ガールズちゃんねる

努力してること

63コメント2016/10/31(月) 05:02

  • 1. 匿名 2016/10/30(日) 08:20:39 

    自分は職場の先輩が気になります。
    でも彼女がいるので諦めようと努力中です…(苦笑)
    諦めるんだ!自分!

    皆さんの努力してることはなんですか?
    恋愛に限らず語りましょう

    +51

    -6

  • 2. 匿名 2016/10/30(日) 08:23:33 

    努力してること

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/30(日) 08:23:36 

    筋トレしてる

    +122

    -1

  • 4. 匿名 2016/10/30(日) 08:24:11 

    寒いの我慢して起きる

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/30(日) 08:24:22 

    とある事情で息をとめる時間を伸ばしたいので毎日練習してる

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/30(日) 08:24:32 

    大嫌いな義父に毎日ごはん作ってる

    +107

    -2

  • 7. 匿名 2016/10/30(日) 08:25:06 

    彼に喜んでもらうように、友達の風俗嬢さんに
    フェラの指導を受けています。

    +22

    -44

  • 8. 匿名 2016/10/30(日) 08:25:40 

    毒親育ちなので、自分が子供に対して、毒親にならないこと
    (一方的な価値観の押し付けなど)

    +98

    -0

  • 10. 匿名 2016/10/30(日) 08:26:38 

    努力してたことだけど禁煙
    禁煙、喫煙の繰り返しで今じゃ10mgとか12mgのタバコ吸ってる
    もうやめられない

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2016/10/30(日) 08:26:44 

    >>9
    よく生きられるね

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2016/10/30(日) 08:27:03 

    義母が家に来たら、ほぼ死んだふりをする
    必要最低限の話しかしない
    息子(つまり旦那)がいればいいんだから

    +73

    -2

  • 13. 匿名 2016/10/30(日) 08:27:11 

    ウォーキング。毎日

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2016/10/30(日) 08:27:13 

    画力
    努力してること

    +118

    -24

  • 15. 匿名 2016/10/30(日) 08:29:10 

    ジム通いとスキンケア

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2016/10/30(日) 08:29:23 

    旦那が単身赴任中の子育て

    上の子が転校先でいじめられたことがある
    下の子がそれを見て、もう転校したくないと言ったため、単身赴任に踏み切った
    そりゃ一緒に引っ越すのがいいに決まってるだろうが、この先下の子も中学校に行けば、転校はまずいから、一人でしんどくても頑張るしかない

    +104

    -0

  • 17. 匿名 2016/10/30(日) 08:30:21 

    >>8
    私も自分の母親のようにならないように努力してます。自分のような性格の人間になって欲しくないから、子どもには大らかに接してます。否定したり、人と比べたり、自分の理想を押し付けたりしないようにしてます。というか、普通に子どもを愛してたら自分の子どもにそんなことできないって気づいた。私の母親は世間体の方がきっと大事だったんだろうな。

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2016/10/30(日) 08:30:24 

    >>1
    諦める事ないですよ!奪うわけでもないし、結婚してる訳でもないし、奪いに行くのはゲスだけど、いつの日か貴女に振り向くかもしれないよ!

    +20

    -7

  • 19. 匿名 2016/10/30(日) 08:30:49 

    ちびで超色白なので太らないように努力している。
    かっこいいは泣く泣く諦めたので自分の長所をいかすぞ~!

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/30(日) 08:34:04 

    料理。
    同棲5年して、今はその流れで結婚したけど料理はまだまだ。。
    いつもクックパッドさんにお世話になってます!
    ちなみに、今日は久々に豚汁します!
    美味しく作れますように。。☆ミ

    +66

    -5

  • 21. 匿名 2016/10/30(日) 08:34:30 

    >>1
    別に諦めなくても良くない?
    今すぐ結婚相手を探さなきゃっていうなら、話は別だけど。
    今後、その先輩が主さんを好きになる可能性も、なくはないだろうし。

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/30(日) 08:36:53 

    毎日歯磨き
    毎日お風呂

    寝る前のリンパマッサージ

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/30(日) 08:40:41 

    ご飯はなるべく雑穀米にしてる。まあ白米に混ぜて炊くやつだけど。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/30(日) 08:42:09 

     
    努力してること

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2016/10/30(日) 08:51:57 

    ビリー(30分)とラジオ体操を毎日してる。ダイエットとリハビリ兼ねて(^o^)v痩せて自分のこと少し好きになれました。

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2016/10/30(日) 08:52:57 

    エスカレーターは使わない

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/30(日) 08:53:53 

    太らないようにすること。
    姑がボストロールみたいな体型だから、女として絶対ああはなりたくないと、生きる反面教師にさせてもらっている。

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/30(日) 08:54:10 

    パニック障害で、長いこと生活のリズムが崩れてたけど
    ようやく抜けられそう。それでも夕方になると疲れが出るので
    夜はのんびり過ごせるように、朝のうちに夕飯の支度を
    するようにしています。このまま良くなりますように。

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/30(日) 08:54:36 

    毎日腹筋10回、背筋10回、ストレッチ10分

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/30(日) 08:55:05 

    スタイルキープ 食事管理頑張ってる

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2016/10/30(日) 08:58:59 

    10キロ痩せて腹筋も割れたのでそれを維持する事。
    筋トレ、踏台、カロリー計算やってるけどアラフォーだからサボるとすぐたるむ。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/30(日) 09:03:46 

    体型維持!!

    えっ?
    155センチ58キロですが何か?

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2016/10/30(日) 09:06:34 

    社会人だけど頭悪いので家で予習復習してる。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2016/10/30(日) 09:06:47 

    ご飯をよく噛んで食べること。
    満腹感を感じて食べ過ぎ防止になるし、ご飯の時間が充実する。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/30(日) 09:08:07 

    節約と貯金!

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/30(日) 09:14:24 

    何もかも努力しすぎて何も努力したくない状態

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2016/10/30(日) 09:19:20 

    他人のつまんねー話を一生懸命聞いてあげること。
    相づち打つだけではなく、質問したり、作り爆笑してあげたり、同じ話でも初めて聞いたように興味深いふりをして聞いてあげる。
    でも相手は私が話してるのに自分の話を始めたり、適当な相づちで明らかにつまらなそうにするんだよね…
    本当に空気読めなくて自己中な奴らだと思ってる。それに比べて正直自分は優しいしえらいと思ってる(笑)

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/30(日) 09:21:59 

    デブデブ騒ぎすぎ!153で50だけど、銭湯行ったときおば様がたにスタイルいいわね!と誉められます。

    +18

    -11

  • 39. 匿名 2016/10/30(日) 09:25:56 

    生きたイカをさばく練習

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/30(日) 09:27:12 

    >>37 えらいね。腹黒くても人望ありそう。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2016/10/30(日) 09:32:09 

    寝る前にストレッチ
    3日に1回筋トレ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/30(日) 09:41:41 

    子育て。
    旦那に先立たれ1人で。
    ほんと辛い。悲しんでる暇はない。
    子供はどんどん育っていく。

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/30(日) 09:41:41 

    自分を見つめる事とか自分を鍛える事
    昨日今更共依存気味な性格だと自覚した

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/30(日) 09:42:22 

    >>38それでスタイルよく見られるなんて良いなぁ

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2016/10/30(日) 09:54:47 

    37歳あんまり意味無いかもしれないけど。英検2級取るためにがんばってます。
    2級とられた方、どんな勉強法されたかおしえてくれたらありがたいです。

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/30(日) 10:13:37 

    脳トレ。
    将来天涯孤独は確定しているのでボケたらアウト。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/30(日) 10:13:46 

    毎日スクワット!

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/30(日) 10:21:40 

    主人の前では身なりをいつも綺麗にしてる。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2016/10/30(日) 10:24:20 

    >>24
    このドラちゃんの画像の言葉、良いですね!
    保存しました。

    このトピをブクマして参考にします。
    筋トレサボってたので・・・。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/30(日) 11:03:58 

    夏の初めに使っていたワンダーコアが、すでにオブジェになってる。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/30(日) 11:11:52 

    主婦ですが英語の勉強頑張ってます。
    なんの役に立つわけではありませんが、自分の内面の問題ですけど・・・。


    夫に知られるとバカにされるだけなので、ナイショ。
    この二年ほどコツコツ頑張ってきて、やり始めた当初とは比べ物にならないほど成果が上がってます。

    やっぱ努力って大事。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/30(日) 11:18:47 

    >>21
    >>18
    先輩は再来年くらいにその彼女と結婚すると言うようなことを話していました…

    それに自分は12月末で職場変わるので会ったり話したりできる可能性は限りなく低くなります

    LINEも知っているし、普段は仲良くしてくれているのですが…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/30(日) 11:22:51 


    社会人大学院行くために

    節約と貯金

    勉強してます

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/30(日) 11:26:43 

    勉強をがんばっている。
    東京理科大の3年生です。
    大学名を言うと、厳しい大学なんでしょ、容赦なく留年させるんでしょ、ってよく言われる。
    でもね!わたし入学したときからひとつも単位落としてないし成績めっちゃいいのSばっかりなの!がんばってる!(;o;)笑
    留年しそうでがんばっている友達とかには嫌味になっちゃうから言えないので…書かせてもらっちゃいましたすみません

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2016/10/30(日) 11:36:04  ID:ci3ey8N8jD 

    語学です。

    今まで何も取り柄もなく、何かを一生懸命努力した経験が無くて…

    勉強は学生の頃は嫌々だったけど、自分から好きで飛び込んだものは意外と続きます。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/30(日) 12:03:47 

    >>40
    同じ人がいて嬉しい!

    加えて、人の悪口を言っていても「そうなんだ」で済ます。
    だから表裏のない誰とでも仲良くなれる人で通ってる!
    心の中は荒れてるよ、見えないだけで!!絶対に見せないけど

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/30(日) 12:10:47 

    冷え症だから夏でも足元を冷やさない。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/30(日) 12:22:10 

    >>54
    すごーい、ヾ(´▽`*)ゝ
    かっこいいなぁ

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/30(日) 13:03:56 

    >>38
    私も全く同じです!
    でも細すぎず太すぎず風呂でスタイル良いねって言われる!
    何で?

    がるちゃんとかで回りの体重聞いてどんだけガリガリなのかと思ったけど、自分の体内が変なのか?!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/30(日) 13:51:42 

    努力してること

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/30(日) 16:19:23 

    努力って言葉大嫌い

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/30(日) 17:39:42 

    好きな人に振り向いてもらいたいから内面を磨いてる
    もちろん外見もそうだけどコクられるのが目標

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/31(月) 05:02:56 

    とにかく浮浪者のようにならないように、こざっぱりした服装と、毎日の風呂、髪の毛にきをつけてます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード