ガールズちゃんねる

木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

260コメント2016/11/21(月) 09:34

  • 1. 匿名 2016/10/27(木) 08:55:21 

    木下優樹菜、CMでの“手慣れた料理姿”が大好評!「さすが2児のママ!」 | 日刊大衆
    木下優樹菜、CMでの“手慣れた料理姿”が大好評!「さすが2児のママ!」 | 日刊大衆taishu.jp

    木下優樹菜(28)が出演する韓国の牛肉だしの素「ダシダ」のCMが、10月24日より関東・関西地区で放送を開始した。CMでは木下が実際に料理しているシーンがあり、その手際の良さに絶賛の声が上がっている。「このCMは、お腹を空かせている夫と息子に、木下演じる奥さんが野菜炒めを作ってあげるというストーリーです。フライ返しをする手元のアップのシーンも、代役ではなく実際に木下自身が演じているそうで、“家のフライパンと勝手が違う”なんて言いながらも慣れた手つきを披露し、撮影スタッフからも歓声が上がったそうですよ」


    華麗な手さばきはもちろんのこと、CMでは自宅にいるかのような自然体の姿も見ることができ、“かわいすぎる今どきママ”という設定もしっくりくる。2014年には料理本『ユキナ飯。』(講談社)を発売しており、木下の料理の腕前は確か。しかし、実際に調理しているところが見られることはそうそうないため、このCMを見た人たちからも「ユッキーナの手さばきスゴイ! さすがは2児のママ!」「かわいくて料理も上手とか、素敵なママだ!」と高評価を得ている。

    「木下は両親が共働きで、小学生の頃から自分で料理を作っていたそうです。娘の離乳食もレトルトではなく一から作っていたり、夫の藤本敏史(45)にも“今日ごはんいる? いるなら何食べたい?”と毎朝聞いたりしているそうで、家庭的でしっかりしている、彼女の意外な面が結婚後はどんどん明らかになってますね」(前出の芸能誌ライター)

    ▼CM動画
    ダシダCM - YouTube
    ダシダCM - YouTubewww.youtube.com

    ダシダCM 木下優樹菜 何タシタ編

    +21

    -710

  • 2. 匿名 2016/10/27(木) 08:56:57 

    ハングル文字……

    +1543

    -18

  • 3. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:03 

    韓国製だからなぁ

    +1453

    -9

  • 4. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:10 

    ダシダw

    +1027

    -6

  • 5. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:11 

    荒れそうな予感

    +437

    -6

  • 6. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:17 

    木下優樹菜(28)が出演する韓国の牛肉だしの素「ダシダ」のCMが、
    韓国人だからかコマーシャルきたんだね

    +1733

    -10

  • 7. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:19 

    祖国の商品の宣伝ですか?

    +1271

    -8

  • 8. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:19 

    まじか、料理本出してたのか。

    +332

    -7

  • 9. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:35 

    火病女

    +610

    -15

  • 10. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:37 

    レシピ本こそ出したけれどこの人に料理上手なイメージないわ

    +737

    -9

  • 11. 匿名 2016/10/27(木) 08:57:59 

    なんかもうメッセージ性がストレートすぎてコメント思い浮かばない。笑

    +609

    -8

  • 12. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:09 

    小学生から作っていた人の料理にみえない。
    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +1560

    -10

  • 13. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:11 

    味の素のほうがええわ

    +774

    -11

  • 14. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:11 

    >木下は両親が共働きで、小学生の頃から自分で料理を作っていたそうです。

    子供の頃から料理してきた料理上手な人には見えなかったけどね…w



    +897

    -17

  • 15. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:27 

    この野菜炒めみたいなので手慣れたってのは…
    誰でもできるよ。

    +638

    -5

  • 16. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:31 

    これってあちゃらの製品だよね。
    こいつの手際の良さ云々よりもダシダイラネ。

    +623

    -8

  • 17. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:41 

    CM?韓国製使うくらいなら国産のいいのいっぱいあるわ!!

    +724

    -7

  • 18. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:42 

    ダシダって、がるちゃんでよく見る「~ニダ」っていう言い方みたい(´・ω・`)

    +449

    -10

  • 19. 匿名 2016/10/27(木) 08:58:57 

    マズそうな

    +247

    -9

  • 20. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:03 

    韓国製とか木下優樹菜とか売る気あんのか?

    +463

    -6

  • 21. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:14 

    韓国のダシ使うくらいなら
    日本の美味しいダシ使う。
    だいたい韓国のダシをどう使うのかわからん。
    知りたくもないが。

    +713

    -5

  • 22. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:32 

    >>14
    残飯にしか見えないね…。

    +474

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:45 

    化学調味料やん。まずそう。

    +308

    -4

  • 24. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:46 

    テレビで観たくない夫婦

    +1048

    -9

  • 25. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:48 

    韓国の調味料だから、在日の人を起用したわけね。

    +659

    -5

  • 26. 匿名 2016/10/27(木) 08:59:57 

    結婚して5~6年、子供2人いてフライパン振っただけで褒められるとかハードル低すぎて逆にDisってるよね(笑)

    +822

    -7

  • 27. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:07 

    叩き用トピ

    +74

    -18

  • 28. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:11 

    >>14
    食べることに興味ないのがよくでてる

    +205

    -3

  • 29. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:15 

    韓国のだしの素ねw
    そんなニッチな商品が今の時代に売れると思ったアホなメーカーはどこよwww

    +466

    -7

  • 30. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:36 

    こんなの誰が買うんだよ!(笑)

    +329

    -8

  • 31. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:41 

    >>韓国の牛肉だしの素「ダシダ」のCM

    さすがっすぅー!誰か買うのコレ??

    +292

    -10

  • 32. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:56 

    これフジモンが作ったらしいけど、フジモンの方が料理得意そうだね


    +1056

    -3

  • 33. 匿名 2016/10/27(木) 09:00:56 

    よく、混同するのがいますが

    CMは演出であり、その人の真の姿ではおりません。

    特に、いるのかいないのかわからないこの方のファンとやらの皆様、肝に命じて下さいませ。

    +27

    -155

  • 34. 匿名 2016/10/27(木) 09:01:22 

    >>25
    まぁ分かりやすいから、そこはありがたいね(笑)

    +98

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/27(木) 09:01:31 

    この人の料理を絶賛する人って、まともな料理食べた事ないのかな?普通以下だけど。

    +289

    -4

  • 36. 匿名 2016/10/27(木) 09:01:41 

    ほんだしで間に合ってます

    +384

    -4

  • 37. 匿名 2016/10/27(木) 09:02:09 

    この人のワンプレートって全然おいしそうに見えない。
    皿洗いしたくなくてワンプレートにしてるとしか思えない。

    +551

    -3

  • 38. 匿名 2016/10/27(木) 09:02:34 

    >>14
    センス悪いし何よりまずそう。

    +241

    -4

  • 39. 匿名 2016/10/27(木) 09:02:38 

    韓国のダシなんて使いたくない!!!

    +273

    -7

  • 40. 匿名 2016/10/27(木) 09:02:55 

    かわいすぎる?
    かわいくもないけど。。
    >>13チーズとろけてなくない? 
    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +138

    -14

  • 41. 匿名 2016/10/27(木) 09:03:21 

    美味しそうにとても見えないし、盛り付けが下手だね。

    +219

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/27(木) 09:03:28 

    そおいえば、大親友の佐々木希も最近は韓流映画に出てるね。

    さすが元ヤンキー同士気が合うね。

    +272

    -13

  • 43. 匿名 2016/10/27(木) 09:03:31 

    ユッキーナそれでも幸せそうだよね。
    部屋はそんなに片づいていないしお料理も上手くも下手でもない盛り付けイマイチ。在日疑惑もあるし夫は収入不安定な芸人だけど

    いつも料理を完璧にこなして盛り付けもキレイ、部屋も毎日片付けていて綺麗で旦那さんは高収入の美容師の小倉優子があまり幸せそうじゃないんだよなぁ

    +18

    -109

  • 44. 匿名 2016/10/27(木) 09:03:37 

    ダシダはやばいだろwついに開き直ったかw

    +284

    -3

  • 45. 匿名 2016/10/27(木) 09:03:56 

    しゃべらないから誰だかわかんなかった
    でも最初のシーンで箸持つ手がおかしい

    セリフなくて正解かもね

    +114

    -5

  • 46. 匿名 2016/10/27(木) 09:04:13 

    がるちゃんやってなかったら、韓国とか在日のこと知らなかった(´・д・`)

    +137

    -15

  • 47. 匿名 2016/10/27(木) 09:04:15 

    歯が白すぎて

    +243

    -7

  • 48. 匿名 2016/10/27(木) 09:04:36 

    木下と藤本の顔を見てモロに朝鮮人だとわかるよな(笑)

    通名。

    +477

    -4

  • 49. 匿名 2016/10/27(木) 09:04:50 

    ダシダ使うなら、味の素から出てるブイヨンがいい。

    +272

    -8

  • 50. 匿名 2016/10/27(木) 09:05:29 

    ダシダもキモいけど、在日朝鮮人の木下優樹菜もさらにキモい。

    日本人ならハングルの入った商品のCMなんて絶対に出たくない!
    気持ち悪い。

    +386

    -9

  • 51. 匿名 2016/10/27(木) 09:05:46 

    一般の主婦のが、もっと美味しそうなの作ってると思う。

    +130

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/27(木) 09:05:50 

    韓国に出汁ってあるの?要は化学調味料でしょ。

    +148

    -3

  • 53. 匿名 2016/10/27(木) 09:05:55 

    なんかどの写真見ても美味しそう!と思えない

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/27(木) 09:05:57 

    茶碗蒸し作ろうっと♪

    +10

    -12

  • 55. 匿名 2016/10/27(木) 09:06:23 

    >>32
    逆にフジモンすごいな。茶碗蒸しとか結構難しいのに。

    +145

    -4

  • 56. 匿名 2016/10/27(木) 09:06:28 

    CJジャパンっていう会社だって。
    みごとに三色カラーだね。
    エバラからもキムチ出してるみたいだから、
    みんな気を付けてね。
    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +158

    -3

  • 57. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:06 

    >>40
    ちょっとなに?レスされて怖いんだけど…意味わかんない

    +41

    -10

  • 58. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:15 

    これぐらい出来そうだよね。
    逆にあんまり料理出来ない感じに
    見えてしまう…

    +39

    -4

  • 59. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:39 

    何が入ってるかわからない韓国の調味料とか絶対使わないわ。
    朴さんも更にイメージダウン

    +154

    -2

  • 60. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:47 

    >>14
    ケチャップかけ過ぎ

    +79

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:48 

    買うわけない

    +83

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/27(木) 09:07:58 

    出汁なんて韓国には無いだろうに「ダシダ」って…(笑)
    何でもかんでも日本名にちょっと似せてくるよね。

    +183

    -4

  • 63. 匿名 2016/10/27(木) 09:09:22 

    ダシダ気持ち悪い。骨も粉砕してるから。

    +148

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/27(木) 09:09:23 

    こんな韓国が全面に出てる商品が日本で売れると思ってるのかなぁ?

    +124

    -5

  • 65. 匿名 2016/10/27(木) 09:09:36 

    ひくわーーー

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2016/10/27(木) 09:10:10 

    木下優樹菜に藤本美貴に水原希子に安田成美に井川遥、、在日のCMだらけ
    一生、仕事に困らなくていいね

    +198

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/27(木) 09:10:10 

    言葉遣い、旦那さんへの態度 、子供の叱り方

    どこが 憧れたり、褒めたりする所があるんだよ

    +170

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/27(木) 09:10:27 

    “ダシダ”ハムニダ

    使う気になんて絶対にならない

    +243

    -3

  • 69. 匿名 2016/10/27(木) 09:10:40 

    知らない人が買っていくんだろうね

    +82

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/27(木) 09:11:24 

    日本人ほ絶対買わないね。
    在日韓国人狙いかな。

    +171

    -5

  • 71. 匿名 2016/10/27(木) 09:11:28 

    逆に買ってはいけない商品としてインプットできたよ朴さん!

    +170

    -3

  • 72. 匿名 2016/10/27(木) 09:12:11 

    コストコで売ってる

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2016/10/27(木) 09:12:15 

    ハングル文字が書いてある食べ物なんか絶対買わない。いらない。

    +203

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/27(木) 09:12:21 

    この記事とか好感度夫婦No. 1とか持ち上げられるのは韓国人だから。
    好感度No. 1とか当社調べなんて韓国人10人にアンケートとかでしょ 笑
    こんなブス見たくない。
    韓国人が業界で蔓延って気持ち悪い。
    日本人負けるなよー。

    +153

    -3

  • 75. 匿名 2016/10/27(木) 09:13:00 

    ダシダー!笑

    ネーミングセンスとイメージキャラクター…購買意欲が全く湧かない。

    +86

    -3

  • 76. 匿名 2016/10/27(木) 09:13:32 

    チョントピイラネ~

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2016/10/27(木) 09:14:34 

    ハングルをはずさないで売るっていい度胸だなー
    まあ日本の製品だと思って買う人が減るからいいけど。

    +118

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/27(木) 09:15:23 

    てか顔違う、、
    めっちゃ二重になってる。

    +83

    -3

  • 79. 匿名 2016/10/27(木) 09:18:32 

    >>56
    ジャパンとつけてほしくないね!
    CJコリアにして

    +101

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/27(木) 09:18:57 

    ダニだ?

    +37

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/27(木) 09:20:45 

    ある大手クッキングスクールでこればっかり使ってた。気持ち悪かった。化学調味料でごまかしてるだけやん。

    +96

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/27(木) 09:20:49 

    「緑が足りないね」の一言でファンに切れて晒し者にした
    クズが母国の商品アピールですか?

    +161

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/27(木) 09:22:13 

    この人結婚してからどんどん痩せて
    健康的なイメージもないしいい奥さんお母さんのイメージもない
    ただいつもヤンキーみたいに怒ってるイメージ

    +107

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/27(木) 09:22:33 

    出汁の起源主張しそう…

    +85

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/27(木) 09:22:56 

    朴さんオススメの合成調味料

    +67

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/27(木) 09:23:01 

    中国のウェイパーみたいな感じ?
    それにしても日本語みたいなネーミング止めてほしいわ。

    +70

    -2

  • 87. 匿名 2016/10/27(木) 09:23:05 

    手慣れた手つきに歓声の声って、
    2児の母なら当たり前だと思うんだが…。
    仕事命の女優でもないだろうに。

    +84

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/27(木) 09:23:53 

    とりあえずママになると料理本。
    落ち目のイケメンが料理本。

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/27(木) 09:24:11 

    旦那の顔デカすぎる
    パクさんはガリガリ
    好感度なし

    +68

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/27(木) 09:25:17 

    韓国でも出汁ってそのままダシって呼ぶんだよね。まあ日本由来だって一発で分かるよね笑
    あちらの国のことだから韓国起源言い出しそうで恐ろしいけど。

    +103

    -4

  • 91. 匿名 2016/10/27(木) 09:26:31 

    >>12
    料理のセンスとか味覚も育ちが出るよね。いくら料理に不慣れな若いときであっても、まともな育ちの子はこんなもの出さないと思う。両親が共働きで忙しいって言ったって、ちゃんと食べさせてる親はいくらでもいるもん。そう思ったらこの人も気の毒な育ちなのかもだけど、それなのにドヤ顔でカリスマ主婦気取られてもね。

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/27(木) 09:26:45 

    木下優樹菜
    ダシダ
    はい、韓国韓国。

    +84

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/27(木) 09:27:12 

    紳助が居なくなって一番困ってるのはこの人だと思う
    芸能人としての売りやいいとこがない
    ただ傲慢でブサイクな芸人と結婚してなんとか仕事貰ってる感じ

    +85

    -3

  • 94. 匿名 2016/10/27(木) 09:28:03 

    この人の料理って、別に普通に普通の料理だけど、盛りつけ方がヘタだよね。
    ヘタっていうか本当に普通の一般家庭の盛りつけ。

    ファッションの仕事やってるのにそのへん気にしないんだなーって思う。

    +10

    -17

  • 95. 匿名 2016/10/27(木) 09:30:11 

    +136

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/27(木) 09:30:14 

    韓国製というだけで選択肢に入らないわ(笑)

    +102

    -3

  • 97. 匿名 2016/10/27(木) 09:30:20 

    うちは本だしと味の素でいい
    美味しくて安全

    +105

    -5

  • 98. 匿名 2016/10/27(木) 09:30:25 

    だしって概念がないから化学調味料大国になったらしいけど。
    でも最近は日本もヤバいよね、ほんとにだしだけだと薄すぎるって感じちゃう。

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2016/10/27(木) 09:31:17 

    >>94
    普通の家庭でもこんな残飯みたいな盛り付けしない

    +71

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/27(木) 09:31:38 

    で、この人の職業は?
    元おバカタレントの馬鹿ちょん?

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/27(木) 09:32:25 

    >>82
    木下優樹菜は好きじゃないけど、その「緑が足りないね」とか、勝手な子育てアドバイス(嫌味?)とかは、いちゃもんつけてくる人らがウザイな、と思う(笑)

    +6

    -54

  • 102. 匿名 2016/10/27(木) 09:32:38 

    まず良いところがなんにもない
    上に日本人のふりしてる時点でキモイ

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/27(木) 09:33:53 

    >>14
    せめてご飯はお茶碗によそえばいいのに…

    +81

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/27(木) 09:33:58 

    味の素がある日本に今更パチモン売り出してくる韓国アホなのか??

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/27(木) 09:34:09 

    変なもの食べてるせいか、どんどんブサくなってるw

    +77

    -4

  • 106. 匿名 2016/10/27(木) 09:34:12 

    >>101
    それで切れて晒し者にしてファンに攻撃させるなんて
    やっぱり韓国の人はやる事が汚いなって思いました。
    恐ろしい国民性ですね。

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/27(木) 09:36:12 

    でも逆にハングル文字とユキナで一発で韓国だって分かるから良いかも。
    日本語だけのパッケージで売り出されたら絶対騙される人いるもん。

    +106

    -2

  • 108. 匿名 2016/10/27(木) 09:37:40 

    >>106
    あんな事で謝罪までさせて、
    本当に謝罪が好きな民族性だよね(笑)

    +51

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/27(木) 09:40:44 

    中国に10数年前に語学研修でいたときに中国で韓国ダシダのCMよく見たよ。
    中国には朝鮮族っていうのがいるからね。
    ユッキーナのCM見て、あー日本にも入ってきちゃったー、とガッカリした。
    そしてユッキーナ、やっぱり韓国なんだなと確信した。
    ところでソニンは堂々としてるよね。
    芸能界入ったとき実は自分も韓国朝鮮だよって教えてくれた芸能人がいっぱいいたとテレビで言ってた。
    まだ反韓とかない時代だから言えたのかな?
    ソニンは好きだわ。
    でもコソコソ韓国朝鮮であることを隠してる人はキライ。

    +114

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/27(木) 09:42:20 

    娘の離乳食もレトルトなしって…この人インスタで娘はベビーフードに頼ってる!って自分で言ってたよ?
    仕事もしてるし栄養バランスもあるしって。

    +81

    -2

  • 111. 匿名 2016/10/27(木) 09:44:14 

    まかなベビーフードばっかり食べてるじゃんw

    +71

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/27(木) 09:46:01 

    これ、○本劇場の出入口で若手芸人が売ってた。買ってくれたら握手するって言って。

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/27(木) 09:46:57 

    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +72

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/27(木) 09:49:00 

    >>101
    芸能人が一般人にキレてるのはどうかと思った

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/27(木) 09:51:13 

    自分で作った料理画像を貼るトピ
    自分で作った料理画像を貼るトピgirlschannel.net

    自分で作った料理画像を貼るトピ私は昨日初めてワンプレートランチを作りました〜 おしゃれだし簡単に出来て美味しかったです♪ 自分で作った料理の画像を貼っていきましょう!



    ガル民の方が料理上手い

    +77

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/27(木) 09:51:15 

    >>105
    このオリンピックの日本選手まで韓国人に見える。

    +17

    -8

  • 117. 匿名 2016/10/27(木) 09:52:51 

    日本人はあえてこのだしは使わないかな?

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/27(木) 09:53:37 

    韓国アピールすんな

    +77

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/27(木) 09:53:48 

    朴さんどんどん不細工になってるね。
    前はまだ可愛かった気がする。性格が滲み出てるのかな。
    あ、ダシダとかいう危険物は日本にはいりませんよ。

    +84

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/27(木) 09:54:05 

    朝鮮飲みとかチョッパリピースなんかも、小さい頃から回りがしてたから身についてるんだよね?
    あの号泣野々村竜太郎も100%朝鮮人だよね。

    +90

    -2

  • 121. 匿名 2016/10/27(木) 09:56:29 

    お金出して得体のしれない化学調味料を買うとか、
    何の罰ゲームなの(笑)

    +39

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/27(木) 10:00:29 

    世の中は嫌韓なのに
    誰がダシダなんて買うのよ

    ああ、朴さんだからねw
    もう開き直りだよねwww

    +67

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/27(木) 10:02:30 

    あれ?昨日のインスタで上の娘が下の娘にレトルト食べさせる動画上がってたけどな。何かの間違いかな。

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/27(木) 10:02:38 

    彼女のワンプレートを見て、

    「ゴメン、うちも共働きの両親だったけど、私の盛り付けの方が自信ある」

    と思う人、プラス!

    +144

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/27(木) 10:06:13 

    >>105
    娘も大きくなったね

    +0

    -9

  • 126. 匿名 2016/10/27(木) 10:06:33 

    真似したい!

    +0

    -25

  • 127. 匿名 2016/10/27(木) 10:06:37 

    やっと母国製品のCMに出れましたね、おめっとーwww

    +63

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/27(木) 10:07:15 

    >>118
    他のってなに?番組名教えてよw

    +0

    -7

  • 129. 匿名 2016/10/27(木) 10:17:11 

    安定のパッキーナ
    ブスに磨きがかかってますね

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/27(木) 10:19:04 

    この人茶碗の持ち方も食べ方も変だよね
    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +153

    -3

  • 131. 匿名 2016/10/27(木) 10:20:05 

    こんなの買うならお高めのホタテだしとか買います。

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/27(木) 10:28:17 

    大腸菌かコレラ菌まじってそう。怖くて絶対使えない

    +75

    -2

  • 133. 匿名 2016/10/27(木) 10:30:18 

    朴さん、とうとう朝鮮人であること隠さずに
    おおっぴらにしてきたねw
    広告、テレビ業界の同胞が必死だな~

    +82

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/27(木) 10:35:18 

    日系韓国人ですね

    +15

    -7

  • 135. 匿名 2016/10/27(木) 10:35:34 

    >>130
    うわー!
    下品の見本ですね~
    こりゃ子供達も酷いことになるわ

    +66

    -2

  • 136. 匿名 2016/10/27(木) 10:38:12 

    日本では仕事ないのかな?
    大変だね、夫婦で三流芸能人だと。
    イロイロと。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/27(木) 10:39:10 

    >>105
    レンホーみたいなシワの入り方が気になる

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/27(木) 10:42:11 

    昨日の小原のビキニトピでも思ったけど、誰が絶賛しているの?
    フライパン振っただけで料理上手なんてちょろいね。
    お手伝いさんがいる大女優でも無いのに、二人も子供居て料理するのは当たり前!

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2016/10/27(木) 10:43:21 

    ごめんなさい。
    木下優樹菜が大嫌い。

    +90

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/27(木) 10:43:24 

    ダシダはわかめスープの味になるよ(笑)

    +4

    -33

  • 141. 匿名 2016/10/27(木) 10:44:50 

    >>14
    食べかけの食パンのせんでくれ!
    あとなぜミネストローネもどきとごま塩ご飯?
    組み合わせおかしいやろ?

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/27(木) 10:44:50 

    この人、一般人がコメントで美味しそうですねー
    でも色どりに赤があったらもっとよかったかもみたいな、
    全然えらそうではないコメントに噛み付いて、(しかも暴言的な)
    その人のアカウントも晒して、あげく謝らせたってことあったよね。
    大っ嫌い。性格悪すぎる。
    なんか言われてすぐ切れるなら、下手くそな料理をいちいちのせるな。

    +88

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/27(木) 10:49:01 

    味の素味の素って言ってるけど、ダシダは牛からとってるダシでしょ?
    日本の魚達からとってるダシとは違うくない?
    ダシダ気になってたけど韓国のは買いたくないなぁと思って探してたら日本からも出てるよ
    韓国風 牛ダシってやつ。牛丼作ると美味しいよ、

    +2

    -44

  • 144. 匿名 2016/10/27(木) 10:53:57 

    ダシダって昔からあるけどテレビCMするようになったんだね。同胞つかって笑
    日本人でおでん文字丸出しのパッケージ買う人いないと思うよ!

    +41

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/27(木) 10:54:55 

    >>14
    食べることに興味ないのがよくでてる

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/27(木) 10:56:22 

    この商品、貰ったとしても使うの躊躇するよね
    もしスーパーなんかで買う人見かけたらあぁあちらの方なのか、と思うだろうな

    +41

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/27(木) 10:57:11 

    ご飯の写真、料理がどうのこうのより、柄の違うお箸並べてるのがありえない!!!
    日本人なら絶対気になるはず!!自分の決まったお箸があるはずなのに、どうしてこうなるのか。
    雑とかそういうことじゃなくて。
    箸置きないのも気になる!!

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/27(木) 11:04:32 

    こんなんが母親って嫌すぎる
    堀北真希が母親なら良いな

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/27(木) 11:04:33 

    この調味料、
    焼肉屋のスープとかに使われてるのかなーとか思ったら、
    食べる気失くすね(笑)

    +49

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/27(木) 11:05:40 

    >>143
    韓国風の味付けを求めてないので…(笑)

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/27(木) 11:05:50 

    汚ったない盛り付けに色あわせ
    美的感覚ゼロですな

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/27(木) 11:07:33 

    >>14
    一番下の写真の、
    四角いお皿に入ってる黒い物体は何…?

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/27(木) 11:09:06 

    もー、汚いなぁ…
    いかにも韓国人が作る料理って感じ

    +41

    -2

  • 154. 匿名 2016/10/27(木) 11:09:17 

    商品名ダシダってwww
    まさか日本の出汁(だし)文化意識してる?
    恥ずかしげもなくまた出汁の起源主張するんでしょ??

    +60

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/27(木) 11:10:15 

    このCM、水曜の夕方初めてテレビで観て、
    あっ!!! 在日がこんなCMしてる!!! ガルちゃんで話題になるはず!!

    って思い、すぐに ガルちゃん見に来た。
    まだ早すぎてトピ立ってなかったけど。

    みーんな感じた事は 一緒だったね〜

    気持ち悪さしか残らないCM

    +59

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/27(木) 11:13:13 

    品のないクソタレント風情が

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/27(木) 11:14:33 

    >>1

    こんなタイトルでトピ立てるのって、ホントに女?
    ガル民?

    情報を操作が目的、ゴリ推しで流行りを作ろうとする輩が
    立てたタイトルだね

    +7

    -6

  • 158. 匿名 2016/10/27(木) 11:17:16 

    在日韓国人嫌い

    +54

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/27(木) 11:28:34 

    韓国なんて国名はない
    正式には南朝鮮だよ

    southKoreaは国際社会では南朝鮮って言われてるのに日本だけ大韓民国って習う

    南朝鮮人は朝鮮人って言われるのが相当嫌みたいだね

    +73

    -1

  • 160. 匿名 2016/10/27(木) 11:29:38 

    テレビCMまでやってるのか。どんなに国民が韓国を嫌っていてもズカズカと日本社会に乗り込んでくる韓国。
    日本の社会からどんどんお金を巻き上げていく韓国。
    日本の芸能界を操作し牛耳る韓国。
    日本のメディアを操作し人権という名のもとに国民を黙らせ韓国人が生きやすい国づくりをしています。

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/27(木) 11:36:26 

    早く祖国に帰って!

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/27(木) 11:53:49 

    ママタレって必死こいて料理の写真アップするけど誰でも作れるものばかりだよ。本やクックパッドのをもじっただけ。あんなんでblogs収入貰わないで欲しい。
    里田まいさんや亀井京子さんのblog見てみて。blogでひけらかしても許されるのは彼女達のような並外れた腕をもった人だけにして。時短テクとかならギャル曽根とかで充分。こういう人達は裏でしっかり努力してると思うから。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2016/10/27(木) 12:05:03 

    韓国人の顔丸出し

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/27(木) 12:06:19 

    日本は味の素で間に合っていますので、結構です

    +58

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/27(木) 12:12:37 

    ダシダ、最近普通にスーパーで見かけるようになった
    前はコストコやカルディでしか見なかった
    でもね味は美味しいよ
    お湯にこれだけ溶かしたら本当に美味しい焼肉屋さんのスープになる
    韓国製だからちょっと嫌だけど買ってしまったわ

    +13

    -42

  • 166. 匿名 2016/10/27(木) 12:14:14 

    芸能界での存在意義が分からない

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/27(木) 12:16:01 

    結婚して子ども2人いて料理手慣れてない方がびっくりするわ。

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/27(木) 12:16:54 

    ユッキーナの料理写真初めてみたけど盛り付け下手だね
    おいしいのかもしれないけど全然そう見えない
    熊田曜子の料理みたい

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/27(木) 12:37:14 

    ワンプレートに全部入れるから不味そうに見えるんだよ

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/27(木) 12:46:12 

    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    ママタレとして活躍する木下優樹菜さんの自宅です。2015年5月「人生が変わる1分間の深イイ話」にて放映されました。旦那である藤本敏史さんと娘の莉々菜ちゃんと3人で暮らしていた時のものです。(2015年11月に二人目が生まれました)

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/27(木) 12:53:26 

    朴 乙

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2016/10/27(木) 12:55:52 

    長女はほとんどレトルト!!

    木下優樹菜 公式ブログ - レトルト - Powered by LINE
    木下優樹菜 公式ブログ - レトルト - Powered by LINElineblog.me

    いんすたの コメントで気になるの いっぱいだったからー レトルト離乳食使うのに 抵抗があったり レトルト離乳食使っていたら 子供がかわいそうと言われ 使えなくなったとか レトルト離乳食を 堂々と買えないとか、、、 み!ん!な! 気...

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/27(木) 13:07:41 

    これ使うなら創味シャンタン使って本格野菜炒めにするけどねえ

    +45

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/27(木) 13:29:40 

    創味シャンタンとか味の素のブイヨンとかいってる人いるけど、あじが全然違うから!
    創味シャンタンはチキンでしょ?
    ダシダは牛だよ?
    天ぷらこにダシダ入れて揚げたら大分のとり天になった

    +6

    -35

  • 175. 匿名 2016/10/27(木) 13:30:28 

    >>14
    味は知らないけど見た目って大事だよね。
    盛り付けのナンセンスのなさでまずそうに見えるし、
    少量のご飯ならそんな皿だとスカスカになるから、小皿に盛り付ければいいのに。
    育ちが悪いから仕方ないけど、努力が足りないよ。
    私も中学から自分で料理してたけど、
    盛り付けセンスのなさを親に指摘されて、高卒してからテーブルコーディネートの教室にも通ったよ。
    でもこの人は、指摘されてもツイッターで晒してファンに攻撃させるような人だから成長しないだろね。残念な人。

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2016/10/27(木) 13:55:44 

    似た者同士のバカが意気投合した夫婦

    二人ともどこがいいのかさっぱりわからん
    子供、フジモンに似すぎてかわいそう

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/27(木) 14:09:44 

    5時夢でもやっつけ晩ご飯のコーナーでもダシダ一時期やたら推してたよね。あれで知ったわ。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/27(木) 14:13:05 

    優樹菜も韓国も大嫌いだけどダシダは美味しいんだよなー
    コンソメとかほんだしとかウェイパーとかとはまた違うんだよなー
    ま、ここで何言ってもダメそうだけど色んな料理に使えそうなのに勿体無い

    +10

    -25

  • 179. 匿名 2016/10/27(木) 14:24:01 

    なんだかんだ言って韓国好きで、食べ物好きで、韓流エンタメ好きな日本人たくさんいるんだよね。
    ネットでいくら韓国批判したって、そういう人には全く響かない。
    人類みな兄弟、平和主義な日本人ばかりなんだな。

    +2

    -26

  • 180. 匿名 2016/10/27(木) 14:30:02 

    韓国嫌いだけどって前置きって、必要ある?ダシダが美味しいと認めたことは、韓国も好きだと同義だから。

    +0

    -32

  • 181. 匿名 2016/10/27(木) 14:32:24 

    何回、どう見直してもご飯が美味しそうに見えない。焼きすぎボロッボロの炒り卵だかスクランブルエッグだか、あまりに酷い。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/27(木) 14:34:25 

    >>180は?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/27(木) 14:36:47 

    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +1

    -43

  • 184. 匿名 2016/10/27(木) 14:37:06 

    わたしはダシダすきだよ。

    お店のわかめスープの味になるし、
    ナムルもダシダとごま油だけですごくおいしい。

    +6

    -40

  • 185. 匿名 2016/10/27(木) 14:40:44 

    微笑ましい(*^ω^*)
    みんな妬むのやめなよ

    +0

    -39

  • 186. 匿名 2016/10/27(木) 15:00:11 

    優樹菜ってもしかしたら、料理は上手いけど盛り付けが絶望的に下手って事はないのかな?

    +1

    -40

  • 187. 匿名 2016/10/27(木) 15:03:21 

    >>180
    いくら韓国嫌いだからってその考えwww
    馬鹿なんだね

    +3

    -19

  • 188. 匿名 2016/10/27(木) 15:08:31 

    韓国製品に木下www
    買いたい要素がどこにもない!

    +52

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/27(木) 15:18:02 

    みみんがさん、コレですか?ダシダ

    あなたは在日だったの???

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/27(木) 15:23:41 

    そんなに韓国の味が恋しいなら祖国に帰れ
    祖国を愛してるなら、祖国の発展のために帰って貢献しろ
    反日工作・金の無心ばっかしてるから、お前らの国が崩壊するんだ

    +43

    -1

  • 191. 匿名 2016/10/27(木) 15:41:16 

    韓国製だから在日の木下優樹菜か藤本美貴か迷ったんじゃない?
    あと、藤本美貴のハウスのシチューのCM辞めて!

    +56

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/27(木) 16:07:18 

    つい最近のインスタで市販の離乳食あげてたよ。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/27(木) 16:32:28 

    手元しかうつってない。
    本当に本人??

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/27(木) 16:56:09 

    ダシダは一生買わないだろうな

    +30

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/27(木) 17:01:59 

    >>72
    コストコジャパンの上の方に在日いるからね
    仕入れも、日本と韓国のコストコ同じブロックになった(前は違った)から
    あちらの商品増えてる
    コストコベーカリーのパンの生地も、韓国製のを輸入して店舗で焼いてるのがある
    韓国製は買わないように気をつけてる
    アメリカの商品が買いたくてコストコいくのに、
    韓国製とかわけわかめ

    +46

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/27(木) 17:03:44 

    >>40
    またココリコ田中似の女性か

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/27(木) 17:04:33 

    帰化朝鮮人の安藤美姫もわすれないで!
    おじいちゃんが北朝鮮から流れてきた人よー?

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2016/10/27(木) 17:06:16 

    >>176

    × 似た者同士
    ○ 在日芸能人同士

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/27(木) 17:13:13 

    残飯撮してるの??
    不味そう…

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/27(木) 17:36:42 

    ブスに嫉妬する気起こらん
    >> 183

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2016/10/27(木) 17:44:04 

    やっぱ韓国人だったんだ…

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/27(木) 18:06:00 

    え!あれ木下優樹菜だったんだ!このCM今日何回か見たけど、全然わからなかった~。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/27(木) 18:08:23 

    何か急にダシダの宣伝コメントが…(笑)
    使ってる人よく知ってたね
    こんな調味料見たことないんだけど

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2016/10/27(木) 18:12:18 

    >>14それで料理上手くなろう!よりもむしろ、食えりゃ何でもいい、という強めな方向に行った気がするwww

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/27(木) 18:12:58 

    >>203スーパーで普通に売ってるとこもあるからよく見るよ。
    ただし使おうとは全く思わない(笑)

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/27(木) 18:29:55 

    吉牛の再現レシピの一つに、ダシダがないと近づかないとあって欲しかったんだけど、
    韓国製か~!
    諦めるか。。でも吉牛再現したい。

    +10

    -16

  • 207. 匿名 2016/10/27(木) 18:34:27 

    206です。
    >>143
    日本製の牛だしがあるの!
    ありがとう。それを探すことにします。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2016/10/27(木) 19:05:13 

    たまたまCM見かけてびっくりした!
    汚い女の人だなぁと何気に見てたらこの人だったw

    +25

    -1

  • 209. 匿名 2016/10/27(木) 19:10:00 

    いつも入れ歯に見える

    +45

    -0

  • 210. 匿名 2016/10/27(木) 19:13:49 

    ダシダ焼肉屋で使ってんだよ~。(><)その事実を知った時は愕然とした。私も食べてたと!

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/27(木) 19:36:23 

    料理からも本人からも溢れ出るパッサパサ感。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2016/10/27(木) 19:37:40 

    高校生が憧れる夫婦ナンバーワンなんだっけ?
    姪高校生だけど、存在すら知らんよ。
    そんな話題になるなら知ってるはずだよね、本当メディアって嘘ばっかり。

    +44

    -2

  • 213. 匿名 2016/10/27(木) 19:42:16 

    マイナスだろうが…
    ダシダ結構美味しいよ!鶏ガラスープの味濃くなったような感じで

    +4

    -20

  • 214. 匿名 2016/10/27(木) 19:48:53 

    ダシダよりお前らばばあ達がつくる料理のほうがキモイよ笑笑

    +2

    -30

  • 215. 匿名 2016/10/27(木) 20:11:53 

    ふ~ん、美味しいんですか・・・でも口に入れるもので韓国製は無理です。安心感がないから。

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2016/10/27(木) 20:12:32 

    >>186

    見るからにまずそうな味が想像できるよ。卵かき回して炒めただけ、ケチャップかけただけの味。焼き色足りないハンバーグとかも想像つく。

    無造作にワンプレートに盛られたポテト、牛煮込み、カブのサラダ、パスタみたいな一皿料理とか海外旅行のレポで見るけど、無造作な盛り付けなのに美味しそうなのが分かるし。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2016/10/27(木) 20:39:51  ID:eFSncKsuRD 

    手慣れた料理姿w
    フライパン扱ってる時顔映ってないけど?

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/27(木) 20:43:12 

    ガルちゃんて、トピタイがプラス評価だと、だいたいマイナス発言で埋め尽くされるよね。。
    まぁ、たいてい「うーん、だれがそんなプラス評価してるんだ??」と出どころが怪しい記事ばかりだから仕方ないけど。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2016/10/27(木) 21:29:22 

    >>214
    ママのマンマだけ食ってな^^

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/10/27(木) 21:46:14 

    このダシダ美味しいですよ!
    牛肉のだしって、珍しくからカレーに入れたり炊き込みご飯、肉じゃがなどにも使ってます❗日韓関係なしに、素直な感想です。

    +6

    -21

  • 221. 匿名 2016/10/27(木) 21:54:36 

    料理画像見たけど野菜を添えるとかさ、しないのかね(笑)
    豚のエサかと思ったわ、おえっ(−_−;)

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2016/10/27(木) 21:55:10 

    ちなみに、、、
    味の素→サトウキビ
    本だし→かつお
    創味シャンタン→中華味のダシ(ホタテや牛肉など)
    ダシダ→牛肉
    です。
    いろんなお出汁があるので料理あわせて使いましょう

    +5

    -16

  • 223. 匿名 2016/10/27(木) 21:55:29 

    料理ザツ過ぎで笑えるわ。

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2016/10/27(木) 21:56:14 

    テキトーな料理だね

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2016/10/27(木) 22:11:36 

    ミックスベジタブルを出す人が料理上手
    あるいは料理に凝ってるとは思えないなー。
    美味しくないもん。

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/27(木) 22:13:01 

    開き直りかね⁈
    在日韓国人だと認めたって事だね。

    あれだけやってた
    チョッパリピースも一切やらなくなったしね。

    嫌いだわ。

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2016/10/27(木) 22:18:43 

    味は美味しいって⁈
    化学調味料だの
    身体に悪いものが
    入ってそうだし
    何よりあちらの物は…
    絶対に嫌‼︎



    +24

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/27(木) 22:21:28 

    ダシダニダ…

    怖い
    怖い
    怖い


    +23

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/27(木) 22:35:21 

    在日韓国人がCMしてる
    韓国のダシダなんて
    在日韓国人だけに
    売れればいいんじゃないの⁈
    韓国人多いからね

    タダでもらっても開けずに
    捨てるわ‼︎

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2016/10/27(木) 23:43:16 

    >>220さん
    一年前くらい前に美味しいから使ってみてってスティックタイプの物を貰いスープを作ってみたら不味くて食べられなかった。なんとも言えない後味でガッカリした記憶があります。残りの物は棄ててしまいました。

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/27(木) 23:45:06 

    >>14

    韓国人の盛りつけは世界レベルで雑だというよ


    【速報】韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」 - YouTube
    【速報】韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」 - YouTubeyoutu.be

    動画を視聴いただきありがとうございます。 主に国内・近隣諸国に関する政治などを扱っていきます。 拡散する意味も込めて、グットクリック&コメントを是非お願いします。 また毎日、最新の話題をお届けいたしますので是非チャンネル登録をお願いします。 ■チャンネ...

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2016/10/28(金) 00:08:54 

    韓国ってバカだから韓国はまだ日本で人気あると思ってんじゃないの?
    それかCM流して芸能人がダシダ美味しかったです~ってステマしてネット見ない日本人を洗脳とか?

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2016/10/28(金) 00:17:15 

    ダシダ美味しいですよ?
    韓国は嫌いだけど。

    +3

    -17

  • 234. 匿名 2016/10/28(金) 00:24:38 

    213. 匿名 2016/10/27(木) 19:42:16 [通報]
    マイナスだろうが…
    ダシダ結構美味しいよ!鶏ガラスープの味濃くなったような感じで

    焼肉屋で食べたうどんのスープが鶏ガラの味で美味しいと思って食べてたけどダシダ使ってたんだ!ショック。

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2016/10/28(金) 00:40:30 

    藤本美貴がシチューのCMしてるけど、この人が嫌いで買いたいのに買えないからやめてほしい。

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2016/10/28(金) 00:45:00 

    何混ざってるか分からないものなんか怖くて使えない。
    お隣の国って、弁当食べる前にフリフリして全部ごちゃ混ぜの残飯みたいになった状態食べるんでしょ?
    パッキーナのワンプレートも残飯盛り合わせって感じ。
    1つ1つ見てもお世辞でも美味しそうに見えないし、食器洗うの面倒くさいからテキトーに載せたって感じだよね。

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/28(金) 00:47:18 

    話ずらしてごめんなさい。


    木下優樹菜って何でこんなに
    叩かれてるんですか?

    +1

    -15

  • 238. 匿名 2016/10/28(金) 00:55:03 

    ウチのだんなは自分で料理するときダシダ使ってる。牛スジ煮こみとか。焼肉屋でバイトしてた時に得たレシピらしい。焼肉屋の味を再現するには必須らしい。確かにうまいけど、科学調味料の塊だよね。たま~~にだから大目にみてる。

    +2

    -12

  • 239. 匿名 2016/10/28(金) 02:28:24 

    朴さんに韓国企業のCMとかわかりやすくてどうでもいいけど
    同じ在日の藤本美貴がシチューとか何かの薬とか良いCMに出れるのは何で?

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/28(金) 04:44:28 

    露骨に韓国推ししだしたね、嫌韓激しくなってきたし。
    ダシダのCMとか全盛期でもなかったのに今更CM流したところで更に嫌われるのわかんないのかしら?
    しかも人選ユキナとかwww

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2016/10/28(金) 06:47:20 

    >>12
    これはひどい…ぷぷぷ

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/28(金) 07:23:40 

    モデルのしほ秋山夫婦みたいに、開き直って韓国で仕事したらいいのに。

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2016/10/28(金) 08:22:21 

    ダメダ

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/10/28(金) 10:24:50 

    シチューはこちらにしましょう。
    木下優樹菜「手慣れた料理姿」が大好評!「さすが2児のママ!」

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2016/10/29(土) 01:50:33 

    >>147

    本当だ、お箸バラバラ。
    ちょっと狂気を感じる…。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/29(土) 11:50:07 

    菜箸の持ち方悪かったね。
    フライパン振るとことかは他の人だろうけど

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/29(土) 21:26:34 

    ダシダ、前から気になってたんだけど、狂牛病とか大丈夫なのかな?
    肉骨粉とか?
    心配で使えない

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/02(水) 01:38:32 

    ごめんなさい。何しても嫌いです。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/02(水) 16:41:04 

    このCM知らずに見てて、なんともいえない気持ち悪さを感じた
    CJなんて会社聞いたことないし、やっぱ韓国企業だったんだ
    絶対買わねー!

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/02(水) 17:51:31 

    ほんとこの人嫌い

    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだエピソード
    「調子こきな女が嫌い」

    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」 - ライブドアニュース
    木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の番組で、木下優樹菜が知人を不登校に追い込んだことを明かした。「調子こきな女」が嫌いと語り、発言に一貫性がない八方美人だったという。話題にあがった人の前で過去の発言を確認し、知人を気まずくさせたそう

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/03(木) 00:13:39 

    私は「在日韓国人」です。
    って公言してから芸能活動しろよ!
    お前をテレビで見た日本人の子供達が
    喋り方やマナーを真似したら悪影響だろ!

    あと左側見てる写真は何?
    キャラ変えたのか?
    在日のお前はぶりっ子嫌いのヤンキーじゃないのか?
    いいのかそのキャラで?

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/03(木) 12:18:47 

    韓国の商品か。絶対買わない。
    この人が料理手馴れてるとか?
    浮かんだ言葉、「ちゃんちゃらおかしい」

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/04(金) 13:48:12 

    外食ばかりのインスタ載せてるくせに
    何が料理上手?笑わせんな!
    家事もしてないお汚部屋、子育てはスタッフ、メイクのオカマのコバ?担当
    子供が熱出すと祖母に任せ

    やっぱり、捏造、嘘火病の朝鮮人ですね

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/04(金) 23:51:26 

    外国人タレントだよね?

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/05(土) 10:13:00 

    出汁とか本格派は自分でとるから(爆笑)

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/08(火) 15:11:50 

    >>222
    牛肉味なら、クノールのビーフコンソメ使うわ
    韓国とか木下優樹菜とかありえないすぎ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/08(火) 16:31:59 

    料理は心が映し出される
    まず、見た目から、香り、食材の固さ…
    最後に味見。食べる側を想いながら作る事が最も重要
    by料理人

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/18(金) 15:10:58 

    うちの子供だったらこんな投げやりに盛られたごはん、きっと食べないよ。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/19(土) 22:10:22 

    あいつに昔いじめにあい 金巻き上げられたもの。
    あいつの顏すらみたくない。

    テレビで自慢げに話す。

    みたくない。あいつをテレビから消してほしい

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/21(月) 09:34:39 

    ダシダもベルメゾンも買わないけど(^w^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。