ガールズちゃんねる

ダメな男性が好きな方

70コメント2016/11/13(日) 12:46

  • 1. 匿名 2016/10/28(金) 17:58:40 

    ダメな男性になんか惹かれてしまいます
    そういう方って私以外にもいるのでしょうか

    +41

    -7

  • 2. 匿名 2016/10/28(金) 17:59:42 


    ダメな男性が好きな方

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:04 

    それはダメ女だから

    +85

    -5

  • 4. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:06 

    ダメな男性が好きな方

    +3

    -15

  • 5. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:06 

    はーい私です!ダメ男ばっかり

    +44

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:35 

    私が助けなきゃ。
    助けてあげたい。

    +43

    -4

  • 7. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:40 

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2016/10/28(金) 18:01:15 

    同レベルってこと

    +35

    -8

  • 9. 匿名 2016/10/28(金) 18:01:42 

    ダメで弱くて不誠実で悪いことしてるなら論外

    ダメでも誠実で弱くなくて正しいことに頑張ってるならok

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2016/10/28(金) 18:02:02 

    類友ですね

    +15

    -5

  • 11. 匿名 2016/10/28(金) 18:02:13 

    はい私ー
    会いに行く気満々だったのに
    ガチギレされて号泣だよー

    でも大好きだよ毎日辛い

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2016/10/28(金) 18:02:29 

    性欲にだらしない男性は好き❤

    +17

    -27

  • 13. 匿名 2016/10/28(金) 18:03:08 

    類友
    又は
    わたしが彼をダメ男にしちゃってる~とか
    ダメ男に惹かれちゃう私って…
    て酔いしれてるだけ

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2016/10/28(金) 18:03:31 

    エロい男が好き

    でもこういう男はだいたいダメ男

    +69

    -7

  • 15. 匿名 2016/10/28(金) 18:03:32 

    尽くしすぎて、夫をダメ男にしてしまいました。。。

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2016/10/28(金) 18:04:03 

    自分もダメでいられるから安心感があるだけ。

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2016/10/28(金) 18:04:15 

    +13

    -28

  • 18. 匿名 2016/10/28(金) 18:04:51 

    I ♡ ダメンズ

    +5

    -6

  • 19. 匿名 2016/10/28(金) 18:04:54 

    昔これよりチョイ地味な男と付き合ってた!

    女癖悪い & 金無し

    どこに惚れたのかどーしても思い出せない(笑)
    ダメな男性が好きな方

    +49

    -6

  • 20. 匿名 2016/10/28(金) 18:05:00 

    トピタイみてんの?いちいち叩きにこなくていいから

    +12

    -7

  • 21. 匿名 2016/10/28(金) 18:06:00 

    駄作には駄作がお似合いよ♡ぷ

    +12

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/28(金) 18:07:33 

    私だー(*_*)
    好きになる人大体ダメ男。
    ダメ女なのか、、

    +38

    -3

  • 23. 匿名 2016/10/28(金) 18:09:19 

    ダメな男性が好きな方

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/28(金) 18:10:53 

    同じ素質があるからだよ
    周りに居る夫婦なんか見たら似た者同士
    ダメ旦那にダメ嫁だよ
    同類もしくは自己満足…この人を救えるには私しかいない!!支えるのは私しかいない!!なんて自己満足じゃない?

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2016/10/28(金) 18:11:27 

    母性本能をくすぐるとは、どう言うことでしょうか?

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/28(金) 18:12:03 

    遊び人に惹かれてしまう

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2016/10/28(金) 18:13:17 

    頭の中で、恋人ならいいけど
    結婚相手にはしてはいけないといっている。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2016/10/28(金) 18:13:44 

    ダメな男性が好きな方

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2016/10/28(金) 18:13:55 

    相手の男性に自分と似たダメな部分を見つけて、そこに愛情が沸くからいつもダメ男ばっかりになるんだろうね。
    つまり好きなのは自分ってこと。

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2016/10/28(金) 18:14:12 

    ダメ専です
    仲間がいて嬉しいです
    ゲームまでとことんダメ専です

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2016/10/28(金) 18:14:13 

    私が、この人を変えてあげなきゃ

    の…勘違い

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/28(金) 18:14:36 

    ちゃんと仕事して収入ある、他人に迷惑をかけるような事しない常識人、至極真っ当なんだけど何故かほっとけない、危うい雰囲気のあるダメ男 好きです。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/28(金) 18:15:38 

    >>25 そういう男に出会えばわかる

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/28(金) 18:15:57 

    逆に自分より優っている男性を見ると

    潰したくなる。

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2016/10/28(金) 18:20:00 

    自らダメ男を選び好んで結婚したりするわけだから離婚時に慰謝料とか請求しないでね

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/28(金) 18:20:58 

    自分に自信がないからなんだよね

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/28(金) 18:21:23 

    私です。
    自分に尽くしてくれる優しい男性よりも、
    冷たくてフラフラしててダメダメな男性に惹かれてしまうどうしても。
    まあ、そういう男性を追いかけてる自分が好きなんだなって気付いてますが。
    そして自分もダメ女なんでダメ男と話が合ってしまう。

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/28(金) 18:22:10 

    トピ画が石田純一なのがいいねw

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/28(金) 18:22:40 

    ダメ男好きは児童虐待事件に繋がる

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/28(金) 18:23:56 

    共依存…

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2016/10/28(金) 18:24:10 

    可愛い程度のダメはご愛嬌
    人としてダメは無し

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2016/10/28(金) 18:25:26 

    彼女いる売れない歌手に貢いでた。
    ビッグになるまで支えるんだ!って。
    健気に支える私♡に酔ってたのもあると思うけどあの頃の自分アホすぎ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/28(金) 18:28:14 

    ダメ男好きの女性にも相手にされない、真のダメ男の気持ちを、あなた達は考えたことがあるだらうか?

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/28(金) 18:31:03 

    男の9割くらいダメな気がする

    +29

    -6

  • 45. 匿名 2016/10/28(金) 18:32:57 

    仕事できる男は家庭を大事にしないし

    +8

    -7

  • 46. 匿名 2016/10/28(金) 18:34:18 

    女の9.5割はクソな気がする

    +9

    -15

  • 47. 匿名 2016/10/28(金) 18:40:10 

    ダメ男が好きというか、こんなダメな男わたしくらいしか一緒にいれないだろうって考えてしまいがちで、わたしって尽くすほう、追われるより追いたいタイプだから仕方ない
    なんて長年相当長年思ってたけど、そうじゃないなぁって最近思うようになった
    わたしって単に先のこと深く考えたり、人に与えることに対するその後の影響とか、なんも考えてなくて、実はその時の快楽のみを追ってた自分こそがダメ女だったんだな〜と、やっと気づいた
    もう遅いけどw

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/28(金) 18:44:09 

    好きになるのダメ男ばっかりだけどホストにはまる人の気持ちはわからない

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/28(金) 18:44:28 

    ひたすら外見重視だったので 世間的にはダメな奴が多かったかも
    でも性格はわるくなかったかな

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/28(金) 18:47:15 

    ダメ男の長所に惹かれるならともかく
    ダメ男のダメな所にに惹かれる女は性格悪いな
    ダメな男性が好きな方

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/28(金) 18:49:24 

    粗悪品しか掴めない安物買いの銭失いに近い感覚かな。人を見る目ってある意味自分を映す鏡なような気がする、自分に似てる部分に惹かれていく同類。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/28(金) 19:17:41 

    ダメな男が好きなわけじゃなくて、好きな男をダメな男にしてしまう
    さげまんです

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/28(金) 19:21:39 

    ダメな男すき
    闇を抱えてそうな男すき

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/28(金) 19:34:28 

    それって相手を見下して自分は安心感を得るっていう仕組みなんかね。たぶん普通の恋愛とは違うよね

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/28(金) 20:21:01 

    これこの間立った「魔性の男・・・」に共通する様な気がする。
    ダメな男性が好きな方

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/28(金) 20:28:46  ID:5VNGIgPyCF 

    ダメ男、好きです。
    この人には私がいなきゃだめなんだ、必要とされてるって承認欲求を満たそうとするというか…。
    でもダメ男と不毛な恋愛をした後に尊敬できる男性と出会ったら、目が覚めました(笑)

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/28(金) 20:34:23 

    私の歴代の彼氏。
    ・甘い言葉を囁くが態度がドライ
    ・夢を語るが目標が無い
    ・成功者を見下す
    ・自己評価がやたら高い
    ・気分屋
    ・約束守らない

    最後の彼に「お金貸して」と言われて目が覚めました。
    そして歴代の彼氏は実父と同じ欠点の持ち主だと気付いたよ(笑)
    今は誠実な人と結婚しています。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/28(金) 20:41:48 

    気を使わないからいいよね
    相手が理想的だったら、嫌われないようにめっちゃ頑張るし

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2016/10/28(金) 20:41:55 

    >>43

    最後!間違ってるよ
    だからダメなんだよww
    笑ったわ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/28(金) 20:57:42 

    冷たい感じのSっぽい人を好きになってしまう…
    逆に性格いい明るい人を好きになれない
    どんなにイケメンでも

    結婚に向いてるのは明らかに後者
    つらい

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/28(金) 20:59:38 

    ダメ男って見るからにダメそうな感じじゃない人もいるんだよ。
    こういうタイプは女性をスマートにエスコートして、惚れられた途端に振り回すんだ。
    女性は初めの良い印象が抜けず、正体が見えていない。
    だから「私が居なくては!」って、ダメ男に餌を与えてしまっている。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/28(金) 22:10:40 

    職場の先輩は気がきくし事務仕事は激烈に早い
    だから人がやってほしい事を先回りしてドンドンやってあげちゃうんだよね
    結果自力で出来ない人が増えてしまった
    恋愛じゃなくても男をダメにする女っているんだな…と思った

    そんな先輩はやはりだめんずばかり好きになると言っていた

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/28(金) 22:26:24 

    紀香『呼んだ?』
    国生『あたし?』
    あゆ『あたしかな?』

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/28(金) 22:43:52 

    >>14

    わかるわー!
    ダメ男って総じてエッチが上手いんだよね…

    +9

    -3

  • 65. リュウマクレガー 2016/10/28(金) 22:46:45 

    ダメな奴がカッコいいと想ってる奴はなにやってもダサい

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/28(金) 23:01:10 

    私が好きになる人→イケメン高収入チャラ男
    私を好きになる人→フツメン並収入真面目男

    後者と付き合うんだけど、時々前者タイプがちょっかいかけてきて心が揺らぐ
    仕事ガンガンやってる人に弱い…誘い方も強引でそこが後者とは違って男らしく感じる、嫌なのに
    父は後者タイプだから父みたいな人とは結婚したくないとずっと思ってきた、のに

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/29(土) 00:28:39 

    しょうがないなぁ。なんて思いながらもダメ男を好きになる。結局は頼られてるのが嬉しい。惚れた弱みか?いや、私もダメダメなんだな。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/29(土) 13:08:26 

    ダメ男の自由気ままな所が好きだったけど、やっぱり結婚はできないと気づいて。今は優しくて頼りになる彼ができた!こっちの方が断然幸せ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 14:31:37 

    料理出来ないとか片付け出来ないとかの駄目レベルなら可愛いと思う

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/13(日) 12:46:45 

    好きになちゃだめってわかってるけど、気になってしまう。どうあがいても幸せな未来はないだろうけど会いたくて仕方なくなる。

    そういう風に葛藤してる間に余計に想いが強くなる。私が、バカなんだよなー(>_<)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード