ガールズちゃんねる

最近見た幸せな夢

91コメント2016/11/01(火) 22:52

  • 1. 匿名 2016/10/28(金) 08:12:53 

    私はホウキで飛んでいた夢です。ハリーポッターみたいで楽しかった〜!

    みなさんの見た幸せな夢おしえてください。

    +42

    -1

  • 2. 匿名 2016/10/28(金) 08:15:09 

    大沢たかおと結婚しました。

    +51

    -4

  • 3. 匿名 2016/10/28(金) 08:16:39 

    大型でも小型でもない
    犬にぴったりとくっついて
    幸せだねと話ながら
    ベッドでごろごろする夢

    犬はなぜか喋れる笑

    +29

    -2

  • 4. 匿名 2016/10/28(金) 08:17:24 

    物凄い気持ちの良いセックスしてる夢

    +57

    -5

  • 5. 匿名 2016/10/28(金) 08:17:56 

    夢の中の自分が痩せていました。

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:01 

    ゲスの極み乙女。紅白出てうれしくて涙。゚(゚´ω`゚)゚。

    いつの日かまた戻って来てほしい
    まだ若いから、いくらでもやり直せるってのを見せてほしい!

    +4

    -30

  • 7. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:11 

    最近見た幸せな夢

    +4

    -18

  • 8. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:24 

    私も空を飛ぶ夢をよく見ます
    なぜなんだろう

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:37 

    >>6
    釣り乙

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:37 

    >>2
    いーなー

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2016/10/28(金) 08:18:46 

    西島秀俊と結婚してて、モデルルームみたいなマイホームで一緒に料理をしていた

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2016/10/28(金) 08:19:16 

    家族3人でテーマパークに行く夢
    すごく楽しかった...!!

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2016/10/28(金) 08:19:23 

    めちゃくちゃモテモテだった(笑)

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2016/10/28(金) 08:19:38 


    長年の腰痛が治る夢

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/28(金) 08:20:44 

    高良健吾と付き合いはじめの楽しい時期を過ごしてました。別にファンでもないのに、目が覚めてからなんかドキドキ。

    +36

    -4

  • 16. 匿名 2016/10/28(金) 08:20:49 

    旦那いるのに、大学時代気になってた人が夢に出て来た。やっぱり気になる。飲みに行きたいな。

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2016/10/28(金) 08:20:59 

    ジュードロウと恋仲になりました

    幸せでした・・

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/28(金) 08:21:00 

    サンドウィッチマン出てきた。
    トミーかっこよかった。
    最近見た幸せな夢

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/28(金) 08:21:33 

    小峠とラブラブな夢見てしまった
    しかも何で小峠なんだよとか全然思わなくて幸せだった。。。
    たぶん一ヶ月くらいは好きかも知れない。困ったぞ

    +78

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/28(金) 08:21:36 

    幸せな夢じゃないけど
    ミスキャンパスの候補になってておりたいのにどんどんみんながその気になってる夢を何度も見ます

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/28(金) 08:22:19 

    元彼と1番盛り上がってた時期のキラキラした夢見たよ

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2016/10/28(金) 08:22:41 

    >>19
    行く行くは…

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/28(金) 08:23:50 

    今、小動物を飼っていて、その前に16年猫を飼ってたんだけど、その猫と今飼ってる小動物が仲良く一緒にいる夢
    現実では絶対無理だと思うけど(笑

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2016/10/28(金) 08:24:12 

    メレブと一緒に冒険する夢
    ヨシヒコを見る度にメレブばかり見ちゃうかもしれない

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/28(金) 08:24:30 

    子供が寝言言ってケラケラ笑ってた。
    きっと楽しい夢見てたんだろうなと愛おしくなった。

    自分の夢じゃなくてすみません。

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/28(金) 08:24:39 

    食べ物の夢

    最近見た幸せな夢

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/28(金) 08:26:26 

    今朝の夢
    親友と高校時代に戻ってゲラゲラ笑ってすごく楽しくて幸せだった
    実際に笑ってて自分の笑い声で起きました(笑)

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2016/10/28(金) 08:26:32 

    ガルちゃんで書き込んだのが+1500越えてた

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2016/10/28(金) 08:26:56 

    SMAPが解散撤回する夢。もう何度も見ました。正夢になってほしい。

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/28(金) 08:29:10 

    夜空に虹がかかる夢。ハワイとかでは現実にこの景色見れるみたいだね。

    何か素晴らしいことでもあればよいけど。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2016/10/28(金) 08:29:58 

    >>28
    どんだけガルちゃん好きなのよw

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2016/10/28(金) 08:30:18 

    ふわふわのホットケーキを
    布団にして寝てたー!
    バターはマクラ
    幸せだったー

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/28(金) 08:30:58 

    なんか最近悪い夢しか見ません
    幽霊が出たりとか>_<
    夢だけでも幸せになりたい

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/28(金) 08:31:22 

    今日、櫻井翔くんと付き合ってる夢みました。
    全然ファンじゃないし、昨日テレビで見たわけでもないのになんで翔くん?って思ったけど、夢の中では楽しかったです(笑)

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2016/10/28(金) 08:34:52 

    本当に大好きな1番の親友から結婚式のお誘いをされた夢をみた(*´꒳`*)♡

    その子リアルでは彼氏いないんだけど、夢の中ですごい幸せそうで…。旦那さんの顔や名前や性格はわからなかったけど…

    正夢だったら嬉しいな
    心からこの子には幸せになってほしい
    私が本当に病んだ時に唯一顔色一つ変えないでいつも通り接してくれた優しい子だから

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2016/10/28(金) 08:35:01 

    加瀬亮 妻夫木聡 小泉孝太郎というイケメン3人と食事してる夢♡
    幸せな夢で起きたくなかった〜(*^^*)

    横で寝ている夫に申し訳なくなりました(^◇^;)

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/28(金) 08:35:06 

    なんのマイナスよ

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/28(金) 08:39:41 

    ふかふかのベッドで「お疲れ様…」と窪田正孝君がバックハグ
    疲れてるな、私…と起きて思った。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/28(金) 08:39:53 

    こういう爽やかな桐谷健太くんに告られる夢。
    特にファンじゃないのにドキドキしました 笑

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2016/10/28(金) 08:41:55 

    自分の結婚式の夢

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/28(金) 08:43:11 

    旦那がいるけど、元彼とのセックスシーン。身体の相性は一番良かった。毎回イケたし。旦那とは殆どイケないので欲求不満だから見たのかな?
    でも、夢の中ででもイケたので良かった。起きたとき隣の旦那に気付かれたか心配だったけど、イビキかいていた。
    また、見たいな

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2016/10/28(金) 08:44:49 

    明菜ちゃんとチョコレート食べた
    最近見た幸せな夢

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/28(金) 08:47:35 

    天海祐希の家にホームパーティーに招かれた夢。
    手伝いとか忙しかったけど楽しかったよ!
    なぜに天海祐希なんだろ?

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2016/10/28(金) 08:48:12 

    三四郎の小宮がツンデレでそれに翻弄されつつも
    最後には強く抱きしめて好きって言ってくれた

    アカン、思い出してはキュンとなる



    いや、小宮なんて好きじゃないよ

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/28(金) 08:49:44 

    白鳥警部にプロポーズされる夢見た。
    ニッチだけどコナンで一番好きだからすごい幸せだった…二度寝したいけど通勤中。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/28(金) 08:53:42 

    >>42
    明菜ちゃんでもチョコレートでもないぞー 笑

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/28(金) 08:53:52 

    何故かミスキャンパスの候補なんだけど私は何もできないのに話がどんどん大ごとになってしまう…
    ずっとごまかし続ける夢

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/28(金) 08:54:47 

    自分の容姿が憧れてる好きなモデルさんになってて、竹内涼真くんから好意を寄せられて色んなモーションをかけられてデートの約束する夢。
    その日1日しあわせな気分で過ごせたわぁ。
    また続きが見たい!

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2016/10/28(金) 08:57:31 

    内田篤人といい感じに‥
    お互い結婚してるから禁断の関係なのがよけいに盛り上がった(笑)

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2016/10/28(金) 08:57:47 

    昨日、具合悪くて寝てたら『大丈夫?一緒に病院に行こうよ』と
    次から次へとイケメンが看病してくれた。
    超癒されたけど、目が覚めてからの虚しさ……涙

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/28(金) 08:59:50 

    道端に小銭か沢山落ちていて
    ポケットにしまった夢。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/28(金) 09:00:46 

    中学生の時大好きだった同級生と、沢山話せた夢を見た。
    声の感じ、雰囲気、立ち振舞い、どれもこれも当時のままで、すごく嬉しくてドキドキして、幸せだった。
    そして目覚めるといる、太鼓腹の夫…。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/28(金) 09:02:20 

    焼き肉をたらふく食べて動けなくなってる夢w
    最近焼き肉食べたいなーとずっと思ってるからかな。
    食いしん坊が夢にも反映された。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/28(金) 09:04:32 

    タンスの中に札束沢山ある夢見た(笑)

    あっ良かった!こんなにお金有るじゃん!!って安心してた。。。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/28(金) 09:04:40 

    宝くじで7億円当たったら夢。数字がリアル…

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/28(金) 09:05:48 

    大好きなhideが夢に出てきてくれた!
    小さなライブハウスの最前列でライブ見てて
    なぜか演奏中に握手してもらった(笑)
    でもすっごく嬉しかった!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/28(金) 09:10:15 

    谷原章介と登山に出かけて、団体ツアーなのに2人でゆっくりしすぎてバスに乗り遅れて、お互いに他のツアー客に全身全霊をこめて謝罪した夢。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/28(金) 09:11:06 

    クラス替えが親友と同じクラスだった!
    ちなみに私はアラサー。
    いつまでも学生時代の夢を見る。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/10/28(金) 09:11:15 

    双子を妊娠する夢!
    実際双子が生まれたらてんやわんやだろうけど、幸せな気持ちになった!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/28(金) 09:12:15 

    >>31さん
    私の本当の夢は荒らしのいない皆で意見を言い合える楽しいガルちゃんです!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/28(金) 09:21:33 

    ポンデリングに乗って空飛んでた〜

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/28(金) 09:37:22 

    takaが、隣に寝ていた夢

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/28(金) 09:43:49 

    誰かが王冠のピンキーリングをくれた夢
    意味不明な夢だったけど…
    雰囲気?空気?がめちゃくちゃ幸せな感じだった

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/28(金) 09:45:23 

    行ったことないのになぜかグアム旅行の夢。
    友達へのおみやげ選んでる時に携帯が鳴ったと思ったら現実に引き戻された(泣)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/28(金) 09:45:58 

    3~4歳頃の息子が
    ママのおにぎり美味しいね!\(^o^)/
    見て!アンパンマン描けたよ!(^o^)v
    など、満面の笑みで近づいてきて
    楽しそうにキャッキャ♪してる夢。
    ああ、可愛かったなあ。

    現在高校生…
    YouTube見て爆笑してるくせに
    私が言ったことには返答どころか
    クスリともしない
    ただ、お金欲しい時だけ笑顔…
    コノヤロー!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/28(金) 09:50:15 

    1年前のちょうどこの時期に死んだ猫が帰ってきた夢。

    近所の人に死んでたと言われたけど確認しようとした時にはもう回収されて確認できなかった。

    相変わらずもふもふのおじさんだったよ、うちの猫

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/28(金) 09:55:28 

    自分が松坂慶子になって誰か分からない俳優といたす夢。
    妙にリアル。しかも起きる直前まで見てた。

    なぜ松坂慶子?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/28(金) 10:00:44 

    みなさん芸能人が出てくると嬉しいようですね(*^_^*)
    私もここ最近、高橋一生、相葉くん、玉木宏と立て続けに夢に出てきて、イチャイチャした夢を見たあとは幸せいっぱいです。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/28(金) 10:03:41 

    昔から不定期で見る夢(顔は思い出せないけど一緒に居て心地良い人が「大丈夫。心配しないで。どんな〇〇でも大好きだから」って言って抱き締めてくれる)を久々に見た

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/28(金) 10:04:01 

    「親友」と「カズレーザー」と「綾野剛」と「接骨院」の待合室で一緒になった。
    最近のお気に入りが勢ぞろいで出て来て幸せでした(笑)

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/28(金) 10:04:20 

    亡くなった友達と他の友達6人でテーブル囲んでにぎやかに話してる夢。
    夢の中でももう亡くなってるってわかってるんだけど、友達はニコニコ笑ってたから嬉しかった。
    私は泣きながら笑ってた。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/28(金) 10:05:28 

    中島健人くんがじゃれてくる夢を見た。
    途中で先に歩いてどっか行っちゃって、どこ行ったんだろうと歩いてたら後ろ姿が見えて「あんなとこにいる」と思ったらクルッと振り向いて口パクですきって言われた。
    ぶはっ!と吹き出したとこで目が覚めた。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/28(金) 10:18:46 

    >>70
    私も最近カズレーサー夢に出てきた。
    全くファンじゃなかったので起きてからちょっと驚いた。
    そのせいかテレビで見かけたらときめく様になってしまったwww

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/28(金) 10:19:27 

    現実では避けられてる好きな人に
    頭を洗ってもらう夢を見たよ…
    幸せだったけど現実じゃありえないよなぁ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/28(金) 10:51:26 

    事情があって、飼えない猫ちゃんと
    夢の中で、わたしのお布団に入り込んだ猫ちゃんと同じ枕で添い寝をしてる夢を見た
    目が覚めてからも、なんか幸せ気分だったよ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/28(金) 10:54:23 

    ポルノの昭仁が好きな私。
    なぜか高校生で隣の席が学ラン姿の若き昭仁。
    萌えに萌えた。
    どうせ夢ならもっと積極的になれば良かったなぁ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/28(金) 11:03:50 

    ゲイのカップルがラブホに断られてうんぬんってトピを見てて、衝撃を受けながらも近所のハッテン場など思わず検索してしまっていた自分。
    その影響なのか知り合いの男性2人がゲイのカップルになって結婚報告に来てくれる夢を見た。わたしは泣きながら喜んでいてものすごく幸せな気持ちで目が覚めました。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/28(金) 11:13:16 

    おしっこ我慢してて「もう漏れる!」ってところでトイレ見つけて用を足してる夢を見ました。
    開放感がとても気持ちよかったです。もちろんおねしょはしてません(笑)

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/28(金) 11:59:43 

    学生時代好きだった男の子に「君のことずっと好きだったんだよ」って言われました。どうして今更…
    なんて夢を見ました。翌日は幸せな気分と切なさロンリネスでもうね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/28(金) 12:12:34 

    ケツメイシのメンバーになってた夢。
    凄く楽しかった。
    何故かRYOJIを励ましてた。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/28(金) 12:14:38 

    知らない外国人と洞窟探索行って、洞窟内で迷ってしまい身動きとれなくなってしまって絶望してたら何故か「とよた真帆」が助けに来るって夢見て以来、とよた真帆見るたびに神様に見える。
    最近ドラマとかで見ないから寂しいな…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/28(金) 12:22:20 

    夢に出てきた
    最近見た幸せな夢

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/28(金) 12:37:43 

    話逸れて申し訳ないんだけど
    別に好きでもない人と付き合ってる夢見た後って何故かしばらく好きになってドキドキするよねw
    あれ何なんだろう。
    で1週間くらいしたらなんであんなに好きだったんだろう?って冷静になるw

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/28(金) 12:43:08 

    おなかに赤ちゃんがいる夢をみました

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/28(金) 13:17:06 

    懐かしのDJオズマが歌っていて、加藤紗里がかぶり付きで服を脱ぎだしパンツ投げてたので
    全力で「古い!汚い!」と全力でツッコミを入れた夢。
    起きた時謎の爽快感がありました。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/28(金) 14:01:14 

    春日と若林が私を取り合う夢w
    オードリー好きだからとても幸せでした

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/28(金) 15:12:49 

    竹野内豊と反町隆史に同時にプロポーズされ振りました。
    起きて後悔…
    皆さんならどっち?
    竹野内豊なら+
    反町隆史なら-
    ちなみに私は竹野内豊派です。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/28(金) 15:36:48 

    こんな夢を見た

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/28(金) 16:40:03 

    朝起きたらキンキ、嵐がなぜか家のリビングに普通にいて
    なんか揉め事があったらしく、
    ちょっと聞いてくださいよ!!!的なこと言われて
    エェーーーーー( ; ゜Д゜)なぜに家にジャニーズ居るの?って
    ひたすらパニクってたけど、結果
    分かった、順番におばちゃんに話してごらん!って
    パジャマにすっぴんなのを開き直って相談にのった夢を見たwww

    幸せっつーか面白かった。

    あと、GACKTが家の2階に勝手に住み始めててwww
    あっ、おばさん朝ごはんまだ?って
    キラッキラの眩しいMステの階段のように降りてきたのには、笑った。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/28(金) 19:38:33 

    ベッドでゴロゴロしながらスマホでガルちゃんやってたら、
    「そればっかりやってないで俺にも構ってよ。一緒にいるのに…」と後ろから抱きしめられた。
    誰だろう?と思って後ろ振り返ったらもこみちがいた。
    しかも白シャツを来て胸がはだけているもこみち。
    好きになりそう。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 22:52:54 

    櫻井翔がアラジンになって魔法の絨毯で迎えに来た
    わたしがまさかのジャスミンに笑 スマートな体型になってる自分にびっくりした‼️
    魔法の絨毯にのってホールニューワールドを歌っていた
    歌っている時すごい気持ち良かった❗️ストレス発散できた気分でした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード