ガールズちゃんねる

人生の中で自分の体型が一番ベストだった時期、いつ頃ですか?

107コメント2014/02/10(月) 17:49

  • 1. 匿名 2014/02/09(日) 18:36:30 

    私は二十代前半まで細身でしたが、仕事や恋愛関係のストレスで過食気味になり 5キロ程太りましたが、出産後 体重が落ち、今が自分の中でベストだと思っています。

    +36

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/09(日) 18:37:51 

    10代

    +66

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/09(日) 18:37:55 

    高校生の時!

    +76

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/09(日) 18:38:04 

    いま

    +47

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/09(日) 18:38:22 

    ごめん、ないwwwwwwww

    +125

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/09(日) 18:38:27 

    時期聞いてどうするの?ww

    +23

    -16

  • 7. 匿名 2014/02/09(日) 18:38:42 

    23歳

    忙しくてご飯食べる時間がなくて、知らない間にかなり痩せて、胸(Fカップ)だけ残った。

    +53

    -15

  • 8. 匿名 2014/02/09(日) 18:39:13 

    18歳~20歳かな!
    お腹周りに自信があった!

    +79

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/09(日) 18:39:41 

    中学生一年の夏!!部活真面目にやってて痩せてた。でも今は受験生でプラス6キロ(´;ω;`)
    激太りしてます。制服キツイ。マスクで顔を隠してます!!

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/09(日) 18:39:47 

    15歳から22歳。
    その後は、、、無残

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/09(日) 18:40:11 

    16歳で太って以来、ずっと60キロ前後あった。ちなみに160センチ。
    今43才,50キロ。つまりベストは今。

    +39

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/09(日) 18:40:24 

    中学生…(T ^ T)

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/09(日) 18:40:43 

    22くらいかな?ジムにまじめに通ってたしスタイルよかったです。今はおばちゃん体型。やっぱり運動は大事だ!

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/09(日) 18:40:53 

    スタイルいいねーと言われるのが馴れていたのに、30歳後半から、太り出しました。

    まさに、中年太りです。

    自分だけは太らないと思ってました(笑)
    しかも、全然戻らない!

    +73

    -0

  • 15. 匿名 2014/02/09(日) 18:41:35 

    恋愛盛りの二十代!
    人生の中で自分の体型が一番ベストだった時期、いつ頃ですか?

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/09(日) 18:41:42 

    30歳位かな?うつ病になってどんどん痩せていった時。周りは痩せすぎ!って言ったけど、今は逆に太りすぎ。病気はイヤなので体重だけはあの頃に戻りたい。

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/09(日) 18:41:53 

    10代は若い子特有のむちむち。
    24歳位で引き締まってベストな体型に。
    30代の現在は産後で見る影もありません(/ _ ; )

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:20 

    28歳までの20代かな。
    160cm47㎏でどんだけ食べても太らなかった。今は…

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:24 

    結婚式前です。
    ダイエットして中学生の頃より体重も落ちました

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:34 

    そりゃ小学生の1年生2年生だよ。食べても動くから太らなかったし。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:37 

    20代の頃…
    今は何をしても痩せやしない、太る一方

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:53 

    21歳の時
    ジム通いにハマってたのでかなり引き締まってたしお腹もいい感じに割れてた。

    今は出産してジムやめてしまったから、その時より体重は少ないのに以前と比べるとシルエットが悪いし授乳で胸もなくなった…
    やっぱり引き締め&筋肉って大事!

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:54 


    高校生のとき

    153㎝47㎏で決して細身ではなかったが、周りが『大人になったら自然と痩せるよ。今が一番パンパンする時期なんだよ』という言葉を信じてたが、そんな時期は一度も訪れず

    現在29歳 58㎏
    すくすくと成長しておりますww

    +54

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/09(日) 18:42:59 

    こういうトピでマイナスがつく意味が解らない。

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/09(日) 18:43:06 

    7さん
    Fカップ残ったらベストじゃなくない?
    私、痩せてEカップ残ったけどヤッパリ胸って大きいと服似合わない物多いよ!

    +23

    -16

  • 26. 匿名 2014/02/09(日) 18:43:26 


    中1 そのあと激太りで20kg近く太って
    あともうちょっとで元に戻れそう!
    頑張ります(>_<)

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/09(日) 18:43:35 

    高校生の時

    バスケットをしていたので、どんなに食べても太らなかった!!でもその頃から体重50キロ切ったことない。昔は筋肉、今は贅肉。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/09(日) 18:43:41 

    24の時に一年間かけて12キロへらしました!
    半身浴と運動で、
    52→40になり、モテモテだったのに、
    いまは48でさまよってる、、、

    やはり痩せた方がモテると、しみじみ。頑張ります!

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/09(日) 18:43:55 

    自分の身長だと46kgの時かな
    それ以上痩せると胸はなくなるし
    骨がゴツゴツしてくるし

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/09(日) 18:44:43 

    結婚前の二十代前半は着たい服が着れました。
    今は10キロ太って着たい服はピチピチパツパツで入りません。
    結婚詐欺と言われています(≧∇≦)

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/09(日) 18:44:48 

    小学生の時‥‥中学生に上がって部活やって痩せる人多いけど、私は逆。食べて中学で太った。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2014/02/09(日) 18:44:52 

    25歳くらい。バイクレース観に行ってたらレースクィーンになって欲しいと頼まれた(*^^*)
    しかし今ではもう……(._.)

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/09(日) 18:45:24 

    結婚が決まった27歳。
    マリッジブルーってやつですかね
    結婚が決まって嬉しいんだけど知らない土地で生活していく不安もあり、食欲が落ち、39キロ。
    ただ、身長が低いのでガリガリではなく、無駄な肉が付いていなくてバランスのいい体型でした。
    あの頃の体重には、もうなれない気がする。

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/09(日) 18:46:06 

    小さい頃からデブでした!
    でも成長期の小5の頃に156cm、50kgと標準体型でした!
    それがベストな体型だった!
    それからは身長伸びず、体重だけが増え…
    今ではプラス14kg( ̄▽ ̄;)
    20代前半の今のうちに痩せなきゃいけないと思いつつ痩せない。(涙)

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/09(日) 18:48:25 

    41歳の今です!
    168cm 50kg
    加圧とホットヨガで頑張って維持してます。
    ちなみに高校生の時、最大72kgありました…

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/09(日) 18:49:04 

    二十代が、ナイスボディかな。
    167cmで、49kg

    今となっては、55kgをキープする事に
    専念してる。

    おばさん体型は隠せない(≧∇≦)

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/09(日) 18:50:23 

    小学6年生くらいかな(^^;;

    小6で身長止まっちゃったのに、体重が4キロほど増えました(´-ω-`)
    大きな変化はないけど…6年生のときの写真見たら、今より足がすらっとしてたな…( ;∀;)

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/09(日) 18:50:58 

    25歳の時に、結婚式の為に頑張って痩せましたが、30歳の今は産後で本当にひどい。
    もう、戻れる気が全くしないです。

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/09(日) 18:54:08 

    17の時、169cmで49kgだった!自信があって夏は海、プールでビキニ着てた!18で結婚、出産、その後も3人産み、今では見る影もない(涙)

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/09(日) 18:55:12 

    20代後半の頃。162cmで47kgでした。今は➕7kgです。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:10 

    20〜25歳くらいの間。
    お店でかわいいなと思った服がすんなり着れた。
    なかなか似合ってたと思う。

    今40代。
    見るも無残な身体。
    服を選べない、何を着ても似合わない。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:14 

    中1まで
    それまではクラシックバレエを週2で通っていたので…
    辞めてからは悲惨なくらい急激に太った

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:27 

    妊娠で10キロ増。
    まわりには、「出産して母乳あげてたら自然と落ちる!妊娠前より減る子もいるぐらいだから!」と言われていたので、そうなんだーじゃあ大丈夫かーと思っていたら、思ったより母乳が出なくてミルクに。
    ミルクが原因ってわけではないと思うけど、結局妊娠前の体重には戻らず、3キロ残っています(T_T)
    授乳していたら減っていたのかなぁ....

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:47 

    体重的には今だが、体型的にはビミョウだわ。痩せたけど、引力に負けてる。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/09(日) 18:57:35 

    25歳
    痩せててアダ名がクモ、カマキリw
    手足が長く見えてだけどね、今は↓

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/09(日) 18:57:47 

    子供産む前の25歳頃までは細かったのになぁと勘違いしてた。写真見たら充分ぽっちゃりだった。ベストは子供が2歳くらいの頃かなぁ。今はおばちゃん体型まっしぐら。。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/09(日) 18:57:50 



    高校生のとき!
    3年間、雨の日以外は遅刻ギリギリで家を出るため、片道40分の距離をギア一番重く、15分で激走していたのでいくら食べても太らなかった…
    この頃に戻りたい。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/09(日) 18:57:57 

    24~5歳の頃。
    自信を持ってミニスカがはけた。
    戻りたい

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/09(日) 18:59:18 

    ダントツで小学校6年生の頃とか!
    足細かった(T ^ T)

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/09(日) 18:59:33 

    20代半ばから30才くらいまで。
    自分で言うのも何だけど、自然とベスト体型になっていたような。
    しかも肌も快調だった。

    実際すごくモテていたので、あれナニコレ?って不思議だった。
    今思うと、人間の個体としてのピークという感じかな。(笑)

    ちなみに10代はガリガリ。今はデブデブです。
    自分は、差が激しいタイプのようです。(泣)

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/09(日) 19:00:27 

    18歳頃かな。
    でも今30だけど18のときと体重1kgしか変わらない!
    そして何を食べても太らなかった(T-T)
    今は気にして何とかキープしてる状態。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/09(日) 19:01:33 

    25さん

    7です。私にとっては、胸はあった方が良いです。体にカーブがあった方が良いという考えです。
    彼氏も喜んでくれますし。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/09(日) 19:03:16 

    小6

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/09(日) 19:04:02 

    一番太っていたの20歳。
    一番痩せてたのは27歳。
    今32ですが、徐々に増加傾向。記録更新しないようにしなくては!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/09(日) 19:07:38 

    20台前半!!出産するまではスタイルいいねーとか細いねーとか言われてましたが…
    三人産んだ今となっては誰も言ってくれません(ノ_<)
    たしかにひどい体系です、、、

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/09(日) 19:10:32 

    19歳 162cmで48kgでガリガリって言われてたけど…モテキだった
    子供産んでからプラス10kg
    しかし、数年前に52kgになった時に病気じゃないかと疑われたから今は54キロを目指していますが、あと3キロが痩せにくい

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/09(日) 19:11:40 

    離婚したとき

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/09(日) 19:17:08 

    大学2年のとき。158センチ44キロでした。
    細い足が自慢だったなぁ~
    今は見事にリバウンドしましたww

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/09(日) 19:19:37 

    16歳~17歳の頃です

    身長163
    体重29kg~32kg
    だった。
    周りには痩せすぎって言われていたけど、その言葉が快感だったなぁ。
    今はプラス10kg増えましてデブで情けない。

    +2

    -19

  • 60. 匿名 2014/02/09(日) 19:23:52 

    今30歳。20〜23かな。
    お酒を浴びる程呑む前に戻りたい。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/09(日) 19:26:20 

    20代前半!
    体重変わらないのに30代になって見た目が変わった(T_T)まだ独身なのに。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/09(日) 19:39:37 

    26歳頃
    結婚が決まって体型も一番輝いてた
    結婚して帰りの遅い旦那と夜中の夕食食べ出してから…着々と肉がつき
    10年後にはプラス10㌔になった
    昔は綺麗やったんやぁーと昔の写真見るたびに言われる今日この(ToT)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/09(日) 19:42:48 

    24までかな。
    暴飲暴食、夜遊び、夜食、お菓子、どんなに不摂生でも、どこに内蔵おさまってる?ってくらいペラッペラだったのに今や分厚いにも程がある。
    10年で10キロ増えました。
    出産経験ないのに、です!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/09(日) 19:44:34 

    体重はあまり変わらないけど、体型がっ(T_T)(T_T)
    自分が体型を気にするようになるとは思ってもいなかった…

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/09(日) 19:44:58 

    59病気だよね。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/09(日) 19:47:28 

    つわりの時期(泣)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/09(日) 19:47:57 

    20歳の時!
    ミニスカート時代が懐かしい
    あの頃の履いてたスカートのウエストの細いこと…
    今じゃ、旦那に詐欺師と呼ばれる(ToT)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/09(日) 20:01:07 


    21歳の今この瞬間♡
    151㎝39~40㎏を保ってます~!!

    学生時代は同じ身長で45~47㎏あったから
    思い出しただけで恥ずかしい(笑)

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/09(日) 20:02:57 

    小6
    胸や腰の身体付きはまだまだ子どもだったけど、身長は今と変わらないのに体重は10キロ以上低かった。
    でも初経がきてからはホルモンの影響だろうけど太る一方で肌も荒れるし大変だった。
    20過ぎてからようやくコントロールしやすくなった。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/09(日) 20:06:19 

    今。30越えてから食べても食べても太らなくなった。
    その代わり下しやすくなりました(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/09(日) 20:20:35 

    165cmだが高3からずっと70キロ以上だった。社会人になってやっと痩せて今は50キロをキープしてるからベスト体制です(20代半ば)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/09(日) 20:27:21 


    17才の時に163センチで

    体重は10キロでした。


    櫻井翔くんに全部肉を奪われてしまいました

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2014/02/09(日) 20:29:02 

    今!! 若い頃はぽっちゃりだったけど、今は筋肉引き締まった感じ。ミニスカートだってキレイに着こなせる
    ただ、もう42才 遅過ぎた見せる相手がいない(>_<)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/09(日) 20:31:41 

    20代前半、高校卒業して10キロ減った時期なので
    156センチ48キロ位で、今の若い子の基準からするとぽっちゃりなんだろうけど、Mサイズがピッタリで洋服の選択肢が一番多かったから
    その後結婚・出産を経て体重右肩上がり……Σ(・□・;)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/09(日) 20:35:54 

    27歳 第一子妊娠中に悪阻で激やせ、ホルモンで爆乳でした。
    166センチ51キロHカップくらい
    (普段は55キロFカップ)でも体調悪いし体冷えたらダメなので水着はおろか外出もできなかった。写真で残したかったな〜

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/09(日) 20:41:40 

    中学から高校くらいまでは太ったり痩せたり。よく食べてたし、女子高で彼氏もいなくて男の目を気にしなかったのもある。
    二十代になってから痩せた。今がベスト。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/09(日) 20:45:59 

    二十歳ごろかな!

    166センチ、49キロ!

    37才現在、166センチ、61キロ!
    わはは!!
    どーしたよ、おい…( ゚д゚)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/09(日) 20:52:19 

    遠い遠いはるか昔

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/09(日) 21:06:29 

    物心ついた頃からずーっとデブっちょで、二十歳の時MAXで72キロ(157センチ) さすがにヤバいと思ったし、何度も挫折したけど何年もかけて54~57キロまで減量。

    それ以上痩せないと思ったけど、初めて彼氏が出来て、毎日幸せで胸いっぱいでみるみる48キロまで痩せた。そのまま結婚して、今51キロ(^-^;

    昔に比べたら着たい服が着れる今が本当に幸せ ……(*˘︶˘*).。.:*♡でも、50キロきりたい!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/09(日) 21:07:20 

    ランジェリーショップで働いていた24才位の時…
    身長167㌢ 体重49㌔
    B93 W61 H86でした。
    産後みるみる体型くずれ、育児に追われ髪の毛パサパサお腹はたぷたぷ…ストレッチ素材の物ばかり着用し緊張感のないゆるやかな体型…悲惨な状態です。
    ダイエットすると言いつつ、子供の食べ残しを食べてしまったり、オヤツを一緒に食べていましたが、この間、独身の友人に会った時に、昔はスタイル良かったのにね~今じゃ貫禄あるお母さんだわ!と言われて自分がすごく惨めになりました。今年こそ昔の体型に戻れるように頑張ります。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/09(日) 21:09:54 


    168センチ46キロだった18歳~20歳
    子供二人産んで今じゃ....とてもここに書けるスタイルじゃなくなった(T_T)

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/09(日) 21:47:47 

    一度も無い、生き地獄だ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/09(日) 21:57:17 

    その時は太ってるーって悩んでたけど
    ベストは高校の時165センチ50㎏

    23歳妊娠で激太りで70㎏
    産後少し痩せて56㎏
    28歳何年も定着してしまって今56.5㎏

    太りましたー毎日飲むから更に痩せない
    せめて52㎏~3㎏になりたい。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/09(日) 22:11:48 

    23歳ですね。
    第一子産んだ後、どうにか体重と体型戻したくて頑張った結果、94,58,86の43kgでした*\(^o^)/*

    第二子産んだ後、二人の育児におわれ手をぬいてたら悲惨な姿に・・・84,64,86の48kg(^◇^;)

    あの胸はどこへーーーー
    まぁ元々胸は小さかったので、やっぱり胸は戻ったかって感じです。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/09(日) 22:16:45 

    今かなぁ。

    若い頃ただの痩せだったけど、
    今はジムで筋肉量増やして
    メリハリついて健康的になった(*^^*)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/09(日) 22:16:57 

    84さん、元々胸小さかったって、94もあればかなり大きいと思いますよ!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/09(日) 22:29:15 

    私もトピ主さんと一緒で、二人出産したけど今がベスト。母乳中いらない脂肪が落ちて育児で太らないかんじです。適度なストレッチと筋トレでたるみも解消して今まで一番女性らしい体型になったかな。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/09(日) 22:30:06 

    155センチ、41〜42キロのいまが一番調子いいです。
    ショートパンツもスキニーデニムも、納得いくカラダのラインで着こなせるから。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/09(日) 22:44:23 

    164cm 47kg
    Gカップの今!!
    モテ期来てます♡
    結婚してますが笑

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/09(日) 23:02:31 

    25歳の時。
    9号ならスーツでも試着いらずで、好き嫌いだけで服が買えたあの頃。
    今は着られる服を探すのが大変。
    着たい服=着られる服じゃないのが悲しい。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/09(日) 23:03:14 

    31歳の新婚時。
    実家で甘えて暮らしてた頃はずっと太ってたので、
    自分でご飯作ってだらだら間食するのやめたら
    やっと標準体型になってうれしかった。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/09(日) 23:04:30 

    27歳で結婚式した時。
    161cm50kgで特別細くはないんだけど、ウェスト56cmで鎖骨がキレイに出てたこの頃が自分的にはベスト!!
    ピラティス超頑張ってた(笑)
    背中(肩甲骨)がキレイって言われて嬉しかったなー。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/09(日) 23:09:17 

    結婚式の時

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/10(月) 00:52:21 

    160㎝、49㎏だった妊娠前。今は産後1ヶ月で54㎏。
    でも、周りは「少しぽっちゃりしたな」くらいで5㎏も増えているとは思ってないはず!!と信じてます。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/10(月) 01:15:59 

    19歳のころ。170センチ50キロで服屋で何を試着しても似合ってしまい、同じ服を着ていた店員の顔がみるみるひきつっていった。モデルのスカウトも何度かされた。しかし30を越えた今、何を試着しても似合わない笑 デブすぎて試着室の外に出る勇気もない

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/10(月) 01:24:45 

    28歳の頃かなぁ。結婚式の為にダイエットと顔のリンパマッサージを頑張りました。頑張った甲斐もあり写真はどれも我ながらキレイに撮れてました。
    子供を産んだ現在は腰周りに付いたお肉と夜泣きで連日寝不足の為、クスんだ顔が悲惨です…

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/10(月) 02:36:38 

    小6のとき!
    156cm34kgでガリガリではなくて、筋肉というナイスバディーでしたが今は163cm48kgというクソデブ(´;Д;`)
    彼にもデブは妥協の塊だ、痩せろ、と言われる始末(´;Д;`)

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/10(月) 02:44:13 

    27歳から28歳。
    40キロ前後。痩せすぎずちょうどよかった。一番モテた。
    今からまた頑張りたい。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/10(月) 02:46:30 



    小学校のとき!

    スポーツ少年団でバレーをやってて、結構きつい練習だったから痩せてた!

    でも中学校に入って、部活もバレー部に入ったけど食べる量増えたし小学校のときの方が練習がきつかったから8kgぐらい増えた(;_;)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 04:21:28 

    20歳頃かな…

    出産してプラス5キロ( ̄▽ ̄)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 09:16:11 

    今34歳ですが20代前半は58キロぐらいありダイエットで-10キロをずっと保ってますが、全身が垂れてきたので今はベスト体型とはいえません(T_T)

    27、28歳ぐらいがよかったな。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 09:47:07 

    22歳の時。
    仕事がめちゃくちゃ忙しくて、今より5kgくらい痩せてた。
    今は子どもいて、きっちり3食食べないといけないから、なかなか痩せない(ーー;)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/10(月) 09:49:44 

    24~27歳
    小学校高学年位から20歳くらいまで太ってて、これじゃいかんと思い食事少なめで毎日1時間半歩いて
    た。

    小柄ってのもあったけど9号サイズが大きめになるくらい引き締まったけど、病気して薬が食欲増す副作用があってイライラして我慢出来ず食べてしまい今は太り過ぎ。

    食欲を押さえる効果がある薬を処方してもらったけど、体に合わず体調悪化で中止。

    なんとかしたい(つД`)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/10(月) 10:19:32 

    中学二年のとき、生理がはじまってそこからブクブク丸くなっていった
    それまでがベスト!
    158で48!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/10(月) 13:19:43 

    20の時。
    大学への通学が結構歩く道が多くて良い運動になって身長162で体重50から45キロまでに減った。
    大学行かなくなった今は56キロorz

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/10(月) 16:34:33 

    ストレス過多の拒食ぎみで35kgだった高校時代…

    …ではなくて48kg少し小太りの今かな
    ご飯が美味しく頂けることに何よりの幸せを見出していますw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/10(月) 17:49:33 


    今!166で47です!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード