofa.go.jp

    海外在留邦人数調査統計 統計表一覧 | 外務省外務省ホームページは「JavaScript」が使われております。「JavaScript」をONにしてご利用下さい。本文へEnglishOther Languagesリンクページよくある質問集サイトマップフリーワード検索詳細検索検索方法外務省案内 | ...


    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査
    しんぶん赤旗
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人  韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査
    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人 韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査www.jcp.or.jp

    統一協会の集団結婚/日本人女性7000人韓国に/農村部で困窮生活/研究者調査2010年5月11日(火)「しんぶん赤旗」統一協会の集団結婚日本人女性7000人韓国に農村部で困窮生活研究者調査 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が70...


    在韓日本人2万1000人 10年で倍 半数は統一教会関係者
    産経新聞

    http://mimizun.com/log/2ch/dqnplus/1126292146/

    >統一教会関係者は韓国人と結婚してもほとんど日本国籍を維持し、
    >子供も日本国籍にしているという。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/10(月) 18:04:46 

    嫁ではなく奴隷として見てるんだろう酷すぎる
    在日が故郷に帰りたがらない理由がよく分かるわ
    同胞でありながら自分達の国が野蛮で不潔で嫌なんでしょ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/10(月) 18:05:21 

    ベトナム人って勤勉で真面目で日本人に国民性が似ているんだよ
    韓国人や中国人の嫁をもらう嫁不足の日本の田舎の農家さんたちも、謙虚で顔もかわいらしい人が多いベトナム人を嫁にもらってほしいな
    背は高くないけど、華奢で、くびれててでもでてるとこはちゃんとでてるし、顔ものっぺりしていないし、
    ベトナム人は韓国人にはもったいないよ
    わざわざ嫁にもらってやったんだ っていう意識が強いし、自分よりちょっと立場の弱い人間はとことん
    見下す韓国人は、ベトナム人嫁に暴力ふるのも抵抗がないんだろうね

    韓国人は白人には親切だけど、東南アジアの人には不親切で見下してるって有名だよね?
    そういう動画あるよね
    今も探せばでてくる

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/10(月) 18:06:32 

    韓国人男性って、いくつもの外国政府からその国の女性との国際結婚を法的に規制されてるけど、
    この人達って一体なんなんだろうとは思う。
    ベトナムが韓国人男性との結婚に規制か…「50歳以上不可」=韓国 2012/02/21(火) 16:41:48 [サーチナ]
    ベトナムが韓国人男性との結婚に規制か…「50歳以上不可」=韓国 2012/02/21(火) 16:41:48 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    ベトナムが韓国人男性との結婚に規制か…「50歳以上不可」=韓国 2012/02/21(火) 16:41:48 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株ミドルメディアTOPICエンタメ竹島問題尖閣諸島問題新コンテンツ報道写真ゲームベトナムが韓国人男性との結婚に規制か…「50歳以...


    カンボジアが韓国人との結婚を禁止、韓国は「人身売買」を否定 2010/03/21(日) 11:26:01 [サーチナ]
    カンボジアが韓国人との結婚を禁止、韓国は「人身売買」を否定 2010/03/21(日) 11:26:01 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    カンボジアが韓国人との結婚を禁止、韓国は「人身売買」を否定 2010/03/21(日) 11:26:01 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株ミドルメディアTOPIC日中関係日韓関係北朝鮮軍事竹島問題尖閣諸島問題カンボジアが韓国人との結婚を禁止、韓国は「人身売買」を否定...


    キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=韓国 2013/10/07(月) 09:58:02 [サーチナ]
    キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=韓国 2013/10/07(月) 09:58:02 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=韓国 2013/10/07(月) 09:58:02 [サーチナ] ニュースTOPビジネス中国株ミドルメディアTOPICエンタメ竹島問題尖閣諸島問題新コンテンツ報道写真ゲームキルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=...

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/10(月) 18:22:58 

    韓国で今年4月1日から国際結婚が法的に厳格化されるみたい。
    こういう悲劇が減るといいね。

    4月1日からこのような「属性国際結婚」を通した結婚移民が事実上、不可能になる。法務部が今後、外国人配偶者が結婚移民ビザ(F-6)を受ける場合、韓国語能力(TOPIK)初級(1級)レベルのコミュニケーション能力を備えるようにするというビザ発行審査基準を6日付で告示したのだ。また韓国人の夫は最低生計費の120%(年所得1479万ウォン、約140万円)以上の扶養能力がなければならない。
    ベトナム・フィリピン人新婦、韓国語能力試験不合格ならビザ受けられず(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
    ベトナム・フィリピン人新婦、韓国語能力試験不合格ならビザ受けられず(1) | Joongang Ilbo | 中央日報japanese.joins.com

    先月14日、江原道洪川郡(カンウォンド・ホンチョングン)でOさん(36)がベトナム国籍の若妻(22)の首を絞めて殺害後に農薬を飲み、遺体で発見された。2012年11月に結婚後、老母の面倒を見ながら暮らしてきた夫婦は、姑..

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/10(月) 18:32:24 

    レベル低い番組しないで、アジアの人権問題とかをどっかのTVで放送しないかなー
    そうでないとアジアの経済発展は遅れる一方…

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/10(月) 18:49:09 

    本当に迷惑かけるの好きな民族だわね

    全国民が整形のくせに

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/10(月) 19:00:49 

    韓国人は差別大好きだから。万年属国だった自国の歴史を顧みず、韓国人は世界で一番優れた民族とか真顔でほざいてますから。
    世界で一番頭のおかしい民族の間違いですよ。
    捏造妄想大好きで、日本人から酷いことされた~と妄想てんこ盛りで非難してるくせに、自分達がベトナムでやったことは英雄行為で博物館建てちゃってるから。
    矛盾を素でいく頭おかしい民族。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/10(月) 19:55:36 

    まだ、何も知らずテレビにも騙されてたころ、韓国ドラマ黄金の新婦をみて素敵だなと思った。韓国に父さがしに来たベトナムハーフが韓国で嫁いで幸せになる話。その他のドラマにも現地フィリピン元彼女とのハーフ子どもが度々出て来る。現実では深刻な事態なのに、ドラマでは軽く安っぽい美談にしたてたのちのハッピーエンドだから実に不愉快。情報操作かしら?本当に低俗ですよね。
    韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/10(月) 20:52:40 

    ベトナムの人っていい人が多いイメージなのに…かわいそう…。
    どこの国とか関係なく、こんなひどいことしていい人間も、ひどいことされてあたりまえなんて人もいないはず。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/10(月) 21:40:59 

    100 残念ながら、中国は日本がいなくてもやっていけます(笑)
    日本とは比べられないくらい長い歴史の中でどこにも侵略されずにきたんだから。

    韓国は日本がいなかったら即潰れるけどね。

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/10(月) 21:43:34 

    115 だーかーらー、中国は今関係ないでしょ。擁護してるわけじゃなく、トピックじゃないって言ってんの。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:21 

    25
    韓国って日本に対して自分達は被害者面しといて、東南アジアの人達に対しては平気で人種差別してるよね。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/10(月) 22:29:00 

    この動画でショックうけた!

    ベトナム戦争での韓国軍の悪行 - #Tubee
    Tubee - The Best App for YouTube
    Tubee - The Best App for YouTubebit.ly

    Tubee - The Best App for YouTube©2013 MobiRocket,Inc.


    ベトナム戦争での韓国軍の悪行 - YouTube
    ベトナム戦争での韓国軍の悪行 - YouTubewww.youtube.com

    韓国は日本に従軍慰安婦などという捏造された過去の嘘を持ち出し謝罪と賠償を請求している、日本の過去においてそのような言葉はなく日本帝国が慰安婦強制連行をしたという証拠も出てきていない、ただの金目当ての志願売春婦だったのだ、しかし韓国はどうでしょう、...


    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/10(月) 22:34:57 

    チョンの正体
    韓国の農村部に嫁いだベトナム人妻を、韓国人夫が虐待する例頻発…

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/10(月) 23:09:50 

    友達に三十路過ぎて独身で未だにK-POPの追っかけをしている子がいる。
    韓国にもちょくちょく旅行しているくらいだから、統一教会に騙されない様に声かけようかと思ったんだけど、その子の苗字に福って漢字が入ってるから、もしかして元々そっちの人種なの?とも思えてきて、要らない事は言わない方がいいのかなぁとずっとモヤモヤしている。

    金、新、福の字はやっぱりあちらの血筋なの?
    そうなら放っておくけど、日本人なら少しでも救いたい…

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/10(月) 23:22:08 

    所詮、チョンだから驚きはしねえがな(笑)。
    感情制御ができない →火病
    我慢ができない   →レイプ
    心の葛藤ができない →整形
    理性がない ・創造力がない   →ノーベル賞候補者すらゼロ 感情制御ができない →火病
    我慢ができない   →レイプ
    心の葛藤ができない →整形
    理性がない ・創造力がない     →ノーベル賞候補者すらゼロ
    根拠のない自信・自信過剰    →人種差別
    空気読めない→欧米の学校で嫌われ者
    すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
    糞尿への異常興味  →嘗糞 トンスル

    これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)


    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/11(火) 00:21:58 

    韓国って、日本人だけじゃないんだね。
    ベトナム人とか、黒人とかに対する差別も酷い!!
    それでいつでも「差別された!」「賠償しろ!」って騒いでるんだもんね、本当お笑いよねww


    >133さん

    確かにその文字が苗字に入ってる人は在日に多いって聞くけど・・・れっきとした日本人もいるからね。
    断定するのはなんとも・・・。
    「へ?この苗字が?」ってのもいるしね。森本とか、池田とか・・・やっぱり日本人に多い苗字だけどね。
    本当、うまく紛れ込んでると思うわ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/11(火) 00:54:47 

    133

    そのコが日本人でもそうでなくても、友達だと思ってるなら要らないコトは言わない方が良いと思うよ?
    韓国好きも1つの嗜好だと割り切った方がいい。
    そのコがまだ10代半ばとかならまだしも、30代でしょ?自己責任でしょ。
    もしその嗜好で身を持ち崩してもそのコ自身が好きでやってるんだし。

    ちなみに私も20代後半でK-POPにハマったコがいて、何回か「韓国旅行行かない?」って誘われたことある。その時は「海外もいいけど国内旅行に行きたいなァ」とか言って断ってたよ。
    結局そのコは韓国の実態を知って急速にK-POP熱が冷めたみたいで、韓国旅行云々の件は黒歴史扱いになってる(笑)

    お友達は名前に福がついてても日本人かもしれないじゃないですか。
    彼女の嗜好には今は口を出さないで、受け流してる方が友情のために良いと思いますよ。
    でも、なんやかんや誘われたらNOと言った方が良いし、本当にお友達が身を持ち崩しそうになったり痛い目を見たりしたときは誰よりも親身に励まして叱ってあげたらそれでいいんじゃないかと思います^^

    長文ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/11(火) 04:54:49 

    95,96

    認めたwww
    やっぱりそうだったんだwww

    情報ありがとう!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/11(火) 11:32:10 

    朝鮮人の人間性なんてはじめからわかってることなんだから自業自得

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/11(火) 13:02:44 

    134
    ノーベル賞の候補者はいないけど、ダーウィン賞はよく候補者が出るし、受賞したこともある。
    まぁ、それだけ他の民族より劣った遺伝子を持つ人が多いって事だね。(笑)

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/11(火) 15:17:27 

    誰も知っている人がいない異国に嫁いで、肋骨18本折られるほどの暴行受けても
    誰も助けてくれないなんて、どれほどの絶望感だっただろうね。韓国人は人を人と
    思わないキチガイ。何が日本は謝罪しろだよ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 07:53:16 

    韓国もベトナム人の人をレイプしてるんだね。
    日本にあれだけ文句やお金の支払いや謝罪させてるのに自分たちも同じことしててベトナムに日本に何十年も慰安婦問題を言ってるんだら、ベトナムにも韓国は謝罪してるんでよね?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/15(土) 15:50:21 

    3: 名無しさん@13周年 [] 2014/02/15(土) 12:06:49.59 ID:M6dnZ6H60
    韓国が未だに日帝、植民地支配、慰安婦だとストーカーのように
    日本に糞蠅の如く纏わり付くのは、かつて韓国軍が同胞に対して行った
    大量虐殺,保導連盟事件『コリアン・ホロコースト』
    『洋公主・ライダイハン』の事実に蓋をするためである。


    韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!hamaguri-inspire.blogspot.jp

    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex)Familiar unfair, unreasonable, quack Kuwana every d...


    韓国『保導連盟事件・洋公主・ライダイハン』恥部3点セット(笑)
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国『保導連盟事件・洋公主・ライダイハン』恥部3点セット(笑)
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国『保導連盟事件・洋公主・ライダイハン』恥部3点セット(笑)hamaguri-inspire.blogspot.jp

    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 韓国『保導連盟事件・洋公主・ライダイハン』恥部3点セット(笑)ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex)Familiar unfair, unreasonable, quack ...


    保導連盟事件=『コリアン・ホロコースト』~韓国は自国の歴史に向き合え
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 保導連盟事件=『コリアン・ホロコースト』~韓国は自国の歴史に向き合え
    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 保導連盟事件=『コリアン・ホロコースト』~韓国は自国の歴史に向き合えhamaguri-inspire.blogspot.jp

    ネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex): 保導連盟事件=『コリアン・ホロコースト』~韓国は自国の歴史に向き合えネチズン桑名別館(Netizens Kuwana ~ annex)Familiar unfair, unreasonable, quack ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック