ガールズちゃんねる

禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは…

93コメント2016/10/28(金) 13:50

  • 1. 匿名 2016/10/26(水) 23:18:07 

    禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    PTA保護者同士の不倫や、教師と生徒の恋愛など、学校を取り巻く環境で道ならぬ恋に悩む人もいるだろう。そんな中、世の中には「クラスメイトの父親」に胸がときめいた経験のある女性たちがいるらしい。 しらべぇ編集部では20代〜60代の女性680名を対象に「同級生の父親に性的魅力を感じた経験があるか」調査を実施。その結果、わずかではあるが全体で4.0%の人が「YES」と回答。年収別にみると興味深い差が。


    年収300万円未満の女性と比較し、1000万円以上の女性が約27ポイント上回り「ときめき経験アリ」と回答。親子ほど歳の離れた男性に魅力を感じたあと社会に出て、今度はその気持ちが「憧れの上司」への承認欲求に転化、仕事を頑張る活力になるのだろうか。

    現在「不倫もしくは浮気中」と回答した人は、そうではない人に比べて約37ポイント「友パパLOVE」経験者に。

    +5

    -74

  • 2. 匿名 2016/10/26(水) 23:18:44 

    気持ち悪いトピだわ

    +346

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/26(水) 23:18:48 

    はあ?

    +133

    -3

  • 4. 匿名 2016/10/26(水) 23:18:57 

    なんだろ、気持ち悪いわ

    +238

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:15 

    ないないないない

    +180

    -1

  • 6. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:16 

    年上好きってこと?

    +38

    -4

  • 7. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:19 

    確かに友達のパパでイケメンとかいるけど、そんな好きになるとかは絶っっ対ない

    +268

    -5

  • 8. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:26 

    そんなカッコイイ人いないってw

    +195

    -6

  • 9. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:43 

    ねーよ、きもい漫画の読み過ぎ

    +224

    -4

  • 10. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:51 

    なんでこんなのが採用されるんだ?最近のガルちゃん意味不明

    +152

    -2

  • 11. 匿名 2016/10/26(水) 23:19:59 

    こういう子とは友達になれないわ

    +152

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:07 

    子供が出来たらその友達と義母兄弟に‼
    恐ろしい。

    +99

    -3

  • 13. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:11 

    まず友達のパパを異性として意識しないだろ普通

    +201

    -3

  • 14. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:15 

    こういう逆パターンの人はいるけどね
    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味
    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味girlschannel.net

    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味 彼女が遊ぶ相手というのが、21歳の息子の同級生だというから、そのパワフルさには舌を巻く。「よく家に息子の同級生が遊びに来る」と話す安達は、息子が家にいない時でも友人たちがいるこ...

    +32

    -11

  • 15. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:17 

    昔あったわ

    +3

    -18

  • 16. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:20 

    調べる次元が違うわw

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:23 

    まさに不倫は文化になってるよ…
    貞操観念の無い奴らばっかり

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2016/10/26(水) 23:20:30 

    多少は自分も犠牲にして子供育てて来て、その友達が旦那と不倫とかしてたらやってられんわ。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2016/10/26(水) 23:21:23 

    自分の親が友だちと不倫とかしてたら嫌とか以前に
    もう絶縁でしょ。むりむりむり!!!

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/26(水) 23:22:12 

    そういう女性向けエロマンガ流行ってるよねしかも高評価という気持ち悪さ

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/26(水) 23:22:19 

    糞トピ採用おめでとうございます

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2016/10/26(水) 23:22:25 

    倫理観無い奴くるわー

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/26(水) 23:22:50 

    カッコいいと思うまででしょ?それ以上はないない

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2016/10/26(水) 23:23:11 

    これに比べたら教師に恋するほうがよっぽど健全

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2016/10/26(水) 23:25:33 

    きめーきめーきめー

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/26(水) 23:26:03 

    何これ
    親子ほど離れた男に魅力を感じてほしいって願望がある人がトピ立てたでしょ

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2016/10/26(水) 23:26:19 

    となりの芝は青く見えるものです
    知ってみたら、自分の父親とたいして変わらんよ
    きっとね(笑)

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2016/10/26(水) 23:26:36 

    ポケベルが鳴らなくてを思い出したババアです ww

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2016/10/26(水) 23:27:20 

    きもちわりー
    どんなに若くったってイケメンだろが、友達の父ちゃんは、友達の父ちゃんだよ
    友達の母ちゃん綺麗みたいな、男の発想かよ
    きも

    +62

    -5

  • 30. 匿名 2016/10/26(水) 23:27:52 

    男好き+その友達のことが嫌いとかだよねきっと、絶対性格悪い女だよね。

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2016/10/26(水) 23:28:18 

    よくこんな意味がわからないの見つけてきたねw

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/26(水) 23:28:37 

    女性で年収1000万って結構すごくない?

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2016/10/26(水) 23:29:03 

    きもいの一言

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2016/10/26(水) 23:29:15 

    ロリコンとファザコンの恋愛か

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/26(水) 23:29:32 

    友達のお父さんとしか思いません
    おじさんじゃん

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/26(水) 23:30:02 

    ペタジーニの男女逆バージョンか。ないわー。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/26(水) 23:31:28 

    >>26

    これ一択!


    +5

    -0

  • 38. 匿名 2016/10/26(水) 23:31:37 

    なんだ、しらべえさんか

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2016/10/26(水) 23:31:42 

    娘の友達を性の対象とする夫の方がもっと気持ち悪い。
    自分の娘が同じ事したらどうよ!って想像力が働かないただのエロじじい。
    速攻別れる。

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/26(水) 23:32:10 

    意味わかんないな
    じゃあ奥さんは、娘の同級生にまで旦那の不倫の心配しなきゃいけないワケ?
    じゃあ、○○ちゃんいらっしゃ~い(^^)て気軽にお友達も呼べないねww

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/26(水) 23:34:21 

    結局、男の方がそう見てるって記事?
    おえっぅ(|||´Д`)

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/26(水) 23:36:05 

    なんでこんな調査が必要なんだ?
    ジジイの願望キモいんだよ!

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2016/10/26(水) 23:38:38 

    ないない
    あるとしたら友達のイケメンお兄ちゃんにトキメクとかじゃない?トキメクだけだけど
    そういう話は昔よく聞いたな

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/26(水) 23:39:57 

    イケメンだったり、優しかったり、趣味があってちょつと盛り上がって楽しかったりはあったよ。
    でも恋愛までいかなかったな。
    (ただ知識が豊富で無人島に行ってもなんとか生き延びられる生存能力が高い両津勘吉みたいな人が好みだから、こういう人が現れたらわからない。まわりにいないや。うちの旦那だって両さんの足元におよばない)

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2016/10/26(水) 23:41:14 

    全くそういう概念がないんだけど、ママ友の旦那さんってこと?
    それとも自分が学生で親友のお父さんに恋しちゃうってこと?
    ちょっと怖いよ、世の中。
    恋に恋する痛い奴にしか見えないよ!

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2016/10/26(水) 23:42:30 

    友達を妬んでパパに手を出して喜んでるバカ女しか浮かばない

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/26(水) 23:43:03 

    そういや最近 叔父さんと姪っ子のまんがのバナー見ないね

    終わった?

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/26(水) 23:45:45 

    友達のお父さんが仲村トオルだったらわからなくもない。
    禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは…

    +33

    -13

  • 49. 匿名 2016/10/26(水) 23:47:00 

    友達のお父さんが若々しくてお兄さんみたいで(当時40近かったらしいけど30歳くらいに見えた)
    超イケメンで優しくて紳士的で女友達とキャーキャー言ってたけど小学生の時だけだった
    そのお父さん、今でも相変わらず超かっこいいけど恋愛感情は絶対湧かないし
    「唐沢寿明さんかっこいいー」みたいな、ファン気分

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/26(水) 23:47:20 

    >>39

    民度が低い。
    動物的な野蛮な脳みその男だね。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/26(水) 23:49:26 

    基本的に他人のものが欲しくなるめんどくさい女じゃねぇの?
    友達の彼氏奪ってきたりしてるような、ろくでもない女のような気がする。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/26(水) 23:50:20 

    しらべぇ

    いつもロクでもないアンケートしてる

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/26(水) 23:50:35 

    禁断の恋!「友だちのパパ」にときめく女性の特徴とは…

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2016/10/26(水) 23:54:37 

    友達のお父さんってどっちかというと若干キモイよね?若い娘にとって中年の男性は気持ち悪いもの

    おじちゃんかっこいいねーってお世辞は何回も言ったことあるけど恋愛対象とかないから

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/26(水) 23:56:42 

    いくら金もってても友達の親とかないわ、
    もし本当なら、今の子達の感覚がおかしいんだろうね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/26(水) 23:58:38 

    最近くだらない男アゲの記事が多いね。
    ガルちゃんちょっとどうかしてるよ。なんでこんなくだらんトピで操作しようとしてんの?

    管理人ちゃんと仕事しろよ 怒

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/26(水) 23:59:17 

    娘の友達に欲情したおっさんの妄想だね
    きも

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/27(木) 00:01:42 

    >>57
    アメリカンビューティーっていう映画あったよね。おっさんきもかった。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/27(木) 00:02:15 

    >45
    どう考えても子供の友達のお父さんの事でしょ。
    大人の男に憧れるのはありがち。
    友達のお母さんにはないけどね。

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2016/10/27(木) 00:02:20 

    しらべぇ(笑)

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/27(木) 00:05:54 

    >>59
    「親子ほど歳の離れた男性に魅力を感じたあと社会に出て、今度はその気持ちが「憧れの上司」への承認欲求に転化、仕事を頑張る活力になるのだろうか。」
    とあるから、友達のお父さんにときめくか、という話だと思う。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/27(木) 00:09:14 

    AVの観すぎww

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/27(木) 00:12:00 

    人のもの好きになる女っているよね
    なんなんだろあいつら

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/27(木) 00:19:25 

    友達の兄には憧れがあったなぁ。中学生の時、大学生で塾の帰りに車で迎えに来てもらったりしてる友人が羨ましかった。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/27(木) 00:26:47 

    友達のお父さんなんて普通におじさんだからなぁ
    普通はないよね

    無理やり理由付けするなら、母子家庭で”父親”に憧れ持ってる子ってのもあるだろうけど
    それでも友達のお父さんはそうそうないかと

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/27(木) 00:30:45 

    ないよ。だって若い子からしたらおっさんだもん。これっておっさんの願望と妄想がつまったガセ記事だと思う。今中年男性が若い女性からモテているとかさwないから。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/27(木) 00:33:35 

    大学入って、友達を実家連れてきたときに、うちの父親見て真顔で「パパイケメンだね!!紹介して!!」って言われた子とは距離置いてる。。
    よくよく聞いたら、親父好きな変な子だった。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/27(木) 00:34:14 

    気持ち悪いなー
    がるちゃんの広告エロ漫画にありそうなのが
    トピに採用されるんだね。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/27(木) 00:38:54 

    こういう記事自体止めてほしい!
    ただでさえ勘違いしやすい男が更に変態な勘違いしやすくなるから!
    男っていくつになってもバカだよね!

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2016/10/27(木) 00:40:29 

    高校時代、同級生に「〇〇のお父さんだったら、付き合えるしS〇Xもする気になるよ。〇〇歳なのにあの見た目でしょ。絶対ありだから!!」と言われた時は気持ち悪すぎてその子と縁を切った。
    確かに独身時代からかなりモテた父親だけど…

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/27(木) 01:30:34 

    気持ち悪いおじさんが考えたアンケートって感じ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/27(木) 03:14:19 

    高校の時に30代40代と付き合ってた子が3人いたけどみんな母子家庭(死別も含め)だった。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/27(木) 03:17:48 

    >>63
    人のものを奪い取ったわたし!誰かを裏切ってまで愛してくれるなんて価値のあるわたし!って勝手に酔ってるんだよ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/27(木) 04:47:27 

    ロリコンの男が考えそうなことだね

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/10/27(木) 04:59:31 

    私も中学生の頃は友達のお父さん(イケメン)にときめいたけど
    結婚したのは同年代の夫だし不倫もしてないし。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/27(木) 06:10:20 

    逆はあるけどね。おっさんの方が子供の友達に同年代に持つ好意のような錯覚を持つこと。
    SNSで何か書き込みするとすぐに反応してコメントしてくるから気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/27(木) 06:56:29 

    友達のお兄さんならよくあるけど 友達のお父さんは普通ないでしょ。
    だけど早くに父親亡くして 自分の父親像と重ねてるのなら あこがれの意味合いではあるかもね。
    性対象なら 有り得ない。悪いけどキモい。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/27(木) 07:03:51 

    友達の父親の時点でもう父親としか見れない
    自分の父親と恋愛しろって言われて持つ嫌悪感と同じ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/27(木) 07:29:55 

    マウンティングいじめハブ絶賛進行中
    トピタイトル:一人暮らし専用!まったり雑談トピ
    トピ主:節約方法などなど、いろんな雑談しましょう!

    ↓ 実態 怖っ トピ主がカキコミか?

    554. 匿名 2016/10/27(木) 04:19:35 [通報]

    なんかメンヘラトピか貧困女子トピに行った方がいい人がチラホラ出て来たね。
    XXさんなんて完璧にメンヘラ。
    相手は励まそうとしているだけで全然ドヤってないし、あなたと違って底辺ではないと思うよ。
    失礼なんじゃないかな。
    さっきまではメンヘラや貧困女子がいなくて楽しかったのに。
    XXさんはトピを抜けたらいいと思う。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/27(木) 07:36:13 

    かっこいいお父さんだね。羨ましーで終わるよ。
    異性として見るとか気持ち悪いよ…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/27(木) 07:41:14 

    40過ぎた家族に疎まれてる親父の妄想願望記事。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/27(木) 08:05:00 

    管理人変わったのかな?
    最近ほんとクソつまんないわ。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/27(木) 08:18:42 

    >>49
    私も似たようなこと思い出した
    同級生の父親が当時トレンディドラマ最盛期の宅麻伸そっくりだった
    女子高だったから◯◯ちゃんのパパはイケメンでいいなぁうちのお父さんなんか冴えないオヤジだもんって言い合うことならあったよ
    でもそれ止まりだよね?
    ちなみに何故かママの方はジャイアンの母ちゃんそっくり!娘もジャイ子そっくりだった。いや良い子なんだけどね、お母さんの遺伝子強すぎた

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/27(木) 09:17:56 

    おっさんが妄想でまとめたくさい記事だね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/27(木) 11:31:38 

    お隣の旦那さんが、トム・ヨークそっくりで驚いた。
    純日本人だと思うし、興味ない人からみたら不健康そうな人って感じだけど。
    気になっちゃうから見ないようにしてる。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/27(木) 11:52:04 

    男は他人の妻にもときめくから、こういう記事が出るんだろうね。
    女は他人のものなんかどうでもいいんだよ。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/27(木) 12:22:35 

    男友達のパパ、かっこいいから参観日に来るって聞くと楽しみだけど、恋じゃない。
    あんなパパが羨ましいってだけかな。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/27(木) 14:20:39 

    アメリカやフランスとかだとありそう。

    でも日本では無理~

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2016/10/27(木) 15:47:25 

    >>86
    >>女は他人のものなんかどうでもいいんだよ。

    それが本当なら女性の不倫や托卵は存在しないのでは?
    性においては男女関係なく、不倫をする人はするよ。女性だけを特別視するのは止めた方が良い。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/27(木) 16:21:58 

    えっ?男の子なんて高校生ぐらいにもなると「お前ん家のお母さん井川遥みたいでイケてるよな?」とか「えっそう?でも最近親父とやってなくて多分欲求不満だぜ。」「じゃ俺誘ってみていい?」「いいよ、来週オヤジ出張だから、ナンパして見たら?」とか会話してるよ。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2016/10/27(木) 23:11:45 

    顔が良くて、スタイル良くて、金持ちで、紳士的で、ロリコンじゃない人ならあり得るけど。そこいらのダサいオヤジにはなびかないわよ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/27(木) 23:37:54 

    >>90
    ワロタwそんなの絶対無いわw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/28(金) 13:50:04 

    >>92 仲良しグループに1人でも熟女好きがいるとなんかみんなに移ってそういう話を平気でするようになる。17歳なのに杉本彩で抜いたとか。で自分のお母さんまで話のネタにする。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。