ガールズちゃんねる

米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

156コメント2016/10/29(土) 13:52

  • 1. 匿名 2016/10/28(金) 14:32:48 


    「The Boston Globe」によれば、ことの発端となったのは、ロードアイランド州のローカル紙に掲載された63歳の男性による投稿文。女性がボディーラインの出るヨガパンツを公共の場ではくのは、男性がブーメランパンツ姿で食料品店に行くようなものであり、20歳以上の女性は控えるべきという内容でした。
    この文章が物議を醸し、数百人の女性らが「ヨガパンツパレード」を実施。ヨガパンツをはいて「WE WEAR WHAT WE WANT(着たいものを着る)」と書いたプラカードなどを掲げながら、男性宅に向かいました。
    一方、男性は「FREE SPEECH」と言論の自由を意味するメッセージを家の壁面に貼っていたようです。




    +53

    -29

  • 2. 匿名 2016/10/28(金) 14:33:51 

    自由の国だろ?

    +379

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:15 

    気持ちはわかるが口に出しちゃダメ

    +259

    -29

  • 4. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:15 

    スキニーパンツもライン出るよ

    +429

    -4

  • 5. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:30 

    暇か

    +213

    -4

  • 6. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:32 

    暇なんだな

    +304

    -3

  • 7. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:40 

    別にいいと思う

    +138

    -4

  • 8. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:42 

    めんどくさい女たちだな

    +53

    -91

  • 9. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:55 

    ヨガパンツって下着付けないで履くものだから公共の場に出る勇気はない…

    +406

    -12

  • 10. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:56 

    目のやり場に困るからじゃない?

    +229

    -6

  • 11. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:05 

    20以上でダメって酷すぎない?w

    +308

    -6

  • 12. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:12 

    セレブもヨガパンツ履いてるよね~
    謎の流行りだけど、まあ好きにすればいいと思う

    +417

    -4

  • 13. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:27 

    ブーメランパンツもはけばいいじゃん

    +285

    -11

  • 14. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:28 

    久しぶりに会った母が50超えなのにこの間ヨガパンツ履いてて一緒に歩くの恥ずかしかったわ毛玉できてたし

    +295

    -9

  • 15. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:28 

    えぇ、別に20すぎてヨガパンツ着ても良くない?(笑)

    +318

    -10

  • 16. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:36 

    暇なのね
    男も女も

    +42

    -13

  • 17. 匿名 2016/10/28(金) 14:35:46 

    行動力がさすがだね
    誰か慶応のデモ行進しないかなーーー

    +227

    -9

  • 18. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:10 

    馬鹿なジジイだなってスルーできないの?

    +24

    -25

  • 19. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:19 

    >男性がブーメランパンツ姿で食料品店に行くようなものであり、
    わかる

    >20歳以上の女性は控えるべき
    わからない
    年齢関係なくみっともないでしょw
    この男性は若い女の子のヨガパンツは目の保養だからOK!とか言うつもりなんだろうか

    +392

    -20

  • 20. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:34 

    股、見ちゃうんだね

    +161

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:41 

    小さい子供まで付き合わされて可哀想に。

    +114

    -9

  • 22. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:41 

    そんなおじいちゃん一人のの投稿にいちいち全力で抗議してたらキリ無くない?

    +202

    -11

  • 23. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:51 

    他の履けばいいだけなのに面倒くさいね。

    +15

    -10

  • 24. 匿名 2016/10/28(金) 14:36:51 

    日本だと
    電車内で化粧はするべきでないで
    炎上してたね

    +102

    -5

  • 25. 匿名 2016/10/28(金) 14:38:29 

    なかなかご立派なおみあしの方もいらっしゃるけど、ファッションは自由だからね

    +254

    -5

  • 26. 匿名 2016/10/28(金) 14:38:32 

    デブが素足見えてるスカート履いてるのも、見苦しいけどね。

    +92

    -36

  • 27. 匿名 2016/10/28(金) 14:38:51 

    こんなの履けないわ。
    スタイルいい人限定アイテム。

    +185

    -7

  • 28. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:01 

    ヨガパンツで出歩くなと私も思う年齢関係なく
    米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

    +614

    -15

  • 29. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:04 

    「20歳以上の女性は控えるべき 」と言われてムカッとくるのは分かるけど、デモまでする行動力はすごい。さすがアメリカ。

    +270

    -6

  • 30. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:06 

    似合ってればいいじゃん

    +21

    -18

  • 31. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:09 

    もっと大事な話題 ないのー?

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/28(金) 14:39:56 

    >>19
    日本だからそういう発想になるけど
    海外の場合は単純に子供だからってことじゃないの?
    海外にもロリコンいるけど、日本の方がよっぽど露骨でしょ
    ただあっちは規制強い分犯罪起きたらむごいけれども

    +115

    -14

  • 33. 匿名 2016/10/28(金) 14:40:41 

    勝手に 着たいもの着れば?

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/28(金) 14:41:26 

    >>30
    似合う似合わないの問題ではないと思う…

    似合っていれば何を着てもいいとなったら世の中色々おかしくなる

    +153

    -9

  • 35. 匿名 2016/10/28(金) 14:41:37 

    数百人…って どんだけ暇なの?平和ボケ?

    +29

    -20

  • 36. 匿名 2016/10/28(金) 14:41:51 

    欧米はノーパンも多いから割れ目見えちゃう時もあるんだよ、、、

    +225

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/28(金) 14:42:06 

    外出着ではないよね。
    日本人でこれで町歩きするひとは
    多分いない。
    20歳以上がよけいだった。

    +317

    -5

  • 38. 匿名 2016/10/28(金) 14:42:12 

    いくらローカル紙だからってこの意見を載せるのはすごいな。勇気があるのか、鈍感なのか。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2016/10/28(金) 14:42:12 

    タイツ履いてスカート履き忘れたのかってくらい薄くてピタピタなのは確かに周りが目のやり場に困るかも。

    +263

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/28(金) 14:42:29 

    日本ではこの程度の発言はスルーされそう。
    さすがあちらの女性は容赦ないね。

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2016/10/28(金) 14:43:07 

    そもそも流行る意味がわからない
    米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

    +564

    -7

  • 42. 匿名 2016/10/28(金) 14:43:07 

    日本でもはいてる人いるよね~。
    ウォーキング中のやせてるおばちゃんがはいてるの見たよ。
    恥ずかしくないのかな?

    +155

    -8

  • 43. 匿名 2016/10/28(金) 14:43:14 

    >>2
    スギちゃんで再生されたわWWW

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2016/10/28(金) 14:43:35 

    一方、男性は「FREE SPEECH」と言論の自由を意味するメッセージを家の壁面に貼っていたようです。

    うけるw
    なんかアメリカって感じの話題!

    +197

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/28(金) 14:43:37 

    ヨガスタジオですらブヨブヨのおばさんのヨガパンツ姿とか見てられないのに、そんな格好で街中歩くなんて…

    +141

    -10

  • 46. 匿名 2016/10/28(金) 14:44:18 

    20歳以上の女性というより、デブが履くなと言いたい。

    +47

    -19

  • 47. 匿名 2016/10/28(金) 14:44:36 

    昨日とんねるずのみなさんのおかげでした見てて思ったけど、日本のバラエティーで女性が全身タイツ着る時は、必ずスカートついてるよね。
    ヨガパンツもつまり配慮すべき部分は同じところ言ってるんでしょ?

    そしたらまあ、着てる本人が恥ずかしくないなら別にいいんじゃない?
    私は全身タイツ着るなら(着る機会はないけど)スカート部分欲しいし、ヨガパンツで街を歩きたいとは思わないけど。

    +254

    -3

  • 48. 匿名 2016/10/28(金) 14:45:24 

    実際割れ目くっきりの姿を見たら「はしたないな」と思いそう。

    +193

    -6

  • 49. 匿名 2016/10/28(金) 14:46:56 

    問題は《20歳以上》この一言

    ヨガパンなぞの流行りはいつか終わる

    +164

    -6

  • 50. 匿名 2016/10/28(金) 14:47:08 

    ヨガパンツだけじゃなくあちらの方々は若くなくても太ってても堂々とビキニ着たりするよね。
    そういうのいいなと思うんだけど。

    +104

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/28(金) 14:47:18 

    ヨガパンツって透けるの!?
    本来その上からショーパンとか履く感じ?

    +87

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/28(金) 14:47:20 

    この63歳の言う「20歳以上の女性は控えるべき」ってのは
    若くない者はダメってこと?20歳以下はまだ女性扱いして無くて?
    どっちにしても年齢で差別はおかしいし、ブーメランパンツとも同様ではないと思う。
    ただ私個人的にはこんな格好で街中ウロウロできる神経は持ち合わせてない。

    +36

    -5

  • 53. 匿名 2016/10/28(金) 14:47:47 

    ウォーキング中ならいいのでは?
    私服で着るのはどうかと思うけどね

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2016/10/28(金) 14:48:29 

    20歳以上ってのがなかったらそこまで反感買わなかったんだろうなぁ。だらしない格好でも若い子ならokって意味わからん。

    +68

    -4

  • 55. 匿名 2016/10/28(金) 14:49:02 

    それよりパンツ一丁でランニングしてるひとに物申したいわ

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2016/10/28(金) 14:49:39 

    全員ではないと思うけど、欧米人の年いったときの体型ひっどいもんね。見たくないのは分かる。特に向こうの人は大人っぽいから若くて綺麗な期間なほんと短いし。

    +10

    -7

  • 57. 匿名 2016/10/28(金) 14:50:00 

    「プラカードなどを掲げながら、男性宅に向かいました。」

    怖っ!

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2016/10/28(金) 14:50:27 

    ちょっと違うけど

    外でおじさんがジョギング用のカラフルなレギンスみたいなやつの上にハーフパンツ無しに歩いてたときビックリしたΣ(゚∀゚)




    +18

    -2

  • 59. 匿名 2016/10/28(金) 14:51:08 

    いい尻じゃないと履けないな

    +69

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/28(金) 14:51:18 

    日本でヨガパンツ流行ったら男女問わずおじいさんと同じ意見噴出しそう。さすがに外で履くにはスケスケ過ぎるしピチピチ過ぎる。

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/28(金) 14:51:35 

    ヨガパンツとブーメランパンツじゃだいぶ違う気がするけど…

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/28(金) 14:51:41 

    日本ではインナーにはくような薄いピタピタのレギンスやヨガパンツをはいて、街なかを歩いてる人を欧米では結構見かける
    下着をはいてるかはいてないかまるわかりで、お尻の大きい人はかがむと割れ目まで見えちゃうし、前も形がくっきり出ちゃってる
    もうちょっと厚手の生地のにすれば目立たないと思ってスキニーデニムも素敵だよと言うと、それじゃセクシーじゃないわと言う
    正直理解できない

    +164

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/28(金) 14:52:58 

    アメリカ人の女性って、自分の好みに口出しされるのが大嫌いだから、着るななんて言ったら逆効果。家も特定されてるみたいだし、皆むしろ着だすかと。

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/28(金) 14:54:44 

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/28(金) 14:54:59 

    >>12
    このくらいスタイルが良くないとはけないよ。二十歳以下でも○ブはキツイよ。

    +32

    -5

  • 66. 匿名 2016/10/28(金) 14:55:34 

    以前イギリスのロンドンに数年続けて旅行してた時があったんだけど、、
    これと同じようにスパッツ一枚履きの人が多かった。
    多分その頃流行ってたんだと思うけどこっちにしたらスカートやショーパンの履き忘れにしか見えなくて(笑)

    上はシャツにジャケットでパリッとしたカッコに下が薄いスパッツ一枚履きとかがいてヘンなの〜って思ってた。

    欧米人系はみんな履いてたけど、アジア系の子で履いてる人は見なかった。
    向こうで出会った日本人の子とも話してたけど、いくらカブれてもあれだけは絶対マネしないよね(笑)って。

    まじで目のやり場に困るんだよ(^^;;
    後ろはまだしも前の股間辺りがね〜

    +126

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/28(金) 14:56:02 

    スルーしとけばよくね笑

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2016/10/28(金) 14:59:36 

    これさ、ファッション云々じゃなくて殆どの人が楽だから流行ってるんだよね。

    トレーニング中とその前後の行き帰り移動のみなら全然良いと思うんだけど。
    街中で場所問わず着てるのはね…
    だって、肉感のある人だと前から見ると女性のあの部分の形が丸わかりの人も多く居るんだよ…ダメでしょ…。

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/28(金) 14:59:43 

    >>12
    これだけ美人でスタイルよければ、男は喜びそうだけど

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/28(金) 15:00:06 

    裸にペイントでもわからなさそう

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/28(金) 15:02:24 

    横浜駅で若い子がこの格好でいてビックリした。
    スカート履き忘れたのかと思ったぐらい。
    海外で流行ってるのね。
    日本ではやめて欲しい。
    こっちが恥ずかしくなるよ。

    +98

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/28(金) 15:02:38 

    タイツだけで歩いてるの!?スカート履き忘れたの!?…ってくらい衝撃的なファッションだよね、あれ
    80デニールタイツくらいの厚さのはいてる人多いもん、男性じゃなくても二度見しちゃうよ
    同じの男性がはいて女性の前に現れたらセクハラだと思う

    +110

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/28(金) 15:02:40 

    発言した人に殺害予告の電話きたって朝テレビでやってたけど。
    着るものは自由だと思うけど、そこまで怒ることか?

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/28(金) 15:04:14 

    20歳以上は履くなって言ってるのはババアは履くなっていう意味じゃなくて成人女性が履くとセクシーになり過ぎるから履くな、という意味かと思ったんだけど違うの?
    まあどっちにしろ迂闊な発言だとは思うけど。

    +117

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/28(金) 15:05:32 

    もしかしたら元の記事には他にも写真あるのかもしれないけど、とりあえずこのニュース記事見る限り、載せられてる写真に、前から見た股間部分がはっきり写ってるものが採用されてないことが何よりの答えだと思う。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/28(金) 15:05:51 

    なんと全体的にアメリカンな感じだこと

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/28(金) 15:08:52 

    >>74
    私もそっちの意味だと思った。
    20歳未満はお子さまってことで、良くはないけどまだ笑える範疇みたいな。
    ワカメちゃんの丸見えパンツ的な。

    +117

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/28(金) 15:10:10 

    20歳以上ってのは、若気の至りで間違った格好して外出ても許されるのはそこまでだ、大人なら分別を考えろって事じゃない?日本なら、子どもが無防備な格好してたら親も注意しろよってなりそうだけど。
    米国人は「20歳以上」の部分にこだわるんだろうか?

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2016/10/28(金) 15:10:16 

    まさにタイムリーな話題。
    昨日ジムに着ていくウェアー見に行ったら、今は田舎のスポーツショップにもヨガパンツが進出していて
    「この上に履くショートパンツはどれですか?」
    って聞いたら
    「これはこのまま、これだけで履くものです。」
    って言われてビックリした!
    あんなんだけで出歩くのは、ハリウッドセレブだけだと思ったわ。

    +88

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/28(金) 15:11:14 

    スタイル悪いと悲惨だけどね

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/28(金) 15:12:21 

    20歳未満がはいてもセクシーだよ
    欧米系は14歳でもう大人の体型になってるし
    それ以下の子でもロリコンを呼ぶだけ
    おじさん、20歳以上は〜っていうのは余計だったね

    +42

    -3

  • 82. 匿名 2016/10/28(金) 15:12:47 

    女はヨガパンツ、男はブーメランパンツなんて世の中嫌だ!w
    米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

    +47

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/28(金) 15:13:29 

    女性の服装の自由・年齢差別に関わるから
    些細なことでもデモするんじゃないの?

    これで「暇」とか揶揄している人が
    しょうもないドラマとか見ていたら笑うわ。

    +10

    -12

  • 84. 匿名 2016/10/28(金) 15:14:23 

    男の人、電磁波クラブの格好で一緒にパレードしたらいいんじゃない?
    それは捕まるんだろうかw

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/28(金) 15:15:35 

    私の創造してたヨガパンツと違った。

    日本人女性のはいてるやつはレギンスにロングキャミやショートパンツ重ねたりしてるよね

    向こうのはモロやな、、

    +101

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/28(金) 15:15:45 

    これがダメなら全裸のレストランはどうすんだYo

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2016/10/28(金) 15:15:50 

    >>9

     納 得 し ま し た

    けどそれはそれで20歳以上って何それ?とも

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/28(金) 15:16:48 

    江頭より薄手で冬のタイツぐらい?

    人前で穿けるのも凄いしプラカード持って家まで押し掛けるのも凄いね

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/28(金) 15:18:19 

    >>81
    このおじさんはたぶんマトモな神経の人で、十代の子を性的な目で見るって発想がなかったんだろうね。

    20歳以上は大人の女性なんだから慎みを持てって言いたかったんだろうけど、実際みんなが言うとおり十代が着てもセクシーすぎるし、年齢については言及せずに服装のみっともなさのみを提言すればよかった。

    +103

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/28(金) 15:18:35 

    20歳以上は単に「大人になったらやめなさい」ってことだと思ったけど

    +62

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/28(金) 15:20:17 

    >>86
    客が好んで行く店と、見たくなくても目に入ってしまう公共の道路とでは話が違うんだYO

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/28(金) 15:21:23 

    今回はこの男性の肩を持つ
    気持ち悪いもの見たくないものを「着る人の自由」って言われてもね

    +77

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/28(金) 15:23:55 

    見たいもんじゃないし、気持ちはわかる

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2016/10/28(金) 15:24:27 

    セレブの人が変なの履いてるなーとは感じてた
    単に変なの!って批判しても、自由だー!って押しかけてくんのかな
    犬井ヒロシ(サバンナ高橋)思い出すわ
    熱いな!アメリカ

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/28(金) 15:26:04 

    男でも女でもオネエでもご老齢でもなんでも一括りにしちゃダメなんじゃ?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/28(金) 15:27:08 

    ヨガやるときだけ穿けばよくない?

    体を鍛えてる内村こうへいがあの姿でコンビニで買い物しててもぎょっとすると思うし
    スタイルが良い悪いじゃなくてTPOで

    +65

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/28(金) 15:34:10 

    あんなスケスケピチピチのパンツ履いて人前に出れる人って、軽い露出狂の気があるんじゃない?
    鍛えた身体を見せたい!みたいなさ

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/28(金) 15:37:00 

    >>1
    ウェルカムヨガパンツ! 笑った
    米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/28(金) 15:39:04 

    いや、数百人が家に押し掛けてくるって恐い。
    ネットじゃこのおじいさん以上に酷いこと言ってる人多いのに。

    +60

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/28(金) 15:40:18 

    こうゆう時アメリカ人(というか欧米人?)
    の女性ってつえーなって感じるw
    女性の権利に対して絶対曲げないというか。
    日本人女性ならわざわざ抗議とかデモとかしないよね。

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/28(金) 15:40:39 

    >>41
    これと同じような恰好で、パンツはちゃんと穿いてたらしくパンツの線くっきり(むしろ透けてた…)な外人さんが嵐山にいたw
    周りの人達も目のやり場に困ってたw

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/28(金) 15:41:46 

    倖田來未が全盛期の時にファッション誌でカラフルなレギンスのみのコーデ披露してて、レギンスファッション推奨してたの思い出した。
    芸能人で雑誌の中だから出来るんであって、一般人には無理だって思ったわ。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/28(金) 16:15:51 

    厚い生地で透けないならいいけど、下着とかましてやノーパン状態が分かるようなのは、性犯罪予防の観点からもやめた方がいいと思う…
    そんな格好で性犯罪に合いそうになったら怒るのは、ちょっと自己予防が出来てないかと…いや、もちろん犯罪者の方がずっと悪いんだけども!!

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/28(金) 16:18:53 

    欧米の女性はおばあちゃんになっても堂々と水着を着られるもんね。
    街中でもブラ丸見えで歩いていたり。ヨガパンツぐらいどうってことないんじゃないかな。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/28(金) 16:22:07 

    発言の一番の問題点は20歳以上って限定した事だと思う
    私もはしたないと思う10代が履いてても、娘がこんなの履いてたら言うけど、他人はどうでもいい。ちょっと引くけど

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/28(金) 16:23:19 

    一方で、ハロウィン全身タイツで街中出歩く奴いる日本
    日本の方が自由なんじゃないかと最近思う

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2016/10/28(金) 16:25:41 

    >>83
    同意。ガルちゃんしてること自体暇な証拠だもんね。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/28(金) 16:25:55 

    >>99
    個人攻撃で家に来るって怖いよね
    個人じゃなくて一般論のひとつとして
    意思表明すればいいのに

    住所まで公表したのか、特定されたのか?

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/28(金) 16:28:04  ID:jnrr7uLDHT 

    海外、若い人結構みんな履いてて自分も初めて見た時は体のラインすごい出ててびっくりした。
    太ってる人も堂々と履いてる^^;

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/28(金) 16:31:14 

    あー江頭の履いてるやつね

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/28(金) 16:31:27 

    私はこのおじいさんが悪いとは思わないわ、20歳以上は履くなって言ったのは迂闊だったけど、布一枚でその下ノーパンなんて衛生的に気持ち悪すぎて無理だし、いい大人がそんなんでうろつくな、ってことでしょ。男の露出にはキモい、セクハラってすぐ言うくせに女の露出は許せってダブスタすぎるもん。

    着たいもの着させろ、っていうけど、それなら他人がそれについて意見する権利も守りなさいよって思うわ。

    +51

    -3

  • 112. 匿名 2016/10/28(金) 16:34:30 

    スタイルいいからOKでスタイル悪いからNGって話じゃないよ
    日本でも「自分はスタイルいいからOK」と思ってはいてるんだろうな〜って人見かけたことあるけど
    スタイル良かろうが美人だろうが股間やお尻のライン丸出しで見てて不快
    階段で下からうっかり見上げちゃうともの凄いリアルな形状が見えちゃうってことも気付いてないんだろうな

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/28(金) 16:37:55 

    ああ~あれ、ヨガパンツなのね。なんで、このオバちゃん達は、こんなパツンパツンの履いているんだろう…と長年疑問に思っていたんだよね。しかも下着付けてないのか…。色々、納得。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/28(金) 16:48:29 

    二十歳以上とは厳しいなw
    でも確かにおばさんが体のラインが出る服とか胸元開いた服を着てると、引くわ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/28(金) 16:52:05 

    ヨガパンツかぁ。
    私の中で、アメリカのおばちゃんは、でかいTシャツにスパッツはいてるイメージだった。
    スパッツとヨガパンツの違いがわからん。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/28(金) 16:55:45 

    すごくどうでも良いと思う・・・笑

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/28(金) 16:58:09 

    エガチャンが履いてるやつは透けないよね、スパッツだから。
    形は出ちゃうけども。

    外国のは透けるんだねー、タイツじゃん。
    これ、格好いいのか?( ̄ー ̄)

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/28(金) 17:09:52 

    アメリカってすぐデモする気がする

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/10/28(金) 17:13:28 

    >>108
    殺害予告までされてるからね  


    >男性はラジオに対し、殺害の脅迫も受けていると語った


                ヨガパンツ批判の米男性に抗議殺到、自宅付近でデモも| ロイター
    ヨガパンツ批判の米男性に抗議殺到、自宅付近でデモも| ロイターjp.reuters.com

    米ロードアイランド州の読者数5000人の地元紙に、公共の場における女性のヨガパンツ着用を批判する投書を寄せた63歳の男性が、自宅を数百人の抗議者に囲まれたり、ソーシャルメディアで酷評されるなどしている。男性は、ヨガパンツについて「不快で見苦しく、...

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/28(金) 17:13:40 

    つーかなに着たっていいじゃん?
    ファッションごときでくだらないね!
    アメリカも日本みたいに女の服装がどうとかそういうの気にするの?

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2016/10/28(金) 17:18:11 

    >>65
    >後ろはまだしも前の股間辺りがね〜


    日本人の感覚で判断すればそうだけど
    向こうの人は
    わざわざこういうの付けたりするんだって


    価値観が根本から違うんだよ  


    +35

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/28(金) 17:22:32 

    スカート履き忘れてタイツの状態で歩いてる感じにみえるから、みっともない。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/28(金) 17:32:51 

    >>121
    何これ‼︎つけ乳首的な産物?

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2016/10/28(金) 17:41:50 

    一枚で履ける勇気がすごいなー
    自分だったら色々心配で無理

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/10/28(金) 17:46:30 

    そーいや、ひと昔の日本でもエアロビクスやランニングなどでスパッツやタイツ丸出しが普通で、最近、パンツを当てるようになった。今思うとすごい大胆だったと思う。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/28(金) 17:50:34 

    ヨガパンツ履いて普通に犬の散歩とかコンビニとかスーパー行っていました。
    このトピを見るまでどう思われてたのか全く気付いてなかった。
    しかもスタイル良くない短足だしどすっぴんのアラサーババアだし。
    すみませんでした。

    +8

    -9

  • 127. 匿名 2016/10/28(金) 17:53:31 

    アメリカって肥満大国だからね

    そりゃ、日常的に
    こんなの見せられたら
    文句の一つも言いたくなるかもね  


    +74

    -3

  • 128. 匿名 2016/10/28(金) 18:00:49 

    思った以上に透けてるね。
    トップレス抗議とかもあったりするし、外人の感覚はよく分からんね。

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/28(金) 18:01:58 

    我々同様、アメリカ人も平和そうでなにより。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/28(金) 18:13:50 

    汚いものは見たくない!ってのは
    みんな思うことだよ

    デブったオッサンのビキニパンツ=セクハラ
    デブったオバサンのヨガパンツ=セクハラ
      

    マツコ・デラックスがセクハラに持論「ブスのミニスカートはセクハラ」
    マツコ・デラックスがセクハラに持論「ブスのミニスカートはセクハラ」girlschannel.net

    マツコ・デラックスがセクハラに持論「ブスのミニスカートはセクハラ」 マツコは「ハゲ散らかした油ぎった上司が見つめてたらアウトだけどさ。シュッとしたジェントルマンの、ダンディに歳を重ねた上司だったら(女性は)嫌悪感は抱かないわけじゃん」と、セクハラ...

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2016/10/28(金) 18:18:42 

    昔、ヨガウエアで人気だったルルレモンの社長が、

    『最近販売されたレギンスが薄くて透ける!』ってクレームに対して

    それは履いている人が太りすぎているからだ。
    と答えて、大変なことになったっていうの思い出した。
    ここにいくつか出てる写真のスケスケお尻をみると
    そう言いたくもなるわな、と思った。

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/28(金) 18:26:39 

    もっとキャッツアイみたいなのを想像してたわ。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/28(金) 18:38:54 

    あほがたくさん

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/28(金) 18:39:57 

    日本にはエガちゃんがいるから流行らない
    黒タイツで歩いたらもれなくみんなエガちゃんになるもの

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/28(金) 18:47:52 

    >>28
    このケツ蹴っ飛ばしたい
    人様に迷惑な露出

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2016/10/28(金) 18:53:14 

    そもそもこんな薄くてぴちぴちのあらゆる線が浮き出しそうなズボン履いて外歩けんわ。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/28(金) 18:54:05 

    確かに男性が着てると考えたらいい歳してジム以外でピチピチパンツは気持ち悪い。
    生地が厚いものなら多少は許せるけど薄いものは下品に見える。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/28(金) 18:56:48 

    >>121
    え?!なんのために?!狙いはなに?!
    やっぱ外人は野蛮やわー、、、。

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/28(金) 19:15:53 

    >>138
    価値観とか感覚が違うんであって、野蛮は言い過ぎかと(^_^;)

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/28(金) 20:30:58 

    ヨガパンツって流行りじゃないよ
    アメリカで何年も前から普通に履いてウロウロしてたし決してオシャレ着でもないよ

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/10/28(金) 20:34:42 

    >>28
    同意です。
    どんなにスタイルよくても下半身のライン丸出しでみっともないって思っちゃう。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/28(金) 21:10:02 

    >>41
    二人ともいいケツだね。

    そんなヒップならいいけど・・・。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2016/10/28(金) 21:49:58 

    汚いケツは我慢します。
    日本でも流行らせて下さい、オバサンたち。

    スッキリキレイなおしり
    肉感的なエロいおしり
    妄想をかきたてられる
    好きな娘のラインが見られる!と思えば

    あてててっ毛が。。。

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2016/10/28(金) 22:13:24 

    何年も前にアメリカに留学してたけど、普通に皆んな履いててたなー
    かくいう私も太ってからは履いてた。
    締めつけなくて楽なんだよ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/28(金) 23:34:32 

    ヨガパンツ好きだよー

    さすがに国内ではお尻隠れるくらいのトップス着るけどね
    今のルルレモンは透けてるのはないんじゃないかなあ
    日本に再上陸してまだまだ人気だよ
    1度履くとやめられない

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2016/10/29(土) 00:35:52 

    私はおっさん側。ヨガクラス中にこれ履かれると(外人さんはショーパンとか重ねないので) あまりに気が散る。男性インストラクターとか、明らかにガン見してる人いたし。

    クラスの本質を邪魔する。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/29(土) 00:40:08 

    「20歳以上は」っていうのは、それ以上の年だと性的に見えてはしたないからって意味に感じたよ。むしろ良心的なおっさんなのでは。。。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/10/29(土) 01:38:40 

    スケスケになってる人の画像貼ってあるけど
    本来のヨガパンツは汗にも強いスポーツウェアな素材だから透けないよ…

    あれは普通の薄いレギンスをそのまま履いちゃってるんだと思う

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/29(土) 01:42:51 

    レギンスとスパッツとヨガパンツの違いわからんw

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/29(土) 01:52:37 

    20歳以上じゃなくて、10歳以上はやめなさいにした方が良いと思う!
    子供って言っても中高生がレギンス1枚でウロウロするのはみっともないし、危険でもあるよ。痴漢にあいそう。
    アメリカだと日本みたいに中高生をいやらしい目で見る男とかは少ないのかな?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/10/29(土) 02:35:05 

    あかん
    米国で女性数百人がヨガパンツでパレード 男性の主張「20歳以上の女性は着るべきでない」に抗議

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/29(土) 06:51:15 

    自らスジ丸見えにしてるんだから、もし暴漢に襲われても同情はしない

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2016/10/29(土) 08:47:54 

    スケスケでええな~

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/29(土) 10:58:12 

    ヨガパンツはそもそもヨガをするときに履くものなんだからヨガの帰りに買い物行ったらしょうがないでしょ

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2016/10/29(土) 12:56:21 

    こんなピチピチでオマタやケツの割れ目バレバレなのを普通に丸見えの状態で履いて外歩く神経がわからんわ。
    若かろうがばーさんだろうが、痩せてようがデブだろうが、誰がやっても見苦しいんだよ‼︎
    周りも見たくもないもん見せられて迷惑してるって気付けよ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/29(土) 13:52:11 

    >>121
    外国ではその部分を整形する人が増えたと何かで読んだけどな〜。ラクダの足先みたいな形が浮き出て恥ずかしいとかで、フラットな形にするんだとさ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。