ガールズちゃんねる

女々しい男性

110コメント2014/02/23(日) 01:04

  • 1. あちゃ。 2014/02/09(日) 17:37:16 

    女々しい男性ってどー思いますか?

    また、彼氏・旦那に対して女々しいなって思った瞬間ってどんな時ですか?
    女々しい男性

    +49

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/09(日) 17:38:14 

    ツラいよぉ~おぉ

    +94

    -24

  • 3. 匿名 2014/02/09(日) 17:38:30 

    別れ話をしたら泣いた。。。えっ?て思った。

    +200

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/09(日) 17:38:45 

    ケンカしたとき過去の話を持ち出してくる!

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:05 

    あー言えばこう言う。

    いつも私の後ろを歩く元カレ。

    +108

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:08 

    女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~~

    +118

    -17

  • 7. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:16 

    女々しい男って実際にいたら同性に嫌われそうwww女受けはいいだろうね。きっと。

    +13

    -47

  • 8. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:18 

    やっぱ、男らしいほうがすき!
    女々しい人は友達止まり!

    +135

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:25 

    声が小さすぎる。飲食店では、店員さんと目が合うまで呼べない。
    注文も聞こえなくて聞き返されることなんて日常茶飯事。
    そんな彼が昔いました。

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:27 

    自分のこと〇〇ちゃんって呼んでて引いた。

    +55

    -6

  • 11. みみ 2014/02/09(日) 17:39:28 

    女は女々しくてもおkだおゲラゲラ

    +6

    -47

  • 12. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:33 

    コンシーラーを隠し持ってたとき…
    別れました。

    +83

    -12

  • 13. 匿名 2014/02/09(日) 17:39:45 


    元カノに未練を抱く


    +133

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/09(日) 17:40:13 

    ママとパパってなんの躊躇いもなく呼んでる男いて引いた。女々しいとはまた違うかもしれないけど。

    +115

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/09(日) 17:40:22 

    過去の元カノの写真とか残してたりしてると女々しいなって思う
    あとちょっとトピずれだけど、今カノに元カノの話を平気でする人とか理解できない

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/09(日) 17:40:22 

    別れ話を切り出すと、
    ○○(私の名前)がいないと死ぬ!絶対嫌だ!

    って言われた。余計に別れたくなった。

    +135

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/09(日) 17:41:00 

    早漏

    +12

    -29

  • 18. 匿名 2014/02/09(日) 17:41:11 

    きらい

    +9

    -13

  • 19. 匿名 2014/02/09(日) 17:41:15 

    女性的な男性なら可愛い

    +14

    -31

  • 20. 匿名 2014/02/09(日) 17:41:24 

    化粧する男の人は嫌ですね…

    +102

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/09(日) 17:42:30 

    なんか元カノにお金たくさん使ったのに浮気されて別れたみたいで、私にはすごくケチ。

    女々しくて別れようと思います。

    +101

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/09(日) 17:42:36 

    話題が愚痴ばかりの男。たまにならいいけど毎回それだと嫌になる

    +102

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/09(日) 17:42:46 

    女々しいというか、明らかに私に興味がなくなったのに「俺が○○に似合う男じゃないから」「俺だとお前を幸せにできないから」など、やけにいい人ぶろうとしてふる男って女々しいし、最低
    一気に嫌いになる
    はっきり「嫌いになった」「好きな人できた」って言ってぶたれる男の方がよっぽどいいやつだわ!

    +137

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/09(日) 17:45:03 

    >3さん

    ウチなんてケンカして、しばらく話さなかったら泣いてきたよ

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/09(日) 17:45:47 

    女々しいってどういうこと?
    くよくよしてたり、ハッキリしなかったり、未練がましいとか、そんな感じ?
    女性蔑視な表現だよね「女々しい」って。あんまり使いたくない。
    可愛い趣味した男とか、美意識高い男は好きだけどね。

    +13

    -40

  • 26. 匿名 2014/02/09(日) 17:47:45 

    友達の彼氏の話だけど
    その子が怒るすぐ謝る&時々泣く
    そんなんだから喧嘩は愚か、話し合いすらまともにしてないみたいで私はいつも愚痴を聞いています。

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/09(日) 17:49:43 

    同級生の男子の筆入れに、カップケーキのレシピの紙が入ってた!
    私より、女子力高い...

    +68

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/09(日) 17:53:06 

    遠回しに言ったり、遊びを誘ってくる時も共通の友達に頼ってばっかの時。
    女っぽい面があるのは好きだけど、女々しいのは面倒くさい。

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/09(日) 17:53:07 

    元カレ。ナヨナヨっぷりに耐えれず思いきりふったあと家に帰ってたら、『僕が死んだら泣いてくれますか?』と電話してきた…泣くわけねーだろ‼︎と言ったもののしばらくは新聞の事件欄をくまなくチェックしてた(笑)

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/09(日) 17:54:28 

    セックスの最中に、どう?どうこれ?どう感じる?とひっきりなしに聞いてくる人。自信持ってよ大丈夫だから。

    +123

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/09(日) 17:55:44 

    別れてるのに毎日私のブログを見て、
    自分のTwitterに愚痴を書いてる元彼。
    不愉快だし、気持ち悪い。

    +88

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/09(日) 18:01:11 

    一歩間違えるとヤンデレになるから怖い

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/09(日) 18:02:53 

    付き合う男はなぜか女々しくなる。束縛するようになる…つまり私が男っぽいのか?と思った事もあった。

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/09(日) 18:10:09 

    彼からの別れ話なのに泣かれた。
    フラれる側の私が泣けない状況・・・

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/09(日) 18:11:27 

    頭がお花畑
    毎日連絡するのが当たり前
    思ったことを直接言えなくてメールで長文で言ってくる
    ああ言えばこう言う

    イライラして別れました

    +68

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/09(日) 18:12:01 

    自分が図星な事言われると いつまでも いじいじ いじけてる

    ほんっとに めんどくせー!

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/09(日) 18:13:20 

    離婚した元夫が
    会社までつけまわして
    金の無心

    「俺が双子を作ってやったのによぉ(泣)」

    は?

    「子ども手当2対1で分けない?」

    はぁ?

    「男2人は大変だろ?
    同じ顔だからさ片方くれない?」

    ........

    しまいには大の男が嘘泣き

    「2000円だけでも貸して」

    最後には「二度てめえの顔見たくねえよ死ねよ」

    4日前にも言われましたが?

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/09(日) 18:15:10 

    元彼が自分から「好きな人ができた」っていって私は嫌で泣く泣く別れることにしたのに
    一週間後やっぱりより戻したいみたいに言われて、女々しく思えて本当に嫌いになれた‼︎

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/09(日) 18:23:34 

    嫌いな相手に陰湿な嫌がらせする男子

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/09(日) 18:23:36 

    初めて同い年と付き合ったわたし。

    社会人2年目とかで辛いのも
    分かるんだけど
    ふにゃふにゃぐずぐず。

    毎日会えなきゃ
    死にそうになってる。
    別れ話したら
    泣きながらすがりついてきた。

    正直ドン引き。

    +52

    -1

  • 41. nana 2014/02/09(日) 18:25:52 

    女々しい男の人嫌いじゃないです(´ω`)笑

    +27

    -27

  • 42. 匿名 2014/02/09(日) 18:29:02 

    別れた後もクリスマスカードやらバースデーカードを送って来る元カレ

    別れた後、3年くらい続いて怖かった。

    +35

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/09(日) 18:30:16 




    やっぱり男らしくなきゃ!

    +31

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/09(日) 18:35:31 



    喧嘩したら過去の話を蒸し返す

    『前はこう言ったああ言った』

    うん、でも今は違うの!!

    夜、遅く帰ってきて
    私が寝たフリしてたら抱きついてきて
    キスされた、、、

    もしかして普段も寝てる時
    してんの??
    って思ったら
    マジキモいし
    マジドン引きーー!!


    +31

    -10

  • 45. 匿名 2014/02/09(日) 18:47:18 

    遊びに行くって伝えるとすぐに「男?」って毎回聞いてくる。
    本人は浮気されたトラウマがあるからとか言ってるけどそんなこと言ってる時点で女々しいからやめてほしい。ウジウジしてて腹が立つ。

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/09(日) 18:48:03 

    25
    恋愛か、それが無理なら人づきあいしてから語れよ。

    +1

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:06 

    女々しいというか、炭水化物ダイエットで食事制限するよりは頑張って運動するほうが男らしいと思う

    そこまで太ってないのにダイエットって言ってる男の人ちょっと嫌

    +52

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/09(日) 18:56:30 

    25
    マイナスくらいまくってやんのw

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2014/02/09(日) 18:58:05 

    47
    友達の男はどう見ても細身なのにしかも身長高いからなお更細く見えるのに
    『もっと細く見られたい』とか言ってて引いた
    いや思うのはいいんだけど人前で平気で言えることに引いた

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/09(日) 19:07:54 

    昔、一度だけルックスのいい人と付き合ったことがあるんだけど、
    デートに出かけるたびに、
    「ここは女の子と来たの初めてだから」
    「ここは前の前の彼女と来たけど、(建物の)中に入るのは初めて」
    「この車の助手席に座る女は〇〇が初めて」←絶対嘘
    とか、聞いてもいないのにアピールが凄かった。

    挙句の果てに、
    「目が見えなくなってきた。〇〇という病気。目薬が激痛で辛い。傍にいて欲しい」と言われ・・・
    当時友人に相談したら、「解夏」?のパクリだった。
    結局8か月くらいで別れたんだけど、4年後くらいに偶然カラオケ屋の受付でバッタリ!
    ピンピンしてて男女含む仲間8人くらいと騒いでた。。。

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/09(日) 19:14:59 

    ちょっと(かなり?)トピずれかもですが

    「女々しい」って使いますよね。以前に別トピで私がコメの文中に「女々しい」と入れたら「差別になるから控えたほうがいい」みたいな返コメがありました。

    その方!このトピどう思いますか?やっぱり「差別」ですかね。

    女々しい男は嫌いです!

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/09(日) 19:19:59 

    「女々しい」って言葉はド直球で女性蔑視な言葉だから使いたくない。

    +8

    -17

  • 53. 匿名 2014/02/09(日) 19:51:16 

    以前付き合ってた彼氏。

    別れたいっていっても
    全然別れてくれなくて

    これは私も悪いけど
    連絡とか一切絶ってシカトきめてたら
    毎日郵便受けに30枚位手紙が
    入っていた。キモくて読んでないけど。
    しまいには手紙と一緒に現金が…
    勝ってに郵便受け開けて(一人暮しです)
    電気代を払っていたりと
    やる事が普通ぢゃなかった。

    だから
    私もどれだけ別れたいかを
    手紙にして郵便受けにいれた。

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/09(日) 19:52:50 

    3人で食事してて、そのうち一人が
    「自分に奢らせて」と言い出した。
    「いやいやいや、ここは割り勘で!」と私が言ってる横で、
    「じゃ、端数だけ払おうよ」と言った男。

    だったら、気持ち良く奢らせてやれよ、なんだよ端数って女々しいやっちゃなと思いました。

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/09(日) 20:09:40 

    ケンカのとき昔のことを蒸し返してきてめんどくさかった。やられたらやり返すって考えも器小さくて無理。陰口を私の親友に叩いてたのも意気がって煙草吸ってんのもバレてるしカッコ悪いから!!女々しすぎて別れて清々した!!

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/09(日) 20:13:54 

    デートのとき何も決められず頼ってくる男。
    目をしっかり合わせれず、おどおどしてる男。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/09(日) 20:19:47 

    彼氏が私の愚痴を私と彼氏の共通の男の友人に言ってると最近知りました…
    男ならはっきり面と向かって言って欲しい!ちゃんと向き合ってほしい!こそこそ逃げるな!

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/09(日) 20:22:22 



    メールの返信が遅いと、男と話してんだろとか、男と遊んでんだろとか、とんでもない妄想を言ってきた時。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/09(日) 20:24:44 

    付き合ってもいないのに、毎日メールや電話がしつこくて いい加減うざくなって「毎日連絡してくるの止めて」って言ったら泣かれてドン引きした。
    てか、彼氏でもなんでもないのに 何なの?って感じだった。

    +14

    -1

  • 60. りちゃむ 2014/02/09(日) 20:25:35 

    元カノの話したり喧嘩の時なんも喋らず黙ってる男とかw

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/09(日) 20:37:43 

    ここの女の人って「女なんだから~じゃないと」みたいなことに関しては女性蔑視だとか古い価値観だとか言って怒るのに
    男には「やっぱ男はこうでなくっちゃ」みたいなことをすごい求めるよね
    それってかなり矛盾してると思うわ

    +22

    -13

  • 62. 匿名 2014/02/09(日) 20:53:13 

    引っ越し先を調べて、家の近所で待ち伏せされてた!
    車で逃げても追いかけてくるし、震えがとまらない。

    しかも、3年ぶりに現れた!
    こっちは、スッカリ忘れてたのに…。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/09(日) 21:05:41 

    女々しいじゃなくて、器の小さい男
    とかいうタイトルだったら良かったのかも。

    実際のコメントも女々しいというより、小さい男と言った方が的確なものが多い気が…

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/09(日) 21:23:20 

    陰湿な女の性格した男。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/09(日) 21:23:43 

    女々しいとか極端だけれど、陰性の男はいるからね…
    男はみんなハキハキして逞しいとは限らんから

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/09(日) 21:29:49 

    仕事が忙しくて電話やメールの返信ができないときにいちいち「なんで返事くれないの!?」と…
    仕事と俺、どっちが大事なの?みたいな感じに言われること(ーー;)
    私が男っぽいから男女逆転してしまう。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/09(日) 21:37:43 

    『**(私の名前)のこと殺したい。独り占めしたい。』
    何言ってるの?(°_°引)なんかのドラマ?とかに影響されすぎじゃない?

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/09(日) 21:51:56 

    3へ

    それは女々しいとは違くない?
    そりゃ別れ話されたら、辛いし、泣く人もいるんじゃないの?
    それだけ大好きだったんだから。

    逆にされたら泣くでしょ?

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/09(日) 22:01:05 

    ババアとガキしか乗ってない軽に対してわざと減速したり煽ったりするクズドライバー。
    フルスモのAMGにはできないくせに^ ^
    ちっさい奴は嫌です。

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/09(日) 22:24:18 


    モジモジ、ウジウジしている男性に
    イライラしてしまいます。

    飲食店に行って、
    注文をする時に、
    料理名を言わずにメニューを
    指差して、小さく頷く姿に冷めてしまいそうになります。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/09(日) 22:25:43 

    やっぱりナヨナヨしてるよりは男らしくいてほしい。
    恋愛の価値観とか、女々しいなと思うところがありますw

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/09(日) 22:36:02 

    西島さん

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/09(日) 22:48:20 

    語尾が女子

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/09(日) 23:31:43 

    口論を録音されてた
    後々訴えられたりするんだろうか?

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/09(日) 23:32:09 

    「何でも言うこと聞くから~別れたくない~」って言われた時は
    思わず笑ってしまったw

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/09(日) 23:37:20 

    別れて10年近く経ってて私もう結婚してるのに
    どうしてるかな…?不意に君を思い出したんだ…本当なら今でも俺がお前の隣に云々とメールしてくる元彼。
    もう忘れてくれ。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/09(日) 23:39:58 

    51
    それ私の事かもしれないw
    女々しいの使い方にもよると思いますね、ただ仕草がなよっとしてるとか女なら可愛いと言われるものだったら別に良いけど、陰湿だとかは女だろうとダメですよね?そういう男を女に例えるのは女性蔑視だと思います。

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 00:08:44 

    家事に対していちいち細かくて融通が効かない。
    彼女が趣味を持つと嫉妬。
    彼女が趣味を理由にデートを断ると、喧嘩。

    男友達なんですが、堪え切れずに「女々しいなお前」と突っ込んでしもうた……

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 00:24:45 

    やっぱり現れましたか!「女性蔑視」さん!

    しかも私のコメすぐ下に!

    女性蔑視だ、と言う時点で貴女が差別してる気がする。

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 00:30:06 

    9
    私にもいました、声の小さい元カレ!
    緘黙とかいう病気だったらしいけど…
    二度と社会に出てくんな、って感じです。笑

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 00:43:29 

    79
    えっと、77ですけど52は私ではありませんよ

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 01:32:44 

    デート中、彼に電話がかかってきて話始めたので少し離れていたら、ゴメンね、の代わりなのか私と目が会うたびにウィンクと投げキッス(口だけ)をしてきた元カレ。。背筋が凍った。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 01:50:37 

    元旦那。
    少しでも言い合いになると、すぐ泣く。
    離婚話持ちかけたら自殺をほのめかす。

    そういうところが嫌だと別れました。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 01:50:39 


    (俺からの)告白待ってる? と聞いてくる。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 02:57:07 

    自分が女らしくと言われると怒るくせに男には男らしさとか色々求めるんだねガルちゃん民は

    +2

    -10

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 05:02:56 

    FBの更新がやたら嫁のことだったりするやつ。きもい。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 06:17:57 

    女がある女の悪口言ったり、嫌がらせしているのに参加する男。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 07:14:44 

    誰がいつどこで何を書いたか分からない匿名の掲示板でダブスタダブスタ言ってる人って

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 08:45:34 

    女々しいというか、かまってちゃんの彼氏は本当に無理。どこいってもすぐ頭痛い、お腹痛い、足いたい、死にたいなどなど。イライラして別れた。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/10(月) 09:28:54 

    すぐ人生に悩むやつ。

    悩んでる暇あったら、行動しろー!!

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/10(月) 09:36:29 

    稲垣吾郎と堺雅人と岡田義徳

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/10(月) 10:06:33 

    別れたいって言ったのは元彼の方なのに、それから冷たくしたら「やっぱりやだ、やめる」
    こっちから別れ話をすれば泣き出す

    最初はそんなに愛されてるんだ!って思ったけど、あまりに女々しすぎてダメでした。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/10(月) 10:10:19 

    ガルちゃんにコメントする男性みたいなのは嫌だ
    女子会とかにも興味津々なのかな

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/10(月) 11:09:00 


    女子トークに興味があるのかしらないけど、このアプリダウンロードしてる男性が気持ち悪い。
    しかも文句しか言ってない。
    自分にでも当てはまってるからか?wwww

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/10(月) 11:14:15 

    ケンカの後だけ体調悪いアピール。女々しい。うんざり。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/10(月) 11:24:01 

    日常の些細なことで泣く彼氏。
    男の涙なんて10年に一度ぐらいでいいのに!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/10(月) 12:33:58 

    一緒に出掛けた飲食店で店員さん呼ぶのもいつも私。彼は大きい声出すのが恥ずかしいのか呼べない。
    道路を一緒に歩いていてもなぜか私の後ろをついてくる。
    なんかナヨナヨしてる。
    バスとかでもお年寄りとか無視で率先して自分が座りたがる。
    もっとしっかりしてほしい。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/10(月) 12:52:10 

    実際にいたバイト先の先輩がいつも元カノ元カノ言ってた
    ツイッターでも定期的に元カノに対する未練を書き綴って
    バイト中も「彼女欲しいなー別れなければよかったなー」とか言ってて引いた

    その先輩はDVの気がすごかったから別れて正解だと思う

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/10(月) 13:50:45 

    別れる時受け入れようとしない。
    別れても連絡してくる。会いたがる。拒絶したらキレだす。昔の話を持ち出しあの時はこうだったあぁだった、お前は変わった。などと文句をつけたがる。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 14:31:43 

    束縛男。
    毎日毎日、仕事帰りに電車に乗るまで電話してきて電車の乗り換えでまた電話してきて、電車が来たり、家に着いたと電話を切られる。
    こちらがお風呂や電話中とかで電話に出ないと怒る。
    お風呂中に10回以上の着信履歴。
    吉野家でおごってやった気取り。
    何かにつけて金が無いと言って私に何か買ってもらおうとする。

    私がサバサバした性格のせいか半年も持たなかった。
    新しい彼女が出来たみたいだけど、彼女が不憫でたまらない、、

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 14:53:10 

    すぐに泣く
    泣きたくなるほど好きと言う
    けど、感動の涙は好き

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 15:16:32 

    稲垣吾郎と堺雅人、女々しくて騙されやすい典型的ダメ男。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/10(月) 15:17:03 

    102岡田義徳さんははいってませんね?

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/10(月) 16:05:26 

    ガルちゃんにまとわりつくコンプレックス男なんかはもう、女々しさイタさの象徴

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/10(月) 16:09:05 

    元カレが女々しい。
    はよ彼女作って消えてほしい。
    非通知してくんなボケ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/10(月) 16:20:52 

    別れを告げたら、今別れたら僕たち、お互い成長できないと思うよ?と…。
    毎日会える?とLINEを送って仕事場まで盗み見しに来るあなたと成長する気は全くありません。
    早く別れてください。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/10(月) 16:33:44 

    102
    女々しい男って図々しくて野心家の女にひっかかるよね。二人ともひっかかったし。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/10(月) 16:34:21 

    107同じ女に引っかかってますね。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 17:23:43 

    こちらは社交辞令でカッコいいって言ってるのに
    言い寄られてると勘違いして文句いってる人。
    最近多いよ、ほんと。
    あんた、そんなにカッコ良くないから!

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/23(日) 01:04:41 


    カレに「僕、OOちゃんの子供産みたいっ」て
    言われた時はどうしようかと思ったw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード