ガールズちゃんねる

ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」

91コメント2013/03/15(金) 22:28

  • 1. 匿名 2013/02/26(火) 02:45:12 

    ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」   ニュース-ORICON STYLE-
    ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     モデルのローラ(22)と梨花(39)が25日、都内で行われたヘアケアブランド『エッセンシャルダメージケア』新CM発表会に出席した。ローラは「30代くらいになったら結婚したいと思う」と結婚願望を口にするも、日本人男性についての悩みを明かした。 

    +5

    -5

  • 2. 匿名 2013/02/26(火) 02:47:51 

    逆に外人さんの方がローラには良い気がするね。

    +88

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/26(火) 02:48:03 

    弟もイケメンだし、見る目が肥えるのは致し方ないね...

    +51

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/26(火) 02:48:16 

    日本男性もローラと結婚は響かないww

    +53

    -33

  • 5. 匿名 2013/02/26(火) 02:48:32 

    ローラならいつでもいい人見つかりそう
    可愛いわ~(*^^*)

    +68

    -16

  • 6. 匿名 2013/02/26(火) 02:48:41 

    芸能界だったら出会いは十分沢山あると思うんだけどな‥

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/26(火) 02:49:07 

    >「あまり響かないんだもん」

    有田…

    +67

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/26(火) 02:50:09 

    ローラと結婚したら、気が楽そうな気もするな。

    +30

    -10

  • 9. 匿名 2013/02/26(火) 02:50:58 

    >>7
    有田と結婚して欲しい!ふかきょんの時もそう思ったの。
    どんだけ有田好きなんだろうか、私ww

    +36

    -31

  • 10. 匿名 2013/02/26(火) 02:52:34 

    バングラディッシュ語話せるし、英語も少々イケると言ってたし
    良いんじゃないかしらね。選択肢が世界に広がって羨ましい!

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/26(火) 02:53:40 

    好きだし可愛いけど、同じ感性の持主か相当な相手じゃないと結婚はできなさそうσ(^_^;)

    +22

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/26(火) 02:54:14 

    日本の血が4分の1しか入ってないんだよね。
    それでもこれだけ日本語操って仕事できてるんだからすごいわ。

    +65

    -9

  • 13. 匿名 2013/02/26(火) 02:56:37 

    ベッキーなんかは、イギリスでは美人な部類ではないって聞くけど
    ローラはどうなんだろう?

    +35

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/26(火) 02:58:08 

    まぁだ22歳だもん。30代くらいって10年も先じゃんww
    ゆっくりじっくり選んでくださいませ!

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/26(火) 02:58:58 

    ローラはカラコン外すと
    日本人顔だしね。

    +45

    -7

  • 16. 匿名 2013/02/26(火) 02:59:25 

    酒癖悪いんだよね、確かw
    あまりお酒飲まなくて、介抱してくれる男性が良いよ♥

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/26(火) 03:00:36 

    そっかぁwあはははっww
    って感じでしかありません。

    +15

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/26(火) 03:06:44 

    実父→バングラデシュ人
    実母→日本人とロシア人のクォーター
    継母→中国人
    学校→バングラディッシュのアメリカンスクール
    仕事→日本
    国籍→昨年までに選んでるはず

    全ての項目が日本の私には理解しえない部分もあると思った。

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/26(火) 03:10:56 

    こんな子に限って
    芸能界には適当に見切りつけて
    いいとこに嫁いで
    しっかりした奥さんになったり
    するんだよな。

    +50

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/26(火) 03:15:25 

    若干失速気味ではあるけど、もう少し日本で稼いだら
    留学とかして、お金持ちと結婚しそう。

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/26(火) 03:18:30 

    結婚に対する考え方が日本人とちょっと違うと思うから
    ヨーロッパ系の人とかが良さそうだよね。

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/26(火) 03:34:09 

    日本人云々の国籍よりも
    ローラに合う男性を探す方が大変ですw

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/26(火) 03:47:35 

    可愛いけど、毒舌
    一生一緒に暮らすには大変だろうな

    +10

    -9

  • 25. 匿名 2013/02/26(火) 03:55:38 

    そのうちしれっと日本人と結婚してるんだろうなぁw

    +11

    -7

  • 26. 匿名 2013/02/26(火) 04:05:37 

    スタイルはめっちゃくちゃいいよね。
    脚が長すぎて目がおかしくなったかと思ったよ。
    海外ではウケないタイプの体型なのかな。

    ローラ、結婚願望明かすも日本人は「あまり響かない」

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/26(火) 04:11:47 

    大らかな海外セレブと結婚して、悠々そのままのキャラで暮らして欲しい。
    もしくは日本の芸人さんと結婚して欲しいかな。

    っていうか、それ以外が想像つかないだけなんだけど(^^;)

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/26(火) 04:26:44 

    >18
    ローラ、インターナショナルすぎ!ww

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/26(火) 04:27:52 

    ローラの旦那さん?
    お金持ちなのー♥
    いいでしょ、うふふー(✪ฺܫ✪ฺ)

    って脳内再生されるんだけど、ちっとも嫌味に感じないw

    +51

    -5

  • 30. 匿名 2013/02/26(火) 04:32:41 

    出会いは絶対いっぱいあるよね。有田以外響かなかったってことかな。
    有田が響いたなら、ある意味その辺の男じゃ無理って事でもあると思う笑。

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/26(火) 04:34:22 

    >26
    長身イケメンの外人さんを連れてあるいてもらいたい!サマになるわ。
    ローラって身長そんなに高くないのに、ほんと脚長すぎ!

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/26(火) 04:37:14 

    やっぱり混血ってエキゾチックな顔だよね。
    顔だけなら、アメリカ方面でもお嫁さんとしては需要ありそうだけどなぁ。

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/26(火) 05:56:26 

    日本で稼いでるのに
    発言が韓国人と同じだね

    +8

    -35

  • 34. 匿名 2013/02/26(火) 06:55:42 

    ローラの相手が日本人には務まらない気がする・・・

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/26(火) 06:56:25 

    逆にこっちがローラは響かない。
    こんな女と結婚なんて無理じゃね?

    +8

    -25

  • 36. 匿名 2013/02/26(火) 06:57:46 

    結婚か~
    そういえばそんなことをいうような歳なんだよね。
    ローラが子供を育てるとか全く想像つかないわ~

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/26(火) 07:08:56 

    >>26

    足長っ!!
    顔も可愛いし、羨ましい限りだわ

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/26(火) 07:10:20 

    ローラみたいな子は、10歳以上年齢の離れた人があってそう
    同年代のイメージじゃないな・・・

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/26(火) 07:16:34 

    マイナスどうぞ。
    日本人男性を好きになれず結局国際結婚しました。見た目云々もそうだけど、特に亭主関白とかゆう文化、理解不能。たまにトピにたつ男が女に求めることみたいなの見ると、寒気する。
    くだらないことばっかり重要視する人多すぎる。

    +56

    -22

  • 40. 匿名 2013/02/26(火) 07:17:12 

    日本人としては残念だけど、言ってる事には納得しちゃうな。
    愛情表現を大切にする海外の男性の方が、ローラには似合ってると思います。

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/26(火) 07:21:22 

    料理も上手みたいだし、いい奥さんになりそう。だけどローラが結婚とは想像がつかないw

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/26(火) 07:46:32 

    ローラは年上じゃないと無理だろうなぁ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/26(火) 07:47:03 

    年上の大人っぽい人がローラにはあっているような気がしますね。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/26(火) 07:47:22 

    プロポーズされたら、オッケーってやってるのが目に浮かぶw

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/26(火) 08:41:37 

    日本の男はたしかにやだ、ロリコンばっか、ふつうにキャバクラ風俗蔓延してるし、行って当然の脳システム。

    +22

    -7

  • 46. 匿名 2013/02/26(火) 08:43:40 

    でもローラって日本人の男性だからこそ
    うけるんじゃないのかなぁっていう気もするんだけれどね

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/26(火) 08:43:42 

    ローラって、そのうちお金持ちと結婚しそう・・・。なんとなくだけど。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/26(火) 08:43:45 

    ローラは外国人と結婚してハッピーな家庭を築くのが似合うと思う。
    アクティブに旅行とかしまくって楽しく生活してほしい。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/26(火) 08:43:53 

    ローラなら10年経ってもワガママ許せる。
    日本人より懷の大きな欧米男性が似合う!

    +9

    -5

  • 50. 匿名 2013/02/26(火) 08:49:30 

    ローラって素でもTVでのキャラそのまんまなの?
    いつもおもしろおかしく話してるけど
    本音が掴めない感じがする

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/26(火) 08:50:07 

    外国の男性と比べると日本の男性は見劣りするかもね。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2013/02/26(火) 08:51:11 

    日本の男は愛してるとか言ってくれないから
    外人女性からも人気ないよね

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/26(火) 09:19:59 

    でも本心はお金持ってれば何人でもいいって思ってそう

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2013/02/26(火) 10:01:18 

    ローラって素だと、かなり計算してる人だと思うんだよね。
    よほど頭がいいか、器量が大きな男性でないと、ローラの方が
    イライラする様な気がします。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/26(火) 10:04:52 

    ローラにママって似合わないな
    料理とかできるのかな

    +0

    -7

  • 56. 匿名 2013/02/26(火) 10:16:51 

    たしかに、ローラが結婚したとして日本人よりも外国人のイケメンの方が想像はしやすいよね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/26(火) 10:16:54 

    確かに釣り合い取れないかなって感じはするね。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/26(火) 10:21:43 

    有田で決まり

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2013/02/26(火) 10:26:27 

    海外の王族と結婚してセレブな生活を送ってほしいわ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/26(火) 11:24:46 

    ローラのように感性だけで生きてるような人は冷静で論理的な日本人があってると思うけどね。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/26(火) 11:46:38 

    かわいいけど、最近のCMがうざく感じてきた。
    もうそろそろ飽きられてくると思うよ

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2013/02/26(火) 11:47:41 

    22歳なのかもっと上かと思っていたが、若いんですね。
    後10年は遊べるから、ゆっくりといい日と見つけるといいよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/26(火) 12:02:22 

    国籍どこなんだろう?
    ローラ可愛いし優しいから結婚したい男性はいっぱいいるだろうなぁ

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/26(火) 12:29:52 

    カラコンとったら別人だしなー
    すっぴんもヤバそう

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2013/02/26(火) 13:05:01 

    男だがローラは濃いから日本の男には合わないと思うよ
    混血顔を見なれてる外人と結婚した方がお互いいいさ
    ベッキーとかも多分美人とは思うけどハーフに反応できないのは悲しい男のサガ

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2013/02/26(火) 13:16:24 

    ローラは可愛いと思うなー
    キャラの好き嫌いあると思うけど(^^;
    前に渋谷で見かけて握手してもらったんだけど、凄く親切でバイバーイって言いながら見送ってくれたのは心に残ってる
    あのキャラのままだったけど敬語も使えてて少し戸惑ったw(良いことなんだけどね)
    他にも声かけてくる人いたけどちゃんと対応してたよ

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/26(火) 15:12:22 

    >>55
    ローラ料理できるよ。
    アナザースカイや黄金伝説見なかった?

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/26(火) 15:48:07 

    日本人って表立って愛情表現しないから日本人の良さは理解されなさそうですね。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/26(火) 15:58:56 

    外人からみれば、ローラの顔は日本人
    ハーフって、大変ですよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/26(火) 16:15:34 

    有田と結婚したら、両方共顔濃いし凄いの生まれそう

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/26(火) 16:21:31 

    カラコン付けてなかったら普通に日本人顔だよね
    そういえばダルビッシュもアメリカ人から見ると典型的なアジア人顔らしい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/26(火) 17:04:22 

    先進国に限定すれば日本男は下位に入るよな
    良い所といえば経済力ぐらい
    だけど低収入化が凄まじくなってるから・・・・

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/26(火) 18:10:05 

    変な青年実業家とかよりは全然いいと思います。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/26(火) 20:20:59 

    変な青年芸人でもいいんじゃない
    変なバックダンサーも捨てがたいです

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/26(火) 20:58:44 

    ローラと結婚したいという日本人男性はそういないと思います。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/26(火) 23:14:07 

    彼女のものの考え方は、たぶん日本の人のものではないですよね。
    その考え方に合った人は、日本にはなかなかいないと思いますね。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/26(火) 23:31:52 

    プライベートでもあのテンションなんだったら日本人男じゃ扱い切れなさそうだもんね
    陽気なイタリアンとかの方が良さそう

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/27(水) 00:15:30 

    >67
    黄金伝説は料理作れない人間がいきなりコンセプトオリジナル料理作れるようになってて、番組終わったら小口切りすらできなくなる所
    できる人間は別として、できないキャラがいきなりできるようになってるのはヤラセ

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/27(水) 05:18:46 

    私が男だったらローラちゃんもらいたいわw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/27(水) 05:19:32 

    ウェディングドレス似合うだろうな

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/27(水) 14:49:03 

    日本人はあんまり感情を表に出したりしないからだろうね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/27(水) 14:51:51 

    あまり響かないの部分がクローズアップされてるけど
    「良い人はたくさんいるけど出会いがない」とも言ってるよね
    藤岡隊長のこと好きとか言ってるし
    タイプの人と絡むキッカケがないのかも

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/27(水) 19:12:00 

    感情表現が豊かなローラには、シャイな日本人男性は物足らないんだろうね。
    これは何となく納得してしまう気がします。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/28(木) 09:09:03 

    ローラに釣り合う日本人男性なんてなかなかいないでしょ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/28(木) 09:11:13 

    >81
    全く印象違うね!別の人みたい

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/28(木) 10:37:41 

    ローラ最近飽きられてきてるから
    ここらへんで外国人のお金持ちと結婚して引退するのもいいかもね

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/28(木) 10:39:04 

    >男性の好みの髪型に対してローラは「どうしよう…猫ひろしさんしか思いつかない」とハニカミ顔。
    猫ひろしの髪型が好みとか変わってるねww

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/28(木) 10:41:21 

    >>81
    この画像見るとバングラデシュの血が濃いなぁと思う
    カラコンなしで髪染めてないと違う人だね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/12(火) 18:49:03 

    裏がありそうでこわい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード