ガールズちゃんねる

男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

1185コメント2016/11/07(月) 14:58

  • 1001. 匿名 2016/10/31(月) 14:52:50 

    >>997
    なんで晒された人間が怒ってるっていうことにしたがるの?
    地味に部屋で過ごしてるけど

    +3

    -11

  • 1002. 匿名 2016/10/31(月) 14:53:03 

    家の中ならいいけど、あんな格好で外うろつくなんて恥ずかしすぎでしょ(笑)

    +29

    -1

  • 1003. 匿名 2016/10/31(月) 14:54:09 

    お寺や神社の祭りもあるのに、日本人ならまずそっち盛り上げようよ

    +29

    -1

  • 1004. 匿名 2016/10/31(月) 14:54:24 

    ハロウィンで露出でもしないとチヤホヤされないなんて可哀想すぎるww
    またハロウィンを利用して可愛く見せるのに必死なのも笑けるw

    +46

    -1

  • 1005. 匿名 2016/10/31(月) 14:54:47 

    イベントごとも安心して楽しめない、盗撮や誹謗中傷が肯定されてる世の中なんて生きづらいじゃん

    +3

    -9

  • 1006. 匿名 2016/10/31(月) 14:55:48 

    迷惑かける連中は問題だけど

    +12

    -0

  • 1007. 匿名 2016/10/31(月) 14:57:38 

    じぶんに実害がなきゃ、特に何も思わないなー

    お祭りみたいで良いんじゃないの位。寒いのをどうにかして欲しい

    自宅にいる主婦です

    +26

    -3

  • 1008. 匿名 2016/10/31(月) 14:57:53 

    ほんとに可愛い子一人も居てないやんw

    +12

    -2

  • 1009. 匿名 2016/10/31(月) 14:58:16 

    露出ばかりでうざい中、これは可愛いなと思ってしまった!
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +60

    -91

  • 1010. 匿名 2016/10/31(月) 14:59:14 

    >>1002
    度が過ぎるのはどうかと思うけどやりたい人がやってるのは別によくない?
    一応許されてる場所でやってるものは

    +14

    -1

  • 1011. 匿名 2016/10/31(月) 15:00:33 

    Tバックに編みタイツ➕上はナチスのワッペンつけたバカたちが電車に乗り込んできて座ってた。
    下にスカートかズボンはけよ(怒)
    Tバックでシート座ったら他の客に迷惑だろ!
    みんなに見られてると勘違いするな(怒)
    気持ち悪くて不快すぎるから皆軽蔑の目でみてるんだよ(怒)

    +88

    -2

  • 1012. 匿名 2016/10/31(月) 15:01:36 

    >>34

    しゃがんで服がトイレの床について汚いのに、それで色んな所に座ると思うと、ありえなすぎる。

    バックも平気で下に置いてるけど、そのバックを飲食店のテーブルの上に置くバカいるんだろうなー。

    存在が迷惑すぎる…。

    +38

    -0

  • 1013. 匿名 2016/10/31(月) 15:01:56 

    個人的に>>366の子は、まぁまぁ可愛いなと思った

    画像一枚じゃ何とも言えないけど

    バイト先とかにいたら、ちょい可愛いなって思う位の可愛さ

    +6

    -18

  • 1014. 匿名 2016/10/31(月) 15:02:55 

    バスタオル姿のコスプレなんかみたら文句も言いたくなるわ(笑)

    +56

    -1

  • 1015. 匿名 2016/10/31(月) 15:05:30 

    友達同士のパーティや、レッスンの一環での英会話教室でのイベント、米軍基地や住宅内、外国人居住区周辺で外国人の子供や周辺の子供も招待してのトリック or トリートなら、まだ可愛いし許せる。

    でも、都心で大人がやるのは、ただの「コスプレ大会」以外の何物でもない。

    +38

    -0

  • 1016. 匿名 2016/10/31(月) 15:05:49 

    中には
    『何で?そのコスプレを選んだ?体型と相談しなかったのか?勇者だねー』と称賛したくなる人いるわ(笑)

    +57

    -0

  • 1017. 匿名 2016/10/31(月) 15:06:46 

    もしブスって言ってるやつのスマホかPCのインカメがハッキング撮影されて貼り出されたらもっと楽しいことになる

    +6

    -15

  • 1018. 匿名 2016/10/31(月) 15:09:48 

    あんなお尻と谷間丸出しで歩いて痴漢されても文句いえないよ(笑)

    露出度高いコスプレ見た後に>>1009の見たら全然可愛いくみえる

    +37

    -1

  • 1019. 匿名 2016/10/31(月) 15:12:11 

    アラサーだけど、子供の頃、軽く仮装して数人ずつで近所回ってお菓子もらう、子供会のハロウィンイベントがあった。
    でも、お菓子もらうだけだから、子供心にちょっと申し訳なかったなぁ。

    大人になってまさかこんな事になるなんて思いもしなかったよ。仮装するのは大人じゃないっつの。

    +16

    -1

  • 1020. 匿名 2016/10/31(月) 15:15:07 

    >>1018
    文句は言えるでしょ
    監視カメラのついてない駄菓子屋で万引きがあったら文句言う権利ないの?
    家の鍵を閉め忘れたら泥棒に入られても文句言う権利ないの?
    防犯意識が低い人間がいたから犯罪していいわけがない

    +6

    -3

  • 1021. 匿名 2016/10/31(月) 15:19:38 

    もー、ほんとに疑問です。
    これって自己満でコスプレして
    ただ単に街の中にいるだけなんでしょう??
    人が湧いてくる中に、ただ佇むだけなんて(笑)
    見せたがり精神だけ??

    +24

    -2

  • 1022. 匿名 2016/10/31(月) 15:24:09 

    周りのコスプレ見て歩いたりするのが楽しいんじゃねーの
    雰囲気を楽しむのがお祭りだし

    +11

    -3

  • 1023. 匿名 2016/10/31(月) 15:24:51 

    >>955
    こういう勘違いが平気で人のSNSから写真を盗むのかな?訴えられでも知らないよっ(^_^)

    +5

    -8

  • 1024. 匿名 2016/10/31(月) 15:29:16 

    本物のお化けが混じっていても誰も気が付かなそう。

    +9

    -0

  • 1025. 匿名 2016/10/31(月) 15:30:48 

    テロはなさそうでよかったね

    +26

    -0

  • 1026. 匿名 2016/10/31(月) 15:37:13 

    コミケのコスプレにしかり、
    最近はこのハロウィンまでもが露出に走る女が多いのは、
    男にチヤホヤされたいから??
    自らエロを売るってどういう精神なの??
    教えて誰かーー

    +18

    -3

  • 1027. 匿名 2016/10/31(月) 15:37:36 

    KEEP OUTのテープ貼り付けてる人はお金ない人なんだなーって目で見てるよ

    +31

    -2

  • 1028. 匿名 2016/10/31(月) 15:39:57 

    「うわブッサイクーよくその体で露出できるな」っていう意味で見てたのに、みんな私の事見てる〜♡って勘違いしてる人多いよね

    +68

    -1

  • 1029. 匿名 2016/10/31(月) 15:40:44 

    渋谷をただ歩いて写真とるだけ??

    Uターンして同じところをただ歩くだけなの?

    +8

    -3

  • 1030. 匿名 2016/10/31(月) 15:42:12 

    どんな仮装して良いと思うけど、クラブに行くかイベントやってるお店に行って欲しい

    渋谷のスクランブルをホコ天にするくらいなら代々木公園とかでハロウィンフェスやればいいのに

    +11

    -1

  • 1031. 匿名 2016/10/31(月) 15:43:09 

    >>1026
    卑猥な格好して、男にチヤホヤされるの気持ちいいのよ。
    痴漢はキモいけど、視線は快感。
    女の武器前面に押し出すのって、オナニーと似てるかな。

    +15

    -2

  • 1032. 匿名 2016/10/31(月) 15:44:56 

    >>1023

    勝手に保存されたくないなら鍵しとけ

    盗撮で訴えられるのはわかるけどsmsで自らあげといて…(笑)

    +23

    -3

  • 1033. 匿名 2016/10/31(月) 15:46:53 

    マイナス付いてるけども、>>366以下の顔の子電車や街中でごろごろ見かけるけどどうなの

    申し訳ないけど目鼻立ちがオカメみたいな子ザラだよ。歩いてる女の子の顔見てみたら分かる
    ちょっと可愛い、普通の子見つけるのも大変だよ

    その中でなら可愛い方だと思う

    この子の他にもブスブス言ってる人いるけど、自分の顔はどうなんじゃー!
    と思っちゃうな。露出とか公共の迷惑を避難するのは正当な批判だけど、
    女の子の顔を叩くってどうなんだろう。

    いじめみたいだわ

    +8

    -5

  • 1034. 匿名 2016/10/31(月) 15:47:09 

    仮装販売ハロウィンに間に合ってよかったね
    古坂大魔王喋り面白いから一発屋で終わらない事を願うよ☆

    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +31

    -6

  • 1035. 匿名 2016/10/31(月) 15:48:19 

    衣装・ヘアメイクガッツリやってるのに靴は通常パターンの人って田舎くさい
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +69

    -2

  • 1036. 匿名 2016/10/31(月) 15:49:18 

    >>1032
    smsってなに?

    +9

    -6

  • 1037. 匿名 2016/10/31(月) 15:49:29 

    >>26
    この時期にほぼ裸で外練り歩くなんて考えられない...
    20代だけどこんな格好したら一瞬で風邪ひいてお腹ピーピーだわ
    翌日仕事ある人とか体調崩れないの?って不思議
    バカは風邪ひかないってあながち間違いではないとつくづく思う

    +29

    -0

  • 1038. 匿名 2016/10/31(月) 15:49:55 

    女の露出狂は捕まらないの?あきらかに露出の域超えてる人いる!公然猥褻じゃん。ここ見てビックリした

    +32

    -0

  • 1039. 匿名 2016/10/31(月) 15:50:15 

    旦那も大好きだもの、エロコスしてる女。
    そんな奴らのAVよく見てるよ。
    ここまでくると、オバケメイクより、エロコスの方が注目度高いものね。
    アホな女の目立とう精神だね。

    +45

    -0

  • 1040. 匿名 2016/10/31(月) 15:50:50 

    ただの黒歴史じゃん。

    +5

    -1

  • 1041. 匿名 2016/10/31(月) 15:50:55 

    >>1026
    女が女らしい格好するのは自分を高めるためだけど
    エロを売ってるって…男の妄想でしかないエロ漫画の読みすぎじゃねーの?(笑)

    +9

    -2

  • 1042. 匿名 2016/10/31(月) 15:50:56 

    本当のハロウィンみたいに小さい子供が「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜」って家に来てくれたら可愛らしいイベントなのにね。
    そしたらおばちゃんお菓子どっさり用意しておくのになぁ〜
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +74

    -3

  • 1043. 匿名 2016/10/31(月) 15:51:04 

    >>1036

    SNS! 打ち間違えただけでしょ

    +11

    -5

  • 1044. 匿名 2016/10/31(月) 15:52:33 

    偏差値 坂口杏里がいっぱい

    +31

    -1

  • 1045. 匿名 2016/10/31(月) 15:54:06 

    女はみんな俺様に媚を売ってる!誘ってる!なんて勘違いも甚だしいね
    自分のために楽しむコスプレがあって当然だろ
    そんな風に見えるのはお前の性欲のせい

    +12

    -1

  • 1046. 匿名 2016/10/31(月) 15:56:51 

    男ってほんとミニスカはいてりゃ痴漢されたいんでしょ?とか言い出すやついるからな
    お前が触りたいの間違いだろ
    可愛い格好、セクシーな格好をするのは純粋に楽しみなんだよ

    +19

    -2

  • 1047. 匿名 2016/10/31(月) 15:58:56 

    トイレの便座が落ちているって、どういう状況よ?!
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +64

    -1

  • 1048. 匿名 2016/10/31(月) 16:01:16 

    男に釣ってもらいたくてたまらないポリスね。
    ハロウィンは大義名分

    +5

    -2

  • 1049. 匿名 2016/10/31(月) 16:06:11 

    露出したいだけの女とナンパしたい男の集まり

    +29

    -1

  • 1050. 匿名 2016/10/31(月) 16:11:40 

    仮装に興味ない人間からしたら…

    くっだらない仮装叩きの話題でいつまでも盛り上がれるここのおば様も同レベルなんだが…

    +12

    -3

  • 1051. 匿名 2016/10/31(月) 16:13:26 

    >>1035
    このコスプレするならパーフェクトなスタイルにしてからにしてくれ
    見る方がめちゃくちゃ恥ずかしいんだよ

    +49

    -0

  • 1052. 匿名 2016/10/31(月) 16:14:03 

    ハロウィンで露出して騒ぐんだったら室内でやってほしい。
    外で騒ぐのが理解できない。

    +19

    -0

  • 1053. 匿名 2016/10/31(月) 16:14:04 

    どんなに下品だろうともう勝手にしてくださいとしか言えないんだけどさ、それで痴漢されるのも本人だし…。
    でもゴミ捨ててくのはやめないと。ニュースで見てびっくりした。
    ゴミ捨てないで綺麗なままで去ってってくれたら、遊びは遊びでハッキリしてていいし誰も何も言わないじゃん。ゴミだけが本当に恥ずかしいしガッカリする…。20代前半の自分から見ても呆れるっていうか。これが世界に発信されることも恥ずかしい。

    +36

    -0

  • 1054. 匿名 2016/10/31(月) 16:28:50 

    にこるん言ってたけど「グロいくらいのコスプレしないと女子ウケしないんだよ」って
    納得したよ

    +48

    -1

  • 1055. 匿名 2016/10/31(月) 16:30:00 

    ハロウィンに参加してる男も十分に痛い女の仲間。
    文句言うなら参加しなきゃいいのに
    馬鹿の癖に利口ぶってる奴ってダサい。

    +37

    -1

  • 1056. 匿名 2016/10/31(月) 16:31:01 

    まあ盛り上がってんの自分らだけよね
    パシャパシャ写真撮ってさ

    SNSのためだけに仮装して写メとってる感じはあるよね

    +31

    -0

  • 1057. 匿名 2016/10/31(月) 16:33:22 

    私30歳。
    同級生がハロウィンに仮装してるのをインスタにアップしてて、イタイな〜と思ってたけど、ここのひどい画像を見て、その子は別に露出してるわけじゃないから微笑ましく思えてきた。笑

    +22

    -0

  • 1058. 匿名 2016/10/31(月) 16:37:22 

    セクシーコスプレ集団の中に1人だけ身体まですっぽり牛乳パックの被り物被って頑張ってた白タイツの若い女の子。
    ピンクレンジャーの全身タイツ着た2人のギャル(頭のタイツ取った時に顔見えて結構可愛かった)
    こういうひねりのある仮装の方が好き。男を喜ばせる為にコスプレ着るイベントじゃないし

    +71

    -1

  • 1059. 匿名 2016/10/31(月) 16:37:54 

    キキになったついでに
    ホウキで掃除してください

    +42

    -0

  • 1060. 匿名 2016/10/31(月) 16:40:46 

    今年ハーレイクイン絶対多いと予想してた。沢山いるからこそスタイルの差が出るのに良く着るなぁと感心する
    しかもあの衣装って足長くてお尻の高さ無いと悲惨な事になるのに

    +29

    -0

  • 1061. 匿名 2016/10/31(月) 16:43:30 

    全身をすっぽり着ぐるみ的な人好き
    顔だけ出てるやつ
    あとめちゃくちゃホラーなやつ

    +14

    -0

  • 1062. 匿名 2016/10/31(月) 16:46:57 

    普段普通のミニスカート履いてるだけなのに痴漢されてもしょうがないっていうのはおかしい考えだと思うけど、露出コスプレで渋谷に集合していて盗撮されたり痴漢されるのは自業自得だよ

    +35

    -1

  • 1063. 匿名 2016/10/31(月) 16:47:53 

    >>49
    でも結局男はそういう露出高いやつ見るでしょ。性欲的に好きでしょ。

    +9

    -1

  • 1064. 匿名 2016/10/31(月) 16:47:55 

    田舎でこんな格好したら確実に警察に連行されて保護者呼ばれるわ。

    +21

    -0

  • 1065. 匿名 2016/10/31(月) 16:48:41 

    仮装している人はロングコートを着ないと電車に乗れないようにして欲しい

    +19

    -0

  • 1066. 匿名 2016/10/31(月) 16:50:02 

    海外の人が海外でセクシーなハロウィンコスプレしてるのは何とも思わないんだけどなんでだろう。スタイルがしっくりくるからかな

    +26

    -0

  • 1067. 匿名 2016/10/31(月) 16:52:52 

     ハロウィンは日本ではすっかり「大人が仮装をしてパーティで酔っぱらう」といったイベントになっているが、 この状態について、日本在住米国人のジェニーさん(仮名・37)は違和感を覚えているという。

    「日本独自のイベントになるのはいいのですが、なんでみんな六本木に集まるの? アメリカではハロウィンって、
    子供が主役のイベントなのよ。子供達が仲良しで集って色々な家に行き、お菓子をもらうイベントなの。
    訪問を受ける家も、かわいい子供達にどんなお菓子を用意しようか、と考えて、当日バスケットにお菓子をたくさん用意するの」

    +38

    -3

  • 1068. 匿名 2016/10/31(月) 16:55:09 

    クラスにハーレークイン?の仮装するために
    生理予定日早める薬飲んでたバカいますよ。
    そこまでして露出したいとかドン引き

    ちなみに島根から上京してきた子
    申し訳ないけど
    ハロウィーンで騒いでる女子は地方から出てきた子ばかり。それをsnsにアップして
    私東京でリア充でしす!って地元の子に自慢したいんだろうな、、、と思う

    +58

    -2

  • 1069. 匿名 2016/10/31(月) 17:02:51 

    一方、篠崎愛はアバター
    意外(笑)
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +41

    -3

  • 1070. 匿名 2016/10/31(月) 17:05:42 

    東京住みで自分は仮装しないでただカボチャタルト買って自宅で楽しんだりしてるだけの人間だけど、
    別に誰が仮装しててもそんな怒りとか不快感とか湧いてこないけどな。
    つーか人の格好そんな気にして見てない。
    逆に昨日私服で歩いてた私の方が目立ってたんじゃないかとすら思うよ。誰も見ちゃいないだろうけど。

    +6

    -3

  • 1071. 匿名 2016/10/31(月) 17:05:49 

    ごめん、うちの弟もマリオの格好してナンパ行ってるわ。
    今頃アメ村で脱いでると思うわ。
    なんか朝から張り切ってたわ。
    明日も有給取得済みらしい。

    本当に気持ち悪い。

    +85

    -1

  • 1072. 匿名 2016/10/31(月) 17:06:52 

    >>1032
    勝手に晒されたくないなら鍵しとけってさぁ、確かにそうなんだけど赤の他人が人の写真を掲示板に無断転載する方が悪質だとは思わない?参加者の肩を持つわけじゃないけど、わざわざそこまでして叩く意味がわからないわ。

    +10

    -3

  • 1073. 匿名 2016/10/31(月) 17:11:04 

    昨日は今にもパンツ見えそうな短ーいチャイナ服を着た女をいっぱい見た。ハロウィンに乗じて男に見せたいという気持ちが溢れんばかりだった。。しかも見事に可愛くなかった。大学生までならはしゃいでもギリ許せる。

    +41

    -0

  • 1074. 匿名 2016/10/31(月) 17:12:24 

    お前らはタダで妖怪の仮装が出来ていいよな

    +5

    -1

  • 1075. 匿名 2016/10/31(月) 17:12:25 

    フラッシュモブもそうだけど、

    日本人がノリノリで外国のマネ(満面の笑顔でダンスとか)をしてるのって、

    《似合わねーなー。なんだお前らwww.この外人かぶれ!》って思う。

    +37

    -0

  • 1076. 匿名 2016/10/31(月) 17:13:00 

    節度を守った賑やか程度のコスプレならそこまで言われない。
    犯罪助長するほどのエロコスや馬鹿騒ぎで周りに迷惑かけてるから言われるんでしょ。

    +8

    -0

  • 1077. 匿名 2016/10/31(月) 17:13:16 

    私のフェイスブック上の友達で、ヴィジュアル系?ゴスロリ系っていうの?とにかく凄い格好するのが趣味な女の子がいるんだけど、ハロウィンで浮かれて生半可な仮装する人たちに怒りの投稿してた。。中途半端なことしてんじゃねーよ!みたいな。
    こっちからしたらアンタも同じようなもんだし、もう30歳やで…。

    +24

    -0

  • 1078. 匿名 2016/10/31(月) 17:13:40 

    露出ってやっぱ男のためにするの?

    露出はファッションだとか言ってたけど嘘なの?

    +8

    -1

  • 1079. 匿名 2016/10/31(月) 17:14:24 

    >>1075
    わたし上野公園でフラッシュモブ見たわ。その時彼氏と歩いてたんだけど、もしプロポーズすることがあったらアレだけはやめてって言った。

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2016/10/31(月) 17:15:35 

    >>661
    ワロタ

    +1

    -1

  • 1081. 匿名 2016/10/31(月) 17:15:34 

    さっき、電車に女子高生の制服で血糊がべっとりのコスプレの女子がいた(泣)
    電車が汚れるからやめてー。゚(゚^o^゚)゚。゚

    +40

    -0

  • 1082. 匿名 2016/10/31(月) 17:16:33 

    ハロウィンなんか勝手にやってくれ〜。
    ただ、街や他人を汚すなー(#^ω^)

    +19

    -0

  • 1083. 匿名 2016/10/31(月) 17:19:24 

    でも何で女の人って露出コスする人を叩くんだろ?
    別に性器を出してるわけじゃないから犯罪でもないし
    その人の勝手でしょ

    +3

    -24

  • 1084. 匿名 2016/10/31(月) 17:22:41 

    欧米では子供達の為のイベントで大人がコスチュームを作ってあげたり

    お菓子を用意してあげたりが普通なのに。日本に上陸するとたちまち

    バレンタインと同じく子供大人用のイベントに早変わり。

    +10

    -1

  • 1085. 匿名 2016/10/31(月) 17:23:56 

    >>1083
    公害だから

    +28

    -2

  • 1086. 匿名 2016/10/31(月) 17:24:24 

    ハロウィンの次の日の朝は リアルゾンビみたいに
    カラオケとかから 死にかけの集団出てくるよね

    ゾンビは日光に弱いから 夜は元気だけど 朝昼はきついのかな

    +9

    -0

  • 1087. 匿名 2016/10/31(月) 17:24:28 

    >>1083じゃあ、谷間出したりお尻だして、痴漢されても文句言わないの?

    +20

    -0

  • 1088. 匿名 2016/10/31(月) 17:27:20 

    ハロウィンってそもそも悪魔祓いの儀式でしょ?
    悪魔っぽい格好してる人は百歩譲って理解できるけど、朝のテレビ見て、普通のセーラームーンとかピカチューとかのコスプレしてる人は何がしたいのか全く意味が分からなかった。キリスト教圏の外国人観光客ってこれ見てどう思うんだろうなぁ...って毎年思ってる(笑)
    海外ではこういうハロウィンパーティーには子どもを参加させるけど、日本では大人がただ騒ぐだけのパーティーって感じだよね。

    +10

    -2

  • 1089. 匿名 2016/10/31(月) 17:28:28 

    ハロウィンは高見の見物位が面白いわー(笑)

    自分は3年前まで、お家が広い子の家で、仲の良い友達10人くらい集まって、個人的にハロウィンパーティしてたけど、渋谷ハロウィンが流行り出してから、ハロウィンがアホっぽく見えてしなくなったなぁ(笑)

    まぁ、ハロウィンパーティしてたメンバーが結婚出産ラッシュだったってのもあるけど。

    +8

    -0

  • 1090. 匿名 2016/10/31(月) 17:28:53 

    ハロウィンの元の話を知ると身の毛がよだつ。
    ウィッカーマンに入れられて住民が燃やされる話とか。
    トリックorトリートの意味も知らずに
    呑気にコスプレ祭りだと思ってるんだろうね。

    +20

    -0

  • 1091. 匿名 2016/10/31(月) 17:29:57 

    ラブホのやつっぽいw
    やすくさ…

    +16

    -1

  • 1092. 匿名 2016/10/31(月) 17:30:47 

    男子が喜ぶ仮装って際どいコスプレでしょ?そりゃそうだよね
    エロい仮装してる女子は嫌いだけど、スタイル維持は尊敬するわ
    私にはやる勇気ないわ

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2016/10/31(月) 17:34:25 

    >>938
    こちらのお二方は「ベッド・イン」という地下アイドルでハロウィンの仮装じゃないです。ステージはかっこいいですよ

    +12

    -0

  • 1094. 匿名 2016/10/31(月) 17:38:37 

    今年こそ殺人が起きますように(^人^)

    +2

    -9

  • 1095. 匿名 2016/10/31(月) 17:42:03 

    可愛いとでも思ってんのかな。
    仮装してる人とか軽い女にしか見えないから。

    +9

    -2

  • 1096. 匿名 2016/10/31(月) 17:45:09 

    ブスだのスタイル悪いだの言ってるけど
    ガルちゃん民のほとんどはこれ以下の容姿でしょ?

    +12

    -7

  • 1097. 匿名 2016/10/31(月) 17:47:02 

    露出コスしてる人のお尻やおっぱい触ってもいいの?

    +5

    -1

  • 1098. 匿名 2016/10/31(月) 17:51:39 

    >>938
    どこの風俗嬢~?笑

    +5

    -1

  • 1099. 匿名 2016/10/31(月) 17:51:47 

    >>1089

    そもそも高みにいないでしょあなたwww

    +4

    -2

  • 1100. 匿名 2016/10/31(月) 17:51:48 

    セーラームーンとかやってたひとの法令線がすごい確率で目立つのが笑えた笑
    世代がわかるw

    +22

    -1

  • 1101. 匿名 2016/10/31(月) 17:53:39 

    SNSで「渋谷 ハロウィン」で検索してみた..

    露出多い子達の「写真たくさん撮ってもらえてよかった~♡」「いっぱい撮られた~w」「いろんな人と撮った~!」って投稿が多かった!

    そんな下着同然の恥ずかしい写真を見ず知らずの複数の人に撮られて、自分や相手がネットにアップしたものを保存されて、さらにネット上でブスとか書かれて..
    今の時代一度ネットに出たらどこまで拡散されるかも分からないのに..

    こんなことして羞恥心や危機感はないのかな?自分の娘がこんなことしてたら泣きます

    +66

    -0

  • 1102. 匿名 2016/10/31(月) 17:55:24 

    こういうコスプレしてる人の顔見るとすっごい
    自信ある顔してるね(可愛いから見られてる)
    そういう意味で見てないのに…

    +40

    -0

  • 1103. 匿名 2016/10/31(月) 17:57:09 

    >>1087
    そういう批判なら分かるけど
    容姿叩きはただの嫉妬でしょ

    +2

    -6

  • 1104. 匿名 2016/10/31(月) 17:57:19 

    女から見ると男が引くガチで仮装してる方が好印象。
    露出過多のエロ系仮装の方がイラつく。

    +61

    -0

  • 1105. 匿名 2016/10/31(月) 18:00:39 

    今日保育園だかなんかのスクールだかが、小さい子供たちが仮装して歩いてて微笑ましかった
    ただ、引率の先生達も仮装してて大人がやってるとやっぱ痛いなーと思った

    +22

    -3

  • 1106. 匿名 2016/10/31(月) 18:02:43 

    SNS見てると笑う!ブスがプリクラに写ってるのはまぁ見れるレベルだけど、普通の写メも載せてるとブスが際立つ笑

    +6

    -2

  • 1107. 匿名 2016/10/31(月) 18:03:45 

    ハロウィンってバカ発見日な気がする

    メディアに乗せられてるバカは私ですと表明する日

    +23

    -0

  • 1108. 匿名 2016/10/31(月) 18:07:15 

    >>190
    趣味の世界だからよくない?ネットで検索しない限り見たくない人は見ないで済むじゃん。
    渋谷は、みたくなくても会社や家がそこにあったら巻き込まれるじゃん。

    +13

    -0

  • 1109. 匿名 2016/10/31(月) 18:07:37 

    渋谷の露出狂って
    コミケのコスプレはバカにするけど自分はハロウィン楽しみます!!

    ってイメージ。顔面レベル大差ないのに。

    +7

    -1

  • 1110. 匿名 2016/10/31(月) 18:08:27 

    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +4

    -41

  • 1111. 匿名 2016/10/31(月) 18:09:38 

    今トピ見たらバスタオル女の画像が消えてたw

    +18

    -1

  • 1112. 匿名 2016/10/31(月) 18:09:42 

    >>1110
    顔の長さと脂肪の感じがアラサー

    +16

    -0

  • 1113. 匿名 2016/10/31(月) 18:12:33 

    露出コスは男は見れて嬉しい、女も見られて嬉しい
    ウィンウィンの関係だろ

    +16

    -0

  • 1114. 匿名 2016/10/31(月) 18:13:40 

    強姦されたいんじゃ?!とはさすがに思わないけどさ、まぁ男に飢えていることは確か笑
    そんなところに来て声かけてくる男は優しく囁くことにも目的があるから。
    日本の女の子は女性として大切にチヤホヤされたいならもっと違うやり方があると知ってほしいね

    +22

    -0

  • 1115. 匿名 2016/10/31(月) 18:15:54 

    >>1110
    このセーラームーン、下着じゃん。
    下着で写真撮ったり外歩いたりしてるの?
    よく捕まらないね…

    +44

    -0

  • 1116. 匿名 2016/10/31(月) 18:17:42 

    >>1110
    こういう人は良いと思うよ
    室内のイベントに参加してるだけじゃん

    +10

    -2

  • 1117. 匿名 2016/10/31(月) 18:20:29 

    室内でも下着とか去年の大事なところにだけテープ貼ってるのとかは人間性疑うわ

    +25

    -1

  • 1118. 匿名 2016/10/31(月) 18:21:39 

    そもそも仮装とコスプレは違うと思う。ハロウィンの仮装はゾンビとか魔女とかカボチャでしょ?お尻丸出しの格好だったりバスタオルだったり色々とおかしい。

    +20

    -0

  • 1119. 匿名 2016/10/31(月) 18:22:49 

    >>1110
    これってキャバクラのイベントかな?内装がそれっぽい。キャバクラでもこういう格好したらなんか安っぽいね。風俗と変わらない。

    +21

    -1

  • 1120. 匿名 2016/10/31(月) 18:24:53 

    露出狂かよ!ってくらいの女の子いたんだけどw
    乳の周りが紐のぶらで乳首はハートのシールでパンツにガードルで下着とか水着より露出してたw
    身体の9割露出!

    何の仮装だよって聞けば良かったわ…

    +33

    -0

  • 1121. 匿名 2016/10/31(月) 18:30:13 

    仙台にも馬鹿みたいなコスプレ集団いて、恥ずかしくなった

    +7

    -0

  • 1122. 匿名 2016/10/31(月) 18:32:41 

    匿名で赤の他人を誹謗中傷しているのも、大人として恥ずかしいことだと思います。
    私は仮装せず渋谷にいましたが、非日常を楽しんでいる姿に楽しそうだけど混みすぎだと感じるだけで。
    あえていうなら男性の方もいわゆるドン引きする様な仮装をしてる方はたくさん居ました。私からしたら男性のほうがギラギラして見えました。

    +5

    -21

  • 1123. 匿名 2016/10/31(月) 18:33:09 

    新宿まで浸食してくんなよ、気持ち悪いな。

    +16

    -0

  • 1124. 匿名 2016/10/31(月) 18:35:25 

    そもそもハロウィンは仮装がメインのお祭りじゃないんだけどね…
    そこからして違う(笑)

    +18

    -0

  • 1125. 匿名 2016/10/31(月) 18:41:49 

    嫉妬で容姿を叩くのはみっともないから止めよう
    もっと理性的に批判しよう

    +6

    -12

  • 1126. 匿名 2016/10/31(月) 18:45:07 

    田舎だけどスーパーの近くに仮装した若い男2人いた。しかもやや恥ずかしそうに。思わず寒い目で見てしまった。

    +10

    -1

  • 1127. 匿名 2016/10/31(月) 18:49:44 

    >>1125

    本当に同意

    ハレンチ娘達の痛々しい姿も恥ずかしいけど

    負けないくらいゲスで下品に叩いて晒してるオバチャン達も同じくみっともない

    +11

    -7

  • 1128. 匿名 2016/10/31(月) 18:50:24 

    こういう奴はいなくなってくれ。
    そもそも、逮捕できないの?
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +39

    -0

  • 1129. 匿名 2016/10/31(月) 18:50:34 

    >>492 こんな汚い地面に座れる神経がわからない

    +6

    -1

  • 1130. 匿名 2016/10/31(月) 18:53:36 

    >>112
    男の目を意識してる性アピールだから…

    +5

    -0

  • 1131. 匿名 2016/10/31(月) 18:55:14 

    昔は外国の映画でたまに見かける、こういうかわいいイメージだったのに…。
    正直日本の子供がドレスとか着てもそんなに似合ってない子が多い。

    +23

    -1

  • 1132. 匿名 2016/10/31(月) 18:59:07 

    仮装パーティーは構わんが
    警察のお世話になったり
    ゴミを捨てて街を、汚すとか
    迷惑かけずにやって頂戴

    +12

    -0

  • 1133. 匿名 2016/10/31(月) 18:59:37 

    私の今日の一日。
    朝8時起床。
    車で20分の一回200円の温泉で朝風呂。
    10時から13時まで犬と散歩。
    限界集落の田舎町では、ハロウィンの仮装で練り歩く人間は一人もいませんでした。
    もうこんな年でこんな寒い中薄着で練り歩くなんてできんなぁ。

    +6

    -1

  • 1134. 匿名 2016/10/31(月) 19:01:14 

    SNSが普及してから楽しい部分もあるのだけど若気の至りじゃ済まされなくなった事も多いね。
    自分が好きでも皆んなが好意的ではない事も色々あるし、写真アップする前に少し冷静になって考えないとならないね…つは思った。

    +7

    -0

  • 1135. 匿名 2016/10/31(月) 19:03:49 

    >>734
    友達載っててわろた

    +8

    -0

  • 1136. 匿名 2016/10/31(月) 19:06:39 

    正直大人の室内のクラブイベントはまぁいいと思うよ。

    +5

    -0

  • 1137. 匿名 2016/10/31(月) 19:08:08 

    なんでバカバスタオル女だけ削除したの?
    他の子のは残ってるじゃん。
    バスタオル女、自分のだけ削除依頼したの?
    もうだいぶ保存されてるから遅いけど。

    +25

    -2

  • 1138. 匿名 2016/10/31(月) 19:09:37 

    >>163
    確かに普段からチヤホヤされてれば別にこの日に必死にならないもんね
    ハッ…!だから美人は見かけないのか…!(笑)

    +7

    -0

  • 1139. 匿名 2016/10/31(月) 19:11:02 

    >>170
    むしろ痴漢なり何なり逮捕者が続出して
    禁止にならないかな〜

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2016/10/31(月) 19:11:08 

    >>1083
    嫉妬だろ
    自分ができないくらいブスだから

    +4

    -7

  • 1141. 匿名 2016/10/31(月) 19:12:38 

    >>171
    つまりマトモな人は惹かれない

    そもそも魅力は魅力でも、一夜限りの一発出し相手としての魅力を感じているのでしょう

    +5

    -0

  • 1142. 匿名 2016/10/31(月) 19:14:04 

    >>1122
    大人が中傷してたらひくわ
    20代以下の世間を知らないガキが騒いでるんだろ

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2016/10/31(月) 19:14:08 

    >>175
    顔では勝負できない、体で性アピ勝負するしかないからでは
    惨めにならないのか…

    +7

    -0

  • 1144. 匿名 2016/10/31(月) 19:16:07 

    ほんまに女って性格悪!笑
    友達いないのがめっちゃわかる

    +3

    -12

  • 1145. 匿名 2016/10/31(月) 19:17:07 

    本当のブスは家に引き篭もってネットやってるよ

    +5

    -7

  • 1146. 匿名 2016/10/31(月) 19:18:32 

    叩く内容がブス!足短ッ!

    叩く方も程度が低いw

    +6

    -9

  • 1147. 匿名 2016/10/31(月) 19:36:01 

    たたかれてる本人たちが来た感じだね。
    バスタオルとかkeepoutとか

    +34

    -1

  • 1148. 匿名 2016/10/31(月) 19:47:17 

    今更焦ったってもう写真色んなところに載ってるのでは?自分でばらまくから馬鹿って恐い。一緒に写ってる友達がかわいそ。

    +16

    -3

  • 1149. 匿名 2016/10/31(月) 19:50:07 

    渋谷に今行ってはいけない

    +2

    -0

  • 1150. 匿名 2016/10/31(月) 19:50:35 

    素朴な疑問だけどこういう体に直接テープ貼ってるみたいな人ってトイレどうするのかなって思った(笑)
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +30

    -0

  • 1151. 匿名 2016/10/31(月) 19:52:45 

    >>1150
    トイレ行く度にブラジリアンワックス(笑)(笑)

    +16

    -0

  • 1152. 匿名 2016/10/31(月) 20:02:16 

    >>1150
    ポルノ写真みたいだな。左のやつはスギちゃんかな

    +13

    -0

  • 1153. 匿名 2016/10/31(月) 20:18:50 

    >>1147

    寧ろ叩かせる為に載せたんじゃないの?
    自分でアップしてるのに晒されると焦るとか、
    やっぱり本物のバカだね。

    +5

    -0

  • 1154. 匿名 2016/10/31(月) 20:37:09 

    >>460
    性格悪すぎて笑ったww

    よくそんな殺傷能力の高い言い回しがスラスラ出てくるよねw

    +14

    -3

  • 1155. 匿名 2016/10/31(月) 21:14:32 

    ぶつかってきた露出バカに痴漢と言われた。
    手をつないだまま離さない女子どもの間を歩いてしまったらブスって言われた。
    渋谷へ向かう人たちがいろんな駅のトイレで化粧や血糊、血スプレーをやって汚すのホントに怒り心頭。
    顔に血スプレーまこうかと思ったけど、
    顔見たらブスすぎて吐き気止まらない。

    +33

    -0

  • 1156. 匿名 2016/10/31(月) 21:15:53 

    渋谷駅前で露出してる女が初対面の男に、
    「写真撮って撮って~(猫なで声)ハッシュタグおっぱいでね」

    きたない

    +32

    -0

  • 1157. 匿名 2016/10/31(月) 21:16:10 

    誰か毒ガスまいてくれ

    +16

    -0

  • 1158. 匿名 2016/10/31(月) 21:25:04 

    女性のパンツかぶってるオトコもアホ

    +23

    -0

  • 1159. 匿名 2016/10/31(月) 21:37:56 

    日本の仮装なら「欽ちゃんの仮装大会」に出ればいいのに。

    +20

    -0

  • 1160. 匿名 2016/10/31(月) 21:40:37 

    職場の40代ぐらいのチビデブスおっさんが
    ハロウィンの週末にまとめて休みをとりやがったんだけど
    やっぱり渋谷で半裸の女たちの裸を触りに行ったんだろうか?
    普段からクラブイベントがどうのっていうオヤジなんだけど。

    +13

    -0

  • 1161. 匿名 2016/10/31(月) 21:44:01 

    【T-SPOOK/モデルプレス=10月30日】30日、お台場を舞台にしたハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の2日目が開催された。


















    ももクロ、異彩放つハロウィンコスで視線独占 きゃりーは“幻”仮装で個性全開 - モデルプレス
    ももクロ、異彩放つハロウィンコスで視線独占 きゃりーは“幻”仮装で個性全開 - モデルプレスmdpr.jp

    【T-SPOOK/モデルプレス=10月30日】30日、お台場を舞台にしたハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の2日目が開催された。

    +7

    -11

  • 1162. 匿名 2016/10/31(月) 22:04:14 

    バスタオル女の写真インスタも消されてるね
    もう一回みたい*\(^o^)/*www

    +30

    -1

  • 1163. 匿名 2016/10/31(月) 22:13:21 

    〉829
    35歳お風呂アイドル?って自分好きすぎ、、、

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2016/10/31(月) 22:51:08 

    オーランドとケイティ
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +8

    -0

  • 1165. 匿名 2016/10/31(月) 23:01:23 

    インスタや自撮り、絶対にやめた方が良いと思う

    悪口を言われて傷付くのは自分自身だし


    心無い発言を生きがいにしてる子も、残念ながらおそらくは大勢いるからさ

    ネットは怖いよー

    +27

    -0

  • 1166. 匿名 2016/10/31(月) 23:08:27 

    バスタオルの子、インスタ消してツイッターも鍵かけたんだねw手遅れだけどねw

    +34

    -1

  • 1167. 匿名 2016/10/31(月) 23:40:42 

    こういうイベント楽しめないのは非リアというが、リアルが充実してる子は友達とおっぱい出して練り歩く必要ないんだよな
    ハイスペ男性と結婚決まってたりとか、そういう子はまずやらないでしょ

    +9

    -2

  • 1168. 匿名 2016/11/01(火) 00:14:59 

    尻丸見え…
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +6

    -25

  • 1169. 匿名 2016/11/01(火) 07:20:43 

    バスタオル見損ねたー(T△T)

    +14

    -0

  • 1170. 匿名 2016/11/01(火) 12:20:59 

    ハロウィンには関係ない 別のコスプレになってます(笑)大体ハロウィンって意味知ってるの?コスプレのイベントじゃないんだけど

    +1

    -0

  • 1171. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:55 

    昨日心斎橋でこいつら見かけた。ビックリするくらい大声で「うぇ〜い!!」て馬鹿みたいにずっと叫んでた。猛獣と間違えられて撃たれたらいいのにって思った。
    男子がドン引きな女子のハロウィン仮装「入り込みすぎ」「そもそもなんの仮装だよそれ…」

    +21

    -1

  • 1172. 匿名 2016/11/01(火) 15:35:35 

    ただ露出大好きな男がいるのも確か。
    需要と供給が成り立ってしまっている以上とめられな~い!

    +0

    -0

  • 1173. 匿名 2016/11/01(火) 15:53:09 

    ブスが露出するのはブスだから
    顔で勝負出来ないからでしょ

    さて、デブスの私は勝負できる要素がひとつもないので毎年大人しくしてます。

    +14

    -0

  • 1174. 匿名 2016/11/01(火) 23:41:30 

    バスタオル、#お風呂あがりコス でインスタ検索すると出てくるよ。

    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2016/11/02(水) 01:11:17 

    検索したけどもう出てこなかった。前のスレでも書いてあるけどインスタのアカウント削除したんだねww

    +5

    -0

  • 1176. 匿名 2016/11/02(水) 06:52:54 

    なにここのスレ卑劣すぎてドン引きだわw
    知り合いこういうサイトで捕まったから気をつけな君達wwwwwwないようであるよwww

    +2

    -3

  • 1177. 匿名 2016/11/02(水) 06:58:11 

    捕まるってなんの容疑で逮捕されるのー?
    勝手に写真載せたりとか?
    侮辱罪?

    +6

    -0

  • 1178. 匿名 2016/11/02(水) 07:15:25 

    検索したけどもう出てこなかった。前のスレでも書いてあるけどインスタのアカウント削除したんだねww

    +1

    -0

  • 1179. 匿名 2016/11/02(水) 17:01:41 

    男女問わずムキになって仮装やらコスプレやらやってる時点で引くわ

    +1

    -0

  • 1180. 匿名 2016/11/02(水) 17:14:05 

    >>1168この人達いくつくらい?50歳位?
    顔たるんでるよー(^o^)

    +2

    -0

  • 1181. 匿名 2016/11/02(水) 17:17:32 

    私は、職場でセクハラされたり、電車で痴漢されたり盗撮されたことがあるので怖くて、あんな人混みで露出なんかできないな。

    +4

    -0

  • 1182. 匿名 2016/11/03(木) 09:58:01 

    スーパーのおじさまが被り物(アニマルぬいぐるみ頭)していたのは可愛かった。
    とっても可愛かった。

    +5

    -0

  • 1183. 匿名 2016/11/05(土) 01:10:09 

    ハロウィンって、そもそもなんだっけ?仮装大会としか思えない…

    +0

    -0

  • 1184. 匿名 2016/11/06(日) 19:52:35 

    バスタオルって一応はモデルでしょ?
    バカ代表だね。
    インスタ消すとかウケるw
    最初から晒さなければ良かったのにねw

    +0

    -0

  • 1185. 匿名 2016/11/07(月) 14:58:20 

    すごいね
      ハロウィンエロコスプレまとめ!おっぱいお尻丸出しの露出ギャル達のセクシー画像 | 東京出会いモード
    ハロウィンエロコスプレまとめ!おっぱいお尻丸出しの露出ギャル達のセクシー画像 | 東京出会いモードdeaimode.com

    谷間やおっぱい丸見えの子、お尻丸出しセクシーTバックのバニーガールなど、渋谷や六本木にいる「ハロウィンエロコスプレをしたギャル達のセクシー画像」をまとめました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。