ガールズちゃんねる

あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

2149コメント2014/03/09(日) 19:44

  • 2001. 匿名 2014/02/24(月) 21:36:27 

    おぉ、ついに2000突破したーーーー

    もーたん、おめでとう!!!
    祝2000で似顔絵入りのケーキ贈ってあげたいわ。

    +19

    -0

  • 2002. 匿名 2014/02/24(月) 21:40:14 

    「法事の服装がヤバイ」トピ立たないなら、「桃ついに子作り宣言」トピでも立たないかな。
    このトピ閉鎖されると桃の奇行が見れなくなる。
    ある意味桃ロスになりそう。

    +27

    -0

  • 2003. 匿名 2014/02/24(月) 21:44:53 

    桃って簡単に妊娠しそう。
    不妊だとしてもお金いっぱい使えるしね。
    美奈子もそうだけど、まともに子供育てられない奴が授かって、愛し合ってる素敵な夫婦が授からなかったりする。
    世の中おかしい。

    +45

    -0

  • 2004. 匿名 2014/02/24(月) 21:54:42 

    もーたんすごい!ブログのコメントより多いんじゃない?

    +29

    -0

  • 2005. 匿名 2014/02/24(月) 21:54:44 

    祝!2000突破!!!
    こんなに非難殺到してる人の子供になんて
    生まれたくないね!!!
    服ほしい、靴ほしい、赤ちゃんほしい
    ぐらいの感覚だろうしね!!!
    命をなんだと思ってるんだ、この女は!!!
    赤ちゃん(子供)は商売道具じゃない!!!

    +42

    -0

  • 2006. 匿名 2014/02/24(月) 21:58:54 

    ちづこ→ももに続いて3代目の常識知らずが誕生するのかと思うとゾっとする。
    もしほんとに生まれるならせめて男の子であってほしい。
    女の子が生まれたらお揃いファッションとかやりそうで今からもうウザい。
    子どもにとってもどっちに似てもブサイク確定だから女の子だと気の毒だしね。

    +34

    -0

  • 2007. 匿名 2014/02/24(月) 22:05:03 

    もーたん的に言えば

    2000突破!!!
    すごい、すごい、すごい、すごーーーーーーい
    ほんっとーーーにすごーーーーーい
    ほんとにすごすぎるーーーーっ


    と言ったところですよね。

    +40

    -0

  • 2008. 匿名 2014/02/24(月) 22:13:32 

    2004

    ブログのコメントも都合悪いもの弾かなければ1日で2000コメぐらいは軽く超えそうな気がする。

    また今日から金曜日まで仕事だと思って今日1日憂鬱だったけど、ここ見て1日の疲れ吹き飛んだ。
    しかもただの悪口だけで2000超えてるんじゃなくって毎日違うネタで突っ込まれてるから飽きることないし。
    このトピ終わったら1日の楽しみが1つ減るわ。

    +34

    -0

  • 2009. 匿名 2014/02/24(月) 22:48:52 

    子どもできたら、マタニティアイテムとか子ども服のプロデュースもしそうだけど、子連れで行くハワイとかの本も出版しそう。
    耳抜きもできないような子ども連れて飛行機乗って行くんだろうね。
    子どもが機内や車内、店内で騒いでも「子どもだから騒いで当たり前でしょ?」って平然とほったらかしてスマホばっかいじってんだろうな。

    +35

    -1

  • 2010. 匿名 2014/02/24(月) 23:33:41 

    こんなに古くなったトピへの新しいコメントはもちろんだけど、プラスの数の多さにもびっくりする。
    コメは書こうと思えば一人で何回でも書けるけど、プラスの数はそうはいかないから、どんだけ嫌われてんだって思う。
    ここで見る限りこんなに嫌われてるのに一体どこに桃の需要があるのかも不思議。
    わたし桃と同世代だけど、わたしのまわりで桃のファンなんて人聞いたことないから、アラサーからの需要はないだろうし、年上世代からはこんな嫁や娘はいらないって思われてそうだし、やっぱりずっと年下の学生相手なのかな。
    でも、他のトピだったらアラサーでも『ばばぁ』呼ばわりされてるから学生相手ももうキツイはずだよね。
    ん~謎。

    +56

    -0

  • 2011. 匿名 2014/02/25(火) 00:12:41 

    2010

    洗脳って怖いですよね。

    わたし今年で25歳。桃よりちょっと年下だけど、わたしのまわりにも桃のファンなんていません。
    やっぱり学生狙いなのかな。
    妊活詐欺発覚以来、妊活してる人からの共感はもう得られないだろうから、逆に思いっ切り若い世代からの「憧れのママ」でも目指し始めたのかも。

    +37

    -0

  • 2012. 匿名 2014/02/25(火) 00:20:58 

    同じあいのりに出てた「よっこ」てやつも赤ちゃんより自分優先でイライラするよ。
    わざわざベビーシッター雇って自分はマッサージに行ったり、あちこち連れ回したり。
    桃もこういう風になるのが見え見え。
    オシャレママに憧れてるだけ。
    世の中にはオシャレなママさんたくさんいるけど、ちゃんと家庭の事やってる人が殆ど。
    家事もろくに出来ないのに、育児なんで到底無理!!!

    +41

    -0

  • 2013. 匿名 2014/02/25(火) 00:24:38 

    おぉ!
    2000コメ超えてるぅぅぅ!
    素晴らしい!
    何が素晴らしいって、そのほとんどが批判またはクレームってことが素晴らしい!
    いやぁ本当に嫌われてるなー。
    本当に嫌いだから仕方ないけど。

    +28

    -0

  • 2014. 匿名 2014/02/25(火) 00:29:30 

    バスケも男探しに行ってそう。

    +31

    -0

  • 2015. 匿名 2014/02/25(火) 00:49:13 

    2012

    子どもも服やバッグと同じ、「ママ」って立場の自分を引き立てるアイテムにしか考えてないんだろうね。
    他のママさんに罪はないけど、そういう一部非常識なママがいるから、最近子連れの人に対して暖かい目で見ることができなくなってきた。

    +36

    -0

  • 2016. 匿名 2014/02/25(火) 01:26:36 

    魚拓

    2014-02-24 18:15:50 わくわく春メイク
    わくわく春メイク♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    わくわく春メイク♡|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    わくわく春メイク♡-今日はmerの連載の撮影だったよー なんの撮影だったかというと… 春メイクの撮影 可愛いアイテムいっぱい持ってきてもらいましたー 中でも可愛すぎたのは… このポ

    +16

    -0

  • 2017. 匿名 2014/02/25(火) 01:45:05 

    ここ最近で一気にコメ数伸びだしたよね。
    きっと魚拓貼り付けてくれてる人のおかげだと思うけど、
    まさにレジェンドだよ。もーたん、すごい。

    みんなのコメが的を得すぎてて素晴らしすぎる。
    そしてどれもウケる。
    桃のブログ内容もウケるし、それに対するみんなの突っ込みにもウケる。
    永久保存したいトピだわ。

    +32

    -0

  • 2018. 匿名 2014/02/25(火) 02:19:09 

    あ、新しい魚拓だ!!!
    こんな時間にご苦労様です。

    >私ってアクセもメイクもポーチもカバンも、
     一度使い始めたらとことん使っちゃうから、つまらない女なんだよね

    うん、ほんとにつまらない女。自覚してたんだ。
    今さら言わなくてもみんな知ってるよ。

    >(さっきからブランド名カタカナで書いててごめん…笑)←自分のズボラさに反省してきている…

    うん、スボラなこともみんな知ってる。
    てか、今頃ようやく「反省してきている」んだ・・・。
    とりあえず法事のときのあの格好のズボラさを先に反省しろよ。


    結局このブログも自分のBBの宣伝。
    質問返しもBBについてのコメント採用。
    どれだけ宣伝されても買わないから。


    さらにバスケブログに続きとってつけたかのように、

    >今日で寒い日々のピークが終わるらしいね
     (クロTwitter 情報 )

    クロの名前出してるし。
    バスケブログでクロに口裏合わせてもらったからご機嫌取りか???

    +29

    -0

  • 2019. 匿名 2014/02/25(火) 05:15:52 

    みなさんおはよー。今朝は早起きなので、夕べは早く寝たから2000超えのお祝い、みんなと出来なくて残念。
    通勤電車内でみんなのコメや魚拓じっくり読もうと思うけど、吹き出してしまったらどうしよう。

    最近真央ちゃんって聞くと泣けると同じく、桃って聞くだけで笑いがこみ上げてくるから。

    とりあえず喪ーたん、悲願の2000超えおめでと。これからも自己ベスト更新してってね。
    わたしも応援してるよ。貢献するから、また何かやらかしてね。

    +27

    -0

  • 2020. 匿名 2014/02/25(火) 05:19:58 

    ハニーラボパックのアフィしてる人みんな「眠活」って書いてる。睡眠を利用する美容液。これのアフィのために真央ちゃんの事書いたブログは夜中の2時更新、そろそろ寝なきゃって文章の最後に書いてちゃんと夜は寝たという前置き作ったんですね。
    今から寝ますとか予告したり普段夜遊び中で2時になかなか更新しないですもんね。アフィステマのために計算されてますね。
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +23

    -0

  • 2021. 匿名 2014/02/25(火) 06:45:13 

    よっこも29歳であいのり出て帰国後は定職につかずアフィブログやぼったくりネットショップで稼ぎ、34歳でできちゃった婚するっていう痛い人だからね。あいのりメンバー全員ろくでなし。
    桃はよっこ以下だけどね。狙ってたこーすけはよっこと付き合っちゃうし。
    桃が子供産んだらちづ子に預けて遊び狂うと思う。
    ちづ子が以前若い人は子供を親に預けて遊んだ方がいいみたいなことをブログに書いてたし。
    普通の親なら「あなたも親になったんだから子供最優先にしなさい。いつまでも娘気分でいるんじゃない」みたいな注意すると思う。
    ちづ子も孫はアクセサリーとか遊び相手にしか思ってないんだろうね。

    +41

    -0

  • 2022. 匿名 2014/02/25(火) 07:13:56 

    >2021

    まじ?
    どーいう感覚でそーいうこと言うんだろう。
    そんなばーちゃん嫌だわ。

    +33

    -0

  • 2023. 匿名 2014/02/25(火) 07:35:57 

    2021です
    ブログより

    2才9ヵ月の長男を夕方から預かっています
    孫は泣きもせず、安心しきっています
    彼は人としての自覚も生まれ、
    この大人が見方だということが分かるのでしょう。
    若い人が、若い今を楽しむのは嬉しいことです。
    それに、親は孫の世話をすることがそれほど苦ではないということ。
    それは、この年になって初めて分かりました
    若い人は親に子どもを預けてドンドン楽しんだらいいと思いました。

    +23

    -1

  • 2024. 匿名 2014/02/25(火) 08:25:34 

    だって、ちづこが自分大好き自分最優先!の人だもんね
    だから桃は放置されて、愛に飢えてて、人に媚びまくってんだよ、嫌われるのがこわいから。

    +26

    -0

  • 2025. 匿名 2014/02/25(火) 08:35:46 

    こいつにメイク特集させても全部同じ顔になるからなんも意味ない。
    こいつの持ってる化粧品本当汚いし、チークは割れてても普通に使ってるし買えよって思う。
    汚いイメージの人に春コスメの宣伝してほしくない。ブランドイメージ下がるよ。

    +38

    -0

  • 2026. 匿名 2014/02/25(火) 09:45:03 

    春メイクって、この人春夏秋冬問わず厚化粧メイクで何も変わらないじゃん。原形もとどめない別人メイクなんて誰が真似したいんだろ?この人需要あんの?merの読者ってそんな原形とどめられないくらいブサイクな人ばっかりなの?

    +33

    -0

  • 2027. 匿名 2014/02/25(火) 10:28:25 

    シャドウやチークなど化粧品あんなに汚いのを平気でブログに載せてて、春メイクの特集なんて...。あれを載せられる神経が分からない。
    パフとか洗ってないんだろうなぁ。不潔なもーたんだもんね。

    +28

    -0

  • 2028. 匿名 2014/02/25(火) 10:57:49 

    春オカメメイク特集w
    春はオカメの季節だよーw
    オカメになりたいみんな!
    BBオカメクリーム買ってねーw

    って、私には聞こえるwww

    +25

    -0

  • 2029. 匿名 2014/02/25(火) 11:03:56 

    春メイクもなにも…
    あんた何してもちづ子だし、超滑稽なんですけど。

    こいつのすっとこどっこいな生き様をニラニラするのって楽しすぎるー!!
    ひゃんひゃーん!!!

    +24

    -0

  • 2030. 匿名 2014/02/25(火) 12:54:26 

    >このジルのオレンジの口紅も良い感じだった
    ほしい!!買いたい!!

    って、今度はジルのステマ狙ってるの??
    絶対やめてね!!!!!!!
    桃が持ってるとブランドイメージ下がるからね!!!!!

    桃は、ボロボロのキャンメイクで十分なんでしょ??

    +22

    -0

  • 2031. 匿名 2014/02/25(火) 13:10:05 

    夜勤明けにスーパー銭湯行ってスッキリした気分だったけど、ここ見てそれ以上にスッキリした★
    2000超えにもびっくり!!さらにスッキリ★★

    今やここはわたしの憩いの場になりつつあります。
    今だこのトピにコメント&プラスしてる人たちと、もーたん的に言えば「女子会」したいぐらいです^^

    +28

    -1

  • 2032. 匿名 2014/02/25(火) 13:14:00 

    魚拓

    2014-02-25 01:46:55 今日の服装
    今日の服装|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    今日の服装|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    今日の服装-今日の服装は… 大好きなタイプのワンピース 春らしく、 ガーリー過ぎず、 ちょいカジュアルで、 楽チンで、 女性らしさもでる さすがmysticさんでございます


    眠活をアピールしてる人がこの時間の更新。
    要領悪過ぎでしょ。

    +23

    -1

  • 2033. 匿名 2014/02/25(火) 13:26:49 

    魚拓ありがとうございます。

    巨顔でブサイクかつ足短いのに
    よくたくさん載せられるよなー

    服もおんなじ角度しか写ってないから自分をたくさん載せたいんだろうなー
    ブサイクなナルシストw

    +20

    -0

  • 2034. 匿名 2014/02/25(火) 13:50:27 

    いつも同じような服だね!フリフリの…。
    足短かいからパンツ 似合わないね!
    もっと年齢にあった、オシャレはできないのかなぁ⁇
    今日はまだ更新ないみたいだから、また夕べ遊びに行ってたんじゃないの?写真自撮りしとけば、いつ使ってもわからないもんね。

    家の鏡も壊れてるんだったら買えばいいのに!
    鏡くらい 買えるでしょ‼︎

    iPhone5sカバーも予約販売してるけど、桃は5cから変更しないのかな? 自分でプロデュースしたのに 自分が使わないとダメでしょ!
    春にコーデュロイ素材ねー。季節を考えろって感じやね。何もかもが矛盾だらけ!

    法事の時の服装も 信者は 桃ちゃん オシャレ〜どこの服ですか?…とか、信者もかなり おかしい。前日に髪の毛をなんとかピンクに染めに行くし、かなりおかしい!

    +29

    -0

  • 2035. 匿名 2014/02/25(火) 14:01:08 

    魚拓ありがとうございまーす。
    どんだけ自分のこと好きなんだよ!同じ写真何枚も…。
    それにずっと鏡壊れて服装撮れない言ってたけどミラー部分じゃないから今回みたいに普通に撮れるじゃん。実はずっと家に帰ってなかったんじゃない?

    +24

    -0

  • 2036. 匿名 2014/02/25(火) 14:15:59 

    魚拓ありがとうございます!
    今日はいい天気なのに、
    髪ぼさぼさのテルテル坊主みたい(笑)
    どうせもらった服なら
    もっと着こなせないと全くオシャレじゃないね(笑)
    街中にたくさんオシャレな人いるから
    勉強しないとね(笑)もーたん!!(笑)

    +21

    -0

  • 2037. 匿名 2014/02/25(火) 14:30:35 

    夜中2時近くの既婚者のバカファッションショー
    眠活も安定の嘘、毎日夜遊び男遊び旦那にメシはなし!
    耳が聞こえない作曲家佐村河内と同じく狂言壁のある主婦ブロガー大嘘つき詐欺師あいのり桃
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +34

    -0

  • 2038. 匿名 2014/02/25(火) 15:12:59 

    魚拓ありがとうございまーす。

    >春らしく、
     ガーリー過ぎず、
     ちょいカジュアルで、
     楽チンで、
     女性らしさもでる


    わたしの日本語能力が低いのかさっぱり意味が分からない。
    女性らしさがでると言ってるわりには髪の毛ボサボサだし。
    何のためにこないだ美容院行ったんだろうね。

    >さすがmysticさんでございます

    昨日のメイクのブログのときはブランド名カタカナで書いてズボラだって自分で突っ込んでたけど、ミスティックは1年中服提供してくれるからきちんとmysticって書いた上に「さん」まで付けてるんだね。


    ラストの壊れた姿見の写真、壁側の床が白っぽいのって絶対ホコリだよね。
    自分の顔がないから加工する必要ないと思ったのかな。

    重いもの(テレビ台とかタンスとか)の後ろ側はなかなか物を動かす機会がないからわたしも掃除に関してはあまり突っ込めないけど、この姿見ぐらいなら掃除のついでにちょっと動かして掃除機かけれるんじゃないの?ホコリぐうらいならクイックルワイパーでちょちょっと取ることもできるし。

    それに旦那はキレイ好きで桃が散らかしても掃除してくれるハズじゃなかった?
    これ見て改めて旦那家にいないんだなって感じた。

    +23

    -0

  • 2039. 匿名 2014/02/25(火) 15:25:39 

    >2028さん

    爆笑!!!
    ほんとに桃の怨念のこもったオカメBBだね。
    どうしよう、買い物行ってそのBB見てしまったら、その言葉が聞こえてきそう。
    絶対笑ってしまう。しかもお腹抱えて笑ってしまいそう。


    >2030さん

    ほんとジルはやめてほしい。勘弁してほしい。
    ジルのチークでオカメは絶対やめてほしい。
    持ってるジル捨てなきゃならなくなりそう><

    キャンメイクのチーク、マジョマジョのシャドー。
    これぐらいで勘弁してくれ。

    +21

    -0

  • 2040. 匿名 2014/02/25(火) 15:28:51 

    「どんどん可愛くなるね」のコメわざわざ見えるようにしかも上下のコメを取り上げて2つも載せてるw

    +22

    -0

  • 2041. 匿名 2014/02/25(火) 15:40:13 

    2040
    上下のコメ意識して載せる時あるよねw

    +25

    -0

  • 2042. 匿名 2014/02/25(火) 16:01:55 

    よくまぁーここまで色んな事言えるよ!
    自分たち どれだけえらいの?
    これにコメントしてストレス発散してんの?
    可哀想な人たちだな。他にする事ないんだね!

    +3

    -45

  • 2043. 匿名 2014/02/25(火) 16:13:31 

    信者あらわれる!

    +28

    -0

  • 2044. 匿名 2014/02/25(火) 16:28:30 

    桃ちゃんの事は僕が守るよ
    どんな問題ももみ消してるのは僕です
    これからも騙して金稼ごうね桃ちゃん
    ♪松前ギャルおっさん♪
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +32

    -1

  • 2045. 匿名 2014/02/25(火) 16:57:25 

    今日の服装の白ワンピ、桃のブログでは初めて見たから新品のはずなのに、すでにシワシワですけど…?!
    きっとこの日もその辺に脱いで、シワシワになって、洗濯もしないんでしょうね!!

    +21

    -0

  • 2046. 匿名 2014/02/25(火) 16:58:50 

    あ、信者さんご無沙汰ですね。
    女子フィギュアのフリー以来の登場ですよね。
    BB販売されるから気になってここに来たのかな?


    >自分たち どれだけえらいの?

    少なくとも喪よりは常識あると思ってます。
    見た?法事の服装。見てなかったらちょっと上のほうに魚拓あるよ!!

    >可哀想な人たちだな。他にする事ないんだね!

    あんたもこんな「あいのり」で検索して探さないと出てこないような古いトピに書き込んでるってことは他にすることないんでしょ(笑)


    信者すらウケる発言。もーたんすごいね!!!

    +30

    -1

  • 2047. 匿名 2014/02/25(火) 17:13:18 

    ごんぶと。
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +33

    -0

  • 2048. 匿名 2014/02/25(火) 17:20:34 

    今さらだけど2021&2013の母ちづこの発言にびっくり。
    そういうのって、まだ結婚してない子に結婚した人が「結婚して子どもできたら自分の自由な時間なくなるから今のうちにやりたいことしておいたほうがいいよ」ってアドバイスする類のものだよね。

    >それに、親は孫の世話をすることがそれほど苦ではないということ
    >若い人は親に子どもを預けてドンドン楽しんだらいいと思いました

    確かに孫は可愛いから親は面倒見てくれるかもしれないけど、親の愛情知らずに育つことになるんじゃないの?
    それに躾は親の責任なのに、誰が躾するの?
    三つ子の魂百までってあるぐらい、幼少期の躾は大切なのに。

    記念日とかに1日だけ親に預けて夫婦でご飯行くぐらいの息抜きは必要だと思うし、それぐらいの時間なら親に面倒見てもらってもいいと思うけど、ドンドン楽しんだらいいって、何かおかしい。
    ドンドン楽しむなら子どもも入れて親子でドンドン楽しめばいいのに子どもほったらかして自分たちだけで楽しむなんて。
    子どもの成長って目に見えないスピードで進むのに、親ならその一瞬も見逃したくないから、わたしは自分が病気にでもならない限り何日も親に面倒まかせて自分たちだけ遊びに行くなんてできないわ。
    親に預けたとしても、もし子どもが事故や病気になったって連絡がきたらすぐに駆けつけれる距離内にしか行けないって思うし、行きたくもないし。

    桃の非常識のルーツはこの親にありなんだね。
    ほんとに引いた。
    何かあの母親も気持ち悪くて不愉快だわ。

    +31

    -0

  • 2049. 匿名 2014/02/25(火) 17:43:30 

    2042
    可哀想な人たちだな。他にすることないんだね!だってwわざとらしい第三者のふりしちゃって。ブログ商売にしてんだから誰でも見れる公共の場に非常識な事発信したら文句言われて当然じゃね?

    +21

    -1

  • 2050. 匿名 2014/02/25(火) 18:01:08 

    魚拓

    2014-02-25 13:27:57 炭酸でメイク落とし!
    炭酸でメイク落とし!|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    炭酸でメイク落とし!|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    炭酸でメイク落とし!-昨日の夜は… 新しいクレンジングに初挑戦 アメーバさんに頂いた、 iN-BE CARBO-cleansing(インビィ カーボクレンジング) 噂には

    +6

    -0

  • 2051. 匿名 2014/02/25(火) 18:03:48 

    魚拓ありがとうございます!

    メイクしてないとまともに前も向けないし、口をめくれさせて可愛いと思ってるアラサーに寒気がする。

    +29

    -0

  • 2052. 匿名 2014/02/25(火) 18:12:40 

    2042
    可哀想なのは、もーたんの頭ですよぉw
    私たちが偉いなんて話、誰もしてませんよぉw
    もーたん、非常識で嘘の塊で人を騙すことばかりするから、いい加減にしなさいって言ってるんですよぉw
    分かるかなぁ??w

    +28

    -0

  • 2053. 匿名 2014/02/25(火) 18:18:44 

    あ、また魚拓だー。

    >噂にはきいていたので、試すのすごく楽しみだったんだ

    ウソつけ!今回初めて知ったんだろ。
    白々しい。

    >泡状に、しゅーっと出てくる…
    >マツエクがおっけーだったり

    しゅーっ、おっけーって平仮名ばっかり。
    三十路と思えない。馬鹿丸出し。
    しかも何も伝わらない。

    >これ、すごいー
    >サイトみてみて

    相っ変わらず軽いね。
    ほんと語彙乏しい。

    +32

    -0

  • 2054. 匿名 2014/02/25(火) 18:36:20 

    炭酸メイクのブログ記事のコメントの中に怖いもの発見したよ。

    >25 ■ありがとう(*^^*)
    ももちゃん☆初めまして!
    先日、彼の父親が亡くなり、明日弔問に伺うんですが(>_<)服装どうしよう…!!!と思っていたとこ ろ、
    先日のももちゃんの法事の記事を見て参考にさせていただきましたm(._.)m
    ローリーズファームのお姉さんに手伝っていただき、近いものを探してきました(>人<; グレーと黒で、大人しめのコーデになりましたm(._.)m
    あとは、彼のママに会うのがドキドキです(つД`)ノ
    ももちゃん!本当にありがとうございました!これからも、無理なくブログ続けて欲しいです(>_<)


    間違いなく彼ママの印象落ちるよね。
    彼ママにすれば旦那さんを亡くしてものすごく辛いときに、息子の彼女があんな格好で家に来たら、ふざけてるの??って思うんじゃないの?
    今からでも遅くない、黒のスーツで行け!!



    +52

    -0

  • 2055. 匿名 2014/02/25(火) 18:44:52 

    最初にぶっこんでるこのコメントは絶対アンチだよね!!

    1 ■無題

    へー

    かわいすぎる!

    すごすぎるね!

    りん 2014-02-25 13:31:22

    +31

    -0

  • 2056. 匿名 2014/02/25(火) 18:51:34 

    今回のコメントやたら桃のスマホの充電の残量が少ないってコメが多かったけど、1日にどれだけスマホいじってんだろう。

    >ほんとにいつも思うのが桃ちゃんiPhone
     電池きれかけだよーヽ(´o`;
     ぎりぎりなのにみんなのために
     書いてくれてる桃ちゃんはほんとに
     優しいですね♡尊敬。・゜・(ノД`)・゜・


    みんなのために書いてるんじゃなくって、汚金のために書いてんだよ!
    信者も痛い人ばっかだな。

    +31

    -0

  • 2057. 匿名 2014/02/25(火) 18:54:05 

    桃がおかしいからみんな言ってる訳なんだよ?
    おかしいから。
    そのコメントに2042みたいな事言うってどういう事かわかるよね?笑
    あっ!わかんないかぁ!
    あなたも、馬鹿で非常識な桃と同じ腐ったような頭だって事だよー!!

    +22

    -0

  • 2058. 匿名 2014/02/25(火) 19:01:34 

    2056

    それ、実は嫌味なんじゃない?www

    私もそれとは違うけど、
    たまに遠回しで嫌味いれて書いたるするwww

    あ、でも、見た目的には大丈夫なコメなのに
    載ってなかったりするからやだwww

    それに桃のブログのコメって
    Amebaが承認してるんでしょ?確か

    じゃあ本人は"一応は全部見てる"ってなってない訳だから
    やだよねーー。

    +20

    -0

  • 2059. 匿名 2014/02/25(火) 19:28:45 

    2058
    2056です。
    他にも・・・

    >8 ■関西人でごめん!
     もー!!!(笑)
     突っ込みたくなるー!
     多分三回目か四回目の同じコメントー!
     写真撮る時の桃ちゃんの充電が10%切ってることが多くてドキドキするがな(笑)

    >17 ■つまらないことですが、笑笑
     いつもブログみてます♡
     そこで、いつも思うんですが、ブログの写真のとき、充電少ない!!!!と笑
     充電がたくさんあるときがくるのをまってます♡
     桃ちゃん大好き♡

    >23 ■いつも気になってる!
     ももちゃんの充電…
     いつもないよね?
     iPhoneって
     充電減るの早いから
     こまっちゃうよね(´ω`;)
     ももちゃん
     持ち歩き充電してるのかな?


    同じ人が連投して嫌味ぶっこんでるのかも知れないねwww
    この3つはちょっと悪意感じるよね。

    +20

    -1

  • 2060. 匿名 2014/02/25(火) 19:59:11 

    蒸し返すようになるけど、

    クロとヒデのブログには
    23日にバスケしたって書いてる。
    桃は23日は、旦那の法事に行ってたんじゃないの?
    法事から帰ってきた足で、バスケに行ったの?


    毎度のことだけど、時系列おかしい。

    +31

    -0

  • 2061. 匿名 2014/02/25(火) 20:13:45 

    2060
    そして、その夜、銀座で目撃ありです。
    団体でいたみたい。
    法事のあとに。。慎むということを知らないのかな。。

    +37

    -0

  • 2062. 匿名 2014/02/25(火) 20:56:03 

    2060

    >慎むということを知らないのかな

    「慎む」を「つつしむ」って読むことも知らない気がする。

    +27

    -0

  • 2063. 匿名 2014/02/25(火) 21:07:56 

    2060です
    どっちも捨てがたいネタだったんだね

    法事ネタで彼とのラブアピできるし
    バスケで、最近不仲説が出てるクロとの仲良しアピできるし

    この人には、なんでもネタなんだよ。
    慎むとかもってのほか。

    +34

    -1

  • 2064. 匿名 2014/02/25(火) 21:22:38 

    2062です。
    2060さんじゃなくて、2061さんのコメントへに対しての間違いでした。
    ごめん。

    相変わらず矛盾だらけの嘘ブログ。
    目先のことしか考えてないからすぐにボロが出るんだよね。
    て言うか、アメバ公認ブログってことは管理してる人がいるんでしょ。
    コメント弾くついでに、もものブログのミスもチェックしてやればいいのに。

    あ、でもそんなことしたらもものブログの担当者だけで10人くらいの人員必要になりそうだね。
    人事的に無理か・・・。

    +26

    -0

  • 2065. 匿名 2014/02/25(火) 21:49:37 

    おまえら 変な集まりだな!
    桃が羨ましくて仕方ないんだろ?
    俺は桃は素直で可愛いから 好きだな!お前らとは違うんだよ‼︎

    +1

    -63

  • 2066. 匿名 2014/02/25(火) 21:58:54 

    今日は援護人が来てるみたいだね(羨ましいとかテンプレ通りの言葉使う)


    +29

    -0

  • 2067. 匿名 2014/02/25(火) 22:41:04 

    Facebook見た方いますか?
    最新の投稿へのコメント、結構アンチの方もいます!!

    ドーナツかわいいとか言ってるけど、
    桃ちゃんの方がかわいいよ!って言われるの待ってるよね。
    実際、そういう信者がいるから本当に信じられないです!!!ただの厚化粧ババアじゃん!!!

    +24

    -0

  • 2068. 匿名 2014/02/25(火) 22:50:32 

    素直…??wwwww

    いや、"素直"じゃなくてwwwwwwwww
    (2057さんと同じような事言っちゃうけど、)
    "馬鹿で非常識"なんだってwwwwwwwww

    え、ねえねえ、じゃあ君はあのブログの記事見て
    おかしいって思わないわけなん?まじで?
    読んだ事ある??

    あ、これ言っても意味無いかぁ!
    だって自作自演だもんねもーちゃん!

    テンプレ通りの事ばっか言うのは、
    テンプレとかじゃなく、
    もーちゃんが全部でやってるからかぁ!
    自分で言ってた語彙力の無さだね!


    一般のがやってるなら、
    「それなりに生きてれば
    桃が批判される正当な理由が普通分かるんだよ!
    お前らとは違うんだよ!!」
    って感じですかねー。

    +23

    -0

  • 2069. 匿名 2014/02/25(火) 22:55:39 

    2066

    ほんとだね、今日は擁護徘徊してんだね。
    今さら擁護するのに「俺は」なんて1人称使わなくてもいいのにね。
    「俺は」とか書くあたり、桃本人かと思えてしまうwww

    擁護のおかげもあってコメント数まだまだ記録更新しそうだね。
    新しいトピでもコメ数が50に満たないものもある中で、こんな古いトピに1日50件を超えるコメント。
    ほんと桃のすごさを思い知らされるね。

    +23

    -0

  • 2070. 匿名 2014/02/25(火) 23:22:24 

    鏡、きったねぇ…

    +21

    -0

  • 2071. 匿名 2014/02/25(火) 23:36:02 

    いつも持ち歩いてる充電器も めちゃくちゃ汚い。白いからよくわかるよ!

    +20

    -0

  • 2072. 匿名 2014/02/26(水) 00:33:29 

    魚拓

    2014/02/25 18:27:09
    今流行りの雑貨屋さん
    今流行りの雑貨屋さん|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    今流行りの雑貨屋さん|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    今流行りの雑貨屋さん-ついに行ってきました、 flying tiger いやーーーー、平日だよ? 平日なんだよ? なんでこんなに混んでるのーーー?!笑 ここだけかと思って並び始めたら


    +9

    -0

  • 2073. 匿名 2014/02/26(水) 00:44:30 

    Facebookページのコメント…!!
    笑ってしまった^^;

    これ、ここにいる方たちが書いているのでは?!

    もーたんがコメント削除する前に保存しときましたー
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +26

    -0

  • 2074. 匿名 2014/02/26(水) 00:54:07 

    魚拓ありがとうございます!

    そんな行列が出来てるようなお店で写真パシャパシャ撮るのって、マナーどうなの?

    わたしこのトピ覗いて、
    みんな桃のことさすがに叩きすぎだろ!
    って少し思ってたけど、
    やっぱ叩かれるのには意味あるわ。
    非常識さを、誰もが見れるブログでアピールするな!!恥ずかしい人だわ(´・_・`)

    +31

    -0

  • 2075. 匿名 2014/02/26(水) 01:07:03 

    店内撮影禁止であんなに堂々と撮れる訳がないからステマだね
    関係者が画像を送って、喪が適当に書くって流れかな
    そもそもこの人が一人で並ぶとは思えないし、普通は購入したものを載せるのにそれも無しとかねw

    +32

    -0

  • 2076. 匿名 2014/02/26(水) 01:07:32 

    信者の手伝いもあってかここ数日、1日100コメぐらいの勢いで伸びだしてるね!!

    魚拓ありがとうございます。

    >店内に入ってからも、ずっと列
     右側通行、一方通行

    こんなに混みあってる店内で買いもしてないであろう商品の写真を10枚も撮ったんだね。
    (実際10枚以上撮ったんだろうね)
    「右側通行、一方通行」なのに前後の人にお構いないし、パシャパシャパシャパシャ。
    迷惑この上ないね。ほんとに非常識。
    人の多さより写真の多さにびっくりだよ。


    て言うか今回のコメ返しウケたね。
    2059で突っ込まれてるコメ採用されてるね。
    そのコメの1つ上の「くちがかわいすぎる」をわざと見せてるよね。
    あいかわらずそういうとこはあざとい。

    充電器きったね~~~~。




    +25

    -0

  • 2077. 匿名 2014/02/26(水) 01:59:26 

    タイガーは撮影禁止だから盗撮するのに必死で自撮りする余裕なかったんじゃないの?
    並ぶほど混んでたんなら立ち止まって撮影とかしてたら周りのお客さんから凄い目で見られるだろうし
    わざわざデンマークの企業がこんなアメブロでしか知名度ない女に宣伝頼むとは思えない

    +24

    -0

  • 2078. 匿名 2014/02/26(水) 02:01:44 


    喪さんの赤ちゃん欲しいは物が欲しいと同じで軽々しく聞こえる。
    来年には子供いるって当たり前に思ってるんだろうね。本当に能天気な馬鹿女だよ。
    他の頑張って妊活してる人に失礼な発言しかしないんだね。

    +31

    -0

  • 2079. 匿名 2014/02/26(水) 02:05:41 

    クロのブログの魚拓。
    足が短くて...w

    2014-02-25 07:58:52
    桃との撮影♪
    http://ameblo.jp/kurori1985/entry-11781537179.html - 2014年2月26日 02:04 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/kurori1985/entry-11781537179.html - 2014年2月26日 02:04 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。

    +15

    -0

  • 2080. 匿名 2014/02/26(水) 02:18:18 

    夜中に目が覚めてヒマだからちょっと覗いてみたら伸びてるコメ数にビックリしたわ。
    タイガー、東京にもオープンしたのかな。
    わたしは大阪なので、大阪のオープンしてちょっとした頃に行ったけど、ガルちゃんではマナー悪いと叩かれがちな関西人ですら店内で写真なんて撮ってる人いなかったよ。
    てか、確かに一方通行だったから立ち止まってるのも後ろの人の迷惑になるかなって感じだった。
    タイガーの商品の連投するより、タイガーはショッパーくれない(店内販売)から、エコバック持って行ったほうがいいよとか、もっと役立つ情報教えてあげればいいのにね。
    ステマだからそんな情報言えないのかな。

    東京のタイガーはどうか分からないけど、大阪のタイガーは一番安い袋で50円ぐらいした気がするよ。

    +24

    -0

  • 2081. 匿名 2014/02/26(水) 02:55:21 

    2073

    わたしはここに時々書きこみしてるけど、Facebookまではちゃんとチェックしてないから、こことは別にそっちはそっちで別アンチグループがあるのかもねーΣ(・□・;)

    神レベルでの嫌われっぷりだね。
    Facebookのコメントは桃が読んで削除してるねかな。その作業のせいてスマホの充電の減りが早いんやろうね。

    +27

    -0

  • 2082. 匿名 2014/02/26(水) 03:07:52 

    クロの横の皺くちゃピエロ笑える!

    頭のおかしい色ボケ婆さんみたいだなー。
    完全に黒の引き立て小道具じゃないですかw

    +22

    -1

  • 2083. 匿名 2014/02/26(水) 03:32:24 

    魚拓

    2014/02/26 02:11:09
    クロと撮影!!!
    クロと撮影!!!|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    クロと撮影!!!|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    クロと撮影!!!-今日は久しぶりにクロちゃんと撮影だったのー なーんか久しぶりすぎて微妙に照れ臭くて緊張笑 でも、嬉しい楽しい クロがヒールはいてて背が高かったんだけど… お団子

    +12

    -0

  • 2084. 匿名 2014/02/26(水) 03:38:35 

    魚拓ありがとうございます。

    貼り乙です

    彼へのサプライズって...確かブログ読んでる設定じゃなかった?
    もーたん設定ブレまくりだよ!

    +24

    -0

  • 2085. 匿名 2014/02/26(水) 06:45:45 

    あんなボサボサ頭で撮影行くなんて仕事を何だと思ってるの?
    男と遊ぶ前は必ず美容院行くくせに。
    高校生のバイトだって綺麗に髪まとめて仕事してるよ。

    最近コールドストーンのバイト行ってなさそう。コールドストーンの動画見たけど桃って動き悪くて使えなさそうだったね。最年長なのに恥ずかしい。
    自分と旦那が働いてるのを隠してコールドストーンのステマしてたのもうざかったな。
    銀だこに買収されてからはステマ禁止になったのかな?

    +26

    -0

  • 2086. 匿名 2014/02/26(水) 07:03:45 

    クロ痩せた?可愛くなった!
    それに比べてもっさんは、、、
    見てて痛々しいヽ(;▽;)ノ

    こんなんでモデルやれるとか
    ほんと自意識過剰ww

    +30

    -1

  • 2087. 匿名 2014/02/26(水) 10:23:26 

    頭にう○このってるww

    +23

    -0

  • 2088. 匿名 2014/02/26(水) 11:07:44 

    2人ともぶっさいくだな〜。

    +18

    -1

  • 2089. 匿名 2014/02/26(水) 14:20:35 

    クロがヒール履いてるせいだとか言ってるけど、
    足短いし、姿勢悪いんだよ?!
    お団子似合わないし、ぐっちゃぐちゃですけど!!!!
    ワックス必須って…当たり前すぎません??
    小学生でもこんなボサボサな髪型しませんよ。

    +26

    -0

  • 2090. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:31 

    深夜に関わらず魚拓貼ってくれてたんですね~。
    いつもながら感謝です。

    >そうそうクロちゃんのこの美肌は…
     (加工なし)
     なーんと、私のBBクリームで作られてるんだよ
     いろんなファンデを使ってきたクロも、「桃のBBクリームめちゃめちゃよい」っていって愛用してくれて て嬉しい

    結局BBの宣伝だね。しかも「クロちゃんのこの美肌は」ってことは自分は加工してるってことだろ?
    クロは顔の残念な顔で色黒だけど、肌はもともと桃よりはキレイだった気がする。
    昔桃がどこぞで肌診断してもらったとき、桃の肌は隠れシミ予備がいっぱい(もう予備じゃないと思うけど)と言われたことに対してクロにはないって言われてたような。


    クロのブログも見たけど、同じような写真二人で掲載してるけど、クロは全身写真が多いのに対して桃は顔のアップばっかだね。ほんと自分の顔全面に押し出したいんだろうね。
    押し出さなくても、全身写真でも顔でっかいからアップにする必要ないのに。
    前髪カットしてきたわりには全然揃ってないし・・・。
    団子はう○こみたいだし。顔の大きさカバーするために盛りすぎたのか??

    >そして今日は彼の誕生日の前夜祭だったので
    >フライイングタイガーでかったパーティグッズでプチサプライズをしたよ…
    (このためにめちゃくちゃ並んだんだよ笑)

    前夜祭って何やねん?お前の旦那キリストか?
    それよりそんな並ぶ時間あるんだったら、以前クロとフランスでわざわざ習ってきたフレンチの1つでも手作りしてふるまってやれよ!!!

    最近クロの登場が多かったのは今回の撮影告知のためだったってバレバレになったね。

    +22

    -0

  • 2091. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:56 

    クロブログの桃、加工なしで皺すごいです。
    寒気がします。
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +14

    -0

  • 2092. 匿名 2014/02/26(水) 14:46:33 

    魚拓

    2014-02-26 14:04:06 誕生日前日の夜・
    誕生日前日の夜♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    誕生日前日の夜♡|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    誕生日前日の夜♡-昨日は、 彼が帰ってきて、お風呂に入ってるすきに、 フライイングタイガーで買ったグッズを使って、部屋を軽く飾り付け お風呂から出てきて、リビングにきた彼に、すか


    +11

    -0

  • 2093. 匿名 2014/02/26(水) 14:53:02 

    魚拓ありがとうございます

    少し前の記事ですが、たしかナチュラルに見えるようにアイライナー下には引かないみたいなこと言ってた気がするけど、思いっきり引いてる。
    カラコンも死んだ魚の目みたいだし、ナチュラルからはすごく遠い気がする。
    相変わらずの有言不実行女ですね。
    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +18

    -0

  • 2094. 匿名 2014/02/26(水) 15:04:35 

    魚拓ありがとうございます。
    スタンプで隠したくないくらい可愛いって!!
    スタンプの下はあの不細工のハゲでしょ!!??
    想像しただけで気持ち悪い〜〜〜。

    +18

    -0

  • 2095. 匿名 2014/02/26(水) 15:09:25 

    2091 >>
    桃、KABA ちゃん化してるwww
    小顔にしたすぎて、頭盛りすぎwww

    益若と同類で、43才が若作りしてるみたい。

    +22

    -0

  • 2096. 匿名 2014/02/26(水) 15:11:58 

    ぶっさいくだな〜

    社会に出て、低スペックなのに自己評価が異常に高い人の根拠なき自信を不思議に思ってたんだけど、奴らの原因はこじらせた自己愛なんだなー、と思った。

    +18

    -1

  • 2097. 匿名 2014/02/26(水) 15:13:35 

    旦那の誕生日を言い訳に最近ラブアピ全開ですね。

    >あーーーー、かわい
     本当はスタンプでなんか隠したくないくらい可愛いよぉ


    じゃあ、隠すなよ。
    隠すならハゲまで隠せって何度教えたら分かるの???
    今回もライトが反射してるよ。
    久しぶりにこのラブアピブログのために帰ってきた旦那に家の掃除させたのかな?


    >ばかーーー笑

    この一言だけは珍しく同意できた。
    そうだよ、バカだよ。

    +25

    -0

  • 2098. 匿名 2014/02/26(水) 15:15:38 

    2093さん

    その写真の目、メンヘラみたいw
    病んでるの?もーたん?www

    +15

    -0

  • 2099. 匿名 2014/02/26(水) 15:15:41 

    魚拓お疲れ様です。
    だったら旦那の顔晒せば??
    今さらスタンプ押したって、旦那と桃の写真流出してるから意味ないよ~。
    桃が一方的に友達だと思ってる人たちが流してんだよ~。

    この人からお金がなくなったら、周りはどんどん離れていくだろうね。
    そんな人生いやだ。絶対桃みたいな人になりたくない。
    つくづく桃は、反面教師です。

    +20

    -0

  • 2100. 匿名 2014/02/26(水) 15:18:41 

    2095
    益若、桃、

    周りにイエスマンしかいないのも同じ。

    +23

    -1

  • 2101. 匿名 2014/02/26(水) 15:29:25 

    毎回不思議なんだけどブサイク夫婦のキス写真は誰の為に何の為に発信してんの?

    +45

    -0

  • 2102. 匿名 2014/02/26(水) 15:30:35 

    >2091

    クロの悪意を感じるショットだね。
    しかも髪の毛まとめてるわりにはアホ毛がいっぱい出てるし。
    結局桃の髪自体が痛んでるってことだよね。
    痛んでる毛ってそういう風にピョンピョン飛び出すから。

    もーたんの作ったシャンプー、いい成分使ってんじゃないの??

    +31

    -0

  • 2103. 匿名 2014/02/26(水) 15:33:18 

    そんなに可愛いんなら、スタンプとれるもんならとってみろー。間違いなく信者いなくなるよww

    +35

    -0

  • 2104. 匿名 2014/02/26(水) 15:35:15 

    シャンパンメインの前夜祭。
    もーたん大好きな彼に作った汚料理も見せてよ〜。

    +30

    -0

  • 2105. 匿名 2014/02/26(水) 15:37:26 

    魚拓ありがとう。
    12時の瞬間寝過ごしてショック受けてるわりに、2時にしれっとブログ更新してますけど(笑)
    ほんとばかーーー!

    +25

    -0

  • 2106. 匿名 2014/02/26(水) 16:14:45 

    ちょっと、2000どころか2100も超えてるね!!!

    >2084さん
    そうそう、桃がぶっさいくな、本当にぶっさいくなイギリス時代の子どもの頃の写真を載せてたときに、カレがブログ見てあの写真可愛いっていって待ちうけにしただの何だの言ってたことあったよね。
    今回の記事でサプライズって書いてる=旦那は読んでないってなると、あの記事は桃の自作自演ブログだったってことになるよね。
    本当に矛盾だらけのボロブログだね。
    アメバももうちょっと管理してやれよ。

    +35

    -4

  • 2107. 匿名 2014/02/26(水) 16:26:37 

    本当に暇人ばかり‼︎

    +4

    -52

  • 2108. 匿名 2014/02/26(水) 16:47:06 

    2107

    何度言ってるけど「あいのり」で検索してこのトピ見てるあんたも暇人決定だよ。
    それに書き込むことでコメ数増えるよ。
    本当に擁護したならマイナスボタン押すぐらいにしておかなきゃ、大好きなもーたんの記録更新に貢献するだけだよ。
    泡のクレンジングのホームページ見て見て!!ってもーたんが騒いでたから、そっちを見てあげれば?

    擁護なふりして実はアンチなのかな。

    +36

    -2

  • 2109. 匿名 2014/02/26(水) 16:47:30 

    この旦那のどこが可愛いのか わからん!
    とにかく気持ち悪い‼︎ 旦那もよくこんな写真撮らせてるよね。
    キモい夫婦!

    信者さん、いらっしゃい!

    +36

    -2

  • 2110. 匿名 2014/02/26(水) 16:55:26 

    魚拓

    2014-02-26 16:41:08
    朝からバースデーケーキ♡
    http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11782235938.html - 2014年2月26日 16:54 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11782235938.html - 2014年2月26日 16:54 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。

    +13

    -3

  • 2111. 匿名 2014/02/26(水) 16:59:14 

    魚拓

    2014-02-26 16:41:08
    朝からバースデーケーキ♡
    ↑この記事の最後にあるリンクの魚拓です

    2010-01-17 12:30:30
    ハッピーな報告!!!
    http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10436199734.html - 2014年2月26日 16:57 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10436199734.html - 2014年2月26日 16:57 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。

    +16

    -2

  • 2112. 匿名 2014/02/26(水) 17:13:49 

    2093

    うわぁ…
    【閲覧注意】必要レベル。
    ホラー。その笑顔が逆に不気味。
    生気を感じないし死んだ魚の目。
    早く気付いて!もーたん!

    +21

    -2

  • 2113. 匿名 2014/02/26(水) 17:17:52 

    2111
    魚拓ありがとう
    昔は4000件以上コメントあったんだね
    それにしても、サルの人形汚いww
    雨の日に道路に落として車に引かれたあとのように汚い。彼に似てるならもっと大事にしなきゃ!

    +22

    -2

  • 2114. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:28 

    言いたいことはいっぱいあるけど…
    とりあえず、「フライイングタイガー」ってなんですか??
    「フライングタイガー」ですよね??

    全国へむけて情報発信してるブロガーが誤字脱字多過ぎ!もっと自覚と責任持って!


    ま、一般常識知らなすぎるし、無理か(笑)

    +31

    -1

  • 2115. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:41 

    アメブロランキング6位に下がってる
    だから記事どんどん更新してアクセス稼いでるのかな??

    桃のブログにアクセスしたくないから

    このまま魚拓で見よう~っと

    アクセスしただけでお金入るんだもんね……

    +37

    -1

  • 2116. 匿名 2014/02/26(水) 17:43:51 

    ここで桃の事をあーだこーだ批判してる人達って何歳なんだろう?まさか30代の人とかいないよね?!30過ぎてまでこんな一般人のこと批判してる人ってなんか痛々しいっていうか…可哀想…。なんか哀れ。
    まぁ、高校生の私からしてもこの桃って人はおかしいとは思いますけどね…。エイプリルフールに妊娠した!とか嘘ついた日には本気でこの人頭おかしいんだって思いました。将来この人から生まれてくる子供が心配です。さぞかし不幸でしょう。顔もきっと遺伝子が突然変異しない限り不細工だろうし。きっと桃のプロデュースの道具の一部にしかすぎないんだろうな。
    なんだか、支離滅裂な文章失礼しました。さようなら。

    +6

    -54

  • 2117. 匿名 2014/02/26(水) 18:03:59 

    魚拓見ました。

    一緒に食べましたって書いてる下のミキミニのマグの写真違和感感じません?
    うつってる人の服が桃でも旦那でもないんだけど・・・。

    ゆうべの前夜祭のときに旦那の風呂上りの服と、
    今日の朝早く旦那がシャワー浴びて出てきてケーキ持たされてるときの服が同じなんだけど。
    何か違和感感じる。モヤモヤする。
    また時系列狂ってるのか?

    それにしても・・・
    >彼、1日2回お風呂にはいるのです

    へ~、旦那はキレイ好きだもんね。
    そのわりにはカビだらけの風呂じゃなかった?
    旦那は桃のシャンプー使ってるの?
    あのシャンプーは抜け毛には効果ないのかな。

    +32

    -1

  • 2118. 匿名 2014/02/26(水) 18:20:12 

    やっぱり他にも男がいた田中誕生日会の時のケーキのほうが力入ってたね〜。

    +24

    -1

  • 2119. 匿名 2014/02/26(水) 18:23:59 

    彼1日に2回もお風呂に入るの(ムンクの叫び)
    ってなってるけど、お前のステマ生活設定でも朝風呂入ってなかった?

    +24

    -1

  • 2120. 匿名 2014/02/26(水) 18:25:54 

    おかだまと遊ぶときは前日からネイルやサロンに行く割に旦那の誕生日はスッピンて。笑

    +27

    -1

  • 2121. 匿名 2014/02/26(水) 19:22:23 

    2116のわざわざ「高校生の私からして」って言葉か高校生の使う言葉に思えなかった。

    +22

    -4

  • 2122. 匿名 2014/02/26(水) 19:37:38 

    2114さん

    それ、わたしも思った。
    しかも何度も何度もフライイングって・・・。
    フライングタイガーの回し者じゃないけどイラっとくる。

    この前春オカメメイク特集のときにコスメメーカーのブランド名、カタカナで書いて自分でずぼらだ~とか言ってたわりには、ミスティックのときはきちんと表記して「さん」って敬称までつけて、フライングタイガーはまたカタカナ表記でさらに打ち間違いって・・・。
    汚金くれる企業とくれない企業に対する態度が全然違うよ。

    +31

    -2

  • 2123. 匿名 2014/02/26(水) 19:46:51 

    桃って帰国子女のわりにはアルファベットに弱いよね。

    +32

    -1

  • 2124. 匿名 2014/02/26(水) 20:05:26 

    この人何もかもすべて中途半端だよね。
    メイク学校行ってたけど卒業したのか定かじゃないし、
    料理教室行ってたわりには家で発揮してないし、
    バイトも年に1~2回ふらっと行くだけで辞めてないし、
    おまけに一番のお金儲けのブログですら間違いだらけであいまいだし。

    何でこんなに何一つこなせない人が支持されてるのかほんとに分からない。
    見てて痛々しいときがある。

    +43

    -1

  • 2125. 匿名 2014/02/26(水) 20:18:09 

    旦那との付き合い宣言んもブログのプリクラの桃が今と違いすぎて怖かった。
    ただのヤンキーにしか見えない。

    +31

    -0

  • 2126. 匿名 2014/02/26(水) 20:23:06 

    ストライプとボーダーの違いくらいわかれよ…


    仮にも雑誌出て服着させてもらってんだろ!?

    +31

    -1

  • 2127. 匿名 2014/02/26(水) 21:08:54 

    クロと桃の撮影のブログだけど、クロは文中に「お久しぶり過ぎる 桃ちゃん との撮影は・・・」の桃ちゃんってところを桃のブログにリンクしてるのに、桃のブログではBBクリームのリンクだけだよね。
    つくづく自分中心な女だね。
    それともクロにも桃の汚金が流れる仕組み?

    +31

    -0

  • 2128. 匿名 2014/02/26(水) 21:24:14 

    >2126

    え?また間違ってたの?
    教えたらシレっと訂正するんだろうね。
    フライングタイガーもシレっと訂正してそう。
    でもここには魚拓という証拠が残ってるからねwww

    +24

    -0

  • 2129. 匿名 2014/02/26(水) 21:48:51 

    このトピいつ閉鎖だっけ?
    トピ閉鎖前に最近の人気ないトピにアンチのみんなで引越して今後も桃の悪行を見届けたいわ。
    何で桃の新しいトピは立たないんだろうね><
    こんなに人気者なのに。

    +28

    -0

  • 2130. 匿名 2014/02/26(水) 22:44:59 

    ほんとだ、マグカップの背景にチェックの服の人みたいなのが写ってる!
    こわいっ心霊写真(゚Д゚;∬ ??

    +20

    -0

  • 2131. 匿名 2014/02/26(水) 23:16:26 

    うわー最悪。
    こいつと同じマグ持ってる。
    ミキミニに罪はないが、明日ちょうどゴミの日だから
    捨てるわ。
    こいつと同じマグで飲んだら不味くなるよね。
    それにしても、旦那の誕生日にレアチーズケーキなんてウケる。
    混ぜて冷やしておくだけじゃん。
    ろくにお菓子も作れないんだね。

    フライイングタイガーって何w

    +18

    -1

  • 2132. 匿名 2014/02/26(水) 23:21:31 

    2129さん

    それ賛成!
    引越し、ついて行きますwww

    +22

    -0

  • 2133. 匿名 2014/02/27(木) 00:10:38 

    私も引越ししたい!某ちゃんねるだと、規制で書き込めなくてROM専でつまらないからここに書いて発散したい
    ヒルトン並の炎上商法、お願いしますよもーさんww

    +22

    -0

  • 2134. 匿名 2014/02/27(木) 02:37:09 

    魚拓

    2014-02-26 19:12:07 今日の服装
    今日の服装|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    今日の服装|ももオフィシャルブログPowered by Amebaarchive.is

    今日の服装-今日の服装は… Another Editionのトップスとスカートだよー 靴下→靴下屋 くつ→キャセリーニ トップスは、ブルーのストライプに、 ニット風なのと、


    +10

    -0

  • 2135. 匿名 2014/02/27(木) 02:39:04 

    >2131さん

    それはお気の毒に・・・。
    でも桃と同じもの持ってるって縁起悪そうだから、その潔い決断、正解だと思います。
    ただミキミニに罪はないのが辛いよね><
    てか、桃が何かとコラボアイテムにミニーを起用することがもう耐えられない。
    ディズニーではミニーが一番好きだったのに、ミニーにマイナスイメージがどんどん溜まってきてしまった。


    ちなみにわたし、2129です。
    引越し賛成してくれた方、ありがとうございます。
    今月中に引越し先を見つけたいですね!!
    人気ないトピ探さなくちゃwww

    +20

    -0

  • 2136. 匿名 2014/02/27(木) 03:25:00 

    アメブロの順位がどんどん降下していくね!
    やっぱ今までアンチも普通に見にいっちゃってたってことか!
    今は魚拓の貼氏さんがいるからアクセスに貢献しなくてすむねー(*´ω`*)
    そう思うと順位が下降するほどのアンチがほとんどブログを見てたってことになるのかな?

    +28

    -1

  • 2137. 匿名 2014/02/27(木) 03:25:54 

    新しい魚拓突っ込みどころありすぎですやん。
    明日時間あるときにゆっくり突っ込ませてもらいますが、とりあえず最後の写真、閲覧注意レベルのキモさですね。

    +18

    -1

  • 2138. 匿名 2014/02/27(木) 03:38:57 

    トピ閉鎖に伴う引越し先について検討してるのですが、このトピ2月9日に立ち上がってるようで、まだもう少し期間があるので、ギリギリまで記録伸ばしますか?
    今一つ目星をつけた候補先のトピがあるのですが、記録更新までここで粘りますか?
    それともスクロールも大変になってきたし、新しいトピに引っ越しますか?
    ちなみに目星の引っ越しトピは桃にぴったりな『肉食』検索で出てくる、生々しい肉のポーチのトピで考えてますがいかがでしょうか。

    ここでプラスマイナスでアンケートにしてもいいけど、信者や擁護に荒らされそうだし。

    わたしとしては魚拓が読みたいので、魚拓貼りさんの意見を尊重したいとも思ってます^o^

    +26

    -1

  • 2139. 匿名 2014/02/27(木) 04:21:39 

    いつも魚拓貼ってる者です。
    ガールズチャンネル初心者でよくわからないので、良きようにお願いします。

    アクセスしないことに貢献できてたら嬉しいです。
    これからも時差はありますが、なるべく貼っていきたいと思います。

    +42

    -1

  • 2140. 匿名 2014/02/27(木) 10:03:53 

    iPhoneうつすのに、なんで汚いお目目もうつすの?!?!?
    毎回のことか…

    +21

    -0

  • 2141. 匿名 2014/02/27(木) 10:39:56 

    貼り師ではないですが、私もこのように話せる場があればと思います!
    パッと見て桃の悪どさがわかるようなトピがいいですかね…

    +21

    -0

  • 2142. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:11 

    『肉食』ぴったりですね(笑)
    引っ越し時期はお任せします!!!
    私も絶対アクセスしたくないですし、このような場があった方がいいと思います!!!
    貼り師さん、いつもありがとうございます(*´ω`*)

    +21

    -0

  • 2143. 匿名 2014/02/27(木) 12:54:54 

    2139(ぎょたさん)様^^

    魚拓いつもご苦労様です。
    ぎょたさんのおかげでアクセスすることなく突っ込みどころ満載の桃のブログを拝見できてほんとにありがたい限りです。

    わたしの何気ない引越し提案に賛同してくてた方、きっとわたしのように本当に心の底から桃が大嫌いでな方ばかりだと思います。

    最近擁護も時々来てるし、ここは思い切ってお引越ししちゃいましょう。
    「肉食系」検索で出てくる「肉食系女子必携アイテム」というちょっと桃を臭わせるようなタイトルのトピへお引越ししましょう。

    2月26日に立てられたまだ新しいトピでコメ数も少ないので、しばらくはそっちで楽しむことにしましょう。(このトピ主さんには申し訳ないけどwww)

    つきましては、お引越し作業にともない、ぎょたさんにこの上に貼ってくれている「2月26日今日の服装」を新しいお引越し先にも貼っておいていただけないでしょうか?

    そのブログについては引越し前後のトピでみんなが突っ込めるように、以降は「肉食系」で突っ込みあいましょう。

    果たして信者も肉食系トピに現れるのかも見ものですね。

    では、早速新トピにお引越しと書き入れてきますね====

    +21

    -0

  • 2144. 匿名 2014/02/27(木) 13:00:15 

    お引越しすることになりました。
    本当に桃が大嫌いな方はこちらまで~~。
    肉食系女子必携アイテムww
    肉食系女子必携アイテムwwgirlschannel.net

    肉食系女子必携アイテムwwお…おにくポーチ Twitterお…おにくポーチ ...

    +16

    -0

  • 2145. 匿名 2014/02/27(木) 22:20:56 

    ブスすぎる。

    +8

    -0

  • 2146. 匿名 2014/02/27(木) 23:39:02 

    なんと月収が400万らしいけど。
    あたしの年収より多いわ。
    ブス詐欺師が。

    +7

    -0

  • 2147. 匿名 2014/02/27(木) 23:47:05 

    アンチ桃の方!
    2144さんのコメントに注目です!
    私は既に引越しました。
    みなさんも是非、引越しお待ちしてます!

    +9

    -0

  • 2148. 匿名 2014/02/28(金) 13:38:14 

    炭酸メイクのブログ記事のコメントの中に怖いもの発見したよ。

    >25 ■ありがとう(*^^*)
    ももちゃん☆初めまして!
    先日、彼の父親が亡くなり、明日弔問に伺うんですが(>_<)服装どうしよう…!!!と思っていたとこ ろ、
    先日のももちゃんの法事の記事を見て参考にさせていただきましたm(._.)m
    ローリーズファームのお姉さんに手伝っていただき、近いものを探してきました(>人<; グレーと黒で、大人しめのコーデになりましたm(._.)m
    あとは、彼のママに会うのがドキドキです(つД`)ノ
    ももちゃん!本当にありがとうございました!これからも、無理なくブログ続けて欲しいです(>_<)



    祖母が亡くなり20歳で初めて葬儀に出る時に礼服が急な事でお金も無く、しまむらで安く済ませようと買いに行った時に店員さんに相談しながら選んだ時、適当な黒のジャケットとワンピースにしたらその店員さん(50歳くらい)は『うちの娘がこれを持ってきたら絶対に着せません』って言ってちゃんと礼服と黒のハンカチ、ストッキングと選んでくれましたよ。
    ローリーズファームにそれらしい服なんて売ってないのに進めちゃう所が✗だわ…

    +11

    -0

  • 2149. 匿名 2014/03/09(日) 19:44:12 

    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。