ガールズちゃんねる

杉本彩、不整脈と貧血で救急搬送もイベント出席

52コメント2014/02/10(月) 07:25

  • 1. 匿名 2014/02/09(日) 19:50:40 

    杉本彩、不整脈で救急搬送もイベント出席 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    杉本彩、不整脈で救急搬送もイベント出席 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    杉本彩(45)が9日、不整脈と貧血で、都内の病院に救急搬送された。杉本はこの日、都内ホテルで「ストレッチダイエット カラダ総選挙2」に特別審査員として出席前、楽屋でメークしていたところ、突然「呼吸が苦しくなって血の気が引いた。立つことも座ることもできない状態になって、倒れる前に自分で横になった」(杉本)という。病院で簡単な心電図検査と点滴を受けたため、報道陣向けのトークショーは欠席したが、イベント本番前に会場に戻った。杉本は「ストレスが過ぎると不整脈がきちゃう。一過性のもので今は落ち着いています」。

    +28

    -3

  • 2. 匿名 2014/02/09(日) 19:51:13 

    えー大丈夫なの??

    +118

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/09(日) 19:51:35 

    忙しすぎて無理してるんだろうね
    お大事に

    +149

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/09(日) 19:51:58 

    ストレスで貧血になるの?

    +9

    -21

  • 5. 匿名 2014/02/09(日) 19:52:24 

    ダイエットしすぎとかかな…

    +11

    -16

  • 6. 匿名 2014/02/09(日) 19:52:52 

    心なしか、いつもより血の気がないように見える

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/09(日) 19:52:57 

    お大事に。猫と犬も心配してるよ。

    +143

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/09(日) 19:53:11 

    無理しないでほしいね。
    お大事にしてください。

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2014/02/09(日) 19:53:29 

    貧血ほんと辛いよね(;ω;)
    頑張って‼︎

    +85

    -0

  • 10. 匿名 2014/02/09(日) 19:53:44 

    >現在、住んでいる京都と東京を行き来しており、多忙だったことも原因という。

    超長距離通勤はしんどいよね…

    +113

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/09(日) 19:54:18 

    え〜心配ですね。無理なさらずなにね。

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2014/02/09(日) 19:54:27 

    杉本姐さん、元気でパワフルなイメージあるけど、ほんとかかよわい女子なんですね。

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/09(日) 19:54:59 

    だんなさんも心配してるだろうね

    +98

    -0

  • 14. 匿名 2014/02/09(日) 19:55:50 

    ガリガリだもんね
    体調不良のときくらいお休みしても良かったのに…

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/09(日) 19:56:00 

    肉食イメージだけど貧血だったんだね。
    美容や健康に気を使ってそうだけど、忙しさやストレスはそれでは防げないのね。

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/09(日) 19:56:10 

    >不整脈と貧血で救急搬送もイベント出席

    すごいプロ根性!!!

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/09(日) 19:56:34 

    更年期障害的な感じ?

    +28

    -16

  • 18. 匿名 2014/02/09(日) 19:56:40 

    やっぱ芸能人は色々言われるからストレスたまるんだろうね。

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/09(日) 19:57:56 

    さすがプロ根性!!
    でも体調悪い時は休んでほしいです

    犬も猫も旦那さんも心配してますよ

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/09(日) 19:58:17 

    無理をするのが必ずしもいいことではないけども、
    仮病かと思われるほどすぐに仕事を休むAKBは、
    彩さんのこのプロ根性を見習うべき。

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2014/02/09(日) 19:59:29 

    杉本彩って貧血なんだ…
    情熱的なダンスとか踊るから全然そんなイメージなかった

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2014/02/09(日) 20:00:16 

    倒れるほど無理して仕事してるんだね
    たまにはゆっくりさせてあげたい

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/09(日) 20:00:21 

    AKBも見習え!
    と思ってしまう(;_;)

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/09(日) 20:00:47 


    真っ白!!!!

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/09(日) 20:01:26 

    子宮の病気?か何かで貧血になったりするんだっけ
    彩さんは大丈夫かな

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/09(日) 20:02:13 

    要するに立ちくらみみたいな感じでしょ?
    緊急搬送とか大袈裟すぎじゃない?

    +2

    -37

  • 27. 匿名 2014/02/09(日) 20:03:25 

    動物の保護活動とかもされてるもんね
    仕事以外でもすごく忙しいんだろうね
    杉本彩が猫を助けすぎてると話題
    杉本彩が猫を助けすぎてると話題girlschannel.net

    杉本彩が猫を助けすぎてると話題 杉本彩・・・猫助け過ぎたろwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ杉本彩・・・猫助け過ぎたろwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログこのサイトについて全記事twitterRSSlivedoor ブログ検索Follow @yasainetbotVIPPE...

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/09(日) 20:04:13 

    AKBは杉本彩の爪の垢を煎じて飲めよwww

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/09(日) 20:09:54 

    40代の女性だと、更年期か婦人科系疾患を疑うよね。
    あまり無理しない方がいいよ。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/09(日) 20:12:22 

    杉本は報道陣に対し、最近、東京での仕事が重なって京都と往復する生活が続き、多忙による疲労が原因と診断されたことを明かし、
    「無理しすぎたかもしれないけど、(仕事は)休みません」
    「無理しちゃいけないと言われると、すっごい無理しちゃうタイプ。私は骨を折っても踊る人間なので」とも語った。後日、詳しい検査を受けるという。

    プロ根性凄いけど無理しすぎでしょ

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/09(日) 20:12:29 

    貧血って結構怖い病気隠れてることあるからこれを機に人間ドック受けたらいいのに

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/09(日) 20:16:58 

    マジメな人なんだね
    でもこのタイミングでしっかり休んで欲しい

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/09(日) 20:21:20 

    不整脈を甘く見ない方がいいです!
    私も2年前、同じように倒れて病院に行っています。
    私の場合は腎臓の病気でしたが(´д`|||)
    色々な病気が考えられるので心配です!!

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/09(日) 20:21:25 

    仕事が出来るのは健康な体があってこそです。無理し過ぎないでください。。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/09(日) 20:23:01 

    心配です!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/09(日) 20:28:13 

    ウリナリの頃から、この人無理しすぎるタイプだったからなぁ
    イベントでも笑顔だしすごいな
    杉本彩、不整脈と貧血で救急搬送もイベント出席

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/09(日) 20:37:08 

    そういえば昔ウリナリ社交ダンスで肋骨骨折しても、踊ってたなぁ

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/09(日) 20:40:44 

    この人、個人事務所で一匹狼だし化粧品会社も自分でやってるし
    仕事であっちこっちいったりボランティアであっちこっちいったり
    それで家事もペットの世話もしてるんでしょ。
    そりゃ倒れるよ。でも無理するなって言っても無理しちゃう性格なんだよなぁ
    旦那さんが説得してくれるといいけど

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/09(日) 20:52:04 

    私も同じ症状来るときあるからよくわかる!
    ストレスから自律神経やられちゃってるんだと思う。
    あんまり仕事頑張りすぎないでね!!

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/09(日) 21:00:50 

    そんなに多忙なのになんでわざわざ京都に住むの?
    事情があるのかな?

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/09(日) 21:01:10 

    彩さん心配
    これから精密検査ですって!

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/09(日) 21:08:11 

    この人、ブログに良く登場した同級生と知人
    亡くしてショックそうだったから精神面もあるかも
    それで、もっと頑張らなきゃって書いてた。。。。
    でも凄いスタイル
    痩せ過ぎって感じでもないけど、もう少しだけ太ったほうがいいかもね
    杉本彩、不整脈と貧血で救急搬送もイベント出席

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/09(日) 21:45:47 

    芸能人は体張ってナンボ。
    休めば変わりいくらでもいるし、だから皆無理します。
    稼げるとき稼がないと明日は無職。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/09(日) 21:45:54 

    遠野なぎこさんほどじゃないけど、この人もACでしょ
    完璧主義なのは物凄く頑張らないと自分に価値ないって思ってるタイプ
    周りが支えてあげて欲しい。無理するタイプだから

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/09(日) 22:05:54 

    私も不整脈持ちだけど薬を飲めば回復する。飲まないで我慢すると貧血というか酸素が回ってない感じになるな。常備薬は必要。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/09(日) 22:07:06 

    美しすぎる・・・ 

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/09(日) 22:18:27 

    ストイックそうだから、無理してる気がする。
    いくら若くてもホルモンバランスとか崩れやすくなる年齢に近付いているから、あまり無理しないでゆっくり療養してほしい。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/09(日) 22:21:22 

    早く治りますように

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 00:10:36 

    彩さん好き
    最近疲れてそうだったし無理しないで!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 01:56:32 

    不整脈は遺伝も多い。
    私も母も、不整脈で貧血と酸欠で倒れたことがある。精密検査をしたら、2人とも心臓に軽度の異常があることがわかりました。
    心臓がドキン!と時々、はねるような症状を持つ人や、目の前が1秒ほど時々、暗くなる人などは、1度精密検査を受けることをお勧めします。
    毎日、起こるものでもなく発作的に起きる人が多いので、病院は早い方がいいです。
    不整脈を舐めるとエラい目にあいます。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 06:31:35 

    最近顔色というか、美貌が崩れたような?と思っていたら
    体の調子がわるかったんですね、納得。 お大事にしてください。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 07:25:05 

    不整脈と貧血で、現在旦那が長期入院中。

    不整脈のせいで貧血になるんです。
    血圧も低いでしょうね。
    旦那は不整脈から合併症を起こし、3ヶ月の入院が必要になりました。

    本当に無理なさらないように。
    命も落としかねない…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック