ガールズちゃんねる

あのときの自分を殴りたい

119コメント2016/10/29(土) 22:58

  • 1. 匿名 2016/10/27(木) 18:57:19 

    好きな人がいるけど無理っぽいなと思って、別の男性をお誘いしてみました。
    「そのまま付き合うことになったらどうしよう」「まー、付き合ってるわけじゃないしいっか!」
    「ガルちゃんでも『最初はタイプではなかったけれど今はこの人で良かったと思ってます。』ってコメント見るし!」

    …別の男性にも断られました。
    なんで大丈夫だと思ったんだ、自分。無駄に自信満々だった自分を殴りたい。

    皆さんは『あのときの自分を殴りたい』と思ったエピソードありますか?

    +214

    -9

  • 2. 匿名 2016/10/27(木) 18:58:41 

    学生時代に勉強しなかったこと
    資格の1つや2つでもあれば強気に転職できるんだけどねえ

    +283

    -1

  • 3. 匿名 2016/10/27(木) 18:58:43 

    あのときの自分を殴りたい

    +17

    -9

  • 4. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:02 

    勉強をしなかった自分に(泣)

    +227

    -0

  • 5. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:07 

    彼の死を止められなかった時に

    +18

    -10

  • 6. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:13 

    あのときの自分を殴りたい

    +190

    -4

  • 7. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:15 

    あのときの自分を殴りたい

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:20 

    ノリで入れ墨入れた自分を殴りたい
    服で隠れる所だからまだよかった

    +176

    -7

  • 9. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:23 

    既婚者に騙された時
    ただの恋愛体質のチャラ男だから!
    目を覚ませ 自分!

    +150

    -2

  • 10. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:39 

    不倫にはまりすぎて大学をやめたこと。
    ほんっっっっと馬鹿。
    マジでぶん殴りたい

    +277

    -5

  • 11. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:55 

    つまらない理由で友達に返信しなかった
    それっきりになった

    +173

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/27(木) 18:59:58 

    猛烈な反抗期だった自分
    ほんっと親に最低な事してたなと
    大人になって思い反省...

    +141

    -2

  • 13. 匿名 2016/10/27(木) 19:00:06 

    いきがってSNSに自撮り載せてみた若気の至り。馬鹿か。

    +129

    -3

  • 14. 匿名 2016/10/27(木) 19:00:32 

    >>10さん
    復学して!!!!

    +49

    -7

  • 15. 匿名 2016/10/27(木) 19:00:43 

    伊野尾にキャーキャー言ってた自分。

    +111

    -6

  • 16. 匿名 2016/10/27(木) 19:01:53 

    ガリガリだった学生時代。
    ちょっとぽっちゃりしたほうがかわいいかも・・・と思った自分!バーカ!
    あとで地獄を見るぞ。

    +139

    -5

  • 17. 匿名 2016/10/27(木) 19:01:56 

    会社の大先輩に、先祖供養の宗教に勧誘されて、断れなかったあの時の私。
    他の理由で会社辞めたけど、宗教からも抜けられて本当に良かった(泣)

    +122

    -3

  • 18. 匿名 2016/10/27(木) 19:02:04 

    高校時代に告白されて付き合うことになった初めての彼氏

    そのあと10年付き合って結婚
    私の青春のすべては彼(といっても過言ではない)

    仕事をやめて主婦に
    子供にも恵まれて幸せ
    ↓・・・
    のはずが、
    夫が長年不倫していたことが発覚(´;ω;`)


    あのときの自分を殴りたい、、、
    なぜ付き合おうと思ったのか、、、
    特にタイプでもなかったのに、、、、

    +238

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/27(木) 19:02:42 

    大学時代変にはっちゃけて他の誰でも無い唯一無二の自分を出したくて変な古着で通学してたこと。華やかな女子大生は自分には無理だと踏んでサブカル系に走ったがただの厨二だったあれは

    +129

    -2

  • 20. 匿名 2016/10/27(木) 19:03:23 

    親や兄弟のために貯金全額おろした19歳の自分
    あいつらは感謝もしていないし迷惑かけられただけ
    下ろさずにちゃんと貯めとくべきだった

    +150

    -1

  • 21. 匿名 2016/10/27(木) 19:03:24 

    友達の影響でゴスロリにはまって原宿で10万円ぐらいのドレス買って練り歩いた

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2016/10/27(木) 19:03:32 

    >>18お子さんが居ても、あの時付き合わなければと思う?

    +30

    -12

  • 23. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:38 

    モラハラ彼氏に洗脳されてビクビクして別れるのも怖くて無駄な時間費やした過去の自分殴りたい

    早く別れておけば良かった

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:44 

    >>20 19歳だったあなた!立派だよ!

    +157

    -0

  • 25. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:50 

    クソブスなのにLINEやツイッターのトプ画自撮りwwツイッターでブスすぎて辛いってツイート画像付きであげたことありますww

    +169

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/27(木) 19:04:55 

    昔会社の同僚だったキモくて図々しい野郎を家に泊めたこと。
    飲み会帰りに頼んでないのに最寄り駅まで付いてきて、満喫とかあるのに「金勿体無い」とか言って脅された訳じゃないけどその場から動かなくなった。それで仕方なく変に気を遣って泊めることに。同期だから仲良くしとかないとダメかなとか色々考え過ぎてバカなことしてしまった。
    トイレ使ったらフタ開けっぱなし便座上げっぱなし、「仕方なく泊まることにしたわー」みたいな電話別の同僚にしてたし。マジ最低。叩き出せばよかった。
    一生の汚点。

    +171

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/27(木) 19:05:06 

    学生の時、人間関係のあれこれがよく分からなかった。
    嫌がってる男子から同級生女子の手紙を奪ってビリビリにしたり。

    いま仕事のストレスで病院行ってるけど発達障害とは言われてない。
    今なら心当たりあるんだけどなぁ・・・

    +18

    -9

  • 28. 匿名 2016/10/27(木) 19:05:24 

    >>1ごめん、主!めっちゃ笑った(笑)
    それはもうね好きな人と結ばれなさいっていうお告げと思ってがんばんなさい!

    +119

    -2

  • 29. 匿名 2016/10/27(木) 19:05:53 

    当時付き合ってた彼をアパートに住ませてしまい
    彼は、以前に犯罪を起こしたみたいで
    逮捕され、私まで共犯扱いされ、
    9時間の事情聴取
    私は無関係と判明したけど
    すぐ別れましたよ。

    あの時、何処の馬の骨かわからない
    彼を信じた自分を殴りたい!!!

    +168

    -3

  • 30. 匿名 2016/10/27(木) 19:05:57 

    子犬を衝動買いしちゃった自分
    なんでこんなの買っちまったんだ

    +12

    -88

  • 31. 匿名 2016/10/27(木) 19:06:28 

    数人と付き合っただけで、世の男を知ったような口ぶりしてた19歳のワタシ…
    思い返すとイタイ発言、行動だらけではっ倒してやりたい

    +142

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/27(木) 19:06:35 

    恋愛ものではないんだけど、一時期しか夢中にならなかった趣味のものに大金を出した事です…

    何であんなに焦っていたんだろう??
    外国語が読めない洋書なのですが旦那に無理をいい20万ほどで買いました。馬鹿だった。
    今は全然使っても見てもいない。
    あの時の自分思い切り殴りたい!
    時間戻せたら絶対買わないわ、、、

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2016/10/27(木) 19:06:56 

    今ジャニヲタの人。10年後には殴りたくなるだろうね皆んなジジイだしちらほら結婚してるだろうし

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/27(木) 19:07:01 

    殴られてもいいから彼氏欲しい(●´ω`●)
    暴力振るうと噂の彼と付き合っておけばよかった( ̄▽ ̄)20処女( ; ; )

    +2

    -48

  • 35. 匿名 2016/10/27(木) 19:07:13 

    小悪魔的な本…後になってわかったけど、男が大嫌いな女的な本を読みあさり、宗教か‼くらい感化されて…恋愛の駆け引き?私って悪女?か~ら~の‼みたいな事を実戦してドン引きされて呆気なく降られた事。あれって20代半ばの事なんだって後でわかったよ。私その時31歳…笑。通用しないよね。笑。2年前の自分をぶん殴りたい‼


    結果まだ独身(´・ω・`)

    +91

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/27(木) 19:07:32 

    友達に前髪切りすぎじゃない?と言われたのがムカついて
    友達の彼氏とワンナイトラブしたこと。

    寝てる友達の彼氏の手と
    自分の手を写メって
    ”秘密作っちゃった”ってツイートして
    友達に気づかせようとしたり、私最低だと今は思う。

    +42

    -56

  • 37. 匿名 2016/10/27(木) 19:08:46 

    いつも誰かのせいにして逃げてた
    本当にクズ人間だった
    親を始め出会った全ての方々に心から謝りたい

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/27(木) 19:10:11 

    >>18

    特にタイプでもなかった相手というのがキツイね。

    好きで憧れていた相手だったら、まだ自分のプライドは保てるね。

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2016/10/27(木) 19:10:31 

    とても難しいトピですね(^_-)-☆

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/27(木) 19:10:47 

    小学生の時に歯列矯正してた友達に、ほうれん草か何かが挟まってて歯が緑だよーって大きな声で言って泣かせてしまった
    先生にも怒られたけど子供って残酷だと思う

    +120

    -5

  • 41. 匿名 2016/10/27(木) 19:10:58 

    >>36
    激しい…
    何かに取りつかれていたの?

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/27(木) 19:12:21 

    >>25

    いつものお決まり画像はあなただったんですか?

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/27(木) 19:12:53 

    トピ画
    アントキノイノキ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/27(木) 19:13:00 

    >>26

    彼氏でも家入れるの躊躇するくらいなのにすごいね…

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/27(木) 19:13:03 

    >>22

    横だけど、

    子供はかわいい。
    でも、なんでこんな旦那と結婚してしまったんだ~!!
    私の青春を返せ~!!

    ということだと思うよ。

    +67

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/27(木) 19:14:30 

    就職して3年たった頃の生意気な自分をぶん殴りたい。
    仕事にも慣れて自分の思うままに業務をこなしていることに自信満々だった。
    舐められたらダメだと思い、意見が合わない上司にもよくたて突いていた。

    +81

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/27(木) 19:16:39 

    結婚前、いい人だと勘違いして義実家の近くに家を建てたあの時の自分。
    やめろ!!!!!!!

    +138

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/27(木) 19:17:20 

    ついでにうっかり情に負けて、自分で建てた家に母親住み込ませちゃったとき。
    もう追い出せないし。
    さっさと逃げなかった自分を殴りたい。

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/27(木) 19:18:32 

    もっと簡単に教えられそうだけど

    親がまず子供を一発本気で殴る


    そして、知らない人について行ったら今殴られたより痛いこと恐ろしいことをされるよって言えばいいんじゃないかな
    効果絶大でしょう

    +8

    -18

  • 50. 匿名 2016/10/27(木) 19:19:28 

    セールで大量に買い物して10万円分くらいを半額で買えたーってホクホク顔で帰ってたら8万円入った財布を無くした事に気づいた
    置き忘れか落としたのかスられたのかわからないけど情けなくて涙が出たよ

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/27(木) 19:19:28 

    19くらいのとき、彼氏にはまってキスマークとかつけあってた。
    それつけてバイトとか出てた。
    むしろどや顔で。

    私が今店長か客の立場なら、背中どついて酒ぶっかけるわ。

    +117

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/27(木) 19:21:01 

    >>15
    マジわかるw  

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/27(木) 19:22:06 

    色んなコメントが当てはまり…。私だけじゃ無かったんだと少し思ってホッとした自分がいる。

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2016/10/27(木) 19:22:10 

    超束縛男と4年近く付き合ってた事。
    よく束縛耐えてたなと思った。
    時間の無駄だった。

    その後に付き合った人(夫)は、全く束縛しないので、これが普通なのに、物足りなさを感じた。
    洗脳されてたんだろうな。

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/27(木) 19:25:12 

    若いころ、いいなぁって思っていた人と二人きりでいい雰囲気になったけど、やらずに帰った私の馬鹿! 大馬鹿! とりあえずやっときゃよかったのにさー(笑)

    +70

    -9

  • 56. 匿名 2016/10/27(木) 19:29:18 

    ガングロ
    子供には見せれない。まだ30代なのに目尻のシワやばい。日サロ?

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2016/10/27(木) 19:29:36 

    ありすぎて出てこない

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/27(木) 19:29:56 

    貞操を守ったこと
    極端な話ヤリマンだった子の方が遊ぶだけ遊んで優しい人と結婚して幸せになってる
    適当に二股とか浮気とかして乗り換えすればよかった

    +65

    -8

  • 59. 匿名 2016/10/27(木) 19:30:15 

    私の友達との浮気が疑わしかった元彼。
    腹立ったから、そいつの親友と浮気した。
    それでも足りず、そいつの後輩とも浮気。
    倍返し的な思考で何人かと浮気してやったけど
    今思えば私ただの尻軽ビッチやーーん!
    結局浮気されてたのかは謎なままだし

    +45

    -5

  • 60. 匿名 2016/10/27(木) 19:31:22 

    感情のまま思ったことを口に出していた。
    本当バカだったな~。
    不平不満が多くて周りに迷惑ばかりかけていたな~。
    その分これから出会う人は大切にしていきたい。

    +74

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/27(木) 19:31:54 

    萌絵が描いてあるトラックに見とれて歩いてたら電柱にぶつかって鼓膜が破れた
    でもその時の自分を殴ったら可哀想過ぎるから見とれる前の自分を殴りたいよ(;_;)

    +75

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/27(木) 19:32:45 

    >>28
    めっちゃ笑うことか…???

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/27(木) 19:36:03 

    下ネタでごめんなさい

    フェ○をしたことがないと言っていた友人が
    しないといけないかもしれない!という日をむかえ、
    不安がってる友人に、ハナクソ程度の知識をことこまかにラインで説明した。
    後から、あんなことラインで生々しい~と爆笑され、マジメにあんなこと書き込んで送った自分ぶんなぐりたいw

    +60

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/27(木) 19:37:11 

    >>36
    ほんとに最低だね(°°;)

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/27(木) 19:38:24 

    3回デートしただけのカナダ人英会話教師に処女を捧げてしまったこと。当然その後は電話をしても一切無視されました。後に、たまたまその男が働いていた英会話学校で事務をやっていたという知り合いができて、何気なくその男のことを聞いたら、学校の日本人スタッフたちの間では影で「回転ドア」というあだ名で呼ばれていたことが発覚(回転ドアのように沢山の女性が彼の家に出たり入ったりしていたため)。
    で、遊ばれて失恋したショックでお正月は田舎の実家に帰らなかったんだけど、その数週間後に大好きな祖父が急に亡くなった...。

    あれから約20年経つけど、タイムマシーンに乗って「外国人の彼ができた♡」なんて浮かれていた自分を殴りに行きたい。最初から遊ばれてたんだよ!そんなことよりお正月は実家に行けよバカ!!

    +91

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/27(木) 19:38:55 

    相葉に殴られた大野
    あのときの自分を殴りたい

    +1

    -13

  • 67. 匿名 2016/10/27(木) 19:39:19 

    >>36
    その後が知りたい。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/27(木) 19:42:15 

    河北麻友子見てると若い時の自分思い出して殴りたくなる。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/27(木) 19:42:47 

    はごろもフーズを殴りたい!!!
    ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず|日テレNEWS24
    ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず|日テレNEWS24www.news24.jp

    ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず|日テレNEWS24トップ社会エンタメ国際政治経済スポーツ投稿ブログ特集地方天気地震防災もっと見るトップ要約全文を読む要約に戻る記事全文 見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。当サイトにおけるクッ...

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2016/10/27(木) 19:51:37 

    その時ガルちゃんをよく知らなくて(2個くらいしかトピを見ていなかった)、友達にガルちゃんのトピの話をしたこと。ガールズちゃんねるっていうアプリでね〜と丁寧にアプリの名前まで言ってしまった。
    こういうサイトだと知った時に、とてつもなく喋ったことを後悔した。
    あの時の自分殴りたい

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/27(木) 20:00:46 

    あの男と付き合ったこと。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/27(木) 20:02:32 

    母に反抗してばかりだった頃の自分

    by35歳

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/27(木) 20:06:02 

    >>28 トピ主です。笑ってもらえれば浮かばれます…
    ありがとうございます、そのようなお告げだったのだと前向きにとらえてみます(笑)

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/27(木) 20:06:08 

    一気に燃え上がった恋がありました。
    マロンチックな映画を観ながら盛り上がるシーンで隣の彼に気付かれないように彼にメール

    「あなただけを愛するために生まれてきました。」

    彼はすぐメールを読み うなずいた

    あ" あ"あ"ーーーー 打ち首になっても文句は言えない

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/27(木) 20:11:50 

    エッチな写メを要求され、言いなりになって送ったこと。
    昔の自分をぶっ飛ばしたい。

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/27(木) 20:14:04 

    月がきれいな夜。
    ロマンティックが止まらない!状態になり好きな人に、
    「今日月がめっちゃ綺麗ですよー!」
    って写メ付きで送った。
    「おお!写真よく見えんけど(笑)」
    って来た…
    もちろん振られた。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/27(木) 20:15:13 

    登坂なんかに金を出してた自分

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/27(木) 20:15:27 

    既婚者に結婚を迫られ信じて付き合ったあの頃の自分殴って目を覚まさせたい
    ついでにその男も殴りたい
    一生の汚点です

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/27(木) 20:18:10 

    >>18
    離婚せず再構築されたのでしょうか?
    私も同じ様な状況なので気になります…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/27(木) 20:20:41 

    数年前父親と大喧嘩して、その時のわたしは色々自分の中で抱えてる問題もあってストレス爆発。出て行けと言われ、泣きながら家を出た。冬の寒い日でしばらく家の近くにある倉庫の中で泣きながら友達に電話かけた。近くまで母親が探しに来てたけどずっと隠れててそのまま他県まで逃げた。
    数ヶ月間行方を眩ましたけど結局実家に帰ることになる。
    家出て行くんじゃなくて、しっかり自分のことを父親と向き合って話し合うべきだった。
    でもあの時の自分にはあれが精一杯だったんだろうか。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/27(木) 20:21:46 

    妊娠をきっかけに会社をやめたこと。
    大手企業で正社員、待遇も悪くなかったのに…

    +53

    -4

  • 82. 匿名 2016/10/27(木) 20:27:07 

    母親に反抗しまくって死に目に会えなかったこと。何度墓の前で土下座しても消えない‥

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/27(木) 20:27:08 

    興味本位でタバコを吸ったこと
    何度も禁煙、喫煙繰り返して
    1mg→3mg→5mg→8mg→10mgってどんどん増えちゃって

    「ハイライト・メンソール」 10mg
    「マルボロ・メンソール」 12mg

    タバコが大好きでやめられなくなった自分を殴りたい

    +61

    -4

  • 84. 匿名 2016/10/27(木) 20:29:34 

    >>14
    現在違う男性と結婚して子供もできてるので、復学は落ち着いてからしたいと思います。
    ありがとうございます…ヽ(`Д´)ノ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/27(木) 20:32:11 

    >>74
    マロンチックwwwwww落ち着いてwww

    +71

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/27(木) 20:32:41 

    わたし、この人と結婚するう!♡と決めた8月のあの日のわたし。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/27(木) 20:44:32 

    >>83
    でもタバコがなくなった時の焦りと吸えたときの安心感は味わった人にしかわからないよ
    あれがたまらないの

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/27(木) 20:49:23 

    違うトピに書いたけど、後輩のお弁当代を立て替えたら返ってこない(;_;)
    勇気出して催促したら、財布忘れましたって言われて、翌日の今日は音沙汰なし。

    まだアルバイト入って一週間くらいなのに、この態度って何なんだって、モヤモヤ...
    気を遣って、いつでも良いよって言わなきゃ良かった。
    レシート入れてお弁当渡したのにすぐ捨てたらしく、金額も曖昧にされるし、ちゃんとその場で催促しなかった私はバカだった( ´△`)
    嫌われるのがこわいくて、8つも下の子に気を遣ってしまう私を殴ってやりたい!!(ノ_・。)

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/27(木) 20:49:24 

    >>84さん
    そうでしたか!!
    子育てにお勉強
    頑張ってくださいね☆

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/27(木) 21:00:37 

    お局の前で地雷発言をしたあの頃の自分www
    一回や二回じゃ殴り足りないwww

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/27(木) 21:04:38 

    好きな人といい雰囲気になり、誘われたけど初めての怖さが勝ってしまい、断ってしまった、、、ほんとに後悔しました(;;)

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/27(木) 21:07:23 

    憧れてた先輩、高校卒業して、先輩のアパートに押しかけ、まだチェリーだった先輩(当時21歳)の筆下ろしに……。
    その時は大好きな人と結ばれた!!と一人で感動したけど、先輩はただ童貞を捨てたかっただけらしく……
    別人のように冷たくされ、ふられました(涙)
    タイムマーンで、止めろおおぉぉと殴りに行きたい。
    あの日に。

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/27(木) 21:13:11 

    駅のバス停で。
    バスの運転手さんが休憩中、すごいダルそうに帽子を外してて、その人が昔の男にも似てるのもあって、勝手に「なんか嫌な感じの人だわ…」と思ってたら、その人の運転するバスに乗ることになった。
    乗客は私ひとりだったんだけど、抱っこ紐のなかの娘が泣き出したので、立ちあがってあやしてたら、
    さっきの運転手さんが車内マイクで「どちらまで行かれますか?そこまでゆっくり走りますね」って言ってくれた。

    乗る前に、見た目だけで嫌な感じって決めつけた自分を殴りたかった。

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/27(木) 21:13:49 

    >>92
    ごめん、タイムマーンわろたw

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/27(木) 21:14:20 

    「付き合って」と言ってでくれた男性に「どこに?」と返答した自分。
    あー、本当に付き合いたかった……

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/27(木) 21:20:48 

    ヒモと同棲していた20〜23歳の自分。
    3年間、一度も家賃も生活費も払わず、自分がニートなのを私のせいにして(私はその頃1日16時間働いていた)、向こうがセックスを生でやりたいからとピルを飲み、(勿論ピル代も私持ち)やっと洗脳から覚めて逃げたがストーカーと化したあの糞野郎と出会う前の自分を、ボコボコに殴って入院させて会わせず、あの人生最大の汚点を無くしたい……。
    貢いだ金を返せ‼︎とキレたら、いくらですか?レシート見せて?と言われて、実質計算したら300万は下らないけど⚪︎⚪︎万円返せ‼︎と言ったら、そんなに俺は金かかってねえよ‼︎と逆ギレされた。
    蛆虫に失礼だが、それより劣る野郎だった……。
    タイムマシーンにお願い‼︎‼︎

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/27(木) 21:23:28 

    気づいたら不倫してた
    バカみたい

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/27(木) 21:23:33 

    >>94
    すみません、書いててエキサイトして、脱字になってしまいました……。
    何だよタイムマーンって………。

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2016/10/27(木) 21:53:07 

    >>98
    結構好き
    気に入りました~

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/27(木) 21:53:13 

    私も主さんと同じようなことがありました!!

    ある仕事の時に、他の部署の男性がこちらの部署に来ては私に用事を頼んだり、企画の相談してきたりして、その男性は本当なら私の先輩に伝えるのが普通、というような立場だったので、「ほんとは先輩に話すことなのに、わざわざ私に声を掛けて用事を言づけて、私のこと好きなのかな!?」「もし告白なんてされたらどうしよう~」なんてちょっと浮かれていました!
    しかし、その男性と先輩が過去に喧嘩していただけでした(笑)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/27(木) 21:53:22 

    高校生の頃、ガリ勉はかっこ悪いと思って、授業中に寝たり、漫画を読んでいた私。

    試験前は決まって、『えー?勉強してないよ〜っ!』

    バーカバーカ!
    ちっとも可愛くねぇよ!!
    勉強できる子の方がモテるんだ!!!

    ぶりっ子だった私、ぶん殴ってやりたい。

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/27(木) 22:08:55 

    大学生の頃、家庭でゴタゴタがあって居場所がなかったから家に帰りたくなくて、バイト先の飲み屋にに来るお客さんとかバイト帰りに飲みに行った店で会った男の人に誘われるがまま家に付いていったことがあった。本当に今考えるとドン引きなんだけど、8人くらい。
    でも家に泊まって同じ布団で寝ても一線を越えられることが一度もなくて、みんな翌朝置き手紙に「昨日は楽しかった。また会えるかな?タクシー代置いときます」とか書いてくれるような気の優しい人ばかりだった・・
    初めて会った人に付いてくなんて本当にどうかしてたけど、事件になるようなこともなくて、ご先祖様が守ってくれてるに違いないと思ってる。

    +34

    -4

  • 103. 匿名 2016/10/27(木) 22:21:25 

    20代の頃付き合いたての彼氏と沖縄に旅行に行ってなんか浮かれてかなりの枚数のヌード写真を撮られた。写真のセミプロみたいな人だったから綺麗な作品もあったからよかったんだけど結局4ヶ月くらいで別れた。別れ際に色々トラブルがあって勢いのまま別れたんだけど、しばらくしてふと「あの時のデータはどうなってるんだろ!」と思い出してゾッとした。今でもこわい、、、

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/27(木) 22:23:45 

    束縛、DV彼氏
    私が悪いのかな、って耐えていた
    でも、殴った後に、俺か悪いって泣く彼氏に
    また、心が揺らぐ日々
    5年付き合ったけど
    結局彼の浮気で別れた
    振られた形には、なったけど

    何で!あんなクズと付き合ってたんだろ?

    あの頃の私に
    目を覚ませ!って鈍器で殴りたいわ!

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/27(木) 22:38:19 

    K-POPにはまっていた自分。
    数ヶ月間だったけど、本当に無駄な時間と金…
    誰か殴ってくれ当時の私を

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2016/10/27(木) 23:33:54 

    バンジージャンプなことをバージンジャンプと勘違いして覚えていて中学のとき父か母に話していた。
    自分がバカすぎて今思い出しても辛い

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/27(木) 23:39:44 

    いっぱいある。

    ひとつは、大学生のとき遊び人の男を好きになって処女を捧げたうえ、真剣に付き合う気のない相手を追いかけ回していたこと。
    無駄な努力と時間だった。
    あんな熱意があるならそのエネルギーを資格取得にでも生かせば良かった。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/27(木) 23:47:16 

    中学生の時に歯列矯正を親から薦められたが、お金の額にビックリし断ったこと
    断るなよ自分!と今後悔してる
    あともっと勉強すれば良かった

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/28(金) 00:04:54 

    あり過ぎて・・・

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/10/28(金) 02:44:44 

    >>21
    確かに高いけど、私は一回でもやってみたかったな。
    羨ましい(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 111. ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 2016/10/28(金) 04:56:47 

    学生時代、掃除中に教室で誰もいないと思って「ナッナカイメノベッルデジュワキーヲトオータキミー♪ナッマエヲイワナクテモーコエデースーグーワカーテクレル♪」って歌いながら踊っていたら₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾後ろから先生が見てた。(´-ω-`)先生は冷たい目をしていたのでダッシュで逃げた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    今でも恥ずかしくて思い出すのであの時の自分をぶっ飛ばしたいです(´Д` )

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/28(金) 07:09:40 

    >>111 先生も笑ってくれたら良かったのにね(笑)

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/28(金) 09:53:27 

    >>24
    何だこいつは気持ち悪い

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/28(金) 09:55:34 

    >>30
    死ね!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/10/28(金) 09:56:21 

    >>30
    +押してるバカも死ね!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/28(金) 14:34:28 


    高校生のとき毎日パンツ見えて歩いていたこと。
    ワカメちゃんでした。
    20年前の事だけど、今考えても本当に恥ずかしいです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/28(金) 22:29:08 

    何かと父に冷たい態度とってた私。
    父はそんな私にも、常に優しかった。あっというまに他界した。親孝行何もしてない。
    こんなに大好きだって今解った。
    ゴメンねパパ…パパ愛してるよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/29(土) 02:39:40 

    高校生のとき同じクラスの男子に告白された。
    気恥ずかしくて、そっけなくフッてしまった。

    あとにも先にも、告白してくれた異性はその人だけ。
    ほっといても好きになってもらえるって、なんて贅沢なんだ。
    照れ隠ししないで付き合えばよかった。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/29(土) 22:58:24 

    真剣に勉強しなかった自分

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード